NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< 勝手にNARSランキング!〜ベース&チーク編〜 main ブログ休止のお知らせ。 >>


 - -
NARS東西MA嬢☆レシピ饗宴「春のヴィーナスメイク」
長らくお待たせいたしました!!ろーる隊長とのコラボ企画
キラキラ4NARS東西MA嬢☆レシピ饗宴キラキラ4
「NARS東西MA嬢☆レシピ饗宴序章」★
★NARS東西MA嬢☆レシピ饗宴「オーロラメイク」★
↑合わせてこちらの方もまだの方はご覧くださいー♪♪

O嬢レシピ第二弾「春のヴィーナスメイク」 


前回の「オーロラメイク」を見た後だと、普通に見えるかもですが。
今回レシピ見ただけではこの美しさは絶対にわかんないはず(*´艸`)
透明感があるのに深みもあるまさにヴィーナスの眼差しハート

メインにカナの場合、単品だとくすみまくるカラハリ降臨!!!


正直ええ〜〜?っだったのが使用順序解読しつつメイク完成・・・・
このメイク今春ガッツリさせていただきます!!!と食いつきましたw

↑カラハリ使ってるのにこの透明感。スモーキーさはどこへやら!
深みはあるのにちゃんと透明感もあってめちゃ綺麗ハート(*´ω`*)

くすみ隊員カラハリをこんなにキュートに透明感溢れる色にした下地
down


デュオクリームアイシャドー2903 PINK PANTHER

CUTEな色はより可愛らしくと使える万能カラーm−しccくだけど
あえてブルーやグリーン、くすみカラーの下地に持ってきてやると
下からピンクゴールドが生きてきて透明感のある暖かみのあるカラーにキラキラ4
グリーンやブルーの下からピンクがチラつくのもまたCUTE!!
T嬢メイクでも出番多しで、パンサー談義で何度熱く語ったことか!(笑)



シングルアイシャドー2041 NOTORIUS(廃盤)

通称ハト色(笑)だけど素敵すぎるってばこのグレーびっくりびっくりびっくり
深みを出しすぎずピンクな艶もちらつかせながら属性はグレーほし2
この色を間にはさみこむことで可愛らしいだけでない神秘な深みがキラキラ4
ぼかしに使っても重くならず、さらりと深みだけ軽く醸し出してくれて
コレが廃盤なんてありえない失恋と悔しくてたまりません(ノД`)

<EYE>
down使用アイテムdown


●デュオクリームアイシャドー2903 PINK PANTHER
●デュオアイシャドー3057 Kalahari
●シングルアイシャドー2041 NOTORIOUS(廃盤)
●デュオアイシャドー3054 SUGAR LAND
●アイライナーペンシル8011 PARROTKAY
●シングルアイシャドー2026 ECSTASY(廃盤)
(※8011&2026は持ってないためデュオ3044で代用)
●アイライナーペンシル8015 MANON
●シングルアイシャドー2046 SANTORINI(廃盤)



上段:2903→3057
中央:2041→3054→2046
下段:3044ミント(8011&2026の代用)



2903ピンクをホール、ホワイトパールを眉下に伸ばす

3057のゴールドをホールに重ね、ブラウンをくぼみに軽く足す

2041を二重幅より広めにのせてぼかす


2903のピンクゴールドパールがほどよく透明感を呼び覚まし、
苦手カラハリのくすみ感を一気にふっ飛ばしてくれるこの仕事っぷり!!
ゴールド→淡ピンキッシュグレーのグラデがなんとも綺麗ぴかぴか
2041のグレーが淡さの中に深みと艶を再現してくれます
ラブ


3054ゴールドラメをの境目からホールにぼかして、
オーキッドピンクをに軽く重ねる

ゲ錫曚2903ホワイトパールを塗り、スパクリで抑える
8011で下瞼にラインをひき、2026を重ねる
(代用→3044エメラルドを細く、下瞼のキワに重ねる)

