NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< WILD BEAUTYメイク main NARS×In Red♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
A Happy New Year!!
2009年

あけまして

おめでとう

ございます
正月

カナにとっても皆様にとってもより良き一年になりますようにキラキラ
去年に引き続き、今年もNARS、NARS言ってそうですが(笑)
目標
NARS熱に浮かされすぎず賢くお買い物すること
お金
目標
2009年は寒色系メイクにもどんどんチャレンジ
キラキラ
目標
絶対2009年中に阿倍野のNARSに行く!!!!!!!!

特には去年からずーーっと行きたくて行けなくてばかりなので
絶対にクリアしたいと思います!!(全部NARSかよ!)
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜(*´ω`*)ハート


さて、新年最初のプレゼンツmieということで。
NARS記事を書くようになってからずっとやりたかったこと。
品番&品名、コンビでよく使うアイテムなぞを画像と一緒に
まとめて見れる辞典のようなカテゴリー作ってみました
音符M
NARSERの皆様に少しでもお役にたてれば幸いですキラキラ
カナも画像の捜索する手間が省けるので記事UP少し楽になりそ〜
←左のカテゴリ「NARS BOX」からどうぞ(´▽`)/" 
17:28 つぶや記(´∀`)ゞ comments(18)
スポンサーサイト
17:28 - -
comment
ズザ━━━━⊂(゚(エ)゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ッ!!

ま〜たまた、こんな新米駆け出しNASERのための駆け込み寺のごとき、
有りがたき経典のごとき、素敵なカテゴリーを作って頂いちゃって!?

〃 ̄(エ))ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

メイクに行き詰ったら、ここへすっ飛んでこようっ!!トォッ!! ε=ε=(ノ ̄(エ) ̄)ノ

・・・っと興奮冷めやらぬままに一気に書きましたが改めまして
アヶマシテ ォメデトォ〜!!(* ̄(ェ))o∠*:'゚*:PAN!




最近、ちょとブレイクスルーの予感ちらほら〜と感じつつも、居心地のいい
組み合わせばかりしちゃってたりするので、中々新たな開拓出来ずに
いたりします・・・

σ( ̄(エ) ̄;)きっとグレーやスモーキー路線で何かが見出せそうな気がしてまする

教授の寒色系トライに追随致したくっ!!(o`・(ェ)・´o)ゞ


今年もよろしくご指導のほど・・・(_ _*(-(エ)-;(_ _*(-(エ)-; ペコペコ・・・
まみぃっぷ♪ 2009/01/01 23:17
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです〜!
ご無沙汰していてすみません。。

昨年一年、色々とお世話になりまして
ありがとうございました。
最近お忙しそうですが、
無理せずにかなんさんのペースで頑張って下さい♪
私もマイペースで行きます(笑)

NARS BOX、素晴らしいですね〜!
便利なのはもちろん、キレイな写真の大行列で
見てるだけでテンション上がります。
ほんと、かなんさんならではのアイディアで
すごいな〜と魅了されました☆

それでは、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
ムー 2009/01/01 23:22
まみぃっぷ♪ちゃんへ

何回目かわからんけど、あけましておめでとー!(笑)

まみぃっぷ♪ちゃんに太鼓判貰えたら一安心♪
苦労して作ったもののあんま役立ってなかったら(冷や汗)
って不安もちょっとあったもんでf(´∀`;)
カウンター通いさんには必要ないかもしれないけど、
通販組さんにはちょっとは頼れる資料になればいいなと☆
さっき、写真が気に入らなかったやつ何枚か変えといたw
初期の携帯画像とか色とか汚すぎて、無理!!><。

そうそう、居心地いいメイクってあるよね〜
しっくりなじむし、周りからのウケも良いメイク。楽やし(笑)
去年がとくに暖色系メイクばっかでちょいマンネリ気味やから
今年はもっと新天地探してアレコレやってみるつもり♪
とりあえず寒色系で!スモーキー系はまみぃっぷ♪ちゃん参考にしよw

ご指導できるほどたいしたものなーーーんも持ってないから
今年もまみぃっぷ♪ちゃんやNARSERさんたちに頼ること
たーーくさんあると思うけどどうぞよろしくね♪(*>∀<)ノ
また後でメールするーーー♪
かなん→まみぃっぷ♪ちゃん 2009/01/02 15:18
ムーさんへ

ムーさん〜〜〜!!!!おかえりなさーい!!!!
そして、あけましておめでとうございます!!

