NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS勝手にランキング2008!〜リップ編〜 main **kana's karte**にお越しの皆様へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS春コレ爆弾投下☆
関西NARS3店舗ハシゴしまくって参りましたービックリビックリ
(※うち1店舗はパケに貼る用にパンフ貰いにいっただけだけども。笑)
今回の春コレは2008秋コレ以来のフィーバーぶり(笑)
あれも運命だったがこれも運命ひらめき
ビビっ!ときたものってやっぱり後々も使えるものが多いんだけど
予想通りというか、予想以上というかまさに今回の春コレは
フランソワが仕掛けるSPRING BOM!


春パステルでふんわりPOPなキラキラシャドーキラキラ
下地であれこれ雰囲気楽しめる春スモーキー&大人ピンクベージュハート
セクシーなグレープ色に、マットが艶やかな深みを出すガーネット
NARSの超定番間違いなしのキッラキッラなデュオブラッシュと
どれもこれも捨て色全くありませんびっくりなアイテムばかりで
大興奮のままにうんうん悩みまくった結果こうなった矢印




リップ以外全制覇(笑)
リップもすっごい綺麗で使えそうで気になってるんだけど、ウン。
+予定外の刺客&狙ってたデュオまでが仲間入り。大赤字確定だぞ、お前!
毎年恒例の3月ノベまであと少しやからそれまで保留してもいいなーハート
とか行く前思ってたけど実物見たらそんなん無理でした(笑)
手の甲であーでこーでこれしてアレしてアレとかソレとか
もうーー春にやってみたいカラフルな色コンビが浮かんできてルンルン
ノベなんてどうでもいいからお前ら連れて帰るっ!!!みたいなw
アイテムの詳細等はお写真撮ってまた詳しく紹介しまっすグー


今回のLOOKこれめちゃくちゃツボすぎるキラキラ可愛いーハート

レシピは計3枚GET。
お見せしたいけどさすがに即UPする度胸はないので控えますf(´∀`;)
それ以外にもアレコレ使えるレシピを
聞いてきたので次回またアイテムと一緒に紹介できたらなと。
・・・・聞きすぎちゃって頭パンクして漏れちゃってんのもあるけど↓
なんとか覚えてたやつだけでもまとめてみようと思いますむふmie

とりあえず、取り急ぎご報告まで(´ω`;)汗
メールの返信&コメレス順番にしてくのでもう少しお待ち下さい!
22:58 ★NARSレポート★ comments(10)
スポンサーサイト
22:58 - -
comment
おぉ〜!
リップ以外制覇したんですね☆
私も散財しそうで怖いです(笑)
ブラッシュデュオは買う予定はないんですが良さそうですか?

このメイク素敵すぎる!!!!!!
私もめちゃツボ入りました♪
のっぺら顔の私には似合いそうにないです(泣)

紹介楽しみにしてます〜
underflat 2009/02/15 23:31
こんばんは。
三店舗はしごってすっごいですね〜!!
でも今回のコレクションほんっと綺麗なので
かなんさんの気持ちちょっとわかるかも。。
デュオ狙いなので詳細UP待っています!!!
ばたこ 2009/02/15 23:39
3072の右の色すごくいいと思った〜!!
ツヤありの中に、大き目ラメが入ってるよね〜!!

全体的に、ラメラメな気がした★
確かに使える色だなぁと思ったwwwww
MINA 2009/02/16 07:57
こーんっ!

いやはや…暫く黄味とは距離をおくつもりが…(溜息)

…。

…なーんつって(ニヤリ)

赤に吸い寄せられて遊びに来ちゃったよー!
うはーうはー、何何何?!大人買いー!あちきもしてぇー!

個人的にブラッシュデュオが気になるのですよ、実際の色味と、使用感。
ハイライティングとどれだけ違うのか、とか、ピンクはどれだけ淡いのか、とか。

気になるのですよ。

よーろーしーくーっ!!

ところで、3件ハシゴ!?2件ちゃうかったっけか?!笑
お前どんだけだよっ!笑

うーん、来月余裕あったら、感覚取り戻すためにもリハビリ兼ねてかなんのランキン参考に手を出してみよーか…。

うし、車検終わって余裕あったら!

とかいいつつ今日もMに電話して新作取り置きお願いしちゃったりしたわけだが!うはははは!

