NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< お仕事用メイク main NARS春コレレポート(後半戦)★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
2009 NARS春コレレポート(前半戦)
予告よりUPが一日遅れました。ごめんなさい〜〜><汗
あまりの素敵ぶりに手放せなくなってる春コレアイテムたちキラキラ
可愛いだけでなく使える〜!と唸らせる技ありのお品ばかりです
カラフルだからこそ、型にはまらずいろんな楽しみ方ができて
手持ちアイテムとのアレンジもあれこれと遊べますーー(*´艸`)

テスターして脳髄までフラフラにKOさせられた溺愛デュオハート
使った後のがラメがざくざく出てきてわかりやすいので使用後画像(笑)
今回3072は蛍光灯下撮影。撮影する時間帯でも色の見え方が違うせいで四苦八苦(涙)
一応2枚ともUP。カーソルあてると変化



3072 HULAHULA

春爛漫な絢爛豪華な大粒ラメをちりばめた落ち着き艶ベージュと
メタリックな輝きを放ちつつも深みの出る落ち着きピンクハート
例えるならCYPLUS系ベージュ&3058ローズピンク控えめ風な感じかな?
どうしようーーもなく可愛いです。ブラウンMIXにこれ最高びっくり
可愛く仕上がるのに艶と落ち着いた色みが「大人」な雰囲気で
甘いのにそれだけじゃないってとこがまさにNARSきらきら
ピンクが甘甘な雰囲気にならず、女っぽさが漂うのがいい!


↓クリックで拡大画像ジャンプ!↓

2065 Baby Girl

桜吹雪を彷彿とさせる不揃いラメとパールが煌くベビーピンクハート
これがね、一見普通のベビーピンクなんだけど、よーーーく見ると
イエローが混じっててめっちゃくちゃ可愛い〜〜(o>ω<o)ハート
ゴールドイエロー&シルバーホワイトのラメとの絡みもたまりません!
目元にほんわりでも、チークにさらっとでも可愛い!!
2067 NIGHT SUNとコンビさせても春めいてめちゃカワユイむふ

春コレピンクの違いは並べてみると一目瞭然。


2065→ベビーピンク 3072→落ち着きピンク


↑2065のちょこっとイエローがかったようなピンクぶりがわかるかな〜?
3072はメタリックな艶と光沢感が楽しめるピンク
2065はピンク×イエローなMIXを楽しめるピンク。
透明感や深みや艶を楽しむなら3072、色やラメで遊ぶなら2065
色の出方も質感も違うから一緒に使ってもまた楽しめます♪

・・・・今回一個言えるのは3072も2065も実物のが
画像の100万倍は可愛い色で乙女心に火が付くの確実なので
ともかく実物を見て触って体験していただきたい!ということ(叫)




2064 GRENADINES

しっとりと落ち着いた深みと、色気漂うマットなガーネットキラキラ
大人の色気とふとした瞬間に見せる可愛らしさが同居した「赤」
重く暗めにも、ふわりと軽やかに発色もどちらでも使えます
ブラウンに重ねればしっとりと大人の色気を感じさせ、
ピンクとMIXすると、はっとするほどCUTEなレッドピンク。
2067Night SunのようなイエローとMIXするとインパクトオレンジに。
マットな分、他色とMIXで無限に表情を変えるアイテムハート


廃盤2048 Emmanuelle と似てるのかと思いきや全然違いました。
こっちはどこまでも深く落ち着いた大人の「赤」で
2048はパールの輝きが軽やかな可愛らしさのある「赤」
並べてみるとよくわかるけど、ぜーんぜん違う。






1645 SWEET REVENGE

1626 ORGASMのゴールドパールを抜いてチワワっぽくした感じ?
つるんとした艶+ナチュラル可愛い色でどんな人でもOKなカラー
ピンクグレープフルーツ!な色でなじみも良くて使いやすいキラキラ

何よりテンション上がるのが水色パール入りビックリ

寒色系極小パールたっぷりで縦皺を消してつるつる艶っとな唇に
よーーーっく見ないとわかんない程度の微小パールだから
水色が唇で浮くとかそういうことは全くありません。
大接近してチラっと瞬く水色にニンマリっていう感じの(笑)
寒色×暖色コンビが最近好きなのでこの組み合わせツボ〜〜ハート



テンション上がるといえば、↓今回はこのフィルム!!!!

