NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
profile
*かなん*

●誕生日●1981年1月11日生まれ。27歳

●星座&血液型●ヤギ座のA型やけど、O型っぽい感じらしいですw

●性格●楽天家でマイペース(笑)たまーに超天然ボケらしい・・・・・

●容姿●
身長153センチ。ガリのチビっこ(-ω-;)腕がめっちゃコンプレックス!
限りなくほとんど一重だけど、奥二重!イエベ色白。面長(涙)
インナードライ肌。クセ毛のロング。

●相方●
1個下でケミの堂珍似の中国人の旦那。典型的ひとりっこ性格(汗)

●好きなもの●
NARS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あとはお洋服と可愛い靴と鞄があればもっと幸せ(*´ω`*)買物してる時間vvv
寝る時間とひとりでゆっくりする時間
Vivi&Sweetとかのファッション雑誌
卵料理・チーズ関係の食べ物・甘い物
暴君の「買ったるわ♪」の一言(いつでも大歓迎!!!)

●嫌いなもの●
虫全般・雷・地震・暴君の説教と怒ってるときの態度(`Д´メ)
金欠スレスレの月末と限りなく小金虫になってる財布(T∀T)
計算全般(数字苦手)と地図(超方向音痴)と料理(←え)
納豆としいたけは絶対に食べない・激辛食品は無理。牛乳は腹痛になるから無理w
タバコを吸いながら歩く人。携帯かけながら自転車にのるヤツ。



↓NARSプロフィール(笑)↓

●NARS歴●
デビューが2006の8月。初散財はその年の10月。
2007年心斎橋カウンターデビューでNARSの虜となる(笑)

●NARSで一番好きなアイテム●
デュオアイシャドー

●NARSを集める上でもっとも必要なもの●
NARSのブラシ。
特に#13・#2・#3・#7は基本あったほうが◎
(色の変化&質感チェンジャーに必須)

あと、アイテムをまとめて収納できるものww

●NARSで絶対廃盤になったら困るもの●
・アイライナー8002 MAMBO
・マルティプル1515
基本の2品なので確実に困る!!

●NARSは大好きだけどこれから先も絶対買うことはないアイテム●
・・・マスカラ。つけると絶対に涙が出る。成分が合わないぽい(涙)
ドーリィにあがる感じはすごく好きなのに・・・・(´;ω;`)

●NARSで個人的にあったらいいなと思うもの●
☆フェイスチャートをかくスケッチブックみたいなの。
店頭でもらえるチャート用紙をまとめて1冊にしてくれたら
研究&レシピ用に買う!!
市販のスケッチブックは日がたつとどうもにじむ(涙)

☆ミニブラシ
持ち運び用に柄が短いのあったら申し分ない!!

●NARSでほしいノベルティ●
ブラシケース。もしくは年間ポイントノベでミニブラシ一式。

●今持ってるアイテムの数●
・・・・たぶん100個いっちゃったと思う(=ω=;)近々再集計。


゜゚ *+:。.。:+* ゚ 2008年5月27日更新゜゚ *+:。.。.。:+*