NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS春コレレポート(後半戦)★ main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
〜閉鎖のお知らせ〜終わりは始まり。
いつも遊びにきてくれる皆様、こんにちは☆
職場の嵐も落ち着き取り戻しつつある今日この頃。
先日カウンターにお邪魔して思いっきりエネルギー補給してきました(笑)
うん、NARSいったら速攻充電完了するぜ、体の隅々までっきらきら
すっごーーーく楽しくて充実した時間過ごしてきました(*´ω`*)
担当さんとのNARトークも大いに盛り上がりましたが
今年のNARSはとにかくやたらアっツイ!!!!!!!!!!
期待以上のアレコレが待ち受けてるようなので今年もNARS一色の予感w


てなわけで。

NARSネタメインのこのブログもガシガシ更新しやすさを求めて
新しい場所にお引越しをすることに致しました!

ジュゲム気に入ってたし、名残おしくて悩んだりもしたけど
・・・・・ジュゲムさんが旧管理者ページ廃止決定となると重すぎて
うちの老体パソ子では対応が辛すぎるのです・゚・(ノД`)・゚・。
・・・・っていうか、ほんとに動きが鈍くて無理っっ><

旧館のこちらは記事の移動がどうなるか今のトコわからんので
このままにしておきますが、今後記事の更新はすべて新館でUPしますstar
旧館のこちらは事実上の閉鎖となりますことご了承下さいませ。
要するに前向きな意味での閉鎖であり、移転ですので、
タイトル見てびっくりしちゃった人スミマセン(笑)

ブログを通じての新しい出会いや心温まるコメントの数々、
たくさんの皆様に支えられてこんなに長く続けることができました。
長い間変わらず応援してくれた方、お待たせしても変わらず
遊びにきてくれてた読者のすべての皆様に心より御礼申し上げます。
本当に本当にどうもありがとうございました!!!!

思い切ってのお引越しですが内容は変わらずNARSNARSで
楽しくマイペースにあちらでも続けていく所存ですので
これからも変わらずのご愛顧のほどお願い致します<(_ _)>

矢印新館へはこちらからどうぞハート


追記
電球ブログリストおよびリンクしてくれてるすべての皆様へ電球

カナの新館には今まで通りブログにリンク貼らせて頂いてます星
ですが、移転連絡はどなたにも致しておりません(´ω`;)汗
・・・・というのも、だって、だってですね・・・・・!
ここのとこ忙しくてコメントにもまともにいけてないですし、
移転してコメントするのもなんだかいやらしい気が・・・(恥)

そんなわけでして、大変大変恐れ入りますが、
お引越しのご挨拶は今回控えさせて頂きました><
知らせろよ!!って方おられましたら本当にごめんなさいビックリ
(移転には触れずコメントしててもお気になさらず!笑)
こんな無作法なやつですが、新館もまたリンクしてやってもいいよって方は
お手数お掛けいたしますがリンク張替え作業よろしくお願い致します☆
新しい場所でもカナはカナですので今度ともお付き合いよろしくハート


12:15 **kana's karte**について。 -
スポンサーサイト
12:15 - -