NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS★Classical Dollメイク main 2008 NARS FALLコレクション >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS レディクールメイク
ご無沙汰しまくりで本気で申し訳ありませんな更新です(滝汗)
なにせ魔王がパソ前鎮座でブログ巡りさえままならズッびっくり・゚・(ノД`)・゚・。
UPは今後もしばらくはゆっくりのんびりペースになると思いますが
あくまでも「開店休業状態」で休止も停止も致しませんので
今後もゆっくりお付き合いいただければ嬉しいです(ぺこり)

さて、去年の年末最後に引きとってきたレシピを本日ようやく公開(笑)
スモーキーマイブームで、3007が欲しくて堪らなかった時に
T嬢が何気なく「3046とも合いますよ〜キラキラ」の一言で
気になって仕方なかったのでお願いして作ってもらったレシピハート



深みのあるグレー×ピンクパープルの織り成す魅惑的なメイクハート
色っぽいのにほんのり冷ややかなクールさもあって
ピンク系でこういう辛口な仕上がりがとっても新鮮でしたm−しccく
レシピ作成前にこのメイクでT嬢も接客してたそうですが
お客様からの反応もとても良かったメイクだそうです音符


3007 PARIS

チャコールグレー×シアーホワイトシルバーのコンビハート
暗すぎず重すぎず深すぎずの絶妙のグレー具合で、
グレーは基本苦手色傾向のカナでもすんなり何でも合わせやすく
黒よりもやわらかく、茶色よりも深みを出してくれて
本当に王道で締めに、深みやニュアンスMIXにと使えますキラキラ   


<EYE>
※↓カーソル合わせると深みver確認できます

●グリッターペンシル2407 Roxbury
(※代用でグリッターペンシル2401 54 使用)
●クリームアイシャドー2821 Pearl Beach
●デュオアイシャドー3046 Caravaggio
●デュオアイシャドー3007 PARIS
●アイライナーペンシル8003 Black Moon
●シングルアイシャドー2030 Night Fever


 ‘鷭塗に2407 Roxburyをのばす
(※手持ちにないので代用で今回は↓グリッター2401)

↓,泡2821 Pearl Beachを重ねてMIXしながら伸ばす

キワに8003Black Moonでラインをひき#14でぼかす

3007 PARISグレーをラインに重ねて、しっかりとぼかす。

ァ遙隠海尿3046 Caravaggio2色MIXして目尻からぼかす
(※目尻からアイホールのくぼみにそってぼかす)

μ榮から3007 PARISホワイトシルバーを#13でホールに重ねる
(※い箸龍めもしっかりとぼかして全体をなじませる)

Д薀ぅ鵑箸靴2030 Night Feverをキワから#15で重ねる

┣爾砲皀ぅ鵐汽ぅ匹8003 Black Moonでライン→指でぼかす

最後にスマッジブラシで3007 PARISグレーを重ねる




カナは代用で2401を使ったので淡いクール感で可愛らしさもありだけど
2407下地だともっとクールにシルバーの艶キラで、
ミステリアスな色っぽメイクにな気がする〜〜〜〜Docomo_kao15

<CHEEK>
●マルティプル1517 Orgasm
●ブラッシュ4028 Oasis
●ブラッシュ4024 NICO




<LIP>

●リップスティック1036 Barbarella
●リップスティック1077 Promiscuous
●リップライナー9022 Creole


目元はクールだけど、リップとチークは落ち着いた女っぽさで。
今年の秋冬のモノトーンで、クールなコーデにもぴったり音符
コーデ辛口で、目元だけにピンクな色気ってきっと可愛いはず〜キラキラ
3007は王道に思いっきりスモーキーメイクでもかっこいいし、
ビターチョコメイクに足してあげてもすごく深みが出て素敵色ハート
これからガシガシ活躍してくれちゃう気がしてます(*´ω`*)

世間は秋コレ一色だけど、もうしばらく秋コレレポはお待ち下さいあせ
(ネイル以外は予想通りすべてお買い上げとなりましたあせ
秋コレは画像でき次第、先にアイテムレポだけでもできれば(汗)スマイリ
その他作成レシピは順次完成次第UPしてきますバイバイ
・・・・・魔王の時間縫ってのカメ作業だけども(=ω=;)