シングルだけ今回から角がまぁ〜るくカットされております!
今まで何度か鋭利な角のおかげで表面に穴掘ったことがあるので
このこまか〜い違いに気づいた時はテンション上がりましたハート

とりあえず、前半戦はピンク〜レッド系アイテムのレポートで。
次回はイエロー〜グリーン系アイテムのレポートに続きます!
春コレ以外で買った寒色系アイテムまで紹介できればいいんだけど汗
これがまた春メイクに持ってこいでメロメロにハマリ中〜〜動物ハート
春コレ全色の手元参考画像も次回まとめてUPしますね(´ω`;)
19:30 ★NARSレポート★ comments(14)
スポンサーサイト
19:30 - -
comment
春コレレポート待ってました!
パソコンつけてみてよかった〜☆
デュオ3071を連れて帰ってきたのですが
hulahulaやっぱりかわいいー!!!!!
メタリックな輝きというところがすごく気になります。

ノーマークだったリップグロスには
水色パールが入っていたのですね!
キットに入ってたミニサイズのチワワ愛用中なので
これも使えそうでいいなあ。。
シングルも綺麗!
近いうちに春コレ捕獲第二段行きたいと思いますw

そういえば、改装されたあべ近NARSのぞいてきたのですが
以前よりど真ん中にカウンターがあって
梅田阪急みたいなオープンな雰囲気になっていました。
NARSの向かいにボビイもできてたし
なんか阿倍野らしからぬ垢抜けたコスメフロアになってて驚きでした!
ばたこ 2009/03/31 00:41
かなんちゃん、こんにちは^^

やっぱ春コレ可愛い!!
シングルのBaby Girl可愛いなぁ、買えば良かった;;
チークデュオしか買えなかったんだけど、本当に可愛い!

あと、何気にNARSのグロスって凄く使えるので、今度は1645捕獲予定です♪
夏までに…(ながっ)
後半戦も楽しみにしてます^^



SHERYL 2009/03/31 08:59
こんにちは☆
この前は遊びに来てくれてありがとうございます

今回の春コレいいですよね〜
今はすごく金欠状態なので残りの春コレいつ買えることやら…(笑)
4月からの新しいノベも気になりますし☆

2048気になってたんですけど廃盤してるんですよね><
でもやっぱりかわいい色♪
ゲットしたかったなぁ!!!!

次回のレポも楽しみにしてます★
underflat 2009/03/31 09:49
今回のアイテムは凄く可愛いですよね〜。
なのに、私はシングル「2064」しか購入してません!何故!
次にカウンター行くときには、絶対Baby Girlと、HULAHULAゲットします!Baby Girlはチークで使っても可愛いみたいなので
早く欲しい!いそいそ。
大好きな廃盤2048 Emmanuelleと2064 GRENADINESはこうして
みると本当に違いますよね。どっちも可愛くてたまりませんが(笑)マットはMIXすると「おぉ〜」とテンション上がります。
どうしてもパール系に手が伸びるのですが、伊藤先生にマット使えます!と断言されてから、勉強してみました(笑)

ほんと可愛いなぁ。グロスも最初はいいかな・・・と後回しにしていたのですが、この記事みるとダメです!パール入りなんて、ステキ!

フィルムはまあるくなって、穴掘りなくなりました・・・でも朝は戦争なので・・・フィルムを「ガスッ」と折っちゃうのです。
私だけかしら(笑)自分のアイテムの表面が本当に汚いな・・・と反省して今からブラシのお手入れと、ケースのお手入れしようと思います(笑)

イエロー〜グリーン系アイテムレポも待ってますです!
NARS熱は引きそうにないです・・・財布が寒い・・・。







mimi 2009/03/31 19:27
かなんさんコンニチハー!
レポ楽しみにしてました☆ 
忙しい中、ありがとうございます!

私デュオのハイライター(っていうんですかね??)が気になってたんですけど、
コレを見て、BabyGirlがメチャメチャ気になってしまいました!!
私は、むしろブラッシュとして使いたい感じなのですけど、NARSのアイシャドウは、チークとしても活躍できるんでしょうか?
初心者な質問でスイマセン・・・
まゆこ 2009/03/31 23:30
ばたこさんへ

ばたこさん、お久しぶりですーーー!!!!!
もう発売からどんだけ経ってるのよ!!て話ですよね(笑)
後半戦はもうちょっと早くUPしないと後がつかえまくりなのでがんばります(´ω`;)

ばたこさん、3071買われたんですねー!!!!
さっきジャーーんぷして確認してまいりました!!
しかもレシピもーーめちゃ嬉しい〜〜〜〜><
近々コメントに参上いたしますので!!そちらで熱く語ります!
hulahulaも〜〜〜メロメロですよ〜〜〜!!!!
この子使うと暴君ウケが100%良いので助かってますw
ピンクがピンクピンクしてないとこがツボ♪
ばたこさんもぜーーったいお好きだと思うので次回は是非是非目元で体験されてみてください♪(*´∀`*)

