NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< ごめんなさい。 main 春夏Fashion事情。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS勝手にランキング!!リップ編(再)
リターンズじゃないのにリターンズ書くはめになろうとは(涙)
5月30日にUPしたデータを誤って消してしまったので再作成分となります。
→事件の発端はコチラをお読みくださいませ(涙)
前記事にコメントをお寄せくださった全ての皆様に
心より深くお詫び申し上げます。本当にごめんなさい><
勇気を出して初コメントしてくださったはじめましての方や
こちらの記事を見てカウンターに走ってくれた方とか
本当にたくさんの方とお話するキッカケくれた記事が消えるなんて
物凄くショック!!!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
一度消去されたデータはジュゲムさん側でも元に戻せないそうなので
改めて記事再UPという形を取らせて頂きました。申し訳ありません。
※デュオデビューでご質問頂いてたゆーりさんへ
前記事にて回答コメレスしましたが、もしお読みになってないようでしたらご一報くださいませ。



今回の件で励ましのメールやコメントくださった全ての皆様、
本当にどうもありがとうございました!!(´;ω;`)

とりあえず、気を取り直して

<リップスティック部門>
リップスティック1位はもうこれっきゃないのコチラびっくり

王冠2第一位王冠2

1001 Honolulu Honey

綺麗です、可愛いです、使い勝手の良さがハンパないですびっくり
赤みを程よくOFFし、血色残しつつヌーディにしてくれる1本キラキラ
グロス→これという順番で使うとうるつや感が理想的で大好き!
他色を適度に調節するのにもMIXにも何でも使えて便利ハート
逆に下地→直コレはマットなせいか唇の荒れが必ず出ます・・・・
しかして、短所をさっぴいてもなくてはならない1本ハート


王冠2第二位王冠2

1078 Manhunt

正直赤リップがランキングに食い込むとは想定外予想外です
なんだかんだでポーチレギュラー守っているこの1本(笑)
POPな赤ピンクがCUTEすぎて食べてしまいたくなる色ハート
ぽんぽんと指づけするだけでなんとも可愛らしくて(*´ω`*)docomo
リップに赤はありえない!!というカナの定説を見事に
根底から「赤使える!!」に激変させた逸品キラキラ


王冠2第三位王冠2

1029 Roman Holiday

おもっきり乙女ピンクな1本でガーリーピンク堪能できる品ハート
単色ではイエベなカナにはこの青みピンクは顔から浮くけど
ベージュと混ぜてベビーピンク。赤やラメと混ぜてドーリィピンクと
MIX使いでとことんあらゆるピンクを楽しめる素敵色m−しccく
カナの中であゆピンクといえば=コレ。で決まり(笑)


<リップグロス部門>


王冠2第一位王冠2 

1640 Greek Holiday

ついこないだお目見えしたこやつがぶっちぎりの活躍ですびっくり
とろけそうな質感、虹色のラメ&パールのキラメキがたまらん!!!
1本で使ってよし、他色とどれとあわせても良しと
使い勝手過去最強でポーチの中になくてはならん逸品ハート

王冠2第二位王冠2

1626 Orgasm

NARSの代名詞といえばなキラキラ「 Orgasm 」キラキラ
その名に相応しく1本ですでに完成されている美色ハート
コーラルピンクにゴールドたっぷりラメがめちゃくちゃ綺麗ハート
大人っぽさと女っぽさをうまく出してくれるので
どんなシーンでも合わせる色選ばず。
初NARSグロスでGETして以来ヘビロテの1本です


王冠2第三位王冠2
2本セットでないと意味がないのでセットで入賞

1634 Striptease
★不透明度MAXのマットスキンベージュ

1619 Turkish Delight
★1本では顔から浮きまくるうるっと苺ミルク色

どちらも単色では使えないんですがコンビ組ませたら最強びっくり
お互いの短所を上手く補ってめちゃくちゃ可愛いベージュピンクにハート
一時期このあまりの可愛らしさにこればかり鬼のように使用(笑)
このコンビさえあればどんなリップアイテムでも使いこなせます
こちらいっそのこと1本になって販売してほしい位好きな色音符


EYEアイテムに比べると手持ちのリップアイテムはまだ数がなく
ベルベットマットリップペンシルとリップラッカーは特に少ないので
今回ランキングからは外させていただきましたf(´∀`;)汗
総合グランプリも上記理由にて該当は今は保留ということであせ


「1年後にもう一度ランキング記事新たに作成したら
また違った結果になるだろうナーと言う気がすでにしております。
数もまた増えてるだろうし、好みの変化もあるだろうし。。。
書くのはすごく楽しかったので2008年度ランキング
気力があれば一年後にもう一度やろうかなと思います♪」
・・・・とかなんとか以前作成記事に書いたように思いますが

一年後にもう1回

仕切りなおします!!!


