NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< 「NARS東西MA嬢☆レシピ饗宴」 序章 main NARS SPRING 2008「Shanghai Lily」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS東西MA嬢☆レシピ饗宴 「オーロラメイク」
コラボ企画
キラキラ4「NARS東西MA嬢☆レシピ饗宴」キラキラ4
  
O嬢レシピ1枚目「オーロラメイク」 

今回1番最初に目が釘付け、かつド肝抜かれた1枚びっくり


注目していただきたいのはレシピ横に書かれたアイテムの羅列。
カリステ→SANTORINIときて、極めつけがELSA!!!!!!
言われてみれば、なるほど!なんだけど、言われなきゃしないかも・・・
これぞ、NARS!!!な、色遊びとMIXの美しさに目が釘付けにラブ
上から順番に見ていくだけで、なるほど・・こうなるのか!!!!
と、O嬢のスゴ技の片鱗に1枚目から目から鱗ボロボロでした!!

目元だけUPしてみると、色の美しさがよくわかるかとびっくり
↓クリックで拡大画像推奨↓

まるで夜空のように深みのある青紫のマットな目元に
グリーンパールほし2が浮き上がってオーロラのごとく眩しいメイク
色を重ねていくことですべての色の美しさを融合するメイクハート
これぞ、まさにNARSでなければ絶対にできないアイメイクぴかぴか
夜空に浮かび上がるオーロラのようなヴェールの光の艶
キラキラ4

ろーる隊長のお話によると、O嬢が今回のレシピで特にこだわったのは
「SANTORINIのマットさを生かすために、下地はKALISTEに!」ってとこ!
マットなクリームシャドーでも艶が出るので
それをなくすためにあえて下地はライナーで。
質感を生かすために下地のマットさにもこだわるってのがポイント♪



シングルアイシャドー2046 SANTORINI
↑影になってるところの色が実物に近くラメはもっと偏光色です。どうしても画像まで綺麗に撮れてくれなくて、悔しすぎなので引き続き頑張るっす!

地はダークなブルーパープルのマットシャドーに
グリッターパールラメがふんだんに盛り込まれてて美しい色きらきら
NARSのパープルはめちゃくちゃ使える子揃いなんですが
中でもこの子がもっとも最高峰に美しいパープルではないかとびっくり
単色で良し、MIXでよし、淡くぼかしてニュアンスに良しと
めっちゃ遊べるアイテムなので今回GETできてよかった!!


デュオアイシャドー 3023 ELSA

めっちゃ寒色デュオですっかり放置プレーだったELSA(苦笑)
左のピンクの偏光グリーンパールを上から重ねて全面に出すことで
影ながらにしてしっかり主役級の活躍するなんてっっびっくりびっくり
実はものすごく遊べる色なのかと改めて研究リスト入り!!!
今後の春メイクにニュアンスアイテムとしてがっつり使用予定!

↓使用アイテム↓

<EYE※レシピ記載使用順>
●アイライナーペンシル 8014 KALISTE
●グリッターペンシル 2408 Le sept
●シングルアイシャドー2046 Santorini
●デュオアイシャドー 3023 ELSA
●アイライナーペンシル8003 Black Moon

(※手持ちのMACライナーで代用)
●シングルアイシャドー2032 Night Porter
(※シングル2045で代用。実際は黒に緑のパールラメ)


個々の色を単独で使うとはっきりと個性が別れる色だけど
組み合わせていくことでものすごーく美しい色に変化するコンビm−しccく

左から8014 KALISTE→2408 Le sept→
2046 Santorini →3023 ELSA


upが重なりあうことで変化するサマdownをご覧下さいませー赤い旗

8014 KALISTEをキワからしっかりとのせ、瞼に広げる

2408 Le sept をキワにのせ、,箸龍をなじませながらぼかす
最後に#3ブラシでホールの境目をぼかして下地をなじませる


2046 Santoriniをキワからグラデーションになるよう重ねる


3023 ELSAのピンクをに重ねる

→ここまで重たかったマットパープルにグリーンのパールが
ぶわぁ〜〜〜っと浮かび上がってきてめちゃくちゃ綺麗ー!
キラキラ4

8003Black Moonで睫毛の間を埋めるようにしっかりとライン。
下瞼にもインサイドからしっかりとライン、2046 Santoriniでぼかす

Νイ2032 Night Porter をかさねて、ぼかす


↑画像クリックで拡大↑

地の色はデビルメイクのときよりダーティなのに
偏光グリーンパールとSANTORINIのちらちらラメが効いて
本当にオーロラの光を瞼にまとったような美しい〜〜色
ハート

ダークがっつりでむちゃくちゃクール綺麗系なんですが
もう少し普段メイクにダーク度落として使いたい場合は
色遊びは二重幅程度で、ホールは味方色のベージュや淡ピンク
同系色のパール系シャドーやシルバー、ホワイト系シャドー
艶系シャドーでバランス見てアレンジしてあげてもいいかも
チョキ


※ろーる隊長へ!!
レシピの使用順序通りで細かい行程は推理してメイクしたけど
もしこのアタリ違うかもよんって時は通報してください!
デュオ単色だと推理したけど、両方使ってたらアウト(笑)


