NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS 2008 HolidayCollection main A Happy New Year!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
WILD BEAUTYメイク

長期冬休みでリラックスな毎日過ごしておりまふ(*´ω`*)ハート
暴君の正月休みもたった2日と放って帰れないので、実家帰省もナシ。
のんびりしつつ疲れを取る日々にあてたいと思いますー
休みの間にちょこちょこ記事書いたり、片付けもあるしね笑

秋コレ発売時に担当MAさんに秋コレフルメイクでお願いしてたもの。
クールビューティで力強さのある大人っぽいメイクキラキラ
・・・なのですがーインケースでレシピは手元再現だけだったので
下地ベージュ単色を2色MIXだと思い込んでずっとメイク(=ω=;)
実際レシピはベージュのみ使用、2020で艶+のホワイトベースなので
シックでクールな雰囲気の艶っぽいメイクになります。
ベージュか2色MIXかでちょっと雰囲気変わるけどお好みで
ひらめき 


・デュオクリームアイシャドー2904 Summer Time
・グリッターペンシル2402 Mudd Club
・シングルアイシャドー2020 Edie
・アイライナーペンシル8003 Black Moon
・デュオアイシャドー3070 CORDURA
・シングルアイシャドー2061 FEZ
・シングルアイシャドー2057 Night snow

花EYE花

デュオクリームアイシャドー2904 Summer Time

ベージュをホールに、キャメルをキワからぼかしこんでホールに。


▲哀螢奪拭璽撻鵐轡2402 Mudd Club

目のキワにライン上に指でぼかす
(※ホールには広げず、左右にライン上でぼかす感じで)

A澗里鬟轡鵐哀2020 Edieで軽く抑える


8003 Black Moonで上下ともしっかりとラインで引き締める


ゥ妊絅アイシャドー3070 CORDURA

ダークブラウンでい鬚椶すように重ねる(#14→#15)
さらに上はライトブラウンでホールまでぼかしこむ(#13)

μ椰からアイホール中央まで2061 FEZをぼかしいれる


Дリームアイシャドーを目頭に少し置くようにのせて、
2057 Night snowを上から指でなじませキラキラ感を足す



ブラウン×ホワイトだけでいつもと一味違うブラウンメイクに変化キラキラ
目頭のNight snowのラメが透明感のあるクールな輝きで
画像ではわかりませんが瞬きすると目頭がキラキラしますハート
Edieの透明感がベースにきいてるから深いのに重くない
水溶きラインを足さなくても目力もインパクトもしっかり出るメイクハート

ブラウンの感じは↑暗め写真のこっちのがよくわかる。

深みクールなのにふわっと「白」の清浄さが優しい雰囲気に。
・・・っても全然2057の感じがわからない〜〜〜><
実際はもっと目頭が艶っとした白の輝きがあって綺麗です



花CHEEK花

・ブラッシュ4024 NICO
・ブラッシュ4031 DOLCE VITA

右NICOでベースを整える→中央からDOLCE VITAをぼかしこむ

4031 DOLCE VITAはほんとにどんなメイクとも合わせやすくて
レトロ可愛い雰囲気に仕上がるとこもお気に入りハートM


花LIP花

・リップスティック1035 Delle de Jour
・ベルベットマットリップペンシル2465 Belle de jour
・リップスティック1081 BEAUTIFUL LIAR

右Belle de jourダブル使いでリップを一度ヌードに仕上げる
→指でなじませるようにBEAUTIFUL LIARを。


ベージュにBEAUTIFUL LIARは王道で美しすぎるリップメイクキラキラ
BEAUTIFUL LIARに「赤」×「キラキラ」でセクシーに仕上げるのも好きハート


