NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< WINTER FASHION!! main NARS伊勢丹新宿限定パレット発売!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS SWEETチョコメイク♪
1月14日に伊藤先生のインケースでして貰ったレシピですm−しccく
伊藤先生のアドバイスは今回で2度目。イメージが纏まっていたので
前回紹介した小花柄ワンピを着ていきました☆
「今日着てるみたいな甘めのお洋服にあわせても甘くなりすぎない、
ブラウンにピンクやオレンジを効かせたかわいいメイク」
でオーダー赤い旗


「SWEETチョコメイク」
キラキラ+甘辛具合が絶妙バランスでお気に入りレシピ(*´ω`*)ハート
可愛いけど女っぽさもちゃーんと残ってて可愛すぎず理想通り!
※ろーる隊長の「派手柄服に合うメイク」も是非是非ご参考に!!

今回偶然の幸運が重なって途中でMAさんから伊東先生に交代となり、
ぴかぴか全顔フルメイクぴかぴかして頂けましたびっくり(嬉>∀<)ノ

さて「実は僕の大好きなデュオなんですー」とセレクトされたのは

デュオアイシャドー3036 DIVINE

春のお花のようなポップピンクとマットなミルクチョコブラウンハート
一見ピンクは発色キツイやもと思いきや想定外の愛らしいピンク!
カナがNARSで求めてた理想のピンクそのまんまで可愛いーびっくり
このマットなブラウンが濃すぎず淡すぎずいい塩梅で効くので
2色をMIXさせるとなんとも素敵なピンクブラウン(*´∀`*)きらきら
単純にこれだけでアポロチョコメイクやバービーメイク・・・
いろんなメイクがしたくなるお気に入りデュオとなりました〜
ハート

アイライナーペンシル 8002 MAMBO

もはや超定番のチョコ色ブラウンライナー・・・てか下地です(笑)
アイライナー単品として使うとカナの場合100%にじむけど、
この柔らか〜い色を「下地」として持ってくるとこれだけで
目元がググっと印象的で深い眼差しになってくれて病みつきにっキラキラ4
ブラウンの濃厚さが理想的で大好きなブラウンハート


クリームアイシャドー2819 Paper Tiger

ずっと欲しくて気になってたマットブラウンのクリームほし2
マットでも見た目と違って、目元に使うと優しい色みハート
発色の強さは強弱きくし、ぼかすとキャラメルのような甘い色で
手持ちのマットクリームの中ではカナ的には一番使いやすいカラーひらめき
今後2801・2809・2819はブラウン定番クリームとなりそう♪
    


上段:3054 Sugarland(ゴールド)
中段:8002 MAMBO→2819 Paper Tiger→3036 DIVINE
下段:3036の2色をMIXしてできるピンクブラウン


<アイメイク>

↓↓使用アイテム↓↓ 

●アイライナーペンシル8002 MAMBO
●クリームアイシャドー2819 Paper Tiger
●デュオアイシャドー3054 Sugarland(左のみ使用)
●デュオアイシャドー3036 DIVINE
●シングルアイシャドー2030 Night Fever


。牽娃娃欧鬟ぅ鵐汽ぅ匹ら太めにしっかりと引き、指でぼかす
瞼にも二重幅よりやや太めにしっかりといれ、指でのばす

▲リームアイシャドー2819をコンシーラーブラシで重ね、
,箸覆犬泙擦覆ら伸ばして、境目は#3ブラシでぼかします

デュオ3054(ゴールド)を#3ブラシでアイホールに、
下瞼にも同じくのせておきます

ぅ薀ぅ福治牽娃娃欧鬚發Π貪拆絏爾砲靴辰りとラインをひく

ゥ妊絅3036を2色をMIXして、
キワから#14のブラシで重ね、下瞼のラインにも重ねる
※同じ行程でブラシを#3でメイクすると大人っぽいセクシーな色になります♪
その日の気分でセレクトしてもいいかも♪♪


水溶きでシングル2030を#2でキワにラインを入れていく。
目尻は心持ちはね気味にラインをひく。

В横娃械阿硲械娃械供淵屮薀Ε鵝砲裡何Г鬘唯稗悗靴謄ワに重ねる


甘さと辛さが程よくきいてて、可愛すぎないのに可愛いびっくり

伊藤先生作成の目尻のハネはめちゃくちゃ綺麗で惚れ惚れハート

画像だと繊細なキラキラ感がわかりづらいけど、実際はめちゃキラキラ!