<CHEEK>

●マルティプル1515 MALDIVES
●ブラッシュ4029 LUSTER


・・・・実は今一番欲しいマルティプル1515
もう〜〜すっごく綺麗な色!1501より好きです!!
絶対にこれは持ってないとヤバイ色なので早々にGETしたいサキ
O嬢のエスパーぶりにドキドキしつつ、ますます欲しい熱
矢印上

<LIP>

●ベルベットマットリップペンシル 2462 Cafe con reche
●リップグロス 1634 Striptease
●リップグロス 1632 MOON FLEET


・・・・これまた今一番気になってる1632登場・・・
このキラキラぶりがめちゃくちゃ可愛いので早く欲しいびっくり
・・・ですが新作グロスのかわいこぶりが気になるので
これまたもう少しお待ちいただくことになる予感。ちきしょー

O嬢のレシピはアイテムだけ見たときには想像もつかないような
まさにNARS!!!な色遊び満載のメイクハート
段階を重ねるごとの色変化は驚きいっぱいで本当に凄いです
最終的に瞼に出来上がる色の美しさは想像超えの素晴らしさ
ぴかぴか
決して単純ではなく、遊び心も満載でFANになっちゃいました ラブ
T嬢とメイクの傾向は若干違うのかな?と思いましたが
O嬢もT嬢もどちらのレシピもめちゃくちゃ好みで大好き!
関東に行く機会はなかなかないけど、こうしてレシピ体験できて
本当にろーる隊長ありがとでした!!NARS最高っっ


ろーる隊長ブログで公開中のコラボ企画第一弾
キラキラ4T嬢レシピ「グラマラスメイク」キラキラ4
カナもメロメロの美しいレシピですので是非ご覧下さいラブ

次回2枚目はメイクしてみて初めてわかる驚き美レシピハート
ものすごく綺麗かわいい感じで最近のヘビロテ!!(*´∀`*)
春メイクにもってこい、アレンジも無限と超使えるレシピです
ハート
20:32 ★NARSメイクレシピ★ comments(26)
スポンサーサイト
20:32 - -
comment
かなんさん こんばんは

待っていました〜オーロラメイク
凄く素敵です〜〜〜
私的には本当に好み 
キララメ感もそして色の具合も
ELSAは持っているレシピ以外で使いこなせていなかったので
カリステと合わせてと言うのも ナイス(*^^*)
そして 全ての色がバランス良くミックスされて
綺麗〜 と言うか かなんさんの目に釘付け(*^-^)
うっとりってこの事だわ〜〜〜〜感涙です

メモしましたので 早速明日のメイクはこれです♪
ろーるさんのメイク グラマラスは私鬼門の茶系を持っていなくて 今それに変わる色を考えています
トータルで見ても 本当にバランスが良いですね〜
リップのキュート ベルベットは大好きな色なので
こちらも早速トライです
明日はトータルでメイクしてみます
楽しみです

それにしても本当に素敵な目です〜 
麗奈 2008/02/12 20:50
こんばんは−♪

本当ねー、、かなんさんスゲーw(゚o゚)wもうオイラめろめろにされちゃいましたよッッ

ろーるさんとこでテンション上がってここへきたらますます上がってオイラのテンション上がりっぱなしっす!!!

07のノベはホワイトデーでゲットする予定なんで、是非ノベ切り替わったらT嬢にパープルメイク教えてもらいに行きます!

今までパープルってした事ないんですけどこんなに素敵なら是非挑戦したいです◎≧▽≦◎



最近夢までNARSッス…
みにゃこ 2008/02/12 22:29
かなんさんこんばんは♪

このメイク、ステキすぎるんですけどーーっっっ!!!
レシピ見た瞬間1人でぎゃーっと叫びましたよ(汗)
それっくらいツボ!

Santonori×Leseptはよくやってますけど、ELSAをあわせるなんて!
明日早速このメイクしちゃいますっ(≧ω≦)

ほんまに大興奮してしまいました〜〜。
みぃ 2008/02/12 22:57
すっごい!
NARSが本当に好きなブロガーさんだからこその
大コラボ企画にドキドキです!!
こちらのレシピ、ひとつひとつのカラーは
全く違ったものなのに重ねるとめっちゃ調和が取れててキレイー
ピンクを重ねた瞬間、キラキラが浮かび上がって
ドラマティックですらありますね☆
また次回も楽しみにしています!!
ばたこ 2008/02/12 23:19
初めまして、JJと申します。
ろーるさんのところからお邪魔して、実はいつもこっそりと拝見しておりました。
ため息ものの素敵なメイク写真や、これ以上にないぐらいの詳しいレシピ解説、本当に楽しませていただいております。
可愛らしいオメメに圧倒され、今までコメント出来ずにいたのですが…
今回のメイクのあまりの素晴らしさに、大変興奮しております。
とってもと〜〜〜ってもお似合いですよ!

SANTORINI、ろーるさんから廃盤情報を聞きまして、私もマッチ売りの少女の如く探し回り、ようやくゲットしました。
なのに、なかなか使いこなせていなくって…
今回のレシピとかなんさんのメイク写真に、心臓を打ち抜かれたようなショックを受けました。
ぜひとも参考にさせていただきたいと思います。

それから、もう1つの廃盤カラーNOTORIOUSですが、こちらはシングルの中で、私が一番好きなカラーなんです。(今のところ)
ちなみに、こちらの銀松のラス1は、私が購入させていただきました(笑)
NOTORIOUSを使ったレシピもございましたら、ぜひぜひご紹介いただきたいです!

