NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS夏コレイベント18日田島PAショーメイク main **kana's karte**初めての方へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS★レディーエスニックメイク
夏コレレシピは画像が揃っていないので休止前に半分完成してた
T嬢のレディーエスニックメイクを先にご紹介いたします(´▽`)/"ぴかぴか
カナにしてはなかなかに好調な更新リズムww 

春夏はボヘミアンやらエスニックな民族テイストの服が多いので
それに似合うメイクということで事前に今回はオーダーしておきました赤い旗
するとなんと、来店日にT嬢がオソロメイクでお出迎え!!!!
「今日はまかせてくださいね〜♪」と張り切ってメイクしてくれましたm−しccく

メイン使用はずーーっと欲しくて堪らなかったコチラびっくりびっくり
担当T嬢が溺愛してやまない、御自ら「十八番ですキラキラ4」と宣言デュオ
T嬢メイクでのハンパない出番の多さがそのことを物語っておりますほし2

3026 MEDITERANEE 

ビビッドオレンジ×ゴールデン(オレンジパール入り)ハート
見た目夏しか使えなさそうな情熱オレンジだけど、意外や意外に
幅広くアレコレできちゃう優れものカラー(*´艸`)ハート
春コレシングル2059等でぼかすとなんともカワユイお色になりますし、
ブラウンにラージドームでさっと重ねるだけで情熱グラマラス、
ポイントに持ってきてぽやんCUTEにとかなり遊べるカラーハート

T嬢お得意技、MEDITERANEE×KALISTEの美女作成コンビに
隠し味で今回必須なアイテムがこれ!!!


2032 Night Porter 

見た目、どう見ても苔(コケ)wもしくは海苔の色にしか見えないけど(笑)
実際はNIGHTシリーズ、黒ベースにグリーンのパールラメどっちゃりびっくり
これをカリステに重ねることでググっと深みが出て素敵ラインにキラキラ4
#2プッシュブラシで水溶きで使うとこれまた表情がガラリと変わりますm−しccく

<EYE>
 

<使用アイテム一覧>
●クリームアイシャドー2815 El Dorado
●グリッターペンシル2405 DANCETERIA 
●アイライナーペンシル8003 Black Moon
●デュオアイシャドー3026 MEDITERANEE
●デュオアイシャドー3058 Brazil
●アイライナーペンシル8014 Kaliste
●シングルアイシャドー 2032 Night Porter



・・・・これだけで見ると物凄いカラフルな感じ(笑)

2815 El Doradoを指で瞼全体に伸ばす

2405DANCETERIAを一度手の甲に伸ばして指にとってから
目尻にだけポンポンとラメを重ね、パウダーで全体を抑える

8003Black Moonでライン、#14でぼかす

3026MEDITERANEE
→ゴールドを#13でホール全体に重ねる
→オレンジを目のキワから目尻にかけて#13で重ねる(目尻強めに)

3058Brazilのピンクを目尻のキワにいれてぼかす

Σ錫曚8014Kalisteでライン、2032Night Porterを#2で重ねる
(青緑に深み黒が重なってなんとも素敵な黒緑色♪)

ЛΔ粒安Δ3058Brazil2色MIXを#15で囲む



全体はカラフルなのにキレイに纏まってるからうるさくない。
T嬢はグラマラスメイクも得意だけど、多色使ったカラフルレシピも
すごく個性があって、レディーな雰囲気になれるので大好き〜〜ハート

↓画像クリックで目元アップ画像にジャンプ↓


オレンジ〜ゴールドのキラキラベースに
赤と反対色のグリーンでカラフル可愛いのに女っぽいラブ

(左)フラッシュ画像&(右)携帯での接写画像
今回はグリーンだったけど、夏はKITTYでターコイズでも可愛いはずてれちゃう


さて、チーク&リップアイテムはアイテム画像省略のため、色見本で汗
(※参考画像はセフォラサイト様からお借りいたしました)
チークは全部持ってるので画像足す気力あったら追加します(´△`ゝ

<CHEEK>
●ブラッシュ4015 EXHIBIT A
●ブラッシュ4024 NICO
●デュオアイシャドー3026 MEDITERANEE


4015 EXHIBITをブラシになじませふわっと頬にのせる

4024 NICOで全体をなじませる

K帽の上に3026 MEDITERANEEを2色MIXでさっと重ねる


ぽやんとしたほっぺにゴールデンオレンジが辛口な光プラスキラキラ4

<LIP>
●リップスティック1077 Promiscuous
●リップグロス1633 Risky Business
●リップグロス1640 Greek Holiday