追記:アンケートへのたくさんの投票ありがとうございます!
今回レシピの流れにそってアイテム紹介で記事書いてみました〜〜♪
こっちの方が記事が短く、見やすいって人も多いかも??
よかったらまた感想なぞお聞かせ頂けると嬉しいです♪
Tweet
14:31 ★NARSメイクレシピ★ comments(20)
スポンサーサイト
2009.05.12 Tuesday
14:31 - -
comment
とてもかわいいメイクでつぼでした!!
記事も前のより見やすくていいと思います♪
これからもがんばってください、応援してますのでm(__)m
みちにゃ 2008/09/03 15:54
はじめまして♪
私もNARS好きです☆
メイクとても上手でうらやましいです!
参考にさせてもらいます。

これからちょくちょく遊びにきますので仲良くしてくれるとうれしいです(・▽・)ノ
underflat 2008/09/04 18:29
かなんさん、こんばんは〜♪

待ってましたのレディクールメイク!!
最近PARISが好きでよく使っているのですが
ブルーやブラウンと組み合わせて
落ち着いたイメージのメイクをしていたので、
こういうピンクで女っぽさ入れるメイクもできるとは
意外や意外、目から鱗です!
甘甘〜なメイクはちょっと苦手意識を持っているので
こういう女っぽさとクールさがMIXされた感じの
メイクにはとっても惹かれてしまいます。
早速今度のお休みに真似っこさせてもらいます〜♪
ムー 2008/09/05 22:31
ズダダダダダダッッεεε≡≡≡≡≡ヾ(; ̄(д) ̄)ノ




教授、遅くなりますたあ〜っ!!スチャ!☆ミ(*  ̄(エ) ̄)/

ブログお引越ししたものの、イマイチ設定やなんか理解できて
なくって、お気に入り登録してあるのに更新『NEW!』が
出てくんなくって、アップに気付きませんでした・・・
m(*T(ェ)T*)m オ、オユルシヲ・・・



レディークール!!(*゚(エ)゚)(*。。)(*゚(エ)゚)(*。。)ウンウン!!まさにっ!!!

レシピで見ると、何となくゴールドっぽい輝きに見えてました
けど、目元アップだと、シルバー〜グレーに、ほんのりパープリッシュ
ピンクが浮かび上がって、仄かに甘さ漂うクールな眼差し!

これは・・・手持ちのグレーが濃い目なのでNightSnow辺りを
動員して、真似っこしてみてダメなら遠征でParis招聘もあり
かと・・・・・( ̄(д) ̄ )ボソ... ←どんだけ買うつもりや!?


教授のメイク、随分変わってきてますよd(´・(ェ)・`)ネッ!!
元の色がチラチラ見え隠れするのは今も昔もだと思いますが、
何ていうか・・・o( ̄(エ) ̄;)ゞウ〜ム・・・

色に深みがあるのに、仕上りは軽いというか淡いというか、
何てったらいいんやろ・・・(´+(エ)+`)ウゥ・・・

(。-(ェ)-。)ゞウーン・・・(。・(ェ)・。)b ソッカ!透明感っ!!

色が重なり合いながらも、肌が透けて見えるような瑞々しさ
のある仕上りっ!!!


そして目元をキリっとラインで締め上げながらも、ラインはシャドウに
ほわっと溶け込むように自然なグラデ?



もうねー、教授の目元に憧れ恋焦がれちゃってます・・・
(。-(ェ)-。 )ノハイ、ゾッコン&#9825;ですから・・・


こういう仕上りにはテクはもちろん、ブラシの使い分けによる
効果もあるんやろな〜 (o ´(ェ)`)ゝ〜з…ハァ〜


遠征目前でエライもん見てしもた。。。ρ(-(ェ)- ;)イヂイヂ・・・




では、リストアップしたメモをガッチリ握りしめて、カウンターで玉砕して
参りますっ!!(o`;(ェ);´o)ゞ

( ̄(エ) ̄)ノ 2008/09/06 23:38
みちにゃさんへ

はじめまして♪
レシピ気に入っていただけたようで嬉しいです(*´ω`*)

