NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< 勝手にNARSランキング!<アイメイク編◆ main 勝手にNARSランキング!〜ベース&チーク編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS「ロマ・テラコッタメイク」

4月19日再編集。手元色画像再UPしました
前回UP画像より実際の色みに近いと思うので確認くださーい

更新お待たせしてごめんなさい><風邪は落ち着いたものの
プライベートがあれこれやること山盛りてんこ盛り状態(涙)
落ち着くまでもうちょっとだけお待ちください><
ランキングの途中ですが、最近はまってる簡単メイクを先に(´ω`;)
テラコッタだけど、大人っぽくなりすぎずソフトな甘さが出るメイク
使用アイテムもランキング入り大好きアイテム目白押しですw
レディキャットメイク、女豹メイク以来のお気に入りMYレシピ
このレシピの後はしばらくカラフルメイクが続くのでちょうどいいかと♪

大好きすぎてこれがなくてはなマルチユース

マルティプル1515 Maldives

濡れたような艶感に繊細なパール感が美しすぎる1本
デイリーにめっちゃくちゃ使いやすいサテンピンクベージュ。
どこにでも何にでも使える1本だけど、瞼使用にベタ惚れ(*´ω`*)
↓↓クリックで拡大推奨!!↓↓

この繊細な「輝き」とこの「色」の絶妙の美しさに惚れ込んでます
瞼にもってくるとこれがまたまろやかな彫りを作ってくれ、
艶とパールが繊細な輝きを放ってめっちゃめちゃに綺麗・・・・・
瞼を一塗りでグレードアップしてくれるお色


デュオアイシャドー3018 KEY LARGO

ピーチベージュ×ブロンズゴールド。王道コンビデュオ
グラマラスや外国人EYE、ブラウンメイクにと使い安さ最強MAX
ピーチはぼかしにも使えるし、何よりこれ足すだけで彫りが
カッコイイでなく女っぽい甘さの漂う彫深瞼になれて大好きーー(*>∀<)ノ
ゴールドはもういわずもがな誰もが好きにならずにいれん色(笑)

王道でこんだけでももちろんいいけど、それじゃツマラナイ。


<使用アイテム一覧>
  
●マルティプル1515 Maldives
●クリームアイシャドー2825 Petula
●スパークリングプレストパウダーVENUS
●デュオアイシャドー3018 KEY LARGO
●アイライナーペンシル8002 MAMBO
●シングルアイシャドー2013 Bengali
●シングルアイシャドー2043 ONDINE
●グリッターペンシル2405 DANCETERIA

上段左より
1515Maldives・2825Petula・2405DANCETERIA・8002 MAMBO
下段左より
3018 KEY LARGO・2043 ONDINE
(↑KEY LARGOのピーチは肌色に溶け込んじゃっております;;;)

。隠毅隠気鬟▲ぅ曄璽襪某ばし、二重幅に2825を重ねる。
境目をなじませてオレンジ〜オレンジベージュ〜ベージュの
グラデーションを作っておく


↓,両紊らスパクリを#3のブラシで↑グラデを壊さないよう
押さえるようにしてしっかりたっぷりとVENUSを重ねる

F鷭塗よりやや上まで(2825×1515の境)まで、
3018のブロンズゴールドを重ね、目尻もくの字に軽く重ねる

ぅぅ鵐汽ぅ鼻曹面咾離ワまでしっかりと8002でライン。

キい離薀ぅ鵑鬚椶すように2043をしっかりと二重幅に重ねて
とぼかしこみ、最後に3018ピーチをホールに重ねる
(全体がふんわりとまとまって深みはあるけど優しい目元に)

8002でキワにもう一度ラインをひき、2013を#2で重ねる
(深みを引き出すために↑は水なしで先に重ねておく)
その後、水溶きした2013でインサイドと睫毛の間をしっかり埋める

Д哀螢奪拭2405を一旦手の甲に伸ばして、キラキラだけを指にとり
ホールの中央(まぶたの一番盛り上がったところ)にだけ足す
(ぎらつきすぎると雰囲気が壊れるから軽くちらつく程度でOK)