1077 Promiscuousをしっかりめに塗る

1633 Risky Business+1640 Greek HolidayをMIXしてON


T嬢オススメのグロスコンビだそうです音符
キラキラうるうるで大人ベージュで可愛かった〜〜(*´ω`*)

オーダー通りボヘミアンにもエスニックにもばっちりなメイクで
当日着てたチロリアン柄のワンピースにもぴったりでしたm−しccく
仕事用メイクにする場合は上のキワにブラウン、
下はグリーンの代わりに3058Brazilのピンクで控えめでも可愛いラブ
このときにもう1枚頂いたグリーンレシピもそのうちご紹介します


・・・暴君が中国帰国して1週間。もっと経ってるような気がするのに(笑)
相方がいない分夜更かしと食生活の乱れが凄まじいのでヤバイです(=ω=;)
・・・今日うどんしか食べてない・・・これじゃいかん!!!(爆)
00:50 ★NARSメイクレシピ★ comments(20)
スポンサーサイト
00:50 - -
comment
かなんちゃん、おはよー♪
いやーーん、待ちに待ってたMEDITERANEEメイク…
すっごい綺麗…(^艸^*)ビビッドオレンジがよく効いてて
だけど下瞼のカリステとポッターがそのMEDITERANEEの色を邪魔せずにいい味をだしてる!!!より一層引き立てちゃってる感じがとても良い〜〜☆おまけにキラキラしててめっちゃ可愛い!!
確かにこのメイクやとエスニック&ボヘミアンテイストにかなり合う〜!やっぱMEDITERANEE可愛いなぁ…(*´▽`*)ノ
ABYSSINIAとのMIXはなーたんもよくするよぉ〜
ほんのりポワワ〜なオレンジがとてつもなく可愛いよね!

えぇ〜!かなんちゃん、うどんだけしか食べてないの!?ww
でも分かる!1人やと別に作らんでいっかーみたいな感じになるもんねw でも体調管理にだけは気をつけてね。
心配だよぉーーー(ノд`;)それではお次の更新も楽しみに待ってます〜☆


なーたん 2008/05/26 11:41
ぎゃー!!!!!!!!
かっちょいい!すてき!
実は先日マリーさんに行ったとき、イエローゴールド×オレンジのメイクしてもらったんだけど、いつもとがらっと違う、よく言えば仕事に適した、悪く言えばもの足りないアイメイクだったのよ。

やばい、これやばい。3026すてきすぎる…っ!
しかもここ最近欲しい欲しいゆうてるカリステ大活躍…っ!

やばいよやばいよ、かなんの記事読んでると物欲が上乗せされてくよ…っ!
あちき最近かなり散財してるんだけど…かなんの記事読むと「やっぱりNARS、えぇのぅ…っ!(動悸息切れ)」ってなるのよね。わーわーわー、もぅ、言葉が出ない素敵としかい言うが無い!

…あちきも健康診断までに身体(てゆか、腹!)絞らないと…絶対怒られる(がくぶる)…頑張ってサウナ続けよ…っ!
ちよちよの奴 2008/05/26 19:24
かなんさんこんばんは〜♪

3026!みぃも先月末に急に欲しくなって買ってるんです〜!!

心斎橋Kさんにお願いして、深みのあるエキゾチックな感じにしてもらったので、かなんさんのとは違っておもしろいぃ(≧ω≦)

それにしてもTさんってほんとにキレイですよねっ。

髪の毛もつるっつるやし、いつも見惚れてます♪
今更声かけにくいし(笑)、機会があればメイクしてもらいたい!と思ってます★
みぃ 2008/05/26 22:00
こんばんは☆もう素敵すぎます☆ 
またまた欲しいのが出来ちゃいましたよ… 