アイメイクをする前に今回伊藤先生が
1番手間かけて丁寧に仕上げていたのがベースびっくり
ブラウンメイクのときは肌が透けていると目元がくすんで見えるので
リキッド+コンシーラーを指&ブラシを駆使してしっかり補正。


<チーク&ベース>

●マルティプル1516 Riviela
●マルティプル1517 Orgasm
●マルティプル1501 Copacabana
●ブラッシュ4001 DESIRE・4016 DEEP THROAT
●ブラッシュ4024 NICO
●スパークリングプレストパウダー5141 VENUS


|羆に1516→頬骨に1517を伸ばす

■奪勝璽鵝榿下に1517を指でしっかり伸ばして艶だけ残す
1501を頬骨の一番高い部分にだけ重ねる
ぅ襦璽好僖Ε澄爾鬚靴辰り重ね、ブラシで余計な粉を落とす
ィ團勝璽鵑砲世吋僖Ε澄璽侫.鵐如璽轡腑鵑鮟鼎佑
Γ苅娃娃院滷苅娃隠兇鬘唯稗悗靴銅然に色づくよう重ねる

В苅娃横苅裡稗達呂任椶す、目の周りもNICOで自然な艶を出す
┘繊璽&ハイライトに5141でキラキラを程よく足す


はにかんだような、キュートなほっぺたの出来上がりハート
down最後に今回のメイクをさらに可愛くさせるピンクリップ口紅きらきら


<リップ>

●リップラッカー1901 Baby Doll
●リップグロス1634 Striptease
●リップグロス1603 TRIPLE-X
●リップライナー9005 Funny face


。隠坑娃院棕隠僑械粥棕隠僑娃海鮗蠅旅辰韮唯稗悗気察▲屮薀靴播匹

▲螢奪廚涼羆にだけ、9005を足す

※こうすることでピンクが長持ちし、立体感も増すとのこと
m−しccく


この最後のショッキングピンクがメイクに華を添える感じびっくり
可愛いけどほんのりピリ辛ですごくイイ〜〜〜びっくりびっくり
服とメイク、トータルで全体のバランスを引き立てた上で
めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛い出来あがり!!!!!!!!!!!


「どうですか?しっかりめのブラウンだけど重たくなくて、
ピンクも出すぎてないのに可愛さはちゃんと出てると思います」

「めちゃくちゃ可愛いです〜〜!!!!!!(壊)」
「本当によくお似合いだと思いますよ^^」
とメイク中は、トップオーラびしばしだった空気が一転、
伊藤先生から、ほにゃ〜〜とした可愛らしいオーラがΣ(゚ω゚)びっくり

帰り際に鏡の裏から顔だけちょこんと出して
「ほんとにお似合いですよ〜是非また来てくださいねー♪」
と言う伊藤先生のキュートぶりにトドメさされました(笑)

今回のメイク、カナにとって理想のベストメイクとなったので
持ってないアイテムは
すべて買い揃えます!!!

ただし、4月になってから!2008ノベ早々にGET希望(笑)
ちなみに2月25日(月)心斎橋にて伊藤先生インケース
梅田阪急ではカナの耐久心を試してるとしか思えない怒濤の
2月13日(水)〜2月19日(火)新作先行発売イベント!!

・・・・4月まで新色我慢するつもりなのに、悩むところでアリマス
21:56 ★NARSメイクレシピ★ comments(20)
スポンサーサイト
21:56 - -
comment
かなんさん こんばんは

またまた可愛いメイクですね〜。
今回フルで伊藤先生にメイクをして頂けて良かったですね!!
伊藤先生はクリームシャドウのブラウン2819 Paper Tigerはすごくお好きなようです。私もメイクして頂いた時に使いやすくて好きですと仰っていました。
3036 DIVINEは可愛い色ですね〜。私は残念ながらピンクが痒くなりそうで使えそうにありません。残念です。2色を混ぜると良い色になりますね。シャドウの色だけみたらもっとピンクが強く出ると思っていましたが、すごく綺麗です!!
ベースの作り方を参考にシャドウの色を変えてメイクしてみますね。
これだからNARSは止められませんよね。
matilda 2008/02/03 01:10
⊂⌒~⊃*_(エ)_)⊃。o0○ も〜ど〜にでもしてぇ〜♪

↑一発KOくらっちゃいましたから〜♪




教授、コンチワン♪((o(*´(ェ)`*)o))ブンブン!!


何これ〜!めちゃcuteな甘いブラウンの目元ぉ〜!!(* ゚(д)゚)
このデュオ、確か師匠んとこでも登場してましたよねっ!?