また遊びに参りますね♪
私のブログリストに登録させていただいてよろしいでしょうか?

JJ 2008/02/12 23:23
(;´・(ェ)・)ノ|Ю 教授、こんちわ・・・


師匠んとこの記事見て、1R速攻KO覚悟で参上、まみぃっぷ♪です
ドキドキ"o(T(ェ)To;))((;oT(ェ)T)o"ドキドキ


冬の夜空の如く冷たく澄み切った空気の中に煌く無数の星!!
coolなのに、めちゃロマンティック、でもって、そんでもって・・・

言葉に表しようのない、このステキな目元にはΨ( ̄(エ) ̄;)Ψオ・テ・ア・ゲ...


レシピ見ただけで、こ〜んなステキングな目元にしちゃえるなんて、
やっぱ教授、スゴスギッ!!(= ゚(д)゚) ポカーン


ブラウンな目元はもちろんですけど、こういうテイストのメイク絶対めちゃ
お似合いですから!!ヾ(*゚(ェ)゚*)ノワチョーイ♪



でもって、このグロスとチークの組み合わせってば、只今ヘビロテ中なり♪
ヾ(≧(ェ)≦)ノキャッキャッ♪
まみぃっぷ♪ 2008/02/13 11:12
かなんちゃーん、こんにち…わっっ!?

………あ、ごめんなさい。あまりに綺麗すぎて言葉失ってましたm(..)m笑

今回のメイクもめちゃくちゃ綺麗〜(ノ∀≦)♪
もー、かなんちゃん凄すぎ!!
マネッコしたいよぉ〜〜(尊>ω<)ノ"ペシペシ
でもSANTORINIが廃盤だから手に入るわけないしなぁ〜。

パープルってなんか避けてしまう色なんだけど。
グリッターもかなんちゃんのレシピに結構出てきてるし…買おうかなぁ〜。でもでもグリッター2401をいまだ使いこなせてないから買っても使うかどうか…ん〜どうしよぅw

いつぞやのデビルメイクと似てるんだけど違う…NARSって本当にスゴイですね☆NARSカウンターに一度でいいから行ってみたいなぁ〜。

今からろーるさんのトコ行ってきますぅ(≧▽≦*)

なーたん 2008/02/13 13:31
いやー私はねーほんとかなんちゃんに
このレシピを渡せてよかったよ。。。そして泣く!
T嬢もO嬢も同じカウンターでウチらも同じカウンターに
通えたらよかったのに!!!
でもこの切なさが逆にええんかな?w

O嬢が今回のレシピで特にこだわったのは
「SANTORINIのマットさを生かすために、
下地をあえてクリームシャドーじゃなく
KALISTEにしました!」ってとこ!
マットのクリームシャドーですらツヤ出ちゃうので
ほんとのマットさにこだわりぬいたら
こーなった、みたいな。

しかも紫に濃いグリーンかよ!と。
でもただのグリーンじゃないKALISTEチョイスが
よりNARSらしさをかもしだしてるねんよね!
多分、このアイテム使いを聞いただけで、
O嬢やと私はわかる!(だてに付き合い長くないw
しかも半端なく)

なんとなく方向性が伊藤先生っぽいとこも
好きで。。。自由にさせてくれる相手なら、
とことん好き勝手に(もちろん似合うのが前提だけど)
メイクしてくれるから。
なので魂を解放して(笑)、なんでも受け入れてくれる
相手には、無償の愛情を注いでくれる?みたいなw

ウゴさんが教育してきたのに、どことなーくテイストが
違うのも面白い!きっという事きかない生徒だったよーな。。w
いつかウゴさんにO嬢の事聞いてみてね!
きっと楽しい反応があるかと思うーーーー

色選びだけじゃなく、質のこだわりで生まれたレシピ♪
KALISTE前面!ってやったことなかったから
この発想にほんと惚れる!

こんな人に日々鍛えられてるので、
そら王道メイクなんてしてもらわれへんわーっちゅー話w
O嬢レシピいっぱいあるので、またぼちぼち紹介してくね!
かなんちゃんなら、ぜーーーんぶ似合いそう!とゆーか
やって欲しい!

そしてこのメイク私もさっそく!・・・・・・がしかーし!
ほらこの中に売れ線かつ王道アイテムが・・ELSAとゆー名の。
もちろん、持ってへんがなーーーーあーーーーーあーーー
O嬢、売ってくれるかなぁ・・・・(爆)

NOTORIOUSメイクも楽しみにしてるからねっ!
あまりにオーロラ気に入ったので、ろーるでも
SANTORINIレシピ描いてもらってくる!!
なんかAmazon系になったりしてーあはははー

私もCORFU次第で、次回はクールメイクかジョリーか
どっちかーーーーー またお互い進行チェックしつつ
企画盛り上げよーね!!