KALISTEはこないだうごさんメイクで使って頂いて既に購入済みです☆

色々手で試したりしてます☆今回のレシピを参考にさせて頂くのは、まだまだ足りないのですが…購入した際には!と思ってます☆ 

うちは基本ナチュラルメイクやったから、カラフルメイク教えて頂きたいです☆レシピ見てるだけでもめっちゃ勉強になってますっ☆  
かなんさんのブログをきっかけに、色んなNARSERさんのところにお邪魔してるんですが、ほんと皆さん素敵すぎて…☆うちも、仲良くなりたいなと図々しくも思い、携帯でブログしてみたりしてます(笑) 


今は心斎橋の方が多いですね☆カウンターの造り的にも心斎橋の方が落ち着きますし…あと、心斎橋の方が電車混まないんですね(笑) 
今のとこ、Uさん、Kさん、男性MAさんにメイクして頂きました♪いつも行く時、T嬢サマは先に他の方にメイクされてるんですね〜

でも次は!ナンパされたいですね☆どのMAさんも、『ほぇ〜』ってなるメイクして頂けるから、すごく楽しいです☆いつも会話も凄く楽しくて♪

貯えの中から生活して余裕があれば…行ってしまうかもですが…自分にご褒美あげれるように職探しも頑張ります☆ 

またカウンターに行った時には、がっつり質問しまくってきます☆ 

かなんさんも教えて下さいね☆ 

いつもコメント嬉しいです☆
あさこ 2008/05/26 22:05
なーたんちゃんへ

なーたんちゃん、こんばんは☆
MEDITERANEEメイク思ってた以上にお待たせしちゃった;
MEDITERANEEすっごいお気に入りだよ〜〜〜><

カリステの青緑そのままでもキレイなんだけど
ポッターで抑えてあげるだけでグッと深み増して
可愛いだけじゃ終わってないとこがお気に入り!!!
ブラジルの赤を目尻にもってくるとかも大好き!!!
やっぱりこれからの季節はこんくらいカラフルがいいね〜♪

ABYSSINIAとMIXするともーーほんと可愛いね!!!
ほんとポワワ〜って感じやもんね〜〜(*´ω`*)
なーたんちゃんとこで先にレイニーちゃんレシピは見てたけど、メイクすればするほど同じくハマっていくっす!!
今回エマちゃんもなーたんちゃんとこでお先に発表で
最近カナはなーたんちゃんの後ついていくわ!って気分(笑)

この日はねーうどんしか食べてなかったwwww
そうなんだよね〜〜〜
ひとりだとなんかあんまお腹もすかないし(´ω`;)
一人分作るのもメンドイからついつい・・・・(笑)
食べないのはよくないので一応何か食べるようにはしてるよ★心配してくれてありがとーーー(´;ω;`)
体調には気をつけつつ、ブログ更新リズム保てるよう頑張るっすw
かなん→なーたんちゃん 2008/05/28 21:09
ちよちよへw

でしょーー!!!この色使いやばくね!!!?
カラフルやべーーーー!!って興奮しきりやったもん♪
オレンジも使い方によっちゃーナチュラルだもんね〜
3026はねーオレンジがバキっとかっちょよく発色するし、
アビちゃんとかでぼかせば、ほわ〜〜って可愛いし、
無難には100%ならんから是非是非是非!!!!!

オレンジも素敵やけど、このゴールデンもvvvv
こいつ見た目と違ってごっつ存在感あんの!!!!!
微小オレンジパールがぶわわわーって混入されてるからっ
なんかすごいツヤツーヤ!!!しかもパーリィ!!

・・・・・・!!!!?なにぃ!!!!!!!!!Σ(´Д` )
カリステ、アチ子持ってなかったとな!!!?
それはもう神がセットで買えって言うてんねん!!!
ほらボーナスすぐそこやし!!間違いないし!(笑)
散財して幸せならそれでこそ乙女の本望じゃっ!!!!
・・・・ま、ちょっと最近チヨ子マジほんとどしたん!?
って位めちゃくそ散財してるように思うけど・・・・・w

動悸息切れってwwwwwwwwwwww
やーもー心臓どうにかなるまえに買いたまへよっ
・・・・絶対後悔させませんぜ、お嬢さん(ニヤリ)

腹ってさ・・・・
なんか知らない間に肉ついてるのよねー…(遠い目)
他についてほしいとこはいっぱいあるのにっ!!!(。´Д⊂)
オイラも三日坊主しちゃった腹筋、今日からまた頑張ろうかと思う・・・・食事量減っても腹の肉に変化ないしww
チヨ子はサウナでガンガレ!!!
かなん→チヨ子 2008/05/28 21:38
みぃちゃんへ

ええー!!みぃちゃんも3026GETしたんだー!
しかもKさんレシピ!!見たいそれ見たいよぉ〜〜!!><
エキゾチックレシピ、是非是非是非記事UP希望!!!!
深みがあるっていうだけで、全然違うメイクなはず〜〜★
すっごい見て見たいーーー!!!

