NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS レディキャットメイク♪ main WINTER FASHION!! >>


 - -
NARS 女豹メイク
前回のレディキャットメイクと同様に気分で使い分けてるレシピハート
とにかく3060CHEYENNEはめちゃくちゃ使いやすいーーー!!!
こいつだけでレシピいくらでもUPできます。とにかく大好きびっくり

デュオアイシャドー3060 CHEYENNE

これがなくてはどうにも不安で溜まらないほどヘビロテです(笑)
ホリデー3060イチオシでオススメしてくれたT嬢に感謝!!
レディも女豹もセレブな外国人風もなんでもイケル優秀シャドーキラキラ4


今回キーパーソン、2901×2825→アルバトロスm−しccく
2901イエローにアルバトロスだけで物凄く綺麗で、
使える下地コンビNo1の組み合わせでオススメだけど
ここに2825をプラスすると陽だまりのような炎のような
陽炎のようなあったかみのある美しい色に〜〜(*´ω`*)ハート
ペチュラのオレンジがめちゃくちゃイイ仕事してくれますっぴかぴか



3001 MOGANBO(右のマット色=2013のみ使用)

デュオは廃盤ですが、シングルで単色買いできます♪
(シングル販売だと、2013 Bengali)
デカ目効果がすばらしく、MIXしても使いやすいヘビロテ色音符
2013の水溶きラインは色はしっかり出るけど黒より優しいので
インサイドをしっかり上下囲んでもキツくならないのでめちゃ便利ハート
外国人EYEにするときなぞもよく使っております。
シングルでこれは是非持ってて欲しい一品キラキラ4


★3060で女豹メイク★

ひらめき今回使用色はコチラひらめき

パっと見前回との違いがわかりにくいけど、違うのだ!!(笑)

デュオクリームアイシャドー
★2901 Thebes(イエローのみ。シングルCの2810でもOK)
クリームアイシャドー
★2825 Petula
ハイライティング
★5131 ALBATROSS
デュオアイシャドー
★3060 Cheyenne ★3045 Surabaya
シングルアイシャドー
★2013 Bengali ★2056 Voyage
(※画像は3001ですがマットのみ使用なのでシングルでは2013となります)


前回のレディキャットメイクとメインデュオは同じ。
下地とラインを変えただけっす。
どんだけ3060と3045溺愛なのよっって話です(笑)


<EYE>


。横坑娃吋ぅ┘蹇次覆發靴は2810)をアイホールに塗った後、
二重幅に2825を太めに塗り、境をぼかしこんでMIXさせる。
目尻のくぼみ(ホール半分)にも2825を重ねる
※2色がしっかり混じるように加減しながらMIXしていく。
目尻はオレンジ強めに、境はMIX色、目頭にむけてイエローを強く


↓,縫▲襯丱肇蹈垢鮟鼎佑

8003でインサイドからラインでしっかりしめる

て鷭塗に3060ボルドー×3045赤みブラウンをMIXして重ねる

ィ械娃僑哀レンジゴールド×アルバトロスMIXしてホールに重ねる

Γ横娃毅兇鬚ぼみからホールにかけて重ねてキラキラを足す

┐發Π貪8003でラインをとり、2013を#4で重ねる。
インサイドを2013を水溶きでしっかりうめる


<下瞼>
〔椰3分の1まで2825でシャドーライン
■械娃苅祇崔磧滷械娃僑哀椒襯鼻治唯稗悗靴騰,暴鼎佑
3安Δ鬚椶すように3060オレンジゴールドを足す
ぬ椰から8003で睫毛の間を埋めるようにライン
ゥぅ鵐汽ぅ匹鯡椰〜目頭まで2013水溶きで囲む。


最後に全体のバランス見ながら色を足したり重ねたりして完成☆

↓↑濃い薄い両パターンご用意イメージなんとなし伝わるかな・・?
カナは↑みたくガッツリのんが好みですが♪(*´艸`)



アルバトロスでゴールドの輝きが増して艶々した瞼にキラキラほし2
下地の色を変えただけで前回メイクと印象が違うのもありがたいm−しccく
簡単に彫深い印象的な目元になるので重宝しておりますハート
下ラインだけ2007水溶きラインとかで遊んでもイイ感じ♪