かなんちゃんのレシピ紹介の素晴らしさに、ワタクシ決心しました!
携帯バージョンアップします!画素数324万に!!
ワンセグやし!(そこにデジカメ購入の選択はないのか?って感じやが)
NARSだけじゃなく携帯まで買い換えさせるなんて。。。
恐るべしやでかなんちゃん!!
ろーる 2008/02/13 15:23
かなんさん こんばんは

再度のコメントでごめんなさい〜
今日早速トライしたのですが〜〜〜

これって ELSA無しには語れない〜〜〜(*^^*)
あのイリデッセント感がとっても良い仕事をしてくれて
一瞬でぱーっとオーロラ色に変化しました 
正直びっくりです
凄く感激しました
やはりNARSだわ〜惚れ惚れしました

そしてろーるさんにもとっても感謝です
麗奈 2008/02/13 15:50
もういうまでも無く・・・
皆が変わりにコメントしてくれました(笑)

なんじゃこりゃぁ〜〜!!
美しすぎるんですけど・・・・><
物凄い綺麗過ぎて、しかもこの組み合わせか!
という驚きでたまらん♪
カリステ持ってないから、買わなきゃいかん!
ココ 2008/02/14 13:26
すっご!!
すっご!!
すっごー!!

暖色とは一転、ほんまにクールですなぁ!
かっこいい…よう、こんな色でるなぁ笑!!


1515は私もかなり気に入ってます!
きれ〜な色だよね!
1501より使ってる笑

1507だっけあれもほしいな
1517もだけど笑

金がたりんww
MINA 2008/02/15 19:55
麗奈さんへ

麗奈さん、こんばんは!!
オーロラメイク気に入っていただけて嬉しいです〜〜
O嬢レシピ本当に美しい色使いでツボつかれまくりました!
段階踏むごとにラメとキラキラの凄みが増して美しい〜〜vv
Santoriniをお持ちの方にはELSAコンビ猛プッシュですよね!

カリステとこのELSAがすごくイイお仕事してくれてて
最初にメイクしたとき、オーロラしか思い浮かびませんでした!
あまりに綺麗で美しくてレシピ見てうわぁ〜〜〜!!!が
メイクしてえぇええええええええ!!!と絶叫に(笑)
こんな色本当にNARSでないと無理ですよね♪♪
ろーる隊長や麗奈さんのような素敵な目元には
さらに濃厚に神々しくこの色が彩ってくれるんだろうと
モデル目元の悪さには色だけ見て欲しいと願います;;;
カリステの深みと、このELSAのパール!!
どちらがかけてもこのメイク完成しないですし♪♪
O嬢の色使いの妙、色MIXのバリエぶりが香るレシピで
これ以外のメイクレシピも気になってたまりません〜〜><

グラマラスメイクもろーる隊長が素晴らしいレポぶりで
アレンジと素敵な目元画像、メイクポイント紹介されてて
元レシピのカラーコピー片手に興奮しまくりでした!!
あのブラウンとゴールドの融合で織り成す魅惑色!!
それに隊長の美しすぎる目!(*>∀<)ノ
足りないアイテムもあるんですが、麗奈さん同様どうにか代価替えでやってみようと試行錯誤中です(笑)

トータルバランスがとってもいいメイク!!
アイテムさえあれば即実践投入できるのにできないのが
もう本当に悔しいです〜〜〜〜><
是非是非カナの分もこの素敵レシピトータルで活躍させてあげてください〜〜
絶対麗奈さんお似合いのはずですし♪(*´ω`*)
素敵目とは限りなく程遠いですが、色の変化や美しさなり
せめて伝わるよう今後も恥さらし予定ですf(´∀`;
かなん→麗奈さん 2008/02/15 20:51
みにゃこさんへ

こんばんは♪
コラボ企画楽しんでいただけたようで嬉しいです(*´ω`*)

オイラがすごいわけでなくO嬢のレシピがっっ!!(笑)
もうこの色の組み合わせとか単品でどうあがいても
脳みそのどこからもこれは思い浮かばない素敵レシピでしたv

NARSのパープルはほんとに美しい素晴らしい色!
あれこれパターン豊富に揃ってるので是非是非デビューを〜!
しかもT嬢のパープルメイクすっごい気になります〜!!
以前教えてもらったのが3061と3060使ったメイクでどちらかというとプラムよりメイクなので、
パープル!ってのは教えていただいたことがないので
みにゃこさんがパープルレシピGETの際は是非詳細教えていただけたら、すっごく嬉しいです〜〜!!
参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします!!><

ろーる隊長のグラマラスな目元凄かったですよねー!!!
あれはレシピ渡しておきながら、想像はるかに超えた
すっごい素敵ぶりにPC前で感動のあまり絶叫でした(笑)
そして1515早々GET誓いました(*´艸`)
みにゃこさんもノベGET間に合うようでさすがっすね!
NARS病ぶりが伺えます♪

