NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< 勝手にNARSランキング!!<アイメイク編  main NARS「ロマ・テラコッタメイク」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
勝手にNARSランキング!<アイメイク編◆

本当に勝手に自分チョイスでのランキング続編です(笑)
ガンガン更新できるやつは更新しとかねば!!時間がない!
最初の出会いから、今後これだけはNARS以外買わないと思うアイテム

クリームシャドー編

<シングルクリームシャドー部門>

第1位 2801 Decameron
    
すっごーーっくいっぱい悩んだけどやっぱりこれかなと・・・・
二重幅深み増強アイテム、シャドーラインKING!!
カナメイクにはこいつなくして語れない位ヘビロテ
MAMBOかこれか、必ず暖色メイクの影にはこやつアリなんです
どれとでもコンビさせてはアイメイクしてるんです(笑)
これの上にピンクとかオレンジとか色重ねるとめっちゃ綺麗




第2位 2821 Pearl Beach

偏光ピンクがとにかく他ではない深みと色変化を施してくれて
あえて冒険したくなるカラー。クール色の下地で程よく甘く、
cuteなカラーに使えばパンチの効いた可愛さプラス
ほんのり色気を漂わす艶感も大好きでメロメロ
これに!?っていう色とコンビさせても面白い変化してくれちゃいます




第3位 2825 Petula

どう使うかで1番変化が楽しめる逸品の柿色キラキラクリーム
ポイントでも◎、下地でも◎、ライン使いでも◎
他クリームと混ぜ混ぜして色作るのが大好き(*´ω`*)
何を上に重ねるかでぜんぜん違う色でほんと何でもいけます


これまた、ランクには入れてないけど使いまくりな人々(笑)

位の2801と↓がカナ的「ブラウン御三家クリーム」

2809 MYKONOS&2819 Paper Tiger

マジでこれはどっちもランクINさせても良くて悩みました><
でも・・・したら3位まで全部ブラウンベース(;´Д`)
調整自由自在のやわらか深みベースなマットブラウンと
ほんのり女らしいやさしい甘ピンクベージュ
普段メイクにどっちも使い勝手が良すぎてヘビロテまくり

これまた2809紹介できてないのでまたレシピ紹介時に
詳しくこのお色については語らせてください(´∀`)ゞ



クールメイクへのお呼ばれ率不動のNO1

2823 LILI MARLENE

クールとくれば、スモーキーとくればコイツしかいない
って位これも大好きなマットグレー(*´ω`*)
白とかキラキラ系と混ぜてちょっと変化級でもカワユス♪
クールメイクが好きって人にはオススメな1色です


一緒にできなかったので当然こうなったww
<デュオクリームアイシャドー部門>


第1位 2903 Pink Panther

可愛いだけじゃない、とにかく何でもいけるカラー
ピンク、オレンジ、パープル、ブラウンはっもちろんだけど
ブルーとかグリーン、くすむ危険のある色にもコレ
とりあえずコレもってきとけば、まず間違いない
上からのせるシャドーの色みの邪魔をせず、
ピンクのあたたかみと透明感のある深みが出て綺麗です
これ下地の脅威レシピが控えてるので多くは語りませんが・・・・


第2位 Thebes

シングル2810の代わりにこのイエローをヘビロテ
この上にアルバトロス重ねるのがめちゃくちゃ大好き
ただし、なくなったらシングル2810を買うと思います(笑)
NARSメイクするうえでもっとも基本になるイエローカラーかと



<下地部門>

総合グランプリ

マルティプル1515 Maldives 

瞼にもってくるだけでぷっくりとした立体感
やわらかな彫りが出来上がってめっちゃ使える
艶とキラキラ感が絶妙でメロメロにほれ込んでる色
今までこれを知らずにNARSメイクしてたのがありえん
って位購入してからヘビロテで活躍させてます
ろーる隊長の猛PUSHする色なだけありました
これを使ったレシピもまたUPしますねー

ちなみに。
人気色、2804Corfu&2815El Doradoはランク外です(笑)
2815El Doradoは使えるゴールドで好きなんだけど
NARSは他に好みな色がありすぎました


次回はチーク&ベース部門で(´▽`)/" 




21:03 ★NARSレポート★ comments(24)
スポンサーサイト
21:03 - -
comment
かなんさーん(*^。^*)
帰ってきたら,里曚Δ縫灰瓮鵐箸靴茵滋っと思ってたら、
なんと△更新されてるー!!
うれしいなっっ(●^o^●)

でもでもかなんさん♪
あたし、クリーム部門の予想したメンバーは当たってました!!
1位2801 2位2825 3位2821
かと予想しておりました(・o・)
かなんさんが2801溺愛なのは、記事を読みあさってるのできづきました(^。^)y-.。o○笑
でもなんか嬉しいな★
そして、私も2801と2825を絶対に買わなくては!
と誓いました(・へ・)=3
2801は2804とは比べ物にならない良さでしょうか?笑

あとー前回記事のシングル2056!
あれ深みがあるんですねー(・o・)!!
私ただのきらきらベージュだと思っていました(ーー;)
これは要チェックリストに加えなければ\(◎o◎)/!