グロスの水色パールは購入時にはわかってませんでしたw
帰宅後つけてみて、意外性にテンションが↑↑(笑)
チワワ好きな人はこれも好きだと思います♪
チワワよりもナチュラルで可愛い系って感じですが★
シングル今回本気ではずれナシ!なので第二弾捕獲作戦にはターゲットに入れておいてください〜〜(笑)

新生阿倍野行かれたんですねー!!!!
阿倍野、はじっこ脱却おめでとうございます!!www
あのはじっこぶりもなかなかにツウ好みではありますが
・・・ちょっと寂しい場所でもあったので嬉しい!!
阪急並みにオープンって大変身ですよね!!
早くオープンになったカウンターに遊びに行きたいです〜!
ただ西館の場所よくわかってないんで迷子だけ心配(笑)
とりあえずは初回の訪問時のときの話もまだ記事にできてないので、第二回になる前にはなんとか記事にせねば!f(´∀`;)
かなん→ばたこさん 2009/04/03 20:25
またお邪魔しまーす。
折角我慢して2064しか買わなかったのに、この記事を見て他のも欲しくなっちゃいました…!
過去の記事等を見ても、2048も可愛いんですよねぇ…2064と違う色で混ぜてるんですけどどうしても2064は落ち着いた感じになっていまう〜!
2064を可愛い系にする小技ってありませんか?

春コレフィーバーが残ったまま、夏コレの広告が可愛すぎて試しもしないのにポチってしまったした…(アメリカ在住なので。)

あとこの記事とは関係ないのですが、NARSの公式HPによると、もしかしてbohemian goldって廃盤リストに入ってるんでしょうか…?
vintageにリスト入りしててびっくり!かなんさんのお気に入りの様なので一応報告(?)です。誤情報だったり、もう知ってたらごめんなさい。汗
因みにかなんさんおすすめのsantoliniは見つかりませんでした…残念!
ののん 2009/04/06 13:00
新作レポお疲れさまです♪
とりあえず、リップ以外は全部揃えました!!
3072はカリステと一緒に使うのハマってます(^―^)
先日着物を着る機会があって、2064ベースで
チャートを作ってもらいました。
2039と相性がイイんですよ〜♪
デュオのリップグロスとマルティプルが
発売されますね〜☆
ワタシは全て持ってるカラーなので今回は
購入予定はないですけど、かなりオトクな
一品ですよね!

ゆー 2009/04/07 20:42
SHERYLさんへ


SHERYLさん、こんばんはーー♪♪
なかなか時間がとれなくて、ご挨拶にいけなくてごめんなさい><

SHERYLさんはブラッシュデュオ購入されたんですねーー♪
あのキラキラは見たら置いて帰れない煌きですもんねv
春コレではもっともカナ的にはどっちでもまーいいかーだったんですが、実物みたら思わず買うー!ってなりました(笑)

Baby Girlもなにげに可愛くて使えるアイテムなんで
とりあえずお試しだけでも是非!チークにあえてが可愛いです♪
もちろん目元でも今の時期にぴったりなんで可愛いですしv

1645は無難に使い勝手が良いのでなんだかんだで最近使ってます。
メイク選ばずというか・・・・合わせやすいから楽というか☆
NARSな展開期待すると「普通」なんですが、
とにかく何にでも合わせやすいとなるとコレが1番(´∀`)
夏コレももうすぐキラメキ激しいブルーがお目みえですし
SHERYLさん好みなものわんさか出てきそうなので
一緒にお試しされてみてくださいね〜〜〜(´▽`)/"
夏コレリップ類はカナ今回全部いきそうな予感です;;;;
かなん→SHERYLさん 2009/04/08 20:04
underflatさんへ

こんばんはー♪♪
いえいえ、こちらこそいつも遊びにきてくださって
本当にありがとうございます〜〜><
覗く時間が精一杯でコメまでできるときがなかなかなくて
ご無沙汰しちゃってほんとごめんなさいでした(TωT)
でもNARSERさんのブログはやはり癒されます〜vv


春コレ我慢できずに祭りしちゃったおかげで3月の財布は
もーーーめっちゃ極寒!!!でしたよ〜〜〜〜・゚・(ノД`)・゚・。
極寒の寒さも我慢できるほど使えるアイテムだらけで
メイクがめっちゃ楽しいのでいいんですが(笑)
2009ノベは選択で去年に引き続きのメイクBOXと
日本未発売のパレットみたいですねー!!
BOXはもういらないのでパレット狙いです〜〜〜

