NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS PINK×SEXYな春メイク main 勝手にNARSランキング!!<アイメイク編  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARSレシピ一覧
NARS記事が50件越して初期レシピを探すのが大変になってきたので
レシピ記事を目次形式で一覧にまとめてみやすくしてみましたー(´▽`)/" 
目次から一気に見たいレシピじゃーんぷが簡単に♪♪
←カテゴリ「NARSレシピ一覧」で表示されるようになっております♪

★伊藤CPAメイクレシピ★
「ミステリアスキュートなクレオパトラメイク」伊藤先生レシピ前編
「ミステリアスキュートなクレオパトラメイク」伊藤先生レシピ後編

→初伊藤先生メイクアドバイス。
ネイビーにニュアンスピンクが浮き上がるミステリアスレシピ

「SWEETチョコメイク@伊藤先生レシピ」
→溺愛ブラウンアイテムフル活用した甘辛チョコメイク♪♪
カナのNARS史上もっとも溺愛かつメイクしまくりなレシピ!

「リップメインのナチュラルCUTEメイク@伊藤先生」
→溺愛MANHUNTを使ったナチュラルCUTEレシピ
ナチュラルの良さに気づかせてくれた天才伊藤先生レシピ。

「CLASSIC ×BEAUTYメイク」
→2008年FALLアイテム完全FULL装備のインパクトアイレシピ。
ブラウンを何層も重ねて生み出すリッチブラウンメイクは圧巻!

★田島ディアスウゴPAメイクレシピ★
「サマーキュートメイク@田島ディアスウゴ氏〜アイメイク編〜」
「サマーキュートメイク@田島ディアスウゴ氏〜チーク&リップ編〜」

→3032SUN DANCE×2903ピンクパンサーを使ったキュートメイク
初のウゴさんメイクアドバイスでした♪お気に入りレシピ(*´ω`*)

「派手2MIXメイク〜ウゴさんアイメイク編〜」
「派手2MIXメイク〜ウゴさんチーク&リップ編〜」

→3024×3035とド派手カラーを使ったカラフルサマーレシピ

「雪メイク@田島ディアスウゴ氏」
→Nightパレット×3061 VIOLETTAできらきらなホワイトメイク

「アマゾネスメイク@田島ディアスウゴ氏」
→めずらしくHARDレシピ!3059×2818という異色コンビメイク

「デビルメイク @ウゴさんベース・チーク・リップ編」
「デビルメイク @ウゴさんアイメイク編」
→普通じゃない上にMIX炸裂の難しいメイク。クールビューティ

「PINK×SEXYな春メイク@田島ディアスウゴさん」
→MIX炸裂のピンク〜パープルの艶エロ可愛いレシピ。

☆阪急イベント2008年5月18日ショーレシピ☆
「ナイトスモーキーメイク」
→ソフトスモーキーな美人作成レシピ
「アポロチョコメイク」
→ピンク×ブラウンの大人可愛いレシピ

「グラマラスキュートなボヘミアンメイク」
ゴールド×赤×ブラウンの色マジック炸裂レシピ!
ウゴさんレシピでもっともお気に入りメイク(*´ω`*)


★担当T嬢(心斎橋NARS)レシピ★
「NARSで大人メイク★クールエレガント編★」
→3055×グリッターペンシル2408を使ったクールレシピ
心斎橋で初T嬢に担当してもらった思い出のレシピ。

「王道チョコメイク@T嬢レシピ」
→ベーシックな王道ブラウンメイク

「沢尻エリカ風「ちょいロックメイク」@T嬢レシピ」
→簡単にクールビューティになれるネイビーメイク♪お気に入り

「レディエスニックメイク」
→担当T嬢お得意3026使ったボヘミアン×エスニックなメイクレシピ

「レディクールメイク」
→3007×3046が織り成す色っぽクールなレディメイク

「ハッピーオーラメイク」
→カナ至上最強T嬢レシピ!!
NARSマジック炸裂の大人カラフルなレシピ♪
メイクするだけでハッピーなオーラが出る素敵レシピ!!


★NARS MAさんレシピ★
「ワイルドキャットメイク♪」
→NARSのブラウンにドツボにはまったきっかけメイク♪♪
キュートなのにワイルド♪とすべてのバランスが大好きなメイク

★海外アーティストレシピ★
Alex Hanson氏「パーティメイク」
→USアーティストAlex Hansonさんのショーメイク

★ひよっこ管理人かなんレシピ★
初期のころは画像もレシピの内容記載もヘタすぎて恥ずかしいのも;;
「NARSで春メイク〜第1章〜」
→3054×3046を使ったピンク×パーポーな春メイク。

「NARSで春メイク〜第2章〜」
→3040×カリステを使った春グリーンなエキゾチックメイク
初期のカナ家NARSBOXの貴重な画像アリ(笑)
そういや最初は汚れるのが嫌で箱ごと収納しておりますたww