最近、密かにピンク イズ マイブームなワタクシ
そして何よりブラウンが、NARSのブラウンが一番!!と悟ったワタクシ
ブラウンメイクを追い求め、極めることを今年の第一目標に決めたばっか
なんですから・・・(´+(エ)+`)ウゥ




こうやって師匠と教授と二人、よってたかってワタクシを窮地に
追い込んでくんですね 。・゚゚・(⊃(エ)T`)・゚゚・。 アンマリヤン…


また春コレのオーダーリスト書き換えなきゃならないお・・
FujiとDivine、それにManbo..._〆(;(ェ)q`)



まみぃっぷ♪ 2008/02/03 14:23
素晴らしい〜(〇^▽^〇)♪今回のメイク
めちゃくちゃかわゆい★そしてかなんさん
よく似合ってるぅ♪いいないいなぁ〜(><)
ウチもNARSカウンターに行きたい…ヾ(TдT)アゥゥ

3036…実は前から狙ってたデュオなんですよ♪
かなんさんの見てまた欲しくなっちゃったよぅ(¨⊂)
可愛い色ですよねぇ☆
でも買ったところで使いこなせるかなぁ〜。

2819は全然ノーマークだったぁ〜Σ(〇д〇)ノノ!!ナントッッ
あったら便利そうなお色ですね★
黄味よりのお色なのかしら??

え〜…かなんさん4月まで我慢するんですか!?
す、すごいヾ(≦●)ウチも見習おう…♪笑
でもNARS新色も気になるし…
まだ欲しい物いっぱいあるし…
でもお金もう無いし…

とりあえず前回購入したのは
3060、2801、2821、2825、2030、1516、スマッジ。
1516がすっごい可愛いくて今一番のお気に入り☆

で次回絶対買う!!物はアルバトロス★でカラハリも気になるし…
という感じです☆

かなんさん、他にもコレは持ってたほうがいいよ〜って物
あったら教えてくださいな♪(´人`)オネガイ

なーたん 2008/02/04 09:39
かなんちゃんこんばんゎ(*^▽^*)

キャッ♪
コレかわぃぃーー!!!
ぁたしね、去年の秋くらぃからチョコレート色が
すーっごく気になってて、ヘァカラーもィチゴチョコにしてもらったくらぃなんょ(笑

ぁたし基本ブラゥンメィクだからとぉーっても参考になりました♪♪
スィートなブラゥンメィクはほんと使えるもん♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
カゥンター行きたぃなァー
ぁたしももっともっとメィク勉強しなきゃだ☆

みゅぅ。 2008/02/05 01:19
文字化け女王@ろーるっす!すちゃっ!
前コメで文字化けってすまん!
かなんちゃんならきっと脳内変換してくれるさ♪と
思い訂正しませんでしたし!!

いや〜まったくDIVINEってばねーーー
こんなスイートメイクにももってこいなのよねん♪
ブラウンにドピンク混ぜると、やーらかい茶に
なるんだわね〜〜

うん。私の派手柄服んときのメイクと
メイン一緒やのに、やっぱり全然雰囲気ちゃうよね!
そこがNARSの楽しさ、醍醐味でもあるんやけど。
私のはPENELOPEやったけどかなんちゃんはPAPER TIGERか。
下地違うだけでむっちゃ印象が変わる!ステキ!
でも伊藤先生って、アイテム数が少なくても
すっごいびっくりなワザありメイクにしてくれる。。。ぽっ。

私もつい最近、茶ライナーMAMBOを購入したくち。。
哀しいかなライン使いはぜってー無理!なNARSライナー達。。
でも、伊藤先生が黒・茶コンビを下地としてのばすテクを
教えてくれたらもう「ごめん!ライナー!」って感じで。
黒は何もしらなかったころ買っちゃって出番ナシだったのに、
このMAMBOとともに、今じゃなくてはならんアイテムに♪

あとSUGAR LANDのラメ感は素晴らしいよね!
これをアイホールと下瞼に使うとこが、スイート♪
辛さのPAPER TIGER、可愛らしさのSUGAR LAND
間にDIVINE♪いただきますっ!!

