NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS 「リップメインのナチュラルCUTEメイク」 main NARSレシピ一覧 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS PINK×SEXYな春メイク
ふと気づけば3月これが最初の記事UPですあせあせあせあせあせあせ
最近どうにもテンションがアガりきらず、筆が進まずでして(´ω`;)
やっとこ回復してきたのでボチボチ編集作業してたらこんなことにあせあせ

1月16日の田島ディアスウゴさんのインケースでのレシピ音符
あえて、伊藤先生のときと同じ小花柄ワンピに黒タートルでコーデ。
前回は白で甘め、今回は黒をさし色に辛口にしてどうなるのか検証(笑)

3036や3046みたいなHOTピンク×春コレを使ったメイクをリクエスト
この日のコーデを見てウゴさんが到達したのはなんと、セクシーメイク!!!
「PINK×SEXYな春メイク」罪な女って感じ♪byウゴさん
この日ウゴさんにもぴかぴか全顔フルメイクぴかぴかしてもらって大感激ハート

レシピやとブラウンに見えてるけど実際の色とは全然違いますバッド
瞼の上だと白〜ピンク〜パープルニュアンスみたいな色(マジで)

「どうなるかわからないでしょ〜w」と楽しげに出してきた
今回のセクシーな濡れ瞼の土台を作った驚きの組み合わせびっくり

クリームアイシャドー2807 Carioca
 

クリームアイシャドー2819 Paper Tiger

ひらめきマットブラウン+シアーミントが一体どうなるかご覧くださいひらめき

上段(左から):
2819 Paper Tiger→2807 Carioca
→2059 Abyssinia→3065 Alhambra(MIXしたもの)
下段(左から):
3036 DIVINE→2057 NIGHT SNOW→2030 NIGHT FEVER


<EYE>


●クリームアイシャドー2819 Paper Tiger
●クリームアイシャドー2807 Carioca
●シングルアイシャドー2059 Abyssinia
●デュオアイシャドー 3065 Alhambra
●デュオアイシャドー 3036 DIVINE
●シングルアイシャドー2057 NIGHT SNOW
●シングルアイシャドー2030 NIGHT FEVER
 

2819Paper Tigerをコンシーラーブラシで瞼の骨格まで入れ、
その上から2807をコンシーラーブラシで重ねて、
指は一切使わずブラシだけでしっかりと瞼の上で色を混ぜる

マットなブラウン×ミントで深みのある濡れたような艶にびっくり
この下地↑の上に2059 Abyssiniaを重ねて濡れ艶感さらにUP上向き

3065を2色MIXしたものを,里佞繊歩曚旅格のくぼみ)に重ねる
(Wラインの要領でここに重ねることで瞼に立体感が出る。↓下図参照)
眉毛の上にも同様に3065を2色MIXして重ねる


※3036をピンク→茶→ピンクでブラシにとり、2057の上で混ぜ
最後にティッシュの上でブラシ全体にになじませて、目尻にのせる
(※3036を2色とって、2057のパレット上で全部をMIXさせる)
ピンク×茶×ピンク+白でパープルニュアンスのピンクに!!

3036のピンクをきわにラインのようにのせる

8003をインサイドにしっかりと引き、
2030をクリーム状に水溶きして睫毛の間まで#2でしっかり埋める


下瞼
8003でインサイドをしっかりとひく
Δ粒安Δ2030×3036(ピンク)を水溶きでライン
3036(ピンク)×2057を目尻下に入れ、目頭に2059をのせる

セクシーマスカラ(笑)
最初に目尻側の睫毛の根元にたっぷりと液をのせてから、
目尻の睫毛を横に流すようにしながら毛先までつける
矢印上
目頭側の睫毛には軽く重ねつける感じで。

※付け睫毛をつけたみたいに目尻の睫毛が濃厚になってセクシー!

ウゴさんメイクはここで終わりだったんだけど、カナは最後に
#3ブラシに2057をたっぷりとって、毛先を指でトントンたたいて
大粒ラメだけを目尻側に最後にもう一度足す

(前にウゴさんがやってくれた#17でのラメ落とし技をアレンジ。笑
#3だと毛量と大きさが目元サイズで、片手で簡単にできますv)



<ウゴさんメイク>
濡れた艶瞼に上下黒でしっかり囲むことでセクシーな感じキラキラ4
睫毛はもっと目尻側がぎゅいんと上がってたのに時間経過で消失(涙)


<自分メイク>
職場のピンクのナース服にセクシーメイクはヤバイのでw
下インサイドは3分の1で、目尻メイク重視で可愛い感じハート 

MIXまみれメイクのためNIGHT SNOWの表面がピンクに(笑)
でもすごく可愛いメイクなので作業の手間も愛でカバーw
ウゴさんの奇天烈なMIXメイクは新たな発見させてくれてホントに楽しい♪