┣錫曚離ワに目尻から3分の2まで8002でライン、2043でぼかす
目頭から、┐粒安Δ鯆未辰凸椰まで2405を重ね、最後に
しっかりとスパクリVENUSを重ね、下瞼はキラキラを強調させる

↓↓クリックで画像拡大推奨!!↓↓
4月19日に画像新しいものに差し替えました

単純にオレンジ・ベージュ・ゴールドって色じゃないとこが好き
画像よりも下瞼はもっとキラキラが激しく主張する感じになります

全ての色が溶け込んで醸し出す深みと艶が最高に綺麗なのに
画像悪すぎて色が正確に写しきれてないのがスゴイ悔しい〜〜><



 上瞼は甘ったるい艶とナチュラルな優しい深みに繊細パール
逆に下瞼だけライン上にキラキラっとするから、
思わず目がいってしまうキラキラ仕掛け作戦メイク・・・
なんだけど、デジ画像キラキラがうまく写ってくれない(´;ω;`)
色悪いですが、右上の携帯画像で下瞼のキラキラご確認くだされ。
女豹メイクのようにアルバトロスや3045の赤茶で仕上げると
グラマラスでカッコイイ感じに仕上がるけど、
下地のMaldives×Petulaのが溶け込んで甘ったるい艶に
2043とスパクリの繊細パールがふんわりとやわらかく仕上げてくれて
テラコッタでもどこまでも優しい深みのあるソフトな甘メイク


チークは1516→4029→4023さらっとトップに→最後にNICO
で仕上げて日焼け風味なんだけど、ポっとした可愛らしさMIX 
ヘルシーキュートなほっぺになれてお気に入り〜
単純に1517→4013→NICOで仕上げるのも好きです

さて、次回こそはランキングの続きいきます

21:48 ★NARSメイクレシピ★ comments(14)
スポンサーサイト
21:48 - -
comment
かなんちゃ〜ん、ヤホヤホォ〜。(*^ー^)ノ
今回のメイクの色味は私でも合いそうな色でめちゃツボォ。
マルティプル1515もめちゃツボォ。
NARS憧れだけど中々手を出せない私は、かなんちゃんの
アイテム全部メモしてカウンターで「これ下さい」って
言っちゃいそうだよ。笑
φ(.. )メモメモ
カウンターデビューした事ないんだ、私。アハッ(小心者)
相変わらず綺麗なメイク画像で素敵っ。
かなんちゃんは私にとってNARSの師匠です。
忙しさMAXとの事だけど身体に気をつけてね。
くれぐれも!私のブログに遊びに行かなきゃとか考えないでね。
私が勝手にお邪魔してるだけで、楽しみの1つなのです。
いつも楽しく為になる記事をありがとう〜。
cami 2008/04/12 23:38
ちぇい!こんばんは〜。


忙しそうやね〜、身体壊さんようになぁ〜なんていいつつ、更新予定の箇条書き見てはニヤニヤしてたりして・笑

てゆか
ランキングとか見てはニヤニヤしつつテンション上げまくってんだけど、ホントに忙しそうやからこそり覗いてた・笑
でも、ごめんね、我慢しきれずひょっこり邪魔しにきたよ!


モ様!モ様〜!!!!!!!!!!
パレットのモ様、まぢで感動したんスよ、自分!ちょーコーフン!Petulaも持ってるからさっそく真似っこしてみるぜぃ♪ぐひひ。

ところで、赤リップちょっとずつ実践してるよ!ちょっとずつ、ほんとちょっとずつやけど自信ついてきた・笑
んでさ、気付いたのよ、あちき。

控え目ヌーディ・アイメイクが、出来ない…っ!