雪だるま   雪だるま   雪だるま   雪だるま

2007年中に1レシピだけでもと焦ってUPしちゃいましたが
いろーんなことがあった2008年ももうすぐ終わりf(´∀`;)
今年は仕事にプライベートととにかく何かと忙しかったので汗
2009年はもう少し落ち着いた年になってほしいです(=ω=;)
せめてインケースにもうちょっと行けるだけの気力と時間が欲しい〜〜
とにもかくにも今年一年NARSと皆様にはお世話になりました(笑)
最近海外から、このブログを見にきてくれる方たちもいて
「日本語わからないけど応援してます」って英文メール頂いたりして
嬉しいやらなんだかとまっどちゃう気持ちもあったりしますが
来年もぼちぼちゆ〜っくりのペースになるかとは思いますが
ごゆっくりでもお付き合いして頂ければ嬉しいなと思いますルンルン
それでは、皆様良いお年をハートM
デュオマルティプルの購入を悩みつつ、カナは年越しの予感。
 
13:04 ★NARSメイクレシピ★ comments(10)
スポンサーサイト
13:04 - -
comment
こんにちは♪
前回の記事に続きたぶんコメント一番乗りです(笑)

私ブラウン苦手なんですが最近デュオ3070がめちゃ気になって><
デュオのカラー祭りが私の中でひと段落したら買います!

かなんさんの更新楽しみにしてますので、来年もよろしくお願いしますね☆
ではまた遊びに行きます〜〜

よいお年を*。
underflat 2008/12/31 16:46
壁 | ||(エ) ̄;)そぉ〜っ…慌てものがやって参りました・・・

先日はアヤフヤな情報提供しちゃって、大変ご迷惑をお掛け
してしまい、ごめんなさい (_ _*(-(エ)-;(_ _*(-(エ)-; ペコペコ


これからは、もっと落ち着いてシッカリ読み取れる文字でメモる
ように気をつけます (@(ェ)@;)アセアセ・・・


それにしても、今年の締めくくりがブラウンメイクとはっ!?
それも甘さの欠片もない超クールなブラウン!!(゚(ェ)゚)ドキッ!!
やっぱ教授はブラウン、お似合いですよ(≧(ェ)≦)bネ!

赤味のないベージュの下地にダークなブラウンのデュオ、更には
仕上げにホワイトを持ってくるとは予想外!想定外!!
教授のブラウンとくれば、どこかしら甘さのある仕上がりだった
だけに、この辛口でクールなブラウンは意外でしたっ!!
ホ〜ント、NARSはブラウンメイク1つとっても幅広くって
ワクワクo(゚(ェ)゚*o)(o*゚(ェ)゚)oドキドキさせられちゃう〜♪


年末、お忙しい中、最後の最後まで更新して下さった教授には
ホントに感謝感激雨霰ですっ!!(。┰(ェ)┰。)ドバーッ

来年もNARS LOVEで盛り上がっていきましょうね!
(´・(ェ)・)ノプォウ!

今年1年、本当にお疲れ様でした。そして不束者ですが、来年も
よろしくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。(* ̄(エ) ̄*)(*_ _ *)ペコッ♪
まみぃっぷ♪ 2008/12/31 22:20
素敵〜。ブラウンメイク大好きなので、参考にします。

NARSまで遠いんですね…。忙しかったら行くの大変ですもんね。
私、思ったんですけど、カウンターに行けないから、NARS欲がたまって、通販しまくってるんじゃないかと…。
すぐ近くにNARSがあったら、なにか違う気が…。

ちょっと質問なんですが、NARSのブラシってMADE IN チャイナですか?あと、ブラシの付け根のシルバー部分にローマ字と数字が入ってますか?
何本か持ってるんですが、ローマ時字と数字がはいっていないのもあるんですよ。


3064はたのんじゃいました…。だって、右側の色が気になって仕方がなくて…。
アマゾネスメイク素敵過ぎて似合うかもわからんけども3059も。
最近は苦手と思っていた色もmix次第でどうにでもなるんじゃないかと…。(←アホ?)

