NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆


 - -
NARS ハッピーオーラメイク
母の手術も無事終わってほっと一息の10月です。お久しぶりです(汗)
アンケート結果もデッドヒートですが先にできたコチラからUP★
8月頭に2008ノベポーチGETで3ヶ月ぶりにカウンターへ!
T嬢とのガールズトーク&素敵メイク堪能してきました(*´ω`*)ハート

「こんなのどうかな〜って考えてたのがあるんですけど・・・」
と手元で見せられて即KOされちゃったゾッコンLOVEメイク!!

ケーキバラ色ほっぺとふんわり色っぽいハッピーオーラメイクケーキ
今までのT嬢作成レシピでもっともお気に入りレシピですキラキラ

単純に「可愛いメイク」というのに最近飽きてしまって近頃気になるのは
大人っぽい女っぽさの中にも可愛らしさが残る血色メイクキラキラ
今回のはまさに甘さと色っぽさがすべて叶っててまさに理想のメイクびっくり
さすがカナの好みをよくわかっていらっしゃる!!と唸りました(笑)


2018 CALIFORNIA

偏光レッドピンク??のようななんとも色っぽい艶が出る赤茶ハート
強く発色させて深み、ふわっと重ねれば華やかな艶が出ますキラキラ
紫の上からコレがこれまためちゃくちゃ美しい色で圧巻!!!
T嬢がNARSで働き始めたころ、たくさんのカラーの中でまず最初に
一目惚れしてから、ずーーーっと変わらず大好きな色なんだとかm−しccく
・・・ちなみに現在爆発的人気で品薄状態みたいです;;;


2820 Granada

実際レシピは2815使ったけど今回は最近ハマってるコチラで。
ゴールドの黄みと赤みのバランスが最高な一品びっくり
しっとりとした質感に控えめな艶がグラマラスな目元に。
立体感とまろやかな深みが自然な立体感を出してくれて
ブラウンメイクや暖色系カラーのときに欠かせないアイテムハート

<EYE>
↓カーソル合わせると色変化ぶりわかります♪

↑赤茶×パープルにイエロー&ピンクの艶コラボが美しすぎびっくり


続きを読む >>
01:14 ★NARSメイクレシピ★ comments(12)
CLASSIC ×BEAUTYメイク(@伊藤CPA)
アンケートへの沢山の投票ありがとうございますっっ(´▽`)/"
ちょっと予想外の展開もありで、てんてこ舞い舞で作業中(笑)
とりあえず、まずは秋コレフィーバーってことでこちらから♪
8月24日、春コレ以来の伊藤先生インケースレシピ音符
秋冬ファッションはクール&モノトーンが俄然気になってるので
それに合わせて強めアイメイクでも女っぽさのある感じでお願いキラキラ
「それなら新作がぴったりなので全部使います♪」と伊藤先生。
本当にどの色も「すべて」使い切ってくださいました(笑)
→秋コレアイテム詳細レポはこちらからどうぞ♪


丁寧に作りこんだブラウンメイクにビビッドピンクの唇が
まさにCLASSIC ×BEAUTYハート
目力強めだけど、やわらかい女っぽさの出る眼差し・・・キラキラ
もうどうしてこう伊藤先生って狙い済ましたかのように
カナが求めてた理想以上のメイク施してくれるのか!!天才びっくり


続きを読む >>
03:30 ★NARSメイクレシピ★ comments(9)
NARS レディクールメイク
ご無沙汰しまくりで本気で申し訳ありませんな更新です(滝汗)
なにせ魔王がパソ前鎮座でブログ巡りさえままならズッびっくり・゚・(ノД`)・゚・。
UPは今後もしばらくはゆっくりのんびりペースになると思いますが
あくまでも「開店休業状態」で休止も停止も致しませんので
今後もゆっくりお付き合いいただければ嬉しいです(ぺこり)

さて、去年の年末最後に引きとってきたレシピを本日ようやく公開(笑)
スモーキーマイブームで、3007が欲しくて堪らなかった時に
T嬢が何気なく「3046とも合いますよ〜キラキラ」の一言で
気になって仕方なかったのでお願いして作ってもらったレシピハート



深みのあるグレー×ピンクパープルの織り成す魅惑的なメイクハート
色っぽいのにほんのり冷ややかなクールさもあって
ピンク系でこういう辛口な仕上がりがとっても新鮮でしたm−しccく
レシピ作成前にこのメイクでT嬢も接客してたそうですが
お客様からの反応もとても良かったメイクだそうです音符


3007 PARIS

チャコールグレー×シアーホワイトシルバーのコンビハート
暗すぎず重すぎず深すぎずの絶妙のグレー具合で、
グレーは基本苦手色傾向のカナでもすんなり何でも合わせやすく
黒よりもやわらかく、茶色よりも深みを出してくれて
本当に王道で締めに、深みやニュアンスMIXにと使えますキラキラ   
続きを読む >>
14:31 ★NARSメイクレシピ★ comments(20)
NARS★Classical Dollメイク
←予告レシピを無視して本日のメイク公開日記です(笑)
・・・そうでもしないと宣言してた更新ができそうもなかったんであせあせ 
カナには珍しく1日で超スピード作成のため見苦しい箇所はお許し下さい;

Viviをぺらぺら見てたらめちゃめちゃ可愛い安室ちゃん発見びっくり

いくつになっても自然体でお人形のような愛らしさ・・・・・・ハート
ジャパニーズびっくりな可愛らしさがあるところが大好きですキラキラ
安室ちゃんのクラシックな雰囲気漂うドーリィメイクが可愛くてハート
朝メイクでマネッコしてみました音符

今回のメイクの下地で大活躍したのが大大大好きなコレキラキラ
買ったのかなり前なのに紹介するのが随分遅くなってしまいましたあせ

2809 MYKONOS

深みと甘みのバランスが絶妙のピンクベージュキラキラ
単色でよし、他色とMIXして良し!!と幅広く遊べます。
大人っぽいのに可愛い。可愛いのにグラマラスなお色m−しccく
単純に重ねてくだけで深みがプラスされるので扱いやすいクリーム
とくに1515とのコンビは立体感最強でヘビロテ下地コンビですハート
続きを読む >>
20:56 ★NARSメイクレシピ★ comments(10)
<< 2/13PAGES >>