RIVIERA入るから可愛いほっぺになるのはイメージどおり♪
そしてリップ♪ラッカーのBABY DOLLはすごい使ってます!
トータルで見て、ほんとにスイートなチョコレートメイクとしか
たとえようがないなーー♪
最後の伊藤先生のキュートさにどきゅん♪

いやいや、だから無理でしょー。4月まで待つとかーw
アドバイスがある時点で、がまんできん病が出るよ??
でも2008年ノベはすぐにでも欲しいよねぇ・・・
さすがに4月中にゲットなんて芸当無理だけどw
いや・・・誰かやってくれそう?(笑)

それにしてもやっぱりアドバイス時に着てくファッションって
やっぱ大切だな〜〜と。気合入っちゃうよね〜〜♪
かなんちゃんの↓記事、ロマンティック小花柄のん!!
むちゃ似あいそう〜〜〜♪そこでこのメイクやねんなぁ〜納得!
私は・・・・とりあえず、はぐちゃん目指すわ!(ああ・・視線が痛い。。。)
ろーる 2008/02/05 12:46
キャ?!!!キレー☆☆

めっちゃテンション上がるメイクやぁ(≧∀≦)
真似っこしたぁーい!


あのね、こないだ我慢出来ずにまた行っちゃったの。NARSに。

レディキャットがしたくて持ってるのんで組み合わせてやってみたんだけど…ボヘゴやブラジルじゃあのセクシーな感じだせなくて…けどピンクパンサーにブラジルのオレンジ重ねて雰囲気だけでも真似したら結構彼氏受けはよかったんですよー(^O^)

で、結局3060ゲットしに行っちゃいました☆お勧めの3045も一緒に連れて帰ってきました☆
他のんも欲しかったけど色々見てるうちに違うのん選んじゃって結局レディキャット再現は出来ずなんですけど…けど色Mixする参考にしてます♪

私は2814・2809とこのデュオコンビと2058でメイクしてみました☆あまりセクシーな感じは出せないんすけどなんか知的な感じになれましたw(゚o゚)wてことでお仕事に持って来いなメイク!

このチョコメイクも是非研究させて頂きますm(__)mペコリ

NARSのおかげでメイクするの楽しいしますますメイク大好きになりましたぁ◎^∇^◎
みにゃこ 2008/02/05 13:38
matildaさんへ

matildaさん、こんばんは〜〜〜☆

今回は200%伊藤先生にどうしてもしてほしかったイメージ通り、それ以上の仕上がりで大満足でした〜!!(*>∀<)ノ
左も右もすべて伊藤先生メイクで本当に感激&感嘆です〜
自分の顔を生かしつつ、彫りを出し、立体感出し、
最終的にはめちゃくちゃ可愛いメイクで大感激でした♪

2818は今回初めて使って頂いたんですが、めちゃくちゃ気に入りました〜!!
ぼかしたり、MIX使いとあれこれこなせそうな色で◎!
伊藤先生がお気に入りなのも大納得です!
matildaさんにもきっとお似合いの色ですよね〜♪

3036以外の他の色も候補にあげてはいたんですが、こちらに♪
シャドーの色だけ見て今まで躊躇してたのが間違いでした!
色素アレルギーさえなければ、是非matildaさんにも
オススメしたい本当に魅惑的なデュオです〜〜〜〜〜
可愛くも色っぽくも変えられるデュオで気に入りました!
ベース→3054ラメから足すもの変えてメイクしても絶対面白いし、楽しめるメイクだと思います♪♪
matildaさんならではのアイメイクで是非!!

NARSの良さは本当にこういう一部分だけ参考にしたり、
自分の得意な色に変更したりとアレンジきくところですよね♪
ゆえに悩みもつきなかったりしますが(笑)
かなん→matildaさん 2008/02/07 19:41
まみぃっぷ♪ちゃんへ

まみぃっぷ♪ちゃんもKOされちゃったか!!!!!
NARSのブラウンは最強にして最高峰!!!!!
気持ちすっごいよくわかるよ〜〜〜〜〜〜!!!(o>ω<o)

カナもNARS初期のころ、今までがブラウンばっかりやったから
NARSやから!とカラフル色に走ってたんだけど、
一度ブラウンに手を出したらドツボにはまったもん(笑)
逆に最初に手出してたらカラフルメイクしてなかったかもw


Divineはどう下地もってくるか、どのブラシでのせるか、
たったそれだけのことでもかなりイメージ変わるよ〜〜!
CUTEにもセクシーにも大人っぽくも遊べる!!
ろーる隊長んとこのメイクにもズキューンだったけど、
これもまた雰囲気違っててずきゅーーーん!!やった♪
このデュオは自信持ってオススメするよ!買って損なし!
ピンク単品でも使えるしさ・・・wカワイイよ♪

ブラウンに走るなら、MANBO、2814、2818あたりは必須!!
あとのオススメはもうまみぃっぷ♪ちゃんGET済みだし♪
カナもまだ買ってない欲しいもの山盛りやから、こっちも追い込まれてるんだよ〜〜!!!!!!
まみぃっぷ♪ちゃんがいきなりデビューしてたりで、追い越されてるのとかもあるもん(笑)
やから、お互い情報交換してNARS楽しもうね!

