NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS SPRING 2008「Shanghai Lily」 main NARS PINK×SEXYな春メイク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS 「リップメインのナチュラルCUTEメイク」
春コレリップのスペル間違えて覚えてました!!!!
1078MANHUNTの間違いです!!!ぎゃー恥ずかしい!!!!!><
記事内はすべて訂正完了致しました。ご迷惑おかけ致しました;;;
コメレスに関しては時間できたときにでも訂正かけます・・・(涙)


只今院内にて同僚スタッフ&Dr入り混じっての冷戦バトル勃発中で
愚痴聞きしたり、間で気を使ったりでストレスフルの日々を送ってますあせあせ
お疲れMAXで思うように作業が進まずお待たせしてごめんなさいポロリ

今日は阪急での13日の伊藤先生のアドバイスでのレシピ公開(´▽`)/" 
伊藤先生に今回は赤リップ口紅を使ったメイクをしてもらいたかったので
豹柄ファー帽子×グラマラス巻きといつもとはちょっと違うテイストでGO
髪下ろした状態+帽子でカウンター参上が初だったせいもあり、
「今日いつもと印象全然違いますね〜!!!」とT嬢に驚かれました(笑)
お喋りしてたら伊藤先生が「お久しぶりです〜」とにこやかに登場。
前回メイクの感想など聞かれ、本日のメイクへほし2

めちゃくちゃ可愛いくてオススメびっくりとT嬢も大絶賛のリップ
1078 MANHUNTでリップメインのメイクをオーダーハート

「この赤使うなら目元はナチュラルでかわいい感じがいいですよ」
と伊藤先生に言われたのでもう全部すべておまかせ(*´ω`*)ぴかぴか
今回もベース作りから全てフルメイク担当してもらえて大感激きらきら

今回アイメイクは簡単でとってもナチュラルベーシックラブ
似合う人やPTOも選ばず気軽にメイクできて好感度UPな感じ(笑)
このままでもアリだし、ここから手を加えてもアリ♪♪
実際メイクして初めて良さがわかるメイクとも言えるかも?
ブラシだけでなく、指を使ってぼかすなじませる行程にも注目!



<EYE>


デュオクリームアイシャドー2902 Madagascar
シングルアイシャドー2059 Abyssinia
アイライナー8002 MAMBO
デュオアイシャドー3065 Alhambra
シングルアイシャドー2058 Night rider(※パレット下段中央)



上段:2902 Madagascar 8002 MAMBO 2058 Night rider
下段:3065 Alhambra 2059 Abyssinia


.灰鵐掘璽蕁璽屮薀靴2902 Madagascarの左のマットを
ホールから眉下まで広い範囲に塗る
指でしっかりなじませたら、軽くパウダーを重ねる

2059 Abyssinia を#3ブラシで押さえるようにしっかりのせて
指でしっかり瞼になじませる。下瞼には#14ブラシで重ねる

8002MAMBOをインサイドからしっかりと太めにラインを引き、
最後に指でしっかりとぼかす(上下とも)
伊藤先生の8002ライナーテクはこれ1本で顔を激変させてくれて圧巻!
ラインであって、ラインじゃない極上のアイメイクテクキラキラ4
今回はこの上からシャドー重ねてぼかしたのでお見せできず(涙)

 

きに重ねるように中央から2902のスモーキィクォーツを重ねて
かるくパウダーでおさえる

3065 Alhambraの2色を#14ブラシでとんとん取ってMIX、
い龍をぼかすようにしながら、ホール全体に重ねる
指で軽くなじませるようにぼかす

上下のインサイドに8002MAMBOでもう一度ラインを引き、ぼかす


ЛΔ2058Night riderを重ねる(上下とも)


淡いのとフラッシュの影響で色とキラキラが飛んじゃうので
参考程度に手元画像&目元画像合わせてご覧下さい(´ω`;)


<伊藤先生メイク> 

<自分メイク>

自分メイク時はナチュラルを意識しつつ、ラインは少し効かせちゃう(笑)


ナチュラルなんだけど、深みがあって瞬きするとちらりとキラキラが
色みは淡いのに艶とキラキラがほんのり効いて地味じゃない
びっくりびっくり
NARSでガッツリメイクばかりしてたのですっごく新鮮でした
このほんのりとふわふわした優しい感じがすごく素敵〜〜〜〜ハート




<BASE&CHEEK> 

マルティプル1503 SouthBeach
マルティプル1501 Copacabana
ハイライティング5131 ALBATROSS


肌が白いと野暮ったく見えるので・・・・
.螢ッドFを薄く、コンシーラーを指で伸ばし肌色を均一に整える
▲泪襯謄プルの1503ブロンズ色を伸ばして、髪の生え際にもON
マルティプル1501をハイライト部分に重ねて伸ばす
い粉をたっぷりとパフで重ねてブラシで余分な粉を払う。
5131アルバトロスをハイライト部分に重ねる(ギラつかないよう加減)
ゥ屮薀奪轡4026を重ねる




最後に今回のメインディッシュハート
アイメイク大好き人間だったカナをリップメイク好きに変え、
赤リップ無理!だったカナを赤リップめっちゃ好き!に変えた
恐ろしいアイテムたち(笑)


<LIP>


リップグロス1640 Greek Holiday
リップスティック1078 MANHUNT
ベルベットリップマットペンシル2465 Belle de jour

(※今回は購入しなかったので画像ではホノルルハニー(一番上)代用)


左;1640 Greek Holiday→1078 MANHUNTでMIXしたもの
中央;Greek Holiday単品 右;1078 MANHUNT単品


1640を全体に塗る
※先に塗ることでよりジューシィな感じになります
1078を内側に強く色が出るように重ね、アウトラインは指でぼかす
2465でラインをなぞり、指でなじませる



モデルリップが悪すぎなので色みにだけ注目!!!
赤なんだけど、赤ピンクっぽい発色でCUTE(*´ω`*)
ナチュラルだったのに、この赤でぱっと華やいですごく可愛いハート
メイクってやっぱりトータルでの足し引きなんだなぁ・・・と改めて痛感。
赤みが強く出るように1078→1640の順番も好きですハート

ちなみに、豹柄ファー帽子とコンビさせるとこういう感じ。
↑※3月7日をもって画像公開終了とさせていただきましたf(´∀`;)

ちなみに。
最初出来上がったときはナチュラルな目元に赤みリップってのが
ものすごーく落ち着かなくて、違和感覚えつつ帰宅したんですが
「あれ、今日のメイクかわいい!ちょっと見せて!」
と意外にも暴君の食いつきが物凄く良くて驚きました(笑)

さらに。
あんま好きじゃないかもーと思ってたナチュラルメイクも
今回レシピのおかげで面白さと奥の深さに気づかされました
接近戦だけではっと気づく色の深みとキラキラ感がツボm−しccく
遠めではわからない、実は仕掛けがある遊び心に完敗です
ほし2
というか、伊藤先生メイクだと思いこみが簡単に捨てられそう・・・
苦手な色も好きな色もどんどんオーダーしたくなって困る!!!

