NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS東西MA嬢☆レシピ饗宴「春のヴィーナスメイク」 main 復帰宣言&NARSイベント行ってきました♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ブログ休止のお知らせ。

4月は色々慌しいことだらけであっという間に過ぎ去りました。
GW暴君の母国中国訪問のつもりで準備に追われてたところ
 
突然の祖父の容態急変危篤なんとか小康状態(現在も)
電話が鳴るたびにドキドキする生活が続いてたところ、
今度は暴君の歯科治療で問題発生。などなど立て続け勃発

あれこれやってる間に前々からの予定通り暴君が離職いたしまして
ゆえに、現在只今暴君がずーーーっとお家にいるため
カナのパソ子時間はほとんど取ることができない状態です(´△`ゝ
メールやブログチェックするので精一杯な有様(涙)

中途半端な更新状況なこともあってどうするべきか悩みましたが
記事編集もコメントレスも思うようにできない状況のため、
落ち着いて時間が取れるようになるまでしばらくの間
ブログ休止とさせてください(。´Д⊂)

せめて予告してた記事だけでもUPしたかったけど
予想してた以上に時間を取ることができない状態なので
復活した暁にはなんとしでもUP!!を目標に今は休みます。
突然の報告となってしまって本当にごめんなさい
 
6月あたり?から暴君は1ヶ月半ほど中国に帰国するので
そのあたりで復活するつもりですが、はっきりいつとまだ決まってないので
それまでは一応「休止」という形をとらせてください

いつもいつも遊びにきれくれてる皆様、読んでくれてる皆様
仲良くしてくれてるブロガーさん&NARSERさんたち。
みんながいてくれたからこそ、ここまで続けることができたブログ。
色んな人との出会いやお話するきっかけをくれた場所
皆様のコメントや足跡でいつもいつも励まされてきました。
こんなつたない内容で更新さえおぼつかないブログですが
本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)

しばらくお休みしますが、きっとまた戻ってくるので・・・・・
初めてのブログ休止でちょっといろいろと不安なのですが
また復活した際には、よろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ



近況報告等できるものあればWhat's Newでお知らせ致します。
皆様のブログには少しづつ時間見つけて遊びにいくつもりなので
そのときはよろしくお願いします

22:27 つぶや記(´∀`)ゞ comments(19)
スポンサーサイト
22:27 - -
comment
それは、しょうがない!!!!!!!
待ってます.。*((*U∀U*艸))゜+。


大変だろうけど、忙しすぎて体調を崩さないでね!!
MINA 2008/04/29 08:00
初めまして。
ひそかに遊びに来てました。
お忙しそうですけど、
急がず、焦らずにね。
ホント、体調だけはしっかりと。
ママス 2008/04/29 09:39
オスオス!

どうぅえぇ〜(○Д○)!!
ほんっっっまに大変やな。・゚・(ノД`)・゚・。
多分皆さん同じこと、切に願ってると思うけど、身体気ぃつけてな!忙しくて気ぃ張ってるときより、落ち着いた頃が危ないから!心労とか、溜めすぎる前に吐き出しんしゃい!!

うぇーん、メアド聞いておけばよかったよ、ものそ自己チューなこというけど、さ び し す ぎ る っ !あちきの相手してもらえねーなんて。・゚・(ノД`)・゚・。(おま、正直過ぎるにも程があんだろ)

復帰したらまた中二病上等でテンションあげてナーズトークしようぬぁ〜!あちきちゃんと大人しく待ってるから!(`・ω・´)ノシ
チヨデジャネイロ 2008/04/29 18:18
お久しぶりです♪
ずっとこっそり見てるだけ生活で
忙しそうだなぁ〜と思ってたけど
本当に大変^^;;

ゆっくり充電してね^^
かなんちゃんの体が第一だしね♪

それでは♪
みんと 2008/04/29 22:15
かなんちゃん、こんにちは
コメントするのは久し振りだけど…
更新される度、欠かさずCHECKしてました(*o′ω`)

かなりご多忙みたいだねぇ…
体力的にも大変だと思うけど
心労が重なって、体調壊さないようにしてね(´・ω・`; )
かっぱら 2008/04/30 10:38
かなんさんこんばんは!!!