Fuji・・・かなも欲しいけど、しばらく我慢組みwww
かなん→まみぃっぷ♪ちゃん 2008/02/07 19:52
なーたんちゃんへ

片苦しいのでちゃんで呼ばせてください、今日から(笑)
今回のメイクはブラウンメイク好きさんにはフルアイテムで
すべてっオススメ致します!!
アイメイクからリップからチークまですべて使える子!!
気になってたデュオならなおのことオススメです〜♪
見た目のどぎつさで敬遠されるピンクも、なーたんさんの手持ちのぼかしシャドーとかあれば問題ないはずです♪

2819はカナも今回使ってもらって速攻KOでした!!
これ単品でも勿論いいんですが、やはりManbo!!!
これもセットでオススメしたいです〜下地に!!(笑)
2819単品だと本当にキャラメルみたいな色です♪
赤みよりは黄みが強い色で、使いやすいカラーです^^

4月まで我慢する宣言はイベント発覚によって無理でしたw
すでに2Days予約済ませてしまいましたよ、このバカ(笑)
新色は3点ほどは買って、後はどうなるかその時次第かも?
同じく他に欲しい物が山盛りで新色より優先かも??!
今回購入したものもすべて使える優秀アイテムだらけ!
素晴らしいチョイスです〜!!(*>∀<)ノ
1516はカナももうなくてはならない下地チークです!!

次回は絶対アルバトロスを買っていただくことにして(笑)
なーたんちゃんのお手持ちクリームに合う色だと、
3054、そろそろ陣営に加えてもいいかも♪春メイクにも使えるカラーだし、ラメはブラウンメイクでも大活躍ですし♪
気になってるカラハリとコンビで今年春メイク第一弾を
近々発表する予定なのでそれも参考にしてみてください♪♪
今回のManbo、2819、あと1515はどれも使える名品!
あとはブラシの#14と#3は持ってた方がいいです!
リップグロスだと1634、1619、1626がオススメ!
こういう色とかこのアイテムが今気になってる〜とかあれば、また教えてくださいね〜〜〜♪(´▽`)/" 
個人的にはそろそろ冒険カラーとかもオススメしたいんですが
一応無難にかつNARSメイクが楽しめるものでピックアップしておきました☆
かなん→なーたんちゃん 2008/02/07 20:35
みゅぅ。ちゃんへ

みゅぅ。ちゃん、おひさしぶり〜〜(´▽`)/" 

コレ可愛いよね〜〜♪このチョコ色具合がなんともっ♪
ブラウンでもカッコイイのやら、可愛いのやらと色々あるけど
カナもやっぱりこういう色のメイクが好きなのー♪
ヘアカラーの苺チョコってのも可愛いだろうな〜〜〜><
もうすぐ春だし、あったかくなったら、カナも苺チョコとか
このメイクに合いそうな美味しそうなチョコ色にしたいな♪

NARSはいっぱい素敵なブラウンが目白押しやから
カウンターでいっぱい素敵なメイク教えてもらえると思うよv
カナもメイクはまだまだまだまだ勉強しなくちゃなことばっかで
カウンター行くたびに新しい出会いや、なるほど!なワザや
勉強になることばっかりで通うのが楽しい♪♪
女の子ゆえの楽しみだよね〜これ♪(*´ω`*)
勉強は嫌いやけど、メイクは勉強したいもん(笑)
かなん→ みゅぅ。ちゃん 2008/02/07 21:11
ろーる隊長へ

文字化けなんて気にしないでおくんなさい!!
脳内変換どころか、その当たり気合で突破っす!!!
てか、「〜」だけだからすぐわかりましたが(笑)

候補としてこいつと、他に3026とかもあげておいたんですが
この子に軍配上がった模様でした★
DIVINEはろーる隊長のあのメイクでどっきゅーーーん!!
とNARS魂わし掴みにされたのでラッキー♪(*´艸`)
このブラウン×ピンクはめちゃくちゃ使えるっすね!!
もっとCUTEにしたいときは派手柄メイクにしたいので
PENELOPEと今度こそ1515を買ってこないと〜〜!
下地違うだけで印象ガラっと変わるからこれは美味しい!!