1515絶対買います!
だってだって。。かなんさんが。。
「今までこれを知らずにNARSメイクしてたのがありえん
」なんてー!
そんなこと聞いて、買わないほうがありえん!
って感じですよ(ー_ー)!!笑
瞼に使うのがおすすめなのですね☆うんうん★つけたい☆

前回コメでマルティプルの色説明ありがとうございます★
1516を買おうと思います(*^_^*)
1501と混ぜればいいと言うのを読んで、
「そういえばかなんさんが混ぜてる記事があった!」と思い探したらありましたー(*^。^*)かーわーいー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
惚れぼれです♪
マルティプルが全色ほしいですぅぅ。。\(゜ロ\)

チーク&ベース部門も楽しみです〜(^。^)y-.。o○
私、NARSでチーク買ってないんです!買いたいけどそこまでお金と脳が追いつかないというのが本音であります>_<泣

あとかなんさんに、あーちゃんって呼んでもらえて嬉しいですよー♪私は大学生なので、敬語も使わないでくださいね☆★
また遊びに来させてください★



あーちゃん 2008/03/29 22:49
~~旦_(-(ェ)-。)教授、ささ、中休みってことで、お茶でも・・・

やっぱ来たかっ!Decameron!!( ̄(エ) ̄)( _ _ )ソヤロソヤロ・・・


σ( ̄(エ) ̄;)はPetulaダントツ1位、次はMykonosかなぁ・・・
3位は買ってもない内からNomadの予感大!!
現状ではPearl beach?買ったものの殆ど登板無しのLidoとかあるし

クリームはSummer Timeですか・・・って2つしか持ってへんけど

やっぱ、ブロンズ〜コッパー系が一番使いやすいかも
ブラウンは、まだまだ研究段階なんで使いこなしきれてないし


マルティプルはデビュ飾ったMaldivesが同じく1位♪(≧(エ)≦)bイィ♪
Copacabanaより、ずっと使えちゃうし使いまくってます!!
この1位は不動です、絶対間違いなくっ!!


それにしても教授のランキング、ホント納得!!な結果ですから〜♪

デュオCheyenneは、秋コレ発売を知った時から一目惚れで、もう絶対
アレっきゃないっ!!って思ってたカラーがホントに思い描いていた通りの、
((-(ェ)-。)(。-(ェ)-))フルフル・・・それ以上のいい仕事っぷりにゾッコン♪


でも、ここ暫らくブラウンメイクラッシュ続いてる教授、次なるブームの到来と
それに伴う下克上、めちゃんこ楽しみ〜♪ワクo(゚(ェ)゚*o)(o*゚(ェ)゚)oワク

まみぃっぷ♪ 2008/03/30 09:12
かなんさん、初めまして。ユンと申します。
私はNARS暦一年未満の初心者ですが、
かなんさんのブログで勉強させていただいています。
かなんさんのランキングを見て「2801Decameron」がすごく欲しくなりました。
私のクリームアイシャドウの1位は2804、2位は2821ですが、マルティプルの1位が1515なのは同じでうれしくなりました。
私もNARSのことを紹介したいんですが、かなんさんみたいに色の説明がうまくできないし、写真も下手なので難しいです。
チークのランキングもとても楽しみにしています♪

それからブログリストに登録させていただいてもよろしいですか?
ユン 2008/03/30 16:13
かなんしゃん、こんばんは〜(((o≧▽≦)
ちょっぴりお久しぶりです☆
色々とお忙しいみたいですね…私も職場で色々とありますが(>m<)
無理せずにお互いにがんばりましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

気付けばすごい数を所有してますね・・・
びっくりしました〜♪
私は、よく行くデパートからNARSが撤退してしまったので…
最近全く行っておりませんが…
うぅ…見てると色々と欲しくなってしまうよっ☆★
特にアイシャドウが欲しいなぁ(*´ー`*)
って、使ってないアイシャドウが山盛りなのに思ってます。
あー、ヤバイです(∀ ̄;ノ)ノ
でもでも、欲しいのよ〜ん(ω≦*♪♪

それではまたね〜☆
そーま 2008/03/30 19:44
かなんさんこんばんはー★

きゃー楽しすぎるんですけどーーーっ(o>ω<o)
PinkPantherもHIMARAYASもABYSSINIAもダントツなのは分かる〜!