2048そうなんですよ〜〜可愛いのに廃盤!!!
2065とはまたぜーんぜん違う「赤」っぷりなので
もしや海外にお出かけの際はチェックしてみてください★
・・・・2009切り替えとなってまたもや新たな廃盤の
予感がちらほらで、びくびくしています(汗)
フランソワ御大最近すごいセレクトの仕方が意地悪ですし(涙)
3036とか大好きアイテムなのに廃盤だし(遠い目)
お互い今年もフランソワ御大に振り回されつつ、NARSめーーいっぱい楽しんでメイクしましょうね〜〜(*´∀`*)
かなん→underflatさん 2009/04/08 20:14
mimiさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
イエロー〜グリーン系もUP致しましたー♪
2064はひとめぼれで今回カウンターではまったく触りもせず
購入しました(笑)でもでもでもでもでもーー!!!!
Baby Girlと、HULAHULAはどっちとも相性いいわ、可愛いわなので
是非mimiさんにも目元でしっかり堪能してもらいたいです〜
Baby GirlとNIGHT SUNを下瞼縦割りでメイクしても可愛いです!
今回カラフルでわくわくするカラー勢ぞろいなので、春服もいつもよりもポップでカラフルなものにも惹かれてます♪


EmmanuelleとGRENADINES並べると違いますよね〜〜〜
どっちも大好きなんんですがパールinの部分で若干カナ的にはEmmaちゃんのが好みかもしれませんv
でもどっちも好き!!!(*´∀`*)
マットはアイテムの数がそろってきたころに良さ実感しました!
パールばかりだとMIXした時、うるさくなったり、
パールが邪魔になっちゃったりすることがあるけど、
マットはその「色」だけを好みで足せるのがイイですよね〜♪

グロスは無難に使いやすいカラーなので1本あると便利かなーという感じです☆ちっちゃなパールがチラチラして綺麗に唇見せてくれるし、合わせるメイクも選ばないし☆
ほんとにふつーに無難に使いやすいなって感想・・・・
激しくオススメかと聞かれたら、普通かなっていう(笑)

フィルムをガスっ!ってのあります〜〜〜〜〜!!!!
気づいたら「ああーーー!!!Σ(0ω0)」なことが(笑)
頻繁に使ってるアイテムの場合はもうしょうがないやと諦めてたりも・・・・表面穴掘るよりマシですしw

NARS熱春が終わったらリスト入りしてるのがますます欲しくなってしまって、どうにも気持ちがとめられませーん!
来月はもう夏コレですし、早いですよねー!!!
夏コレはリップ関係が激しく気になってるし、
アイシャドーは実物見ると大体置いて帰れない病発病するので
夏もヤバイかも・・・と今から悪寒しまくってます(笑)
かなん→mimiさん 2009/04/11 17:34
まゆこさんへ

まゆこさん、こんにちは!
お返事長らくお待たせいたしました〜ごめんなさい><

デュオのハイライター??????
えーと、デュオブラッシュのHungry Heartのことですかね??
もし間違ってたらごめんなさい(;´Д`)
後半戦の方でHungry Heartのラメと色みは手元写真で確認していただけるかと思いますが、BabyGirlのラメとはまた全然違ってるのであとはお好みで!って感じです☆
キラキラにさせたいならHungry Heart
ほんわりやわらかく発色させてクラッシュラメはポイント程度に出てくれたらいいやーならBabyGirlで。
BabyGirlのラメをのせたいならマルティプルを使って、その上をぼかす感じに使うならラメもわかるかな?
ラメ自体は頬だと目立たないのでキラキラさせたいなら、
Hungry Heartが圧勝なのでこちらをオススメします☆

シャドーをチークにはNARSはアリな気が。
実際アーティストさんやMAさんもシャドーをチークに、
チークを目元に使われることもありますし☆
ショーで口紅をチークベースにすることもあるそうですし。
NARSのアイテムにタブーはないのかも?(笑)

いろんなメイクをどんどん楽しみたいと思われるなら、
なんでもアリでやっちゃってOKなんじゃないかなって個人的には思います★
カナはリップライナーもアイライナーにしたりとかしますし(笑)クリームシャドーをリップに使ったNARSERさんの話も聞いたことあります★
アイテムをどこまでどう使うかは結局自由だと思うし、
失敗しても成功してもそれで自分が楽しくメイクできて新たな発見あったなら、カナはそれで全然OKだ思うので♪