こんな美味しいメイクをあの短時間でぱぱーっと仕上げる
審美眼と、センス、技術、どれもこれもが素晴らしかったです〜
伊藤先生今回でハート打ち抜いてくださいました(*´ω`*)
アイテムこれだけでイメージ以上の出来上がりにうっとり。
・・・・いや、顔ニヤけっぱなしゆるみっぱなしデシタ(笑)

MAMBOは下地用になら満点花丸大金星です!!!!
ライナーとして使ったらもの数分でパンダ大作戦でしたw
黒は・・・しばらくはMACで代用です(笑)

RIVIERAはねーもうまたオマエか!!です。正直な所(笑)
もう何回も何回もこの子出ずっぱりなんで他の子がぁ〜〜!
可愛いし大好きやし、MYベストカラーで嬉しいんだけど・・・
BABY DOLL、ろーるさんもヘビロテカラーですかー!!
じゃーやっぱこれも早急にGETせねば!!!!
あのカラーが口元にほしくてほしくて仕方ないっす〜〜

4月まで無理・・・って無理にされましたよ〜〜〜!!!!
隊長のレポ、隊長メールが背中押し捲りんぐでアウトっ
もういいや〜ん、どうせ買うし♪とか思ってきたし・・!!
2008ノベは早々にGETしたいけど、複数個あってもこれまた場所取るやもしれん!とゆっくりでいいやと思うようになりました(笑)
4月中GETは・・・・誰かしてもおかしくない!
と今回ばかりは本気で思います。絶対に欲しいもん〜〜!

服に合わせてメイクオーダーは今回初めてだったけど
すっごい参考になったし、楽しかったです〜(*>∀<)ノ
着てくものは本当に大事やわ!!と痛感しました♪♪
今度はどうしようかなぁ〜と今から楽しみです♪♪
(↑すでに我慢する気サラサラなし。笑)

ろーる隊長のはぐちゃんの詳細がまだつかめてないので
お勉強のためにもハチクロチェックしないといけませんね!
・・・・その時の視線がどうなるかは不明ですがwww
かなん→ろーる隊長 2008/02/07 21:37
みにゃこさんへ

実際メイクしてる途中からカナ自身テンション↑↑でした!
そらーもう顔のニヤけが思わず出てしまう位に・・・笑。
今回使用アイテムどれもこれもベストアイテムだったので
力いっぱいオススメできます〜〜(´▽`)/" 

我慢できずに!!重症ぶりが伺えます(笑)
でもキャットメイク早速の挑戦報告は嬉しいです〜〜〜♪
ボヘゴとブラジルだとやっぱり可愛い感じですもんね〜
ほんのりセクシーはやっぱり3060の賜物なので!!
パンサー×3060も絶対可愛いメイクのはず〜〜〜!!
メイクの参考になったみたいでよかったです〜〜^^
今度はカナもそれで暴君チェッカーかけてみますwww

3060と3045はどう組み合わせてもアレコレいける
まさにカナ的ベストデュオコンビっす!!!
レディキャットならずとも、それ以外にも使えるレシピは
まだまだ他にも絶対あるはずなので♪
カウンター行って他買っちゃうはカナもよくします(笑)

2814今一番欲しいクリームなんですよ〜〜〜!!!
心斎橋のI嬢が2814×3045メイクですっごく素敵メイクしてたので絶対にやりたくて!!!
2809もめちゃくちゃ大好きな色やから、買ったら是非ともみにゃこさんレシピ真似したいと思います!!
知的メイクvvv本当お仕事にぴったりやし〜〜(*´艸`)
素敵なコンビ教えてくださってありがとうございました♪

カナもNARSでメイク大好きになりました!!!(*>∀<)ノ
なのでNARSでメイクが楽しい気持ちよくわかります〜!!
是非これからも色々お喋りさせてくださいね〜〜〜♪♪(о´∀`о)
持ってるものも持ってないものも欲しいものもたくさんで
そういう話が色々できるのってすっごく貴重でありがたいので♪カナも少しでもわかりやすいよう、ブログ熱あげて頑張ってまいりますー♪
お互いNARS地獄楽しみましょうね♪♪♪
かなん→みにゃこさん 2008/02/07 22:07
かなんちゃんこんばんわ〜〜!
うわぁ!このデュオ今一番気になっているやつだ・・・・!
ピンクとブラウンの組み合わせが可愛くてさぁ♪
でも自分には難しいかもと、今だ手にしていない
気になる一品なのよね〜〜☆


でもこの目元になるなら、ありかも・・・むふっ♪
ちなみに今回のレシピ、物凄いわかりやすい!!
だんだんパワーアップしてるねぇw
ココ 2008/02/09 01:39
かなんちゃんこんばんゎ〜☆
ちょっとばかしお久しぶり(*^▽^)ノ