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい〜><
なんだかわからないけど、とにかく忙しいんですよ〜(涙)
要領が悪い・体力がない・暴君の妨害。理由目白押し!!w
マイペース更新だけど、お互い楽しくブログやってきましょうね〜♪
ムーさんのとこも復活後から気になる記事まみれで嬉しいです♪
実はNARS BOXの編集の合い間に覗いてました(笑)
ひと段落したので後ほどご挨拶いきますので!(´▽`)/"

NARS BOXずーーっと作りたかったんですが
なかなかまとめるだけの時間が取れなかったもので今に;
それでもまだ予定してる全作業がすんでないので、
これからぼちぼち濃密にしていこうと計画中です☆
でもまとめて陳列してみるとこの画像汚っっ!!!(;´Д`)
とか、やっぱこれ色が違う気がする〜とか再撮影したり・・・
大変ですが、喜んでいただけてるようなので苦労の甲斐ありました〜


こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
ムーさんブログはいつも興味がそそられたり、発見があったりと
本当に宝物のようなブログで、今年も楽しみにしてます♪
かなん→ムーさん 2009/01/02 15:33
あけましておめでとうございます♪
こちらにはこっそりきては帰るばっかり
してたのでお久しぶりです(笑)
こんな私ですが今年もよろしくお願いします♪
みんと 2009/01/03 20:35
た、助かる!!
いっつもナーズ 品番で検索してたから(笑)

私も寒色系、特に紫に挑戦しようと思う★
携帯からなんで、これくらいで失礼します(笑)*
MINA 2009/01/03 23:05
はじめまして。
いつもブログ拝見させていただいてます。
NARS初心者の私にはとても頼りになります。
NARSの魅力に取り付かれて毎日NARS漬けです。
先日UPされていたリップ1036、
気になってて、昨日買っちゃいました!
めちゃくちゃかわいいですね。
見た目よりオレンジが強く出なくてさすが…です。

ところでところで、
今月号の雑誌InRedでNARSの特集が中央ページにドカンとあります。
(2月号、篠原涼子さんが表紙です。)
びっくりして書き込みさせていただきました。
新色の使い方など載っててきれいでしたよ。
よかったら見てみてくださいませ。

YOU 2009/01/04 23:03
かなんちゃん〜!
明けましておめでとう〜〜!!!
今年もよろしくです☆

最近遊びに来てなくて久々によったら
記事が…
たくさん読むとこじゃん><
後でじっくり読みます!!!

とりあえずメール見てすっ飛んできたw
今年もよろしく〜〜♪♪♪
ココ 2009/01/05 21:57
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

前回のコメントの事は気にしないで大丈夫だよぉ(*'v`pq)

無添加フェイスケアシリーズの泡洗顔
探してみるね(*^▽^*)
オススメありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆
KanaStyle 2009/01/06 15:15
あけましておめでとうございますー!!
今年もよろしくお願いします★

去年の夏頃から密かにお世話になってました♪

今年は、今までチャレンジできなかった色に
チャレンジしてみたいと思います!!

これからもよろしくお願いしますねっ!!
惣流 2009/01/08 14:07
みんとちゃんへ

あけましおめでとうございます☆
みんとちゃん、おひさしぶりー(´▽`)/"

カナもこっそり行っては帰ってたりする(笑)
そのうち足跡残しにふらっと現れるのでwwwwww
こそこそ遊びには行くんだけどもコメントするお時間が
ほんとに最近はまれ〜にしかなくて(=ω=;)

こんなやつだけど、こちらこそ、今年もよろしくね!
またこっそり来たってやってください♪
かなん→みんとちゃん 2009/01/08 20:16
MINAちゃんへ

助かった??作った甲斐あったー!!!(笑)
なにげにほんとうに編集作業ちまちまちまちまちまちまちまちま
ず〜〜〜っとやってたからさ!!途中だけど(涙)
そのうち完成するから気長にお待ち下さいw

カナも寒色系といえば、とりあえず紫が一番やりやすい。
ポイントとかでも持ってこれるし。可愛いしv
暖色系とも相性ぴったんこやしvvv
緑とかスモーキー系も少しづつしていきたいなーと思いつつ
最近お休みの日に頑張ってたら、暴君が一言。

「おまえの最近の休みの日のメイクあんまかわいくない。
仕事の日のメイクのがかわいいのはなんで?(´・ω・`)」

仕事の日=暖色系メイク基本。
最近の休み=寒色系がんばってみましたメイク。

・・・・まだまだ精進が必要なようですぞ!!!…(つω-`。)
かなん→MINAちゃん 2009/01/08 20:22
YOUさんへ

はじめましてー!!!!
いつも遊びにきていただいてありがとうございます!!
しかもなんてー嬉しいコメント報告っっくぅうう!(´;ω;`)
速攻本屋いって先ほど速攻で記事に仕立てましたwww

In Redに載るようだとは情報聞いてたんですが
先日立ち読みしにいったら載ってなくて(発売前やし当たり前)
なんだー載ってないやーとか思ってたアホがひとり!!
ほんとにYOUさんのお陰です〜大感謝!!(。´Д⊂)
新色メイクとかメイク方法も細かく載ってて大感激でした〜

1036めちゃくちゃ可愛くないですか!!!?
も〜〜すっごい恋焦がれてたのにベージュ系あるしと
最近まで買わずにいたんだけどやっぱりね、違う色(笑)
このちょっぴりオレンジなとこがたまらんくカワユイですよね!
ちなみにこのオレンジ味を抜いてとことん「ベージュ」が
特集にも載ってた1035となります♪