シングルのおすすめぜひ教えてください。
先日は、海外にお願いする分だったので、デュオを質問したとこでした。
私が頼んでいるとこは、シングルだと国内で買うのと値段があんまり違わないんですよ…。

かなんさんに全部は報告していないけど、いろいろアドバイスして頂いた色を少しずつ購入してます。
特に、3060。自分では絶対選ばない色ですが、つけてみるととっても素敵でした☆


今年は、いろいろとアドバイス頂いた上に、楽しいブログありがとうございました。

更新はマイペースでがんばってください☆
来年も応援してます。

それでは、よいお年を☆
みーちゃん 2008/12/31 22:49
あっけましておめっとーーーーー!!!いえーーーいっ★
新年一発目コメいっただきぃ♪です(>ω<)ノ

わいるどびゅーちー!なんてあちきにぴったりやないのこれ!!!!!!!!!!!ほら、あちき野生児だから←

今年はそろそろ、封印してたブラウンがっつりいきたい!
かなんのレシピ参考にして・笑 ウェッヘ★

1年間おつかれっした!
今年1年がかなんにとって楽しく充実した1年でありますよーにっ!

ちゅーこって!今年もシクヨロっ★
チヨ子 2009/01/01 14:48
underflatさんへ

あけましておめでとーございまーす!
今年もゆっくり更新となりますがNARS愛!!を合言葉に
仲良くしていただけると嬉しいです♪(*´ω`*)

コメント一番乗りありがとうございまーす♪(笑)
なんかチェックほんとすばやいっすねー!!!

ブラウン苦手もったいないですよ〜〜〜〜
NARSには素晴らしいブラウンが目白押しなので!
デビューデュオとして3070は一個で完成してるので使いやすいはず♪
カラー祭りがひと段落したらお迎えしたってくださいね〜♪
カナは今年暖色系・ブラウン系はよくやってたので
2009年は寒色&カラフル系またやってきたい気分です〜

更新次はランキング記事か、目元写真が用意できたら
ホリデーレシピとなります(´▽`)/"
またいつでも遊びにきてくださいねー♪
カナも明日ご挨拶巡りで伺います!
かなん→underflatさん 2009/01/01 20:01
まみぃっぷ♪ちゃんへ

さっきメールでもご挨拶したけど、改めて(笑)
あけましておめでとーーーー!!!!
今年もNARS・NARSで盛り上がっていこうね〜〜♪
まみぃっぷ♪ちゃんレシピの数々も楽しみにしてるっす!
例の件、なーーんも迷惑かかってないし気にしないで!
むしろカナはいろいろ聞けてすっごく助かったよ〜〜
・・・結局予約してないんだけど(ドキドキ)

このレシピ、むしろなんで今までUPせずいたのか・・・・
作成すっごい早く済んだ(笑)アイテム少ないから?
ベージュONLYで3070だとホワイト×ブラウンで
ほーーんとひんやりしたクールさがまた素敵なの〜〜
これは全然甘く仕上がらないから、ほんとクール★
2057のキラキララメが目頭にきいてこれまた綺麗なんだよ♪
ブラウンとホワイト合わせるってカナも想定外だった!
冬の白もこもこコーデにピリっと辛口でもすっごいイイし♪

カナ、やっぱりブラウンメイクの受けがよろしいみたいで(笑)
メールとかでもブラウンメイクの受けがいいf(´∀`;)
ほ、ほかもイイって言わせられるよう今年頑張るし!!!
ブラウンってすっごく落ち着くし、これまたNARSが
同じブラウンでも違う印象になれちゃうからついついね〜
今年はまみぃっぷ♪ちゃん目指して寒色系強化するっ(o>ω<o)

まみぃっぷ♪ちゃんのこと、すっごい頼りにしてるので
今年もこちらこそ、とんだボケ太郎だけどひとつヨロシク(笑)
主婦面とかでも見習わないといけないとこだらけだーー(汗)
かなん→まみぃっぷ♪ちゃん 2009/01/01 20:11
すでにご挨拶してる気もするけどもう一度。。。
かなんちゃん、あけおめーーーー!!!

