NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆


 - -
NARS勝手にランキング2008!〜リップ編〜
NARS勝手にランキング第四弾!!いよいよゴール間近です(笑)
2008年度は前年アイメイクものばかり買ってた反省を生かし、
手持ちにないリップカラーの充填を意識してお買い物したり、
手持ちカラーのMIXをあれこれやってるうちにリップメイクの
面白さにあれよあれよとハマってしまいました(*´ω`*)ハート
クリニークグロスが唇保護してくれるので荒れを気にせず
アレコレ使えるようになったのはほんとに大きかったーー!!


特に最近はアイメイクよりもリップメイクのMIXが満足いくと
テンションが急上昇矢印


<リップメイク編>
★リップスティック部門★

2008年度これなくしてカナのリップメイクは語れないビックリ
キラキラ王冠2第1位王冠2キラキラ

1077 Promiscuous

超・超・超・ヘビロテMAXだっためちゃくちゃ使える1本きらきら
下地にすればゴールドパールの繊細キラキラ+つるんな艶が
じんわり浮き上がってめちゃくちゃ綺麗だし、上から足せば
程よく他リップの色をするりとなじませる補正役もかねてくれて
どんなリップメイクも大満足の魅惑リップに格上げする優れモノハート
使いにくかったあの色もこの色もこれさえあればどうにでも使えるびっくり
ハニーよりも荒れ知らずで唇への負担が少ないのも魅力的キラキラ


続きを読む >>
20:16 ★NARSレポート★ comments(10)
NARS勝手にランキング2008!チーク&ベース編
いよいよ春コレの発売まであと1週間となりました(*´∀`*)ハート
散財の予感におびえつつ、楽しみで仕方ない今日この頃です。
さくさくこなしたいNARS勝手にランキング2008!!
第三弾は「ベース&チーク編」
ちょっとペースが落ちてきましたがゴールまであと少し(o>ω<o)
もう飽きたって人もいるかもしれませんがもう少しお付き合い下さい汗


<ベース編>

基本的にベースメイクに関しては去年と変わりありません(笑)
基本3アイテムはやっぱりこの3品。

キラキラマルティプル1501・シングル2059に4024 NICOキラキラ
マルティプル1501でにじみでるような艶を足して、2059をじんわり重ね
最後に全体をNICOで磨き上げて、ぼかして整える
ベースメイク+基本この3点だけでサラふわなほんのり艶肌。
使ってるのと使ってないではベースの出来が全然ちゃうから手放せない。
お肌が綺麗っぽく見えるってのはめちゃくちゃ大きな違いビックリ
NARSERさんなら説明もう不要だと思うので詳細は短縮(笑)

そのかわりチーク関係のアイテムは去年とまたガラリと面子チェンジ!!

<チーク編>

★マルティプル部門★
管理人現在所有数 


きらきら王冠2第1位王冠2きらきら

1517 ORGASM

2008年度はとにかくもうコレっきゃないビックリって位使いまくり(笑)
コーラルピンクの程よい血色感にゴールドの艶がめちゃめちゃ可愛いハート
生き生きとしたジューシィなほっぺがどんなチークも魅力的にしてくれるから
手持ちブラッシュのアレにもコレにもどれにも足せてほんと万能ビックリ
ベースだけでなく、リップでも目元でも唸っちゃう愛らしさハート

続きを読む >>
23:56 ★NARSレポート★ comments(8)
NARS勝手にランキング2008!〜アイメイク編〜
前回に引き続き、2008年度勝手にNARSランキング第二弾!!
メイクの好みや、その時々のマイブームでベストも変化しまくり。
2007年度とはまた全然違った内容となりました(´▽`)/"
思いっきり暖色系に傾きまくりランキング!!!(笑)

2007年度はデュオフィーバーでデュオ狂いの年でしたが
2008年度はシングルシャドーの素晴らしさに気づかされることが多く
改めてシングルアイシャドーに惚れ直した年ともなりました♪



アイメイク編

★デュオアイシャドー部門★
管理人所有数現在 28
・・・こうして数にするとなんだかまだ少ない気が(´・ω・`)

キラキラ王冠2第1位王冠2キラキラ

3067 ISOLDE

光と影を操り艶と深みも足せる極上のキャラメルブラウンデュオハート
キラキラゴールドを下瞼にさっと足して甘えたな目元、
キャラメルブラウンを目尻にサラリと足して優しい深み。
グラマラスもキラキラCUTEもどうにでも使えるヘビーユース!
いつもメイク+コレだけでぐっと華やかな印象深い眼差しにハート



続きを読む >>
20:15 ★NARSレポート★ comments(18)
NARS勝手にランキング2008〜アイメイク下地編〜
2008年度は透明感をテーマに、大好きな暖色系メイクにハマり
自分の好きな色をとことん追求できた1年となりましたハート(笑)
カウンターで手持ちアイテムとの相性や使いやすさを考えて
少し落ち着いて買い物できるようになったのも成長かもwww


去年に引き続き今年もカナが大好きで良く使ってた
きらきらベストNARSきらきら
部門別にちょこちょこ発表していきたいと思います(´▽`)/"ハート
メイクの好みやマイブームの変動で2007年のベストとの変化も多々(笑)
勝手にカナの好みでの2008年度ベストNARS第一弾
びっくり

<アイメイク下地編>

★クリームアイシャドー部門★

NARSメイクをより楽しむために必要不可欠のクリームアイシャドー
デュオクリームは展開が5つだけなのでベスト3に絞るのもなぁと
今年はシングルと総合でベスト5で発表させていただきまっすむふ

管理人所有数現在 シングル14個 デュオ個(コンプ)

王冠2第1位 王冠2  

2820 GRANADA

まろやかな深みと光沢が美しいオレンジゴールドハート
暖色系カラーのどんな色にも綺麗になじみグラマラスな大人っぽさが
ぐっと目元を深く印象付けてくれてなくてはならない大好きカラーキラキラ
2815ほど黄みが強すぎず、2801ほどブラウンが出すぎない絶妙さで
グリッターや他クリームとMIXするとまた一味違った風味にハート
続きを読む >>
19:51 ★NARSレポート★ comments(12)
<< 2/8PAGES >>