NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< 春夏Fashion事情。 main 只今戻りました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS★グラマラスCUTEなボヘミアンメイク
5月18日の田島ディアスウゴPAのインケースでのレシピですdocomo
予約時間がショーの1時間前でかなり慌しいメイクに!(o>ω<o)あせ
いつもMIX炸裂のウゴさんにはめずらしく超シンプルびっくり(笑)
なのに素敵すぎてウゴさんレシピで1番のお気に入りとなりましたハート

「茶」の深み、「ゴールド」の艶と輝き、「赤」の色気を
要所要所ポイントに効かせまくった絶妙レシピキラキラ
グラマラスも可愛らしくも両方あって好みど真ん中メイクm−しccく


●デュオクリームアイシャドー●

2905 UNCONDITIONAL LOVE

当初興味なかったのに実物触ってあまりの美しさに速攻一目惚れ!
目元を涼やかに見せてくれるマットなペールブルーに
サンセットのような輝きのコッパーをMIXすると悶絶級の美色ハート
淡いホワイトブルーにオレンジのパールが煌いてめちゃくちゃキレイキラキラ
ペールブルーほぼ白よりの発色なのでイエベでも使いやすいカラーDocomo_kao15

●シングルアイシャドー●

2060 GALAPAGOS

今までなぜNARSに存在しなかったのかが不思議で仕方ない
こんなブラウンが欲しかった!!!って魂の叫びそのままの色ハート
ビターチョコ×ゴールドラメで使えまくりなリッチブラウンキラキラ
ゴールドラメとパールがぎっしりでホールに使っても重くなりません音符
締めの黒ラインに重ねれば、キラキラブラウンラインハート
深くもやわらかくも自由自在に発色できてとにかく美しい色!



2048 EMMANUELLE(廃盤)

赤のくせして、サギ!!って叫びたくなるほど使いやすいびっくり
赤だけどピンクっぽさもあって、可愛らしいのに色っぽい(*´ω`*)ハート
ポイントに強烈赤!でも、ぼかしてMIXで赤ニュアンスプラスでも
赤をどう使うか、赤をどうMIXするか、使用ブラシの種類でも
「赤」の変化をアレコレ楽しめて、NARSマジックを堪能できる色キラキラ
こちらの色は見かけたら即買いを強く強くオススメしますびっくり
・・・シングルシャドーランキング今やったらこやつ絶対入賞w

ウゴさんが「僕の大好きな色ですハート」と溺愛宣言のコチラ。

2050 CYPRUS

NARSお得意特殊系です(笑)ブロンズベージュというべきか・・・・
ブロンズの光沢感と艶、光と影を同時に併せ持った摩訶不思議ベージュキラキラ
光を落としながら同時に影も仕込み、ゴールドパールの煌きもハンパない!
これの上から他色をのせたら、どんだけ素敵になることかっびっくり
光と陰影と色のバランス、この艶とパール感・・・・まさに「ネ申」
手元と目元メイクでは印象違うので是非お試しアレキラキラ4
 
・・・・今回買ったシングル3つ、どれもこれも使い勝手よすぎて
メイクに使うたびにはぁ〜〜と美しさに感動の溜息つきまくり(笑)

●グリッターペンシル●

2404 ROXY

瞼にのせられた瞬間にこの色やばい!!と速攻購入決定しました(笑)
2405よりも赤みのある、ブラウンちっくなキャラメルベージュハート
ゴールドラメがキッラキラでめちゃくちゃに可愛らしい色ハート
普段メイクに取り入れやすい色で買ってからこっちガンガン使用中。


<EYE>
今回買ったシングルどれもすんばらしい仕事っぷり!!!!!!
↓画像にカーソル合わせると色とパールの変化わかります↓

激しいこのパールは2050の仕業。陰影も輝きも支配するベージュ!
下ラインのこの美しすぎるワインレッドは2048が変化したものキラキラ
重過ぎないこの深みは2060、目頭の甘ピンクは2048の仕業です

※今回はレシピ画像の色が忠実に実際の色に近いので
色ボケ・光ボケ・変色しまくりになる手元参考画像は省略しました;
 

