NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS勝手にランキング2008!チーク&ベース編 main NARS勝手にランキング2008!〜リップ編〜 >>


 - -
簡単エステ♪Esteenaソニック
CyberBuzzさんのキャンペーンで美顔器クチコミランキングで1位を取った 、
美顔器「Esteenaソニック」 をモニター体験しました♪


超音波+イオンのダブルトリートメントイオンクレンジングを
たった1台ですべてできちゃうという優れモノ
キラキラ
この同時トリートメントはエステでもされてるプロ仕様だとかハート

基本の流れは洗顔→イオンクレンジング→トリートメント(超音波&イオン)
でその後にいつものスキンケアをやるという流れ星

イオンクレンジング
通常ののクレンジングでは取れない汚れも、プレスイオンの力で
毛穴の奥から取り除き、透明感のある肌にしてくれる効果が。


精製水か水道水で塗らしたコットンを美顔器にセットして
あとは顔面をゆっくりリンパの流れに沿って美顔器を軽く押し当てるだけ
汚れがごっそり落ちてたらどうしよう!!とかドキドキしつつ期待してたけど
コットンには何にもついてなくてちょっとガッカリ(笑↓
クリーニークのふき取りを最近毎日してるからそのせいかな??
これは週に1回でOKだし、簡単にできるからメンドクナイ手

次は超音波&イオンでのトリートメントルンルン
超音波→イオンでもいいし、超音波+イオンで強力にもできちゃう

花超音波トリートメント花
1秒間に300万回の振動により、お肌のターンオーバーを
促してリフトアップ!!ふっくらツヤツヤのお肌に導きます。

花イオントリートメント花
専用ジェルのプラセンタエキスは、マイナスイオンを持っているので、
マイナス同士が反発しあい、どんどん肌にはいってきます
矢印

一緒に使うぷっるぷるで伸びがいい専用ジェルには
プラセンタエキス・コラーゲン・ヒアルロン酸と美容成分がたっぷりハート
それを超音波とイオンの力で肌の奥深くまで強力に浸透できちゃう
ヒアル系はカナは毛穴に詰まりやすくてトラブルの元になり勝ちだけど
これはするりとなじんでくれて全然重たくなかったハート


これをたっぷりのせてトリートメント開始!
行程は矢印みたいな感じ。

5分でできるってことでしたが実際は
ジェル塗布して半顔ずつやって、またジェルして残りをやって・・・
とトロいカナが5分でやるのは到底無理でしたf(´∀`;)汗
しかも、やってるそばからどんどんお肌に入っていくのか
ジェルが減ってくのも早くて結構な量を使っちゃった汗

でもしっかりそれだけの効果は出た〜〜ハート

実際やってる途中でじんわりあったかさを感じたり、
ちょっとだけぴりぴりしたものも感じてオオビックリ利いてる!?
とは思ってたけど、終わってすぐにリフトアップ矢印効果感じたし
次の日のお肌の状態もしっとりぷるぷる〜〜キラキラで久々に感動むふハート
クリニークで指摘されてたターンオーバーの乱れからくる吹き出物も
使った翌日はちょっぴり沈静化の兆しが見えて嬉しかった〜mie
頂いたジェルがなくなるまで続けてみようと思います花

◆PCサイト◆美顔器
◆携帯サイト◆美顔器

矢印サイトで確認してみたところ、
通販だと美顔器+専用ジェルのセット購入の場合、美顔器は¥980。
ただし、それには、
ジェル(1個¥4980)を初回セット時と同数を3ヶ月購入が絶対条件
なので、最低でも実際にかかる総費用は美顔器代+3ヶ月分ジェル代
¥15000超え↑は確実なので購入検討される方はご確認ください〜
!!


美顔器+ジェルの働きぶりの素晴らしさはすっごいなと実感してるだけに
この価格条件の提示はもう少しわかりやすくしてほしいかも〜↓
エステに通うとか同レベルの美顔器買うとかよりは断然お安いんだけど笑
率直な感想をということだったのであえて、この点についても触れておきます。



今から用事でおでかけするので、ランキングは帰宅後にUPしますグー
12:04 ★スキンケア&美容戦記★ comments(0)
12:04 - -
comment

message :