もうほんとT嬢見るたびに溜息つきたくなるもん・・・・
めちゃキレイ・・・・・
髪の毛もキューテクル生きてます!!!って感じで
すっごいつっるつるだよね〜〜〜〜!!!!!(o>ω<o)
すごい美人やから鏡にならぶと少し切なくなる(笑)

Kさんがお休みの日にでもT嬢声かけてみてー♪♪
美人でも気取ったトコまーったくなくて優しいし、
ほんとに喋りやすいし、すっごく癒されるの♪
何よりお顔眺めてるだけではぁ〜vってなる(笑)
カナは今度T嬢休みの日にカウンター行くことあったら
Kさんかもう一人新しく入った方にメイクお願いしたいな〜
って密かに密かに狙い中(笑)
かなん→みぃちゃん 2008/05/28 21:47
あさこさんへ

こんばんは♪今回はカナも色の素敵っぷりに惚れました♪
これ、今からの季節はもっとも出番多く使えるはずなので
是非是非夏メイクにお買い上げしちゃってください〜!笑
KALISTEとのコンビはこれだけで美人EYEです☆

あさこさんってナチュラルメイクだったんですね〜〜
そっか!それでチークの所持数とかも多いんですね♪
カナ逆にナチュラルはあまりしたことなくて、不勉強な分野><
色々あさこさんから教えていただきたいです〜〜
去年はNARSのおかげで毎日カラフルメイクでした(笑)
あさこさんもすぐにカラフルメイクも得意!ってなりそー♪

あさこさんブログお邪魔しましたー♪♪もうこれからどんどこNARSアイテムが増えてくのかと思うと楽しみで♪
いろんなメイクが拝めそうですっごく楽しみです〜〜(*´ω`*)
ブログをするとお互いの「今」がよりわかるから、コメントで交流してくうちに仲良しな人もできたりして、そういう出会いが本当に嬉しいし、楽しい!!是非是非これからもカナとも仲良くしてやってください(笑)

心斎橋のが落ち着くってのすっごいわかります!!www
ついついお喋りしてしまって長居しちゃいますよね〜〜(笑)
Kさんと、男性MAさんはIマネですね!!!!!
いいなー!!!!Iマネとは話したことはあるけど、メイク体験なくて><一期生らしいので一度メイク体験してみたいです〜〜!!
あさこさんもいつかタイミングよくT嬢にあたりますよう!!

職探しはウチの暴君も帰国したら仲間入りです(笑)
休むことも時には大事だし、ご褒美も時には大事♪♪♪
あさこさんのペースで無理せず頑張ってくださいね♪

こんなヤツでよろしければ、まったく頼りにならないですが、いつでも質問でもお喋りでもしにきてくださいー♪♪
あさこさんのコメント、
カナもとっても楽しみですし、すっごい嬉しいので!!(*>∀<)ノ
かなん→あさこさん 2008/05/28 22:10
こんにちは♪またもや素晴らしいレシピがUPされてるぅ〜〜(´∀`*)ということでコメントしちゃいますっ!

El Doradoはやはり綺麗ですね〜(* >ω<)=3タメイキーー
私はまだひとつもNARSのシリームシャドーを持っていないのでGetの際には参考にさせていただこうとモクロミw

シャドーは色々いいのありますが、Brazilのピンクの方もすごく好みなんです〜!
眼尻に入っててエレガントさというかゴージャス感がよりいっそう引き立ってますね♪♪とーっても素敵ーっ(/ω\)

あ、私のMultiple South Beachゲットはかなり後になってしまうおそれ…
実は他のシャドーたちに目移りしてしまったのです(*_ _)ウヘヘ

またそちらをゲットしたときはかなんサンのブログに飛んできます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノワーー
えみちぃ 2008/05/30 16:59
えみちぃさんへ

