NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS伊勢丹新宿限定パレット発売!! main NARS東西MA嬢☆レシピ饗宴 「オーロラメイク」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
「NARS東西MA嬢☆レシピ饗宴」 序章
ず〜〜〜っと、あたためて、あたためてきた企画ついに発動びっくりびっくり

面白くてNARS情報満載、NARSレシピもてんこ盛り、
素敵メイクも、素敵画像も、素敵エピソードもNARS情報まみれで
大大大大大好きなNARSブログ、
キラキラ4 「Dragon Girlの美し探検♪」キラキラ4
NARSとことんラブ!で関西魂爆裂なNARS突撃隊長、ろーるさん
このたび素晴らしいコラボ企画の開催が決定致しましたびっくり
↑ろーる隊長ブログも絶対チェック、チェック!!↑

「NARS東西MA嬢☆レシピ饗宴」

ろーる隊長の通いつめてる「銀座松屋NARS」担当O嬢(東)
カナが熱烈に愛しちゃってる「心斎橋NARS」担当T嬢(西)

東西NARS美人MAのレシピを普段と逆モデルで紹介しちゃおうm−しccく
という管理人本人たちが一番楽しんでる企画です(笑)


MAさん発案レシピのみでどこまで再現できるか、
どこまで自分に合ったメイクにできるかというチャレンジャー企画★


そもそもの始まりは廃盤「2041NOTORIOUS」

ヒマラヤのグレーver、超美しグレーにピンクパールの艶が溜息モノ。
むちゃくちゃ美しいのです。魂揺さぶられるグレーなのですハート
この素晴らしい色をフランソワが廃盤にしたのはだいぶ前。
到底手に入らぬものと諦めてたところ、なんと銀座松屋に在庫がっ!
前に欲しいって言ってなかった??と隊長が覚えていてくれたことで
無事確保できることとなり、ホっとしたのもつかの間。
   
今度はNOTORIOUSの恋人、ずっと気になりつつ放置してた
「2046 SANTORINI」まで
廃盤に!!!!!!!

聞いてないよ、バカバカなんで廃盤やねん、アホー!!と
気まぐれフランソワを呪いつつ、急遽GETに奔走するも
・・・・・関西店舗、全店アーウト!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
今度こそ、NARS神に見放されたかと思ってたらなんとっっ
銀座松屋にラス1ありで無事GETの運びとなったのでしたほし2


何度やっても見た目のまんまの色で撮れてくれない問題児(涙)
NIGHTシリーズばりの全面にふんだんに散りばめられたラメキラキラ4
マットな青紫色にグリッターラメが輝いて一際印象深い一品ハート

単色だと、各々の色はこんな感じ。

左:2046 SANTORINI 右:2041NOTORIOUS

下地は2821Pearl Beachに単色&MIXで重ねてみた。
↓クリックで拡大画像。ラメ&パールの美しぶり確認して下さい!!

上:2821Pearl Beach+2041×2046MIX
中央:2821Pearl Beach+2046 SANTORINI
下:2821Pearl Beach+2041NOTORIOUS

・・・・単純にたったこれだけでめちゃくちゃ綺麗でビックリびっくり
紫×グレーがこれほどまでに美しいとは思いもしませんでした。
(廃盤が惜しい本当に使える色なので見かけたら即GET推奨です!)

どういう縁か、運命のいたずらか、仲良く廃盤カップルで、
しかもろーる隊長の行き着け銀座松屋でのGET・・・・・ラブ
これを運命といわずして何という!!!!

さらに、ろーる隊長の画期的大作戦
「物々交換で一石三鳥」により

‘蔚盂曚離▲ぅ謄爐鬟ウンターで購入でポイントもGET
▲┘スパックで送付で送料負担も同額¥500
J魅ウンターのMAレシピもGET!!!!
 

欲しいアイテムもポイントもGET、送料もワンコインでお得、
さらに普段行けないカウンターのMAさんレシピも体験できる!
と、イイコトづくめで後まで楽しめるGood Idea!!!!(*>∀<)ノ


こうして無事我が家に廃盤カップルたちがやってきたのでした★


O嬢の素敵レシピ3枚付で!!!!
本当に嬉しくって嬉しくって素敵なプレゼントで感激しまくりっ

あの、ろーる隊長をも翻弄する(笑)担当O嬢の素敵レシピハート
冒険心旺盛でアイディア満載なO嬢のメイク魂の片鱗がそこここに・・・
想像超えた色選びと色造りの妙の美しいレシピに溜息しまくりでした
アイテム選択、色使い、すべてカナのNARSツボ押し捲り!!
詳細は詳しく次回より熱く熱く発表させていただきますーバイバイ


今回、物々交換作戦でお互いにレシピを送ったことから
この素晴らしいメイクを独り占めはもったいないびっくり
どう変身したのかメイク後も見てみたい矢印上という欲求から自然と
メールで企画話に花が咲き、テンションアゲアゲでとんとん拍子に
ぴかぴかコラボ企画誕生ぴかぴかとなったのでありました(*´∀`*)


