NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS春コレ爆弾投下☆ main **kana's karte**にお越しの皆様へ。パート2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
**kana's karte**にお越しの皆様へ
いつも**kana's karte**に遊びに来てくれる方、読者の皆様
応援してくれる方、本当にどうもありがとうございます。
例の無断転載問題は一応解決致しました><
管理者様、ご心配おかけした皆様本当にどうもありがとうございました☆

NARSが大好きではまったばかりのころ、
情報量のあまりの少なさから苦労したこともあり
NARSが好きな方、NARSを知ったばかりの方、
近くにNARS店舗がない方に少しでも参考になればと、
どなたでも気軽に立ち寄れるようにとOPEN運営で続けてきました。

しかし、ブログ開始当初よりも自分で思っていた以上の
たくさんの方にお越しいただくようになり、
嬉しい出会いや楽しいこともたくさんある反面、
予想もしてなかった事態や以前のようにはいかない部分も出てきました。
以前から危惧していたことも含め、
管理者としてきちんと対策・対応等していきたいと思っています。
といってもやれることに限りがあるので完全にとはいかないかもですが;; 

ひとまずは過去記事全て内容等再確認、および
再編集作業していきたいと思っていますので、
記事によってはしばらく下げさせてもらうものが出てくるかと思います。
記事が膨大な上、作業時間も限られており時間もかかるかと思います。
ブログ運営と平行して作業を進めていきたいと思っていますので
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが何卒ご了承くださいませ。

閉鎖&引越し・パス制に切り替えも検討しましたが、
まずは今できることの対処をし、それでも問題が出てくるようなら
そのとき改めてそのことについて検討しようかと思っています。

コメントおよび、メールの返信が遅れているのも大変心苦しいのですが
上記のような事態のため、何卒お許しくださいませ(。´Д⊂)
作業と平行しつつ、少しでも早くお返しできるよう致しますので><
ちゃっちゃとレシピ記事や春コレレポ書けや!と歯噛みしておられる方も
いらっしゃるかもしれません。本当に本当にごめんなさい。
読者の皆様および、カナ自身が気持ちよく今後ブログを続けるためにも
どうかご協力とご理解のほどよろしくお願い致します(ぺこり)

20:16 **kana's karte**について。 comments(8)
スポンサーサイト
20:16 - -
comment
初めてコメントさせていただきます。
blogを楽しみに拝啓させていただいてました。勢いで買って、使ってないデュオなどがあり、レシピはかなり参考になりました(^_-)-☆

NARSブロガーさんがどんどんやめてしまってて、かなり残念です。
かなんさんのblog楽しみに見ていたので伝えたくて一言書き込みさせていただきました。

色々あった事かと思いますが、無理なさらぬよう…(^^)
まゆ 2009/02/19 20:58
私も初コメです
NARSにはまるきっかけを作ってくれたのがこのblogでした。
近くに店舗が無いので通販や、店舗がある地域へ遊びに行くときは参考にしています。

もちろんレシピも参考にして、時間に余裕があるときはblogの記事をにらめっこしながらメイク…なんてことも

すごく人気のあるblogで、管理も大変だとは思います。
ただ、楽しみにしている人もいる、応援していますという気持ち知って欲しくて

かなんさんのペースで気持ち良くblog続けて下さい☆
くらり 2009/02/19 22:17
かなんサン、お久し振りです^^
コメントはできてなかったけど遊びに来てましたよ〜
色々と大変だったみたいですね>_<
あまり無理されないで、かなんサンのペースで続けられて下さいね♪
karin 2009/02/20 08:28

こんにちは☆
ゆずです♪
そんな事態になってるなんて知りませんでした(〇>_<)
でもかなんサンが納得出来る形で進めて良く事がベストだと思います☆
大変な事とかいっぱいあると思いますが気張らずに頑張ってください♪
応援しています☆
*ゆず 2009/02/20 17:13
まゆさんへ

はじめまして☆
いつも遊びにきてくださってるようでありがとうございます♪
つたない内容ですが少しでもお役に立ててるようで嬉しいです♪
楽しみにしてますってこうしてまゆさんから、直接聞けて本当に嬉しかったです(*´ω`*)コメントをするのはとても勇気がいる行為だったかもしれませんが、その一言で勇気と元気をいーーっぱいもらいました!
ほんとにほんとにありがとうございます♪