★使用アイテム一覧★
●デュオクリームアイシャドー2905 UNCONDITIONAL LOVE
●グリッターペンシル2404 ROXY
●ハイラインティングブラッシュ5131 
●シングルアイシャドー2050 CYPRUS
●デュオアイシャドー3060 Cheyenne
●シングルアイシャドー2060 GALAPAGOS
●シングルアイシャドー2048 Emmanuelle
●シングルアイシャドー2045 Night Breed
●アイライナーペンシル8003 MAMBO
●アイライナーペンシル8002 Black Moon


行程はシンプルだけど何気に使ってるアイテムは多かったみたい;
 
上段:左から2905(ペールブルー→コッパー)→アルバトロス
下段:左から2050→2060→2048→3060MIX
 
グリッター2404だけ撮り忘れてるしっっっΣ(´Д` )

ひらめきアイメイク手順ひらめき
2404 ROXYを二重幅、2905UNCONDITIONAL LOVEの
ペールブルーを#7で重ね、MIXしながらホールに伸ばす

(※#7を使うことでマットとラメが均一に綺麗にMIXできます)
,粒安Δ2905 UNCONDITIONAL LOVEのコッパーで陰影を作る 

↑この段階では透明感のあるベージィベース。

5131アルバトロスを重ねて、艶感をさらに足す

↑アルバトロスを重ねることでゴールドの艶感UP↑↑

2050 CYPRUSをホール全体に重ねる
3060 Cheyenneを#14で2色MIXしてキワからぼかしてグラデ

μ榮側に2048 Emmanuelleを#13でキワからぼかす
2060 GALAPAGOSを目尻からくぼみにかけてしっかりぼかす
↑い鉢イ旅堋で色と光のマジックをプラスしてるので赤と茶を持ってきても重くならず
下から浮きあがる光と艶+MIX色がめちゃ綺麗!!!


8002 Black Moonでアイラインをひき、#2プッシュアイライナーブラシで
2045 Night Breedを重ねていく(今回は水なしで)
目尻ラインは切れ長にスっとひいて黒の影をほんのり残すと雰囲気出て好き(笑)

下瞼のキワに8003 MAMBOでインサイドラインをひく

の上に2048 Emmanuelleを#2でしっかり重ねる
(「充血して見えるくらいの気持ちでしっかり赤」とウゴさん。笑)

の外側に2050 CYPRUSを重ねる


下色みはクリックで拡大画像推奨!!!!!下

光の当たり方で赤っぽかったりゴールドが強く出たりするので
色の感じが微妙に違って見えるので2枚ともUPしました;


見え隠れするゴールドとピンクの艶にチョコの深みハート
目尻でなく、「目頭」に重ねて出すEmmanuelleのピンクの艶最高!!

↓上記写真よりもラメ&パール感と下ラインの色みわかりやすいかも?
 
角度によってラメとパールがキッラキラしてめっちゃ綺麗キラキラ
下のワインレッドのラインが最大ボヘポイント!!!!!

3060のMIXをボルドー強めにだせばグラマラス感UP↑↑
逆にオレンジ強めだとCUTE寄りになってアレコレ印象チェンジもOK
2048、2050、2060をどういう割合で出すかでもまた違う!!!
どう色の配分もってくるかで同じレシピでもかなり印象違います♪
 



<CHEEK>

●ブラッシュ4025 Mounia

●ハイライティングブラッシュ5131 アルバトロス


(※今回ベースにはまったくマルティプル使用しておりません)

めちゃめちゃに過去最強シンプル!!!!!なんだけど、
今回のこのメイクにはコレっきゃない!!って位ぴったりの色ハート
バラ色の頬!って感じの大人血色チークが素敵すぎて目が釘付けびっくり
ほんわりとした大人の色っぽい赤で4025は絶対欲しい!!!!


<LIP>

●ベルベットマットリップペンシル2466 ROMAN HOLIDAY

●リップグロス1641 SUPERVIXEN


2466 ROMAN HOLIDAYをぬる
1641 SUPERVIXENを重ねる


夏コレ新作コンビ、大人ベージュピンクって感じかなー
1641 SUPERVIXENは見た目の印象と違ってパールがたっぷりで
使いやすいとウゴさんもT嬢もPUSH色でした花
2466ROMAN HOLIDAYもシアーなピンクですごくかわいかったハート


