NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS ハッピーオーラメイク main プリプラで溺愛リピートアイテム! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
疲れた心にめいっぱいの愛を。
ご無沙汰しておりまふ。元気ですが相変わらず時間がないです(涙)
お休みの日はどこにも行きたくない病に侵されてヤバイです(=ω=;)
NARSカウンターご無沙汰も再び2ヶ月めカウント・・・・・!
年内中に最低後2回行けたらいいなぁとか虚しく思案中。。。。

さて、ブログ休止やらでお礼&ご紹介が激しく遅れたけど゚(゚´Д`゚)゚。
本日は先日(つか6月)に頂いた素敵プレゼントのご紹介なぞ。


去年はNARSドカ買い年で気づけば2007ノベルティが家に3個・・・あせ
NARSが近くにないけど溺愛してる人に使ってもらいたいなーと
普段お世話になってる&いまだ実現しない某予定のお詫びもこめてw
2008年NARSカタログ&管理人作成レシピなぞと一緒に送ったら
コチラの想像以上の感激っぷり&笑える大興奮ぶりでニンマリ。
もうそんだけで大満足の結果だったにも関わらず
そのお返しにと愛情パックで我が家にサプライズが!(じーん)

何がサプライズって内容もだけど、これが届いた日がびっくり
祖父の葬式が終わって、気分も落ち込み気味でどんよりしつつ
暴君のいないひとりの我が家に明日は帰るのか、嫌やなぁ。。Docomo103
と実家で思ってたとこにチヨ子から明日届くよーとメールが!!!
なんにも知らんはずやのにエスパーか!!とドキドキときめきつつ
頑張って帰らねばと思ったのは言うまでもありません(笑)

ペイストリースナッフルス

チーズオムレットケーキ初めて食べたんだけど、これが

激 う ま 

ーー!!!

(*´Д`*)


写真みてるだけで思い出しヨダレがたれそうです、オイラ。。。
フォークを入れただけでとろけそうなしっとり生地が、
ふわぁ〜っとトロけて濃厚チーズのうまみが口いっぱいに!!!!!

一口食べてあまりの美味しさにたまらず「うめー!」と大絶叫びっくり
一気に10個全部食っちまいたい衝動にかられる衝撃の味キラキラ
総カロリーとかそんなの知るか食べたいんじゃー!!みたいな(笑)
心の底から中国帰国で留守してた暴君に感謝しつつ独り占めww

普段お取り寄せとか興味ないけど、これは取り寄せてでも食べたい!
というか忘れられない味なので確実に取り寄せて食しますびっくり
ショコラ味や詰め合わせもあるみたいでどれもこれも気になるハート
チーズケーキ好きな人は是非是非コチラを要チェック!

さらにトドメの別便でこいつらがーー!!

これは全くもっての想定外&予想ガイなサプライズ!!!!
チヨ子のナイスガイぶりに惚れ直しましたキラキラ(感涙)



ルナソル ジェミネイトライナー 07

メタリックなエメラルドグリーンとかツボすぎやしっ(o>ω<o)ハート
あまりの可愛さにメールでチヨ子にどんな感じか聞いてたのを
律儀にチヨ子が覚えてくれてておいらの手元にっっ!!!

ルナソルならではのキラキラに素敵グリーンが眩い(*´ω`*)
メタリックな光彩を放つブルーラメとかパンチ効いてて
ポイントメイクで足すだけでめちゃくちゃ綺麗キラキラ
これを生かしたメイクレシピをいつか公開したいと思いますサキ


Diorアディクト シマーボディローション
キラキラが眩くてイイ香りのボディローション音符
香水は苦手なんだけど、ボディローションだから嫌味にならず
ふんわりと香ってくれてわざとらしさがなくてすごく好きーハート

JAQUA ハンドクリーム(ココアバター)
ココアの香りが甘くて、美味そうな香りのはずですハート
デザインもSWEETですっごい可愛い〜〜(*>∀<)
Diorのほうは早速使っちゃったりしたのだけど、結局
JAQUAは開けてしまうのがもったいなくて未開封だったのを
いよいよ本日開封したいと思います!だって疲れてるからm−しccく