<BASE&CHEEK>


●マルティプル1501Copacabana
●デュオアイシャドー3046Caravaggio
●ブラッシュ4024 NICO
●シングルアイシャドー2059 Abyssinia


マルティプル1501を一旦手の甲に伸ばしておいてから、
指でたたきこむように重ねつけていく

※こうすることでやりすぎない濡れたような肌になる
お粉をたっぷりとパフでつけ、パウダーファンデをブラシで重ねる
3046を2色MIX→4024の上でブラシに混ぜ、
最後にティッシュの上でブラシになじませてからチーク

2059をかさねてぼかし、Cゾーンの艶とつなげる

※頬にも2059を重ねることで目元〜頬まで自然な艶感で繋がって綺麗

3046チークに持ってきてもふんわりお色気ほっぺで良し!!(笑)
NICO→Abyssiniaの艶感がこれまた素敵な味つけしてくれる〜〜


春コレの素敵リップにウゴさんがプラスしたのはコチラm−しccく
down危険画像クリックで拡大画像。キラキラ感チェーック!!down

リップラッカー1909 Galactica 

ピュアホワイトにグリッターパールとラメがぎっしりぴかぴかぴかぴかてれちゃう
雪の結晶を集めたかのようなめちゃくちゃ綺麗な白(*´ω`*)ハート
ラッカー1901も前回伊藤先生メイクで気になってたけど
MIXリップにめっちゃ使えそう!!とコチラを購入しようとしたら
「あれ?へ〜〜そっち選んだんだ♪」「え!!??Σ(´Д`)」←パニック
「違う違う!それ使える色なのに白で敬遠する人が多いから。笑
ラッカーの18番とかオレンジ混ぜてもすっごい可愛いよ〜♪」とウゴさん
 

上段:1078→1909→1640を各単色で
下段:1078×1909×1640をMIX(※レシピ色)
 


<LIP>

●リップグロス1640 GREEKHOLIDAY 
●リップスティック1078 MANHUNT
●リップラッカー1909 Galactica


1640をのせる
1078を手の甲に出して溶かしてから、1909とMIX
リップの中央に多めにとってから、最後に指でなじませる


「今日の目元だと、リップも赤でセクシーでもいいんだけど
今日の服装首元が黒で、ワンピースが可愛い柄だから
口元が赤だと服とメイクが浮いちゃうんだよね。だから
目元と頬はセクシーで、リップは可愛くしてみました口紅
との事
うーん、やっぱり服とメイクのバランスって重要!!

「思いっきり赤リップのメイクも似合うと思うけどね〜」「えΣ(-ω-lll)」
「絶対似合うよ!赤が似合わない人なんていないんだから!」←豪語!
「ええ〜〜(;´Д`)」←すごい真っ赤にされそうで怖い(笑)
「じゃあ今度赤リップメイクしてみようよ!」「・・・ハイ(´△`ゝ」
「絶対頼まないつもりでしょ!カルテに書いといて!笑」と指示出すウゴさん
ま、それは冗談だけど気が向いたら是非と言いつつ、
その後、赤リップ熱烈PUSH講義開始笑
黒スーツとかでクールなら赤リップにチークはなし。
可愛くなら目元はナチュラル、ロングドレスならセクシーにと
赤リップでもどんな服装かによってパターンが分かれるそう
ひらめき
興味がある方はオーダーされてみてください(´▽`)/" 
カナは雑誌見ててこれだびっくりと思ったコーデとメイクがあったので
いつかウゴさんにお願いしようと思ってます(笑)そのうちw


今年の春ファッションは可愛いもの、好みな春テイスト満載で
メイクも春っぽくカラフルメイクいっぱいしたい気分(*´ω`*)
来週はT嬢レシピと恋焦がれてるデュオをお引取りしてきますラブ
NARSも欲しいけど春服がいっぱい欲しくて財布が困窮しそう唖然 
レシピやそれ以外での記事がたまりまくりなのでUPがんばります〜
21:24 ★NARSメイクレシピ★ comments(22)
スポンサーサイト
21:24 - -
comment
かなんさんこんばんはー!

何これーー!!!
ミントとマットブラウンがベースだなんて信じられないくらいピンク〜パーポーっ(≧ω≦)
ウゴさんすごすぎる!
今日もウゴさんうめ阪やったのに行けなかった↓↓


今回持ってないものばっかりなので、しっかりメモしときマス!

