NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< 疲れた心にめいっぱいの愛を。 main セクシーキャットメイク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
プリプラで溺愛リピートアイテム!
いろんなことが片付いて、自分がやりたいことをやる!!!!!っていう
気持ちの余裕が出てきました(ニヤリ)まぁ、あくまで自分の趣味範囲でだけど(汗)
すごーーく狭い範囲であれ、それで気分が充実してるから良し!!(笑)
やっぱり人間気持ちにも時間にも余裕がないとダメですな。

勢いでNARS記事UPしようにも用意ができてませんので(笑)
NARS以外で、激しくリピってるアイテムのご紹介なぞ(´▽`)/"
基本NARSとお洋服関係に財布がゆるんで余裕はないので
プリプラでイイ物は必然的にリピートしまくっておりますm−しccく

メイクで絶対必要不可欠のアイテムびっくり

クリニーク 
花スーパーバーム モイスチャライジング グロス ¥2100


イイとは噂に聞いてたけどほんまにめちゃくちゃ優秀びっくり
リップクリームでさえ荒れることもあるというとんでもない
超貧弱唇がこれ使うだけで皮ムケなし&荒れ知らずにキラキラ
これ→上から好きなリップアイテム好きなだけ重ねてOKなので
いろーんなリップメイクを好きなだけ楽しめるように(*´ω`*)ハート
このお値段でこの大容量、お財布にやさしすぎるびっくり


花アクティブガール フルロングマスカラ 極長 ¥1280

新商品が出ていいかもーと浮気しても、使用感に満足できずに
数日後にはまたコレを買いに走るという脅威の鬼リピートマスカラ(笑)
3年前に出会ってから使い続けてもう何本目かもわからず。
キラキラ濃密度・極長・漆黒ブラック・キープ力・セパレート力キラキラ
すべての項目で大満足のレベルで1本でつけ睫毛のような睫毛に
同じキスミーの天マスよりも睫毛への負担が軽い気がします音符
これまた最近近所に置いてるとこが少なくて激しく困り中(=ω=;)
んで、こいつらをしっかり落としきるのに必要不可欠なアイテムキラキラ

花ソフティモ スーパーポイントメイクアップリムーバー N 

たっぷり230ml入り、アルコールフリーでプリプラ価格万歳びっくり
@コスメでも人気でDSだとワンコイン位でお得GETできることも
がっつりメイクもウォータープルーフのマスカラも
するする落としてくれて目にも沁みないとこがとっても優秀ハート
こいつ用に無印のコットンもロングランで愛用中。

アレコレとスキンケアジプシーしてたのにも苦節数年ようやく終焉がびっくり
今年から使い始めていつの間にかシリーズ使い!!!!
ミルクレ、泡洗顔レギュラー。(オイクレは最近ミルクレ品切れで補欠で購入。)

花カウブランド無添加フェイスケアシリーズ

皮膚が薄くて刺激に弱いオイラの肌にも刺激レスで使えて
きちんとリセットしてくれる仕事ぶりも優秀なシリーズ音符
単価はひとつ千円以下でドラッグストアならさらにお手ごろ価格m−しccく
プリプラなので負担なく安心して使い続けられるのも嬉しいハート

特にミルクレはメイクはきっちり落とすけどしっとりな洗いあがりで
カナの日常生活に絶対なくてはならない名品!!!!!!
・・・なのに最近近所に置いてるとこが少なくて泣ける゚(゚´Д`゚)゚。
オイクレもありがちなあの油膜感がまったくなくすっきり落とせますキラキラ
洗顔は基本はこの泡洗顔メインで、週2ペースでAHAソープ使用。
(このAHAソープも気に入ってるんだけど使用途中なのでまたいつか)


花無印良品 敏感肌用化粧水(しっとり)400ml ¥980

以前も紹介したことあるけど、マジで永遠リピかもしれない(笑)
大ボトルで直接これでもかーとシュシュシュシュしてハンドプレス。
気兼ねなくがっつり使えるのに千円以下で超リーズナブルw
スキンケアの最初の導入用としてなくてはならんアイテムキラキラ
んがっお肌の曲がり角越えた27歳にこんだけではヤバイので