ほんの出来心で贈ったサプライズのつもりが逆にサプライズされて
こんなにもらってしまっていいのけ!?と思いつつありがたくあ
オムレットに匹敵する美味いものを神戸で発見したら
サプライズで第二便を贈りつけてやろうと密かに狙い中(笑)

花最後に改めてチヨ子へ!花

開封早々は嬉しすぎてやたら狂ったメールを寄越しちゃったけどもw
心のこもった可愛いお手紙とあったかいプレゼントの数々に
疲れてた心もほんわかあったかーい気分になって救われたよ〜
明日からまたガンバロ!!ってガチでそのとき思えたし♪
チヨ子の愛の特急便のおかげっす!マジでありがとーー!!!!


次回はプリプラ激リピートアイテムをまとめてご紹介(笑)
レシピ記事はちょびちょび作業中なのでもうしばらくお待ちください汗
18:01 つぶや記(´∀`)ゞ comments(4)
スポンサーサイト
18:01 - -
comment
はんぎゃーーーーーー(○Д○)!!!!!
うはーくはーむはー!吃驚した。PCの前でお〜いお茶軽く噴いた。ふうぅ〜、やっべぇ。

ってことでこんばんは!いけねーいけねー、あちきとしたことが挨拶忘れるとこだった。
や、もぅ、何だこれ。あの感動をもう一度的な感じですかこのやろー!ホンマ、ホンマ…こっちこそあざーーーーーっす!。・゚・(ノД`)・゚・。おぉんおぉん。

ホラ、色々と、今、我慢のときだからさ、NARS…うぅ、ふらんそわ…ちくしょう(何だよ・笑)
でも、かなんにノベ貰って、こっちこそ元気でた!てゆか収拾つかないテンションになった!ちびるかと思ったマジで!
てゆかかなんが同封してくれた直筆レシピはいい加減やりたくて仕方が無いというかもう色々通り越して胃に穴が開きそうなので(我慢が一番苦手なんだよう!)早々に買ってしまいたいと思います、うふふvV

ちなみにノベは使うのもったいないっていうか汚したくなくてガクブルしてたけど、中敷敷いたりして、デュオとか並べてますvVブラシのお粉付くの嫌だから、ブラシは居れずグロスやらペンシル立ててますvVうふふうふふvV

いやはや喜んでもらえてよかったよ〜vV
あ、JAQUA開けるの?!気ぃつけてね、酔わないように!アラっても落ちないから!!吐くなよ!笑←いや、決して嫌がらせで同封したわけでは、ないのだよ…?笑

何はともあれ、これからもシクヨロです。
NARS貯金が溜まるまで、かなんの記事見ながら標準定めておきます。NARS復活したら、祝ってくれろ・笑

ではでは!わたしくはふらんそわと同じくらいかなんを愛し続けるとここに誓います。相変わらず頭沸いてるチヨ子っした!しーゆーあげいんっ(しゅたっ!)
チヨ子 2008/10/22 20:31
ハロッo( ̄(エ) ̄o)(o ̄(エ) ̄)oハロー


興奮度最高潮の記事読み終えて、いざコメント・・・

↑の方の教授を大きく上回るハイテンションに思わず同調しそうに
なるのを抑えつつ‥o(;-(ェ)-;)o┣¨‡┣¨‡…



スナッフルズのオムレット(´・(ェ)・)スキ*。・
最近、食べてないだけに、思いっきりそそられちゃう〜♪


でもってLUNASOLもd( ̄(エ) ̄d)☆エエヤン エエヤン☆(b ̄(エ) ̄)b

これはJJさまのところで見て、すっごい気になってました
が、カウンター突撃してみたら秋のノーブルシェイドライナーがツボっ
ちゃいまして、速攻黒以外2本お買い上げで使ってますが、
これがまたNARSに合うったら!ヾ(〃 ̄(ェ) ̄)ノ♪イェイ!
ガッツリ囲み目仕上げが出来ずにいる私にとって、ブラウン
やカーキのキラキラライナーがめちゃんこ(≧(エ)≦)bイィ♪