PETURAもDANCETELIAもKALISTEも、ウンウンと納得しながら読ませていただきました♪
今かーなり気になってるのはPaper TigerとMaldivesとDIVINE。。。
来月カウンターでMAさんに相談しようかと。笑

NARSはほんと1つ選ぶと色々繋がりますよね♪
これからも参考にさせてください〜(*´∀`*)
みぃ 2008/03/31 00:06
あーちゃんへ

呼び捨て許可ありがとー!デスマス調もなしで行くねーw
あーちゃんも丁寧語で話す必要はないから、気楽におしゃべりするつもりで遊びにきてね♪♪
∩瓠垢烹妝亟萃イ辰討澆泙靴拭治途中まで下書きできてたし(笑)
この後チーク&ベース編、最後リップ編で終了予定♪

クリーム予想ほとんどそれあたってるーーー!
2位と3位はどっちにするか悩んで悩んで2821にしたから♪
ほとんど差はあってないようなもんな気さえするし(笑)
2804はホールメインで2801と用途が全然違うんだけど、
頻度なら個人的に2804より俄然2801!!(笑)
相性の良さで2801に軍配って感じかな〜?f(´∀`;)
深み影色より、明度のぱきっとした色のが得意なので☆
2804ないと無理!!って人にはなんでやねん!?と
逆にカナの好みわからん!!って結果かもしれません(笑)

1515は絶対にいる!!!(絶叫)あれは必須!!!
1516もピンク好きには超必須アイテムなので!!
2825と1515は次回紹介レシピで使用してたり・・・(笑)最近のベタ惚れメイクレシピっす(*´ω`*)
2056はただのキラベージュでないので騙されちゃだめー!!!
深みがじわっと出て、キラキラもあり、くぼみに足しても
自然な彫りを作ってくれてこれがまたイイ!!(*´艸`)

ブラッシュデビュー、まだって意外やった!Σ(゚ω゚)
NARSのブラッシュは艶感や立体感がめちゃくちゃ素晴らしいからこれは是非是非オススメしたいアイテム!
でもお金がついて来ないってのもすごいわかるし・・・(´;ω;`)
でもブラッシュはいる!!これがあるかないかで全然顔違うの!
次回チーク&ベース編で詳しく紹介してみるね♪

うう〜だめだ〜なんかついついいつもいっぱい書いてしまう!
読みづらいくらいいつも長文でごめんね〜〜(´ω`;)
かなん→あーちゃん 2008/03/31 22:06
まみぃっぷ♪ちゃんへ

ふ〜♪頑張ったから一服一服、お茶ありがと〜〜♪
さっすが細かいとこまで気配り上手!・・・・ん??
お茶菓子はどこ?Sweets大将甘いのも頼むよっ!!(笑)

Nomad!!!?買ってないうちから3位決定!!Σ(゚ω゚)
でもまみぃっぷ♪ちゃんのあの目元には似合いそう〜〜♪
早くお招きしてカナに使い方伝授してくれぃ!!
ええ〜〜!!Lido&PEARL BEACHあんまり出番ないの??
まみぃっぷ♪ちゃんの目に似合いそうなのに・・・意外!!
デュオクリSummer Timeか〜〜使いやすい色だもんね〜♪
ただ今回スキスキ使える度でピンクパンサー圧倒200馬身差くらいで圧勝やってん・・・ゆえにランク外にf(´∀`;)

Maldives不動!!ほんとそれだよね!!!!
今回グランプリは迷う必要まったくなかったもん!(笑)
Copacabanaより使用頻度多いも一緒♪♪
艶っぽさがちょう〜どいいし、何よりあの色ヤバスギv

Cheyenneはね〜まみぃっぷ♪ちゃんがよくコメントで書いてくれてて、それで気になるようになったんだよね、実は♪
当時ヴィオレッタにばっか注目してたから、Cheyenne??
って感じやったのが、段々気になりだして隊長のフライングレポで気になり度頂点、カウンターで一目惚れ!よ♪(*´ω`*)
でもあれはマジで買って正解大正解やったー!!!
ランキング、研究家まみぃっぷ♪ちゃんに納得って言われたら
すっごいほっと安心したー!UPする前って
結構不安なとこあるし・・・オイラだけかもみたいなw

ブラウンラッシュなのもさすがな見抜きぶりでwwww
ほんとそうなの、これヤバイよ、中毒やわ(´ω`;)
カラーメイク大好き!!が最近ちょっとブラウン偏りすぎ〜
3026が恐らく脱出穴あけそうだけどねん♪♪
・・・・それとカラハリがvvvvvv
かなん→まみぃっぷ♪ちゃん 2008/03/31 22:31
ユンさまへ

ユンさま、はじめましてー♪(*´ω`*)
ご丁寧なご挨拶とコメントどうもありがとうございます♪
勉強していただくようなたいしたことは書いてないですが
NARS大好き!な気持ちだけででつっぱしてるブログ・・・
見てくださってるってだけで、とっても嬉しいです♪^^
寧ろこちらこそ、勉強させていただくところがあるやも・・・

ユンさまは2804が一位なんですね〜〜〜〜
王道人気クリームシャドー。デビューがこれでした♪♪
深みと艶ツヤパーリィがとっても綺麗な色ですよね♪
なのに素敵な色がいっぱいでその後どんどん、相性いいのが見つかっていくうちに、2804の出番が減ってしまって(涙)
あの艶ツヤブラウンがお似合いになる瞳羨ましいです〜><
Decameronはまったく系統の違うぱっきり赤茶ですが、
隠れ人気クリーム。是非是非一度お試しされてみてください♪♪
1515と一緒に使うのもとっても素敵な色になります♪