次回は「セクシーメイク〜罪な女〜byウゴさん」をお送りしますひらめき
今回と同じ新作アイテム使いつつ、出来上がりが違うという、
これまたMIX炸裂しまくりのメイクとなってます(笑)
 
22:00 ★NARSメイクレシピ★ comments(29)
スポンサーサイト
22:00 - -
comment
かなんさん こんばんは

もう伊藤先生のナチュラルは最高に素敵
綺麗だし とっても大人の色味
これだけ淡いナチュラルでもしっかりと目元を
主張出来るって 流石としか言えません〜
うっとりして見てしまいました
早速メモ致しましたので 明日トライです(*^^*)
そして リップがまたとってもキュートでチャーミング
凄くお似合いですよ〜〜〜
ご主人様がクラクラするのが解りますもの〜
やはりman hunt欲しくなってきました(笑
ウゴさんにも使って頂いたし〜〜〜
凄く使えそうな色です(*^^*)

そしてモケモケ帽との組み合わせも凄くお似合いで素敵で とても格好良い〜ですo(^-^)o

こっそり・・・実は私の相方には
ナチュラルメイクの評判が良くなくて(^^;
それって素が悪いって事ですよね〜_| ̄|○

いつ拝見しても素敵な目(モケモケを被ったかなんさんを拝見する限りトータルでかなり可愛い)かなんさんが
本当に心底羨ましいです〜〜

そして色々と大変ですね
気苦労も絶えないと思いますが
どうぞゆっくりと更新なさって下さいね〜
ご自宅ではゆっくりとリラックスなさって疲れを
ため込まない様にお気を付け下さい

麗奈 2008/02/29 00:08
かなんちゃん、おはよ〜♪

今回も素敵なお目目がチラリンコ(p∀≦)キャッ
このメイクめちゃくちゃツボなんですケド〜♪
ウチの彼もナチュラルメイク大好きだから参考になります〜☆
そしてリップ…
ちゅるんとしててめちゃんこカワユス!!(ノω`●)
かなんちゃんの目元と口元に萌え〜w
モケモケ帽にもぴったんこだし、赤みリップがアクセントになって
すごいセクシー且つキュート♪
さすが師匠!!お見事ですぅ〜☆
やはり、こーなるとMAMBOとManHuntは
絶対GETしなきゃ〜ですねっっヾ(¨〇)

あのね、実はいつもかなんちゃんの記事を
印刷してファイルに綴じてるんです〜♪
なので今回も印刷してぜひマネッコしたいと思いますっ☆

かなんちゃんも色々と大変ですね…。。
でもストレスで身体を壊さないようにして下さいね(´Λ`)ノ”
人間の身体は特にストレスに弱いから。
あまり無理しちゃダメですよぅ(≧_≦)

次の記事もめちゃくちゃ楽しみしてますねっっ★

なーたん 2008/02/29 09:26
かなぁーーーんっ!(ぐわっしぃ!)

おーひさし、ぷりっ!
何やお仕事大変そうやね。社会っていうか職場っていうか仕事って言うか、基本何が一番やっかいて言ったら人間関係じゃね?
いくら仕事自体は楽しくても人間関係上手くいっとらんとそれだけで疲れるし、逆に仕事が大変でも人間関係上手くいってれば乗り越えられちゃったり。
しかもそうゆうんが原因で溜まったストレスって原因の問題解決する以外に解消法が無いという…で、、まぁ、NARSメイクで多少なり紛らせられれば、ね!(何か途中で日本語わかんなくなったらしいよ)
まぁアレだ。吐き出すのもひとつのテやし、愚痴とかあれは、ききますよ。<強調>相談には乗れんけど</強調>笑←ごめん基本、パーやから。

とーこーろーでー!サッ!
アルハンブラ宮殿ほんまやっべぇ〜まじやっべーよ色んな意味で!!
3065+ブラウンで割と手軽にヌーディメイク出来るのもやばいんだが、かといって何も考えずに○○○(ピー)をミックスしたらとてもきっちゃない色になりました。でも多分それは宮殿の所為ではなくあちきの所為です・笑

いやぁ、いいね、宮殿!めっちゃヌーディなカラーなのに地味やない、びゅーちほお〜な艶!!
アビニシアの繊細な輝きも、はふん(*´д`)=3

どうしようどうしようどどどどうしよう…あちきね、あちきね、どうやっっっても赤リップって似合わないんざんすよ。そりゃもうびっくりするぐらい!ちょ、話し長くなるけど(居座るよ、うん)、あちき基本オカン似やねんな。やけんオカンは赤めっちゃ似合うねん。間違われるくらい似とるのにあちきは絶っっっ対赤似合わないんスよ!何の嫌がらせ?!
赤大好きなのに、フェイバリットカラーっちゅーかむしろシンボルカラーっちゅーくらい好きやのに、何故か口紅は似合わない…ががーんすよ、ががーん。がーんじゃなくて、ががーんってよ。ここポイントね。
でさ、なのにさ、なのにさ、何その殺し文句。

"赤リップ無理!だったカナを赤リップめっちゃ好き!に変えた"

って(しかも旦那がちでハントされちゃってるし・笑)、なになになに、じゃああちきも出来るかなー似合うかなー、出っ来るっかな出っ来るっかなっ♪(ゴン太チヨ子です(ぇ)
とか淡い期待を抱いちゃうじゃないか…っ!!
で、でも…土台(顔)のつくりが違うから、な…(めそめそ)いじめだーコレいじめだー!フランソワー!たすけてフランソワー!


ただ、最近NARSの新色以外のアイテムを買いあぐねいてたりするんだよね、理由は金欠ってのもあるけど…まぁなんというか以前プペで言ってたアレだったりするわけですよ…っ!
でもそろそろ限界です。限界超えそうです。ぼんって逝くかも知れないよ。買い物したーい!(ばたーん)
チヨ子 2008/02/29 12:12
ドド━━━━━━o(= ̄(Д) ̄=)o━━━━━━ンッ!! 

ハートど真ん中、直球入リましたあああぁぁぁぁーーーっ!!!!!



(*´(ェ)`*)ノ 教授、こんちわん♪

己のところに頂いているコメレス後回しで、先にこちらに来ちゃい
ましたぁ〜♪トォッ!!ε=ε=(ノ ̄(エ) ̄)ノ


これ!めちゃんこ素敵ですっ!!
ウゴさんによるガッツリヘヴィメイクも素敵ですけど、伊藤センセのほわわん
メイク、前のブラウンメイクの時にも思いましたが、ホント教授の雰囲気に
ピッタリンコ!(≧(エ)≦)bイィ♪


今回のメイク、キラキラ感もさることながら、Madagascarの右のスモーキー
が、すっごくきいてますよd(´・(ェ)・`)ネッ!!
もうね、コレ見ちゃったら、やっぱり春コレと一緒にMamboは必須
だと痛感しました!
Mamboさえあれば再現出来ちゃうもんネーッ(*´・(エ)・)(・(エ)・`*)ネーッ

↑己のテクのレヴェルは忘却の彼方へ・・・(* ̄(エ) ̄)トオイメ…


最近、ベージュな目元がプチマイブームなので、やっぱりどうしたって
春コレ必要だと!ホシィッ☆o(>(ェ)<*)☆(*>(ェ)<)o☆ホシィッ ジタバタ…


そして更にブームなグリーンアイズも春コレでホンワカポワワンに仕立て上げて
みたい衝動にかられまくりな今日この頃・・・
ワクワクスンデ・・・o( ̄(エ) ̄o ))≡((o ̄(エ) ̄)o ソワソワスンデ…


でもでもっ!一番の衝撃はManhunt!!(O(ェ)O;) ドッキーンッ!