2008NARS勝手にランキングでまたアイテム別に
カナの2008年度のベストNARS発表してくので
またそちらも合わせてチェックしてみてください〜〜(´▽`)/"
YOUさんのNARS祭りを刺激できる内容にするべく(笑)
はりきりまくって記事作成いたしますので〜〜♪(*´ω`*)
かなん→YOUさん 2009/01/08 20:32
ココさんへ

ココさん、改めましてあけおめです〜〜!!
あれ〜あれ〜〜?t思ってたらこちいにコメが!!www
今年もこちらこそどうぞかまってやってくださいね〜☆

メールでご報告通りあれから何回か通ってやってみたものの
どうにも繋がってくれずコメできないでいます〜〜(´;ω;`)
うちのパソ子が中国ベースやから?何かが原因なんでしょうけど
機械音痴にはさっぱりわかりません〜〜〜(涙)

長期休み後ぼつぼつまた記事書いてるので
ココさんの暇つぶしのときにでもまたお越し下さい〜〜〜w
かなん→ココさん 2009/01/08 20:38
Kanaちゃんへ

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜〜〜♪
もーーほんと前回は最後の最後にとんでもないことを(汗)

Kanaちゃんとこへも遅ればせになっちゃうけど
そのうち新年のご挨拶行くから待っててね〜〜!

無添加はやはり泡洗顔のがよかったよー!!
普通タイプやめてまた泡に戻したらお肌調子よくなった♪
1回良かったら試してみてね〜(*´ω`*)
かなん→Kanaちゃん 2009/01/08 20:42
惣流さんへ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
今年もこちらこそよろしくお願いいたします(ぺこり)
去年の夏からすでに常連さんしてくれてたんですね(*´ω`*)
こうしてコメントでおしゃべりできるようになって嬉しいです♪
こっそりももちろん大歓迎なのですが、直でアレコレお話できるともっと楽しいですし(*>∀<)
今年はバンバン絡んでやってくださいねー(笑)

チャレンジできなかった色もNARSなら!!!!!!
カナも克服したり、いまだ試行錯誤だったりって色もありつつ
日々メイク頑張ってますー(´▽`)/"
お互い楽しみながら新しいメイクもどんどんやってきましょうね♪
「メイクの数だけ新しい自分に出会える」
黒田啓蔵さんのこの言葉が大好きな今日この頃です♪♪
かなん→惣流さん 2009/01/09 19:10
こちらにもカキコ!

kanaさん、お忙しいのに丁寧なコメントありがとうございます。
すごく嬉しいです♪
kanaさんのNARS愛がひしひし&みなさんを大切にする気持ちが素敵です☆

1036、やばいです、かわいすぎます!
先日タッチアップにしてもらってつけてもらった色番を見ると、
偶然1036で、おおこりゃkanaさんがUPしていた色だわって即購入!
目元をkyotoのペンシルで二重に広く書き、
2804でのばし&ぼかし込んで、グリーンを重ねるという時に一緒に選んでもらいました。
一見、現品はオレンジ濃すぎ?!と思いましたがつけてみるとさすが!
1035、チェックしてみますね。

私は広島そごうのNARSですよん。
(住まいは山口です…!)
こじんまりしていいかんじです。

ぜひぜひNARS祭りを刺激してくださいませ。
本当にいつもUPありがとうございます♪
これからもよろしくです。
YOU 2009/01/11 13:20
YOUさんへ

こちらこそ連投コメントめちゃ嬉しいです〜〜〜
基本長文傾向激しく強し!なのでたくさんおしゃべりできるし
カウンターでNARS好きそうな人ナンパするわけにいきませんし(笑)
NARSERさんたちとあれこれお喋りできるのほんと楽しいでのこちらこそ来てくれてありがとうなんですよ♪

広島そごう、去年の夏にちらーっと寄りました!!
MAさんもとっても感じの良い人で美人さんで
連れがいなければ待ってでもレクチャー受けたかったんですが
あいにくMAさんもおひとりで忙しそうだったので退散。
山口から広島までってほんとスゴイですよ!
NARSERの鑑!ほんとにNARS好きなのがわかります!
カナ山口県民やったら広島まではちょっと通えない。。。
年2回とかになっちゃうかもしんない!!

kyoto×2804う〜〜ん気になる!!
今カーキがすっごく気になってて!!
春の前にカーキメイクあれこれしたいという珍しい気分に!
今朝もカーキ軍団一式引取りに阿倍野に向かう予定だったんですが、寒さと疲れで撃沈です(=ω=;)
YOUさん見習わねば!!1時間くらい頑張れアチキ!

1036めっちゃ可愛いっすよね〜〜〜〜!!!
ああ、もうあれもこれもひそかにオススメしたいのだけど
ベストコスメ記事がまだできてないしっっ!!!
1035チェックのときは一緒に1077と1001も是非!
1035は何度も使っていながら実はまだお迎えしてないんですが
なくてもなんとかなってるのはこの二つのせいなんですよ(笑)
ベージュ系だけど使用感とか見た目が全然違うので
この3点一緒にチェックしてもらうのが一番いいかと♪
かなん→YOUさん 2009/01/12 19:57

message :