ワイルドビューティめちゃめちゃ似合ってるやん!
しかもこれいかにもT嬢レシピ!って感じがビシバシ。
いつものふんわり透明感や甘辛mixも可愛いけどここまでクール寄りなのもグッと締まって渋いーーw
whitesnowの大粒ラメが伏し目や瞬きの度にチラチラっていうのもたまーーに見え隠れする女心みたいで素敵♪
一見正反対のホワイトのピュアさとダークブラウンの強さが融合されて一度で二度美味しいみたいなw

かなんちゃんがブラウン似合うのはもちろんの事やけどこれからの寒色カラー攻めに超超超期待っ!!
寒色は透明感やクールさが引き立つからさらに新たなかなんちゃんの魅力が発揮できるハズ。
NARSBOX見たら3012購入予定になってたしめっちゃ喜んでしまった!
私3012好きすぎて会社用と自宅用に二つも買ってしまったもん。笑
どの色に重ねるかで何倍も楽しめる無限大カラーやしぜひぜひ苦手と言わずにトライしてみて〜!
そして、私に教えてーーーwwwプリーズ(>Д<)

あっ、最後になったけどNARSBOXすっごく助かるー!
大変やったやろ〜、お疲れ様!そしてありがとう!
この色持ってないのか〜とか意外な発見があって面白い。
使いまくりカラーはもちろんやけどうーん微妙、あんま使えへんわってカラーも知りたい気がするw
でも売り上げに影響したらあかんしやっぱボツやな。笑

今年の目標の阿倍野行きも叶うと良いな。私の願いでもあるw
大阪駅から環状線で20分以下やしぜひぜひゴー!!!
でも心斎橋のT嬢をスルーして阿倍野っつーのがちと心苦しいかもやねーー。思い切ってハシゴもあり!?

ではお互いに健康で素敵な一年になるよう願っています。
そしてさらなるNARS愛で今年もどうぞよろしくねーー♪
とん 2009/01/01 23:37
みーちゃんさんへ

あけましておめでとうございます☆
ブラウンメイクのUPが2008年は多かったのですが
最後にいつもとちょっと違うクール系UPしてみました♪

カウンターが近くにないから買いまくる。。。。
それすっごくわかります〜〜><あんまりホイホイ来れないから
あれもこれもついでだし!とかつい買っちゃうんですよね〜
近くにあれば、たぶん回数増やしてMAさんからのレクチャー受けながら、少しづつ増やしてたと思います(笑)
通販組さんなんてなおさら!1個頼むくらいならあっちも買っとこうかなとか思っちゃう気がします。送料もあるし!

ブラシ今チェックしましたが全部中国製です。
数字は入ってるのと入ってないのとあります〜
全部カウンターで買ってるので正規品で問題ないかと☆

恐るべし3064!!普段パープルがぁとか言ってる人も
何気にあの美しさに負けてつい買っちゃったって人多いような・・・
ポイント使いとかでも可愛いですし、後悔ってことにはならんかと!
アマゾネスメイクといえば、3059!!!
超くせのある色ですがこれは使い方でかなり遊べます!
実はすっごい苦手だったんだけど、T嬢のおかげで克服♪
3059のレシピはまだあるのでまた少しづつ紹介してきますね♪
苦手色もほんとMIXするとか、ブラシ変える、組み合わせを変えるとかちょっとしたことが突破口になったりしますよね♪

シングルおすすめだと、まず絞めカラーやデカ目効果で
2007・2012・2018・2030・2031・2045・2060・2061
艶&ぼかし効果で
2016・2020・2033・2050・2051(寒色艶系)・2059
カナは持ってないんですが、2039とかも深み絞めカラーでは人気のあるお色。