これまでどこで何見せらせても全く動じなかったワタクシ、あれは
全く好みの範疇にあらず!と(ー(エ)ー )ノ" パス決め込みお、GreekHoliday1本釣りと思ってましたが、何このcuteっぷり!?
1067の時よりも衝撃度合いは大きく白旗降参(T(ェ)T)尸~~SOS

まみぃっぷ♪ 2008/02/29 17:10
かなんちゃんこんばんは(´∀`*)
お仕事、大変そうだね(´・ω・`:)
あまり気を遣いすぎずにねぇ。

Alhambraは意外と(というかわたしが思っていたより)発色するんだねー。
イヴっぽいのかと思っていたけど、ツヤっぷりもこっちのほうがあるような…?
あああ早くカウンターに行きたーい(´∀`)
シングルAbyssiniaもほわあっとしたツヤがよさそう(*´艸`)

NARSは見た目が地味でも一筋縄じゃいかないね、やっぱり+゜
イヴ持ってるからスルーかもと思っていたのに!笑
最近ナチュラルメイクも好きなわたしとしては、デュオもシングルもどっちも気になる!!
赤リップもかわいい〜
わたしも久し振りに、赤いグロス(口紅は持ってないw)使いたくなったよう(*´ω`*)
リリィ 2008/02/29 23:36
めちゃかわいい(^.^)
みな 2008/03/01 15:57
かなんさん、こんばんは^^

待ってました〜〜〜!!!
春コレレシピ♪
相変わらず素敵なお目元写真です。
かなんさんは、どんなメイクでも、ほんっとーに完璧に自分のものにされますものね〜。
どのメイクも、とってもお似合い&#9829;
これはやはり、美しくて可愛らしい元があってこそのものですからね!
ブログ拝見するたびに、いつも興奮させてもらっています。(キモくてすんません)

今回のメイクも、近いうちにそっくり真似させていただきます(笑)
ナチュラルベージュの中に、パープルニュアンス…って感じでしょうか?
新色アイシャドウは、ナチュラルカラーなだけに、合わせる色や使い方によって、メイクの幅が無限大に広がりそうですよね!
次回のウゴさんメイクも楽しみにしています♪

唇&帽子の、ボーナスショットにも萌え萌えです…
すごい可愛い〜〜〜。
ボーナスショット、これからもぜひぜひアップをお願いいたします。

ちなみに…
私も昨日伊藤先生メイクだったのですが、目元ナチュラル&赤リップでした。
リップは、かなんさんと全く同じレシピだったのに、私こんなに可愛くならなかったですーーー。
元の違いですよね(涙)

いろいろとお忙しい毎日のようですが、週末はぜひゆっくり癒されてくださいね。

JJ 2008/03/01 23:46
かなんさん★
はじめまして!!


最近NARSが気になりだし、検索してたところかなんさんのブログにたどり着きました^_^♪

それからというもの毎日のように見させてもらい、NARS研究に励んでいます!!

かなんさんのブログは、個々の色を載せてくれたり、完成メイクを載せてくれたり、NARS初心者の私にもわかりやすくて、とっても嬉しいですー☆そして楽しい☆


気に入ったレシピは印刷させてもらっちゃってます★☆


まだNARSは少ししか持っていないのですが、これから集めていきたいと思っています♪

はじめてのコメントで申し訳ないのですが

かなんさんに質問があります>_<

今シングルシャドーの2030と2045をライナーの上からぼかす用に欲しいなーっと思っています。

それでこのシャドーを使うときに、ブラシの#2と#4を使ってる方が多いように思うんですが、どちらか買うならどちらを買ったほうがいいでしょうか?

ラメ感がきちんと出るほうがいいです。


あと

最近ピンクメイクがしたくてたまりません!!

ピンクはピエヌのスパクリくらいしか持ってないので、

NARSで買いたいなと思っています。

かなんさんの記事で研究した結果、今買おうと考えているのが、デュオ3046とシングル2033です!!
あとかなんさんの記事で欲しくなっちゃったアイテムで、アルバトロスとクリーム2825・2818を買おうと思っています。


それでこの子たちを買った場合に、メイクパターンが広がるアイテムがあったら教えてください>_<


気になるのは
デュオ3049 3054 3058 3060などです。

メイクは結構濃いです★

本当お時間がある時でいいので、教えていただけたらありがたいです>_<

はじめてのコメントで本当にごめんなさい↓↓

これからもかなんさんのブログ楽しみにしています☆★
あーちゃん 2008/03/02 16:25
かなんさん こんばんは

やっとPCから見ることが出来ました。
携帯から見るとメモリー不足で見れなくてストレスでした。

お仕事で色々大変ですね。お疲れがでませんように、、、。

NARSの伊藤先生のメイク可愛いですね〜。
私も前回のウゴさんメイクでリップをメインにするメイクをして頂いてから、自分が似合うと思い込んでいた物を少し緩めて色々試してみなければと思い始めています。
アイメイクもラインとか主張する物が強くないのにとても可愛くて素敵ですね。リップも真っ赤ではなくウルウルした可愛らしい口元になっています。
かなんさんにとてもお似合いですよ〜。

YSのカウンターではマネージャーさんが1078 Manhantの動きがあまり無いと仰っていましたが、どうしてかしら?可愛い色ですよね〜。
matilda 2008/03/02 21:49
よっしゃ!キターーーーーー!!
ラブ♪伊藤先生レシピ!!!
ところでいっつも髪はアップとかにしてたってこと?
そっちのが意外だった〜
でもモケモケファー帽子にそのリップは
似合いすぎてコワイからっ!!萌え!!
ちなみにこの画像ってブロマイドやんね?
そういう扱いしていいよね??w
パスケースとかにしまってOさんに見せよっかなーなんて思ったり♪

にしても売れ売れなMANHUNT!
このリップのすさまじさは日常生活でも垣間見れますな!
グラスや紙コップについたリップ跡。普通はヤダな〜って
感じなんだけど、MANHUNTは恐るべし!
リップ跡すら「エロいじゃん!」らしーよw
その話で多いに盛り上がってる今日この頃っす!

もっぱら指にとって使用パターンなので、すっかり
スティックの先がまるーくなってるのもお気に入り♪
しかもこれうっすらイイ香りせん??気のせい?w

目元も新色のツヤ感や淡い色の良い部分が
一番いい形で再現されてるし、NARSは色モノばかりじゃ
ないのよっ!ってのが充分伝わる!
今回のイベントはいつものコレクションより断然人の入りが
良かったそうなんだけど、やはり普段NARSになれてない
方の第一歩としては、とっつきやすいコレクションだったんだなーと。
ちなみに春コレで一番イマイチの売れ行きだったのは
案の定SUCCESSだったそう。。。
グロスのGREEK HOLIDAYが一番人気なのは納得!
なのだけど、実は私ってば只今もう1本のグロス
DOLCE VITAにめろめろかも。。。w
ってな事で夏コレで夢の「DOLCE VITA SET」にするぞーー!
と今から意気込んでるのですわよ!

このレシピはナチュラルだけど可愛さが全面的に出ていて、
他ブランドじゃ味わえないツヤ感といい、ある意味人を選ぶな。。と
思ったーーー。こういう可愛いメイクでモケモケ帽。
ファッションも絶対考えてのこのメイクだったはず!なので
やっぱ伊藤先生、ちゃんと人見てその人にすっごく似合うメイク
してくれるよな〜♪ってまた惚れなおしちゃいましたー♪

ところで、職場トラブルずーっと抱えてるのツライよね。。
なんやかんやプライベートがいくら充実してても、
職場にいる時間って長いし、無視できない。
とくにかなんちゃんの職場は連係プレイが必須だし、
コミュニケーション大切なのにそんな状況だとほんと
やだよねぇ・・・。せめて好きなことに没頭してちょっとでも
忘れられる時間が作れればいいんだけど。。。

私も戦い疲れた時は、NARSのアイテムのお手入れして
心落ち着かせてるよ〜(笑)・・・・いや笑えないんだけどさw
せめてブログやNARSでちょっとでも癒されますよう!
私も元気だけはお届けできるよー頑張りす!リス!