8015を上瞼のキワからライン→2046を重ねてぼかす

※8015を持ってないので黒ラインに2012→2046で代用。
実際はもうちょっとパープルが強めな発色になるかと。
ゴールド〜グレー〜パープル〜ミントが織り成す春の魅惑


左上は携帯での接写画像。色は鈍くなるけどやっぱ写しやすい〜〜
あとはデジカメ画像。色は綺麗だけど2041の深みがわかりづらい(涙)

い離薀瓩泙覇韻犬如後からのせるシャドーを変えたら、
グラマラスやミステリアスなメイクも楽しめましたーラブラブ
これの下瞼の三角スポットにビビッドピンクのせるのも好き
きらきら



<CHEEK>

●マルティプル1517 ORGASM
●ブラッシュ4029 LUSTER


どっちもめちゃヘビロテのチークコンビてれちゃうきらきら
まさにヘルシーキュートな可愛らしいほっぺの出来上がり
音符



<LIP>

●リップスティック1041 SCHIAP
(※レシピ記載はO嬢のスペルミス↑こちらが正解です。サイトにて確認致しました)
●リップグロス1632 MOON FLEET


なんともビビッドピンクが鮮やかなリップ口紅そこにラメハート
もうめちゃくちゃキュートな春リップ!!!!!!!!
どっちもまだ持ってないけど、このリップ好き好き(*´艸`)

このメイクも段階重ねるごとにおお、おお〜!?ほぉ〜〜〜〜(*´ω`*)
とこれまたNARSの色の妙技に虜にされちゃうレシピでしたラブ
O嬢のメイクレッスン受けたらNARSドツボにはまるの納得(笑)
こういう淡いカラーだけでも深みを引き出せるし、
3057カラハリのスモーキーな印象が変わったのは大いなる収穫ひらめき
いつもこのブログを読んでくれてるNARS大好きな皆様にも
O嬢レシピにKO気分味わっていただけたら嬉しいです(笑)


downコラボ企画第二弾!ろーる隊長のT嬢レシピはコチラっdown
soon 「ファーストNARS☆クールメイク」
 ものすごーーーく素敵メイクで今回もメッロメロ!!ハート
くぅ〜〜このオーダーT嬢にして良かった!と悶絶メイクです!!
よりこの企画を楽しめるので是非合わせてご覧になってくださいね
バイバイ
01:26 ★NARSメイクレシピ★ comments(16)
01:26 - -
comment
きゃぁ〜〜〜っっ!!このメイクめちゃくちゃ可愛いっっ(≧▽≦)

かなんちゃん、おはよん☆軽くブログ巡りしとこっかなーって思ってたらこんな驚異的レシピが更新されてたから早速コメ入れちゃったよぉ(^∀^)ノ
すごいすごーーい☆このメイクめちゃくちゃ好きやぁ!下瞼のちょい外しカラーがポイントになって可愛いすぎるっっ
KALAHARI使ってるのに全然くすんでないし逆に透明感あるしっっ!KALAHARIの左側は大好きなんだけど右側がどーしてもくすみまくってあまり使いきれてないから参考にさせてもらいます♪何個かはレシピ考えてるんだけどやっぱり左側しか使わなくなっちゃうw
んでもって廃盤カラーが沢山だぁ〜…。これ見るとNOTORIUSがかなり欲しくなってきちゃう〜…(ノω≦)
過去にもかなんちゃんの記事みて廃盤カラー欲しいのあったけど(GOLD FINGERとか)…やっぱり海外サイトでお買い物するしかないかなぁ…。今すっごく悩み中なのです↓

しかも今回使用アイテム3054!!3054SUGAR LANDはかなり大好きなデュオ!!
このラメラメキラキラ感がすごい可愛いくてなーたんの中で現在ヘビロテ1なのぉ〜(*´ω`人)なのでこのレシピ見てるだけで幸せww
そして今回のテクもφ(。。)メモメモ
この企画本当に楽しいし最高♪すごい勉強になりますっ
すごいNARS魂あがってきちゃう〜o(≧ω≦)○"

かなんちゃんの記事チェックして次回GETアイテムを考えねばと思いつつ夏コレがかなり気になってる状態…。ん〜どうしたものかw 

そういえばランキングNICO入ってたね〜♪NICOとANGELIKA今両方狙ってる(≧▽≦)でもついついアイメイク物を優先して買ってしまうんだよね〜w って感じで延ばし延ばしになってるよぉw NARSと出会ってからは本当にお財布が休まる時間がないや(ノw≦)夏のボーナスも多分NARSへと消えていく予感…w
なーたん 2008/04/20 10:45
第二段は「第二弾」では?