アンケート参考に今回はこういう形でUPさせてもらいましたが、品番と名前だけより目で見てわかるので
確かにすごくわかりやすくなってるかと思います♪
毎回この方式でUPするかは今後も試行錯誤しつつですが★
(アイテム数が多すぎる場合かなり大変なので。汗)
レシピの内容見て、あれこれやってみたいと思います^^

開店休業中ブログで更新がかなりゆる〜〜〜〜いペースですが
それでもこうして応援してくださってる人がいてくれて
ほんとに感謝感激です><ありがとうございます♪
引き続きゆっくりやってくのでこれからもよろしくお願いします☆
かなん→みちにゃさん 2008/09/07 10:33
underflatさんへ

はじめましてー!!(o>ω<o)
またこうしてNARS好きさんと知り合えて嬉しいです♪♪
まだまだひよっこのNARSERで、
メイクのテクもまだまだで、鍛錬あるのみ!ですf(´∀`;)
レシピ内容は素敵MAさんに教えていただいたものなので
少しでも参考になれば嬉しいです♪


事情があって以前のように安定したペースで更新できないんですが
それでもよければぜひぜひ遊びにきてやってください♪
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします☆
underflatさんのところにもまたご挨拶に伺いますね^^
かなん→underflatさん 2008/09/07 10:41
ムーさんへ

ムーさん、こんにちは!!!お久しぶりです〜〜〜〜!!(涙)
合い間見てふらっと遊びにいかせてもらってるんですが
コメントしたくとも、する時間が許されずで!!・゚・(ノД`)・゚・。
絶対絶対また遊びにいくのでそのときはよろしくお願いします!
秋コレレシピとか今回ショーも見にいけなかったし、
ゆっくりレクチャーしてもらう時間もなかったので、
楽しみにしてます〜〜
PARIS、カナもT嬢の言葉聴くまではブルーやブラウンに合わせるイメージで欲しいと思ってたんですが
Caravaggioコンビとは目から鱗ぼろぼろでした!(笑)
え!?あれとこれがどうやって・・・・!!?
と真っ先に心の中でつぶやきましたもんwww
見た目がクールやからそこに意識がいきませんでした(笑)

グレーも苦手だったけど、このPARISちゃんなら
ピンク系とコンビさせても甘い!よりも色気!って感じで
セクシーに仕上がるのできっと気に入っていただけるはず♪
普段可愛い系で甘めが多いのでカナもほんと新鮮でした〜〜!

NARSのこの型にはまらず、自由に遊べるところは
メイクすればするほど、アイテムが増えれば増えるほど
その魅力に再現なく虜になっちゃう日々ですw(*´ω`*)
かなん→ムーさん 2008/09/07 10:55
まみぃっぷ♪ちゃんへ

きゃーーー!!!まみぃっぷ♪ちゃん久しぶりっっ
もーーずーーーーーっと浦島太郎生活でブログ巡りしても
コメントでおしゃべりしたりとかできなくて寂しかった〜゚(゚´Д`゚)゚。
こちらから遊びには行ってるけど足跡残してないから
もうみんなに忘れ去られちゃってるんじゃないかって・・・(涙)
またこうして遊びにきてくれて本気で嬉しいよ〜〜><

カナもまみぃっぷ♪ちゃんのとこ登録したのにリストになんでか表示されないんだよ〜><だからお互い様!!(笑)
時間できたらもう一度やり直してみるね(涙)

ほんとはこれ下地が銀ギラシルバーだから実際はもっと
クールにかっこよい感じになるはずなんだけどまだ買ってなくて(汗)
ほのかにでもそれが伝わってくれたなら良かった〜〜〜
PARISは、今年の秋冬ファッションにもバッチリだし、
やさしい深み具合がほんとに扱いやすいからまずはテスターを!(笑)

たぶん、遠征で光り輝くカウンターー行ったらさ、
他にも気になっちゃうものだらけなはずだから・・・
・・・・とくに今回の秋コレ。本気で過去最強にヤバイよw
あと、まみぃっぷ♪ちゃんって2018ってもう持ってる!?
カナこないだ買ったんだけど、あれも絶対いる!!(笑)