今回のレシピ、色使いがもーー何もかもツボすぎるっっハート
重すぎず軽すぎずの絶妙の色みとMIX色の美しさにベタ惚れハート
あまりにお気に入りすぎてこのメイクばっかり最近やってます(笑)
Emmanuelleの赤本当にめちゃくちゃイイ仕事するので気になる方は
早々にカウンターにてGETしちゃってください><
これ廃盤はちょっとキツすぎるよ〜〜〜〜〜フランソワー(涙)
22:25 ★NARSメイクレシピ★ comments(20)
スポンサーサイト
22:25 - -
comment
かなんさん、こんばんは!
今回のメイクもとっても素敵ですね♪

グリッターペンシルの2404、私持ってるんですが
いまいち使いこなせていない状態です。

なので、これからもいろいろ使い道を教えていただきたいです☆
また楽しみにしていますね〜!!
2008/06/10 23:11
す、しゅごーい!!
角度によって色味が…!!
赤の下瞼素敵杉!

2905…見たことなかった
けど、右の色がすっごくきれいだね
ピンクパンサー?あれよりも、こっちがたいぷだ!!

前のコメントレスでミックスの仕方ありがとうね!
女豹メイク、すっごく気に入ってるから印刷して、マネさせてもらっとります( ´艸`)
MINA 2008/06/11 13:06
なんですか!?瞳の上だけ浮き上がるようなこの立体感!!
まさに、光マジック☆
おめめ画像何回クリックしたか・・・
Emmanuelleの赤が、ほんとにボヘテイストにマッチしてる〜♪
↓のファッションでこのメイク、めちゃくちゃ似合ってますね!

それと、カーソル合わせると画像が切り替わるテク☆コレいいですね〜
って、かなんさん全然機械音痴ちゃうやん!!って、まず画像よりそっち先に思っちゃいました
更に、このレシピがユンソナに見えてしゃーないんですけど!レシピによってはエリカに見えたり!
元は同じなのにおもしろいですよね

かなんさん必須アイテムのMambo♪まだ持ってませぬ
信じられないでしょ?笑っちゃって下さい
ako 2008/06/11 18:04
かなんさん、こんばんは!

すごい〜〜!!
角度によって赤みになったりゴールドになったりと
色の変化がとってもきれいなメイクですね!
EMMANUELLEの下まぶたの赤ラインもすっごく可愛い♪
最近はこれで大人メイクばっかりやってたのですが
こんな可愛いアイメイクのパターンが
見られるなんて大感激!
レシピのアップ、本当にありがとうございます。
EMMANUELLEは見た目と反して
大人っぽくも可愛くもできる、
本当に使いやすい色ですね。
これが廃盤なんて、ちょっと理解に苦しむわ〜

それにパール感も華やかで、すごくキレイ。
他の物で代替できるかなぁ…と思ってましたが、
やっぱりCYPRUSは必要ですね。
観念して買います(笑)

あ、それと記事が消えちゃった件、残念でしたね…。
でもそれに関しての記事と、
再度の記事アップをしてくれた
かなんさんにお心遣いに感激です。
ほんとに気にしないで下さいね〜!
ムー 2008/06/11 22:09
かなんさん、こんばんは♪

素敵ですっ!!特に赤のチラ見えがセクシーです!
赤って舞子さん的色気を感じるんですよねぇ(´∀`)
EMMANUELLEどっか残ってるかなぁーーー。
でも3060も持ってないっ(´・ω・`)
3058で代用は可能でしょうか??やっぱ買うべき!?

しかし画像のカーソルで色が変化するのすごい面白い!!
何回も行ったり来たりしてしまいました(笑)

下の記事のバングル可愛いですね!!しかも安いっ!
季節物とか流行物は安いに限ります。
今度、HEP見てこよっと♪
ユニクロスキニー私も持ってますっ!はきすぎてゆるゆるのぶかぶかですが、それがまた良いんですよ。楽ちん♪
しかも今日の部屋着オールユニクロ!!これじゃかなんさんの暴君に怒られそうなファッションかもっ(笑)
男の人って女の子にはこうでいて欲しいっていう願望が結構強いですもんね。私なんて完璧干物女だわ(≧д≦)

でもかなんさんやNARSERさん達のブログで女子力上がるように努力せねばっ!!女の子に生まれて良かった〜(´∀`)


とん 2008/06/12 00:13
扉さんへ

扉さん、こんばんはー♪
今回のメイク、アイテム並んだ時点で好みになるの予感。
3060が出た時点でキタコレー!!!!と絶叫でした(笑)