マヂマヂ大変なんですねぇ!!!

みにゃこがNARSにハマったのんはやっぱりかなんさんの
おかげやしいつもいつも参考にさせて頂いてたんで、
……寂しいっす・゚・(ノД`)・゚・。

必ずやココへ戻ってきて下さいね☆☆

くれぐれも健康にはお気をつけ下さい。

元気な復活をお待ちしております♪
みにゃこ 2008/05/05 19:43
かなんさん、こんばんは!

色々とご多忙な毎日なんですね。
精神的にも大変そうですが、
それが元で体調崩さないように、
暇を見つけてゆっくりされて下さいね!

またかなんさんのレシピ&
残りのNARSランキングを見られるのを
楽しみに待っています♪
ではでは。
ムー 2008/05/12 00:02

はじめまして!>_<)
私もメイク大好きな人です。!
そのとおり、ベースメイクを
かなんさんに教えてもらいたいです!
この前、かなんさんは,
PAUL&JOE ファンデーションプライマーN 
PAUL&JOE ライトクリームファンデーション
ベースメイクだったけど、まだこれを使いますか?
そして、パウダはどれがいいでしょうか??
私、ツヤツヤ顔になりたいけど;混合肌だし、
かなんさん、教えてくださいっ>_<)
お願いします!☆
れいな  2008/05/12 03:27
あ!そして、本当に大変なことですね。。
かなさんもお体,気を付けてね><)
れいな 2008/05/12 03:36
かなんちゃーーーん!!
5月病にかかってるなーたんです〜

なかなかみんなの所に遊びに行けなくて
で久々ブログ巡回してたら休止中って…↓↓

すごいショックだけどすごい心配しておりましたっ!
でも全てがまた良い方向に進んでる?みたいなので良かったよぉ〜(≧ω≦)

プライベートすごい大変そうだけど頑張って乗り越えてくださいねっっ!!☆なーたん心より応援しとります〜(ノд≦〇)ノ"

体調管理にはしっかり気をつけて…かなんちゃんは一人じゃない!という事を忘れずに!だから無理しないでね。

それでは無事復帰できる事祈ってます(〇^-^〇)ノ
なーたん 2008/05/13 10:38
MINAちゃんへ

MINAちゃーーーん!!!!!
やっとこパソ子前に座れるようになりましたー!!
お返事お待たせしちゃって本当にごめんね!

もうほんとに4月はアレコレアレコレありすぎて
頭ハゲそうなくらいにほんと忙しかった・・・・(遠い目)
体調は途中風邪ひいた程度で、あとは大丈夫!!!!
・・・油断してたら太っちゃって今腹筋励み中(笑)
心配してくれてありがとうね〜〜〜〜(´;ω;`)
どんだけココのコメント読んで励まされたことか!!!!
復活したらまたお付き合いのほどよろしくね〜〜〜
かなん→MINAちゃん 2008/05/17 16:23
ママスさまへ

はじめましてーーーー!!!!!!!!
お休みにも関わらずあたたかいコメントありがとうございます!!
ひそかに遊びにきてくださってた方から、休止宣言のブログなのにこうしてコメント頂けてものすごく嬉しかったです(o>ω<o)

ひそかに読んでくださってる人もいるのかな?と思いつつも
直接お話する機会になかなか繋がることがないので
影ながら読んでくれてる人がいるんだーって改めて実感したというか。。。
一度お休みしちゃったら、次戻ってくると言いながらも
1ヶ月も間があいたらもう読んでくれる人いないかも。。。
ほんとに戻ってこれるかなとか消極的に考えてた部分もあっったので、ママスさんのコメント読んで励まされました☆
なのに、お返事が遅くなって本当にごめんなさい><
ひそかに読んでくれてるママスさんみたいな人たちにももっと楽しんでもらえるブログになるよう、これからまた頑張っていきます☆
こっそりでも嬉しいので、また是非遊びにきてくださいね^^
本当にどうもありがとうございました!
かなん→ママスさま 2008/05/17 16:46
チヨデジャネイロへ