あ、やっぱりメイク変わってきてる!?
最近自分でもなんか前と同じようにメイクしてるのに、
なーーーんか違うような気がしてたんだけど・・・・・
こう分析されてみるとそういわれてみれば前より淡いかも?
ラインとかも前よりきつさが和らいだ気がするwww

でも意識せずして、なった変化やからねぇ〜
間違いなくツールのせいだと思うよwwwwwwwww
テクは全くないから間違いない!
数増えてきてほんとメイク楽になったし、何よりぼかしが
思ったとおりの具合でぼかせるようになって楽!!(笑)

まみぃっぷ♪ちゃんの遠征がいったいどうなるのか、もーー
今から激しく楽しみにしてるからねーー!!!!
あ、実家帰省時に広島そごう行くことあって、NARS店舗ちょっとよってみたけど、ショートカットの美人MAさんが一人しかいなくて、忙しそうだったから退散してきちゃった★
行くときは暇そうな時間帯狙うといいかもー♪
ともかくいっぱいめいっぱい楽しんできてね!!!
かなん→まみぃっぷ♪ちゃん 2008/09/07 11:33
あんなにアドバイス頂いて、ご丁寧にありがとうございます。
感激しましたー。
早速、いろいろ色味調べてみますねー。

なんか、にやにやしてきてしまいます。

ちなみに、私が持っているのは、少ないですが、
デュオ 3018
ブラッシュ 4013、4023
シングル 2050、2060
デュオの3024と3034も持っていたのですが、使いこなせず、ついこの間あげちゃいました。

これからもいっぱい勉強させてください。

ほんとに楽しみにしています☆





みーちゃん 2008/09/07 13:23
かなんちゃん、待ってたよーー(>Д<)

Caravaggio×parisってすごい斬新!
parisメインでスモーキーも良いけどピンク&パープルで甘辛mixというのもかなんちゃんらしくて可愛いレシピやね♪
さっそく真似してやってみたけどかなんちゃんとは雲泥の差の仕上がりになってしまったーーー(泣)
まみぃっぷ♪ちゃんの言うようにブラシ!!
このふんわり感はやはりNARSのじゃなきゃ無理(´д`)
私の手持ちブラシじゃCaravaggioのmixがボテーーっと乗ってしまって透明感ゼロ!
せっかくのPearl Beachの透け感も皆無で台無し><
買おう買おうって思うねんけどなかなか思い切れへん...
かなんちゃん私の背中を押してーーーー(笑)


秋コレ至上最強との呼び声のかなんちゃんレシピも楽しみ!
結局私は伊藤先生のインケース行けへんかったしかなんちゃんをうならせた秋コレフル装備メイクが待ち遠しいー。
ほんま秋コレ最高!私が今回一番満足なのは3067 ISOLDE。
たぶんもいっこのデュオの方が人気っぽいけどISOLDEの艶は半端ない位綺麗すぎる!!
そしてNARSERさん絶賛のリップに関しては未だお試しすらしてへんしかなんちゃんのレポ待っとく♪

そうそう今回の記事流れめっちゃ見やすいよ!
実は私もコレに投票したのさw
パソ時間も激減で大変やのに試行錯誤を重ねててすごいなって尊敬しまくりやわーーーー。
アイテム画像も目元画像もいつも綺麗やしすごい!!
目元なんてマジでうっとり画像やし魅入ってしまう。。。

私は勝手にのんびり待ってるしこれからもかなんちゃんペースで更新してね。ゆっくりペースでも熱いレポの方が何倍も嬉しいし♪

それでは、また来るよ〜(´ー`)/~~


とん 2008/09/08 00:03
かなんさんお久しぶりですっ♪♪

みぃもつい最近PARIS買って使いまくってるところなんです!!!