グリッター2404めちゃくちゃ使ってます〜〜〜〜〜♪♪
色が!!色がこの中間具合が素晴らしい!!!
2405やと明るすぎでもう少しトーンが低めのが欲しいときに
これはまさに理想の濃さでした♪
何かとMIX・MIXして使うのがやはり好きです♪
今日は2404二重幅よりやや太めで8002をキワにかさねて
キワから指でがーっと2色混ぜ込んでみたけどかなり素敵色でした♪
クリームがあればグリッターはなんでも使えるので
是非是非あれこれコンビしてみてください〜〜><
ほんと綺麗だし使いやすいですので☆

使い道、カナもまだまだ研究中なのでアレコレ教えられるほど知識もないですが、ブログで紹介できるものあればどんどん記事にはしていきたいです。ひよっこナリに(笑)
扉さんの何かのお役にちょぴーーーーーーーりとでもなっていれば嬉しいです☆
かなん→扉さん 2008/06/13 19:22
MINAちゃんへ

これ、ほんと色マジックがすごいのーーーーー!!!!
実物は画像の一千倍は綺麗!!(笑)
下のシャドーの割合とか変えるだけでもガラリと変わるし♪
濃度やMIXの度合いをチェンジするだけで違う!!
この赤ラインほんまに素敵杉!!!!!(*>∀<)ノ

2905めっちゃめちゃ使いやすいよーー!!!!!!!!
これはどんな人でも使えるし、こいつ瞼にもってくるだけで
簡単にサマー!!って感じになる♪めちゃ綺麗やし!
右のコッパー単色でもめっちゃ綺麗やから使えるよ〜〜!!
デュオの中では今ランキング、パンサーちゃんとこいつ同等(笑)
どっちかなんて決められん!!!!位良い!!まぢで!

mixの仕方前回のあの書き方でわかったかな〜〜〜??
ちょっと説明すごい下手糞なもんで・・・・・
もしわかりづらいとこあったらごめんね><
頼りにあんまなんないけど、また何かあればいつでもどーぞ!!カナでわかることやったら答えるのでf(´∀`;)

女豹メイク、気に入ってもらえてすごく嬉しい〜〜〜〜〜!!
しかも自分で考えたレシピなだけにじーーーん(´;ω;`)
印刷とか光栄至極感謝感激でございますvvv(嬉涙)
これからもその言葉を胸に刻み込んでUPがんばる!!(笑)
かなん→MINAちゃん 2008/06/13 19:33
akoさんへ

この立体感すごいんです〜〜〜色のコンビでなせる業!!
シャドーの乗せ方気をつけたとかでなく、この行程でメイクしてくと自然と色の重なりで出るんです〜〜〜!!
ほんとに光マジックですよね(*´ω`*)

ウゴさんもお洋服とメイクがピッタリ♪って言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです〜〜メイクだけでもツボなのに!!

画像チェンジ、偶然HTML発見したのでさっそく使ってみましたw
リンクで別窓開くより今回はこの方がわかりやすいかなって♪
見つけてなかったらこんなワザ知らないです(笑)
楽しんでいただけたなら苦戦した甲斐ありました(*´艸`)
機械オンチは自他共にそうなんで間違いないですよ〜!!
携帯も今の機種のレベルだとついていけない自信あるし、
ipodとか・・・あれ使い方知らないですしwwww

レシピがユンソナwwwwwwwww
確かに元の輪郭は一緒なのに出来上がりがメイクやレシピ描いてくれた人によって結構個性でますよね〜〜!
ほんとに顔が違う!!!!wwwww
レシピ並べて眺めるだけでもかなり面白いですよね♪

えー!!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ持ってないっっ!!?
akoさんいっぱい持ってらっしゃるのになぜ!?(笑)
MAMBO必須です!!!!あれのないメイクなぞ、
もう二度と考えられないくらいカナには必須です!!!!!
akoさんもあったら、絶対ガンガン使っちゃうアイテムだと思うので是非是非お持ち帰りを〜〜!!!(o>ω<o)
こないだのウゴさんレシピにもラインで使っても絶対合いますし!
・・・でもカナも何気に持ってない定番アイテムって結構あるのでカウンターでT嬢をよく驚かせてますからakoさんのことは笑えないやwww
かなん→akoさん 2008/06/13 20:07
ムーさんへ