ちなみにろーる隊長のブログでは
キラキラ4心斎橋T嬢の素敵レシピ3連発発表♪キラキラ4
※2枚はカナがT嬢にオーダー、1枚は隊長の秘蔵レシピてれちゃう
down隊長オーダーアイテムはdown
2013 Bengali&2020 Edieとなります♪♪
両ブログともしーーっかりチェックして楽しんでくださいね♪ 

素敵なメイク画像、わかりやすい解説と比較写真の数々で
毎度毎度これでもかとNARSを堪能させてくれるブログハート
ろーる隊長の面白エピソードや、NARS溺愛ぶりも満載で
T嬢の素敵レシピがどう展開されてくのか・・・・・・・・ラブ
早く見たくて仕方ない!!楽しみすぎてたまらないっっ(*´艸`)


最後に、今回3枚も快くレシピ描きしてくれた担当O嬢、
廃盤GETで奔走してくれたろーる隊長に
心の底より魂震えるほど感激し、感謝しております!!!><
本当に本当にありがとうございましたー!!!
サキこの気持ちを記事にこめて熱くレポしてゆきますので!!サキ

せっかくのコラボ企画なのでいつも遊びに来てくれる
たくさんのNARS好きな皆様にも一緒に楽しんで貰えたら
これ以上に嬉しいことはありませんラブ

 


追伸;締め切り地獄終了してコメレスのはずが旦那帰還(´;ω;`)
もうしばらくお待ちください〜〜あうあうあうあう;;
20:36 ★NARSレポート★ comments(6)
スポンサーサイト
20:36 - -
comment
かなんさん こんばんは

ろーるさんのメールで企画を知って
飛んできました(*^^*)
かなんさんのアイテムにろーるさんのアイテムが
物々交換・・ナイスなアイデアに降参です
おまけに3枚のレシピ付き 嬉しいですね(*^^*)
それぞれのMA嬢の素敵なメイクが手元に来て
感激も一入ですね〜

私はSANTORINIは大好きな色なので
益々楽しみです
これからの展開 期待して待っておりますね

それから 後ほど メール致します♪

麗奈 2008/02/11 22:12
いや〜今回の企画!いざ世に出してみると、
ほんっとに企画段階以上のモノを見ることができて、
感慨深いものが。。。すっごい達成感あるる〜〜〜!!

こんなにもステキに紹介してもらっちゃって
ほんと宝物っす!!!
私もT嬢のご紹介に命かけるので!!めらめら〜〜

そしてO嬢の人柄そのまんまのご紹介。。。
豪快で男性ちっく。でも見た目はグレイトちゃーみんぐ♪
彼女のメイクにはまるったおかげで
NARSにここまで入れ込んじゃったってのもあるからー

T嬢とは多分性格も正反対っぽいっすw
だけど相性よさそう!!
今度O嬢の写真撮ってくるから送るっす!
そして彼女にはひとつだけすんごい秘密が!
いや秘密じゃないけど、興味本位に公表できんw
写真撮れたらそれも撮ってくるっす!!
メイクの裏側が見えてくるかも???

いつかO嬢がヘルプとかで関西に行った時は
絶対指名した上に、このレシピ持参してやって下さい!
んで私の名前を言えば(本名のほーねw)完璧!
もうそれでO嬢ともお友達ですw

それにしても罪なヤツだよNOTORIOUS&SANTORINI☆
こんな美しい色が廃盤だなんて。。。
これだけは他のどの色で代用できるかーとか
わからんちん。

NARS愛が盛りだくさんのこの企画♪
いっぱい広がればいいなーなんて
思いつつ、今後もまだまだ続くのであったー
いぇーい♪

限られた時間の中、かなんちゃんほんと
お疲れさまー♪これからもよろしくねん♪
愛をこめて。ろーるより♪

ろーる 2008/02/13 10:58
ε〜(´(ェ)`*) ほぅ〜っ...


読む順序逆になっちゃいました・・
でもって↑の師匠の熱いコメも読ませて頂いて、巨頭お二方の
並々ならぬNARSへの熱い思い、再確認させて頂きましたからっ!!
(o`・(ェ)・´o)ゞ


これから、おちおちオシゴトにも行ってられなくなりそーな悪寒に
襲われまくりなワタクシ (; ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア



お忙しい中、そして偉大なる暴君サマ不在の隙を狙ってのアップ、
さぞかし大変なことと思いますが、熱狂熱烈ファンの一人として、
今後の更新ワクワクo( ̄(ェ) ̄o)(o ̄(ェ) ̄)oソワソワでお待ちしてます♪


ヾ(〃 ̄(ェ) ̄)o尸がんば〜♪
まみぃっぷ♪ 2008/02/13 11:46
麗奈さんへ

麗奈さん、こんばんは〜〜〜
麗奈さんにも喜んでもらえてとーーーっても嬉しいです!
予想以上に皆さまにも喜んで頂けたし!!(感動)
ろーる隊長と締め切りやの、タイトルやのアレコレ密に連絡取りながら、同時刻UP目指して奮闘したので
出来上がったときはとてつもない達成感がありました(笑)