色の説明も画像もNARSは一筋縄でいかないのでいまだ四苦八苦してるとこ多々あります;;;
ほんと難しいですよね〜〜複雑な素敵色だけに☆
毎回画像何百枚と撮って、ボツとの戦いです〜;;;
説明とかもこれで大丈夫かなー伝わってるかなーと不安なとこはやはりあるので。。。上手に説明できてるといいなって感じなので勉強あるのみです〜〜

ブログリスト、登録もちろん構いませんよ〜〜ご丁寧にありがとうございます☆
ユンさまのブログにもお邪魔しにいきますね♪(´▽`)/" 
かなん→ユンさま 2008/03/31 22:46
ひ・・・ひさしぶり・・・
あまりにもひさしぶりすぎて、ちょっと緊張。

NARSランキング!!
かなんちゃんのNARS所有数がとんでもないことになってるから
すごい見ごたえあるね(*>∀<)ノ
お化粧からかなり遠ざかってしまってるから
しらないのがいっぱいだけど、やっぱNARSってステキやな♪とあらためてかんじたよーーーーん☆
早く落ち着いてNARS散財をかなんちゃんと再びしてみたい!!

あ、そうそう3月28日入籍したよ!!
とうとう人妻の仲間入りだーーー(e>∀<e)
ではではまたお邪魔致します!!
ぱんだこぱんだ 2008/03/31 23:35
かなんさん、こんばんは^^

う〜〜ん、じ〜〜っくり堪能させていただきました!
かなんさんのこだわりある視点で選ばれたアイテムたち…
どれも本当に使いやすそう!
これらを使えば、かなんさんのように可愛くなれてしまうのではないかと、
思わず妄想しちゃいます^^;

うんうん、そうそう!と共感する部分もあれば、へ〜〜〜そうなんだ!と、
今すぐ買いに走りたくなるものまで様々。
かなんさんの説明は、MAさん以上に説得力がありますもの〜。

今んとこの、私の不動は2804と8014ですね〜。
デュオは、まだあまり集まっていないので、これからお気に入りが
いろいろ出来るのではないかと思ってるとこです。
3060は私も大好きです^^

アイメイク編だけでもかなり興奮しましたが(笑)、チーク&ベースメイク編も楽しみにしています♪


JJ 2008/04/02 00:28
そーまちゃんへ

そーまちゃん、こんばんはー☆
そーまちゃんも相変わらずお仕事大変そうだねぇ(´;ω;`)
お互いくじけず頑張ろうね!!ストレスはコスメで!!(笑)
そして金も散っていく、る〜るる〜〜〜(T∀T)

う〜でもこないだ数えてみたけど、まだ100なかったよ
あと数個で到達だけど(笑)
カウンター行くの当分無理っぽいからまだ先かもー><
そうそう、名古屋店舗ひとつ少なくなったんだよね〜〜??
名古屋ならお客さんだって多い気がするのになんでだろう・・
元々少ないのが致命的やのに減らすなんて!!!(涙)
通ってたところがなくなると、やっぱり遠のいちゃうよね;

そうそ、そうなんだよね〜〜〜!!!!
NARSのアイシャドーだけはいっぱいあっても欲しくなるwww
あれ、なんでなんだろうね〜これだけあるから!
って制御する気持ちが1ミリも起こらない恐ろしさ(笑)
カウンター行って買物するときにシャドーが入ってないと
すっごい納得できない自分がいたりして、かなり重症(´ω`;)
そーまちゃんもまたNARSいってみて〜〜
使ってないアイテムもNARSアイテム一緒に使うことで
復活しちゃったりするかもしれないし!!(笑)
かなん→そーまちゃん 2008/04/04 21:56
みぃちゃんへ

みぃちゃん、こんばんはー☆
よかったー楽しんでもらえて〜〜!!!!(o>ω<o)
ある意味かなり自己満足記事やから、どうかなーと思いつつ、
1年総まとめの意味もこめて記事にしたから(笑)
やりだしたら、わりとサクサク記事書けて楽しかったよ♪

PinkPantherもHIMARAYASもABYSSINIAも大好き!!!!
デイリーメイクにこれ欠かせないんだよね〜〜♪♪
とくにパンサーちゃんはNICOと同等レベル使い込んでるから
クリームでは一番最初にリピの気配濃厚(笑)
みぃちゃんメイク、カナ大好きやから好みのアイテムも似てるかもだね〜〜みぃちゃんのランキングも知りたい!!

Paper TigerとMaldivesとDIVINE・・・・・Σ(゚ω゚)
みぃちゃん、こいつらまだ持ってなかった!!?
いやーん、だめだめ!!みぃちゃんはこいつら絶対いる!!
この3点ほんとめちゃくちゃ使えるから是非!!!
たぶん、単純にこの3点でメイクしてもめちゃ可愛いな。。
明日やろっと(笑)
ほんと、どーーーーーーにでも使える強力アイテムやねん!!
MAさんにまた素敵レシピ教えてもらってきてね〜〜♪♪
レポよろしく!!!