ムーさん、こんばんは!!!
今回の記事ムーさんのあのレシピにかなり触発されました〜〜
あのメイクをオーダーしてくれたムーさんに大感謝!!
ムーさんのグラマラスレシピがめちゃくちゃ大人っぽくて
好みど真ん中なので早くアイテム全部揃えたいです><
可愛いのも好きだけど、あのメイクもセットでないと!!!
深みに赤を足す大人メイクと、今回の赤の艶を足すCUTEメイク。
ほんとにEMMANUELLEの使い勝手良すぎます〜〜〜〜
ムーさんとこレシピと合わせたら2倍楽しめますし!!
とにかく辛いのは気まぐれフランソワがこんないい「赤」を容赦なく廃盤にしたこと。。。大事にしなきゃ(涙)

CYPRUSは代替えできそうでできない!!って感じです〜〜
コレがあるだけでメイクがすごく凝ってる風に見えます!
主張しすぎず、存在感消しすぎずもう絶妙の色加減。
普通にブラウンメイクの下地にこいつ持ってくるだけでも
ニヤリとしてしまうような素敵メイクになりますので!!
手の甲で試すだけではわりと地味で惹かれないかもですが
目で!瞼の上でこいつはスンバラシイ働きしますので!
ウゴさんが猛PUSHなので、今買わずともきっとインケースで登場するかと思うので結局買うハメになるかも?(笑)

リップ記事にせっかくコメント頂いたのに
消えてしまって本当に申し訳ないですーー!!(。´Д⊂)
なのに、なんてお優しいお言葉・・ありがとうございます><
ムーさんから頂いたコメント脳内にはインプットされてますので!!
ムーさんのご期待に添えるよう
一年後もランキング記事UP頑張りますね(笑)
かなん→ムーさん 2008/06/13 20:35
とんさんへ

とんさん、こんばんは♪♪
最近とんさんとお喋りの機会が増えてすごい嬉しいっす(*>∀<)ノ
毎度どこかでついつい笑ってしまうコメントがツボ♪♪
カナのことももう呼び捨てしちゃってYO!!!!
位の勢いなんですが、この気持ちはどうしたら?(笑)
いや、それより先にもう普通喋りでもいいでしょうか?(ドキドキ)
同い年だし、もう普通に色々喋りたい〜〜〜!!><

とりあえず落ち着いて。←オマエがな。
赤=舞妓さんってすっごいわかる!花魁とかも赤!
赤=やはりセークシーーっすよね♪お約束vvv
EMMANUELLEは持ってて欲しい!持ってて絶対後悔しない色なので!!
今回のメイク、3058でも合うと思いますが、3058だと雰囲気がやっぱり違ってきちゃうかなーって気がします><
3058だとCUTE系でも赤みが最後強く出ちゃうかも?
3060持ってないならここで一発是非お持ち帰りをば!!(笑)

画像パチパチ変わるようにするの頑張りました〜〜〜〜!!
自分でもカチカチ変えてましたしwwww

バングル、店員さんの「アクセサリー全品300円で〜す」に「な、なにー!?Σ(0ω0)」と目ん玉飛び出そうでしたww
ほんとそれです〜!!季節モンと流行もんは安いに限る!!!(笑)
ユニスキニーもとんさんオソロですか!?マジで!!?
でもゆるくなっても楽ちんなら最後まで履きつぶせるしOK♪
部屋着がユニクロなのは暴君OKなんですよww
自分もユニクロ着てますからww
ただ外で着る服、しかも他人さまから直接見えるとこがユニはあかん!!と。ユニクロ=安い女のイメージになると。
別に着てても気づかないんですけどね、暴君(笑)
干物女なら、カナ今一人やからヤバイかも・・・・・(;´Д`)
ひとりやからついダラダラしちゃってますし、オイラも他のNARSERさんブログで女子力強化の旅いかねば!
かなん→とんさん 2008/06/13 21:18
こんばんは☆ 

今回もお目目画像にうっとり〜♪です☆ 

下目蓋のワインレッド!!も〜めっちゃ好みの色です!!
まだ、パソコンではチェックしてないんで、後でまたじ〜っくり、パソコンでチェックしてきます☆

このレシピ試したい〜♪と思っても、全然足りません↓↓ 

2048は、ろーるさんのところや、他の方のところでもお見かけして… 
ニュアンスに赤とか…もうメロメロになっちゃったんで、買っちゃいます!! 