ちなみにチークは2825×1517→ルースパウダーたっぷり
最後に4029×NICO、中央トップにのみ4013で色づけ
ラブ
オレンジが可愛すぎずかっこよくなりすぎず、
ヘルシーに色づいてくれて、最近溺愛チークコンビっす矢印上

では次回筆休め記事、お久しぶりのお洋服ネタで(笑)
伊藤先生レシピとリンクしてるので先にUPさせてもらいますー♪



20:25 ★NARSメイクレシピ★ comments(20)
20:25 - -
comment
☆ミ (* ̄(エ) ̄)ノ 教授〜!コンバンミ〜♪


(  ̄(エ) ̄)ジッ…これCheyenne?いつかのハードな3059ぽい・・・

( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ・・・これマスターしたら3059いらないよね


NARSってば、ホント奥深いし面白いですd(´・(ェ)・`)ネッ!!



こうやって手間暇かけてメイクなさり、陰で見えぬ苦労の挙句の
写真アップ・・・。・゚・(⊃(ェ)`;)・゚・。感激ものですから〜!!



でもって、これもε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=( * ̄(ェ))ノノイタダキ!!


ガッツリなラインが苦手なワタクシですが、ここまで瞼キンキラツヤッツヤ〜だと
ライン濃くないと目元がアンバランスになっちゃいますよね 
(o ´(ェ)`)ゝ〜з…ハァ〜 どないしょ・・・


写真撮ってみてラインがシッカリしてないと睫毛もぶっとんじゃって、
ボケボケボ〜になっちゃうと悟ったりも・・・


写真撮るまではガッツリラインに仕上げ、外に出る時は_ロ(・(ェ)・`=) ケシケシ
することにしようかとも・・・


これからも、まだまだ苦難の道が続くワタクシ、これからもご指導
(* ̄(エ) ̄*)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪なのです!!
まみぃっぷ♪ 2008/01/25 00:19
かなんちゃん、こんばんは。
かなりご無沙汰しちゃっててごめんなさい(-ω-lll)

今更ながら、3001が欲しくなってきたー!!笑
シングルで買えるとは言ってもやっぱりデュオが欲しい。
ずーっとブラウンメイクしてなかったせいか、最近またブラウンメイクが気になるようになってきて(´∀`*)

かなんちゃんおすすめの3060も気になる+゜
ブラウンじゃないけど、新色も気になるし…!

このメイクもツヤツヤで素敵。
このツヤは、アルバトロスの力?
あるとないとでは全然違うのかしら…。
リリィ 2008/01/25 00:51
先生〜
赤色のを黒とミックスしたらだいぶ和らぎました!笑
3051の赤、すっごくキレイな発色だから手放すのは…もったいない!笑

3060のレシピ、こっちのがタイプかも!
両方ともいいけども.。*((*U∀U*艸))゜+。
あー欲しい!
3045とこれ買おうかなぁ笑
右の赤っぽいようなピンクっぽいのは、3051のとは雰囲気違うしなぁ( ´艸`)
MINA 2008/01/25 02:26
きゃぁ〜〜〜〇(≧▽≦)〇゛

今回もめっちゃかっこ可愛いメイクですねっっ★
すごい色きれいだぁぁ〜……ヾ(¨〇)ポッ
もうね、いつ更新されるんだろぉ〜?♪ってすごい楽しみしてましたっ(>3<)/"

3001欲しかったケドNARSに目覚めた時には
既に廃盤(T_T)でもシングルでまだ売ってて良かった♪
そして……3060頼んでしまいました!2821と2801と他にも…☆いやぁ〜散財って素晴らしいっっ <(-皿-)♪笑

賢い買い物が出来たのも、かなんさんのブログのお陰ですぅ☆こんなに素敵なブログがあるなんて…
って感じでしたもん(^O^)/ 

水溶きの仕方、丁寧に教えて頂いて有難うございます☆
早速実践してみますねっ♪メイクアドバイス受けられないので
かなんさんにはこれから沢山質問とかしちゃうかもしれませんけど…申し訳ない、付き合ってやって下さいねm(__)mペコリ
なーたん 2008/01/25 09:50
まみぃっぷ♪ちゃんへ