一個選ぶと一個また追加され、他も気になりとリストが
どんどん膨れてくばっかでまったく減っていかないよ(笑)
諭吉とはどんどんサヨウナラしてんのにっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
かなん→みぃちゃん 2008/04/04 22:06
ぱんちゃんへ

きゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!おめでとぉ!!!!!
ついにっついにっ入籍!!晴れて新妻!!人妻!!
あのとき話してたことが「今」になったねー!!!
じ〜〜〜ん(感動)ほんと良かったね!幸せになれよっ
というか絶対してもらうんだよ!!!(笑)
ということは・・・・新居同居しはじめた!!?(`・ω・´)
新婚生活どうよ!?ケンカせずらぶらぶ!!?
うわーん、聞きたいこといっぱいだよ〜〜!!!!
でもお式準備奮闘中だろから忙しいだろし、奥様が落ち着かれたら是非是非またNARSツアーにでも!!!(笑)
またお茶しながら(今度は同じの頼む!!ww)喋ろうね〜〜
入籍した日が、カナの結婚記念日と四日違いvvvv
うちもついに5年目カウント突入しましたー!!

ランキングお待たせいたしやしたー!!!!
元はぱんちゃんのメールがきっかけのこの企画(笑)
あたためてあたためてたらこんな時期になったけどw
NARSバカ度どんどん上昇しちゃってて、困る;;;;
一応最近ちょぴーーーり落ち着いたんだけどさ・・・・
気になってたデュオもあと残り少しだから(笑)
素敵なNARS、落ち着いたら突撃しにいこねーー♪♪
今度は阿部近か、心斎橋で(笑)
かなん→ぱんちゃんへ 2008/04/04 22:18
JJさんへ

JJさん、こんばんはー!

想像以上に喜んでもらえたようで嬉しかったです(じ〜ん)
ある意味かなり自己満足爆発記事ですが、
書いてる本人はかなり楽しんでサクサク書けました(*´ω`*)
好きなメイクがやっぱりどうしても暖色系かわいい系、
クールでもどこかにキュート要素求めるやつなもので、
チョイスがかなり偏っております、偏食家です(笑)
なんとか顔面を可愛くみせたいというあがきの現れですw

へ〜〜〜がどれだったのかが知りたい!!!!(笑)
いや、でもJJさんが言われてる気持ちわかります!!
カナもJJさんとこで、そうそう!!一緒!!
へ〜〜これは今度チェキ決定!!とかありますもの♪♪
MAさんの説明も大事だけど、NARSERさんの説明や記事読んでたりすると余計に気になるし、欲しくなるというか・・・♪
同じアイテムでも幅広くそのアイテムのことわかったりしますしv

JJさんの不動ということはやはり使えるアイテムですね!
2804&8014!!!
この記事書いたあと、2804メイク久しぶりにしました♪
うーん。やはりこの艶最高綺麗!!!!!
もうちょっとお気に入りな使い道要研究しなくては!
この艶と深みをあえて可愛い感じにしてあげたい〜〜
デュオは数が増えるごとに好きな色や、好みな使い方とかあれこれ出てくるので、これからのJJさんのお買物が楽しみです〜〜♪(*´艸`)
坊主MAくんが色々提案してくれそうなので、それもいつも楽しく読ませてもらってます〜♪

チーク・ベースメイク編、決まってるのに作業が進んでおりません〜
こないだからの寒さで風邪ひきまして(T∀T)
少しずつ作業進めてくのでもう少しお待ちください〜〜(涙)
かなん→JJさん 2008/04/04 22:47
かなんちゃーーーん♪こんにちわっっ(^▽^)ノ
風邪大丈夫??今時期は寒くなったり暖かくなったりで
激しい気温の変化に身体がついていかなくなっちゃうから風邪引きさん多いよね(>_<;)ゆっくり休養取って元気になってね。やっぱ健康が一番基本ですからっ!!頑張りすぎはダメですぞぉ(←ムック調でww)

そして今回のランキング入りしたメンバー…やっぱり!!
予想順位はちょっと違ってたけど当たってたよぉ☆
なーたんの予想は1位→2821 2位→2801 3位→2825でデュオは絶対ピンクパンサーが1位、マルティプルはかなり絶賛してた1515(なーたんもこいつが大好き☆)が1位かなぁ〜って(≧▽⊂)

MYKONOSのレシピとピンクパンサーの脅威レシピ…今からめっちゃ楽しみ(ノω≦●)うぅ〜早く見たくてウズウズ病が…ww
あっちこっちでNARSER様が素敵レシピを披露してくれてるので毎日がNARSテンション上がりまくり☆でもね、最近ちょっとスランプ状態なのです〜〜(汗)こういう時にカウンターに行けたらなぁ…とか思っちゃう。。でもこれってすっごい幸せな悩みなんですよね〜ww

とりあえず次狙うは2823 LILI MARLENE♪これ前回GETしようかと思ったんだけどやめちゃったんだよねーー(¨;)
でもやっぱ欲しい♪ので次回絶対GETするぞぉ(≧ω≦)ノ

次のチーク&ベース編ランキング、ロマ・テラッコタメイクレシピも早く見たいぃ〜☆ゆっくりでいいから記事UP頑張ってねっ(●^∀^●)ワクワク
なーたん 2008/04/09 13:49
かなんしゃん…ついに3045買ったよ!!!
むっちゃいい!!
今までブラウンはランコム使ってたんだけど、色は好きなんだけど発色がもうちょい濃いのがいいよ…って思ってたから、3045の濃さは好き!!
しかも、細かいラメが素敵!
すてき!!