記事消去なんてとんでもないアクシデントがあったから
1年後にもう1回リターンズしてやるサキって気分になりました(笑)
綺麗に終わったはずなのになんか終わってない気がするし(T∀T)
1年後もう一度頑張って、1年間の軌跡を記録することにしますキラキラ

ついでにこんな気分で終わるのはカナ的にめっちゃイヤ!なので
鬼編集して明日・明後日と引き続き記事UP。
21:20 ★NARSレポート★ comments(7)
スポンサーサイト
21:20 - -
comment
かなんさん、こんばんは♪

記事消去のアクシデント残念でしたね(>_<)
でもかなんさんの真摯な気持ちが伝わりすごくほっこりした気分になりました。
このブログや読者さんの事をすごく大切にされてて嬉しかったです(^-^)
これにめげずにこれからもたくさん交流させて下さいねっ!

それにしてもなんだかマンハント欲しくなってきたんですけどっっ!!!
これやっぱ使えるんやぁ〜。色の美しさはT嬢の口唇で確認済みなのですが完璧スルーしてました(-_-)
最近は3024や3044のド派手インコデュオばっか使ってたのでリップはヌーディが基本だったのですっっ・・・
でもたぶん、買っちゃいます(笑)深キョンばりの赤リップを目指してみせます(=゚ω゚)ノ
来週あたりあべきん美男マネのもとへ突撃してくるぞ〜。
と言ってもいまだに噂のイケメンマネさんのお姿を拝めてないのですが・・・。本当に存在するのかと疑うくらい。笑
もしメイクでもしていただけた日には感激&興奮のあまりこの世の果てまで行ってしまうかもっ( ̄□ ̄;)!!
無事に生還できたら速攻レポしますね♪え、いらん!!??

それではまた次回の記事up楽しみにしてま〜す(*´∇`)ノ
とん 2008/06/08 23:49
とんさんへ

とんさーーーん!!!!!!!(。´Д⊂)
もう一度コメントしてくださってありがとうございますっ
せっかく前記事に長文コメントして頂いたのに肝心なデータをとんでもない大ポカでなくしてしまってごめんなさい><
こんなことがあったのに励ましのお言葉や交流させてくださいなんて、寧ろこちらこそよろしくお願いします><
ショックを受けてる暇があったらその分書け!!
の精神で明日から連続更新しますのでお許しください(涙)

MANHUNTは赤のくせに使えます!!
おもっきり赤が苦手な方でも加減の仕方でどうとでも日常使いできるので、調整効くとこも優秀です♪
ヌーディリップに中央だけこれポンポン足しても可愛いです!
T嬢のMANHUNTリップーーー!!!!!!!!!
ど、ど、どんだけそら美しい唇なのかっっ
そんなもん見ちゃったら心臓いくつあっても足りないんですが!
カナのときいつもヌーディ・・・><
死んでも呼吸止まってもいいから一度見てみたいーー!!!!

とんさん、夏メイク真っ盛りなんですね〜〜〜!!!!
3024&3044なんてまさに夏色♪
やっぱりああいうインコ色にはヌーディで決まりですよね♪
ヌーディにも足せるし、深キョンちっくなリップもできる万能MANHUNTも是非是非リップでお試しを!!!

阿部近鉄行きたい行きたい願望がずっとふつふつしてます〜〜
情報だけはアレコレ仕入れているというのに!!!(笑)
イケメンマネは本当にいるそうなんでどうにかガチンコしてきちゃってください!!存在してるのは確か!!wwww
カナも実際どんな方なのか行ったことないんで見たことないですがw
意識がアチラに飛んでも魂飛ばしてレポートしに帰ってきてくださいねーー!!!!!言霊でも可!!!(笑)
メイク上手な方らしいので、また素敵お気に入りレシピ増えるかもの期待大!ですよね♪♪うーん、楽しみ!!(*>∀<)ノ
素敵メイクでこの世の果てにいけるなら何度でもお願いしたい♪♪