さ!イベントも終盤戦!ラストスパート今日も出かけまっせ〜〜!
ま、まだ会社(戦場)にいるんだけどもね。
ろーる 2008/03/03 14:40
麗奈さんへ

麗奈さん、こんばんは♪

伊藤先生メイク、本当に素敵ではまります〜〜〜〜(*´ω`*)
ナチュラルでなじむ色なのにとっても立体感があって
隠し味のキラキラ感がもうツボつきまくりの素敵さ!!
ナチュラルも色の使い方、メイクの仕方次第なんだなーと本当に色んな意味で発見とお勉強になりました^^
夫がこういうメイクも好みという発見もありましたし(笑)
自分に似合うのはこれと変に思いこむのはよくないなーと。
伊藤先生にはどんどん違うテイストでお願いしてみたくなりました☆

MANHANT本当に実際使うようになって、ますます惚れ込んでいってるリップです〜〜〜
毎日、毎日こればっか使いたくなるという(笑)
麗奈さんがこれ使われたらまさに最強の色気リップのはず〜〜
是非是非相方さんのために使ってあげてください〜〜(*>∀<)

ナチュラルメイクは似合わないと思っていましたし、
実際薄メイクのときって夫の反応は微妙な感じですよ〜(´ω`;)
デビルメイクみたいなダーティなのはもっとダメですがw
でも今回のレシピだと諸手をあげて大賛成のよう・・・・
麗奈さんの素が悪いなんて、有り得ません!!!!
私こそ、すっぴんで外歩くなんてこれ以上ない拷問ですし、
元の悪さ、すっぴんダメ度なら断然勝つ自信あります!(涙)
麗奈さんのご想像マイナス30000点くらいでいいかと(本気)
ですから素の顔云々より、伊藤マジックのおかげですね(笑)
似合うようにメイクしてくださって先生には大感謝です♪♪

励ましのお言葉どうもありがとうございました〜〜〜〜
お優しい言葉で心がほっこり暖かくなりました(。´Д⊂)
今だ決着付かず、ひたすら冷戦状態ですが気に病みすぎないよう、週末はのんびりのんびり過ごしました〜〜
疲れてたせいか、いつもの倍以上寝てすっきりと(笑)
3月のNARSへのお出かけ予定とか組み立てつつ、
NARSでテンション少しずつあげていきたいと思います〜
かなん→麗奈さん 2008/03/03 21:39
なーたんちゃんへ

なーたんちゃん、こんばんは♪(´▽`)/" 
お目目は今回いつもと違ってほぼカラーレスに近かったから貧弱目をUPするのにすごーーく抵抗ありまして;;;
でも全体的な感じ伝えるのには目元がなけりゃ!!ってわけで恥は承知でえいやーっとUPりました(´ω`;)
ナチュラルな色の素敵ぶりが伝わったならよかった〜〜〜

彼氏さんナチュメイク好きなんだぁ〜〜〜(*´艸`)
なーたんちゃんのあのパッチリCUTEなお目目には
間違いなく似合うはずだし、彼氏さんまた惚れ直すね(笑)
これでリップをMANHANT買ってつけちゃったら・・最強やも♪

MAMBOもMANHANTもどっちも本当にオススメーーー!!!!
特にブラウン大好きななーたんちゃんにはMAMBO!!!!!
ブラウンの甘くて程よい色気具合と発色の絶妙さ!!
もうこれがなくちゃダメ。って位カナ惚れてるよ、この色〜
是非是非次のお引取りリストには仲間入りさせたって〜〜
そして、今回GETのメンツ、プペでチェックしたよー!
早くブログでレシピ見たくてウズウズしてる〜〜〜!!(*>∀<)ノ

・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノま、マジでーーー!!!!!
カナのこのへっぽこな記事をファイルしてくれる人がいたなんて・・・!!
想像だにしてなかった・・・!本気で嬉しい・・・・!(。´Д⊂)
レシピ記事は自分なりにすっごく頑張って愛詰め込んで
それなりに必死にしたためてるから(笑)、その努力がね、
こうして報われてるのかって知れて凄く嬉しい〜〜><。
カナのブログは自分だけで続けていけるものじゃないから・・・
好きで楽しくてやってるのはもちろんあるんだけど、
見てくれる人たちがいて、コメントしてくれる人たちがいて
楽しみにしてくれてる人や、こんなブログでも応援してくれる人がいて、皆に背中押されて頑張れてることいっぱいあるから・・・本当にありがとう(´;ω;`)
なーたんちゃんと出会えてよかった〜〜〜

気合入れなおして明日からまた記事作成励むから!
いっぱいのあたたかい言葉と励ましコメントで充電完了!
週末いっぱいいっぱいゆっくりして少し楽になったし!
ストレスはNARSで発散してくるーー!!!!(違!)
NARS記事書くのはすごく楽しいし、更新頑張るね!(`・ω・´)
かなん→なーたんちゃん 2008/03/03 22:28
かなんさんこんにちはー♪♪

リップ可愛いですねぇ(*´艸`)
赤リップなんて挑戦したことないんでこんなに可愛いなんて知りませんでしたッッ!!!
このページ印刷して『コレにして下さい!!』って言いたいくらい”笑

春メイクは、紫や緑でカラフルなメイクしたい気分でしたがこーんなカラーレスなメイクもステキですねぇ☆
自前のお目目が頼りないのでねぇ。。NARSならなんとかなる気もしなくないですが。

ここ数日、目の調子は病院のお薬でなんとか回復してきました!!先生曰く、季節の変わり目やらストレスやら乾燥で目強く擦ったのやら全てが影響して水ぶくれになるほど荒れちゃったんだろうって。早く病院来いって怒られました・・・

3046に関しては、最初荒れてないんだったらコレが原因てことじゃないだろうって!!

完治したらいーっぱい使ってやろうと思います☆


先日カウンターに行ってエコバッグと07ノベもGETしてきました!!カレちゃんにNARS病と言われつつ、しっかりホワイトデーとしてブラシをGETしてきました☆☆やっぱブラシが違うと全然メイクが違いますねー!!!#2#7#13の3本をプレゼントしてもらったのですがそれだけで、ホントに違うメイクなんですもんッッ!!

シャドーもまだまだ欲しいのん沢山あるし、(赤リップは絶対GETするとして)ブラシやリップアイテム欲しいものがへりません!!
賢くお買い物するにはカウンター行ってメイクしてもらうのが1番と思いつつも、かなんさんの記事をあてにしちゃってます!!
みにゃこ 2008/03/04 15:01
かなんちゃん、こんばんは☆

すっごい今回も素敵ですね〜、色んなイメージのかなんちゃんが拝見できてとても楽しいです♪そして羨ましいです〜。ガッツリもナチュラルもどちらもとてもお似合いですね。今回も画像拡大でうっとり〜です。
今回の新色、とっても綺麗で早く実物が見てみたいです。ガッツリメイクはとってもしたいのですが、専業主婦の日常となると結構難しいので、こんなメイクはとっても参考になります!リップ、本当に可愛らしい色ですね、元の色のセクシー一直線からこんなに変っちゃうなんて。メイクって本当に奥が深いですね。凄いな〜。今回は電話して送ってもらっちゃいそうな感じです。定番にしたいメイクです〜☆

暴君殿、反応良かったんですね!普段あれこれ言ってくる相手が褒めてくれると、してやったりって気分になりませんか?(笑)やっぱり男の人って何だかんだ言いつつ、分かりやすいのがお好みなのかもしれませんね。

はやく職場のゴタゴタ落ち着くといいですね。
頑張ってください〜。
私は4月からの娘の幼稚園の体操着入れとかお弁当袋とかを作るのにてんぱってます〜。ミシンもきっと中学生以来くらいです、触ったの。かなんちゃんならミシンもお手の物なんだろうな〜と思いながら
夜な夜なやってます(笑)今日もこれから上履き入れ製作してきます!
おかじゅん 2008/03/04 23:17
チヨ子へ

