NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< 紫紺華メイク main NARS勝手にランキング2008〜アイメイク下地編〜 >>


 - -
MAJOLICA MAJORCAのNEO睫毛★
 最近またまたDSうろつき病発病中ですw
特にMAJOLICA MAJORCAのマスカラは新作出るとつい試したくなる!!
毎度毎度あのキャッチコピーとかうたい文句とかポスターとかツボハート
そんなわけでNEOもゴージャスウィングもすでに体験済みのとこに

「超ロング×アイライン効果で未体験の迫力睫毛!!!」

なーんて、またまた期待のアイライン新作マスカラアイラインが発売ビックリ
これも絶対試してみなくちゃ〜と思ってたら

CyberBuzzさんのキャンペーンでお試しすることができましたルンルン

↓↓クリックでマジョリカのサイトにジャンプ↓↓
MAJOLICA MAJORCA

ラッシュエキスパンダーフレームプラス

マジョのマスカラはパケもかわいくてツボハート
今回のマスカラはなんと、コイル&コームがドッキングタイプビックリ↓

コイルで根元から睫毛をすくうことでアイライン効果を
コームで根元からしっかりセパレートすることでよりロング睫毛に。
しかもNEOより長さ1.5倍の漆黒ファイバー入り
キラキラ

というわけでわくわくしながら早速使ってみたところ、

NEOの粘着質ででろーんとした液が塗りやすい粘度になって
根元から簡単にするするコームでとかすだけでセパレートきらきら
ゴージャスウイングのように無駄に繊維が邪魔してこないから
綺麗に根元から伸びてぱっちりロング睫毛にハート
と、なかなかに好感触(*´艸`)ハート

ただ・・・・!!!

肝心のコイルに関しては・・・不器用カナには難しかった〜〜↓
そもそもがコイル側は目のカーブ完全無視してほぼ直線なので
これで根元にライン風に液をたっぷりつけようとするのって
結構テクがいる感じでして(;´Д`)
慣れてる人には問題ないのかもだけど、慣れるまで練習あるのみ!
だけど、それ以外はなかなかの仕上がり。
★5つ評価で正直に辛口点数をつけるとするとこうなる!

★ラッシュエキスパンダーフレームプラスの評価★

ロング感    ★★★★☆ 綺麗なロング睫毛
アイライン感 ★☆☆☆☆ まだ体験できてないから(汗)
ぱっちり目感  ★★★☆☆ ぱっちりにはなる!


今まで発売されたマジョリカマスカラの中では一番使いやすくて
塗りやすさと睫毛の仕上がりにも満足感はあるのだけど欲を言えば
カールキープ力はもう少し欲しいかな〜〜〜汗
ゴージャスウィングの方がカールキープ力はあったなって印象。
コームタイプやからカールブラシよりはちょこっと落ちるのかもしんないけど

繊細でする〜〜っと綺麗なナチュラルロング睫毛好きさんには
今回のマスカラは大満足の仕上がりになるはず
ひらめき

どれも全然違った仕上がりやから好みで選べるのは嬉しい♪

繊細ロング睫毛でお上品に仕上がるのは今回のが一番(´▽`)/"ハート
ふさふさボリューミィなのはゴージャスウィング★

ラッシュエキスパンダーフレームプラスの詳細はこちらをチェック花
上手な塗り方も動画で説明されててとってもわかりやすいです
気になる方は是非是非一度お試しアレハート



18:35 ★コスメめろめろ散財記★ comments(2)
18:35 - -
comment

こんにちは☆
私もマジョマジョのマスカラ好きです♪
モデルの美波ちゃんが毎回可愛くてつい集めちゃってます(*/ω\*)
まだ新マスカラはチェックしてないので
早速DSへ行ってきます☆

いつも更新楽しみにしてます☆
*ゆず 2009/01/26 08:57
*ゆずさんへ

こんにちは♪
いつも遊びにきてくださってありがとうございます!!

マジョマジョのマスカラって女子のコスメ欲くすぐりますよねー♪
美波ちゃんメイクも可愛すぎるし(*´∀`*)
前回のゴージャスウィングのときもあんなに伸びっこない!
とわかっていてもついつい買ってしまったという・・・(笑)
新マスカラはあいのこな感じなので是非チェックしてみて下さい♪
かなん→*ゆずさん 2009/01/31 17:19

message :