夢までNARS!!(笑)でもわかる自分がイヤwww
最初のころは欲しいものだらけだし、
あれもこれもそれもー!!で寝てもさめてもそればっかり
脳内をグルグルしちゃいますもんね〜〜〜(´∀`)ゞ
終わり見えないのがコワイ・・・・・笑
かなん→みにゃこさん 2008/02/15 22:14
こんにちわかなんさん。初めてコメントさせていただきます。以前にも立ち寄らせていただいたことがあり、もっと早くご挨拶すればよかったのですが、遅くなって申し訳ありません。
ろーるさんのブログをいつも楽しみにしているのですが、今回の楽しい企画でお二人の競演をそれはそれは興味深く読ませていただきました。どうもありがとうございます。
まだ見ぬ相手にメークレシピを入手し、送られてきたレシピ片手に自分のメークを完成、と言うとてもロマンチックなNarsへの愛情無しには出来ない離れ業を成し遂げたお二人に拍手喝采!
文章やお写真から察するにとても雰囲気の違うお二人とお見受けしますが、同じ色を違った形で使いこなすのを拝見すると、カウンターに通えないNARS愛用者としてはとても勉強になります。
これからも楽しい記事を続けていってくださいね。
期待してます。
Saya 2008/02/17 09:30
みぃちゃんへ

みぃちゃん、おはよーー♪
みぃちゃんに大興奮していただけたようでカナも嬉しい♪
ねー!!この色の組み合わせめちゃくちゃ綺麗だよね!
NARSの遊び心も満載で出来上がり美色(*´∀`*)
カナもレシピ見て、美しぶりにふわぁ〜〜〜と溜息、
実際メイクしてみてギャーーー何コレ!!!と鏡前で叫んだよ(笑)
パープル好きな人には溜まらないレシピだし、
ELSAをもてあましてる人には目から鱗の使い方!!!

Santonori×Leseptでももちろんラメがすごーく綺麗だけど
マットなカリステに最後ELSAのパールを効かすのが
今回のメイクの最大のポイント!!
このアイテムのこういう使い方は他でもアレンジきくなぁ〜
とすごーーーく勉強になった(*´ω`*)
残り2レシピもとっても綺麗なのでまた見てみてね〜

ただし、春コレインケース記事UP後になるけど(笑;)
かなん→みぃちゃん 2008/02/17 10:31
ばたこさんへ

ばたこさん、おひさしぶりです〜〜〜(´▽`)/"
 
コラボ企画楽しんでいただけたようで嬉しいです!!!!
ろーる隊長とのコラボ実現めちゃくちゃドキドキでした!
大好きなNARSブロガーさんですしっ!!!!
ろーる隊長の足手まといにならぬよう、必死でした(笑)
締め切り地獄に追われて大変だったけど、
でもそれ以上にすごく楽しくて、めちゃくちゃ達成感!
何よりT嬢レシピを隊長の美しい目で見れて感激(*´艸`)

アイテムだけ単品で見てたら想像つかないような色ですよね
〜♪
でも出来上がりは綺麗な纏まり方かつ斬新・・・・
最後のこのELSAがええー!なマジック起こしてくれて
確かにドラマチックって言葉が一番ぴったりかも!!!

次回はこれとはまた全然違う雰囲気のかわいいレシピ♪
これまたコレとコレ合うとは思うけど、そういやコンビさせたことなかったなーから、うへぇ!!?な仕上がり具合にいっそうメロメロになっちゃったレシピです♪
UPは春コレ挟んじゃってその後になっちゃいますが、
コラボ企画引き続き熱烈UP頑張ります!!(o>ω<o)
かなん→ばたこさん 2008/02/17 10:42
JJさんへ

JJさん、はじめまして!!!(*>∀<)ノ
遊びに来てくださってたと知ってとっても嬉しいです♪
実は実はっ、ろーる隊長とメールでその話を伺って、
同じように廃盤GETに走った方がいると親近感もありまして
こっそりJJさんのブログに何度もお邪魔しておりました!!
坊主MA、M君の素敵レシピはもちろん、たくさんのコスメ情報とっても楽しく見させていただいて、いつコメントしようと思いつつ、二の足踏む形となってしまってごめんなさい><
今回の企画でJJさんとこうしてお話できるキッカケが持てて記事頑張ってよかった〜〜!!と幸せ噛み締め中です(笑)

廃盤情報は同じくろーる隊長に大感謝です〜〜〜
銀松SANTORINIをカナがGETしてしまってスミマセン(汗)
やはり探し回らないと見つからない状態だったんですね;
お探しさせてしまった分、今後のレシピUP、JJさんに捧ぐためにも熱烈に詳細記事にしていきますので!!><
SANTORINIはとても綺麗な色なので、今回みたいにがっつりでも好きですが、目尻の影のポイントにこっそりこれ足して、瞬きしたときにアラ?と思わせる使い方も好きです(*´艸`)
しばらくレシピが続くので(春コレ、コラボ、まだUPしてない予告分レシピたちなど;;;)それが終わったら廃盤メインレシピにも研究いそしみます〜

それからJJさんが大好きなNOTORIOUS!!
第二段、第三弾ともにレシピ登場しますので是非チェックしてみてください〜〜♪クールとキュートレシピです♪
得にクールはスモーキーメイクがお好きなJJさんには
かなり好みのレシピなのではないかな?と思っております♪廃盤してしまったアイテムの情報ってなかなかGET難しいので他にもいい使い方あれば、是非是非情報交換などできれば嬉しいなと思います(*´ω`*)
もちろん他のNARS話なども是非是非!!(笑)

ブログリストの件どうもありがとうございました!!!
JJさんの素敵ブログも登録させてくださいね♪
こちらこそ、遊びにうかがわせていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ
かなん→JJさん 2008/02/17 11:51
まみぃっぷ♪ちゃんへ

