NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆


 - -
2008年 あけました♪
A Happy New Yearハート
2008年あけましたでおめでとうございますー(*>∀<)ノ
アンドっ、3日に渋滞の中バスにすし詰め状態で帰ってまいりました泣き
皆様はどのような年末年始過ごされたでしょうか??

今回もカナは、ひたすら呑んで食べて、呑んで食べてーな日々熱燗(笑)
30日は朝もはよから親戚一同で酒飲みつつ、餅つきペッタンコ〜鏡もち
31日は毎年恒例18年の付き合いになる地元友達と年越し飲み会ビール
1日初詣日の出(今年は八方塞がりの年らしいけど強気でいくぜ!)
2日は親戚一同でお食事会、3日はセール→神戸帰還。

慌しかったけど、ワイワイ楽しい年末年始となりましたチョキ

とにもかくにも去年同様といわず、それ以上に
楽しいこと、嬉しいことがいっぱいの実り多い1年になることを祈って
今年も皆様どうぞよろしくお願いいたしますラブ(*´∀`*)

2008年 1月5日  かなん 拝


さて、毎年恒例の年始ネタといえばこれ!!! 
『2008年、今年の抱負』

本気でチャイ語の勉強に取り組むこと!!!!!
去年年初めはやる気あったものの続けても3日坊主で終わるハメに(=ω=;)
今年は魂入れ替えてコチラ励もうと思いますです;;;;

一日一磨、女子力向上!!!
女子の道は一日にしてならず!!なので今年もサボらず日々精進ぴかぴか
オシャレにメイクに料理にと幅広く頑張れたらいいなーと(笑)

NARS買いは賢くムダなく、冷静に!! 
去年はちょーーーっとかなり想像以上に暴走したので反省も込めて(笑)

ポイントノベ切り替えの4月までなるべく我慢が目下最大の目標

この3点を目標に日々を過ごしたく思います(笑)
 

・・・・・年末までに記事にしたかったけど、出来なかった記事も数多く、
レシピもたまりこんでる状態なので少しづつUPできればと思います;
これもある意味年初めの抱負っちゅーことになるやも(´∀`)ゞ
21:59 つぶや記(´∀`)ゞ comments(8)
今日から俺は!!!
本日より、1月3日まで
広島の実家に帰省いたします〜〜


実家にPCはなく、カナの老衰携帯wでは更新も難しそうなので泣き
ブログの更新、コメントへのお返事、メールの返信等
神戸に帰ってくるまでできないと思うのでごめんなさい><
帰ってから時間ができ次第速攻取り掛かりますのでびっくり
それまでお待ちいただければと思います(。´Д⊂)
ご挨拶周りもできなくてお世話になってる皆様、本当にごめんなさい。

←コメントレス間に合わなかったクロちゃん、すみれさん、
どちらのコメントも熱烈にお返事したい内容で、
レス書きたくて仕方ないんだけど時間が間に合わず・・・!!
もう少しお待ちいただければと思います;;ごめんなさい〜
帰ってきたらアッツイ魂こもったレスしますので!!!

←まみぃっぷ♪ちゃん!!
ブログへコメントしたくてたまんなかったんだけど、
これまた時間がなくてできなかったよ、ごめんね〜〜〜〜なみだ
帰ってきたら超論文コメントを熱烈にしにいきますので!!



2007年はブログを通して、NARSを通して
たーーーくさんの方と知り合えた素敵な1年となりましたキラキラ4
来年もカメ更新かと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです♪
今年1年、本当に本当にありがとうございましたびっくり
来年もどうぞよろしくお願いいたします(o_ _)o))

管理人 かなん 


休みの間にメイクは日替わりで研究しまくるために
大量のNARSちゃんたちと帰ってきます(笑)めっさ重!!
去年のポイントノベ、メイクBAGが大活躍(*>∀<)ノ

更新予定記事メモ
・小悪魔?メイク(田島ディアスウゴ氏)
・雌豹メイク(@かなんレシピ)
・T嬢ホリデーオススメイク♪
・3007×3046レディクールメイク(@T嬢レシピ)

・・・・めっちゃいっぱいあるんで頑張ります。ハイ(´ω`;)

16:51 つぶや記(´∀`)ゞ comments(6)
奇跡の一夜のひとりごと。
今日はLUNA SEA一夜限りの復活ライヴでした。
ライブで思う存分暴れ倒して日々のストレス解消してたあのころ・・・
彼らが作り出す音の空間が大好きで大好きで大好きで・・・・
ライブがなくちゃ生きて行けないくらいだったあのころ。
今放送してるけど、7年前と変わらないどころか、それ以上に
予想より、想像より、期待よりそれ以上にカッコイイままで、
さらに進化したルナシーになってて・・・・・・・
あの空間に行けなかったことが今年最大の悪夢だと痛感してます。・゚・(ノД`)・゚・。

RYUもSUGIちゃんもINOもJも真ちゃんも皆かっこよすぎ。
7年前に終幕したなんて思えないくらい、
7年ぶりに聴いた曲もアレンジされてたりで最高にカッコイイ
やっぱりルナシー最高!!!!!
本当に今夜で終わっちゃうのが、一晩だけってのが嘘みたい・・・・
そのくらい最高にして最強の一夜でした♪

続きを読む >>
23:10 つぶや記(´∀`)ゞ comments(7)
好きすぎて死ねる。
2007・12・24 
TOKYO DOME


LUNA SEA

「GOD BLESS YOU
〜One Night Dejavu〜」



7年ぶり、一夜限りの復活ライヴです。


好きで好きすぎて、カナの人生において彼らナシではありえない。
血の一滴まで、彼らの音が沁み込んで染み付いてる。

もーーーすごくすごくすごく行きたい!!!!!!
・・・・けど、色々の諸事情がありどうしても行けません・・・

復活するときは絶対駆けつけようと思ってたのに!!!!!

SLAVEの皆様、どうかどうか
行く人はカナの分まで、DOMEぶち壊しちゃう位暴れてきて。
イヴの東京の夜にあの天使の歌声をまた響かせてください。

運命の日まで←彼らのライヴ映像流して
体はあの場所に行けなくても、気持ちだけでも参加するよ
 
20:47 つぶや記(´∀`)ゞ comments(6)
<< 2/7PAGES >>