最近ブルーはまりやけど、やっぱりピンクすると乙女な気持ちになるから不思議ですよね(笑)

しかもCARAVAGGIOがチークにもいけるとは…
相変わらずNARSの無限さを感じました♪

みぃ 2008/03/15 21:37
かなんちゃんおひさ〜〜!
最近色々あって物凄く忙しかった・・・・・

このメイク、THE・かなんちゃんだねww
すごいPINKでカワユス☆です
エロエロメイクでナース服なんて・・・・
是非それで出勤して欲しい物ですww

それにしても2819と2807の組み合わせがこんなに綺麗な色になるとは!
なんにでもあわせられそうな艶感!
い〜〜ねぇ
ココ 2008/03/15 22:02
みぃちゃんへ

うお!びびったwwww
更新して速攻コメント入って驚き&嬉しいっす!!

ね!このミント×マットブラウンとかスゴイ!!!
最初ミントは下瞼とかどっか部分使いなんかなーって思ってたのに、いきなり瞼の上で混ぜだすからビックリして!!
でも出来上がりはめっちゃ綺麗な色で大満足やったー(*´∀`*)
CARAVAGGIOはチーク忘れたときにピンクとNICOで使ったことあったんだけど、今回みたいに2色MIXでNICO、最後にこのシングルでぼかすとめっちゃ色っぽい!!!
これはすごく勉強になったよ〜〜〜(*´ω`*)
みぃちゃんもCARAVAGGIOチークやってみてね♪

みぃちゃん今ブルーはまってるんや〜春だし、いつもと違うカラフルカラーとか思いっきり使いたくなるもんね〜
ピンクはやっぱ可愛い色だし、乙女感じる(笑)色にw
ピンクのナース服に合うから必然と出勤率多くなるカラー;
逆に青とかグリーンは職場にはしにくくてオフでめちゃくちゃ使いたくなる色〜〜特に今年はいっぱいしたい!><

は!!今日ウゴさん阪急の日だったけ・・・・・Σ(´Д` )
日程とかうまいこと合わないとインケース無理だよね〜
関東地区みたく前半と後半2回来るとか関西ないし(涙)
かなん→みぃちゃん 2008/03/15 22:10
ココさんへ

キャーーーきゃーーきゃーーー!!!!!!!
ココさんお久しぶりっす〜〜(*>∀<)ノ

最近ブログめぐりしててもココさんにぶつからないなー、どうしたのかな〜と思ってたけど、忙しかったんですね〜〜(o>ω<o)
週末ゆっくりできるならゆっくりしてくださいね〜〜
また倒れちゃったらいけないし!!無理は禁物!!
お疲れたまっちゃうの絶対よくないしー!!

ピンクにパープルニュアンス〜って感じなんですけど、
画像だとどうもピンクが勝ってしまうようでクヤシー(´;ω;`)
エロメイクナース受付いるの絶対ヤバイっす!!!wwww
メイクだけせくし〜なんですけどね、
オイラ自身に色気もセクシーさも皆無だから目元だけやけどw
なんか組み合わせ的にそれはヤバイだろと(笑)

このコンビは本当に予想超えでした〜〜〜
CORFUよりも深みが軽く、うるっとした艶感で♪♪
こういう目から鱗な技を目の前で見れて体験できるから
アドバイス行くのやめられないっす〜〜(*´艸`)
かなん→ココさん 2008/03/15 22:28
わたしもなんだか最近ピンクが気分なの!!
参考にしたいけど、持っているアイテムがない(ノ∀`)笑
ブラウンにミントを重ねるとは、すごい…。
そしてCaravaggioをチークに使うのもすごい…(゚д゚ )
わたしも一度ウゴさんに会ってみたくなったw

リップラッカーってチェックしてなかったから、Galactica初めて知った!
見た目がすっごく可愛い(゚∀゚*)!!
こんなのあったのねー笑
今度チェックしてこなくちゃ!
リリィ 2008/03/16 01:57
o(*´(д)`*)o ハァハァ・・・これが噂のエロカワピンクな眼差し・・・

教授、更新&アップの日を首を長くしてお待ち致しておりましたっ!!
スチャ!☆ミ(*  ̄(エ) ̄)/

CaliocaにPeper Tigerがこんなことになるとはっ!?ΣΣ( ̄(ェ) ̄;)!ハゥッ?

今日の記事見て、ほ〜んとPeper Tiger買って良かった〜!って
心の底から思ったほど魅惑的なツヤっぷりと色出しを目の当たり
にして■━⊂( 。・_・) 彡ガッ ☆); ̄(エ))アウチッ!!