かなんちゃんのこの記事を読んで決心したコトがあります…
3054絶対買ぅッ!!!
最近欲しぃなーって思ってて。
そんな時にうちの大好きなブラウンにミックスして使ってくるねんもん(*_*;)
お手上げッス笑〃

それにしても今回もたまらん綺麗なグラデゃねー(☆。☆)
毎回ブラウンでもちょっとずつ違ぅから見てて楽しぃ♪
でもこのデュォゎうち昔「これゎなぃゎ〜」って思ってた色の組み合ゎせ(((゜д゜;)))
意外に使ぃやすぃなんて一気に気になるやつに転向ゃ!
それにうちもブラウンのクリームそろそろ1つゎ欲しぃ〜(*´Д`)
3月にカウンター行くし、久々に散々してこょぉかなぁ(*´ω`*)

ちなみに最近のうちのお気に入りゎカラハリ+3046パープルゃぁ(*´艸`)
メグメグ 2008/02/09 21:16
かなんちゃん、こんばんは〜☆
やっとやっと遊びに来れました!
引っ越してまもなく1月たつというのにあと数箱の
ダンボールがなかなか片付かないぐうたら主婦です。。
いかん、いかん。

そしてまたまたとってもツボなブラウンメイク!!
めっちゃ可愛いですね〜、何だかヴァレンタインにピッタリな可愛さ♪このデュオめっちゃ可愛い色ですね☆すっごい欲しいかも。新色もヌーディーでとても綺麗だなあって雑誌で見ていたのですが、こちらの方が使いやすいかも。。またまた煩悩炸裂、そして綺麗なお目元拝見して、ホクホクです!

しばらく家の中の物とか買うことに専心してましたが、またコスメ熱がここで再燃しちゃいそうです〜。
おかじゅん 2008/02/09 22:28
かなんさん こんにちは

なんて素敵なブラウンメイク!!! 8002で パープルが入っているので 何とか出来るかしら・・・オロオロ アレンジが今頭の中をグルグルしています

・・・きっと私には似合わない(T_T)
伊藤CPAがメイクして下さると大丈夫なのですが
うーん迷います迷います
3036って気になっていても 未だ持っていない鬼門の色・・・
使いこなせるかしら 本当にかなんさんには色っぽくて可愛くて とってもお似合いです(*^^*)
綺麗可愛い目が欲しいです〜切実(T_T)

YSの新しいチーフがブラウンメイクが得意という事でしたので 今年は勉強致します
目指せ かなんさんのアイメイクです♪♪
本当にうっとり〜〜〜〜
麗奈 2008/02/10 16:32
ココさんへ

ココさん、こんばんはー!!!

このデュオ、むっちゃくちゃ使えるっすよー!!!!!
単色でももちろん使えるし、何よりこのMIX色がっっ
もう〜〜可愛いでも女っぽいでもドンと来い!!!
ってやつなんですよー!!絶対持っておいて欲しいっす!!
コスメあれこれ使いこなしてるココさんなら、このピンクも
ぜーーったい使いこなせるはず!(*>∀<)ノ
あわーく柔らかめブラシでぽやんとぼかしてもイイし、
ラインっぽく目尻にだけガツっと足しても良しだし♪♪

というか、このプラムでない、ピンクブラウンの色気・・・
絶対ココさんの目元に似合うと思うので是非っ!
美少年MAくんにそのあたり、是非是非聞いてみてください〜♪

レシピ今回わかりやすかったですか!やったーー!!
今回は過去レシピ紹介とか見て、どういう順番が読みやすいか、画像の差込具合や、文章の長さとか色編集、
少し考えながらやってみたので嬉しいっすー!(*´ω`*)
今後まだまだレシピ公開してないのあるから、そっちも引き続き頑張るっす!
ココさんの目元もそろそろ公開お願いします〜〜><
ココさんメイクに飢えてます〜〜〜(´;ω;`)
かなん→ココさん 2008/02/12 20:47
メグメグちゃんへ

メグメグちゃん、めちゃ久しぶりーー!!!><
最近どうしてんだろ!?って心配になってメールしようかと思ってたところやってん!元気そうで良かった〜〜〜〜

3054、いるっぜーーーったいる!!!!!!
コラボ企画第二段でこれまた3054出てくるんだけど
も〜〜めちゃくちゃ綺麗な色になんねん!!!!!!
しかもメグメグちゃんの手持ちに3054があれば、簡単に即マネできるという優れものレシピやねん!!!
せやからもう買っちゃって〜〜〜♪(*>∀<)ノ
ラメがとにかく使えまくる色やから使いこなせないとか
間違いなくないし、春メイクにもめちゃオススメ♪(*´ω`*)