まみぃっぷ♪ちゃん、いらっしゃ〜〜い♪(ニヤニヤ)
この企画決まったときにまみぃっぷ♪ちゃんをこれでKOするって決めてたもん、狙い通り!(笑)

うん、でもカナも速攻KOされたけどね、ろーる隊長に!
あのグラマラスぶりはカナじゃ出せない!!!(惚)
たぶん、今回のもろーる隊長の素敵目元、素敵テクにかかったほうがもっとインパクト大でお届けできたやも(´ω`;)
こういう色はほんと苦手なの〜目だけやからナントカ;;
これからもこういうクールメイクは強化頑張らないと;;

「冬の夜空の如く冷たく澄み切った空気の中に煌く無数の星!!coolなのに、めちゃロマンティック」
毎回毎回まみぃっぷ♪ちゃんの表現力の素晴らしさにも感嘆☆
そうそう、そうやねん〜!まさにそれが正しい!!(笑)
こんな色を瞼に再現できるなんてNARSでなきゃ、絶対ありえないよね〜と再確認した(*´∀`*)

レシピ見てだけやと細かい行程(色の組あわせ、ブラシの種類、混ぜる、重ねる、ぼかす、置くとか)そういうのは読み取って、自分の目元でやってみるしかないんだよね・・・・
通販組の人たちは毎回レシピだけでこれしてるんだ〜〜
と改めてレシピからの再現の難しさ痛感したよ〜(´ω`;)
でも逆に考えながらメイクするから、NARSアイテムへの理解もメイク上達もめちゃ早いかもとも思った!!

グロスは新作優先したけど、1515は昨日買ってきたー!
グラマラスメイクもろーる隊長んとこで見た素敵レシピも
あれこれ山盛りにできるようになるー!!!
このチーク、まみぃっぷ♪ちゃんもヘビロテなら早速コンビさしてみるね♪楽しみ(*´艸`)
かなん→まみぃっぷ♪ちゃん 2008/02/18 01:31
なーたんちゃんへ

なーたんちゃん、こんばんは!!
なーたんちゃんにも楽しんでもらえたようでよかった〜〜♪
今回のコラボ企画、3レシピとも違った感じになるから
NARSレシピ堪能しちゃってください(*´艸`)

今回の目元なーたんちゃんの可愛いお目目にも絶対似合う!
ホールがっつりはなかなかPTO選ぶかもだけど、
NARSのブラウンメイクに二重幅だけコレ〜♪とかも
ぜーーったいに可愛いと思う(*>∀<)ノ
SANTORINIは他で代わりきくものが思いつかないからなぁ・・・

グリッターの2401番ならヒマラヤや、パンサーとMIXでも可愛いし、下瞼にだけラインみたくしてうるみ目でもOK♪
白ベースやから後からのせる色が綺麗に発色するし♪
あえてベージュ系にこの2401混ぜちゃうのも大好き(*´ω`*)
なーたんちゃんは絶対使いこなせるはずだよ〜〜
なーたんちゃんブログのレシピ、早くもかなツボにぐいぐい押し入ってきてるからね〜〜♪いっぱい参考にさせてもらう〜♪♪

デビルメイクは深みがと強さが出たメイクだったけど、
これはグリーンパールが明るさも出してくれて綺麗♪♪
アレコレ組み合わせ違うだけで同じ色の系統でも全然違うからNARSは面白いし、やめられなーい!!!(笑)
NARSのカウンター、ホワイトデーデビューできそうなんだよね!?
なーたんちゃんのカウンターデビューすっごい楽しみ!!
カウンターいったら益々NARS熱あがるはず!!(e>∀<e)
来月の散財報告とデビューレポ今から楽しみにしとくから♪

ろーる隊長の素敵記事は毎度毎度カナのNARS熱再沸騰させてくれちゃう、素敵ブログ!!!!!
今回のT嬢メイクもすっごい素敵で感涙物やったしー!!!
おかげでカナは4月まで待てず、1515買いマシタw
グラマラスメイク・・・・マジですっごい素敵だよぉ〜〜><
かなん→なーたんちゃん 2008/02/18 20:27
ろーる隊長へ

O嬢ご本人メイクだったら、さぞやもっと素敵だったはずですが、これでも精一杯頑張りました(´ω`;)
きっとO嬢ご本人のメイクのよさ、素晴らしさをわかってるろーる隊長がレポしてたらさらにわかりやすかったはず〜(涙)
T嬢もO嬢も同じカウンターやったらどっちも選べない!
どうしたらいいねや〜〜と毎度悩んでしまいそうっす!(笑)
でも同じカウンターだったら今の2倍も3倍も楽しかったのに!!