でもって、同じ色を使い同じ手順でメイクしても、バランスやラインの
加減でか〜なり雰囲気違っちゃうのにもビックリ!!( ゚(д)゚) ポカーン



本日の記事を拝見し、改めてDivineの必要性を痛感しまくり!!
最近ピンクがめちゃんこ気になりまくりなだけに、しかも春コレを
ゲトしたら、ホント怖いもんなしになったんで、あのヴィヴィッドな
ピンクだって料理出来ちゃいそうな過信(自信まではいかない)に
まみれてますから ( ´(艸)`)ムププ


スノーホワイトなリップも想定外なステキっぷりに・:*:・( ̄(エ) ̄ *人)ウットリ・:*:・


5月の夏コレまでに、何としても資金調達しなきゃっ!!
アワワ ヽ((エ) ̄ヽ))...((ノ ̄(エ))ノ アワワ
まみぃっぷ♪ 2008/03/16 14:11
かなんちゃん、こんばんは!

今回はどうしてこれがこの色になっちゃうの〜と不思議で不思議でたまらない、びっくりメイクです!しかもめっちゃ綺麗だし。。アーティストさんの頭の中ってどうなってるんでしょうね〜。NARSメイクって本当にすごいです。

って書き始めたらチビ姫が泣いてる〜(涙)
沢山お話したかったのに、ここで退散いたします〜。。無念。。
おかじゅん 2008/03/16 23:09
はじめまして☆
最近NARSに目覚めました(*´∀`)
かなんサンのブログ
おもしろくて、NARSいっぱいで
楽しいです♪
プロフ見ました☆
顔ちっちゃくてうらやましいw
やや 2008/03/16 23:46
きゃいーーん(≧∀≦)ノ
今回のメイク…やばいっす!!めちゃんこエロかわ♪
そしてめちゃんこツボっっ!

見た瞬間ノックアウトされちゃいましたよぅ(ノД≦)ノドテッw
やーらーれーたぁ〜〜w

しかもしかも2807は次絶対買う〜!!っていう購入リストに
入ってたので今回のレシピ、アイテム購入したら速攻マネしちゃいます☆
やっぱり新色デュオ&シングルは最高っす!
ツヤが素敵すぎで色んなデュオと合わせれるから最強♪
この濡れツヤ感がたまらなぁ〜いヾ(>▽<*)

リップラッカーはねぇ〜買ってみたものの色はめちゃんこ
ツボなのに…なのに…匂いがダメ〜(≧Д≦)
もうウップってなっちゃう。。グロスはどーにかいけたケド
ラッカーはほとんど出番なし。。あの匂いどうにかしてくれたら
ガンガン使えるんだけどなぁ(。。)

カラフルメイクもしたいケド、最近寒色系メイクがしたくてしたくて
たまらないので今回新たにアイテム追加購入しちゃいました〜♪
もう近々手元に来る予定なのだけど…(〇´∀`〇)
かなんちゃんのカラフルな春メイク炸裂が今から楽しみで楽しみで
メモの準備は万端!!♪

もしかしてもしかして!!お次は3026MEDITERANEEの登場!?
かなんちゃんの記事は見ててすごい楽しいので
これからも頑張って記事UPしてねっっ(≧艸≦)
かなんちゃんLOVEっっ☆(ノ∀`〇)キャッ

なーたん 2008/03/17 10:14
かなんさん★こんにちわ♪

こないだは初めてのコメントで、たくさん質問しちゃってごめんなさい>_<
なのに、あんなに詳しくアドバイスしてくれて、カナリ感激でしたー!!
すごい嬉しかったです★
もちろんかなんさんのアドバイスをしっかりメモメモ♪

そしてさっそくNARSへ行ってきましたー♪

しかし、MAさんに色々教えてもらってるうちに、買うと決めていったものと全然違うものを買ってしまいました。。笑
まずマルティプルの1501とスパークリングプレスト!!
お肌がきれいなMAさんがお勧めしてくれて。。
かなんさんが1501の機能性を誉めてる過去記事もチェックしてたのでつい買ってしまいましたー!
スパークリングプレストもハイライト代りに☆
これも、かなんさんがクリームシャドーの上から使ってるのはチェック済みでした!!(私きもい。。笑)

シャドーは3046、3058(3060買う気で行ったのになぜかこちらに)、クリーム2021、シングル2030、2033、あとグリッタ2408買ってきましたー☆

でも3046と2408がどうもうまく使いこなせません>_<
がっつりメイクじゃないと目がぼやけてしまうタイプなので、3046を両方使ってグラデしようとするとエライことに。。
今ブラウンか2030とミックスさせてどうにかならないか試行錯誤です>_<
グリッターは普通に使えるんですけど、なんかもったいない使い方しかできないというか。。
上から使うシャドーでこのグリッターを使ってる意味がなくなっちゃって。。^_^;
でも考えるのも楽しいですけどねー^^