上の後にこれ下でカナのスキンケア終了。

花ドクターシーラボ アクアゲルSセンシティブ120g ¥7800

謳い文句はこれ一個でなんだけど、これ一個じゃ厳しいです(笑)
水分を無印で与えといて、上から美容液感覚でコチラを真珠一粒で。
敏感肌や乾燥肌には嬉しい保湿セラミドがたっぷり入ってるので
使い続けるだけでぷっりぷりの弾力と乾燥レス肌になれます
ハート
・・・使うのやめると、重力に逆らえずにたるむ感覚がなんとなくわかるww
1回が少量でコスパがめちゃくちゃ良いので月単価だと千円以下Docomo103

基本どうも貧乏肌傾向でデパコスメのスキンケアラインだと
使用成分が濃厚かつ重過ぎてカナにはトラブルの元にしかならんのであせ
IPSAマダムBAが以前指摘してた通り毛穴に全部つまっちゃってダメ。
世に凄まじき人気のパックアイテムもカナにはトラブル咲かす元(涙)

こういうシンプルアイテムが結局自分には合ってる模様f(´∀`;)

とまぁ、なんだかんだでプリプラアイテムリピ特集でした!
次回はお待たせしましたのセクシーキャットメイクお送り致しますバイバイ
20:23 ★コスメめろめろ散財記★ comments(13)
スポンサーサイト
20:23 - -
comment
はじめまして♪
コメントは初めて書き仔させていただきます!
NARSメイク毎日すごく参考にさせてもらってます・∀・♪
ここでかなんさんのメイクレシピをチェックして買ったりしてますーw

スキンケアにも最近力いれてるので、早速カウブランカ見てきます!!!
セクシーキャットメイクの更新楽しみにしてますね´ω`♪♪
おうどん+ 2008/10/29 23:35
教授、(p´・(д)・)pオッ(ノ´・(Д)・)ノハー♪ (古っ!でもカワイ〜♪)

ほほーσ( ̄(д) ̄=)カウブランド・・・牛乳石鹸さんですか
石鹸の老舗ブランドやから、その道の専門やもんね
こういうのはチェックしたことなかったから、今度あるかどうか
チェックしてみ〜よおっと♪(p ̄(エ) ̄)p ルン♪


無印のコスメは色んなコスメブロガーさんもオススメな逸品!
・・・けど、「無印=バウムクーヘン山積み→顔を背けて避けて
素通り」やったりするから、余り中入ったことなかったり
近くのモールにもあるから、今度お買い物行ったらバウム置いて
ない方の入口から入ってみようか‥o(;-(ェ)-;)o┣¨‡┣¨‡…



ネェネェ♪( ´・(ェ)・)ツ)) 教授〜、シングル2016 NEPAL使ってます?
あれ、すっごい綺麗っすよ〜♪☆^(o≧(ェ)゚)oニパッ
カウンターで2018と間違って手の甲に乗せて見せてくれなきゃ
恐らくスルーしてただけに、これまた運命を感じてたり(。-(ェ)-。)ポッ

2016+2018でグラデしたら、めちゃ(≧(エ)≦)bイィ♪
3051とは一味違ったso sweet so cute な仕上がりにメロメロ♪
今はこれにリップ1632+1642がプチマイブーム♪(ノ(ェ)≦*)キャハッッッ♪
まみぃっぷ♪ 2008/10/30 08:00
かなんしゃん、お久しぶり〜☆
おはようございます(*´∀`*)

色々と片付いてきて良かった〜☆
しかも、やりたいこともできてるみたいだし(≧∀≦*)ノ
自分が好きなら狭い範囲だって気にしない、気にしない!