気付いたらコメント消して下さいね(^-^;
2008/04/20 17:09
名無しさまへ
表記ミスご指摘どうもありがとうございました!!
出かけてたので対応遅くなってしまってごめんなさい!><
どうしてもお礼が言いたくて、コメそのままにしてますが不都合あればご連絡くださいませ(ペコリ)

なーたんちゃんへ
さっそくのコメントどうもありがとう♪(´∀`*)
今パソが触れないから携帯レスなの;;;
また時間でき次第熱烈長文返信するから待っててね!!!
かなん→お返事 2008/04/20 17:46
こんにちわかなんさん、お久しぶりです。
指南書片手にメークを解読、すっかり自分のものにしてしまうかなんさんの想像力、感性、テクニック、どれも脱帽です。
ろーるさんと二人でメーク教室開いたらきっと大盛況だと思いますよ!

さて今回のメーク、レシピを見たところあんまりポップなのでびっくりしました。紙が白いからよけいそう感じたのかもしれないけれど。やはりこのフューシャリップと、グリーンのラインが目に飛び込むのかしら。しかもこんな明るいメークにKalahariがあるとは驚きでした。影の仕掛け人がPink Panther だとかなんさんの説明で納得。

Notorious は本当にいい色ですよね。なかなかよそでは見つからない。(ハト色って実に良い表現!)昔購入したパレットにこれとLulu(濃いマット紫)Himalaya、Night Fairy がセットで入っていてとても使いやすかったものです。

おまけにEcstacy! このグリーン、引き出しの中でほとんど忘れられた存在でした。この春はちゃんと復活させてあげよう。

かなんさんのメークでとても素敵だと思うのは、上の目じりのラインを最後に少し浮かすようにすっとはずして外に流しているところ。本当に自分の目の形を熟知しているんだな、と感心してしまいます。
メークは色や質感を合わせるのと同時に、自分の顔かたちを知ることが大切だから、そんなディティールをかなんさんのブログで見つけるのもとても楽しみです。



Saya 2008/04/20 18:49
かなんちゃんこんにちわ!

やっぱりこのコラボ物おもろっ〜〜〜!!
目尻に色持ってくるの好き〜〜!!

でも持っていない色がありすぎてまねできない・・・泣
はと色買って置けばよかった・・・後悔っす。

リップは間違いなく可愛すぎ〜
かなんちゃんぽいよね♪
チークも凄い好きかも〜〜!これはまねできるわww

ぁ〜〜生で見たい・・・・・メイク生で見たら
がん見しちゃいそう(笑)
ココ 2008/04/21 14:30
かなんさんこんばんは♪

このレシピもとんでもなく美しい〜〜〜っ(*´ω`*)

Oさんってほんと色の組み合わせがすごい!!

ピンク×カラハリに下にPARROT CAYもってくるなんて大好きー!!!

