NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS★レディーエスニックメイク main ごめんなさい。 >>


 - -
**kana's karte**初めての方へ
NARS大好き管理人かなんによる、NARSメイクレシピ日記が中心のため、
NARSカウンターにて頂いたメイクチャート・購入アイテム等公開。
あくまで個人によるメイクレシピ詳細記録用としての記事となります。
ひよっこ管理人自身がメイク内容を忘れないための作成記録日記(笑)
個人の勝手な趣味志向も多々影響しておりますことご了承ください☆
NARS好きさんの何かの参考にちょっとでもなれば嬉しいです^^


<カテゴリ説明>
★NARSメイクレシピ★
カウンターでして頂いたメイクレシピ、管理人作成メイクレシピ等こちら。

★NARSレポート★
カウンターにての散財報告、アイテムレポート、イベントレポート、その他NARS関連記事はこちらになります。

★NARSレシピ一覧★
見たいレシピをタイトルにて一発検索できるメイクレシピ目次。
数が増えたらもう少し分別細かくします

★コスメめろめろ散財記★
NARS以外のコスメの記事。

★スキンケア・美容戦記★
スキンケアとか美容関連の記事。

★ファッション&ネイル★
季節折々の管理人のファッション事情(笑)
ネイルは今現在まったく作成しておりません(´ω`;)

↓以下はたいした内容はありませんので読まなくてもOKw
暴君と妻がゆく(*´艸`)
管理人かなんと、夫の日々のつれづれ日記

ぐるりバトンの旅
旧ブログ時代から廻ってきたバトンの数々

つぶや記(´∀`)ゞ
お知らせとか、なんかつぶやいてる日記。




14:39 **kana's karte**について。 comments(0)
14:39 - -
comment

message :