こんばんは♪
T嬢レシピは毎回ツボ入りですが、今回は3026買うときは
もう絶対にT嬢でと決めてただけに感動しきりでした♪

El Doradoはすごく使いやすい色ですよ〜〜♪♪
特にこれからの季節は出番が俄然増える模様(笑)
NARSのクリームシャドーは一度使うとヤミツキなので、
是非是非GETしちゃってください〜〜〜
NARSメイクには絶対に欠かせない必須アイテムなので♪

そうなんです!!このピンクっっっ
Brazilのピンクを最後に目尻が今回最大のツボでした!!!
これがあるのとないのとではもう全然違ってくるので!!
おもっきりピンク!でなく、ブラジルのこのピンクだから
下のメイクともケンカせずになじむんですよね〜〜♪(*´ω`*)

NARSで目移り。よくあることですよね!!(笑)
これを買う!と決めていったのに別のものGETとかww
誘惑が多いカウンターな上に素敵色が多すぎますよね><
別のシャドーでも素敵な出会いになるはずですし、
South Beachは廃盤にはきっとならないはずですしね(笑)
またGETされたら、どんな感じか是非是非レポよろしくです♪

・・・・カナもSouth Beachはレシピで使われない限り
GETはかなり先になりそうな気配ですのでw
かなん→えみちぃさん 2008/06/01 22:56
かなんさん、こんばんは!
かなり久しぶりなんですが扉です。

コメントはしてなかったんですがずっと遊びに来ていました。
このメイク、オレンジに対してグリーンのラインがすごく素敵ですね♪
グリーンのライナーが欲しい!!ってすごく思いました。

一つ質問なんですけど、かなんさんは目元がにじんじゃうことってないですか?
私、かなり涙目みたいでいろいろ重ねるとダメなんです…。

いつも素敵なメイクなのでうらやましいです☆
2008/06/01 23:58
扉さんへ

扉さん、こんばんはー!!お久しぶりですねーー♪♪
ずっと見てくれてるとか、嬉しすぎますしっっ
コメントお久しぶりがさらに嬉しさ倍増なんですがっ!!
見てくださってるだけでも十分!!!とは思ってますが、
コメント頂けると直接お喋りできるので余計嬉しくて(*´ω`*)

このグリーン、NARSでもめちゃ人気の8014カリステです♪
グリーンのライナーが欲しい方にはオススメしまくってますー!!
深みのある青緑でめちゃくちゃキレイな色なので♪

NARSを使うようになって昔よりだいぶ減りましたが
目元がにじむはありますよー!!あります、あります!!
カナの場合、行程がおざなりだったとき・・・・(汗)
ちょっとのことなんですが、アイライナーのぼかしが甘い、
お粉をちゃんとキワまでつけれてない、重ねシャドーのぼかしが甘いとか・・・・
後からにじみが出てくるときは付け方に反省です(涙)
大体これ、忙しくてメイク焦ってたときになりますね〜;;;

扉さんは涙目さんならますます大変そう〜><
今はライナーコートとかそういうアイテムも出てるけど、
涙目さんに嬉しいそういうアイテムがもっと増えるといいですよね♪
かなん→扉さん 2008/06/02 00:28
かなんさん、はじめまして♪
いつも楽しく読ませてもらってます♪
いつかは、コメントしようしようと思いながら
なかなかきっかけが掴めませんでした。反省。。。

オレンジやイエローってすごい敬遠していたんですが、
最近はオレンジブーム到来の予感☆で、
すっごく参考になります!
私もT嬢にメイクして頂きたい!!!
1度だけ心斎橋カウンターも行ったのですが、
噂のT嬢を確信を持って確認出来ず!!
美しいMAさんがおられたので、その方かなぁ?
美しすぎて凝視出来ない、ましてや胸元の名札なんて!!
また機会があれば行ってみたいと思います。

私もこの前4015をオススメされたんですけど、
一見「まさか!!」の強烈な色なのに、
NicoやAlbatrossでぼかすと、いけちゃいますね〜!
それにしても、かなんさんのメイクいつ見てもキレイで
うっとりします♪
ako 2008/06/02 19:55
かなんさん こんばんは

ご無沙汰しておりました〜

今日は朝に時間が出来たので 暫くぶり〜に
ミックス技のメイクをしました

かなんさんのこちらのメイクを致しました〜
実は私のレシピでは一回しか登場が無い(T_T)
このデュオMEDITERANEEですが
とっても素敵に仕上がって満足です
これからの夏には登場回数が増えそう
とても〜〜〜気に入りました(*^^*)
かなんさんの素敵な目元には及びませんが
本当に大満足です〜