CARAVAGGIOとあわせるとはさすがT嬢ですねぇ〜。
びっくりしたけど、めちゃめちゃキレイ〜(*´ェ`*)

かっこいいメイクでもやっぱりどこかに女っぽさは入れたいですもんねー♪

最近ミナミに行く機会が多いのでそごう覗くんですが、T嬢と何回かお話しました★
うめ阪にはI嬢もいるし、今メイクお願いしたい人がいっぱいいて困りますぅ。。。

みぃ 2008/09/09 13:21
お久ぶりです!!!!!!!!!!
桜花です。かなんサン憶えてるかな(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ブログを辞めてからコメントする機会がなくて、約1年ぶりぐらいにコメントさせて頂きました☆もちろん、ブログ見てますよ(*´艸`)
昔よりNARS色になってるゎ〜☆
桜花 2008/09/09 17:06
かなんちゃん、お久しぶりーー(^^)ノ
かなんちゃん、魔王鎮座でとっても大変そうね〜〜;;
なーたんもね、限られた時間の中で記事書くので
いっぱいいっぱいでブログ巡りがなかなか出来ない状態
が継続中なのです〜(汗)でもブログ書くのが楽しいから
そこが救いなんだけどねっ♪だからかなんちゃんの大変さ、
すっごいわかるよ〜;;全然ゆっくりで構わないから♪
かなんちゃんの素敵記事いつも楽しみにしてるよー♪
そんでもってやっぱりかなんちゃんの記事見るとテンション上がる〜!!

PARISにまさかまさかのCARAVAGGIOなんて…
全然思いもつかなかったよー(ノω≦;;)
なーたんもね、CARAVAGGIOは2度目のカウンター突撃でGETしてきたんだ〜♪
だからまた印刷してまねっこしてみるっっ☆
かなんちゃんの様に上手く仕上がるといいんだけど;;

それと久しぶりに来てびっくりしたのがサイドバーの
I LOVE NARS!!あれめちゃくちゃ可愛い〜(●´∀`)ノ
それとアンケート…!もうあれ終わっちゃったんだね;;
でも今回みたいな記事とっても見やすい〜(^-^)すっごい
わかりやすいよーー♪
それはそうとかなんちゃん秋コレほぼ制覇したんだね♪
なーたんもほぼ制覇☆かなんちゃんの秋コレレポがすっごく楽しみだよ〜(*≧ω≦*)
なーたん 2008/09/10 11:01
かなんさん、初めまして。
ろーるさんの所でもご挨拶させて頂いたのですが、
今回は思い切ってかなんさんにも…♪
なんだか、ちょっと緊張です(笑)

かなんさんのブログもとても見やすく、気に入ったレシピは
プリントアウトさせて頂いてます。
今回のレシピもとても素敵ですねえ!うっとりです。
残念ながら、今回のデュオは二つとも持っていないので
私が実行出来るのは、かなり先のお話になりそうですが…。

これからも楽しみに拝見させて頂きますね♪
MEG 2008/09/11 13:32
みーちゃんさんへ

いらっしゃいませーー!!(笑)
こちらこそご丁寧にお礼いただきましてっっ(ぺこり)

みーちゃんさんのお手持ち、これからアイテム増えてくることで
ますますいろーんなメイクが楽しめるかと思います♪
赤茶の3045、3060あたりも赤が苦手だと言われてたので
もしかしたら躊躇カラーかもですが、これもオススメしたいです〜〜
2060があればぼかしこんで赤み調整できますし♪
でも一番お気に召すのはもしかしたら今回の新色3070かも!
本日レポートUPしたのでまたよかったらご覧下さい^^

3024インコ色。カナもNARSらしくて好きだけど、
普段メイク、とくにお仕事にはちょっとNGなので
出番は控えめです(笑)とくにこれからはさらに(´ω`;)
チャレンジも大事だけど、自分が使いやすい色、好きな色から集めてくことで色々メイク楽しむのもいいですよね♪
去年はひたすら苦手だったカラーメイクや今までなかった色に挑戦!が目標で、ブラウン禁止してたんだけど
今年大好きブラウンようやく解禁してほんと痛感してますもん!
好きな色だとさらに研究にもメイクにも熱が入る!w
メイクしててすごく幸せな気持ちになりますし♪

みーちゃんさんもNARSでたくさん素敵メイク楽しんでください♪
つたない内容ですが少しでもお役に立てるようがんばります(o>ω<o)
かなん→みーちゃんさん 2008/09/14 11:24
とんちゃんへ

とんちゃーーーーーーーん!!!!!!゚(゚´Д`゚)゚。
超おしゃべりしたかった!!めっちゃ話したかった〜!!