クリニーク、最近疎遠でしたが…
グロス、私も気になってました☆
荒れ知らずの唇になりたいよ〜(ω≦*♪♪
このマスカラ、確かに最近見かけることが少なくなったかも(>m<)
撤退前に使ってみたいっ!!!
ソフティモは私も何度もリピートしてます。
お値段もお手頃だし、使いやすくていいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

それではまたね〜ヽ(●・∀・)ノ
そーま 2008/10/31 08:11
NARS以外は、久しぶりで新鮮だww

私は、明日シュウに走るよ!!!

マスカラはEVとかいう美容成分配合のが気になってるよ〜〜

無印の化粧水いいのか!スルーしてた!
ふきとりもでてたらいいのになぁ
無印は、お菓子ばっかご用達。。。笑
MINA 2008/10/31 18:35
気にとめていただいていたみたいでありがとうございました。

私も無印化粧水使っています。オイルも。
たくさん入っているのに安いですよねー。


ベージュに大粒ラメが入っているのを探しているのですが、ナイトシリーズでしょうか?
2057は持っていますが、付きがわるいような…。
目元がきらきらすれば大粒ラメでなくてもいいんですが…。
2050では、ちょっと茶色すぎって感じで違うんですよね。

又、デュオクリームは、1番使えるのは、何番なんでしょう?
すっごく迷い中。私は、2901と2903以外でと思っています。
オレンジっぽくないやつをと思っています。

いっつも聞いてばっかりですみません。

ホリデー楽しみですね。私は、4030はお願いしました。
今、時間があるときに、ゆっくりかなんさんの前の記事とか読ませていただいています。

これからも宜しくお願いします。
みーちゃん 2008/11/02 18:54
ごめんなさい…。2回も。

かなんさん、シングルのクリームのこれがあればデュオのこれはいらないとかありますか?

アドバイスいただけるとうれしいです。
みーちゃん 2008/11/02 19:54
おうどん+さんへ

はじめましてー♪お返事が遅くなってごめんなさい><
めちゃくちゃ可愛いHNですね♪
しっかり頭にインプットされてしまいました(笑)
いつも遊びにきてくださってありがとうございます!

NARSが大好きであれこれメイクしてみるものの、
マイブームがうつろいやすく、しばらくやってないとメイク行程を忘れちゃうこともあるので、自分のメモ代わりのブログが
他の方の参考にもなってるならほんとに嬉しいことです(*´ω`*)
お買い物の際に頼りになる・・・とは言えないですけどw
何がしかの参考にちょっとでもなってればありがたいです☆

まだまだいたらないところも力不足な点も多々ありますが、
これからものんびりやってくのでお付き合いくださいね♪
まだUPできてないレシピがあとにもたくさん控えてるので(顔面蒼白)
まずはセクシーキャットを一日も早くお披露目すべく励みます〜〜><

カウブランド、嫌味のない使い心地なので気長に使えるアイテムです☆
機会があれば是非是非チェックしてみてくださいね〜(´▽`)/"
かなん→おうどん+さん 2008/11/08 18:59
まみぃっぷ♪ちゃんへ

おっはー!!・・・でなくてっっ
お返事遅くなってしまって申し訳ないっす><

カウブランド、何気に@コスメで評価が良かったような・・・?って
なんとなく手を出してみたら相性がすこぶる良かったと(笑)
カナの場合、元々のお肌がIPSA嬢いわく、きめが細かくて毛穴が小さいから保湿を謳ってるものが逆に負荷になって重たい場合もあるって言葉どおりに保湿重視なデパブラものはどーーも合わなくってねぇ゚(゚´Д`゚)゚。
アレコレ試せど撃沈な日々だったので嬉しかったんだよ、うん。
・・・・まぁ、いつまでもこれでは無理なんだろうけどねっ
年齢的にも!!(涙)
無印は化粧水パックとかでも使いたい放題できてよいよー♪
バウムの誘惑につられついでにお立ち寄りくださいませw