ウゴさんっぽい組み合わせ?と思っちゃいました。

いつかOさんにメイクしてもらいたいですねぇ♪♪

次のイベントはまた1階でやるみたいです。
伊藤さんとウゴさんが来るって聞きました★

楽しみスギヽ(´▽`)/
みぃ 2008/04/21 19:54
なーたんちゃんへ

でしょ〜〜!!このメイク出来上がりがめちゃ可愛い!
まさに春!って感じでめちゃくちゃテンションあがったもん(笑)
下瞼にこの春グリーンが爽やかでいいよね〜〜♪

レシピ見てメイクしながら驚きの連続だったぁ〜〜
カラハリがこんな可愛いくできるんだ!!と新たな発見☆
全体的にあわーーいカラーで、可愛いカラーも使ってるのに
仕上がり深みがあって大人っぽいからいいよね〜〜(*´ω`*)
3054のキラキラはほんとに大活躍で手放せない!!
すごく綺麗な組み合わせなのにレシピ一部廃盤なのが悔し〜><
でもなーたんちゃんにいっぱい喜んでもらえたようだし、
今回ちゃんとUPできてほんとよかった〜〜!!!

NOTORIUSはほんっとにこれは代用できない色だから
こういう淡いカラーに重くない深みだけ落とせるグレーって
そうそう見つからないし、この先出会えない気がする〜〜
GOLD FINGERは逆にカナほとんど使ってない。実はf(´∀`;)でも海外サイトとなるとはげしーーーーく悩むトコだよね!
カナも今更欲しい色とかはあるんだけどう〜んだもん(苦笑)

NICOとアンジェリカは絶対つ使えるーー!!!!!!
というかNARSのブラッシュヤバイ位良すぎて惚れてる♪
NARSのアイメイク物に惹かれちゃう気持ちすご〜〜くよくわかるんだけどさっブラッシュもめちゃイイから!!!
アイメイク物を一個我慢するのは大変なのもわかるんだけど、
(実際カナも我慢できずってこと本当に多いからww)
ここはひとつそろそろブラッシュも手に入れて欲しいところ!!

お財布が休む間もなく諭吉出陣ななーたんちゃん(笑)
いや、もうここまできたらある程度気になるやつ全部GETしちゃって、それから落ち着くという手も!!www
数が増えたらその分メイクの幅も広がるし、無駄使いちゃう!w
ボーナスでNARS祭りっていいなぁ〜〜〜!!!!><
がっつり買うとすっごく気持ちよくなれそうwwww
かなん→なーたんちゃん 2008/04/24 01:02
ぬーん、こんばんはー。

…。


あぎゃー!!!!!!!!



なななななな、な、何このすてきすぎるメイク!!!!!!
カラハリくすまないとかちょっとー(○Д○)!(オロオロ)

やばいやばい、カラハリのくすまない方法…自分、最終的に下地に濃い目のブラウンもってきてカラハリサラっとのせる誤魔化しブラウンメイクしか思いつかなかったんだけど、思いも寄らない刺客が居たとは!しかも、ピンクパンサー!!!
手持ちにないアイテムも使われてるけど、メインのカラハリと下地ピンクパンサー、サンちゃん(あ、2046・笑)は持ってるからあとはマリーさんで、同じには出来んくても誤魔化せそうというか、追いつけそうだ…っ!シュガランもあるし、おぉ〜っやべー!

しっかし相変わらずシェクシィ・アイですねおじょーさん、結婚して!暴君殿になぐられるかくごはできたぞ!(ぷるぷる←だめじゃん・笑)

もー、新作はとりあえず見送ってたまりにたまった既存のほしいアイテムからせめてこーかな。廃盤なったらまぢ死ねるし。・゚・(ノД`)・゚・。

よし、チヨ子必須アイテム電卓&エクセル(←if群が苦手ゆえに電卓で確認せんと落ち着かない・笑)を用意じゃ!

が・しかし・But、自分、今月本気で金欠ですorz(ひゅるるるる)
チヨ子レイト 2008/04/24 22:44
かなんさん、こんばんは^^

きゃーーん、待ってました!NOTORIUS!!
ハト色ってのが、すごくウケましたけど(笑)
ウマい例えだわ〜〜〜。
でもねー、このハトがヴィーナスに変わるんですものね!
さすが、魔法使い並のO嬢レシピでございます。

今すぐにでも真似したいメイクなんだけど、持ってないアイテムがチラホラ…
PINK PANTHERもKALAHARIも持ってないなんて、NARSERと呼べませんよねーーー。
どちらもなかなかチャンスがなくて買ってないんだけど、いつかは必ず手に入れたいと思ってます!