ついでに、黄色と紫デュオもかっちった!!

1515は、本当にいいよね!!!
1501より出番多いなぁ
ただ、最近ナチュラルなホッペにしたくってラメの多い1515より1516??が気になってます( ´艸`)
MINA 2008/04/09 20:15
いやーーーーーーーただいまーーーー!!
なんかかなんちゃんとこ来ると帰ってきたって
感じがしたりしてw
そんなかなんちゃんも今度は風邪っぴきとなっ?
この時期やっぱヤバイんだな、全国的に。。。
花粉や菌がうようよ。睡眠第一!身をもって知った!
休めるときは休み、更新できるときは更新し、
NARSではちきれるときははちきれて!!!

やっと来れた私はまず、新しい記事からおっじゃま〜
しっかしこの企画やっぱ楽しい!
NARSファンなら絶対楽しんで読める記事のはず♪
私もかなんちゃんリクエストによりぜひやろう!と
思ってたんだけど。。。選べないってのも理由だけど
もっと最大の理由が!上位に入るアイテムの
新品画像がないっ!って事。ブログ始める前に
購入したアイテム達は、よもやブログでこうして
画像掲載とか考えもしなかったので写真撮って
なかったし!!!だから結局「底見えアイテム紹介」
になっちゃった裏事情が。。。w

でも自分で書いててもわかったけど、NARSアイテムって
それぞれいっくらでも記事書けちゃうから、どうしても
長くなるよね!!!もう大変〜〜〜
よくかなんちゃんまとめたよ!すごいよ!!!

あああーーそんな前置きはもうええし!
DECAMERONはわかるよーな気がする<かなんちゃんセレクト
私はこれのデビューは遅くて、昨年のCHEYENNEに
合わせて買ったんだよね。なのでまだまだ未熟。
かなんちゃんレシピ超参考にするっ!!

デュオクリームのピンクパンサーもかなんちゃん!って感じ♪
奇跡のレシピを心待ちにしております♪
・・・・・・・・・・くぅーー時間切れか。。。
まだまだ語りたいけど、今日はこの辺で許したろ!w

チーク編やレシピもすっごい楽しみにしてまーーーす♪
やっぱかなんちゃん記事見るとテンション上がって、
いいことばかりっす!!!また来るねーー♪

あ!私1515好きすぎて食べたことある!!!(爆)
詳細はまた後日に→→書き逃げ。。。すたこら。。
ろーる 2008/04/10 17:17
かなんさん、こんばんは!
風邪、大丈夫ですか?
この時期は寒暖の差が激しくて
体調崩しやすい時期ですよね。。
お体、お大事に…。
更新もゆっくりマイペースで☆

楽しみにしていたNARSランキング、
やっぱり楽しすぎます〜!!
NARSを愛しまくっている、かなんさんのランキングだし、
しかもこんなにいっぱい紹介してくれてて、感激!
下の記事もこの記事も楽しかったし、
チーク&ベース編も、すごく楽しみにしています♪

クリームシャドーはDECAMERON来るかな〜と
妄想してましたが、当たった〜(笑)
私もかなんさんのレディキャットメイクを
真似っこするようになってから
大活躍するようになったブツです。
Decameron、ブラウンメイク好きには欠かせないですよね。
私は他だったら、SavageとCosmic Girlかな〜。
どちらも肌馴染みいいし、
ブラウンメイクとも相性いいし!
って、ブラウンメイクばっかりしてるわ〜私(汗)

デュオクリームのピンクパンサーも好きです〜
でも、暖色ブラウン、オレンジなどの
甘めの色とばかり合わせていたので、
グリーンやブルーと合わせるのは
全然思い付かなかった!
まだまだ使いまわしの幅が広がりそうで嬉しい♪
脅威のレシピも、楽しみに待ってます〜!

マルティプルの1515が総合グランプリなのは、大納得!
見た目は結構濃いけど、
肌に馴染んで自然な陰影を作ってくれる色ですよね。
インケースで出番が多かったので買いましたが
頬にまぶたに大活躍なヤツです。
でも大きすぎて、全然減らない…(笑)
ムー 2008/04/12 00:52
かなんちゃんこんばんはー(*´ω`*)
もうすっかりブラウン大好きっ子だねw

最近赤みのあるブラウンが気になってきてて、ランキング1位のDecameronすごくよさそうー!!
といいつつも相変わらずカラーメイクが好きで、最近は特にピンクやパープルメイクがしたいからPearl Beachも気になる!!
シルバーっぽいのかな?
どっちも色番メモってテスターチェックしに行かなくっちゃ(`・ω・´)!!

