NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆


 - -
冬肌準備♪

にゃんにゃん記事は目下執筆中ですのでもうしばしお待ちを!!><
連休中には絶対にUPにこぎつけたいと思っておりまっす!!!(遅!!)
こないだ買ったアイテムだけじゃ微妙に違ってて、結局NARSカウンターへ行くハメに;;


少しづつ涼しくなって、寒くなる前には準備しておきたいのが
冬肌の乾燥対策!!!!!!!(´;ω;`)毎年冬は乾燥との戦いです・・・
乾燥して、化粧ノリが悪くなって、くすみがちな肌なんて最低冷や汗
でも、今年はそんな冬もなんのそのだじぇ!!(*>∀<)ノ
な、アイテムをまたまたCyberBuzzさんからご提供いただきましたー♪

ALBION
乾燥する季節でもみずみずしく咲く花のように・・・・・・


エクサージュ トータル ソリューションN

肌に「うるおい」と「活力」をおぎなって、丈夫な角質層を保つことで
乾きがちな冬のお肌をしっかりケアしてトラブル知らずに。
うるおいにこだわるエクサージュの特性を凝縮した保湿美容液
ハート

「保湿」
潤いが不足しやすい冬肌へ上質な潤いをダイレクトに届け、
バリア機能をサポート!!

「活性」
角質細胞を覆う膜を強化し、潤うしなやかな角質層をつくると同時に
角質細胞の内側も潤いで充実させ、
みずみずしさ・キメ・しなやかさに満ちたすこやかで美しい肌に


ふわーんとアルビオン特有の香りに包まれてスキンケア〜〜てれちゃう
化粧水使用後に2〜3プッシュをってことなんだけど
今の時期なら1〜2プッシュくらいでもカナには十分グッド
化粧水とコレだけでもう十分お腹いっぱい!!!!って位
本当に奥からしっとりしっかり潤ってくれますm−しccく

・・・・まさに、冬肌用のパワーアイテム!!!!!

今からやと、ちっと重たいけど、冬には絶対頼れるアイテムキラキラ4
しっとりしてるけど、ベタつかないのも好感触ですハート
今年は乾燥しらず、荒れしらずで過ごせそうな予感(*´∀`*)ぴかぴか

↓↓詳しい商品情報はコチラから↓↓
http://www.albion.co.jp/products/index.html

ついでに本日は暴君のお誕生日。めでたく26歳迎えましたケーキ2
といっても肝心な主役の暴君はあいかわらず仕事で帰りは遅いので

ケーキは夜中に食べることになりそー(笑)
20:58 ★コスメめろめろ散財記★ comments(0)
最強の攻め色香アイテム

皆様より、一足お先に素敵な攻め顔アイテムをお試し(*´艸`)ほし2
8月28日にDSに並んだら目を引くこと間違いナシひらめき
今回も太っ腹提供はCyberBuzzさんです♪

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・
「最強の攻め唇」でおなじみの人気シリーズ
B&Cラボラトリーズ の「メイクマニア」の新作4点!!!

U「最強の攻めライン&極上の色香眉」U

キラキラ4「最強の攻めライン」シリーズキラキラ4
女子なら気にならずにはいられないキャッチコピーも満載きらきら


メイクマニア マーカブル アイライナーL BK 
キラキラ4無邪気な魔性 仔猫ライン(パールブラック)キラキラ4
「気まぐれでちょっとワガママ無垢なのにどこか女っぽい」


(萌´∀`萌)


メイクマニア マーカブル アイライナーL BR
キラキラ4しなやかな強さ 雌豹ライン(パールブラウン)キラキラ4
「強さの中に優しさが宿る、ワイルドなのに繊細なまなざし」


(萌´∀`萌)