じゃっ!
チヨ子 2009/02/18 19:51
うぃーっす!!
ココ書き込むの久々かも〜
あまり足跡残せてなくてごめんりんこ☆

っつーか3軒ハシゴ鬼!!!!!Σ(゚Д゚||)
2軒ハシゴは余裕でしたことあるが(笑)3軒はオニ〜(゚д゚)
阿倍野ってどーなの正直!?
他2店舗に比べたらマイナーな感じが否めないんだけど;;

私すっかり最近NARS離れというか
長い事買ってないしカウンターにも全然行ってないしで
何か置いてけぼり感も正直否めないんだけど(笑)
かなんちゃんのとこでいっつもニラニラしつつ見てるんで
(キモチワルイヨ!)
春コレレポも楽しみにしてるーーーっ(*´∀`*)
シングルの赤、エマニュエルとどう違うのかとか気になるーっ
ひじき 2009/02/19 00:21
underflatさんへ

お返事返してた気がするのに書いた気がするのに
・・・・こないだのあの事件で送信前に閉じちゃったようです(=ω=;)
お返事遅くなってごめんなさい;;;

リップもめっちゃ可愛い透明感溢れるグレープ色で
正直これも欲しかったのだけど耐え抜きました・・・・
欲望に!!(笑)

ブラッシュデュオいいですよーー!!!
あれはNARS人気アイテムに入党間違いなし!
カウンターどっちでもひっぱりだこでした☆
クリームに単純にこれ重ねただけでもキラキラが素敵!
正直カナも最初は買うの後回しでもいいかーとか思ってたけど
いやー甘かったな自分!!って感じ(笑)
春コレほんとに良すぎておいて帰れませんでしたー!
置いて帰るくらいなら連れて帰って研究したいー!!
ってどうしようもない欲望にかられまくって(*´∀`*)
underflatさんがどんだけ散財されるか楽しみにしてます(にやり)

赤もすごーく可愛いのですが、他も最高っすよ!
このメイクは・・・かなもやってみないと似合うかどうか、
微妙(笑)こんな綺麗なお目目がうらやましいですーー!
かなん→underflatさん 2009/02/21 18:25
ばたこさんへ

ばたこさん、おひさしぶりですーー!!
なのに、慌しいことになってしまってお返事が
お返事が遅くなってしまって本当ごめんなさいでした!

2店舗は行くの確定してたんですが、
パンフをうっかり貰い忘れてしまって3店舗はしごに(笑)
といっても最後にいった阪急はパンフもらってそそくさと
帰宅の波にのったので滞在1分ほどなのでありますw

デュオ今回はどちいもどっちもの良さがあって
イメージ全然違う感じでメイクできるから楽しいですよー!
自分の好みな方選ぶので悩むかも・・・イイ色だし(*´∀`*)
ちょっと例の件で気分的に写真撮影してる場合でなくて、
明日からまた撮影ガンバリマスーー!!
レポはもう少し先になるかもですが、色々聞いてきたのでメモしたのは確実にUPできるよう頑張りますね♪
かなん→ばたこさん 2009/02/21 18:31
MINAちゃんへ

お返事遅くなってごめんね〜〜〜(。´Д⊂)

3072が予想以上にめちゃめちゃキレカワでびっくりだった!
あれはヤバイ・・・好みど真ん中やもの!!!(*´∀`*)
右のキラキラも可愛いし、ベージュが重過ぎないのがいい!
左のピンクはまさにこれぞ大人のなためのピンク!!!
どう使っても絶対好きなメイクになるからこれやばいよ〜〜
担当さんと二人でこれめちゃめちゃ可愛いと
散々そればっかり言ってた(笑)

ていうか、赤とリップ以外強気なくらいラメだよねw
逆にどれか買わないかなと思ったのだけど
・・・・・使いやすそうな色ばっかで逆に無理だったw

・・・・おかげで火の車だけどね、財布(TωT)
かなん→MINAちゃん 2009/02/21 18:39
チヨこーんへ

なんじゃ、こーんて!!狐つきかえwww

いやはや、どなたですか?さぷらーいず!!!!
そんなこと言っちゃってオイラのこと大好きなくせにーw
オマエの愛をいっぱい感じたぞ、オイラ!!(キモイ)
しかも毎度(つか2回目やがw)
狙ってるのか!?って位すげータイミングだよね、ほんと!w
落ちる暇もなく、上昇気流にのれましたわw
お花咲き乱れvvカワユスだし!あれマジ可愛い!!
いや、そんだけでなく文字のかすれたお主の手紙がね、
最高にアゲアイテムだったですよ、ええマジで♪