リップもブラッシュもトータルで凄く好み
メモして足りない色(リップ)をゲットします(*^^*)

私もやっと4日にはカウンターへ行けそうですo(^-^)o
やっと新色にご対面〜〜〜長かったです

麗奈 2008/06/02 21:29
akoさんへ

akoさん、はじめましてー!!
反省なんてまったくしてもらう必要ないですよー!!!
コメントは強制するものではないですし、お喋りしたいときにしてもらうもの♪何よりずっと見て下さってるだけで十分嬉しいので♪
コメントしたくてもなかなか勇気がでなかったり、キッカケつかめなくてってこと、カナもあるので、こうしてコメント頂けて、お喋りするキッカケを下さったことが嬉しいです♪
akoさんの勇気のおかげです♪ありがとうございます★

オレンジが熱い!夏が近づいてきましたね〜〜〜♪♪
カナも昔はオレンジ!?イエロー無理!!って思ってました(笑)
NARSでカラーメイクの素晴らしさと楽しさ教えてもらってそれ以来イエロー&オレンジ大好きです(*>∀<)ノ
T嬢の3026メイクはいつも凝視してしまうほど、美しいのでオレンジブーム到来なら是非是非お願いしてみてください♪
心斎橋のMAさんはいろんな美人さん勢ぞろいなんですが、
バービー人形の如くお目目の大きい美人さんがT嬢です☆
カナも最初美人さんすぎて目が見れませんでした(笑)
でも、とっても対応柔らかで優しくアドバイスしてくださいますので、勇気出してお声かけてみてくださいね♪
もちろん心斎橋のスタッフさんならどなたでも絶対安心ですが^^

4015こないだ阪急のMAさんとも見た目と違ってめちゃ可愛いですよねーと盛り上がりました(笑)
ギョっとする色に怯えて使わないのはもったいないですよね♪
とくにこれからの季節出番増↑↑です(*´艸`)

メイク日々これ精進!でまだまだ道のり険しく高く遠い〜ですf(´∀`;)でもちょっとでも成長できるよう今後も要研究&練習です!!未熟者なのでうっとりにはまだまだです〜><。
かなん→akoさん 2008/06/02 21:51
きたーーーーーーーーーーーっ!
レイニー使用♪♪♪しかもT嬢の!!!

やっぱレイニー使わせたら最強ちゃう?T嬢♪
これはコラボ企画の最終章ジョリーレシピと
かぶるかも?と思ったんだけど、こちらのは
応用編って感じ!!アイテム数多いし♪
ジョリーレシピは4アイテムやから。
簡単レイニーレシピって感じっす。
かぶってるアイテムもあるけど、メインポイントが逆!

やっぱりSUN DANCEとは違うよね〜
あちらのがあったかい感じかな?果実系。
レイニーは太陽系っぽい。
かなんちゃんパープルとかもすっごい似合うけど
逆にこういう情熱あったかいメイクも似合うよね〜
パーソナルカラーは春とみたぜ(あてにならん素人判断やけどw)

私、昔NIGHT PORTERと心中しよ思ったことあったけど
(そんくらい使いまくったってことで)いまだにナイトシリーズでは
いっちゃん好き。いや、好きとゆーよりは、使うアイテム。
好きなのはバードだからなぁ。。。
オレンジ=グリーンがここまで合うなんて知らんかったし。
NARSに出会うまでは。

ボヘミアン〜エスニック〜にぴったんこなメイクや!
でもあえてモノトーン服にもレイニー使いたい!

T嬢、今度ひさびー会えるから楽しみっす!!!
どうやって私のこと思い出してもらおうか考えとこう。
なんせ10か月ぶりやし!

ろーる 2008/06/03 17:04
麗奈さんへ

麗奈さん、こんばんはー!!!!><
お忙しいのにコメントいただけて凄く嬉しいです〜〜〜!