「NARSで大人メイク★夕映え色メイク★」
→3049Bohemian Goldでオレンジ×ピンクなメイク

「NARSでバービーメイク」
→ピンク×ブラック×キラキララメの王道ピンクメイク

「NARS アラビアンメイク×2」
→シングル2043×2011×2012を使ったキラキラメイク


「ちょいワイルドなアフリカンメイク」

→マダガスカル×3032を使用したワイルドメイク。

「フローズンピンクメイク」
→ピンクパンサー×2011GIGIで涼しげピンクメイク

「VoCE 梨花風ターコイズメイク」
→ターコイズラインをきかせたピリ辛サマーメイク

「Petula 七変化レシピ」
→2825Petulaの使い勝手の良さを訴えたくて熱烈レポート(笑)

「沢尻エリカ風 「浴衣メイク」@かなんレシピ」
→ペプシのCMに触発されて悩みまくりながら作ったレシピ

「2007FALLを使って裏クレオパトラメイク@かなんレシピ」
→伊藤先生のときに伝え切れなかった色のイメージで自分作成;

「チロリアンガールなCUTEメイク@かなんレシピ」
→NARSの暖色系メイクにめろめろレシピ♪

「簡単スモーキーメイク」
→マダガスカルに3057×3055で簡単10分メイク

「レディキャットメイク♪@かなんレシピ」
→2821×溺愛3060&3045を使用したお気に入りレシピ

「女豹メイク@かなんレシピ」
→アルバトロスMIXで作る溺愛3060&3045使用レシピ

「ロマ・テラコッタメイク」
→ロマンティック×テラコッタで甘いんだけどソフトなテラコッタメイク

「Classical Dollメイク」
→ブラウンベース×ブルーグレーなシックドールメイク

<コラボ企画>
NARS東西MA嬢☆レシピ饗宴
ろーる隊長とのNARSコラボ企画!!
銀座松屋美人MA嬢OさんのNARS魂溢れるレシピの数々

「第一弾オーロラメイク」
→オーロラのような輝きが美しい魅惑のレシピ

「第二弾 春のヴィーナスメイク」
→透明感あふれるカラフルレシピ

<その他>
「我が家のNARS全容解明!!」
2007年途中報告。半年の間でどんだけNARS増殖かレポ(笑)
まだだいぶ少ない時期wこのあとガシガシ増えて現在進行形w


●勝手にNARSランキング!!2007●
管理人かなんが2007年度振り返って勝手にランキングした記事 
・アイメイク編
・アイメイク編
・ベース&チーク編
・リップ編

→2008年度は2009年3月ごろブログ続行中なら公開予定
19:41 ★NARSレシピ一覧★ comments(8)
スポンサーサイト
19:41 - -
comment
o(*´(ェ)`*)o ハフン♪溜め息でちゃうお・・・

教授、お忙しい中、レシピ一覧表作って頂いちゃいまして、
〃 ̄(エ))ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

このレシピたち、どれもこれも、どれほど繰り返し見に来たことか・・・
パンフ送ってもらうまでは2窓状態でNARSサイトで色確認しては
ほほーσ( ̄(д) ̄=)って・・・


これからはσ(o´・(ェ)・)エット・・・って煮詰まったら速攻すっ飛んできて、
見たいリストが( ̄(エ) ̄)σポチッ♪と見つけられちゃう〜♪
ワ-イ♪ヽ((エ) ̄ヽ*)(*ノ ̄(エ))ノワ-イ♪


そして未だに真似っこするにはフル装備出来てないワタクシ・・・
いつになったら、ちゃんと真似っこできることやら・・・
(o ´(ェ)`)ゝ〜з…ハァ〜
まみぃっぷ♪ 2008/03/20 21:49
初めまして。
引越しを機にNARSから遠ざかっていたけど
(新幹線にのらないと買いに行けないのです)
かなんさんのブログを発見して
再熱しそうです!!
こちらを参考に通販しちゃおうかな。
かりん 2008/03/21 11:05
かなんさん、こんにちは〜!