この物々交換作戦、ろーるさんが発案してくれなければ
この企画事態がなかったと思います!!!!!
最初聞いたときろーる隊長天才!!
とアイデアマンぶりにまた惚れ直しました(*>∀<)ノ
レシピもいつもろーるさんブログでみる、あのO嬢レシピ!
しかも3枚もで届いた当日はもう嬉しくて嬉しくて!!
ろーる隊長とO嬢のお心遣いにむちゃくちゃ感激しました〜

SANTORINIレシピ(第一弾)
SANTORINI×NOTORIOUS(第二段)
NOTORIOUS(第三弾)とレシピ公開予定です♪

ただ、ろーる隊長とも春コレフィーバーはさむので
第二段UPの前にそちらが優先の可能性濃ですf(´∀`;)
とくに隊長はまさにイベント祭りの様相ですし(笑)
お待たせする分、熱烈に記事はUPしようと思ってますので
しばらくお付き合いよろしくお願いいたします〜〜♪
かなん→麗奈さん 2008/02/15 19:48
ろーる隊長へ

本当達成感凄いものがありましたよね〜〜〜!!!!
楽しいのはわかっていたけど、こうしてお互いの記事読んで
さらにさらにテンションあがるし!!
締め切り大変やったし、記事まとめるのも大変でしたが
それ以上の感動と喜びのが大きかったっす!!(*>∀<)ノ

序章はどう端的にまとめるかに神経使ったので
うまくいけたかどうかかなり不安でしたが、とりあえずホッ
ろーる隊長レポは期待以上のすばらしい素敵記事で
本当このコラボできて良かった!ブログやってて良かった!
とめちゃくちゃ感激&感動でした(*´∀`*)

ろーる隊長をNARSに陥れたO嬢のお話
ちょこちょこ少し聞いてたけど、今回レシピ見て、
実際にメイクしてみてなるほど!とかT嬢との違いみたいなもの体験できてそれも楽しかったです〜〜〜
あと性格は間違いなく逆っぽいですよね(笑)
T嬢メンズ要素はまったく持ってないと思うのでw
O嬢のオットコ前キャラは是非一度お会いしてみたいです〜〜v
すっごい美人の見た目とのギャップとか絶対ハマる!

きゃーーーー!!!O嬢のお写真!!!
めちゃくちゃ見たいです!!レシピもすっごいツボだったのでどんな方がされたのか、お顔拝見できたらさらに実感できそうで、ワクワク♪
メイクの裏側!!?・・・・・めちゃくちゃ楽しみ!!

関西ヘルプ情報入ったら是非是非教えてくださいー!
絶対にO嬢にメイクしてもらいたいので!!!><
直接お礼も言いたいし、何よりお会いしたいです!!
レシピ持って間違いなく、ろーるネーム伝えますね(笑)

NOTORIOUS&SANTORINI、なんで廃盤なのか納得できないっす!
実物遭遇して実際に使ってこれほど使える色なのにナゼ!?
ともうフランソワ問い詰めたくて仕方ない!!
代用、確かにこれは思い浮かびません・・・・・
薄いグレーにヒマラヤ混ぜてもこの光沢感とか、微妙な色の影感とか絶対違ってくると思うし・・・・・(´;ω;`)

こういうコラボ企画人様のとこでも見たいっすね〜♪
またお誘いあればカナもじゃんじゃん参加したいしv
見る側もやる側もどちらも楽しめて本当イイ企画でした♪

限られた時間との戦いでしたが本当に楽しかったです!
そして今現在もそれは続いてます!(笑)
第二段も第三弾も引き続き気愛入れてかかりましょうね!
これからも末長くNARSとともにお付き合いのほど、
どうぞよろしくお願いします!ついてきますからーww
愛をこめまくって、かなんでした♪(*´ω`*)
かなん→ろーる隊長 2008/02/15 20:07
まみぃっぷ♪ちゃんへ

まみぃっぷ♪ちゃん〜〜〜
この企画楽しんでもらえた!!?
普段通販組さんが送られたレシピから読み取ってのメイク
こらすごい大変かも〜と今回痛感いたしました(笑)
順番はわかっても細かい行程一個違うだけでも
やっぱり出来上がり違ってくるし;;;;

NARSに関してだけは熱い熱い気持ち込めまくりやから
今回のこの企画でろーる隊長はもちろんだけど、
読んでくれてる色んな人からもその情熱感じたし!!!
NARSやっぱ最高!繋がれて最高!!!(*´ω`*)
今後はもっと読んでる人に読みやすいよう改善してきたいとこもあるからゆっくり取り掛かる予定だよん^^

今後もまだまだレシピ続くし、イベント行ってきて新色も
もうGETしちゃってきたから、そのレポもあるしで
第二段は少しUPが遅くなる感じやねんけど
待たせた分、熱烈に記事書くから!(メラメラ!!)
うん、なのでしばらくはお仕事も大丈夫かも(笑)

まみぃっぷ♪ちゃんが落ち着いてなんていられないように
記事書き頑張っちゃうからね〜〜〜♪(*´艸`)
かなん→まみぃっぷ♪ちゃん 2008/02/15 20:20

message :