赤可愛いぜ!つか今回全部可愛いぜ!!!
特にカラフル軍団はみなチヨ子好みだと思うwwww
ブラッシュデュオに目がいくとはお目が高い!!
あんのきらめき、トゥインクルーやで!!きらりんちょv
マリーさんとコンビさしても絶対可愛いだわ!
色みはねーほんまにうーーーっすら!
属性的には粒子のめっちゃ細かいプレストパウダーって感じ?ほんのりピンク、ほんのりクリームって感じだーね。
アルバトロスは艶とゴールドがバリバリコンボやけど、
これは艶よりもキラキラがまたたく、またたく!!
ラメの感じは2049の感じが似てるかな?
うん、まーそのあたりは比較レポ頑張ってみるだわ!

3件はしご、NARSばかですからw
でも1件はパンフ採取しただけやもーん!
あと2件はがっつり滞在してたけどな!(笑)

つか、オマエのあのマリーさんのあの山はなんだよ!!
新作取り沖とか、今年だけでどんだけだよ!www
しかも最近の春マリーさんの
あの恐ろしいまでの記事の詳細ぶりったら・・!
どれもこれもめちゃめちゃ気になるのが止まらんやんけーー!
アイシャドーだけだたのにチークもリップも
どれもこれも気になる存在にバージョンアップ(涙)
いいもん、そのうち行くもん。ケースいるし・・・・・
・・・・来月の請求見てからだけどな!(TωT)

・・・小物まで可愛すぎるですよ、マリーさん。
あのポーチとかオイラハート直撃だったよ・・・・・
危険だよ、まぢで!!!
じわじわ洗脳されてるのは気のせいか?つかチヨ子の呪い?(笑)
かなん→チヨ子 2009/02/21 19:03
ひじきちゃんへ

ちーーーっす!!!
足跡はカナも人のこと言えないからーーww
てゆか、こないだのひじきブログのコメレス読んで
だよね、そうだよね!とひどく納得してアレ買ったよ。
・・・発売日並んだよ、クリニークに(笑)
NARSでもカナ並んだことないのに!!!!!
でも今ではアレがないとすっきりしなくて手放せないww

3軒やっぱ鬼?(笑)意外に行けたんだもんさ、3軒。
1軒はさすがにパンフで立ち寄っただけだけどーー
朝からコンボかけたらトリプルいけるかもとは思ったw
疲れるし、脳からアドバイスが溶けるからしないけどw

ひじきちゃん、最近全般的にコスメ熱熱いから!
カナNARSだけで逆に他が異常なまでに疎くなってるから(汗)
阿倍野1回行ってみるといいよーー!!!
阪急とも心斎橋ともまた違う!!!
20日から移転しちゃうけど、今のとこは立地が・・・・・
立地が悪い(笑)あまりのはじっこぶりに驚いた!
移転先はもうちょっとフロントゾーンになってないと
なんだかちょっと可愛そうな感じ・・・・かな(´;ω;`)

MAさんはひとりしか、絡んでないんだけどね、
すーーーーーっごくイイアドバイスくれる人だった!!
自分の手持ちや似合うものとか、メイクの小技一つ一つを丁寧に説明してくれるし、メイクはアーティスティックv
すっごく濃厚濃密な時間過ごせたよーーー!
今回はもう初めてでほえ〜〜っと聞きほれてしまったけど、
次はもっと色々質問できたらしてみたいなぁって思ってる。
でも提案されるものが素敵すぎてそれで頭飽和しちゃって
ウゴさんときみたく頭がまっしろに(笑)
心斎橋の担当さんのメイクもカウンターで過ごす時間も楽しいし、阿倍野のこのMAさんにも今年はいっぱいお世話になりたい♪
そのあたりはレシピ記事でいつもとまた違うメイクの感じとかアドバイスとかわかってもらえると思うよ(*´ω`*)

赤とエマちゃんの違い了解!
比較レポも含み春コレレポ頑張るわ!!!
とりあえず画像撮ってからやけど;;;;;(´ω`;)
かなん→ひじきちゃん 2009/02/21 19:28

message :