マットの部分、もっと強調して記事に書き直しとくっす!
つか、このまま記事抜粋して引用致します(笑)
クリームでも確かに艶出ますもんね、なるほどなるほど!!
下地がマットだからこそのこの美しさ・・・・・!!!
カリステ×2408はやったことあるけど、さすがにカリステ全面は初ですし、それにELSAはもう想定外っす!(笑)
このもろNARS!!なコンビ、O嬢ならではなんですよね〜・・・
うう、いつかいつかきっと銀座松屋にて自由奔放にオイラの顔面をお任せしてしまいたいです!!><

そしてO嬢にろーる隊長は鍛え上げられ、育て上げられ、
めちゃくちゃ相思相愛なんだろうなと痛感(笑)
NARSに出会ったことも運命だけど、O嬢に出会ったことこそ、最大にして最高の縁だったんだろうなって・・・
これからもO嬢のザ・NARS!なメイクレシピやメイクを
記事でいーーっぱい紹介してくださいね!!(o>ω<o)

ウゴさんとO嬢の話・・・メールでご報告したとおり、
話したというよりキーワードに出たレベルでした〜〜><
後日談は来週のろーる隊長に繋がったらいい・・・ケド;;
帰りがけに主婦って大変とか、ウゴさんの休日の過ごし方とかそういう話に流れちゃったもんで・・・f(´∀`;)

ELSA、見た目だけやったらイエベ鬼門色ですしね〜〜
見た目が普通に綺麗やからO嬢から阻止されそう(笑)
ろーるバージョンのSANTORINI楽しみにしときます!!!
これまたぜーーったい雰囲気違うはず!!見たい〜〜〜!
CORFUは絶対コンプするまでO嬢譲ってくれないと思うから
(初デビューでブルーから譲らないO嬢ですしw)
1日も早くコンプかないますよーに〜と祈っておきます。
まさかないと知ってればオイラ少しおすそ分けしたのに〜!!
ともかく第二段、第三弾、しっかり盛りあげまっしょい!!
・・・ただし春コレと、ろーる隊長のNARS祭り終わってからっすよね、どう考えても時期的に(笑)

ええーー!!!?携帯バージョンアップって!!!(笑)
いや、確かに画素数でだいぶ画像変わってくるけど、隊長のとこが今よりパワーアップしたら、それでなくても散財が止まらない止められないのにもっと大変なことにー!><
あうぅ〜今よりパワーアップはめちゃくちゃ見たいっすが、
その先に待ってる散財地獄がぁあああ!!。・゚・(ノД`)・゚・
うう、カナも負けないようにレベルアップしなくては!!
携帯カナも変更しようかな。。。そんでなくてもメール画面開いたら画面消えるほどのアホ携帯になったし(古!!)
かなん→ろーる隊長 2008/02/18 21:24
麗奈さんへ

麗奈さん、こんばんは〜〜
コメント連投嬉しいです^^しかもメイク報告♪

ELSAだからこそ!!のこのパールの光ですよね〜〜!!
これがなかったらこのメイク成立しないですし!
今回のメイクでELSAのホントの魅力がやっとわかったような気がしています〜〜(*>∀<)ノ

マットなカリステに最後にこのELSA。
このコンビでオーロラの艶になるなんて教えて貰わなければ
ぜ〜〜ったいに瞼にすることなかったと思うので☆
本当にまだまだNARSは奥が深い〜〜〜><
と改めて魅力とその変化ぶりに驚きました(笑)

本当にろーるさんのおかげ、大大大感謝です!!
かなん→麗奈さん 2008/02/19 00:35
かなんさん、はじめまして。
ろーるさんの所でコメントさせて頂いているmeiと申します。

あまりの素晴らしい記事にろーるさんの所からすっ飛んできました!
今までも色々と参考に楽しく読ませて頂いてましたが、恥ずかしくてなかなかコメント出来ずにいました。
これからもちょこちょこ遊びにきますので宜しくお願いしますね♪

このO嬢のレシピは凄いですね〜!見ていてワクワクします!!
残念ながら3023も2046も手持ちにないので再現出来ないんですけど、この美しいレシピを眺めるだけでも満足です♪
本当に夜空に浮かぶオーロラのようですね〜。

全く使いこなせていませんが2041は持っているので次回も楽しみにしています!

その前に春コレですね。
かなんさんにどんなレシピを紹介して頂けるのか気になって仕方がないです。購入アイテムも気になりますし〜
可愛くて色っぽい、かなんさんの目もと画像をまた沢山見せて下さいね♪
mei 2008/02/19 16:36
ココさんへ

ココさん、いらっしゃいまっしー(´▽`)/" 
皆がコメントしてくれましたってwwwwwwww

驚きの出来上がりっすよね〜〜めちゃめちゃ綺麗だし!
カリステ持ってない!!!???Σ(゚Д゚ノ)ノ
これまたろーる隊長のCORFU並みのびっくり事件なんすけど!!(笑)
カリステは是非仲間にしたってください〜〜〜〜!
ココさんの目元にグラマラスにはまる色です!!

今回本当に自分で予想してた以上に皆様に喜んでいただけたようでめちゃくちゃ嬉しいっす〜〜〜(。´Д⊂)
普段からNARS話で盛り上がってるろーる隊長とのコラボ。
話が持ち上がったときからワクワクしてテンションハイだったけど、いざ出来上がった記事をお互いに見てまた感動!
素敵なメイクに素敵記事コラボ、すっごく楽しかったです〜〜♪
今度はココ&ろーるタッグでコラボ記事期待してるんで!!
美少年MAくんレシピすっごーーく気になります!!!
かなん→ココさん 2008/02/19 19:24
MINAちゃんへ

MINAちゃん、こんばんみー(´▽`)/" 

すごいっしょ!!すごいよねー!!!!!
カナも自分の瞼の上がオーロラになってめちゃビックリした!
NARSじゃなきゃこんな色出ないよね♪
すっごいカッコイイ、それでいてすごく綺麗・・・・v
単品の色がコンビしてくことで激変する様がたまらない!!