ってことに!!ガガーン、スよ、ガガーン。
一時期めっちゃやってたはずやのに、なんかがっつりがっつりしてたら、控えられない・笑

とりあえず、かなんの過去記事読んで対策練り中・笑
もぉ〜ホンットお世話になりますぅ〜(どこのおばちゃんやねん!)笑

やっぱりそろそろナーズアイテム欲しい!我慢できない!
夏コレ発売までほぼ1ヶ月に差し掛かったから、何買うか、てか予算的に何買えるかうんうんうねり中〜。


デュオクリのブルーがどんな感じなのか全然わっかんなくて、どんだけ淡いのか…悩む。でも、ブルー系クリーム持ってないからいいかなぁとか悩み中。うーんうーん。

ま、何にせよ楽しみや!

ほんじゃ、これといって大きいボケもなく、オチもないままぐっばい!!笑
チヨ子 2008/04/13 01:02
教授、病み上がりでの更新、オツカレー!!(* ̄(エ) ̄*)ノ▽”フリフリ♪


このベース、ワタクシもやっちゃってます♪(≧(エ)≦)bイィ♪
でもって、師匠んとこで惚れこんだKey Largoがここでもっ!!

これから夏に向かい、テラコッタってめちゃんこツボすぎっ!!
真似っこするにもKey Largoに代るカラーなんか、ないってば
(* ̄(ε) ̄*)ブーーーーー!!!!!


このゴールドめちゃんこ気になってるんですよね
Mediteraneeの相方に召集したいと思ってたけど、こ〜んな
ステキなテラコッタメイクが出来ちゃうと知ったら、ガマンするなんて
ヽ(;`(Д)´)ノモ、ムーリッ!!


が、しっかぁ〜っしっ!!
ここんとこずっと、お肌の悩み多すぎで、スキンケアに過剰投資
しちゃっただけに、夏コレどころか秋コレすらも見送りの危機に
瀕しちゃってたり・・・(T(ェ)T)尸~~SOS!!


今のオシゴトが週2なんで、あと2日どっかでオシゴトしようかと
思ってたりもする今日この頃・・・(* ̄(エ) ̄)トオイメ…
まみぃっぷ♪ 2008/04/13 10:43
かなんちゃーーん♪おはよん☆
今回のロマ・テラコッタメイク…かなりツボっす〜(ノ▽≦)ノ″
ブラウンメイク大好きななーたんにはたまらんっっ!!ぐらいのツボメイク…☆こういうの好きーーーー(〇ノ>∀<〇)ノ
そしてかなんちゃんのそのお目目に毎回惚れ直しちゃう♪
1515は最高だよねっ☆なーたんは最近ほっぺよりも瞼使用のが多いです(≧▽≦)もうMALDIVESは無くてはならない存在っっ!!っちゅーぐらい愛用中(*´ω`*)人ラブ
しかもMALDIVES×PETURA…これなーたんもやってますっ♪
めちゃくちゃこのMIX大好き☆本当に可愛いっっ♪やっぱMIXはNARSの基本なんだ〜と改めて思い知らされる今日このごろ…。
今回はほぼ手持ち揃ってるので早速このメイクやってみるぅ〜(●^▽^●)無いものは他で代用しちゃう♪ん〜楽しみっ♪
最近NARS研究するのすっごい面白くていっぱいレシピ考えてるから更新速度もちょっぴり早くなるかもvv でいつもNARSばかり見てるから彼がつまらなさそーにしてるww
でもこうやって色んなNARSERさんのテクとかを見てカウンターへ行けない分はちゃんとカバーできるから…すっごい感謝☆
NARSに目覚めさせてくれたかなんちゃんにはめちゃくちゃ感謝してまーーす(≧ω≦)ノ
次回記事のランキング楽しみ〜☆ちなみにブラッシュNICOはランキング入りしそうな感じがするっ(〇'艸'〇)
かなんちゃん、あまり無理しない程度で頑張ってねっっ(≧∀≦)マイペースマイペース♪次の更新楽しみにしてまっす☆



なーたん 2008/04/14 11:02
こーゆーのが基本として出来ていると、
いくらでもこの先アイディア浮かんでくるから
やっぱ絶対おさえておきたいメイクっす!!!!
こういうのがNARSなんだよなーとすっごい納得!