チヨこぉおおおお!!!!!!(がばぁ!!)
おひさすっぷー!
返事が返事がカメの歩みより遅くて申し訳なしっ(土下座)

うう〜〜そうなのそうなのその通り!!!!!!!!!!
元々人間関係は院長以外は良い職場だったのにさっ
お前ら付き合ってるんかい!いちゃついてんじゃねー!!
と怒りを時に覚える位いちゃこら仲良かった診療タッグ(ドクター&助手。本当に恋人同士でなくただの同僚)が些細なことから意地の張り合いで冷戦状態で口利かず。ドクターも今までと180度違う対応だわ、態度だわを露骨に出すし、それで助手の子はさらにイライラ度上昇で常に空気重いし、一緒に働いてるスタッフ全員気を張ってる状態(;´Д`)どっちも怖いから迂闊に口も挟めない状態で周りは見守ってるYO(笑)
チヨ子の言うと通りで原因の二人が仲直りしたらそれで済むのに!
チヨ子の愛の詰まってる台詞の数々にちょっぴり救われた!!あんがとね〜お返しないけどー(笑)

ところで!!宮殿メイクいいよねー!!!!!(*´艸`)
下地→これ→ブラウンだけでなんとも艶めいた色気がー!!
考えずに混ぜたらアラ汚くなった;;とかある(笑)
とくにゴールド、艶ってんのに影も持ってる反則色やしー!
なんでもぼかせるのはアビちゃんで、宮殿は単品でカラーレスで彫り作ったり、立体感出したり、時にウオ!?なことになってこなせるとすごく面白いデュオだよね♪
おかげでヌーディな目元にすっかりはまっちゃったよ・・・
存在感がまさに宮殿やもん(笑)

アチ子、オカンの年齢まで待ったら赤が似合うとか?(笑)
ま、それは冗談やけど、カナも赤ど真ん中!!って色はさすがに無理、顔が猛烈にケバくなって夜の顔にw
だけどこれはね〜この赤はポピーレッドだよ?花だよ?花のように愛らしい赤なんだよ?つーかピンク属性じゃねぇの?って言うくらい可愛い色なんだよ、マヂで!!!!!!
もっと言えば宮殿とアビシニアがあれば、この赤いける!
目元とかもナチュラルやヌーディって一見地味だけど、この赤持ってきたら全部がパー!!と垢抜けるわけよ!
やからむしろコレはいっとけ!迷わず食っとけ!
万が一無理でもドギツイ赤じゃないからなんとかなる!(笑)

プペメールしたのにさぁ〜〜〜〜どうなっとんやろね?(汗)
事がススんでくれないとどうにもならん・・・・あう〜><
や、もう限界越そう!!越した後に時来タレリ。やもしれんけど、我慢するの体と心に良くないからさ!!
原因解決しないことにはねぇ〜〜〜♪下準備と思って(*´艸`)
ボンってあの世までアッチの世界までもう心置きなく逝っちゃってくれ!!骨は拾うからさwwww
かなん→チヨ子 2008/03/05 21:57
まみぃっぷ♪ちゃんへ

ハートど真ん中いっただきましたー♪(ニヤリ)
こんばんは、まみぃっぷ♪ちゃん(*´艸`)
このメイクできたときから、まみぃっぷ♪ちゃんはこういうの好きかも〜って思ってたんだよね〜
伊藤先生メイクはそらーーーもう〜〜マジ素敵すぎて!!!
ウゴさんから浮気しちゃいそうな気が・・・(汗)
前回のブラウンメイクは梅田NARSでも、心斎橋店でもすごく好評だったし、自分でもめっちゃ気に入った〜(*´艸`)
次は春カラフルなメイクとかも色々オーダーしたい><

MAMBOは絶対にいる!いります!!!!!超必須!!
ラインによし、シャドー下地によしフルで使える!!何よりこれだけで美人な目元に変身!!(目元だけ@当社比w)
ぶっちゃけ手持ちのどのNARSライナーより減りが早いっす。
無茶苦茶使いまくってるからwwwこれにブラック足してもめっちゃイイし〜〜もう堪らんのよ!!!

今回メイク、マダガスカルのスモーキィは下味で、2058のキラキラがスパイス足してくれてすっごくイイ!
まみぃっぷ♪ちゃんも春コレGETしたらやってみて〜〜♪
ベージュ祭りきてんなら、春コレシャドーは間違いなくいる!
これだけで洗練された品のいい色気と艶感出るし(*´ω`*)

春メイク、あちこちで皆様がグリーンUPするからカナも春用グリーンメイクが気になってきたー><でも3026も絶対欲しいの!!今度担当T嬢にどっちもレシピお願いするつもり〜〜〜
まみぃっぷ♪ちゃんの研究成果もバンバン発表鵜してね!!

MANHANTにがっちりハートもっていってくれて嬉しい〜〜♪
いや、これホント無視できない色だから!!!!
この色エロ可愛い発色で本当にオススメ!!!(*>∀<)ノ
フラメンコも好き〜〜って思ってたけど、正直こっちのが衝撃も使い勝手もものすごくイイ(`・ω・´)
新作グロスとコンビさせるだけで文句なく、ハートがっつり食われちゃう色やからタッグで引き取ってあげてね〜〜〜♪
かなん→まみぃっぷ♪ちゃん 2008/03/05 22:19
リリィちゃんへ

リリィちゃん、こんばんは♪
お仕事昨日ここに少し愚痴ったら・・・・・・・・・・
・・・・本日少し緩和したもよう!!?
このままジワジワ元にもどってくれればもうそれでいい(笑)
どうにか気使う日々からはさよならできるかも?ありがとね!

Alhambraはどっちもちゃんと色出るね〜あと艶も!
イヴと似てるようでぜーんぜん違う色だった☆あっちは完全に大人しい淑女って感じで、こっちはゴージャスな感じ(笑)
Abyssiniaはめちゃくちゃ使い勝手よくていいよ〜〜〜!!
NICO×アルバトロスでゴールドのギラギラ感を抜いたような色かな?この艶感はツボ〜〜(*´ω`*)

ほんと今回NARSならナチュラルもありや!って思った♪
地味にならないってのがすっごくありがたいよね〜〜
ナチュラルなら今回の春コレは絶対使えること間違いなし!
どっちも艶ツヤシャドーだけど、全然印象が違う艶感が出るから、どっちも持っておいて正解(*>∀<)ノ
イヴも素敵やけど、この艶と質感はフランソワ天才・・・・
と唸りたくなるような美しさやし〜〜〜是非是非是非!!