教授にもサプラーイズ!私にもサプラーイズだなんてホント
((o(*´・(ェ)・)人(・(ェ)・`*)o)) ナ・カ・マ♪

最近、とんとブラウンアイズから遠ざかってしまってました
が、例のブツが手元にある今こそ、ハッピーオーラにトライ
しなくちゃっ!!((( o(´・(ェ)・`)o)))ハッスルハッスル!!
まみぃっぷ♪ 2008/10/23 15:10
チヨ子へ

ごめんよ、驚かせて(笑)や、でもいちおー予告はしてたしさっ
書いたよーとか連絡すんのもなんか・・・アレでアレですし!
どーしてもあの感動したときのことを記録しときたかったんだよ〜
もっと早く書きたかったけど、当時書いてたらたぶん気分高揚しまくってて文になってなかったかもww
これも当初は暴走甚だしい文であちこち修正したしw
やー!でもこっちこそマジでありがとね!!!!!!!!
も〜ほんとにいろんな意味で感動したし、実際会ったことないけど、チヨ子と生でやり取りできてすごい感動というか
ONでもOFFでもやっぱチヨ子はチヨ子やー!って痛感(笑)
もうほんっとにそれがすっごい嬉しかったし〜Vv
何よりあの届く前〜届くまでのレポもすげー笑えたしな!!

直筆レシピはそんなたいしたもんではないけどもカナ以外の人が持ってるのはチヨ子だけやから、ある意味レアよw
一文にもならんけどGETしたら試してくんろ!
うまくいくか、はずれか実験してみるがよろしwwwww
胃に穴あくのまずいし!禁断症状出る前にマリーさんとかいて大変だろうけど、NARSもそろそろ!!(笑)

うん、やぱ眠らせてなくて正解やったわ〜〜VV
ノベもそこまで愛して使ってもらえたら本望のはずや!
デュオ並べてライナー&グロスか!それいいねー!
ちょっと参考にしてリニューアルしてみよっと(*´ω`*)

あ、結局JAQUAもったいなくてあけれんかった!!!
でもなんかレポ見るとあんま疲れてないときのがよさげ!?
洗ってもおちねーってどんだけ強力甘甘やねん!?
覚悟の上で開封するときは男らしく使ってみっわ!
もしか、吐いたら報告するwwwwwww

こっちこそ、チヨ子が息絶えるまで末永くよろしく!!!!
チヨ子節はカナのツボと元気の元やから!
脳が沸こうが鼻水たれまくりだろーがかまわん!(笑)
そのままのチヨ子をずっとずっと愛してるぜ!!ばいび!
かなん→チヨ子 2008/10/27 19:44
まみぃっぷ♪ちゃんへ

おはろー(*>∀<)ノ
まみぃっぷ♪ちゃんとこもタイムリーにサプライズ記事だったねー!
興奮をなんとかおさえようと頑張ってみたけど、ダメでしたw
はじけすぎないように気持ちを落ち着かせつつ書くのって
・・・・すごい難しいねって今回思ったwww
サプライズってほんとに予想してないから、ますます!!

まみぃっぷ♪ちゃんさすが!詳しいね〜〜〜〜〜!!!
カナ、これ初めて見たし、初めて食べた(笑)
でもほんっとにすっごく美味しくて感動した〜〜
うますぎてクセになるお味だよね〜これVvvvvvv
食べ物にあんまり執着ない子なんだけどこれはキタ!!

ルナソルのこういうの初めて使ったんだけど
やっぱこのキラキラ感がすっごい綺麗〜〜〜〜〜〜
まみぃっぷ♪ちゃん速攻2本ってそんなにいいんだ〜♪♪
このグリーンもすっごくポイント高かったから
ブラウンとかカーキも秋メイクに気になる!チェックしよ〜♪
がっつり苦手でも綺麗にこれだけインパクト出てくれたら
囲み目が苦手な人には嬉しいアイテムだよね♪
キワにちょっと足すだけでもすっごい華やかになるもん(´▽`)

まみぃっぷ♪ちゃんもめでたく例のブツを手にいれたことやし、
ハッピーオーラのNARSマジックぶりも是非!!!(笑)
もちろんまみぃっぷ♪ちゃんレシピも期待してるからねー♪
カナもホリデー控えてるけど、手元アイテムをより使い込むべくアレコレいじくりメイク励むっす★
かなん→まみぃっぷ♪ちゃん 2008/10/27 20:00

message :