あ・・・遅ればせながらろーるっす!すちゃっ!!
本日リップライナーCREOLEをアイライナーMAMBOと間違えて
まぶたに使用。そして囲む寸前に気づいた私をアホと呼んでくれ!!
でもね・・・なんかええ感じやねん!!!ほんまにw

KEY LARGOはホントにヘタすりゃまだゲット出来てなかったはずの
アイテム。よかったよ、持ってて〜〜
そういえばラブ度満点のPETULAも出番が最近減ってたけど、
ちょーど私もパープルmixで(ムーさんのヒントにより)
再び登場さしてたとこなの!ほんとにNARSER様様サマーーー!
またPETULA熱復活か?なところにコレよ!!!
PETULAにはDANCE TERIAのゴールドグリッターは
ほんとに合うよねぇ〜〜〜

でもでもっ!やっぱかなんちゃんはT嬢の愛弟子やわ〜
こういう王道やねんけど、ちょいはずし+ステキアイテムで
自分らしいメイクにしちゃうとこがね、T嬢っぽいと思う!
メイクも性格やクセって出るからほんとに面白い!!

それにしてもKEY LARGOのゴールドの粉質が好きで好きで
発掘がすすんでますっ!もうすぐ底が見えます!

1515は基本なんにでもあわせられるから、ほんとに
NARSアイテムの最高峰と呼ばせていただきます!
伊藤先生が「ボクは1501より1515の方を断然使うので
こちらのがおススメです」とゆーので速攻買ったアイテム。
おかげで当初1501と1515しか持ってなかったけど、
生涯これだけでもへーきかも、ってなくらいに使えるんだよねw

ガッツなハードメイクもいいけど、こういうメイクなら
オフィスでももちろんOKだし、何より化粧崩れが目立たなくてヨシ!
なので、やっぱりこういう感じのメイクがヘビロテになるんだよね〜
ついついNARSだからがっつりいきがち、濃いアイテムかさねがち
なんだけど、王道ちょびっとはずしたかわゆいこんなメイクは
逆に新鮮ですっごい好きーーーーってな事で早速明日これで行きます!

自分のペースでやるのが大切ー 睡眠大切ーってのが
ほんとわかったので、かなんちゃんもマイペースでじっくりやってね!
もちいつでも更新は楽しみにチェックしてるんだけどねw
おっとその前にアレ、現在進行形です!やっとこさ!待っててねーー!
メールもはりきってお返事しちゃいまーーす♪

コメはまだまだ他のにも入れたいので、また来るぜっ!すちゃた!
ろーる 2008/04/14 14:58
camiちゃんへ

camiちゃん、すばやいおコメありがと〜〜〜〜(o>ω<o)
そして数々の優しい言葉ほんとにありがとう〜〜〜
もうね、ほとんど更新が半分休止?って位遅すぎで・・・・
こうしてコメいただけるだけでマイペースでも頑張ろう・・!
少しずつでも更新頑張ろう!ってブログの原動力になってるの。
だからすっごくありがたいし、とっても嬉しい(´;ω;`)
コメントしてくれる人、見てくれる人がいるからなんとかやってこれたブログだなって、ほんと最近しみじみ思う・・・
なのに、大好きなブロガーさんとこにもなかなか思うように足跡残す時間がとれなくて、物凄く不義理なことばかりしてる気がして・・・
心苦しいことだらけだけど、落ち着くまでどうしようもなくて。。。
そのうちひょこっと現れるからそのときはよろしくね><

1515はどんなメイクにも絶対使えるからオススメ!!
今回のメイクも1515があればこその色みやから〜♪
NARSっていろんなカラーがいっぱいあるだけにどれから?って悩んじゃうとこあると思うけど、1515は自信もってオススメできる色です(*´ω`*)
カウンターデビュー、いつかしてもらいたいな〜〜
近づく前はドキドキだけど、一度かかったら絶対通わずにいられなくなると思うから、camiちゃんにも体験してもらいたいな〜いつか♪