次は3060、3045をゲットしたいです★
かなんさんが大好きなデュオですよねー(私怖いですね!!笑)
3045チェックしてきたけど、発色が他のに増してすごくないですか♪??
あとAshes to Ashesも気になります★


今日のレシピも素敵ですー☆★
2819ほしいです!!あー!もうお金がついてきません!
あーちゃん 2008/03/17 16:19
かなんさん こんばんは

NARSにかかるとピンクもありきたりにならないところが素敵!!
ミントグリーンとブラウンを混ぜるなんて考えつきませんよね。
透明感が出て良い感じです〜♪
それに新色の2059 Abyssiniaを重ねると最高ですね。
本当にこのシャドウは使えますね!!!
伊藤先生にテラコッタメイクを教わってからこればかりでメイクしています。

かなんさんも次回ぜひ赤リップに挑戦してください。
ウゴさんがいつになく真剣にリップを塗ってくださいますよ〜。
色のマジックで素敵な赤を選んでくださると思います。
ウゴさんがかなんさんにどんな赤をチョイスされるかすご〜く興味があります。
matilda 2008/03/17 22:46
かなんちゃんこんばんゎッ!!

3065が使われてる〜(*´ω`*)
今3065のレシピ収集中でありまして笑〃
どれにでも合ゎせられるから逆にパッと使い方が思いつかへんねぇん↓
参考にしよ♪

ミントグリーンとマットブラウンゎすごぃ(((゜д°;)))
まぜてみょぉなんて思いつかへん!
さすがゃなー…
しかもこの2色混ぜただけでもぉ満足な仕上がり!
艶々でキレィ〜(≧∇≦)

3036なかなか使い勝手よさそぉゃなぁ!
3036のピンクと3046のピンクゎ全然違ぅ?
それゎそぉと3046をチーク使ぃするなんて恐れ入りましたo(_ _*)o
ウゴさんゎ神ゃね☆
メグメグ 2008/03/18 23:39
リリィちゃんへ

やっぱ春になると俄然ピンクが使いたくなるよね〜〜〜vv
うーん、残念アイテム持ってないか〜〜〜(T∀T)
リリィちゃん、NARSブラウンは保留組だったもんね。笑
ブラウン×ミントは本当にビックリした!!!

・・・・・てか、リリィちゃん、ウゴさんメイク経験なし!?
意外ー!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
受けたことないなら是非是非一度体験してみてほしーー!
伊藤先生とはまた違ったメイク♪MIXメイクがお得意で、あれこれこんな使い方もできるんか!!って垣根レスなメイクしてくれて楽しいよ〜〜♪目から鱗ボロボロ♪

この真っ白ラッカー、すっごい綺麗だよ〜〜〜♪
見た目も可愛いけど、混ぜてもめっちゃ可愛く仕上がるし!
カナもNARSはアイメイク関係ばっか要チェックしてたけど、
NARSのリップアイテムも侮れないイイ色多い!(*>∀<)ノ
今度カウンターでちょっぴり注目してあげてー。笑
らだラッカーは臭いがダメな人はほんとダメみたいやから、それだけ弱点っちゃ弱点かも・・・カナは平気やけどw
グロスよりも持ちはいいし、使えるアイテム♪(*´ω`*)
かなん→リリィちゃん 2008/03/20 18:08
まみぃっぷ♪ちゃんへ

興奮していただけましたでしょうか?(笑)
ごめんね〜なかなか筆が進まず、画像もうまいこといかずで思ってた以上に時間かかっちゃったよ〜〜><

CaliocaにPeper Tigerビックリするでしょー!!
もうほんとPeper Tigerめっちゃくちゃに使える!!!!!
Caliocaだけだと、うる艶だけどそこにほんわか深み出るから♪
まみぃっぷ♪ちゃんの研究魂でまたレシピ作成してあげて♪

カナの場合、インサイドまできっちり入れるとそれだけで
雰囲気がガラっと違っちゃうこと多い;元の目がぼんやりしてるからすっごい変化がわかりやすいのかもしれないんだけど。笑
あとこのメイクの場合だと、ピンクの分量多いか少ないかだけでも色が違ってきて可愛いに傾きやすいせいもある♪

Divineは絶対絶対買わなきゃだめーーー!!!!!!><
これ、今年買っていきなり大好きデュオランキング上位に食い込んできた恐ろしく使えるデュオやからー!!
暖色メイク好きな人は絶対買わないと!!
もうこれがないと今メイクできない位ツボ♪(*´ω`*)
このドピンクを瞼全部だと躊躇しちゃうだろうけど、ぼかせば淡いピンクになるし、ポイントにぽんっていれてあげてもすっごい可愛いよ〜(*>∀<)ノ