Maldivesも気になるけど…マルティプルは高いのでwww
リリィ 2008/04/13 00:14
なーたんちゃんへ

うう〜〜お返事がめっちゃめちゃ遅くなってごめんね〜
風邪は1週間ほど喉と鼻が壊れてたけど治ったよ♪
ようやく最近また暖かくなってきたからもう大丈夫なはず!
ぶはは!!ムック!!!
ムック調で言われたら気をつけるしかない〜w

さすがなーたんちゃん!!ランキング入りしてるの
順番どうこうよりちゃんと当たってるのがスゴイから!(笑)
や、そんだけカナの好みわかりやすいってことかww
クリームはどう〜考えてもこのメンツしかならなくてねぇ・・・
順位は悩んだのもあったけどメンツは悩みようがなかった♪
どれも使えるしどれもお気にいりなカラーだしね!

MYKONOSのレシピは・・・・UPだいぶ先になりそうな気が。
ピンクパンサーはGOサイン待ちなの(笑)たぶんもうすぐかな?
NARSでメイクしてると時々スランプ状態になることある!
自分の中でこうしたいって漠然のイメージがあってもうまくいかなかったり、まとまらなかったりとかf(´∀`;)
バシ!っとうまくコレだー!になるとすっごい楽しいんだよね〜♪
なーたんちゃんはカウンターが遠い分、自分でアレコレ試行錯誤しなくちゃなんないわけだけど、逆にその分よりアイテムのことがわかると思う!!

リリは絶対スモーキーとかクールにはコレっきゃない!!
一時期こればっか出ずっぱりではまった時あったもん☆
黒とはぜーんぜん違う働きっぷりで楽しめるよ〜(*´ω`*)
リリの代わりができるアイテムってないし、絶対持ってて損ないと思う!!クールななーたんちゃんメイクも見たいし♪

ロマ・テラコッタメイクまではなんとか記事UPできたけど
次が次が・・・・かなりボチボチとになりそな気配(涙)
理由はまたきちんと報告するけども、その時期終わったら
・・・更新祭りできるよう頑張っておくから(笑)
かなん→なーたんちゃん 2008/04/16 18:06
MINAちゃんへ

よしゃ!!3045GET!!!!!(祝!!)
このブラウンデュオ、まじでやばいっしょ〜〜〜〜(*´艸`)
濃い〜けど、薄く使いたければ他でぼかせばOKだし、
ブラシ変えるだけでもぜーんぜん違う発色楽しめるしね!
あのラメとパール感がたまらんよね〜〜〜vvv
このデュオだけはカナの永遠の恋人って位大好き(*>∀<)ノ

黄色×紫ってことは3047かー!!!!!!
心斎橋カウンターデビューのときにつけたやつ!
・・・ただそのときは買わずにレシピだけ(T∀T)
でもあれも今からの時期絶対使えると思うんだよね〜〜〜♪
欲しいなーとリスト入りしつつ今に至る・・・・
素敵メイクレシピあったら是非教えてね〜〜♪

1515はもう絶対に瞼!!!9割瞼使用!!(笑)
ほっぺもハイライトにもできんだけど瞼が大好き〜〜
ふっふっふっふっふ・・・・・(*´艸`)
ほっぺに使う率だったらカナの場合、完全に1516軍配!
元々艶ベースより、マシュマロ肌のが好きやから
1516のこのソフトマットなほんわり感がたまらんの!!
それはまたチーク&ベース編で語らせてもらうねww
かなん→MINAちゃん 2008/04/16 18:19
ろーる隊長へ!

隊長おかえり〜〜〜〜〜!!!!待ってました!!(感涙)
やっぱね、NARSの話したり、アレコレ企む相方として
隊長がいなくちゃ寂しくて仕方ないっての!!(笑)
風邪はもう栄養補給と保温しまくって薬で撃退したけども
・・・睡眠がどうにも取りづらい状態でして。。。。
一応それも土曜日までで落ち着く予定(-ω-;)
他モロモロのいろんなことはもう後はなるようになるさ!!
って感じで流れに身をおまかせいたす所存デス;;
また報告記事かメールでお話するっす〜〜(´;ω;`)
・・・NARSもいつ行けるやら(滝涙!!)

ランキング記事はずいぶん前にリク貰って考えてたけど
も〜〜なっかなかまとまらなくて!!!半年かかったww
逆にね〜隊長のあの底見え紹介のがスゴイことっす!!!
だってなかなかあそこまで使いこむの時間かかるし!!!
マルティプルの底とか絶対見れないと思ってたし!!ww
使い込んでるアイテムをああしてUPしてもらうと、今からデビューな人にもこんだけ使えるんだ!って実感できるだろし♪
デビュー1年超えのオイラもメモしまくりでしたし♪♪
隊長んとこ画像十分綺麗やけどな〜〜〜??
新品画像はうちも前UPしたやつの使いまわしあるよーww
最近のんは意識して先に写真残しといたやつとかだしww

DECAMERONのデビュー意外に遅かったんだ。隊長!!!
でもこの色はも〜〜大好きで絶対手が伸びちゃう♪♪
おもっきりベースというより混ぜて二重幅でーって使い方ばっかやから、逆にアレコレ教えてほしいっす!!
パンサーの素晴らしさって結構まだ伝えきれてない気が
すっごくしていて、本当にそれがすっごい悔しい!!!
絶対ピンクだしね〜って思ってる人が大勢いる!!
単純に可愛いピンクで片付けられる色じゃないのに!!!
何度このクリームでT嬢と熱く語り合ったことか!!(笑)
軌跡のレシピで少しはお伝えできればなーと!!!(o>ω<o)

チーク&ベース編なんとかUPできるよう全力奮闘!
したいのにモロモロの事情でパソ子時間がっっ(涙)
もうランキングとか決まってるし編集するだけなのにー!