メイクやコスメが大好きなcamiちゃん。
そのcamiちゃんのNARS体験レポなんて、すっごく読んでみたいし〜とひとり片思い妄想しております(笑)
NARSの師匠だなんてほんとトンデモナイ!!だよ!
まだまだ未熟で失敗することも多々あって。
こうしてブログで知り合った人たちから教えてもらいこともいっぱいあって。
camiちゃんのブログでこんな可愛いものが!
とか思うこともうしょっちゅうアル(笑)
一人の女子としてほんと尊敬してるよ〜〜!!!
影ながらいつも応援してるのでこれからもよろしくね♪
かなん→camiちゃん 2008/04/16 19:55
チヨ子へ

ちぇい!!こんばんちっ

なんかさ〜なんかいろーーんなことが重なっちゃってねぇ。
あれこれ考えたり、悩んだり準備したりで終われてたのが
一応あれこれメドがついて、終わったんだけど。
したら、今度はパソ子いじれる時間がもうないよ!!みたいな(苦笑)
更新予定は絶対にやるの忘れないよう戒め(笑)
ちょっとどうなるかわからんけど絶対やるから!!!!

え〜〜!!忙しいとかお気遣いなく!!!(o>ω<o)
むしろそれを気にされてコメントとかない方が悲しい!
・・・や、だってマジでこのブログの存続、コメントしてくれる人や見てくれる人のおかげでもってるようなもんだし(汗)
うん、もちろん見てくれるだけで十〜分嬉しいんだけど、
でもね、でもね、やっぱりコメントが入ってると・・・・
俄然テンションあがりまくるってのも事実!!(笑)
それにチヨ子とのおしゃべりタイムはすっごい楽しみなわけよ!
だから気を使ってアクションないとすっげ寂しいし(´;ω;`)
ともかくいっつもパンチに飛んだコメありがとvvv

パレットのモ様・・・・・・・?
と思ってさっきチヨ子んとこパレット記事確認してて気づいたんやけどさ・・・もしかしてやねんけどさ・・・・・
チヨ子のパレットのマルティポーはコパと廃盤Malibuじゃない?
パレット実物持ってないから絶対とは言えないんだけど・・・ちょっと確認してみてーー><記事の内容表記のが間違ってるだけ??
もし表記ミスちゃうならモ様じゃない可能性がっっっ

チヨ子の赤リップ見たよーー!!!このやろー!!
めちゃくちゃ可愛いしっっっ惚れ直したわー!!
指でちょんちょんがイイんだよね、赤リップ♪(*´ω`*)
マリーさんのMAさんに控えめヌーディ伝授してもらって!
昔してたならそんで、その感覚思い出すねやー!!!(笑)
・・・まーわかるけどね、気持ちw
カナ逆に一時ヌーディにはまりすぎて逆にガッツリで違和感覚えることあったwww

あーう〜どうして一向にちぃともその話出てこんよね!
ガセではないはずやからポシャったんかなー・・・(-ω-;)
やっぱ我慢なんてしちゃだめだ!!!!!
いっぱい買ったって夢が実現したときにアレコレやってもらったらいいねんからっチヨ子のNARS記事読みたいし!!

夏コレ、今回シングル1点買いかもしれん〜〜〜(笑)
カナも青のクリームはまだ持ってないんだけどさ〜
今回のデュオクリは買うかどうかはてしなく未定・・・・・
いつもはアイテムみて、ああしたい!こうしたい!!
ってメイクのイメージが浮かぶんだけど今回ナイ(汗)
実物見てやっぱイイ!ってなるかもやけど・・・・
カウンター夏コレのときいけるかどうかわからんけど、
チヨ子より先にGETできそうなら報告すんね〜〜!!!
逆にイイで!!ってときは思い切りレポ頼む!!www