朝は時間が限られてるので余裕がないと、
MIX技メイクはなかなかできませんよね〜〜(´;ω;`)
早速こちらのメイク試していただけたなんて嬉しいです〜〜
本当に夏のこれからの時期にぴったりのメイクですよね♪
リップもブラッシュもお好みにあってよかったです〜
このリップ本当に素敵だったので、カナもリストに追加かけちゃいました(笑)
麗奈さんが以前ご紹介してたMEDITERANEEもすごく素敵でしたし、
一度と仰らずまた素敵オーダーしていただきたいです〜〜!!
絶対麗奈さんのセクシーEYEにお似合いのはず!
カナもまだレシピはこの1枚だけなので、今度は伊藤先生に是非お願いしたいなぁとぼんやりと・・・(*´ω`*)

4日のお買物かなり充実されてたようですね〜〜♪♪
たくさんのGETアイテムがっっっ!!!
やっぱりNARSカウンターにいくと元気もらえちゃいますよねv
レシピちら見せですでに悶絶しながら、新色交えてどんなメイクをしていただいたのか、ワクワクしながらお待ちしてます!!(o>ω<o)
かなん→麗奈さん 2008/06/05 20:51
ろーる隊長へ

待ってました!!隊長のご降臨!!!!!!!!wwww
レイニーといえば、もう絶対にT嬢っきゃないです!
ほんま、あの魅惑の美しい目元にこの色・・・・最強!!
ちなみにこないだ行ったときも別レシピでレイニーでした♪
ジョリーレシピ、もういつからお待ちしてるのか・・・・(笑)
4アイテムでジョリーってマジっすか!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
お、おおおおお落ち着いたら隊長落ち着いたら絶対第三弾コラボ記事発射しましょうねぇ〜〜〜〜〜!!!!!
メインポイント逆とかっくぅ〜〜早く見たいぜ!!

レイニーは太陽神アポロン!!って感じっす!!
SUN DANCEは夏の果実みたいな感じですよね〜美味しそう(笑)
全然違うオレンジ系やけどどっちも大好き!!!
はい、周りから好評なのもどちらかというと暖色メイクです(笑)
自己診断でも春だと思ってるんですが、はてww

PORTER、たぶんT嬢が使ってなかったら買ってないっす!!
こいつがよもやコレほどまでに素敵とは思ってなかった!!
好きというより使う。ってのがほんと正しいですね、これ♪
NARSのオレンジ×グリーンは本当に惚れますもん(*´ω`*)
バード・・・ああ、悩みつつ買い逃したバード(涙)
これは後でT嬢にすごいオススメカラーだったときいて、かなり悔しい思いを致しました・・・><
隊長が好きとなると完全にまたやっちゃた廃盤ですね。くすん。

モノトーンにレイニーのこのギラギラ!!!!!
あえて黒に目元これ!!相当カッコイイーーー!!!!!!
レイニーってエキゾチックなメイクがぽんぽん浮かぶから合えてモノトーンってすっごくそそられますねー!!!
今度T嬢にそっち方面レイニー頼んでみよ♪(о´∀`о)

きゃーー!!隊長&T嬢ひさしぶりの対面!!!!!!
今からすごい楽しみなんですがっ!!!!!!!!
思い出してもらわずとも絶対覚えてる気がします、きっと(笑)
それこそジョリーメイクで会いにいっちゃえばOKな気が♪
10か月ぶりでどんなお話するのかすごい楽しみ〜〜!!
しかもそれO嬢&T嬢セットなんですよね!!!!!!
どんだけカウンター眩しいことか!!羨ましすぎるっっ><
カナはT嬢が不在ならその間心斎橋には行かないよう気をつけます(笑)終わった後に行こうかな・・・・・
かなん→ろーる隊長 2008/06/05 21:16
壁 | ||(エ) ̄;)そぉ〜っ… ←今頃ノコノコ覗きにきた出遅れトンマ


レイニー遂にキタ-----ヽ(*゚(エ)゚*)ノ-----ン!!!!


でもって、やっぱスキスキ大スキ♪なBrazilとのmxとはっ!?
もーどーにでもしてーっ!!⊂⌒~⊃*_(エ)_)⊃


これこれ〜っ!このゴールドたっぷりな夏な輝きはBrazilだけでは
出せませんから〜っ!!(/(エ)\)キャー♪

さっそく真似っこしまくっちゃおっと_φ( ̄(ェ) ̄ )メモットコ。。。


し、しししし、しかもっ!!オレンジ×グリーンのゾッコンな組み合わせに
Night Porterってっ!?ΣΣ( ̄(ェ) ̄;) !ハゥッ?