まみぃっぷ♪ちゃん、こんばんはー♪

ハイ、カナの大大大好きなCheyenneです♪
ああ〜〜この画像だと似てるように見えちゃうんだなぁ
3059はどっちかいうといぶし金みたいな渋い色やから
やっぱりチョーット違うんだけど。。。

3060は女らしさ、可愛さ、甘さの中に強さ。
3059はクール、綺麗、ビビッドでありながら猛々しい。
3060がレディだとしたら、3059はマニッシュなイメージかな?
3059はまたそのうちあのカラーを生かした綺麗めメイクのレシピを紹介したい!!北欧レシピ!!

これのときはベランダ撮影いらんかったから楽やったw
アイテムとか、肌のせ撮影のときはやっぱベランダがねぇ
光源バッチリでいいんだよねぇ(笑)

ラインは濃くなくても睫毛の間だけしっかり埋めてればOKだよ〜☆
キワからは締めシャドーぼかしこんでなじませちゃっても
睫毛の間さえ綺麗に埋めてたらぼやけないと思う♪
それか、ガッツリ色出さずにふわっと色のせるとか☆
カナは素目がぼけぼけやからね、ラインがっつりでないと無理〜(笑)

まみぃっぷ♪ちゃんは努力家で影で研究にいそしんでるから
カナが教えられることのがこれから増えそうだけど(笑)
通販組のまみぃっぷ♪ちゃんに少しでもお役に立てるよう
弱輩ながら、がんばりまーすf(´∀`;)
そのうち、カナがご指導されてるかもね(笑)
かなん→まみぃっぷ♪ちゃん 2008/01/26 19:51
リリィちゃんへ

リリィちゃーーん!!!お久しぶり!
こちらこそ、ブログは覗きにいってるんだけど
足跡つけずに読み逃げしちゃってること多しで大変大変
ご無沙汰しまくりでごめんなさいませ(o>ω<o)
今宵こそ、そなたの元にはせ参じようぞ!!(笑)

3001いいよー!!てか、このマットがいいよー!!
3001は1パレで便利やねんけど、個人的に
・・・このマットはシングルで買った方が使いやすいかも♪
マットだけやったらヘビロテしてるもん(笑)

ブラウンにひかれるのわかるぅーーー!!!!!!!!
カナも去年前半はとことんカラーメイクばっかで、カラーものしか買ってなかったけど今ブラウンにメロメロ!
NARSのブラウンは只者じゃねぇ!!!!!!!!!って位
ブラウンやのに、毎日違うブラウンメイク編み出せる(笑)
もっと早く買えばよかったと正直後悔しておるよw
やから、リリィちゃんももう買っちゃえ!!
絶対後悔させないから!!
新色いよいよ来月だよね・・・(*´艸`)はやく見たい!!!

この艶はアルバトロスの力♪
イエローの下地とタッグ組ませると本当に綺麗やねん〜〜
やっぱりあるとないとでは全然違う〜!!!
ハイライトより瞼に使うほうが好き(*´ω`*)
かなん→リリィちゃん 2008/01/26 20:05
MINAちゃんへ

手放す前にイイ方法見つかってよかったねぇ〜!
そうだよー綺麗な色やから使わないともったいない!!!
手放すなんて言ってた人誰や!?(笑)
黒も昔はシャドーに混ぜるなんて思いもしなかったけど
今はチェンジに欠かせない色となりました。これぞ、NARSマジック!

3045と3060は超超超猛烈にオススメ!!!
よくよく考えたらカナ飽きもせずに、ほぼ毎日こいつら
ばーっかり使ってた(笑)
下地変えるだけで毎日違う印象になるから楽で楽しい!

