NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS★グラマラスCUTEなボヘミアンメイク main 田島PAショーメイク◆屮▲櫂蹈船腑灰瓮ぅ」 >>


 - -
只今戻りました。
前にもチラっと触り程度にここに書きましたが入院してた祖父が
16日の早朝に息をひきとったため、急遽実家に帰省してました。

子供のころ、騒いでると大きな声で怒ってたおじいちゃん。
ちょっとガンコだけど、優しかったおじいちゃん。
病気になって、体が弱って小さくなったおじいちゃん・・・・

もっとああしてあげれば良かった、あの時こうすれば良かったって
もっと早く会いに帰ってあげればよかったとか後悔してることもあるけど、
ごめんねとありがとうとを伝えて、ちゃんとお別れしてきたつもりなので
今は気持ちはだいぶ落ち着いてきています。
頂いたコメントレス&メールへの返信順にお返ししていくので
あともう少しだけ時間をください(ペコリ)

暴君の帰国が7月2日(あたり)とのことで時間あまりないけど
更新とブログ巡りできるだけできたらなと思います
23:01 つぶや記(´∀`)ゞ -
23:01 - -