5月の夏コレ・・・・あと2ヶ月かー早いよねー;
夏コレは今のトコ、あのシングルしか気になってなくて、他カラーは皆様の記事見て様子見なんだけど(笑)
他にもまだ欲しいもの控えてるし、困る・・・・・(T∀T)
買っても買ってもリストが減らない気がするww
かなん→まみぃっぷ♪ちゃん 2008/03/20 18:27
おかじゅんさんへ

おかじゅんさん、こんばんはー♪

出てきた瞬間からコレとコレ?ってはてなマークだったんですが、すっごく綺麗な色に胸きゅんでした♪
Cariocaは特にリストに入ってなかったのに買っちゃうはめにw

こういうこと目の前でされるからますますハマって・・・
これぞ、NARSの醍醐味!!って感じで虜っす(笑)
そもそもこれを混ぜようとかそういう発想ができる、メイクセンスにはただただ感嘆するしかありませんよね〜
おかげで予定外な買物までしちゃうのは・・・・f(´∀`;)
これもフランソワの作戦なんでしょうか?(笑)

チビ姫ちゃんが泣いてたら大変です〜〜
またチビ姫ちゃんたちがお昼寝してるときにでもゆっくり遊びにいらしてくださいね〜〜♪♪(´▽`)/" 
かなん→おかじゅんさん 2008/03/20 18:58
ややさんへ

ややさん、はじめましてー♪♪
遊びに来てくださった上にコメントまでありがとうございます♪
最近NARSにお目覚めとのことでこれからが楽しみです♪
つたないブログではありますが、ややさんのNARSライフで何かしらのお役にたてれば、嬉しいです♪(*´ω`*)

おーーーーのーーーーーーー!!?((((;゚Д゚)))
顔ちっちゃくないっす!!長いっす!!面長なんで!!(笑)
ちっちゃいですねーとは言われることあっても、本人まったく信じられません!だって面長で顔長いですからー!
面が長いと書いて、面長ですからっ!!!(絶叫)
面積小さかったとしても輪郭長かったら意味ないし!(笑)
故にぱっつん前髪はカナの必需品です♪♪
ちょっとでも面積を小さくみせるため必死・・・(哀)

管理人はこんなヤツなのでまたいつでもお気軽に遊びにきてくださいね♪お待ちしています(´▽`)/" 
かなん→ややさん 2008/03/20 19:12
なーたんちゃんへ

なーたんちゃんは絶対好きだと思ってたー!!wwww
これ可愛いでしょ〜うるんだ艶がエロで可愛い!!!
セクシーとか書かずにこれこそ、エロかわって書けばよかったw
新色も使ってあるから淡い色でもちゃーんと立体感あって
淡い色も死なずに自己主張してくれちゃって素敵♪
キラキラと、こういう色出しメイクはやっぱツボ(*´艸`)
なーたんちゃんとこのあのカワユイメイクは早速やってるよー♪

あ、2807リスト入りしてるんだ、さすが!!!
カナ、これは全然のーかうんとーで注目してなかった(汗)
ウゴさんがこういう使い方してくれなきゃ、たぶんデビューまでかなりかかってたと思う〜〜〜f(´∀`;)
でもシアーな色で春に良さそうだから使い倒すよ(*´∀`*)

ああ、そっか〜ラッカーダメな人はダメだからねぇ。。
すっごく可愛い色でもウップってなっちゃ使えないもんね;
通販だとこればっかりは確認できないもんね〜(´;ω;`)
幸いカナはこの原料臭は鼻大丈夫みたいで使えるけど☆
アナスイとかゲランみたいに人口の香りあるほうが苦手やから;

ブラウンメイク大好きななーたんちゃんが寒色!!?
やーん、それスッゴイ楽しみかも!!
何頼んだのかスッゴイ楽しみーーー!!!(*>∀<)ノ
またレシピいつでも発動待ってるからねー!!
今度はどういうメイクなんだろう。。。今までとは違うなーたんちゃんが見れちゃいそうな気がするなぁ〜〜♪

次はたぶんコラボ企画第二弾かな・・・?
その前にちょっと休憩記事みたいなの書くかもだけど☆
MEDITERANEEはきのう無事にGETしてきたから、
様子見てまたUPするね〜♪
ボヘミアンキュートと、爽やかグリーンメイク♪(*´艸`)

うう、苦労して書いてるけど楽しいと言われるだけで報われるよ〜〜(´;ω;`)これからももっと頑張るね♪
カナもなーたんちゃんのかわゆいブログはもうなくちゃダメなの♪これからもずーーっと仲良くさせてね!
なーたんちゃんLOVEっっ(*>∀<)ノ
かなん→なーたんちゃん 2008/03/20 19:37
かなんさん、こんばんは^^