同じくオチなしグッバイバイ〜〜(´▽`)/" 
かなん→チヨ子 2008/04/16 20:26
まみぃっぷ♪ちゃんへ

うう〜〜いつもお待たせしまくりでごめんね〜〜〜(´;ω;`)
なんか、今回は風邪よりもその他モロモロに追われてて;
落ち着くメド立ったとたんにこれまたパソ時間ないし(涙)
今後もぼちぼちやけどお付き合いよろしくね〜〜(o>ω<o)

このベースコンビいいよねっっ!!
好きすぎてコレばっかでメイクしてた〜〜〜♪♪
1515がイイ、イイって高評価なのも使うたびに実感してる〜

Key Largoはいいよー!
グラマラスもクールもキュートもメイクし放題だしっ♪
彫りメイクに良し、ぼかしに良し、眉毛に良し!!(笑)
ゴールドもいいんだけど、このピーチにぞっこんラブ!!!
Mediteraneeとも絶対相性いい、これ間違いない!
今回は春に使うテラコッタやから、ギラギラ感を抑えて
ホンワリした感じにしたかったからベースにオレンジにしたけど夏場ならMediteraneeとコンビが良さそう〜〜(*´ω`*)
うん、だから今からの時期絶対いるということで!!
次は確実に召集かけてあげてね〜〜〜

・・・・ってスキンケアで散財!!!
でもベースってすっごく大事だし、投資できるときはそっち優先も仕方ないかも。。。肌は重要!!><
でもたぶんまみぃっぷ♪ちゃんのことやから、
夏コレも秋コレも我慢とか絶対無理だと思うっっ!!(笑)
一緒に貧乏サイフ呪いながら散財走ろうよ〜〜〜ww

・・・・ってうちも来月からちょっとピンチやねん。。
ピンチちゃうけど、ちょっと抑えていかないとーって感じ;
お仕事増やすのハマりたてのころ考えてたなぁ・・・ww
結局でもそれしたら行く暇もなくなるやんけ!!!
って思って辞めたんだけど、短期なら行くのもアリかも!?
もし行くとしても無理しない程度にね〜〜〜!!
かなん→まみぃっぷ♪ちゃん 2008/04/16 21:13
なーたんちゃんへ

なーたんちゃん、こんばんは♪
これ、実際目元でやってもらった方が絶対色が綺麗なの〜〜!
画像ではこの色の纏まり感とか艶感とか伝え切れん!!(涙)
というか色が・・色が黄みが強く出すぎて微妙に違う〜〜
なーたんちゃんが持ってないの・・・ONDINEかなぁ・・?
コレに関してはちょっと代用できるのないかも・・・・
画像だと単純ブラウンに見えるんだけど、実際はソフトプラムとゴールドパールが繊細に効いた説明の難しい色。。。
他ブラウンだったらちょっと濃くなっちゃうかも〜〜><
画像できちんと伝えきれない未熟者ゆえにごめんね(涙)
何回取り直してもこういう色にしか撮れない(´;ω;`)
一眼レフのデジカメが最近欲しくて仕方ない〜〜

MALDIVESは好きすぎて瞼=コレ!ッて位使ってる〜〜!!
もうコレを知っちゃったらないのとか無理!って感じだよね!
何でも合わせられるし、MIXして変化も楽しめるしで
改めてNARSの素晴らしさに惚れ直した〜〜

わお♪♪いっぱいレシピ考えてるってすごいーーー!!!
スランプ抜けた先に更なる扉開いちゃった感じ!?
更新早くなるのはすっごく嬉しいし楽しみ!!!!
なーたんちゃんメイクめっちゃツボやから、メモ準備万端でいつでもOKやで!で待ってるからね〜〜(*´艸`)

彼氏すねてんだーwwwwwwwでも、わかるっ!!
NARS好きになるともう止められない止まらないで
いつもいつも考えちゃうし、メイク楽しくてああしよう、これもいいかも!?とか思いつくと止まらないんだよね〜〜♪
NARSもいいけど、優しい彼氏のことも時々かまってあげなきゃだよ♪
一緒にカウンター行ってくれなくなっちゃうかもよー?!
やきもち焼いてwwww