2060は、うちも、大好きな色です!!実物見て惚れて、メイクしてもらって、メロメロに(笑) 
ウゴさんメイクでも使ってもらったんですが、MIXでカーキっぽく変化したり…とにかく素敵な色ですね☆  

2050はいつか絶対に買います!! 

てか、どれも欲しいです(笑) 

チークも、今度実物チェックしてきます☆4015買って以来、赤チーク大好きなんです☆

2048もチークにしちゃってでも可愛くなりそうですよね☆ 


☆前のコメント返しです☆残念ながら、可愛い系ではないんですね(笑)どっちかと言うと男顔なんですね(笑)あと、性格が可愛くない(笑) 
だから、最近可愛こぶろうと、努力中っす☆ 

金欠状態から脱出できる様に頑張ります☆ 
金欠中にウインドーショッピングしちゃったら、途中で暴走する危険あるんですね(笑)でも、脱出してからも暴走しそうです(笑) 

気晴らしに、アクセサリーだけ買いに行こうかな(笑)勿論梅田は避けます(笑) 
地元にも3コインズあるんでそこで(笑)駐車場料金無料になる金額分のプチ散財を… 

あさこ 2008/06/13 23:30
あさこさんへ

こんばんは☆お返事遅くなってごめんなさい><
手元画像なかったのでお目目画像だけでも載せました;;
ちょっと多すぎたかもしれないですが(=ω=;)
色はなんとかつかめていただけたらいいなと☆

このワインレッドが本当にいい味出してくれるんですよ〜
2048廃盤だけど、本当に使える赤!!なのでもしGETできるようならGETしちゃってください!!
チークMIXでも可愛かったです(*´艸`)
今年度もっともオススメシングルです♪ 
2060は使えすぎちゃって困ります(笑)出ずっぱりww
このゴールドラメも角度でカーキっぽく見えますよね〜〜♪
2050もウゴさんが惚れるの大納得の色なのでチェキだけでも! 

4025大人の赤ほっぺです。色気でます。バラ色の頬です!
他に4016とか4001とか気になってるデュオあったけど
こっちのがカナも先にGET走る予感・・・・・大!!
NARSカウンター行くとやはり抑えきかないから
ほんま欲しいものに終わりがなくて困るっ(。´Д⊂)  

性格可愛くないって、いやそれならカナも可愛くないですしw
メイクだけでもちょっとでも可愛いこぶろう大作戦ですw
中身・・・改善するの無理だし(笑)
カワイコブル努力してるだけあさこさん可愛いですわ♪

金欠状態つらいですよね〜〜〜〜;;;
まぁNARSにはまった時点で回避100%無理なんだけど;
ちょっとでも出費少なくする努力はしようかと!!!(笑)
秋コレ散財間違いないので今から節約です(´ω`;)
でも時にはちょっぴとなら気晴らしは必要だし・・・・・
でもいらないものは買わない!でお互い頑張りましょー!
かなん→あさこさん 2008/06/16 19:48
かなんちゃんこんばんわ〜〜!
うわぁ〜〜〜やバイ・・・・可愛すぎ><
エマニュエル私も取り置きしたけど、こんなに使える色なのね・・・。
芸者風にしか使えないと思ってた!!!(笑)

今回の新色は個人的にツボなので、こちらのメイク
採用させていただきやんす!

ちなみに明日伊藤先生なんだぁ〜〜♪
でも仕事で間に合わんかも・・・・・泣
ココ 2008/06/17 01:11
のっけから ■━⊂( 。・_・) 彡ガッ ☆); ̄(д))



教授、(。-(ェ)-。 )ノ コンチワン♪

ΣΣ( ̄(ェ) ̄;) !ハゥッ?何コレッ!?
ブラウンなのに、めちゃ透明感あって涼しげっ!!
ゴールドたっぷりで、あちこちに色んな色が見え隠れ
しちゃってる超ステキングなブラウンアイズ!!


秋まで我慢しろってのがヽ( ;`(Д)´)ノムーリッ!!