記事UP編集作業あらかたゴール見えてるんで
明日、明後日と連続更新しますね♪♪(*´∀`*)
かなん→とんさん 2008/06/09 01:26
すみれさんへ

前記事でデータが消えてしまったため、コメントも消えてしましまいました。本当にごめんなさい><
せっかく初めましてコメントいただいてたのに、そちらでお返事できてなかったので、コメント内容思い出しつつ
コチラでコメントレスさせて頂きました。
重ね重ねお詫び申し上げます(ペコリ)

今までMAC大好きで、NARSはこれからデビューとのこと♪♪
MACも素敵な色・アイテムが山盛りなので、NARSとはまた違ったメイクが楽しめそうです♪♪
いくつかアイテムは持ってるんですが、
(とくに黒アイライナーは頻度高くていつのまにやら残り少し)
気になってたアイシャドーデビューする際に対応してくれたMAさんの接客でイヤな思いしてしまって、それからなかなか足が向きません;;
NARSにはないアイテムもあるし、限定もいつも心踊るアイテムだらけで気になってるのに〜><

MACの豊富な色バリエなら色が似てるアイテムもきっとあるんじゃないかと思うので、つたないレシピ記事メイク記事ですが、何かの参考にちょっとでもなれば嬉しいです(*´ω`*)
初っ端からアクシデント起こしてしまって、大変ご迷惑おかけ致しましたが、もしよろしければまたいつでもお暇な時に遊びにいらしてくださいね♪
かなん→すみれさん 2008/06/09 01:47
こんばんはです☆ 

うん。やっぱり、1078の赤リップ欲しいです。伊藤先生の時の、仕上がり大好きです☆ 
自分に似合う赤!見つけたいです。 
伊藤先生の記事読み返して…以前頂いたはいいけど使ってない、他ブランドの赤口紅を使って真似してみました… 
コンシーラー→グロスの1619→赤口紅の順番で。 

行けるかもしれない(笑)と、勝手に思ってるんですが…NARSって、手持ちにプラスしても、また違うから、楽しいですね☆

口紅の1001は、欲しいけど、1035持ってるから、まだまだ先になりそーです。 あ、嘘かも知れません(笑)ヌーディなん好きなので、買ってしまうかも…


1619も大好きです☆これ試した時に1626も塗ってもらったんですが、うちには大人過ぎた…Iマネさんにしてもらったんですが、うちには、1626の単品使いは、ちょっと違う…的な事を言われ、1619をゲットしたのです。

グロスの1634は次回、絶対ゲットします!勿論、1078も♪…

多分仕事復活したら、いっぱい買っちゃいそーです(笑)デュオの3036とか3026とかも♪


来年もやってくれるんですね♪楽しみです〜♪ 
うちもその頃には…NARSに埋もれてたい☆

着実に、ポーチの中ブラック化進んでます☆(笑) 

ポーチの確実定番は、アルバトロスです☆ハイライト、チークにプラス使い、下目蓋にと大活躍してます。 

後は、毎日入れ替えてます。まだまだひよっこなので、日々研究中デス☆

あさこ 2008/06/09 02:26
( ̄(エ) ̄)ノ スンスンスーン♪

何かエライことになっちゃいましたね・・・

σ( ̄(エ) ̄;)なんか自分でしたコメの内容すらオボロゲやのに、
こうしてちゃんともらったコメを思い出してレス返してはる
教授に、めちゃんこ感動!!

惚れ直しちゃったお♪(。-(ェ)-。)ポッ♪


エット…(ー(ェ)ー;)ゞ.。oO(昨日のコメをフィードバック中)

グロスの1位は一緒♪((o(*´・(ェ)・)人(・(ェ)・`*)o)) ナ・カ・マ♪
もう絶対不動の1位と信じて疑わなかったMoonFleetをいとも
容易くアッサリと蹴落としちゃいましたから〜

でもって、後はほっとんど持ってないか持ってても使いこなせ
てないってば・・・(ノ(ェ)-`;)タハー…


元々がブラウンベースのベージュ系、ピンク系か、いっそボルドー系の
黒っぽい赤ばっかだったんで・・・
最近、教授の影響受けまくりでピンクに目がいってたりもしてます


リップだけは実際にタッチアップするのが一番なんで、広島遠征が勝負
かと‥o(;-(ェ)-;)o┣¨‡┣¨‡…

あ、あと最近ラッカーがプチマイブームなんですよd(´・(ェ)・`)ネッ!!
テクスチャーといい、ほどよいツヤ感といい、モチの良さといい、ホ〜ント
ヽ((ェ)゚ヽ)トッ!! (ノ゚(ェ)゚)ノテモ!!.。゚+.(゚(ェ)゚)ノ。+.゚ イイ!!