カナも大好きなNARSブロガーさんのブログが閉鎖されてしまったときのショックの凄まじさ。身をもって体験してるので、まゆさんの気持ちとてもよくわかります(´;ω;`)
いつか閉鎖するときが来てもいきなり消えたりしませんので、それだけは固く心に誓ってますのでご安心ください(笑)
ほんとにすっごいショック受けますものね・・・><
今のところ、こんなことは起こっちゃっいましたが、
ブログを書くのは楽しいし、こうしてお話できる出会いにも繋がってるのでとても楽しんでやってますので、更新の感覚が空くことはあるやもですが、自分のペースでこれからもやってくつもりです。まだまだUPできてないレシピもたくさんあるし!
これからもどうぞよろしくお願いしますね(o´∀`)
かなん→まゆさん 2009/02/23 19:23
karinさんへ

karinさん、おひさしぶりです〜〜〜
復活されてからちょこちょこ猫ちゃんに癒されにkarinさんのところにおでかけしてるのですが、コメント残せてません〜〜;
またふらりと現れますのでそのときはよしなにお願いします♪

事件事態は数日のことなのですが、対応に追われるわ慌てるわで物凄く慌しい数日間でした・・・・
もうちょっと落ち着いて対処してよかったやもと今は思います(汗)
パニくりもしたし、ショックだったり腹が立ったりと
気持ちもジェットコースターのようだったし〜(笑)
今は落ち着いてるし、すっきりしてますし、OPENでやる以上仕方ない部分もあるさと開き直ってみたり。
絶対ないほうがいいんだけど、そゆことするのは本当に一部の常識のない人たちだから、そのせいで振り回されすぎてもなんだかなとやっと、落ち着いてきましたf(´∀`;)

たくさんのコメントいただいて、そのおかげで自然とそう思えるようになったので、ほんとこうして応援してくれた方皆様のおかげだなと、つくづく痛感&感動です(。´Д⊂)
ご心配おかけしてしまって本当にごめんなさいでした!
そして、ありがとうございました♪♪
これからは停滞した分ガシガシ、ブログに熱ぶつけます!
かなん→karinさん 2009/02/23 19:36
くらりさんへ

順番が逆になってしまって申し訳ないです(あわわわ)
くらりさん、はじめまして♪♪
こうしてお話するきかっけくださって嬉しいです(*´ω`*)
うちのブログがNARSを知るきっかけになったとは!!
そういう出会いのきっかけ作れたって聞くのは本当に嬉しいです^^
ほんとに、NARSは店舗の少なさだけが致命的ですものねー;;

カナも楽しみながらこのブログやってるんですが、
くらりさんのNARSメイク人生にも大きくかかわってるようで、つたない内容ではありますが、ちょっとでも参考になってるようでなんだか嬉しいやら恥ずかしいやら(*´艸`)
でも楽しみにしてもらえてるってブログやってるものとしては最高の賛辞です♪でも続けていけてるのはカナひとりの力だけでなく、くらりさんみたいに楽しみにしてくれる人たちがいてくれるからこそなんですよ!

事が起こったときはガーンのショックが大きくて、その後からじわじわむかーー!だったりもして、対応のことばっかりで頭いっぱいになってしまって。。。
今となってはそこまで慌てずとも落ち着けって感じなのですが;;;
くらりさんのように応援してくれる人がいっぱいいるんだってこと。
今回のことでこんなにたくさんの人がいるんだなって・・・
本当に実感したというか、痛感したというかホントに嬉しかったです(。´Д⊂)ひとりひとりの気持ちがすごーく伝わってきて、こんなことやってる場合じゃない!!って振っきれたし、元気もいーーっぱいもらえました!
こうしてコメント通じて伝えにきてくださって本当に感謝です。
ほんとにほんとにありがとうございました♪
これからも自分のペースでゆっくり続けてくつもりなので、
末永くお付き合いくださいませ♪♪(*´ω`*)
かなん→くらりさん 2009/02/23 19:51
*ゆずさんへ

数日間のこととはいえ、慌てふためいて気持ちも↓↑激しくて、嵐のような数日間でした(笑)
結局すっごく右往左往しちゃって、遊びに来てくれる皆様に一番迷惑をかけてしまったなってつくづく反省しております;;

応援してくれるたくさんの人がこんなにいっぱいいるんだってこと。
今回起こったことは(=ω=;)なんですが、そのおかげでこうしてお話するきっかけや、そのことを知れて本当によかったなって。ありがたいことだなーっって・・・・
ほんとつくづく思いました(´;ω;`)
*ゆずさんの応援してるって言葉とっても嬉しかったです☆
グダグダしてる場合でないので、ちょっとでも早く
また記事公開できるようにガンバル!!と今はひたすらその気持ちでいっぱいいっぱいアッツイです(笑)

本当にどうもありがとうございました♪♪(*´ω`*)
かなん→*ゆずさん 2009/02/23 20:00

message :