こーいう時のグリーンはもっぱらKyoto+Night Clubbingで凌いで
きてましたが、Porterステキすぎっ!!( ̄(ェ) ̄;)!ホエー!!

コヤツは絶対外せないっ!!ホシィッ☆o(>(ェ)<*)☆(*>(ェ)<)o☆ホシィッ


9月の広島遠征・・・ホント冗談抜きでマヂ大変なことになりそうな
悪寒がますます増してきました‥o(;-(ェ)-;)o┣¨‡┣¨‡…


こりゃもう間違いなく確実に車買い替え用にプールしてある分から、
ドド━━o(= ̄(д) ̄=)o━━ン!!っとNARSに放出しちゃうより他に
手がないかと・・・


ヾ(-(д)-;)ぉぃぉぃ・・・何もそこまで・・・
まみぃっぷ♪ 2008/06/08 11:45
まみぃっぷ♪ちゃんへ

まみぃっぷ♪ちゃん、ひさしぶりーー!!!!!
・・・・ってその前にさっき頂いてたコメント、
ランキング記事のがデータなくなっちゃって消えちゃいました(涙)
混合MIXなコメレスになるけど許してね><

レイニーちゃんとブラジル、どっちもまみぃっぷ♪ちゃんが大好きなデュオだもんねー♪カナもブラジルが出てきたときは
これ来ましたかー!!!ってトドメ食らったもんw
そうなのそうなの、ブラジルだけ、レイニーだけでは絶対に出せないこの感じ!!コンビさせると最強かも!
簡単やからこれはすぐマネッコできると思うし是非是非^^

Night Porter×カリステはマジで美しい!!!!!!
いつもT嬢のカリステラインってどっか何か違う!?って
いっつも凝視してたんだけどそのナゾがコレだったよ!!
Night Porterで抑えるだけであの青緑がググっと落ち着いて
女っぽい深みが出てオリエンタルな美女ラインになるの!
Kyoto+Night Clubbingも素敵なはずだけど、こっちも是非!
グリーン使いこなしてるまみぃっぷ♪ちゃんならPorter絶対いる〜!
これね、下地黒って思えないくらいグリーンが。
グリーンの利かせ方がすごい!!
研究心そそられまくっちゃう色だと思うよ〜〜(悪魔の囁き)

9月までたまりまくったまみぃっぷ♪ちゃんのNARS熱がカウンターで一気に暴発しそうだよね〜〜〜♪♪
たぶん8月に秋新作発売やから時期もバッチリやし!(笑)
カウンター行くとアレコレ目がいっちゃって、予定あってなかったようなもんになるはずやし覚悟の程を♪♪
チークやリップは実際にお試しして買ったほうがよりイイと思うから
カウンターでしっかりGETってのいい作戦やと思う!
でもMAさんが遠征してNARS来たとか聞いたら張り切ってアレコレメイクしてくれちゃうだろうから、EYEアイテムとか予定外の買物とかもたぶんしちゃうよ(笑)
カウンターデビューでいきなり1000ポイントとか?wwww
今からしっかり貯金励んだらプール分手つけなくていいはずやし!がんばれ!!まみぃっぷ♪ちゃん闘魂!!!(え)

グロス、気になりつつ1640のせいでMOON FLEET保留なのに
まみぃっぷ♪ちゃんまでもが追い抜いたとか言われたら
カナまだ保留しておいていいとか思っちゃうよーー(笑)
ピンクもまみぃっぷ♪ちゃんはぜーーーったい似合う!!!
というか似合わない色あるのかな?って思うくらいやから
これもカウンターでガッツリあれこれやってもらっちゃって!
ふんわりなまみぃっぷ♪ちゃんメイクも大好きだけど
NARS初カウンターならがっつりお願いとかでもイイかも


ラッカーは持ちとかほんとイイんだけど、これまた軟弱リップのせいでカナ使い続けると唇に暴動が起きるんだよ〜(T∀T)
ラッカーの良さ痛感しまくってるまみぃっぷ♪ちゃんの
リップ記事とかも読みたいかも!!!!
復活したらリップ記事とかも是非お願いしますーー(*>∀<)ノ
かなん→まみぃっぷ♪ちゃん 2008/06/08 21:55

message :