おっす!たっだいまーー!!!!!
↑コメ読んだときにね、ちょっと落ちてた気分を
チヨ子のすぺしゃるなネーミングセンスに大ウケして気分上昇したっす!マジでありがと〜〜〜〜〜(。´Д⊂)

いろいろ忙しかったけど、なんとか落ち着いてやーっとこうしてゆっくり出来るようになったよぉおお!!!
ゆっくりできる平凡な生活のなんたる素晴らしきこと!!
つかね、つかね、チヨ子にメールしたいことあってさ、
プペからメッセ送ろうかと思ってたんだけど、その前にパソ前に座れなくなっちゃってさ(-ω-;)
結局慌しくなって、もし送ってたらまともに返事できてなかった気がかなりするんだけどもさ(苦笑)
それなのに、チヨ子の方からメアド聞いておけばよかった!なんて、めちゃくちゃ嬉しいコメントしてくれちゃって、
オイラどんだけ舞い上がったことかー!!!!!
絶対復帰したらチヨ子にメールだ、メアド送りつけたるでっ
って心に誓いながら日々乗り越えたとも!!!!(笑)

というわけで後ほどメール送るからよろしく〜〜(*>∀<)ノ
大人しく待ってるチヨ子なんてチヨ子じゃないぜ!!!
って気がするからまた爆裂トークでよろしくなっ
思ってたより早く復帰できて、夏コレも発売だし、ナイスタイミングな気がするし(笑)
ネット落ち子で情報疎くなりまくりで浦島太郎気味やけどwww
かなん→チヨデジャネイロ 2008/05/17 17:01
みんとちゃんへ

みんとちゃん、ただいまーー!!!
お久しぶりコメ読んですっごい嬉しかった〜〜〜〜><
なのに返事が恐ろしいまでに遅くなってごめん〜〜〜

ほんとうに次から次にな出来事だらけで、あっという間に
気づけば4月が終わってた(T∀T)
・・・・で、今は5月ももう半ば過ぎてるし(涙)
体の方はいたって元気なので☆
心配してくれてほんとうにありがとね!!
旦那も帰国してこれからしばらくひとりやから
忙しかった分、これからゆっくりしようかと思うよ〜〜
@コスメにも最近全然行ってないから久しぶりにいってみるね〜♪
かなん→みんとちゃん 2008/05/17 17:13
かっぱらちゃんへ

かっぱらちゃん、おひさしぶりーーー!!!!(o>ω<o)
カナもかっぱらちゃんとこは覗いてたんだけど、コメントせずにチェックだけになってしまってて。。。
やから、コメントすっごくすっごく嬉しかったよ〜
心配してくれてありがとね〜〜〜〜
かっぱらちゃんのコメントや、みんなのコメント読んで
本当にはげまされたし、あったかい気持ちになったよ☆

ひとりでゆっくりする時間が持てるようになったから、今まで慌しかった分、これから少し充電しつつ、ひとりの時間を満喫しようかと(笑)
かっぱらちゃんとこにもまた遊びにいくね!
これからもよろしく〜〜♪♪(*´ω`*)
かなん→かっぱらちゃん 2008/05/17 17:32
みにゃこさんへ

みにゃこさん、ただいま戻りました!!!
お返事遅くなっちゃって申し訳ないです〜〜〜(´;ω;`)
でもちゃんと戻ってまいりましたー!!(*>∀<)ノ

休止してる間、いつもとまーったく違う生活に変わっちゃって。
休止宣言しておきながら、内心ほんとに戻ってこれるのか・・・とかちょっぴり不安だったりもしたから
みにゃこさんや、皆様のコメントに励まされました〜〜〜
うう〜どんだけ嬉しかったことか!!!!(。´Д⊂)
寂しいなんて思ってるの自分だけかもしんない・・・・とか
マイナスシンキングだったり密かにしてたし(汗)