で、ででででででもっ!
カウンターで端から端まで( (ェ))ジッ・・・ と吟味して、
片っ端からタッチアップしまくって、そんでもってBAさん
にお似合いカラーを提案してもらってからっ!!買うのは
それからっ!!って固く決心した以上、今ここでポチる
訳には‥o(;-(ェ)-;)o┣¨‡┣¨‡…
まみぃっぷ♪ 2008/06/19 14:17
かなんちゃ〜ん☆こんにちわん♪

きゃいーーーーーーーーーーーーん(ノω≦〇)
いやぁぁぁぁ。。ため息が出そうなくらい
綺麗な目元画像&レシピ…
うんうん。。これかなりツボです…ていうか毎回毎回
かなんちゃんの記事ツボなんですけど〜
しかも今回はなーたん大好きなエマ!!
やっぱ可愛い可愛い〜可愛すぎるぅ〜(*ノ∀`*)
誰やねん、こんな素敵なアイテム廃盤にしたのは〜!!…おまえかぁーーフランソワーーーー(怒)!!って感じw

でもでも♪今回はグリッター以外手持ち全部揃ってるし
代用してマネッコ決定やぁーー(☆∀☆)

ファッション記事もチェックしたよぉ〜
かなんちゃん可愛いっっ美人さんっっ!!
INGNIはお手頃なのに可愛い服多いから良いよねっ
あのファッションにこのメイク…
ん〜〜すっごい素敵っ☆(≧∀≦)ノ

ところでランキング記事消えちゃったんだねぇ…
大変だったんだね。。でもかなんちゃんの気持ちは
皆ちゃんと分かってくれてるから元気出して
これからもいっぱい素敵な記事書いてね♪
本当その気持ちだけで嬉しいです(●^^●)

長くなってきたのでまだまだ書きたい事かなり
あるんだけどこの辺で…
移転のお知らせです〜☆
ヤプの不具合がめちゃくちゃ酷くなったので
また移転しました!リンク貼っておくね♪
本当に何度も何度もごめんなさい;;
もう当分は無いからご安心をv
次回記事がまた待ち遠しい〜☆
楽しみにしておくねっ♪







なーたん 2008/06/19 16:11
ココさんへ

ココさん、こんにちはーーー!!!
もうもうお待たせしまくりで本当に申し訳なし!!!!!!
鋭気養いにあとでココさんブログにうかがいますね〜♪

芸者風右に同じくですwwwwww
まさかこんな可愛い使い方、もとい赤を隠し味で使えるとは!
ほんまにめっちゃ使えるんでココさん取り置き正解です!!
是非是非このメイクもむっちゃ可愛いんでぜひっっ

今回の新色めずらしく2個しか買ってないんすよ〜〜(T∀T)
他の方のレポ読んでるとリップアイテムも相当使えるようで
もーーームラムラしてたまらん!!!!
秋コレもココさんツボ色まみれじゃないかなーって思ってるんですけど、どうですかー??(笑)
秋に相当使いそうなんでNARS必死自粛中です・・・(涙)

伊藤先生イイナぁーーーーーー!!!!!!!!!!!
ココさんなら仕事投げ出してもたぶん行ったはず(笑)
どんなメイクをしていただいたのか激しく激しく気になる!
またレポなるのいまかいまかと待ってますね〜〜〜(*´ω`*)
今度いつ会えるのやら(涙)な関西地区・・・・
7月もインケースないんですよ、6月もなかったのに!
いや、自粛中やからいいんだけど、やはし寂しい(。´Д⊂)
飢えてる関西NAESERのためにもひとつよろしくお願いします〜!
かなん→ココさん 2008/06/29 14:12
まみぃっぷ♪ちゃんへ

まみぃっぷ♪ちゃん、こんにちは!
ご無沙汰しまくり、レス遅れまくりでごめんなさい><

この色のマジックNARSでなきゃありえないっつーの!!
もうね〜〜惚れ惚れしまくりでまたニヤけそうでほんまやばかったとも(笑)こんなブラウン待ってました!!みたいな♪
この色の饗宴メイク是非まみぃっぷ♪ちゃんにも体験してもらいたいけど、今はあかん!!!
ポチったらだめー!!!!!
やっぱりカウンターで吟味するチャンスがもうすぐやねんから、
ここは死ぬ気で我慢の子してもらわないと!!!
なんてたって秋コレもヤバイ色ばっかだしね〜〜(笑)
散財恐ろしいレベルになると今から予想できるしww