ただ成分やら乾燥云々とかそういうのを気にされるのであれば、無理に使う必要もないと思います。
(カナは使ってそれを感じたことはないですが・・)
気にしてメイクしてもたぶん楽しくないと思いますし、
もしトラブルが起こったらイヤな気分になると思うので;
あくまでもカナの個人的見解なので、参考程度にお読み下さればと思います、はいf(´∀`;)
かなん→まゆこさん 2009/04/11 18:19
ののんさんへ

ようこそいらっしゃいましたーー!!(´▽`)/"
返事がめっちゃ遅くなってしまってごめんなさい・・・><

ののんさんも2064ピンポイント攻撃だったんですね〜(笑)
というか、あのカラフル軍団の攻撃をよく我慢できましたね!
それすごい尊敬なんですけど!!(←無理だった人www)

2048はパールも入ってたし、ピンクレッドちゅーか、ピンク要素があったんで可愛くもしやすかったんですが
2064はこれマットだし、元が落ち着きガーネットですもんね〜
3072コンビだと落ち着いてても可愛いのですが・・・(誘惑w)
可愛く展開するなら、2020や2059、王道で2033MIXかなー?
あと3054のゴールドとMIXするとか・・・・?
パっと思いついたので列挙してみましたが、手元で確認までしてませんので、違ってたら土下座します(´ω`;)
ちなみに2067×2064MIXはギラギラオレンジなので、可愛くはなりません。2065とだと落ち着きピンクです★

ののんさんアメリカ在住なんですねーー!!!
NARSの本家サイトはもう夏コレなってますよね〜〜
カナもあれ見てブルーとリップは買い確定です(笑)
AYAKOさんマジックすごすぎるっ(o>ω<o)
ブルーをホール全面は100%似合いそうもないですが、
あの素敵カラーはポイントメイクで使いたいですv

ののんさんのコメ読んで慌ててチェックしましたが
確かにボヘゴが入ってました!!!!゚(゚´Д`゚)゚。
全然知りませんでした。もーー大ショックーーー!!!
前にパンサーが廃盤になる直前も確か先に本家からカラーが消えてたように思うので、今回も猶予は多少あるかもですが多分廃盤なんだと思います・・・・
3036廃盤聞いたときにもしやと思ってたのも入ってたので、それは慌ててお取り置きお願いしておきました〜〜
ののんさん、どうもありがとうございます!(深感謝)

santolini、サイトからも消えちゃってますね〜〜〜
本当に綺麗な色なので、海外でも手に入らないようになったのかと思うと本当にショック・・・(TωT)
どこかでののんさんとめぐり合わせがあること祈っておきます!
かなん→ののんさん 2009/04/11 18:51
ゆーさんへ

お返事遅くなりまして申し訳ありませんでしたっ><
新作というか、すでに次の新作がお目見えだよっていう(笑)

ゆーさん、EYEアイテム制覇おめでとうございます!!
・・・・春コレですよね??
もしや、既存カラーのEYEもの全部!!?Σ(0ω0)
ゆーさんならありうるのかとビクビクしております(笑)

3072×カリステ、カナの担当MAさん好きそうですvv
カナも今ピンク×グリーンレシピにはまってるんですが、
3072ではまだ試してないんで早速やってみます!

きゃーん、着物とコラボの2064チャート気になる〜〜!!
今回春コレの2064メイクはどっちかいうと「洋」だったから
また全然違う印象になるんでしょうね〜〜〜vvv
2039・・・・!!!
実はこれまだ持ってないんですよね・・・・
何度も何度もアドバイスで出てきてるのに・・・・・(笑)
あの深み青緑というか、摩訶不思議カラーとも相性がいいとは
すっごく意外なような気がしますが試す価値アリですね!
く〜〜〜カウンターでこっそりちょっとやってみます(笑)

デュオのリップグロスは1604はお気に入りだし、1626の方はこちらも残りわずかなので気になってるんですが、
デュオマルティプルは外せないゼ!だったので今回はこちらだけ購入決定です♪グロスは単品でも良いし(´▽`)♪
どっちも持ってない!って人にはめっちゃお得ですよね!!
でもそういうのに限ってお約束の限定・・・・・・・
海外ではデュオマルティプルは既存アイテムなのに〜〜〜
最近@コスメとのコラボ、なにげにツボつく限定ぶりで
チェックしてない間に何品か出ててショックでした(笑)
嬉しいんだけど、ちょっと頻繁すぎてついていけない;;;
かなん→ゆーさん 2009/04/11 19:08

message :