2016 NEPAL持ってない(笑)カウンターで使ってもらったこともたぶんないような気がする・・・・・!!まみぃっぷ♪ちゃんにそこまでぞっこんラブ宣言されたら、今度絶対チェックしてこねばーー!!
2016×2018かなりよさげな感じだし気になる〜VvV
1632と1642も手持ちにない(笑)ちなみに3051もだwwww
いますっごいLIDOが気になってるから、NEPAL共々今度カウンター行くときチェックかけてくるねー!
・・・・いついけるかわからんけどっ・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにカナのマイブームは
3049Bohemian Gold×2048Emmanuelleのエロかわメイクvv
やっぱり暖色メイクがやめられん日々なのでした(笑)
かなん→まみぃっぷ♪ちゃん 2008/11/08 19:20
そーまちゃんへ

そーまちゃん、お久しぶり〜〜〜!お返事遅くなってごめん!

やっとアレコレしないといけないことが一段落したというか。
やっと、一区切りついたなぁ〜って感じで自分の自由な時間に余裕もって自分のしたいこととかできるようになったというか。
そしたら欲出ちゃってアレコレもここんとこできなかったこと
全部まとめてやっちまえーと手をつけたうちのひとつが読書なんだけど、これにどっぷりですわ(笑)
・・悠長に読書してるような時間なかったしねぇ・・・今年は特に次から次にとありすぎて(遠い目)
お休みの日にお買い物デートとかもやっと行けるようなったし♪わりと気づかないうちにストレスじわじわたまってたんだなーってぼんやり最近自覚したよ(´ω`;)

このクリニークグロスはほんとに良いよーーー!!!!
潤い重視な冬対策には潤いもうひとふんばり欲しい感じだけど
普段のリップメイクの荒れ防止や予防にはバッチリ!!
てか、このマスカラ撤退するんかな!?それ絶対困るんだけど!
死ぬまでマスカラはカナこれでいいとまで思ってんのに><
行方不明になる前にだまされたと思って手を出してみて!w
かなん→そーまちゃん 2008/11/08 19:31
MINAちゃんへ

でしょでしょwwwここんとこNARSばかりだったから、
たまには初心に帰るのもいいかなーとか思ってw
そう思ったらサクサク筆が進みまして。
NARSは大好きな分すげー時間かかるしな・・・・
NARSはあんまりに愛しすぎちゃってる分
ひとつの記事完成さすにも熱が異常に入りすぎてしまって
ひとつ書くとやりきったー!って気持ちでいっぱいになるw
その分反動もものすごく激しいんだよね、お疲れ度の(笑)

元々NARSでなく、普通にコスメや暴君の話やらでブログしてた当初を知ってるMINAちゃんとも長いお付き合いになりまして。。。
ほんといつも遊びにきてくれてありがとねー!(*´ω`*)

世間の皆様はコフレ戦争の真っ只中なんだよねぇ・・・・・
チェックはするもののどうもNARSと出会ってから、
眺めるだけで終わってシマッテル・・・女子失格!?
シュウ・・去年かなぁ〜パレットに超食いついて結局引き取りに行かなかった思い出がある・・・・・(´ω`;)
シュウってひっそりカナのツボテイストなことが多い♪
MINAちゃんは走ったからには買ったのかな!?
美容液入りマスカラ・・・・・・?????
わからん!わからん!!ちょっと@コスメチェキらねば!!

無印お菓子もいいよね!カナわりと飲み物も買っちゃう人(笑)
あれ、レジの近くとかいかん!!
ついつい買っちゃうだわ、あの並び!!!!
なんしけ、わからんけど無駄に美味そうにみえるし!(笑)
かなん→MINAちゃん 2008/11/08 19:54
みーちゃんさんへ

みーちゃんさんも無印愛用者さんなんですねー仲間ー♪(´▽`)
たっぷり入ってあの財布に優しい価格帯が嬉しいですよねー(笑)