やから必ずココへ!っていうみにゃこさんのコメ読んで
絶対に復活する、絶対に戻る!!って思えましたもん〜
ほんとにほんとにあったかいお言葉ありがとうございました><
お休みしてた分、これから記事作成に励みますね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします〜〜(o>ω<o)
かなん→みにゃこさん 2008/05/17 17:43
ムーさんへ

ムーさん、こんにちは♪
なんだかアレコレやらねばな状態で忙しかったです〜〜><
前半はマイナス事件立て続けで精神的に低迷、後半は逆に片付けなくちゃならないことだらけで慌しく奮戦みたいな。。
忙しいも程ほどがいいですね〜〜f(´∀`;)
ゆっくり出来る日はひたすらゆっくりダラっとしてました(笑)
ムーさんもいろいろ大変だったみたいですが・・・・
またブログに遊びに伺いますね♪

お休みしてた間、NARS熱↓な時期もあったんですが、
やはり夏コレ+イベントってなわけでじわじわ上昇、
これからはひとりゆっくり時間取れる日々がしばらく続くので更新もお休みしてた分UP頑張ります♪(*´ω`*)
あたたかいコメントほんとにありがとうございました♪
かなん→ムーさん 2008/05/17 18:03
れいなさんへ

れいなさん、はじめましてー♪
れいなさんもメイク大好きな人なんですね(*´ω`*)
遊びにきてくださってありがとうございます♪♪
体調も大幅に崩すことなくやっとこ落ち着きました〜〜

ベースアイテムにはあまり詳しくないですが><
カナの定番ベースメイクは現在のところリピしまくりな
PAUL&JOE ファンデーションプライマーNと、
RMKのリキッド(こちらは2本目リピ♪)です★
(↑仕上がりは生っぽいナチュラル素肌ベースなので、この後からNARSアイテムで艶やキラキラその日の気分で足していきます♪)

ちなみにパウダーはローラメルシエのルースセッティングパウダー使用中ですが、これはなくなったらルナソルのルースパウダーに戻す予定f(´∀`;)
(※ローラはハーフマット&ナチュラルベースでメイク持ちはめちゃくちゃイイですが、艶感は出ないので;)

れいなさんがご希望の艶ツヤ顔アイテムでオススメなのは
NARSのマルティプル1501!!!!!
これ1本あれば、手持ちベース何使われてても艶顔になれます♪
ただルースパウダーで艶感希望ということでしたらゲランかルナソルのパウダーが個人的にはオススメかな?
あくまでもこちらはじわっとしたツヤ〜で、
マルティプルのような濡れたような艶感とはまた違っちゃいますが・・・・
ベースの合う合わないもあるかと思いますので、一度カウンターで興味があればお試ししてみてくださいね♪^^
かなん→れいなさん 2008/05/17 19:09
なーたんちゃんへ

なーたんちゃんーー!!!ただいまーーー♪
あう〜ショック受けさせちゃってごめんね;;;;
久しぶりにブログめぐりで休止宣言じゃビックリするよね;;;
でも今からお休みしてた分UP頑張るからーーー!
ショック受けた分楽しんでもらえるよう頑張るっす><

なーたんちゃんの五月病は大丈夫〜〜〜〜〜???
忙しかったり、気分がよくないとなかなか難しいだろけど
とにかく無理せず焦らずマイペースにゆっくりと!!!
たまにはゆーーーっくりするのも必要だと思うしね^^
カナも先月はアレコレありすぎて、低迷時期だったけど、
ここでみんなからあったかいコメント貰っていっぱい励まされたよ(´;ω;`)ひとりじゃ落ち込んじゃう時も、誰かの言葉で少し楽になったり、励まされたりそれがすごく嬉しかった☆

なーたんちゃんも絶対ひとりなんかじゃないし、
シンドイ時もあると思うけど無理だけはしないでね〜
カナの方はようやく落ち着いたから、今度はカナがなーたんちゃんを影ながら応援しときます!!
またゆっくりNARSのこととかお喋りしようね♪♪
かなん→なーたんちゃん 2008/05/17 19:27

message :