でも、ほんとパール感が美しいですね〜〜。
あの色とあの色とあの色が重なってるだなんて、想像も出来ないぐらい綺麗なグラデーション!
個人的には、下まぶたにミントグリーン持ってきたところがかなり萌えます(笑)
リップのピンクもかなり可愛いわ〜〜♪
今回のメイクも、かなんさん、とってもお似合いですよ^^

JJ 2008/04/27 23:24
Sayaさんへ

Sayaさん。、こんばんは☆
また遊びにきていただけてとっても嬉しいです〜〜><
なのに、お返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさい!

ろーる隊長のメイク教室ならぜひ受講したいです〜!!
もちろん生徒で!!通い詰めさせていただきたい!(希望)
カナは人様にご教授するようなものは何も持っておりませんので;
コメント読んでるだけでSayaさんのメイク通ぶりわかりますし、寧ろ色々教えて頂きたいくらいです〜〜

今回ほんとにこれだけポップなんです〜〜
あとの二つがシックでクールなぶん余計に際立つのもあって。
でも出来上がってみるとただ可愛いだけでもポップなだけでもない、計算された軽やかさな可愛らしさと美しい深み。
これぞNARSの色の魔術!!とほれ込みました〜〜
Pink Pantherの影の一役っぷりがまたいいですよね〜〜

友達がNotoriousのことハト色って言ってまして。
それ以来Notorious=ハトなんですよね、どうしても(笑)
きゃーん、これまたそのパレット素敵な組み合わせですね〜〜!!
ああ、Luluももう日本ではお目見えできないカラー(涙)
USで販売されているパレット一枚も持ってなので
いつかNARSパレットの醍醐味を体感したいです〜〜〜
Ecstacyは買おうか悩んで結局やめてしまった廃盤カラー☆
Sayaさんのお手元でたくさん可愛がってあげてください〜
春に使うにはとっても可愛らしい色ですし、是非♪

きゃーー!!細部までチェックされてて恥ずかしいっっ
目元の貧相さを払拭したくて必死なものでf(´∀`;)
元々の素目がぼんやりなのでやや外しライン→目尻マスカラ重視するだけでかなり目の印象が違ってくるの知ってから
上下強調よりも横幅&目尻重視鉄則です(笑)
アイラインに関しては伊藤先生メイクで神業ライン体験してから
さらに研究しがいのある奥深いテクだと痛感したので、
毎朝伊藤先生ライン思い出して心がけてますが、これがなかなか難しくて。やはり同じようにはいかないです(涙)
やはりそれだけ顔の特徴、骨格、その人にあったメイクを見極める目とセンス、そういうのがとっても大事ですよね。
こればっかりはほんと数こなして練習あるのみですし・・・
NARSと出会ってから「メイク」の面白さと同時に奥深さや難しさも知った気がします(T∀T)
かなん→Sayaさんへ 2008/04/28 20:48
ココさんへ

ココさん、こんばんは!!
って返事遅すぎますよねっあうう、本当にごめんなさい><

コラボ企画ほんとに楽しいです〜〜まだ最後残ってるので
これもゆくゆくはガツーンとご紹介目指さねば!!
目尻にカラー同じく大好物っす!!
ポイントで色主張!ってのがたまらんくツボ(*´∀`*)

ハト色wは今回もっとも買ってよかった色っす!!!
この色に関してはフランソワ絞め殺したくなるくらい、廃盤にしてくれたこと呪いたい気分(涙)すごいイイ色なのに〜
このハトだけは他で代用できない色なだけに
ココさんにも持っててほしかったかも〜〜(´;ω;`)

激ビビッドピンク×ゴールドラメ(笑)
この口紅を買う勇気はなかったので廃盤リップライナーで
これは再現できればなーともくろんでおります♪
チーク、このコンビすっごい好きで普段もよく使います〜
楽だし、かつ可愛いし、NARS最高ww