NARSのブラウンはどう組合すかで無限に遊べて
もう〜〜本当にめっちゃ惚れてる!!(●´∀`)ノ
毎日メイクするんが楽しいからNARSやめられない♪
このデュオはカナもピンクにええー・・やってんけど
使ってみたらめーーっちゃ可愛いし、女っぽくなれるしで
そういうメイクがしたい女子には猛PUSHしちゃう!

ブラウン系クリーム、
2801、2809、2814、2819このあたりマジでオススメ!!
持ってたら今の手持ちがもっともっと変化して面白いよ〜
3月散財して、ノベもGETや!!(笑)

カラハリ、カナも最近めちゃハマってる〜〜(*´艸`)
3046とのコンビ!?それやったことないや!!
パープル系とはやったけど、そういや3046はしてない!
メグメグちゃんがハマってるそのレシピ是非教えて〜〜!
情報発信も楽しくて好きやけど、人様のメイク情報聞くのは
もっともっと楽しいし、貴重やからお願いしまっす!!
そろそろメグメグレシピ見たいしーー♪♪
かなん→メグメグちゃん 2008/02/12 20:58
おかじゅんさんへ

おかじゅんさん、おひさしぶりです〜〜〜!!!!(*>∀<)ノ
めちゃくちゃ嬉しいです〜お元気でしたか!!?
お引越しされたんですね!それは主婦の戦争だったはず!
カナも二年前引越ししたとき、本〜〜〜〜〜〜〜当に大変でダンボールの山と格闘したのでわかります(。´Д⊂)
でも、使うやつって必然的に開封するけど、そうじゃないのって結局そのままクローゼット入ってます(笑)
だから、使わないものは使うまでそのままでもいいかもww

バレンタイン!!確かに!!!(笑)
このデュオは王道の女子に嬉しいコンビでオススメです!
ピンクにちょっと引いちゃうかもですが、見た目と違ってむっちゃ使える色っぷりなので可愛い色ですよ〜〜♪
新色明日チェックしてきますが、おそらくそれとも合う!!
と勝手に推測してます(笑)だって可愛いはずやし〜(*´艸`)
カナの貧相目がモデルで申し訳ないですが、色だけでもっ
色だけでもこのデュオの可愛さが伝わればよっしゃです!

家の中のものも引越したばかりだとアレコレ必要ですもんね〜
でもコスメ熱もぼちぼち再燃させながら、新しいお家で新しいメイクするってのもオツですよん、きっと♪(*´ω`*)
(悪魔の囁きw)
お片づけ大変だと思いますが、無理しないようゆっくりマイペースで頑張ってくださいね〜〜〜☆
かなん→おかじゅんさん 2008/02/12 21:09
麗奈さんへ

麗奈さん、こんばんはー!!!!
いっぱいコメントめちゃ嬉しいです〜〜〜〜〜〜!!!!
コラボ企画もすっごく楽しんでもらえてるようで感無量(´;ω;`)

このブラウンメイク、赤茶というよりはパープル・・・プラム系の要素がピンクで加わるのできっとお似合いのはず!
伊藤先生レシピですし!!(笑)
前に伊藤先生レシピでブラウンメイクされてたときも
めーーちゃくちゃお似合いでしたし、きっと!!です〜

ブラウンより、ピンクやや強めでMIXすれば、
パープルやプラム系がお得意な麗奈さんなら大丈夫なはず!
カナは麗奈さんの素敵な目元でこの3036レシピ見たいです♪
絶対似合わないなんてことないと思うので!!
YSチーフのブラウンお得意ということなら是非っ
伊藤先生も大好きなデュオだと仰っておられたのでオーダーされても、きっと魅惑的に仕上げてくれるはずです♪
麗奈さんがモデルならさらに素敵レシピな予感♪


綺麗可愛い目・・・!?ああ〜〜麗奈さん勘違いですよ〜
メイク後で、目元だけやからで実際のとこ奥二重で
素目が貧相でぼやーんとした目元なので・・・うう〜
NARSマジックのせいでいくらかマシというレベル(´ω`;)そのメイクだってまだまだひよっこですし(涙)
麗奈さんみたいな二重の人が本当に羨ましいです〜〜〜><。
かなん→麗奈さん 2008/02/12 21:27

message :