1515・・・・さてはリップに塗りましたね??www
なるほど、そうか・・・それもいけるかも・・やろっとw
でもこの色、隊長がゴリ押ししてくれただけあったー!!!
こんなに使える色作れるフランソワ天才!!!(*>∀<)ノ
しかもマルティプルでこの色ってのがほんとニクイ!!(笑)
これだけは絶対に他アイテムで代わりきかないし、そういう意味でもNARSの隠れ看板アイテムやなーとしみじみ思うデス。。。1501よりこっちのが・・・・ねぇ?(笑)
・・・アイテムのことって語り始めたらほんと止まらんやw
かなん→ろーる隊長 2008/04/16 18:49
ムーさんへ

ムーさん、こんばんは♪
喉と鼻やられてましたが、今回は1週間で撃墜できました!
やっぱり栄養補給とあったかくするの必須ですね〜♪
更新がしたい気持ちだけはエベレスト並みにあるんですが
なにぶん、なにぶん時間と自由がなさすぎまして(。´Д⊂)
マイペース通り越して半分休止に足つっこんどる!?と
焦る気持ちで胸いっぱい、心いっぱい悔しさいっぱいデス。
・・・・絶対休止にするつもりはないんですが(涙)
こんなに書きたい気持ちだけが暴走特急なのにっ

NARSランキングの話は前に出てたんですが
なんせ、まとめるのが難しいし、決まらないしで(笑)
ムーさんとこで発表あったときは小躍りして読みましたもん♪
書いてると楽しくなって、また改めて色んな視点でアイテムに向き合ったりもできて面白かったです〜〜
書き手の自己満足でなく、読んでる人にも楽しんでもらえたようでほんとに良かった一安心〜でした(笑)

DECAMERONはこのブログ出ずっぱりナンバー1ですしww
これさえあれば!!なデカ目製造深みアイテム(笑)
このカラーの上にあえて色!をのせるが大好きなんですよ〜〜ピンクとかオレンジとかvvv
ブラウンメイクに使うのはもうもはやお約束でないと無理っす!
Savageはずーっと欲しくて前回買う予定がテスターしてたら2820に心打ちぬかれてしまいまして。。。
迷って迷って4月にまわそう!!と決めた物です(笑)
次カウンターいったらブラシ軍団とこいつら引取り予定っす♪
Cosmic Girl、2901買ってなければお家にいたはずww

パンサーは暖色系カラーに合わせるのはもちろん最高なんですが、オススメなのはがぜん反対色へのベース!
グリーンやブルーのベースに使うと、元の色を殺さず一味違った印象に変えてくれてすっごいオススメです〜〜〜!!
3024や3035、3044みたいなカラフルカラーには特に♪

やっぱりムーさんもお好きな色なんですね〜〜♪♪
オイラ、実は1515、インケースで1回も出たことなくて・・・
他のNARSERさんとこでもインケースでって話聞くのに。
隊長に聞くまで1515?って感じでしたからw
色も艶も求めてた理想の色で、この絶妙の陰影具合・・・・
NARSERさんの間で人気なのも大納得ですよね〜〜♪
マルティプル、減りが遅いのが嬉しいやら寂しいやら(笑)
でも、たぶんこの色先に買った1501追い越してリピなりそうです〜^^
かなん→ムーさん 2008/04/16 19:18
リリィちゃんへ

ね、おかしいよね〜去年はあんなカラーマニアだったのにw
そもそもがこのDECAMERONから始まったと思う・・・・
NARSのブラウンがステキすぎるせいやっっ

うえ!!!!?Σ(゚ω゚)
リリィちゃんて、リリィちゃんてPearl Beachまだやった!?
えーすっごい意外なんですけど!!絶対いるんですけど!?
リリィちゃんの手持ちにはPearl Beach絶対必須!!!!
属性はピンクなんだけど、偏光がかってるからパープルニュアンスのあるピンク。シルバーぽくはないよ〜〜
Decameronはめちゃめちゃ王道赤茶!!
これの上からピンクやオレンジ、ボルドー、ゴールドをきかせるのがすっごく大好きやの!カウンターで是非是非♪

Maldives買ってね、はじめてマルティプル高くないと思った(笑)
この色だけはこの値段でむしろ安いんじゃないかと・・・・
そのくらい効果と使い方のバリエーションが幅広い色やの〜!
こいつも一緒に是非チェックしてあげて〜〜〜(´;ω;`)
かなん→リリィちゃん 2008/04/16 19:34

message :