NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆


 - -
NARS勝手にランキング〜10レギュラー編〜
心斎橋そごうが8月に閉店と聞いて大ショックの管理人です。
心斎橋NARSいったいどうなるのーーーー!!?・゚・(ノД`)・゚・。
それでなくても3月は異動の時期でドキドキしてたのに
閉鎖はないよ、そごうーーとニュース見た日はベッコリ凹みました(涙)
8月まで一応猶予あるはずだからそれまでに通いつめよ・・・

NARS勝手にランキング!2008いよいよ最後の記事となりました。
あまりの使用頻度の多さぶりにランキングにするとフェアでないので
アイテムカテゴリに囚われず毎日のNARSメイクをする上で
必要不可欠なアイテムをずらっとまとめてみました(´▽`)/"キラキラ

★NARSメイクレギュラー10アイテム編★

 銑まで番号ふってるのは順位とかでなく10個あるなって確認でw


まず、こちらは毎日出勤あたりまえの超レギュラーアイテム!!

スパークリングプレストパウダー VENUS

クリームの押さえにチークのぼかしにキラキラ足したいとこにと
目元に頬にと顔面進出率が凄まじい脅威のアイテムw
マルチに使えるのでこれの蓋を開けない日はないという有様(笑)
・・・・ブラッシュデュオがお目見えしたし、来期はどうだろう?


メイクする上で基本中の基本のアイテム星

↓ぅ瓮ぅブラシ#13・#14・#15

#3や#7や#2に#16(廃盤)までその他のブラシも使うけど
デイリーメイクに絶対欠かせない毎日出勤ブラシはこの3本ビックリ
特に#13はこういうブラシを持ってなければNARSの色を
半分しか楽しめてないと同義なので持ってないとか有り得ない。

ゥ▲ぅ薀ぅ福璽撻鵐轡襦8003 BLACK MOON

睫毛のキワ&間は絶対黒で絞めないと嫌だからもちろん必須キラキラ
シャドーを上から重ねるだけでびっくりするような色変化を起こして
「黒」から色とりどりのカラフルラインを瞬時に作れる魔法の1本ハート



ま、このあたりまではいたって普通だと思うけど、こっから先は
たぶん同じ!って人は少なくなってくるかと思われる(笑)
 
続きを読む >>
14:42 ★NARSレポート★ comments(23)
**kana's karte**にお越しの皆様へ。パート2
昨夜からの「一時ブログ閉鎖」解除いたしました
いきなりでびっくりさせちゃった人もいたかもしれません↓
驚かせちゃった人ごめんなさい〜〜〜(o>ω<o)汗
昨日はパソいじってる時間なくて今日作業するつもりだったので

●2月27日追記●
流れを勘違いされてる方もおられるようなので、簡単に流れを追記汗
今回迷いつつもここに記事としてUPしたのは
まじめにオークションに参加してご自分で撮影されてる方がほとんどですが
カナが今回遭遇したような、こういうこともあったよということで、
もしや?と疑われる場合はお気をつけくださいねということでした汗


まずは、オクに画像が使われてるのでは?と問い合わせしてくれた方々、
本当にどうもありがとうございました。
確認させていただいたところ、間違いなく当ブログ画像でしたので
(※アイテム画像及び、使用後のメイク画像等記事に載せていた
画像を連投掲載であったため、疑いようもありませんでした)
その件は管理者様に対応お願いし解決しました。
その後対応状況確認のため、チェックしていたら別口発見・・・
ですが、こちらは翌日には消去されていたため詳細わかりません。
万が一見つけても気分が滅入るだけなのでその後チェックもしてませんが
普段オークションを利用したり、見ることもないので今回の件は
お知らせしてくれた人達がいなければ気づかないままだったと思います。
本当にありがとうございました(´;ω;`)

今後もしオークション等で当ブログの画像(※)を発見しても
カナが愛してるNARSをオクにかけるなんてありえませんので
その出品者さんからお買い物はしないようにしてくださいね☆
(アイテムが同じだとしても現物の状態がわかりませんし、
トラブルが起こったなどということに絶対あってほしくないので!)
(※今回のように明らかに当ブログの画像と細部までまったく同じであると
撮影状況(光源・背景・アイテムの撮影角度等)等から
他者から見ても明らかに同じであると思われる場合)