ベージュに大粒ラメ(ラメ)となると、シングル2037、2056あたりがよろしいかと思います。が!個人的には2037のラメってあんま目立たない気がしてるのでオススメは2056。
目元キラキラでオススメなのは3054のゴールドが一番キラキラしてかわいくて好きです(ベージュじゃないけど・・・;)
2057のラメをしっかりつけたい場合はクリームアイシャドーの上に軽くお粉(#16あたりでふんわり程度)→2057でラメつきます。クリームに直接2057でも可。クリームなしでラメは難しいと思うのでクリームは必須です☆

ラメだけ重視されるのであれば、もっとも簡単かつ、何でも合わせられるグリッターペンシル!キラキラがメイクオフするまでしっかり持続して落ちないので手持ちアイテムを即キラにするのにもってこいです♪

デュオクリームで一番使えるとなると好みのメイクによっても変わってくると思いますが、2902か2905。
透明感のあるメイクなら2905、やわらかい深みなら2902。
どちらも既存のシングルクリームで代用できる色はないのでどちらを選ばれても損はないかと。
今年カナがもっとも使いまくってるデュオクリでもあります(笑)

シングルで代用できるデュオクリとなると
2904は購入せずとも問題ないかも・・・・?
マルティプル1515×シングルクリーム(ブラウン系)とかで代用っぽくできる気がするのと、個人的には2904よりも既存シングルのが素敵カラーが豊富だと思ってるので。
ただ↑上記どれも持ってないのであれば、ブラウンメイクされるなら無難に使いやすいカラーなのであれば便利かもしれません。
ただ面白み求めるなら面白さはないです。王道だけど(´ω`;)
2901はシングルの2810やマルティプル1501があれば必要なし★
2903に関しては代用は他できかない&廃盤噂され中なので、もし密かに少しでも気になってたりするならお早めに。

ホリデーしばらくは引き取りにいけそうもないので、
皆様のレポで検討させてもらおうと思ってますf(´∀`;)
どれもこれも気になるんだけど、今回はゆっくり検討しようかと(笑)
4030買われたら使い心地良かったら教えてくださいねー♪
かなん→みーちゃんさん 2008/11/10 20:08
ご無沙汰しています(´∀`)ゞ

コメントするの久しぶりだね(*´∀`*)
1年ぶりぐらいかなf(´∀`;)
ブログは更新されるの毎回楽しみにしてるよ(*´艸`)

私もクリニークのグロス
アクティブガールのマスカラ
ソフティモのポイントメイク落し愛用中だよ♪
無添加フェイスケアシリーズも気になってたんだ☆
近々、購入予定(ゝω・)b

ブログお引越しました(●´艸`●)
お時間がある時に、ブログリストのURLを
変更してもらえると嬉しいです♪

またコメントするね(>▽<)/
KanaStyle 2008/12/10 17:36
Kanaちゃんへ

うわーーー!!!!もうもうもうマジでごめん!!!!!
コメレスし忘れてました!!言い訳のしようもなく、
もうただただ謝るしかできないよ、ほんとにごめん〜〜><

ブログリスト更新もあとで速攻変更しとくので!!!
最近ブログ巡りする時間の余裕があまりなくて
ブログを更新するので精一杯だったりなもので(=ω=;)
行けてもコメはしてなかったからごめんね〜〜
あとでご挨拶かねて新居のぞきにいくからねーー♪

クリニークのグロスとソフテモのポイントメイク落とし
無添加フェイスケアシリーズは今年のベストコスメ!
ミルクレ→泡洗顔えをさらにネットであわ立てて洗顔。
っていうのがすごく自分に合ってるみたいで(*´ω`*)
Kanaちゃんも買われる際は泡洗顔を是非。
洗顔フォームは@で評価と良かったけどカナはダメだった〜

マスカラはついに近所では取り扱い店舗なくなっちゃった;;;
長年これのおかげでマスカラにだけは苦労してなかったのにっ
かなん→Kanaちゃんへ!! 2008/12/31 12:10

message :