NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆


 - -
2006夏休み写真日記〜海中散歩♪〜
お盆休み(夏休み)皆様はどこかへお出かけしたり、遊んだりしたのかな??
カナは13日から今日までお休みだったけど濃厚な休みになりました★

きのこレッド夏休み初日、13日きのこレッド

暴君は初めてという水族館にお出かけ☆
大阪にあるぴかぴか海遊館ぴかぴかに行って来ましたー♪
ものすっっっっごい人で中に入るのに30分待ちの長蛇の列!!!!!
照りつける太陽・滝のように流れる汗・・・・・熱射病一歩手前唖然
カンカン照りの太陽の下倒れる前になんとか中へ・・・・(´Д`|||)

入り口の巨大水槽トンネルを抜けるともーーー別世界!!!

upたくさんの魚はもちろんのことーーー

続きを読む >>
17:15 暴君と妻がゆく( ´艸`) comments(10)
例えばこんな恋の裏話。
先日は暴君との出会いについてお話致しました・・・・
今回はその裏話、元を正せば、真実のお話を暴露しちゃいましょう♪
前回の出会い編「例えばこんな恋のはじまり。」を読んでない方は
そちらからお読みください〜ヾ(´▽`)/"

読まれた方は続きをどうぞ★
今回は前回より大幅に長めですので覚悟してくださいね・・・

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

さて前回カナがO君の発言により、
勘違いして数日後。
夜中に突然O君から、ちょっと話したいことがあるとのことで
何か暴君のことで話があるのかな?と徒歩3分のO君のお家に行きましたジョギング

さて出迎えてくれたのはO君の友人というオトコ。
カンジンのO君はべろんべろん酔っ払い状態
今までこんな状態になってるO君は見たことなくてビックリ。
「どうしたの?!」と聞けば、「何でもないよ」
「話って何?」といえば、「うん・・・ちょっと待って。」
と言っては関係ない会話ではぐらかすO君。

O君の友人がこっそり「彼女に振られたみたい」と教えてくれました。
酔って、慰めてほしかっただけかープシューと納得するカナ。
時刻は11時すぎ。突然カナの携帯携帯が鳴りました。

「今ドコ?」
相手は暴君。突然我にかえるカナ。夜中に男2人と密室状態・・
よくよく考えればこの状態非常にマズイ!!!!(´Д`|||)
「と、友達の家〜〜もう少ししたら帰るよぉ〜〜(必死)」
「ふーん・・・危ないから早くね・・・」

ごまかせたゼ!!と安心したのもつかの間、今度はO君の携帯が!!
表示を見て固まるO君。相手は暴君!!
な、なぜココに電話をぉ〜〜!!?щ(´□`)щ
さっき嘘ついちゃったのでO君にも言わないように指示!
中国語でしばし、会話。電話が切れるまで緊迫する部屋・・・・・
そこにカナはいるかと暴君は聞いているようです。。。ヤバイヤバイ!!

会話終了。

今度はカナの携帯にメールメールブルー着信!!
「まだ帰らないの?帰ったら教えて」 「もうすぐ帰るよ!!」
ばれてんのかな!?どうしよう?!とO君と作戦会議。
またまた暴君からメール! 「まだか?」「もうちょっとー!!」

再び暴君からO君に電話。
これはマズイ・・・なぜかわからないけど、完全にバレている!!
もう限界だとO君がカナちゃんはここにいると白状。
電話を代わると氷点下40度くらいの冷たいお声が・・・・

「今すぐカエレ。」  「はい!!」
「帰ったらメールシロ。」  「わ、わかった!!」

結局O君の話が何かもわからないまま、帰宅。
寝ているであろう暴君にメールにて帰還連絡。返事はなし。

嵐は翌日に持ち越しされました・・・・

続きを読む >>
07:29 暴君と妻がゆく( ´艸`) comments(12)
例えばこんな恋のはじまり。
このブログにもネタとしてwもう何度も登場してるわが夫。通称・暴君。
今日はゆるりと暴君との出会い&恋を振り返ってみたいと思いまふ。。。。
すべては5年前、20歳のあの夏の日に・・・・(●´艸`●)

そのころ、喫茶店でバイトしてたかなんさん。
毎日やってくる常連客K君をほんのりイイナハートなんて思いつつ・・・・
バイトと学校に明け暮れ、出会いない!彼氏欲しい!とグチる日々(笑)

そして運命の日ってのは、普段となんら変化ない日常に突如起こるもの・・・

バイト先のお友達O君(中国人)の家に皆で押しかけたときのこと。


ぴんぽーーーーーん。と来客アリ。現れたのは・・・・

サッカーのユニフォームみたいなダッサダサのポロ+短パン。
真っ黒な短髪に青いお目目ぱっちりの、とびきりカッコイイ男の子!!


ブラジル人がキタ━━━(゚∀゚)━━━━っっ!!!!
(カナ的思考回路next黒髪青瞳。堀深の顔=ブラジル人。)

「中国人のR君」とO君が紹介。
目青いから、さてはハーフだなっっぴかぴかと勝手に決め付けるカナ。
(結局青い瞳はただのカラコンだと後日判明あせあせ

カナが勝手にハーフと決めたその人こそ、旦那でした(笑)
ところが日本に来て1年らしく会話はカタコト。極度のテレ屋。
ニコニコしてるけど、他の人とは全然話しようとしない。

なのに。
なぜかカナにだけは一生懸命話しかけてくる彼。
喋ってみるとなんか可愛いし、面白いし、なんか懐かしい・・・?アレ?

そのうち喋れないのにカナの電話番号とメアドを教えてと彼。
ブラジル人は女くどくのも言葉を超えるのか!!スゲー!と一人納得し、
番号を交換メールピンク。←めちゃめちゃ勘違い。

その流れのまま、次の日は誘われたので花火大会でデート星
次の日は図書館でお勉強デート鉛筆2

気づけば、毎日会っている。アレアレアレ〜〜????
おかしいなーまだ会って3日とかなのになぁ・・・


なんて思った矢先のことでありました。

続きを読む >>
07:18 暴君と妻がゆく( ´艸`) comments(14)
未来予想図〜パパと娘の関係〜
先日、ようやくビザの更新ができました(>ω<)
待望の年ビザ!
これで3年間は大量書類だの更新料4千円(タカ!)に涙せずにすみます(笑) 

さて、そんなカナ家で最近結晶夫婦人生計画結晶が始動いたしました。

死んでも子供はいらん!!
今できても絶対にいらん><!!!
生むならオレは中国にひとりで帰る!!!
とまで豪語してた暴君。
(つか旦那のセリフとは思えないよ・・・まったく)

「30までには子供生んどかないとねぇニコニコと言い出しback!!!

「広島帰って、お前の家族と俺ら3人(増えてる!!)とって生活も
なんか家族って感じで楽しそうだよねぇ〜ラブ(*´∀`*)」
back!!!?

「3・4年後には貯金お金もだいぶできるだろから家家欲しいなぁ〜」backびっくり



今までと180度違う旦那に驚く妻をよそに暴君の人生計画は決定赤い旗
とんとん拍子に3・4年後に広島に帰ることになりました日の出

最初はまぁ口だけでしょ〜(´△`ゝと思ってたんだけど。
決定してからの暴君の働きぶり、貯金計画たるやすさまじく・・・・ひらめき

「オレなんか未来のこと考えるとやる気でてきたってれちゃう
なんて目キラキラさせちゅーし・・・・マジみたい・・・・。


そんなある日。
ベッドで暴君爆弾発言。
続きを読む >>
15:49 暴君と妻がゆく( ´艸`) comments(16)
<< 2/3PAGES >>