赤リップの可愛さに今頃メロメロになっちゃって、今聞かれたらすべての女子にMANHANTオススメしちゃいたいくらい好き(笑)
リリィちゃんも赤グロス持ってるなら使ってあげて〜♪
やっぱりたまにはこういう色も!って今回思った(*´∀`*)
せっかく女子に生まれたんだし、違う風味もたまにはイイよね♪
かなん→リリィちゃん 2008/03/06 19:50
みなさんへ

コメントありがとうございますー♪
ナチュラルで初お気に入りレシピとなりました♪♪
普段はカラフルやったり、がっつりメイクが多いので
たまにはこういうのもいいですね♪♪♪(о´∀`о)
かなん→みなさん 2008/03/06 19:54
JJさんへ

JJさん、こんばんはー♪
今回初ナチュラルメイクでめちゃくちゃ恥ずかしかったですw
色が薄いーどうしよーこれ〜><と最初思ってたのが、
メイクするうちにいいかも♪に変わり、いまやこれもアリ!!
ただJJさん勘違いですよ〜〜!!あわわわ〜〜(;´Д`)
NARSマジック+画像が目元だけやから、そんな幻がっ
美しいとか可愛いとは無縁の目元ですので;;;;;
むしろJJさんのお目目と交換して頂きたい!!!(マジで)

JJさんのとこのスーパーナチュラルも見ましたよ!!!
(ここのレス終わり次第皆様とこに参上コメしますので!)
ナチュラルでもどう使うかでこんなに違うんだ!!!とすっごい参考になりました♪
こちらはベージュベーシックにほんのりパープル風味。
JJさんのは淡い色+カラーで立体感とヌケ感がまさに春!
JJさんレシピもそっくりマネさせていただきます〜(*´艸`)

くっ唇は色だけ見て下さいぃ〜〜恥ずかしい〜〜〜〜><
可愛いのは色だけっす、アチキの唇は欠陥品(笑)
ファー帽子ショットはしばらくしたら消去しようかと思います・・・放置しとくの恥ずかくなってきてf(´∀`;)
次回のウゴさんがこれまた全然違うんですよ〜(e>∀<e)
このときもお洋服とのコラボで考えてくれたメイクなのでお洋服は一緒にUPさせようかなーと思ってます☆
でもモデルは使いませんのでご容赦くださいませ(笑)
来週中にはなんとかUPできたらいいなと・・・(希望)
ろーる隊長とのコラボに間に合わなくなっちゃ困るし;;;

うう〜あったかいお言葉ありがとうございました(´;ω;`)
週末ゆっくりダラダラ過ごして、本日何やら問題児二人も和解の気配チラリ!?で落ち着いてきそうな予感です!
そしてジワジワとNARS出かけたい病が・・・・(笑)
やっぱこれがなくちゃテンションあがりませんよね♪♪
かなん→JJさん 2008/03/06 20:22
あーちゃんさんへ

あーちゃんさん、はじめましてー!!!(*>∀<)ノ
コメントありがとうございます〜〜すっごく嬉しかったです!
更新がなかなかできず、カメの歩みどころかさらに遅くなってる状態なのに毎日来てくれてるだなんて〜(´;ω;`)
それなのにお返事まで遅くなって本当にごめんなさい><

NARSが好きで大好きでどうにかこの素晴らしさを!!とただそれだけで画像UPにもアレコレ試行錯誤してるので、
力不足や至らない点まだまだあるかと思いますが、つたない記事が少しでもお役に立ててるなら本当に嬉しい限りです(*´ω`*)しかも印刷してくれる方がココにも!!。・゚・(ノД`)・゚・。
今度からは印刷される方のことも念頭において記事作成に励むようにしますね♪少しでももっともっとわかりやすく、楽しめるよう記事UP頑張っていきますのでこれからもお付き合いよろしくお願い致します♪^^

ご質問のブラシ、#2と#4でしたらまずは#2を!!!
アドバイスでも出番が多く、よく使われるブラシです!
水溶きすればラメ感が増し、そのまま使えばキワの深みをさらに増してくれる優れもの♪♪ピンポイントでキワまで埋めれるところも優秀です。
カナの場合ですが、#4はアドバイスであまり使っていただいたことがありません。ラインの上には#2、もしくは#16を使われることが多いです。
ですので#4に関してはあまり参考にならない回答でごめんなさい;

NARSでピンクメイクがしたいとのこと(*´ω`*)
これに関しては2033、3046タッグはオススメです♪♪
2825に2033重ねてもピンク系になるので下地も◎
(2825×アルバトロスはオレンジ〜ブラウンメイクにもってこいなのでこちらも◎です)
ピエヌ下地でも恐らく可愛いと思いますが、NARSでピンクなら是非オススメしたいのはクリーム2821!
この偏光ピンククリームはめちゃくちゃ使えるんで必須★
個人的には2818より、2821PUSHしたいです(笑)
(2818に関しては二重幅の深み増築アイテムか、シャドーラインとして使えますが、これは柔らかめの黒ライナーでも代用できるので・・下地でホール全体なら2818のが無難ですが★)

あーちゃんさんリストにプラスしてオススメとなると、
デュオに関しては今回ピンクメイクとのことなので
キラキラレシピなら3054、ホットピンクなら3049。
どちらも3046、2825とコンビさせて楽しめるデュオです♪
さらにデイリーメイクで出番の多いブラウンとコンビさせてもめちゃくちゃ可愛くてオススメのデュオ♪
ピンクにこだわらず幅広く楽しめるアイテムなら3060!!
アルバトロス、2825コンビにもちろん、3046ポイント使いで色気系もエキゾチック系もイケます♪
シングル2030はもう持ってはると思い込んで書いておりませんが、万が一持ってないならこれも必須(笑)

で、さらにシングルの2059ABYSSINIA
こいつと30462色MIXでセクシーチークにもなります♪
瞼にもってきてあげてぽややんとした色気艶にも◎
2825の緩和アイテムとしてグリッターの2401、2405あたりもあればもっと楽しいし、あと2801とか2056とか2057とかあっても楽しめそうですが、いっぱい書くとわからなくなりそうなのでここでやめときます(笑)

ちなみに次回のウゴさんメイクレシピは参考になるかも?
3036のピンク使ったメイクですが、3046でも加減したら代用できると仰ってたので☆
なんか長々書きすぎて逆にわかりづらくなってしまってたらごめんなさい><大好きな色みが買いリスト候補、しかもピンク!とのことで思いつくまま書いてしまいました;
わかりにくければ遠慮せずまた仰ってくださいねー♪
いつでもお話できるの楽しみにしておりますので、これからも気軽に気楽に遊びにきてくださいね♪♪(´▽`)/"
かなん→あーちゃんさん 2008/03/06 22:02
matildaさんへ

matildaさん、こんばんはー♪
携帯からでお手間取らせてしまってごめんなさい><
管理人の私もメモリー不足で自分のブログ読めません(涙)
PC持ってないよー今つかえないよーって人には申し訳ない限りですが、わかりやすさ追求すると長文画像多となってしまって・・精進あるのみです〜〜(´;ω;`)

昨日ここに愚痴ったら何の偶然か少し今日はマシでした!
愚痴ったことで気持ちが楽になったのもアリ、問題児二人が少しずつは和解に向かってるんかな?って感じで・・・しばらく様子見ですが空気が先週よりはるかに軽くなって気楽です!(笑)

今回自分でオーダーしときながら最初はすごく違和感覚えたんですよ〜ここまで淡い色なのって久しぶりでしたし!素目がすごいぼんやりとしてるので淡いメイクなんて無理!って思ってたのあっけなく突破されちゃいましたー(笑)
メイクに関しては思い込みは捨ててまずはやってみることも大事かも?と思えるようになりました♪matildaさんも新たな扉突入でどんなメイクが出てくるのかすごく楽しみです!(*>∀<)ノあの赤リップメイクも本当に素敵でしたし!もっと色んなmatildaさんを見てみたいです〜〜♪(*´ω`*)

YSではあまり人気ないんですか〜〜〜!?Σ(´Д` )
MANHANTあんなに可愛い色なのに・・・見た目確かにスゴイけど(笑)職場でメイク直ししてたら同僚にギョっとされ、メイク後「!!?」と凝視されたびっくりリップ(笑)
やっぱり見た目がドギツク見えるのが敗因なんでしょうか・・・(´;ω;`)うう、もったいない!!
かなん→matildaさん 2008/03/06 22:25
ろーる隊長へ

イベント突撃お疲れ様したっっすちゃ!!!!(敬礼)
コメレス終了次第、皆様のとこ順繰りにコメしに行くっす!
突撃レポに熱烈コメ入れる予定なんで待っといてください!