今回アイテムならCYPRUSとかまみぃっぷ♪ちゃん好きそう♪
カウンターじゃ地味にひっそりといるけど、一回テスターいじってやってくだされ、なんとか見つけ出して(笑)
他にも素敵カラーだらけでカウンターはかなり眩しいと思うから
端から端まで舐めまわすようにしっかりと!!!!www
素敵MAさんにあたること心から祈り倒しとくね!!!
カナも秋まで我慢なんだーー・・・・たぶん。。。。。
暴君帰ってきたら行く暇なさそうだけど、7月もまたインケースないし、今月それどこでなかったし。。。。。
カウンターが恋しい。・゚・(ノД`)・゚・。
かなん→まみぃっぷ♪ちゃん 2008/06/29 14:22
なーたんちゃんへ

なーたんちゃん、ご無沙汰しまくりでごめんね〜〜!!!!
せっかく移転の連絡もくれたのにブログどころでなくて(涙)
あとでブログリスト変更しとくからね★
新規ブログにも遊びにいくからよろしく〜〜〜(o>ω<o)

このレシピはEMA好きでブラウン好きな方に捧げるレシピ!!
なーたんちゃんも絶対にツボだと睨んでたよ(ニヤリ)
毎回ツボなメイク提案で身もだえしてるけど、今回はもうトキメキまくりでほんまにヤバかった!!!
カナブログでは片鱗くらいしか見せられなくて申し訳ないけど、それでもツボっていってもらえたらウレシス!!!

ほんまに去年もかなりギャー!!な廃盤だったけど、
今年のこのEMAがカナ的に一番辛いかも。。。。。
こんな可愛い赤には二度と出会うの無理だから!!!!
もっと前に出会ってればもっと宣伝しまくったのに〜〜><
見た目のせいで買ってない人とかめっちゃ多い気がして
も〜〜ほんまにフランソワの首を絞めたい!!(コラw)

いや、可愛いとも美人とも縁遠いからほんまに(汗)
想像はあくまで想像やから夢は見すぎたらいかん!!カナだし!
元が元ですからwwwwwww

INGNIって可愛いのにお手ごろでつい覗いちゃうんだよね〜
今回のは悩んだけど無視できずに買っちゃった(笑)
メイクともぴったり合ってすっごく良かったよ〜〜〜♪(*´ω`*)
・・・ただ最近ボヘ→モデリッチ系移行中(汗)

記事消したつもりはまーったくなくて気づいたら消えてて
もうほんとに目の前真っ暗になったよ。。。悲しすぎて><
みんなに慰めてもらってこっちもすごい救われた・・・
タコ殴りにされて文句いえないのに優しい人ばっかりで(涙)
なーたんちゃんのコメントにいつもいつも励まされてるよ、ほんとうにどうもありがとう♪(o>ω<o)
元気に更新じゃー!もいきなりWパンチ食らって更新する気分とかにどうしてもなれなくてちょっとお休みしちゃったけど
Xデーまで少しでも貯金記事作っとくね(汗)

ヤプはやっぱり不具合多すぎだよね、体験者やから移転する気持ちすっごいわかるから気にしないでー(笑)
不具合起きてまたそれが復旧するまで時間かかるし、フォローがすっごい遅いのがヤプは困る。。。
スキンも絵文字もめっちゃ可愛いのにさっっ><。
新ブログで熱烈NARSレポ楽しみしとくっす!!!!
かなん→なーたんちゃんへ 2008/06/29 14:43
めちゃカワイイです。
シングルの赤の使い道に困ってたので真似します?
デュオのクリームが欲しくなりました(^O^)
ぴこ 2008/07/09 11:03
ぴこさんへ

はじめまして☆お返事がかなり遅くなってしまって
ほんまにほんまに申し訳ありません!!ごめんなさい><

この赤シングル、カナも見た目に躊躇してましたが、
いざ使ってみると意外になんでもイケル!!!!
めーーっちゃめちゃに使い勝手よくてどうとでも使えるので
本当にすっごく便利で大好きな色ですー♪(*´ω`*)
このレシピも大好きなので是非是非!(笑)

デュオクリも使いやすいもの揃ってるのでカウンターで是非チェックされてみてくださいねー♪
ピンクパンサーが一番お気に入りでしたが、今回の2905。
これも追いつけ追い越せくらいに大好きカラーになりました♪
かなん→ぴこさん 2008/07/20 04:46

message :