1515、こないだ辛抱たまらずお買い上げしてきたよ〜〜
も〜〜〜〜〜〜これやっぱこの色なくちゃダメだと痛感した!
1501すでに飛び越えてこの子の出番大幅UP!(当社比w)
ろーる隊長んとこのグラマラスメイク、この下地がなきゃ
再現無理やってことも改めてわかった〜〜大好き(*´∀`*)
1507はカナ使ってもらったことないやも???
1517はね、いる!!(笑)
これはベースにいいのはもちろんやけど、それ以上に
リップに使うのがめちゃくちゃキューーーート!!!!!!

金がたりんwww右に同じく(笑)
リストにあげてるもの全部揃うまでかなりイっちゃうw
4月まで残りは我慢するつもり〜〜〜

追伸:
今年のバレンタインは去年同様、お返ししなくていい程度でチョコくれと暴君オーダー入ったから
ロシェを計15個贈呈しました。ラッピングなしでwwww
カナ家からバレンタイン消えたし!!!
今年オイラの誕生日もなんもなかったし〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
(プレゼントはフライングで貰ったけどさ・・・)
文句をねちねち思い出すたび、しつこく言い寄って

その分、結婚記念日がっつりオーダーしときやした(笑)
かなん→MINAちゃん 2008/02/19 19:36
Sayaさんへ

Sayaさん、はじめましてー!
コメントとっても嬉しいです♪以前にも立ち寄っていただいたようで遊びにきて頂けるだけでもすごく嬉しいことですので、ご挨拶が遅いだなんてとんでもないです!
今回こうしてコメント頂いて、お話するきっかけ作ってくださって、こちらこそありがとうございました♪(*´ω`*)

いつもNARSの記事は力いっぱい楽しみながら書いてますが、今回ほど始まってワクワク、書きながらドキドキ、蓋を開けてみてさらに楽しい&幸せ!!って気分になった記事はなかったと思います♪そのくらい、本当にろーる隊長とこうしてNARSで繋がって、こうやってコラボできたことが奇跡のようだし、とっても感謝しています♪♪
Sayaさんにも楽しんでいただけるコラボ企画となったようですごくすごく嬉しいです♪

ろーる隊長の素敵なメイクや技術、お人柄、すべてにおいてカナなぞとは比べ物にならないほど素敵な人で大好きな彼女とこうしてコラボ企画で競演できたこと、
レシピ交換することでいつもと違った目線で、見てくださってる方にはもちろん、書き手としてもいつもと違うMAさんレシピ体験はとてもいい勉強になりました♪
そして、やっぱりNARS大好き!!って改めて痛感も(笑)

本当に素敵なレシピだったので、こうしてNARS好きな皆様と感動&びっくり体験できて良かったです♪(*´ω`*)
ひとりじめするには余りにもったいないレシピでしたし(笑)
これからもつたないブログではありますが、少しでも自分らしく楽しくNARSのこと記事にできたらと思います♪
力不足な点はまだまだ多々あるかとは思いますが、Sayaさんの期待に少しでも答えることができること祈って・・・><

またいつでもお気軽に遊びにお越しくださいね♪♪
コメント本当にありがとうございました^^
かなん→Sayaさんへ 2008/02/19 19:56
meiさんへ

meiさん、はじめましてーー♪♪
ろーる隊長ブログでコメント欄にてSayaさん同様何度もお名前お見かけしておりました♪遊びにきてくださって嬉しいです^^ありがとうございます〜〜♪
恥ずかしくてだなんて、そんな大層な人間ではありませんのでお気軽に気楽〜〜にいつでもお立ち寄りくださいね!
これからこちらこそ、どうぞ仲良くしてやってくださいませ♪
NARS好きなmeiさんと、これから色々お話できるの楽しみにしておりますので!!(*>∀<)ノ

今回のコラボ企画meiさんにも楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
このオーロラ色ぶりは実際自分の瞼にメイクした際、あまりのすごい色変化ぶりに感動しまくりでした!!
カリステの緑に2046の深いパープル&ラメ、最後に3023が加わることで単品では想像もつかいない色で
本当にNARSの魅力を見せ付けられたレシピでした♪
持っていない方にもこの色の変化ぶり、感動お伝えできて良かったです〜〜(o>ω<o)

2041は次回とその次と登場しますので、春コレ記事後になるかと思いますが楽しんでいただけるよう頑張ります♪
(そのアタリはろーる隊長と相談の上UP頑張りますね。笑)

フライングでこっそり報告ですが・・・(笑)
今回春コレレシピは、予想していなかった、まず自分ではオーダーしないはじめましてなメイクになりました☆
とくに伊藤先生レシピ。これは今後ないかと思うナチュラルっぷりです。ウゴさんレシピは、セクシー!(笑)
ウゴさんタイトルは「罪な女」ですw
まったく真反対、でもどちらも新作シャドー大活躍レシピです♪また紹介しますね〜〜(´▽`)/" 
色っぽいも可愛らしいも逆立ちしても目元出ませんが(笑)
せめて色だけでも伝わるよう画像頑張ります〜f(´∀`;)
かなん→meiさん 2008/02/19 20:17

message :