とりあえず、全部の画像をすぐに予防処置かけるのが無理なので
ひとまず右クリ禁止処置をサイトにかけさせてもらっています。
●2月22日追記● 
色々調べてみたところ、右クリ禁止処置してもブラウザやMACによっては
何の意味ももたず、突破口はいくらでもあるみたいなので
右クリ禁止処置解除しました(=ω=;)やっても意味ないなら意味ないし;;
ソフト使ってどーたらとか読んでるだけで頭痛が(;´Д`)(機械音痴)
今後は画像処理ソフトを使いこなせたら取り入れてみるか
画像部分だけ禁止タグくっつけてみたりとかしてみます。
・・・・小手先さだけであんま意味はないのかもしれんけど(涙)



ひとまず。
現在「NARS BOX」カテゴリすべて記事下げております。
あと何点かレシピ記事も編集のため下げています。

数日の間にわたわた対応に追われてご迷惑おかけしてしまって
本当にごめんなさい(´;ω;`) ひとまず、落ち着いたので
コメントレス&メール返信メール順次していきますので
もう少しだけお待ち下さい〜ダッシュでするから!
あったかい応援コメントくれた皆様、ほんとにありがとうでしたハート

一時的にブログ続行する気持ちが萎えかけたりはありましたが
一生懸命UPしてるのを簡単にコピられて転載ってやっぱねぇため息
でもそのせいで精神的に凹むほど繊細なキャラでないのでご心配なく(笑)

だけど、こうしてすぐに対応したりなんだりできてるのは
支えてくれたたくさんの人がいたおかげなのは間違いないので
この場を借りて改めて御礼を言わせてくださいキラキラ
本当に本当にいつもありがとうハート
これからも**kana's karte**をヨロシクお願いします
17:01 **kana's karte**について。 comments(38)
**kana's karte**にお越しの皆様へ
いつも**kana's karte**に遊びに来てくれる方、読者の皆様
応援してくれる方、本当にどうもありがとうございます。
例の無断転載問題は一応解決致しました><
管理者様、ご心配おかけした皆様本当にどうもありがとうございました☆

NARSが大好きではまったばかりのころ、
情報量のあまりの少なさから苦労したこともあり
NARSが好きな方、NARSを知ったばかりの方、
近くにNARS店舗がない方に少しでも参考になればと、
どなたでも気軽に立ち寄れるようにとOPEN運営で続けてきました。

しかし、ブログ開始当初よりも自分で思っていた以上の
たくさんの方にお越しいただくようになり、
嬉しい出会いや楽しいこともたくさんある反面、
予想もしてなかった事態や以前のようにはいかない部分も出てきました。
以前から危惧していたことも含め、
管理者としてきちんと対策・対応等していきたいと思っています。
といってもやれることに限りがあるので完全にとはいかないかもですが;; 

ひとまずは過去記事全て内容等再確認、および
再編集作業していきたいと思っていますので、
記事によってはしばらく下げさせてもらうものが出てくるかと思います。
記事が膨大な上、作業時間も限られており時間もかかるかと思います。
ブログ運営と平行して作業を進めていきたいと思っていますので
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが何卒ご了承くださいませ。

閉鎖&引越し・パス制に切り替えも検討しましたが、
まずは今できることの対処をし、それでも問題が出てくるようなら
そのとき改めてそのことについて検討しようかと思っています。

コメントおよび、メールの返信が遅れているのも大変心苦しいのですが
上記のような事態のため、何卒お許しくださいませ(。´Д⊂)
作業と平行しつつ、少しでも早くお返しできるよう致しますので><
ちゃっちゃとレシピ記事や春コレレポ書けや!と歯噛みしておられる方も
いらっしゃるかもしれません。本当に本当にごめんなさい。
読者の皆様および、カナ自身が気持ちよく今後ブログを続けるためにも
どうかご協力とご理解のほどよろしくお願い致します(ぺこり)

20:16 **kana's karte**について。 comments(8)
NARS春コレ爆弾投下☆
関西NARS3店舗ハシゴしまくって参りましたービックリビックリ
(※うち1店舗はパケに貼る用にパンフ貰いにいっただけだけども。笑)
今回の春コレは2008秋コレ以来のフィーバーぶり(笑)
あれも運命だったがこれも運命ひらめき
ビビっ!ときたものってやっぱり後々も使えるものが多いんだけど
予想通りというか、予想以上というかまさに今回の春コレは
フランソワが仕掛けるSPRING BOM!


春パステルでふんわりPOPなキラキラシャドーキラキラ
下地であれこれ雰囲気楽しめる春スモーキー&大人ピンクベージュハート
セクシーなグレープ色に、マットが艶やかな深みを出すガーネット
NARSの超定番間違いなしのキッラキッラなデュオブラッシュと
どれもこれも捨て色全くありませんびっくりなアイテムばかりで
大興奮のままにうんうん悩みまくった結果こうなった矢印


続きを読む >>
22:58 ★NARSレポート★ comments(10)
<< 2/60PAGES >>