なのでカウンターではリップアイテムをメインにガッツリ仕入れてきちゃいまっす!
(◎(ェ)◎;)ノ オーッ!!
まみぃっぷ♪ 2008/06/09 12:59
あさこさんへ

2度目のコメント本当にありがとうございますっっ(。´Д⊂)
前回コメントでもMANHUNT気になってましたもんね♪
カナの貧相リップ画像でも気になるキッカケになってくれたのなら、画像のせた甲斐もあったというもの!!(涙)

赤リップ、やっぱり【自分に似合う赤】を見つけるのが
苦手濃克服の最大の突破口だと思います!!
あさこさんがチャレンジした方法でいけるやもっ!?って気分になったなら、どんどん挑戦してみてください!
NARSなら絶対見つかるはず!!(笑)

あさこさん、1035持ってらっしゃるんですね〜〜〜
カナも1001買うときに1035と悩んだ人です(笑)
これどっちか持ってると逆にもう一方買うの二の足踏みますよね〜(笑)すごくその気持ちわかります!
1626でなく、1619がピッタリってことはあさこさん色白美人さんなんですね〜〜vvvくぅ〜〜いいな〜〜〜〜
1634と1078コンビでGETなら何も怖いものないかと!!!

お仕事復活されたら自分へのごほうびにNARS最高!!
3036も3026もNARSらしくて大好きなデュオですし、
カラフル色でもお仕事メイク使えるので是非是非♪^^

1年後にもう一度リターンズします(笑)
あさこさんのブラック化も一年後にはもっともっと進んでるはずですし、カナもきっと増えてると思うので・・・
NARSに埋もれるとかやってみたいですね〜〜!!(*´艸`)

お!!あさこさんの定番モノNO1はアルバトロスなんですね!
確かにアレはなくてはならない縁の下の力持ちっっ
カナもわりとポーチの中身は変動大きいですね〜〜〜〜
絶対入ってるのはライナーの8002ですが☆
NARSって使えば使うほど知れば知るほど、
まだまだひよっこやー!って気持ちが強くなります。。。
素敵な色が多すぎて新しい発見が多いだけに、毎日研究してもしたりない!!ほんと終わりの見えないブランドです〜><
ゆえに楽しくてやめられないですよねー♪(*´ω`*)
かなん→あさこさん 2008/06/10 00:59
まみぃっぷ♪ちゃんへ

まみぃっぷ♪ちゃん〜〜〜〜〜!!!!
またコメントしてくれてありがとう!!(。´Д⊂)
愚図なオイラのせいで二度手間かけさせちゃってごめんね;
100%かっていわれたら漏れてるとこもあると思うんだけど、
一度お喋りしたことは記憶に残ってるしね♪
トリ頭フル回転で記憶頼りにお返事させてもらったー☆

MoonFleet絶対買うーって思ってた矢先に1640が登場で
結局保留になったまま、まみぃっぷ♪ちゃんのコメントみてさらにその足は遠のきまくりな気がするよ(笑)

ボルドー系の黒っぽい赤ってカナ無理な色だ・・・・・
いや、無理じゃないのかもしれないけど、カウンターで出てきたらとりあえず見まがえる色(汗)
まみぃっぷ♪ちゃんのリップリストみると、大人!!!
ピンクもあのお目目やから絶対似合うと思う!!!
広島遠征のとき、直接アレコレ見ておけば、次から通販のときでも参考になるよね♪
やっぱりカタログやサイトで見るより実物に勝るものないしね♪

ラッカーマイブームいいなぁ〜〜〜〜〜〜><
ラッカーは持ちが良くて好きなんだけど、使うとやっぱり荒れちゃうから
ブームになるまみぃっぷ♪ちゃんが羨ましい!!
リップ類、カウンターでみるとあまりの数の多さでびっくりするはずw
いっぱいいっぱいイイ色あるから嘗め回すように見てきてね!!
今からまみぃっぷ♪ちゃんのカウンターデビューが
も〜〜〜待ち遠しくて仕方ないっす!!!
かなん→まみぃっぷ♪ちゃん 2008/06/10 01:11

message :