今回も素敵なメイク〜〜〜。
すごいかなんさんっぽくって、とっても似合ってますーーー&#9829;

クリームシャドーMIXの上に、Abyssiniaを重ねた色が、かなりツボです〜〜〜。
ラメ・パールよりも、濡れたようなツヤのある質感が大好きなので、これはぜひともマネさせていただきたいと思います。

でも、この上にDIVINEのピンクがのっても、不思議と元気なだけじゃない、何ともセクシーで上品なピンクになるんですね!
私の顔立ちには、可愛い系のメイクってありえない…って思ってるんですが、最近洋服をはじめ、DivineやCaravaggioのピンクがすっごく気になるのーー。
この2つのピンク、結構似ている感じがするだけど、やっぱり全然違ったりするのかな〜??
ピンク初心者には、ブラウンとコンビのDivineかなあと思うのですが。

そのうち、私のブログにピンクメイクが登場しても、笑わないでやってください(笑)
でも、夏コレのマットなアイテムに、今から恋焦がれちゃっているのでありました…

↑の記事のレシピ一覧、すんごくありがたいです〜〜〜。
これから、ストーカーのようにチェックさせていただきますので(笑)

JJ 2008/03/21 17:50
あーちゃんさんへ

あーちゃんさん、こんばんはー♪
質問への答え、あれで大丈夫でしたかー><(どきどき)
書き終わって投稿して、長くなりすぎた!と焦りました;;
ダラダラ長くなっちゃったけど、逆によろこんでいただけたならカナも嬉しいですー♪(*´ω`*)

カウンターで予定外のお買物はよくあることですよね!(笑)
マルティプル1501&スパクリ!!!
これどっちも使えるアイテムなんで持ってなかったなら買って大正解です!!とくにスパクリは毎日絶対に使いますし!
1501も艶出しには持って来いーなんですが、ああ、記事が遅くなったせいで、お伝えできなかった〜〜〜><
実は1501よりお気に入りなのが1515なんです!!!
これはも〜瞼に良し、ほっぺに使ってよしと超マルチ!!
今度こちらも是非チェックされてみてくださいねー♪

3046オンリーでがっつりだと色がキツすぎるかと思うので、
黒もしくは2408で二重幅に先に深みの土台を作っておいて、そこに3046を少しずつ様子を見ながら重ねていき、2033でホールのキワから、ふんわりぼかしたりして調整してあげてください☆この部分がきちんとぼかせてあげてるかどうかでメイクの出来上がりが全然違ってくるので☆最後にインサイド、睫毛のキワはしっかりラインとってあげればバランスよく仕上がるかと思います。
がっつりでも先にブラウン仕込んでおいて、そこに3046重ねると3046の色がほんのり効いて色っぽい感じに♪
コチラの方が最初はメイクしやすいかもしれません^^
後はブラシ。ブラシをふんわり系に変えるだけでも色の出方が全然違うので、うまくいかないようならブラシを変えてみるのもいいかと思います☆
NARSは色々考えてメイクできるのもひとつの醍醐味♪
あーちゃんさんならではの3046メイク探してみてくださいね♪

3045は発色だけ見るとすっご濃く感じますが、大丈夫!
一緒に使うアイテム、もしくはブラシ次第で発色はどうにでも調整できるので!ガッツリメイクが好きなあーちゃんさんならきっと使いこなせると思います♪
3060、アルバトロスさえあれば、まず使えない!なんてことにはならないので一緒に連れて帰ってあげてください〜
あーちゃんさんがしっかり記憶に残してくださってるとおり、こちらカナが大大大好きな3種の神器ですので!!(笑)

2819もめちゃくちゃイイです!!!!!(*´ω`*)
マットクリームでももっともヘビロテ色となりました♪♪
下地において良し、後のせして良し、濃度調整もバッチリ♪
懐の余裕が出来た時には是非♪♪(*>∀<)ノ
かなん→あーちゃん 2008/03/21 23:50
matildaさんへ

お返事が遅れまくりで申し訳ありません!><
ピンクなんだけど、今回ただのピンクではないとこがミソ♪
ほんとこの濡れたような艶っぷりが美しかったです〜〜
とくにウゴさん作成の瞼は本当に綺麗でした(*´∀`*)