伊藤先生らぶのろーる隊長に張り切って捧ぐレシピです!(笑)
あれ?意外っすか??NARSに行く時は←のプロフ写真みたいな感じで巻き髪にしてサイドアップが基本ですね〜右側に立ってメイクされることが多いから邪魔にならんかなーとか思って(笑)
ちょ、ちょー!!!!Σ(´Д`恥)ブロマイドとかちゃうしっ!恥ずかしすぎて死ぬ!!コメレス完了次第撤去しますw

MANHUNTいいっすよね〜〜〜(*´ω`*)これぞ萌えリップ!!
何をさせてもエロイ!可愛いくせしてエロイ!最高!!
つけすぎた時テッシュオフした後のリップ跡もエロですもんw
隊長は指付けしてるんだ!!今のとこ直塗り、もしくは手の甲で混ぜて使ってるっす!今度指塗りしよ〜それも可愛いぽいし♪そういえば、嫌な香りの記憶ないかも!!!いつもはあの原料臭が気になる時あるのに!!今度しっかりクンクンかいでみるっす♪ウフフ(*´艸`)

今回は質感と艶が綺麗な上に色がベーシックやから入りやすいっすよね★GREEK HOLIDAYなんて単色で可愛いし、何でも合うから使いやすいし〜♪その点SUCCESSは華がねーっす・・・オイラあの子色さえ見てないし、誰も出してくれませんでした(笑)その上隊長のホの字がDOLCE VITAってどゆことー!!?あ、これもオイラ色見てない・・・3月中にチェックせな!春コレの2465 Belle de Jourも恐らく後回しで先にオレンジグロスor1035or1036あたり買いそやし・・・

雑誌とか見てても春ファッションにはナチュラルでポイントにカラーっていうメイクが多い気がしたので、今回のメイクもベーシックに使い倒せそうっす♪♪今回のも前回のもメイク後のMAさんたちの受けもとっても良くて本当大感謝です♪モケモケ帽子×赤リップT嬢にも好評でした♪ちなみに伊藤先生から帰りがけに評されたまさかのお言葉は熱に犯されてたせいだろうと今回UPはナシで!(笑)

職場トラブルようやっとこ、鎮火の模様っす!!!!
この1ヶ月長かった〜〜〜本当に長かった!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと連携プレイ、コミュニケーションできてなんぼ!の院内においてちょっと仕事中やで!?オイオイオイ;;っつー空気でして。助手の子の愚痴に昼は付き合い、診療中はドクターと彼女の間に入って空気読みつつアシスト!みたいな(苦笑)無視できん状況で気使いもして、接客もしてと普段以上に多方面に気使う毎日で精神的な疲れがドっと(´ω`;)おかげで帰宅後は甘いものが我慢できず、チョコクッキー一缶とか毎日食べてたせいで進攻食い止めてた虫歯予備軍にトドメをさして今度治療です(涙)

とりあえず、ようやくNARSのこととか、メイクのこととか考える余裕が出てきたし、カウンター行きたい気分になってきて良かったです〜〜このオイラがNARS行くのシンドイと思ってたから(笑)その時点でありえん!!
少しずつ回復もしてきたので、ろーる隊長のイベントレポに元気もらって、テンション↑↑で3月中にカウンター突撃してT嬢にHPをフルMAXにしてもらってきます!(笑)
それまではお家でマイNARSBOXの中身の並べ替えとかしてひとり悦に入っておきますわw
かなん→ろーる隊長 2008/03/07 20:33
みにゃこさんへ

みにゃこさん、こんばんはー!!(´▽`)/" 

リップむっちゃんこ可愛いっすよ〜〜〜!!赤でも使いやすい色なんで躊躇せずに使えるからヘビロテっす♪♪
伊藤先生のこのリップメイクまさに春に使いたい色で大好き!

みにゃこさんも春メイクは紫とか緑気になってるんですね〜〜♪
カナは他に黄色、ピンク、オレンジも気になります(*´ω`*)
ザ・カラフル!なメイクが春はしたい!!!
あ、オイラもこのナチュラル目元だけ注目されたらまったくもって恥ずかしいくらいスッピンに近すぎて恥です(笑)このリップの赤が「華」足してくれるから今回ナチュラルの良さ、リップメインメイクの面白さがわかりました〜〜

ひえ〜〜先生に怒られるってことはかなり荒れちゃってたんですね〜でも原因がわかって本当によかったです!目元は弱いというけど、そうして聞かされると普段の何気ない行動も気をつけなくちゃと思えますね〜(´ω`;)目元こすったりとかついついやっちゃうし。。。カナもクセでやっちゃうから気をつけたいと思います;;
とりあえず3046に罪がなくて良かった!せっかく可愛い色だし、コイツは春にガシガシ使える色ですし♪治ったらみにゃこさんの目元にいっぱい使ってあげてくださいね〜^^

エコバッグ使い勝手どうですかー??カナ今回お疲れモード中だったためGETしてないんですよ〜><。あううう。
ホワイトデーにブラシGETおめでとうございます!!
NARSのブラシはNARSメイクする上で必須アイテム!
カナも手持ちが1本ずつ増えるたびにブラシがないと始まらない!!と惚れ直しまくりっす(笑)
マヂで出来上がり違いますもんね、ブラシだけで♪(*´艸`)
そういう意味では一番お買い得ちゃうかと思ってますw
あと#14#12#13#15を制覇予定です♪
それ以外にシャドーもクリームもリップもグロスも・・・・終わりがまったく見えない・・・・(´;ω;`)

みにゃこさんの参考にちょーーーっとでもなれるよう記事書き頑張ります〜〜みにゃこさんもカウンターでT嬢の素敵メイクGETの際は是非ご一報を!!!(笑)
かなん→みにゃこさん 2008/03/07 21:01
あーちゃんさんへ(訂正コメント)

↑コメントレスでブラシのナンバー間違えてました〜〜〜!!!
ラインによく使っていただくブラシは
#2、もしくは#15のスマッジブラシでした〜〜><
(#16って書いてましたが16は廃盤の竹カットブラシ・・・
持ってるのに思い切り品番間違えて覚えてました。恥)

気づくのが今頃になってごめんなさい〜〜〜!!!!
コメント一部訂正はジュゲムはできないので
コチラにて訂正とさせていただきました><(陳謝)
かなん→あーちゃんさんへ!!(訂正) 2008/03/07 21:10
おかじゅんさんへ

おかじゅんさん、こんばんはー♪今夜のおかずは何ですか?
オイラ今から作成しなくちゃで困ってます(笑)

今回はカナ的にナチュラルは予定外!やったんですが結果的にはすっごくイイ勉強になりました〜〜〜♪
リップメイクで「華」もってくるのも目元がナチュラルだとすごく生きてくるんだ〜って本当に実感(*´ω`*)
今回の春コレシャドーはデイリーに使いやすい色だけど、地味にはならなくてとっても素敵ですよ〜〜♪このコンビで立体ベーシック瞼完成できるのでお仕事の時も助かります☆

今回のメイク、褒めてもらえると思ってなかったんでめっちゃビックリでした!むしろ色使ってるわけでないし、気づかないかな?って思ってたので、帰宅後速攻気づいて反応してきたのに何より驚きました(笑)
普段めーーーったに褒めないんで、メイクはチェックしてくるけど、悪いときは思いっきり言うし、普通〜良いやと「ふーん」で終わり、めっちゃイイ!のときだけ「イイ!可愛い!!」って反応なんである意味わかりやすいっすw
目元は落ち着いた色で艶、そこにリップがぱっと目につく色でこんだけでイメージだいぶ違うもんですね♪(´▽`)