Caravaggio×parisってあの見た目で脳内にないよね(笑)
そうそう、今回のはもーー絶対に#13がないといけない!
カナもこのブラシ買う前にしたときはぼってりで;;;
PARISのホワイトでぼかしても透明感なくて苦労したもん(;´Д`)

#13買ってからこんな発色にもなるんだ!!Σ(0ω0)とか、
メイクしやすい、MIXしやすい、ぼかしやすい!!
て毎日目から鱗な出来事山盛りで!!
カナもそうだったけど、ブラシを躊躇して買ってないことで
損してる部分のが絶対大きいよ〜〜〜〜!!!><
今の3倍、メイクの幅広がるし、メイクしやすくなるよ!!
カナは#13は毎日メイクに使ってるほど、なくちゃならん1本!
ガッチリ背中押したから、そのままカウンターへGOwww

とんちゃん、伊藤先生のインケース無理だったんだ〜〜〜!
驚きのFULL使いレシピ頑張って捧げるね!!(´∀`)ノ
秋コレは本気で犯罪クラスの美しさ!!(o>ω<o)
今回一番満足なのはダークホース、2061FEZ!!
あの濃淡から滲み出るような艶感と色気がたまらん!
3067もブラウンメイクする時もうなくちゃならんよね〜〜!!
3070と3067だったらカナも艶キラカワユスな3067派(笑)
でも締めカラーが素敵すぎやから3070も必須みたいなw

リップアイテム、カナも使って撃沈だったーーf(´∀`;)
地味にどれも使い勝手良すぎなんですけど!!
この年になると可愛いだけじゃ駄目やから余計にね!(笑)
一応レポっといたけど、どうだろう・・・ドキドキ。
カラーの説明ってほんと難しいよ〜〜〜><

やってみて改めて思ったけど・・・・・
記事流れこっちのが見やすいし、書くの楽ww
前からどういうUPが一番わかりやすいのかなーって思ってたから、みんなの意見聞いてみたくてアンケートしてみた♪
アイテムについて語りたいときは別レポートにして
レシピは流れどおりでやってこうかと思う〜〜☆
アイテム多いときはライナーとかハショるかもやけどw

NARSをさらっとはどうしてもできないから、
熱烈奇天烈なアッツイ記事をゆっくりペースでやってくねー♪
でも続けられるのは続ける意欲を維持できるのは、
こうして見に来てくれる人やお話してくれる人皆のおかげ!
ほんとにいつもありがと〜〜〜〜・゚・(ノД`)・゚・。
かなん→とんちゃん 2008/09/14 12:06
みぃちゃんへ

みぃちゃんーーー!!!お久しぶりっっ
てか、カナ的にはこそこそ覗きに行ってたから
間空いてる感ないんだけど、実質的には浦島太郎(笑)
でもこうしておしゃべりできるのってやっぱ楽しい!!
みぃちゃんとこもコメントしたいこと山盛りなのに
コメントできる時間が前はまったくなくて゚(゚´Д`゚)゚。
時間ちょっとづつ作れるようなったから、
また時間みつけてコメントしに遊びにいくね〜〜(*´ω`*)

みぃちゃんもPARISデビューしてたよね〜〜♪
タイムリーですっごく嬉しい〜〜〜〜!!
カナもT嬢の発言聞いたときはほんとに驚いた!!!!
脳内にこのコンビでの映像が出てこなかったもん(笑)
CARAVAGGIOがほんのり色っぽくてすごいイイよ〜〜

I嬢がうめ阪行ってから、まだ1回も会ってないの〜><
もう忘れ去られてるかもしんない・・・・・(笑)
今度阪急行ったら絶対メイクお願いしたいんだけど♪
でもメイクお願いしたい人がいるって嬉しい悩みだよね〜♪
T嬢もI嬢も素敵メイクだし、素敵MAさんだし、
やっぱNARS最高!!!(*´ω`*)
かなん→みぃちゃん 2008/09/14 12:18
桜花ちゃんへ

うわーーー!!!めちゃくちゃひさしぶり!!!
というかすごいサプライズなんですけどーー!!!
もちろん、覚えてるよ〜〜〜
可愛いブログ書いてた桜花ちゃん♪(*´ω`*)
何回もコメントでおしゃべりしたし、忘れないよー!