3060はほんと色々使い倒せるので楽しいですよね〜〜〜
去年はひたすらハマって使いまくってました(*´ω`*)
みーちゃんさんにも気に入っていただけてよかったです〜
いつもアドバイスしつつ、気に入るかなーとか不安なのでf(´∀`;)
人様にしっかりアドバイスできるほどNARS通でもないし(汗)

今年もゆっくら更新となりそうですが、よろしくです♪
みーちゃんさんにも実り多き年となりますように!
かなん→みーちゃんさん 2009/01/02 14:23
チヨ子へ

野生児、あけましておめっとーーーーー!!!!!!
新年1発目から強力コメありがとねっちぇーい!!

わいるどびゅーちーチヨ子!!!!wwwww
野生児チヨ子にじゃーこのレシピ捧げるわwwww

でぇえーー!!そっかそっかそうだーー!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
なんだかんだでカラフルメイクが多いもんね!!!
じゃー今年はブラウンもそろそろ招いてやってちょー♪
NARSでもブラウン素敵カラー色々出ましたしvv
マリーさんでもありそうだしな!!
うちのレシピはさらっとツルりと見るように!(笑)
むしろマリーさんのMAさんとか張り切って教えてくれそう☆

去年一年まじでっお世話になりましたーーー!!!
今年もまた何かしらで盛り上がってこうね〜〜〜〜
チヨ子にも楽しいことが山盛りな一年となりますように!
そっちは超寒いかと思うけども野生児とはいえ、
寒さには気をつけろやー!wってこってすw

今年もアホな子やけどひとつよろしこ!!
かなん→チヨ子 2009/01/02 14:33
とんちゃんへ

すでにほんと挨拶はやったけど改めてぇ!!
とんちゃん、あっけおめー!!

マジで!?ワイルドビューティいけますか!よっっしゃw
ブラウンで甘さナシでクールでっせーは新鮮やった〜
目頭2057のキラキラはとんちゃん時もT嬢してたよね〜vv
レシピが違ったので一粒で二度美味しくいただけましたvv
ピュア&ダークネス!!見え隠れする女心!!
それやぁ!!!!!!
とんちゃん、毎度どうしてそう的確にメイク表現うまいの?!
ちょっとうちのコピーライターとして来ない?(笑)
レシピ記事いっつも表現が稚拙でめちゃ困るんだよね〜
今度のホリデーレシピも全然浮かばなくて無理やりつけたし;

BOXの中で寒色デュオたちが泣いてる気がするですよ(笑)
暖色系はとにかく去年たーっぷりやったし。心機一転!
ただ似合うかどうかもあるし、苦手っちゃー苦手やねんなー
新たな魅力でなく株大暴落かもしれんwwwww

てか、3012を2個買い!!?マジで!!Σ(0ω0)
どんだけ好きなんかよくわかったわ!そこまでとんちゃんがPUSHすんなら、是非とも手にいれねば!!
これ買うときに阿倍野に行きたい!!
ハシゴのつもりで予定組むんだけどさ、つい心斎橋に長居しちゃて時間なくなっておかえりパターンが2回・・・(笑)
でも絶対今年は行く!そんでインケースにももっと行く!

NARS BOXお気に召していただけて良かったww
まとめるだけやから楽勝!って思ってたら結構大変で〜(=ω=;)
カナが持ってない色ってのが気になる!!何番?!
オイラ、何気にそれほんと多いんだよ、実はない!みたいのw

密かに出番少ないアイテムとかあるんだけどね〜w
さすがにここで発表は・・・もし影響与えたらマズイから控えるw
・・・1個いえるとしたら寒色系がその立場になりやすいw
自他ともに認める暖色カラーが似合う女だしっ…(つω-`。)
・・・ハイ言い訳せず克服目指して頑張りまうす(誓)

ともかくも今年もNARSらーっぶ!でよろしく♪
お互いにハッピーなことがひとつでも多くありますように!!
かなん→とんちゃん 2009/01/02 15:04

message :