職場の風紀がようやく元に戻りそうな気配で嬉しいですー!!
おかじゅんさんはミシンと奮闘の日々なんですねー!!!
ミシン・・・ああ懐かしいアイテム(笑)
毎日触って布と格闘してた日々が懐かしいです〜〜〜〜
ミシン、卒業してたぶん1回触ったかどうかですwwww
娘さんの体操着入れやお弁当袋、おかじゅんさんの愛情いっぱいこもってすっごく可愛いのが出来上がってるハズ♪
娘さんが喜ぶ姿が目に浮かびます〜〜〜(*´ω`*)
幼稚園行くのが楽しみで仕方ないでしょうね〜〜〜♪♪♪
ママの手作りの素敵なアイテムで幼稚園デビュー、大変かもだけどママの頑張りどころ!おかじゅんさん頑張ってくださね〜〜!
かなん→おかじゅんさん 2008/03/07 21:35
ご無沙汰で申し訳ない〜〜;;;
いつも更新されるたびにうっとりと見ていたんだけど(笑)
コメントはすんごい久々になっちゃった気が。。。
めっさ遅いけどとりいそぎちょっとコメンツっ!

EyeとLipの画像を脳内でコラボさせてみたが(!笑)ナチュEye+クリアレッドLip似合いすぎっっっΣ(゚Д゚||)
確かに男ウケの良いコンビかも〜暴君もなるほど☆笑

そしてGreek Holiday+MANHUNTのMIX時のハーモニーが超ツボ!
NARSのリップ、今までヌーディーなのばかりに目がいってたけど、
レッド系豊富なのもNARSならではやしこんなに透明感あるレッドやったら挑戦してみたいと思った!!

いやぁ〜かなんちゃんのところにくると色んな意味で発見が多いわぁ〜
イヴは淑女でアルハンブラはゴージャス!とかっ

全然今回の新色関係ないけど今頃マダガスカルの素敵さ再発見☆
私ボンビーウーマンなんだけど(笑)もしかするとポイントノベも夢じゃない!?的なポイントになってきたのでマダガスカルとMANHUNTはリスト入り決定だわ♪

めっさ遅いコメンツでごめん〜
お返事は全然気にしなくていいのでね!( ^ω^ )
ひじき 2008/03/12 15:03
ひじきちゃんへ

こちらこそご無沙汰しまくりで申し訳ない〜〜(o>ω<o)
カナも覗きに行ってたんだけど、旧ブログとダブルチェックしてたりもするんだけど、コメントできず(汗)
ブログの更新さえままなってなくて、お言葉に甘えて取り急ぎ記事の更新先にさせてもらったよ〜〜〜><ごめんね!
とりあえずUP終わったからゆっくりブログめぐり、コメントめぐりしにいくからね〜〜(´▽`)/" 待ってて♪

脳内変換サンクス♪♪
このメイクはちょこっとミント足したり、ピンク足したりしてもかわいーく雰囲気変えてくれて楽チン!!
リップに赤もってきてもケバくなったりしないし(*´艸`)
暴君がこういうメイクもイケる口なのは初めて知ったよ〜w

Greek Holiday+MANHUNTさえあれば今年の春リップ完成!!
マジでそのくらいこのリップコンビ常にポーチIN!!
カナの中での不動のグロス1626を追い出した最強コンビ(笑)
とくにこのMANHUNTが〜〜〜もうこれピンク属性なくせに
赤!って感じもちゃんと出てイイっす!!マジでおすすめ〜
カナもNARSメイクするまで赤を唇とか100%無理!!!って思ってたけど、NARSならアリ!って思う♪実際NARSの赤リップアイテムすでに3本所有だし(笑)
ひじきちゃんも是非トライしていただきたし!!!

マダガスカルひじきちゃん持ってなかったんだ!!?
意外かも。。。ひじきちゃん好きそうな色なのに!!
マダガスカル時間ない日の朝メイクにも使えるし(笑)
ポイントノベGETが手の届く範囲になってるなら迷わずカウンターへGO〜〜
でも来期ノベがメイクボックスやから、あまり気が進まないノベならあえてスルーして来期にまわすとかもアリかとw
どっちにしてもひじきちゃんのNARS買物楽しみにしてる〜♪
カナもそろそろボンビー女子らしく、控えめに買っていこうかなと思いつつ、首しめるのわかってて買っちゃうこのクセどうにかしなきゃ・・・(´△`ゝNARSビンボー恐るべし!

コメント遅いとか早いとか関係ないっすー!!!!
いつでもどの記事でも大歓迎だよん♪こうしてコメントとかでお喋りできることが楽しいし、嬉しい!!
いつもいつもありがとね♪(*´ω`*)
かなん→ひじきちゃん 2008/03/15 21:52
かなんさん、こんにちは〜!

職場のゴタゴタ、大変ですね…
最近は落ち着いてきたのかな?
人間関係が微妙なのって、一番響きますよね。
早く元通りになりますように!
かなんさんもストレス溜めないように、
ゆっくりできるときはして、疲れないようにして下さいね〜

伊藤先生のナチュラルベージュの目元に
キラキラ赤ピンクのリップの組み合わせ、
セクシー&キュートでホントに可愛いですね〜!

私もかなんさんと同じく、アイメイク大好き人間なので
赤リップはどうかなぁ…と思っていたのですが
この組み合わせにはやられました〜!
春コレ発売当初は、ベルベットマットしか買ってなかったのですが
かなんさんのリップ画像があまりにツボったので、
Greek HolidayとMANHUNTも追加で買ってきてしまいました♪
(4月まで我慢しようと思ったけど、無理でした〜)
かなんさんの旦那さんだけじゃなくて、私もHUNTされちゃいましたよ!(笑)
新宿ではMANHUNTがすごーく売れているみたいで、
私が買った時はラス2でした。危なかった〜

リップアイテム揃ったので、さっそくこのメイク、まねっこさせて頂きます♪
…あ、でもデュオクリームのMADAGASCARがないわ〜
ベーシックな色味で、他にも色々使えそうですよね。
これもそのうち買おうかなぁ。。
ムー 2008/03/16 14:21
ムーさんへ

ムーさん、こんばんはー♪
職場で冷戦は一応収まったというか、小康状態というか;;;;
とりあえず空気が重い!ってのはなくなりました(笑)
あとは本人同士の問題なのでマイペースに過ごしてます♪
ご心配いただきありがとうございました^^

いつもアイメイク中心なのですっごく新鮮なメイクでしたー♪
全体は淡くてナチュラルなのにひとつひとつは凝った色で
すっごく可愛いです〜赤が生きてくるメイク♪
MANHUNT、ムーさんまでHUNTするとは恐るべし!!(笑)
だってすっごい可愛い色だからどうしても伝えたくてっっ
いつもはリップ写真スルーですができなかったんでw
ギリ間に合ったようで良かったです♪ほんと可愛い色やしv

春コレベルベットもめっちゃイイ色ですよねー!!!
すっごい欲しくて買うの昨日めっちゃめちゃ悩んだけど
「来期ノベのメイクBOX早く見て欲しいです〜〜><
ガッツリ色々買うのは4月からにしてください!笑」
と担当さんがはっきり言うので後回しにしてきました(笑)

MADAGASCARははマットとパールの組み合わせ、おまけにベーシックカラーで重くない色で使いやすいですよ〜♪
忙しいときの早朝仕事メイクに迷ったらコレ(笑)
ムーさんが買われてたEARTH ANGELの下地や、EARTH ANGELの色をスモーキィクォーツでぼかしても綺麗になるんじゃないかなー?って気がします♪(*´ω`*)
かなん→ムーさん 2008/03/20 18:51

message :