昔よりNARSまみれですw
つか、NARSしか買ってないってのが正解ww
他コスメもちょろっと買ってたりするんだけど、
本当にベースとか必要なものだけになっちゃった(笑)
ブログがはやめちゃってもまたいつでも遊びにきてね♪
かなん→桜花ちゃん 2008/09/14 12:30
なーたんちゃんへ

なーたんちゃん、おひさしぶりー!!!(´▽`)/"
カナがパソつつける時間は魔王が寝てるか、風呂行ってるか・・
もう本当に時間が限られちゃってるの〜〜(´;ω;`)
時間がないとなかなかブログ巡りできないよね;;;
ブログも書くけど、やっぱりコメントもしに行きたいから、
今日はブログ書く日!ブログ遊びに行く日!!
にわけてするようにしてるよ〜〜
なーたんちゃんの新しい隠れ家にも早く行きたい!(o>ω<o)

ほんと、まさかまさかの組み合わせだよね〜(笑)
カナも言われた瞬間思ってもなかったコンビでびっくりした☆
でも実際やってみたら女っぽいクールなメイクで
なーたんちゃんのぱっちりお目目にも絶対似合うはず〜!
#13さえあれば、難しいメイクではないから試してみてね♪

ロゴパーツ可愛いでしょ〜〜〜〜!!(嬉)
誰もつっこんでくれなかったけど、すごいハマってさ♪♪
簡単だし、いっぱい作っちゃったんだ♪♪
見てすぐNARS好きなのもわかるし便利(*´ω`*)
なーたんちゃんもやってみてー!!(笑)
アンケートは終わったつもりだったけど、まだポチポチしてる方いるみたいだから引き続き計測中♪
・・・ってもまた別アンケ考えてるから近いうち変わるかも?
記事わかりやすくなったって言ってもらえるようになって
試しにやってみたけどほんとよかったー♪(´∀`)

なーたんちゃんとこのレポートもチェックしたよー!
秋コレレポ、カナも本日UP♪(●´∀`)ノ
アイテムレポって色みとか説明やっぱ難しいね〜(´ω`;)
でも今回はどれ買っても失敗ないって気がする〜〜〜!!
かなん→なーたんちゃん 2008/09/14 13:14
MEGさんへ

MEGさん、はじめましてーーー♪(´▽`)/"
こちらにも遊びにきていただけてとっても嬉しいです♪
緊張するような人間でないので気楽に気軽にどうぞ!!
メイク好きのNARSERが、好き勝手書いてるだけのへっぽこブログですから、敷居限りなく低いですから(笑)
楽しんでもらえたら、それだけで嬉しいです♪

MEGさんもプリントアウトして下さってるんですか!!?
あああ、ありがとうございますっっ><
至らないとこだらけかもしれないですけど嬉しい!!
プリントアウトしてますって人にも今回みたいな記事の方が
無駄に長くなくて手順もわかりやすいかもですね〜〜☆

今後もちょっとでもわかりやすいよう試行錯誤してきたいので
プリントアウトする上でこうだといいなーとか
もしあれば是非ご指摘よろしくですー(o>ω<o)
プリンターないので、プリントアウトしたとき一体どんなか皆目検討つかずでして。。。。f(´∀`;)

スモーキーに派手パープルですが、コンビでブレンドしてあげるとすごく素敵な色みになるので、いつぞやデビューの際はぜひお試しください♪(●´∀`)ノ
またMEGさんとお話できるの楽しみにしてます〜
ほんといつでも気軽に遊びにきてくださいね♪^ ^
かなん→MEGさん 2008/09/14 13:31

message :