ブログやっててね、NARSを好きな気持ちのままアレコレ書いて、思うように好き勝手やってるブログを通じて
こうしてなーたんちゃんに出会えたことが嬉しい!!
NARSに通ってるだけだったら絶対体験できなかったことだもん☆
カウンターに通うのも楽しいけど、こうしてブログを通じて知り合えたたくさんの人たちと大好きなNARSのこと、あれこれおしゃべりできるのが一番楽しいし、幸せ(*´∀`*)
これからもボツボツ更新やけど、お付き合いしてやってね〜〜

ランキングね、うん、NICOは入るね(笑)
NICOないとメイク成立しないもん、カナw
次回はもうある程度で読めちゃうかな〜?って気もするんだけど、何かしら楽しんでいただければいいやってことでf(´∀`;)
・・・ただそれがいつでUPきるのかが問題だ!!(オイ)
編集作業はボチボチとすすめて、頑張ってUPできるよう尽くしたいと思うデアリマス。はい(T∀T)
カメより遅い更新いつも暖かく見守ってくれてありがとう(ホロリ)
かなん→なーたんちゃん 2008/04/16 21:56
ろーる隊長へ

こういうメイクが平凡にならずできるのがNARSの魅力!!!!
・・・・といっても今回改めて画像みると、どうにもうまいこと色がちゃんと出てなくて悔しい限り><
これじゃ全然テラコッタ風味具合がわからねー!!!(笑)
うん、でも隊長はアイテム全部持ってるし、目元で体験できるから大丈夫!と心慰めておりましゅ(T∀T)
もうちょっと光源が白っぽいとこで撮り直すかな・・・

リップライナーを目元にってカナ考えたことあるっす!(笑)
というか目元に使ってもいいやん?って色あるし!
脳内予想で使いたかったのはあのビビッドピンクのライナー、
アレを目元に持ってきたくてですね、テスターした感じの感触だといけそうやんと思ったんですけど、オイラw
実際隊長どうやったかまた教えてくださーいww

PETULA×パープルいいですよね!!
同じくムーさんとこの並べて写した写真見て
このコンビいい!!と初めて気づかされましたw(*´艸`)
隊長そのうちレシピUPしてくれますよね!?見たいー!
PETULAなーんか、使わない時期あっても必ず返り咲いてますわwあの色が恋しくなるというかvvv

基本王道やねんけど、ちょっと外しスパイス!
みたいなのがやっぱ好きなんですよね〜(*´ω`*)
こうきたか!?みたいな目に見える意外性はないんだけど
王道ストレートをちょっとひねって外す感じが好きvvv
T嬢にメイクしてもらって、いろいろご教授いただいて
ちょっとでもT嬢に近づければと儚い夢みておりますww
夢やけども!!(涙)

KEY LARGOも底見えー!!?ちょっとどんだけー!!?(笑)
でもこのデュオ、隊長のグラマラスには欠かせない感じ!!となると仕方ないか。。。。眉も使えるし♪

1515は垣根なく使えるからヤバイっす〜〜〜!!!
これを一度もカウンターで使われなかったのが悔しい!!
隊長が教えてくれなかったら出会うことなかったかも。。
1年間は確実にオイラ損してました。・゚・(ノД`)・゚・。
伊藤先生猛PUSHなこの色、いつかいつか使ってもらいたい〜と今度はそれを心待ちにしとります(笑)
伊藤先生の1515技体験したいしーー><

ハードメイクはどーーーしても職場には使いづらいっすからね〜
好きなんだけど、患者さんビビっちゃうようなんダメだしw
今回メイクはソフトだけど深みはちゃんと出るから黒ラインも必要ナッシンで使い勝手グー♪