のーーー生で見せるくらいなら現品すべてお持ちして
ココさんの魅惑な目元で是非見てみたいですー!!!
むしろその方がこの色の美しさ絶対よくわかるかと!!(力説)
ココさんにガン見されたら、カナ絶対落ちますw
かなん→ココさん 2008/04/28 21:01
みぃちゃんへ

みぃちゃん、こんばんは!!
お返事がめーーっちゃめちゃ遅くなってごめんねっ><

今回のレシピは本当に美しい〜〜〜!!って色だったv
Oさんいはお会いしたことないけど、いつかいつか
関西にヘルプに来られることあったらメイクお願いしたいー!
って本気でレシピ再現しながら痛感しまくってるの〜〜
キュートもシックもクールもすべて素晴らしかったよ〜

色のポップさはウゴさんぽいけど、ウゴさんだとさらにここにあれやこれやMIXの嵐の予感(笑)
シンプルな組み合わせで仰天の変貌ぶりは伊藤先生ぽくもあり・・
どっちにしてもすごいMAさんに間違いないよ〜〜!!

今度の阪急イベントまた1階なんだ〜〜〜〜
落ち着かないからどうも好きになれない・・でもショーは好きv
どうにかして行きたいとは思ってるんだけど、プライベートの状況で難しいような、でも行きたい気も山モリで悩み中〜
行くなら伊藤先生かウゴさんで悩むし!!(辛)
2008年に切替わってまだ一度も行けてないんだよね、実は(涙)
みぃちゃん、行ったらレポ是非是非よろしくねー!!(。´Д⊂)
かなん→みぃちゃん 2008/04/28 21:09
チヨ子へwww

なんだよ、チヨ子レイトって!!!うまいし!!ww
チヨ子の笑いのツボ、カナの鳩尾つつきすぎなんすけどっ
責任とってチヨコレイトの1枚でも持ってこい!!
ってのはアレです、嘘です、スンマセン。
返事遅いのにふざけんなこの野郎です、スイマセン(土下座)

ね、叫ぶよね?とりあえず叫ぶしかないよね、コレ!!
カラハリの色いかしつつ、くすまないってとこが!!
しかもパンサー持ってるのになんでやらんかった、自分!!
ってすっごい激しく自分呪ったもん、オイラ(笑)
カラハリ、自分の中でこいつはゴールド下地でないと無理!
あとはパーポーしかあわね!と思ってただけに
パンサー!!?ってかなりね〜吃驚だったもんね、これ。

チヨ子がハト持ってないのが惜しい!!って感じやけど
そこはおそらくマリーさんの薄グレーにヒマラヤMIXとかで対処してやれば似た感じできると思うー!!!
ナチュっぽいけどポップやから是非是非ー(*>∀<)ノ

シェクシィ・アイって字ヅラだけ見てると型崩れ起こしてる感あってそれなら納得するよ、オイラ(笑)
せーくしーとか言われたら走って逃げるとこだけどもw
料理も下手やしぐーたらやのに散財大好きな子ですが
それでもよければお持ち帰りをば(笑)
暴君の場合、殴るよりなら慰謝料払えとかかもwwww

なんかガンガン廃盤なってるし、番号の新旧マジで関係ないっぽいから気になるのはさっさといっとくべきかも!
新作はとりあえずしばらくは大丈夫だろうし。
カナもサンちゃんでそれ痛感したから、本当に欲しいってずっと思ってるものから先に買うべきだなーって(´;ω;`)
廃盤なって慌ててしくじったらマジ後悔するもん〜〜!!