今回はココでストップさせるけど、見た目以上にアレンジがききまくる色やからお得やよ〜3060!
3051とは確実に色違うから安心して☆
3051と3060のコンビとかもきっとできると思うよー
3045は定番色でこれもすっごく使いやすい♪
かなん→MINAちゃん 2008/01/26 20:14
なーたんさんへ

この色は是非是非実物使って目で確かめてほしい色です〜〜
最初にこれやったとき余りにツボな色に自分で惚れました(笑)
更新お待たせしちゃってごめんなさい!!(o>ω<o)
急ぐ気持ちはあれど、手と時間がおっつかず;;;;
マイPCがあればなぁ〜(´;ω;`)もっと更新早いのにっ

3001はまだあるとこはあるやも?ですが
シングルでこの2013だけでもGETして欲しい色です〜♪
とにかく混ぜてもラインでも良しでグッジョブ隊員なのでv

きゃいーーーん!!(*>∀<)ノ
2801・2821・3060とは超使える3アイテム!
なーたんさんの手持ちともばっちり遊べる色なのでいっぱい、いっぱいコンビ試してみてください〜♪
散財してもそれ以上に遊べるアイテムたちなので!!
・・・ん??他にもって書いてある!!!!(笑)
さては相当散財しちゃいましたね〜〜いいなぁ〜〜〜いいなぁ〜
NARSの醍醐味ですよね、これはもう♪

通販でしか買えない、なーたんさんみたいな人たちに少しでも参考になれば、これ以上に嬉しいことはありません♪
こんなに素敵なブランドなのに店舗がないために知らない人とかもまだきっといるだろうし、欲しくても詳細がわからなくて二の足踏む人だっているはずなので・・・
ちょっとでも助けになればカナも嬉しいです♪(*´ω`*)

水溶きあの説明でわかりましたでしょうか・・・?
カナもまだまだひよっこでわからないこともありますが、
カナでわかることでしたら頑張って答えますので☆
また何か質問あれば遠慮なく言ってくださいね〜^^
ブログで説明してるつもりでも説明不足なこともあるやも・・なので、
質問してくれてありがとうございました!
かなん→なーたんさん 2008/01/26 20:30
ナハハ…
結構、3051も使うようになった!
いやぁ、助かりました…☆

3045をまず、その次に3060をGETする!!!


あ、今日ロシェ?あのチョコレート食べたよwww
昨年のバレンタイン、面白かったから思い出しちゃった笑

今年も、暴君へのバレンタイン話、楽しみにしマース!
ベンツ話も面白かったしwww
MINA 2008/01/29 21:32
かなんさん こんばんは

凄く綺麗 3060とアルバを混ぜると
パール感が増して凄く素敵でゴージャスさが増しますね
私も溺愛3060なので あれこれとメイクをアップして頂けるのは嬉しいです
この前のレディキャットも愛用させて頂いていますが
こちらも早速メモしたので明日にでもメイクONします
3060は本当に楽しめますね

そしてチークも凄く綺麗な組み合わせ
最近PAさんがNICO組み合わせて使うことが
多いので 楽しいです
全く出番無しが3061になってしまいました(^^;
麗奈 2008/01/30 22:10
かなんさん こんにちは

このメイクもすごく綺麗!今日メイクを真似してみました。アルバトロスをクリームに重ねると艶が出て良いですね〜。その上から3060を重ねると女っぷりが上がります!すごく気に入ってしまいました。
素敵なメイクを紹介して下さりありがとうございました!
matilda 2008/01/31 15:54
かなんさん、こんばんは♪

今回のメイクもすっごく素敵ですね!
かなんさんの組み合わせセンスはホントにすごい〜!
私は自分ではなかなか組み合わせが思い付かなくて
いつもMAさんに教えてもらう組み合わせばっかりでメイクしてしまうので
かなんさんの引き出しの多さを尊敬しちゃいます。

このメイクも、アルバトロスを目元に使うというのが目から鱗でした。
3045は大好きな色だけど、ちょっと濃くて
加減が難しいと思っていたのですが
かなんさんのレシピを参考にして、
クリームアイシャドウ2810とアルバトロスを組み合わせてみたら
(あ、あとグリッターペンシルのベージュも入れました)
明るさが出て、馴染む色になって大感激です(≧∇≦)
これからも色々教えて下さいね♪
ムー 2008/01/31 23:23
こんにちは〜〜♪
またまた素敵なメイクですっっ
これならちょこっと買い足せば手持ちでも出きそう〜と喜んでぃるところです笑