この二つはどっちもカチカチまわして使うタイプのリキッド赤い旗
でもマジョみたく出すぎたり、液もれしないからご安心を♪


メイクマニア マーカブル アイライナーG GB 
キラキラ4黒目際立つ 仔鹿ライン(ブラックジェルライナー)キラキラ4
「まっすぐで純真、絶対無条件の愛され目」


萌えーーーーーーーー(*´∀`*)ーーーーーーーーー!!!!
・・・どれもこれも気になる台詞ばっかり・・・・・・ハート

しかもこのシリーズこんな決めゼリフまでっっっ
アイラインでなりたい「印象」は変えられる!
・・・・・お気づきになられましたでしょうか・・・?実は・・・
続きを読む >>
21:48 ★コスメめろめろ散財記★ comments(8)
*+:。ジュエリーな瞳.。:+* 
春〜夏はずーっとカラフルなメイクが中心だったのが
最近すっごくハマってるのがクール系メイク(*´ω`*)ハート
その発端を作ってくれちゃったのがコチラの新作アイテムーキラキラ4


マジョリカマジョルカ ジュエリングペンシル 
BK901 ブラックダイヤ


ペンシル型のアイライナーがようやっとこデビュー!!!!
発売日前にしっかりテスターしてGETしてきました♪


全部で10色。どれもこれもキラキラまばゆい素敵色ほし2
ブルーや黒真珠(シルバー)アレコレ、テスターしまくって決定。
この価格帯でキラキラでテクスチャ柔らかくてって最高(●´∀`)ノ
しっかりめにひいて最後にシャドーでぼかすだけで奥行きもUP☆

む!!コレは!と思えるテクスチャでしたので帰って即実験(笑)

ところがこのライナー、この柔らかさ故に
口コミでは「転写する」とか「持ちが悪い」と非難轟轟Σ(´Д` )
個人的には仕上げ作業おろそかにして、
ぼかすとか、シャドー重ねる肯定省かない限りそこまでひどくないと思う;;;


これ使い方さえ工夫すればアレコレ使えて便利なのにっ
オイラ飽きることなく、毎日お世話になっております(*´艸`)kirarin
グリッターペンシルのプリプラ版みたいな感じで使えるんだもん
続きを読む >>
11:15 ★コスメめろめろ散財記★ comments(16)
ニキビレス=HAPPY♪

ニキビってひとつあるだけでも憂鬱な気分なのにあせあせ
皮脂不足&乾燥、ストレスが重なるとニキビちゃんチラホラ唖然
基本的に皮脂が足らんお肌なので保湿と油分で蓋が必須なんだけど
油分がちょっとでも多いとすぐさまニキビに転向する我がお肌。
オトナのニキビ対策といえば・・・・

キラキラ4エテュセキラキラ4
今回CyberBuzzさんのご提供でイロイロお試しさせて貰えました♪
しかもビックリするくらいもう大量に!!(笑)


見た目がグリーンでポップなデザインも可愛くて好きハート
プッシュ式だから使う量も簡単に出せるし、衛生的で◎

■薬用アクネ スキンバージョンアップ(美容液)

「うるおい準備液」が化粧水の浸透を助けてくれるみたいなんだけど
コレだけでもしっとり、こっくりと潤ってくれます(*´艸`)
使用感がすっごく好みだから様子見てリピ検討候補♪♪


■薬用アクネ アクアシューター(モイスチャーアップ)

美容液2プッシュ→化粧水3プッシュという順番で使用ってことで
使ってみたけど、これは痒くて痒くてお肌が大絶叫・・・(。´Д⊂)
3日間様子見てたけど逆にニキビが生まれてきてるので断念汗
使い心地は好みなのにお肌に合わない自分がニクイ・・・!!



パッティングコットン 60枚入り (SIZE 50mm×70mm)

シルコットの厚みが薄いんだよバージョンって感じ?
毛羽立たないのでアイメイク落とすのとか便利ー♪
肌アタリもやわらかで、カナは好き♪


他にもイロイロ種類があるので気になる方はコチラでチェック♪


さらにさらにっっ


今回こんなに来ると思ってなくて嬉しい悲鳴だたのがコチラm−しccく

王冠2チークカラー (NEW)王冠2 
続きを読む >>
23:09 ★コスメめろめろ散財記★ comments(6)
<< 2/9PAGES >>