睡眠ってほんと大事ですよね〜〜!!!!(o>ω<o)
こないだの日曜日連日の疲れがたたって、早々に寝たのに
12時間も一度も目覚めず熟睡してましたもん・・・・
普段睡眠の2倍も寝てましたw
隊長も病み上がりなのにお疲れっす!!!!!!
アレのご報告心待ちにしつつ、こっちも頑張るっすー♪(*>∀<)ノ
こっちもアレコレ色んなこと起こりすぎなので、またメールにて!!
かなん→ろーる隊長 2008/04/16 22:39
始めまして☆ 
偶然検索してた時にかなんさんの記事に出会い、@コスメもチェックしてしまいました☆そしてチークが好きで、チークからNARSデビューしまして…今ではNARSの虜に☆かなんさんの記事読んで益々欲しい熱upです↑↑リップメイクもめっちゃツボでして…早速買いに行こうかと☆近いのが梅阪でいつも行くですが…心斎橋にも行ってみようかなと思いマス☆ヤバイですね!NARSは…他のブランドのは使わなくなりそう…他に持ってるのに集めたくなる…このままいくとアイテム総入れ替えするのではないかと(笑)これからも携帯でチェックしてから、パソコンで携帯で見れない記事をじっくり見て、メロメロしようと思っております☆
あさこ 2008/04/18 02:59
あさこさんへ

あさこさん、はじめましてーー♪
遊びに来てくださってありがとうございます♪(*´ω`*)
おまけに同じ関西カウンター通いの身とのこと、親近感わきます〜♪
梅田に通われてるのならどこかですれ違ってるやも?

うちのブログ、携帯からの閲覧はすごく不便なはずなのに、携帯からもチェックしてくださってるなんてっ(。´Д⊂)
見づらいところやご不便なとこ多々あるかと思いますが
こんなつたない記事でもメロメロしてくださってると聞くと
がんばれオレ!と改めてブログ熱に火がつきます〜!!

あさこさんはチークからNARSデビューされたんですね♪
カナのデビューもあの4013がきっかけでしたー!
チークの素晴らしさ面白さに気づかせてくれたのがNARS☆
今はもうNARSがない生活がありえないって感じですvv
あさこさんもNARSの素敵さに日々メロメロになって、ポーチの中身が日に日に黒黒とされてくるはず(*´艸`)
黒アイテム総入れ替えの日が一日も早く迎えられるよう
NARS記事これからも頑張りますね〜〜!!(笑)

心斎橋カウンターとってもとっても大好きです!!
どなたに当たっても気持ちよく過ごせることと思いますので、一度足を向けてみられてくださいね♪♪(´▽`)/" 
梅田より少し遠いのがたまに傷ですが・・・梅田と心斎橋だとまたカウンターの雰囲気も違うのでそれも面白いかと☆
また是非是非遊びにいらしてくださいね!お待ちしてます〜
かなん→あさこさん 2008/04/19 19:40
ちょっとデュオアイシャドー3018買ってきます!

相変わらずすごいテクニック…
かなんしゃんならテクに定評がある
NARSのMAになれると思います!!
えるも 2008/04/28 22:35
えるもちゃんへ

色々バタバタしてて、休止お知らせ記事up精一杯でコメント貰ってたのに、お返事がこんなにも遅くなってごめん!!
めっちゃめちゃ嬉しかったのにコメント返す時間がなかなかとれなくて、本当に申し訳ないっす(。´Д⊂)
ほんとにごめんね〜〜><

3018は失敗知らずでめちゃめちゃ使いやすい子なので是非!!
このゴールド眉毛にも使えてほんと便利やねん(笑)
眉毛にこれだけで外人風になれちゃうっす(*>∀<)ノ
もちろん目元にもってくるだけでグッとグラマラスな素敵色♪

カナがNARSのMAとか無理っ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや、ほんと無理ですから!!!!!!!!!!!!!!
恐れ多すぎるし、まずテクがない!!(断言!)
自分の顔いじるのだけでもいっぱいいっぱいのヒヨコ野郎やもん、マジに・・・日々メイクの失敗と成功に一喜一憂しとるレベルやし(=ω=;)
もっとメイクうまくなりたい。くすん(´;ω;`)
かなん→えるもちゃん 2008/05/17 16:17

message :