レシピ一覧、作ってくれてすごい嬉しいですーー!!
このページ、ブックマークして
私のNARSの教科書にさせて頂きます♪

それにしても、レシピいっぱいで圧巻!
かなんさんのNARS愛がうかがえます。
どれもホント素敵なレシピだけど、
特に女豹メイク、レディキャットメイクは
大好きでよく真似っこさせてもらっています。
クリームシャドーのPETULAも買ったばっかりなので
七変化レシピもすごいためになるし…。

NARSランキングの記事、やるんですね〜!
どういう内容になるんだろう〜すごい楽しみです♪
ムー 2008/03/23 16:01
かなんさーん!!
一覧表かなり嬉しいです★☆
どのレシピもステキすぎー^▽^♪
見るたびに欲しいものが増えてしまう。。。

かなんさん!!
私完全に狂ってしまっています!!
こないだ買った後すぐに3045とシングル2007買ってきてしまいましたー!!
完全にこの一か月で買いすぎです。。。
4万使ったかと。。

でもでもー3045最高です★
あの発色ー☆がっつりできて最高だしー☆
色がすっごい好みです★☆
もう見てるだけでワクワク♪♪

私、ホールにブラウンとかはよく使うんですけど、完全ブラウンメイクは地味になってつまんない気がしてここ何ヶ月もしてなかったんです;;
締めになる色で気に入るものがなくってー
でも久々に気に入るブラウンシャドー発見★
これもかなんさんのおかげであります!!
これからブラウンメイクもやってみたいなーっと思っています★
リスト考えなきゃ!

2007はかなんさんの裏クレオパトラメイクを再現するべく買ってまいりました!!
3062を去年ボビィででた限定パレットで代用してるため、何かかなんさんと違う気が。。>_<
そもそも、かなんさんみたく素敵目じゃない。。笑
でも2007もいいですねー目もとが締まるのに、キツクならない★☆


しかしー!
1501より1515のがお勧めでしたかー!!
チェック不足でした。。>_<
次に1516か1517買おうと思ってましたが、1515買ったほうが良いですかね?
それとも、1501もってるなら、同じような用途になってしまうでしょうか??
でもー1516はまだ本物をみてないんですが、ネット情報によると、パール感低めのマット気味だとか。。??

ずーっとマット肌に凝っていて、
ファンデもマット!!粉もマット!!チークもマットー!
で来たんです。
でも1501で急激に艶肌LOVEになってしまって★★

だとしたら、1516じゃ物足りないかもーと悩み中です。。
1517も素敵でしたが、私チークはピンクが大好きなんですー☆★だから1517だともっとピンクでもいいなーとか思ってしまったり。。
どうしよう。。両方買ってしまうなんて事態にならないようにしなければ>▽<笑

また長くなってしまって申し訳ないです++
また遊びに来させてくださいね☆




あーちゃん 2008/03/24 23:35
まみぃっぷ♪ちゃんへ

まみぃっぷ♪ちゃん、その節はほんっとお世話になりました〜〜
いやーほんと助かったよ!!見直す時間なくて(T∀T)
不甲斐無い管理人でほんと申し訳ないっす。←ダメ人間

レシピ一覧、もうず〜〜〜っと作りたくて!!!!!
なんてたって過去記事、レシピだけ見たいときに
いちいちクリックして前に戻るのほんと大変だったしね〜
リンク貼り作業が大変だったけど頑張った!!(笑)

ほんとはね〜色がすぐわかるようにアイテム一覧も設置したいんだけど、それすると膨大な量になっちゃうもんで、
どううまくまとめようかなーとか色々考え中f(´∀`;)
でも時間ないからそれよりレシピ記事書かなきゃやねんけど;
そのうちどうにかそのアタリも強化はしたい(希望)

まみぃっぷ♪ちゃんは手持ちのアイテムを一個、一個
しっかり研究してその色の特徴とか使い方考えて、
ひとつひとつのアイテムを大事にしてるとこがいいんだもん☆
そのうちフル装備はいつか絶対できると思うしね(笑)
カナレシピじゃ物足りなく思う日が来るかもw
まみぃっぷ♪ちゃんらしいメイクの探求これからもよろしく!!
かなん→まみぃっぷ♪ちゃん 2008/03/27 20:07
かりんさんへ

かりんさん、はじめまして〜〜〜♪
お立ち寄り&コメントありがとうございます♪(*´ω`*)

引越しされてカウンターが遠くなってしまったんですね〜
うう、それは寂しい。
新幹線とかあまりに遠すぎますし!!(´;ω;`)
どうしてこんなに店舗が少ないのか!!!!(悔し泣き!)
NARSにはまって、NARSラブ!!の勢いのまま
NARS記事あれこれ書いちゃってるブログですが、
カウンターが遠い方にも少しでもわかりやすくお伝えできれば、何かの役に立てれば、嬉しいです><
しょぼい管理人ですが、そこはご容赦いただきたく(笑)
ちょっとわかりにくい表記とかもあるやもですが;;;

通販は送料のこととかありますが、カウンターに直接お電話して代引き頼めば、レシピなどもオーダーすれば、書いていただけますので、機会があれば是非!!!
昔お好きだったのなら、是非是非また再燃して頂きたいです〜♪
NARSをきっかけに出会えたのも何かの縁☆
またいつでもお立ち寄りくださいね♪お待ちしてます(´▽`)/"
かなん→かりんさん 2008/03/27 20:20
ムーさんへ