2059、実物見るまでさして興味もってなかったのが、今ではもはやなくてはならない存在です!!あの艶最高ですよね〜♪
春コレはどれも素敵でしたが、デュオよりシングルに首っ丈vv

matildaさんのとこで見たテラコッタメイクもすっごく素敵でした!!あれぞ夏にしたくなるメイク!!!!
コメントしたかったのに時間とれず、自分とこだけで現在精一杯でいっぱいいっぱいです(涙)
落ち着いたらお伺いするのでお願いしますね〜〜〜

赤リップ。MANHUNTで多少なれたものの、やはり真っ赤。
おそらく絶対にウゴさんは真っ赤なリップにすると思うので
事前に気合いれて調整できるテンションのときにトライします☆
matildaさんみたいに素敵な唇になれるといいけど(ドキドキ)
赤のリップメイクならこういうコーデで!!!って
頭の中にイメージだけは固まってるのであとは勇気だけ(笑)
なんとかそのうち頑張ってみたいと思います〜〜〜><
かなん→matildaさん 2008/03/26 18:12
メグメグちゃんへ

う〜〜メグメグちゃんお返事遅くなってごめんね〜〜
予定外に旦那の帰宅が今日も早いみたいでちっとも時間がっっ
どうしてこんなに時間がないのか、泣けてくるっす。。。

にょー!!わかる!わかるよー!!
3065なんでも合いそうで、逆にちょっと考えちゃうとこある。
イヴみたく大人しくもなく自己主張もするから
いろいろそのアタリも思案しちゃったりして・・・・・

ミント×マットブラウンは驚きだよね〜〜〜〜(*´艸`)
これを混ぜようと思いつくとこからして違うなぁと思った;
持ってても絶対混ぜようとか思わないし(笑)
おかげでまんまと余計な買物しまちゃったわww
でも綺麗やからこれは色々使えそうで勉強になった〜〜

3036は絶対いる!!何はともかくいる!!!!(力説)
3036のピンクは明度の高いピンク。お花みたいな可愛いピンクで、実はパールがほんのり入ってるの。
3046のピンクは偏光パーポーっぽい艶があるピンク。
大人っぽい色気のあるピンクでしょ?
3036が可憐なら、3046は艶やかって感じになるから
メイクするとやっぱりちゃうなーって思うよ♪

今回のメイク、3046でもいけるとはウゴ神(笑)いってたけど、その場合は少しずつ様子みないと失敗しやすいって言ってたから、ピンクが似たように見えてもやっぱ同じレシピでピンクが違うと雰囲気違うと思う★
とにかく3036は今オススメしまくりデュオっす!(笑)
かなん→メグメグちゃん 2008/03/26 18:26
JJさんへ

JJさん、こんばんは〜〜
お返事がカメの歩みよりさらに遅くなって申し訳ないです;

ピンク=カナっていうイメージ持たれる方多いようです(笑)
確かにピンクはメイクについ使いたく・・・っていうか、
確かによく使う色です、そういえば(笑)
下地だけでも今回しっとり濡れた感じなんですけど、
やっぱりここにこのAbyssiniaが色っぽさ追加してくれる気が!
JJさんの大好きな濡れ艶瞼にはすっごくオススメなので
この上からアレコレシャドー変えても楽しめるかと(*´ω`*)

DIVINEを2色MIXで2058とMIXするのでセクシーな感じに仕上がるそうなんですよ、ウゴさんによると☆
このピンク×2058だと単純にキュートピンクでした♪
DIVINEもCaravaggioもドピンク!!!って感じで似てる?!
って感じなんですけど、やっぱりメイクすると違いますね〜
DIVINEは完全属性ピンクなんですけど、Caravaggioのピンクはちょっぴりパープルニュアンスもったピンクなので☆

純正ピンクか、ちょっぴりパープル風味ピンクか・・・
好みで選ばれてもいいかなと思いますが、
ピンク初心者さんにオススメなのはDIVINEかも♪(*´ω`*)
こちらはやはりブラウンとセットなところがイイところ♪
混ぜ方によってプラムニュアンスも出せるし、ピンク単品をポイント使いして大人可愛いく仕上げることだって可能なので♪
NARSのピンクならピンクが苦手って人にも素敵なメイクあると思うので是非デビューしちゃってください〜♪
むしろJJさんのピンクメイク見たいです!!!(*>∀<)ノ

夏コレ、今もっとも気になってるのはシングル!!!
夏コレのマット、色的にちょっと苦手ライン入り込みそうなので、実物見て検討しようかと思ってます〜〜><

↑レシピ記事喜んでいただけてよかったです♪(*´艸`)
というかカナ自身過去記事読むとき、めんどくて(笑)
前々から作りたくて時間できたんで一気しました〜♪
JJさんならいくらでもストーカーしてくださって構いませんよ〜〜wwむしろ喜びます、ワタシww
かなん→JJさん 2008/03/27 19:47

message :