NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆


 - -
ドクターシーラボ週間

書きたいことたまってるんだけど宿題が今日までなの汗


upアクアインダーム ディーエヌエッセンスup

ドクターシーラボ週間、2週目を終えようとしております!!
スキンケアの効果が現れ始める2週目ですが現在のカナのお肌・・・
プリプリ鮮度いたって良好好調です(*´∀`*)ぴかぴか
アゴのちっちゃい吹き出物は体の中の毒素の最後の抵抗か!?
ってわけでもう少し様子見守ろうって感じだけど・・・・お肌プリプリハート

さて、2週目はドクターシーラボゲルから普段のスキンケアにチェンジ!
導入美容液+普段のスキンケアで1週間お試ししました。


downということで今回一緒に使ったのがなくてはならんコチラっ
down


続きを読む >>
20:02 ★スキンケア&美容戦記★ comments(3)
スキンケアの常識を覆す!!!

ここんとこ、どうにもこうにも肌の調子があがらない・・・・
なんてー時にいつもカナがお世話になっているレスキュースキンケア。

UドクターシーラボU

ほし2皮膚の専門家が作ったドクターコスメほし2ってことで
わがまま肌なカナでも安心して使える数少ないスキンケアブランドm−しccく

今回新たにキラキラ4導入美容液キラキラ4が誕生したってことで早速お試し!
提供は今回もCyberBuzzさん♪いつもありがとうございます(*´∀`*)
今回は2回にわけてレポートさせていただきます
ハート

まず第1回目は

アクアインダーム ディーエヌエッセンス(導入美容液)

アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー


の潤い最強タッグの組み合わせ(どっちももち現品サイズ〜♪)

早速使ってみた感想は・・・・・・

単品とコンビ使いだと肌が違う・・・・!!!!!Σ(゚ω゚)
奥まで潤ってしっとりプッリプリなベビー肌(*´ω`*)ハート
乾燥肌やけどこの時期こってりすぎたら逆にトラブルの元なので
このサラサラしつつ、潤い仕上げはかなり嬉しい(*´∀`*) 





続きを読む >>
20:28 ★スキンケア&美容戦記★ comments(0)
ロイヤルなスキンケア♪

本日は神戸みなと祭の花火大会のため浴衣のお嬢さんがチラホラ・・・
カナは暴君も仕事やし、暑いしで干物女Dayと致します(´∀`)ゞ
ホタルノヒカリ、漫画もドラマもすっごい面白いーーー>▽<
会場に近いから花火の音だけはイヤでも聞く予定となっとりますーw
さて、NARSやら、こないだ買ったコスメ記事とか書きたいのがたまってきてるけど宿題先にUP
今回もCyberBuzzさんのご提供で、コチラ〜赤い旗


山田養蜂場 RJスキンケアシリーズ お試しセット
実はコレ、うちのマミーが試して「結構良かったのよね〜ハート
なんて前に言うてたのでずっと気になっていたもの(`・ω・´)キラキラ4
広告とかCMで見たことアル人もいるのでは???

「女王蜂の特別食のローヤルゼリーには、
各種ビタミン・ミネラル・アミノ酸など40種類以上もの栄養素が含まれていて
そのローヤルゼリーから抽出した
保湿成分ローヤルゼリーエキスを全品に配合。
厳選された21種類のシード(種子&果実)エキスなど、美肌成分を贅沢に配合


なーんて説明読んでるだけでも女王様なスキンケアぴかぴか
使い続けるうちに肌が自ら目覚めていくなんて素敵な謳い文句ほし2
というわけで届いてからコチラ1本でスキンケア開始☆
続きを読む >>
16:54 ★スキンケア&美容戦記★ comments(0)
ストレス肌への挑戦。

5月11日発売のルナソル限定、すんごい人気あるみたいですねなみだ
昨日1日であまりの凄さっぷりを心ゆくまで体験させて頂きました。
ついでにRMKもめちゃくちゃ混みまくりで、仕方なく退散。はぁぴのこ:)
5月に出る新作はどこもヤバイものが多くて争奪戦ぽいです(=ω=;)

さて、先日とあるところに登録させていただきました。
CyberBuzz さん。

え??なんですかそれ??って方もいると思うのだけど
簡単にいうと用意された案件に応募して口コミ記事を書くというもの。
(詳しくは←からサイトに飛んで詳細確認してくださいませ)


んで、今回初当選したのがこちらーーてれちゃう

RASEL


07-04-14_23-01.jpg
 王冠2ビューテストライアルセット王冠2

こちらのスキンケアはなんとっっっ

石鹸→美容液の2ステップでスキンケア終了きらきら
ストレスまみれの環境で敏感になって弱っているお肌をいたわりながら
お肌に必要以上の負担をかけず、ストレス肌から
キラキラ4美貌肌キラキラ4」へ変貌させてくれるんだって!!!

イプサ嬢にも「ストレス肌」と宣告されてるのでこれは気になるm−しccく


星ビューテスマイルドソープ(現品¥3000)星

「洗うほどうるおう石けん」
生ローヤルゼリーやオウバエキス、黒砂糖エキスなどの
保湿成分や美肌成分が、
全成分の30%以上も配合されてマス☆


実際使ってみて何よりビックリしたのがこの泡きらきら
26年使ってきた石鹸の中でナンバーワンの素晴らしさキラキラ
きめ細かいとはまさにコレのことか!!!!
目から鱗のほんとにクリーミィな泡(*´∀`*)ハート
その上弾力がハンパなくて、手のひら押し返してくるようなモッチリ感ハート

やーこりゃ毛穴美化力かなり期待できそう。。。プッ

洗った後毛穴の奥まですっきり汚れが落ちてるのがほんとに実感できる!
最奥までスっキリしてるのに、つっぱらないんだから不思議。。
皮脂の少ない肌なので、週2〜3度のディープ洗顔用に愛用中ぴかぴか


星ビューテスアクアイスト(美容液)(現品は4000円)星

スーパー・プレミアム美容液らしい、こやつ。。。。
配合されてる成分は確かに美貌肌に導いてくれそうな成分ばかり矢印上


・セラミドMC(パワフル複合保湿成分)
・ヒアルロン酸ナトリウムPT(1gで6Lもの水分を抱え込む保湿成分)
・生ローヤルゼリー(衰え始めた肌を再生させる美肌成分)
・シロキクラゲ(抗酸化効果が高く、楊貴妃が美肌維持に愛食していた)
・オウバクエキス(抗菌・消炎作用、荒れた肌を鎮める効果も)


パラベン不使用・無香料・無着色なのも敏感さんには嬉しいハート

これ、単品でかなの乾燥肌に対抗するのはキツそうだったので汗
化粧水と乳液もコンビで使って1週間。
とくにこれと言ってまだ変化は感じないけどこれからに期待・・かな?
こういうのは使い続けることに意味があるしハート
あ、でもヒアル使ったときにできるニキビは勃発気味ヒナなので
これからは目元に集中攻撃かけてくことにしますサキ(笑)

2週間たっぷり試せるお得なトライアルセット(¥2100)もあり♪
60日間返品・返金保障なので気になる方は試してみてはいかがでしょ?

次回はコスメ記事か、もしくは久しぶりにお洋服ネタUPかな?
口コミしたくて仕方ないモノもあるのでそっちも頑張らねば(´ω`;)
22:41 ★スキンケア&美容戦記★ comments(4)
<< 2/8PAGES >>