ムーさん、こんばんは〜!!
レシピ一覧今までなくてほんと不便だったので作りました♪
よろこんでいただけてよかったですー(´▽`)/" 
NARSの教科書だなんてとんでもないっす!!
NARSバカの落書き帳とでも思ってください(笑)

なんか気づいたらそれなりに増えてましたね〜
UPしてないものもまだあってちょっと追いつかなくなってるので本当にどうにかしないと・・・!!!!(;´Д`)

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ま、マジっすかー!!!!?????Σ(゚Д゚ノ)ノ
本気で、今本気でめっちゃ嬉しくて感動してます・・・!!
レディキャットも女豹メイクも自分でまとめたレシピなので
・・・・・物凄い嬉しいですーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
自分でも気に入ってるメイクなんですが、それが人様にも気に入られてるなんて更なる喜びっす!!(じ〜〜ん)
PETULA今思えば、すごい単純なレポート記事なんですが、
まーわかりやすくてそれもいっかと(笑)
PETULAほんと使える子なんでいっぱい愛してあげてくださいv
ムーさんなら絶対素敵レシピまた考え付いちゃうし♪
ムーさんのPETULAレシピも楽しみにしときますね!!

NARSランキング、下書き状態で途中まで置いてたの
このあとちょこちょこつついてUPしますので(笑)
一個の記事に全部入らなくて分けて書くはめになりそうw
たぶんアイシャドー編はわりかし、皆様の予想の範囲内かなって思ってるんですが・・・・
自分で書いてて思ったけど、これ書くと他の方のもすっごい気になりますね!!!ムーさんの気持ちわかりました(笑)
かなん→ムーさん 2008/03/27 20:43
あーちゃんへ

もうあーちゃんって呼ばせてくださいねー(笑)
ようこそ、おいでませ!待ってました♪♪♪(´▽`)/"
一覧表あったほうがいい気がして作りましたよ〜〜〜
見てくれてる方が見やすくなったなら作ってよかった(*´ω`*) 

NARS狂い!!!wwww
初期はもう仕方ないので諦めてください!!!(笑)
カナも症状おさまったのある程度数揃ってからでしたしw
つまるところ、最近ようやくですwNARS地獄凄すぎw
4万すごいっすねー!!
その勢いで来月も買ってたら即メイクBOXゲット!?

3045最高ですよねー!!!!!!!!!!(大納得)
オイラ、あれでNARSのブラウンに惚れましたもん♪
締め色に使ってよし、他シャドーとMIXまくっても◎
何よりすごいのはNARSのブラウンはブラウンでも
毎日違うブラウンメイクを楽しめるところ!!!!
絶対地味にならないところが最高に素晴らしい!!
飽きることがないです♪本当にすっごい楽しめるんで(*´艸`)
アレコレお手持ちで試されてハマっちゃってくださーい!

2007は夏に締めカラーでガンガン使ってました〜〜
今暖色メイクブームなのでちょっとお休み中なんですが、
夏メイクやクールメイクにはなくちゃダメ色♪(*´ω`*)
ああーー!!?Σ(゚ω゚)
もしかしてボビィのあのメタルなんとかですか!?
あれすっごい欲しかったんですよ!!3062より色好きで!
色みは違うかもしれませんが、似たような感じにはなるかと思うんでいいんじゃないかと思います☆素敵だと思うv
カナの目まったく素敵じゃないっすよー!!!
たぶん角度かメイクかなんらかの魔法でマシに見えてるのかと;がっつりメイクが似合うのなら、あーちゃんさんのお目目是対素敵なはずです♪♪

1515まだ記事にしてないんでごめんなさい><
でも艶肌メイクが好きなら1501で正解っす!!!
1515はどっちかいうと瞼や頬に使うのが好きなんで♪
チーク、ピンクが大好きだとのことなら、
1516力いっぱいオススメ致します!!!(*>∀<)ノ
これ、実はオイラもっとも使ってるチーク下地vvv
確かにパール感低めのマット気味ですが、それよりも色がっ
色がもう〜〜やっばいくらい可愛いんです!!
ピンクがお好きならまさに理想のピンクほっぺになるかと!
艶感はそれこそ、1501を少し足してやれば解決するので!

逆に1517だと物足りないかと思います。あちらはほんわりピンクニュアンス〜みたいな、伸ばすとゴールドパールのが主張する色なんで、後からピンクチーク足せば可愛いんですが、ピンクお求めなら1516で!
1517も幅広く使えるカラー(とくにリップ最高!)なのでまたそのうちお手元に迎えてあげてください♪

あ、長いのまったく問題ないです〜〜♪(*´∀`*)
カナもついつい長文傾向になりがちなので(笑)
いつでもまた遊びに来てくださいね〜〜楽しみにしてます♪
かなん→あーちゃん 2008/03/27 21:11

message :