今年は買ってもあんまり使いそうにないものは見極めて買わない!&我慢する(なるべく!)が目標やしな〜〜
同じく金欠だし、只今絶賛旦那無職中やしwww
かなん→チヨ子レイト 2008/04/28 21:37
JJさんへ

JJさん、こんばんは〜〜〜!!!
もうずーーーっとPC触れなくて!!!(´;ω;`)
もう少し余裕あると思ってたら全然で時間取れないし・・・
どなたのとこも覗きにいくことも遊びにいくこともできずでして、遊びにきていただけて良かったです〜〜〜><

JJさん溺愛NOTORIUSお待たせいたしましたー!
だってハトですよね(笑)あのピンクまじりな色がまさに!
最初お友達が言ってまして、うまい例えっぷりに即インプットですw

O嬢ってほんまにNARSマジシャンですよね〜〜〜!!
これがこうなるかー!!?と持ってた色のに知らなかった一面突きつけられていやーもうほんとただただ驚愕。
ハトがヴィーナスですよ、ええ、本当に色だけはっ(笑)

JJさん、カラハリまだ持ってなかったですか!!?
意外!!パンサーちゃんはもしかしたらと思ってましたが
スモーキーEYEもこなせるJJさんの目元なので
カラハリはお持ちかと。。。う〜〜ん残念〜〜〜!!><
いつか手に入れたらハト色とコンビお試しください♪(´▽`)/"
JJさんの素敵目だとさらに魅惑的になるの間違いなし! 

上瞼はパールの輝きが美しい深みグラデ。下にミント!!
このバランス感覚がたまらないですよね〜〜vvv
ひとりじゃコレ絶対思い浮かばない組み合わせだったので
今回も新たな扉が開けました〜〜〜(*´艸`)
こんなに素敵なMAさんがゴロゴロしてるらしい銀松NARS、
一度行ってみたい〜と憧れの聖地化です(笑)
かなん→JJさん 2008/04/28 21:54
・:*:・( ̄(エ) ̄ *人)ウットリ中・:*:・



prof.かなんサマ、コンニチワ♪o(・(エ)・`。)

お休み告知を見て・・・(; ̄(エ) ̄||| ヘコンヂャッタ…
色々大変そうですが、お留守の間、書き溜められた
過去記事を繰り返し読み返しながら、お帰りの日を
お待ち致しておりまっす!(o`・(ェ)・´o)ゞビシッ!!

お休み前のラストアップが大好きなkalahariレシピだった
のには、マヂηακετα..._〆(;(ェ)q`)

お留守の間、シッカリガッツリNARSメイクのトレーニングに勤しんで
おきますd(´・(ェ)・`)ネッ!!


どうかお体ご自愛なさって下さいd(´・(ェ)・`)ネッ!!
暴君サマの歯もよくなりますよーに!m(-(ェ)-`*)
まみぃっぷ♪ 2008/05/09 13:05
まみぃっぷ♪ちゃんへ

まみぃっぷ♪ちゃん、帰ってまいりましたーー(o>ω<o)
4月の後半まみぃっぷ♪ちゃんをあまり見かけなくなっちゃって、どうしたのかな?体調悪いのかな?って思ってたら
まみぃっぷ♪ちゃんも大変だったなんて〜〜〜〜
少しづつでも良くなってるのかなぁ・・・心配><
カナもアレコレ慌しくてゆっくりパソ前に座ることできなくて、いきなり休止宣言しちゃって、申し訳ない〜〜
でも休んでた分、復活にむけて記事作成頑張るからー!!
まみぃっぷ♪ちゃんもしっかり体いたわってあげてね〜〜
あったかいコメント本当にどうもありがとう〜〜(´;ω;`)

カラハリレシピUP喜んでもらえてよかった〜〜〜♪
まみぃっぷ♪ちゃんはカラハリ使いこなせてそうで流石!!
カナこそトレーニング頑張らないとほんとヤバイかも〜〜〜(=ω=;)
ゆっくりできる時間とれるようになったから、今からあちこちNARSERさんとこでお勉強めぐりしなきゃ(笑)

暴君の歯もドクターから脅されてたよりは早々に治療が終わってくれてほっと一息だよ〜〜〜うう、良かった!
まみぃっぷ♪ちゃんのお祈りのおかげかも♪♪
今度はカナがまみぃっぷ♪ちゃんのとこに治癒のお祈りにいくから待っててね!!
かなん→まみぃっぷ♪ちゃん 2008/05/17 19:53

message :