ところで前にかなんさんのところで見かけて
絶対やりたぃっっ!!
て思ったメイクに最近はまってます笑
PETURAとSUGARLANDです☆
しょぼぃブログですが自己満でアップしてみました〜
メイクの画像アップて大変ですね。。。w
http://myperfectbf.blog106.fc2.com/
nana 2008/02/01 05:24
MINAちゃんへ

やったね〜〜使えるようになってよかったやん♪♪
持ってないからあまりたいした助言もできなかったけど
なんにせよ、3051手放すことなくてよかった!!!
持ってるアイテム使えないと悔しいもんだしね♪(*´艸`)
・・・かなも2月、3月は手持ち研究に没頭したいとこ。。
だけど新色とイベント情報で心がゆらぐ〜〜;;

3045だけだと、これまた赤みが発色が〜〜;;;
となるかもやから、アルバトロスとか淡いイエロー系のシャドーはあった方がいいかも??
でも200%使えるデュオやから発色の凄さにビビったら
あかんえ〜〜〜!!!><
3060はスバラシスなので絶対に使えるから是非!!

ロシェの時期が来た、キタwwwwwwww
バレンタインは毎年これやけど、去年ちゃうやつにしてって
言うてたヤツが食べたい言い出したよ、ちょっと(笑)
今年はどうしようかなぁ〜〜〜〜
去年よりNARSで頭がいっぱいやから適当かもしれんw

わはははは!!ベンツなつかし〜〜〜〜!!!!!
コメントで書いたネタをよく覚えてくれてるっっ嬉しい!
MINAちゃんにはやっぱ暴君ネタが喜ばれるねww
最近ネタ書こうにも、暴君が仕事でヘロヘロでネタがない!!
たまにぶはー!!ってなる間違いとかはあるんやけど、
・・・・記憶に残るほどのインパクトに欠ける(=ω=;)
14日までにはネタ書き溜めとくねwwwwww
かなん→MINAちゃん 2008/02/02 21:04
麗奈さんへ

実家に帰郷する直前になんとなくやってみたら、
予定外に素敵な色になったのでスケッチしておきました♪
3060だけでも十分素敵だけど、MIXして出来あがる数々の素敵な色変化にはただただ脱帽です〜〜♪
レディキャットも愛用していただいてるなんて感激です〜〜
自分でも気に入ってるメイクですが、他の方にも気に入っていただけるとさらに嬉しいものですね^^
女豹メイクもきっと麗奈さんお似合いなはず〜〜〜〜♪

3060は当初の予定を大幅に狂わせてくれて、
これが一番使いやすいデュオで決定です〜〜〜(*>∀<)ノ
これさえあれば、失敗なし!って位頼れますし♪
麗奈さんと同様に気になって買ったのに
3061は出番押されっぱなしです〜〜〜(;´Д`)
T嬢に教えていただいたヒントのおかげで使えてるのは
3060×3061メイク
(春バージョンとクールバージョン2タイプ)
機会があれば、またレシピのせてみますね〜〜

チークはこのメイクのときにコレばっかしてました♪
2825をチークで使うのがめちゃくちゃツボで〜〜!!
NICOはもはやなくては困る存在です><
これとアレコレ混ぜるの本当に大好きです〜ツヤ具合がvv
スパクリとNICOは底が見え始めたので、リピ確実です〜
かなん→麗奈さん 2008/02/02 21:18
matildaさんへ

matildaさん、こんばんは〜〜〜☆

このメイクは、偶然やってみて気に入ったんですが
ちょこっと変えるだけで雰囲気変わってくれて重宝です^^
アルバトロスはハイライトよりもこうして、瞼のMIXアイテムとして持って来る方が好きです〜〜
とくにブラウン系には持って来いなMIX色〜〜
イエベにとってお助けアイテムですよね(*´∀`*)

3060だけだと、メタリックでもやわらかい印象なので、
これにアルバトロスのツヤがくるとピリっとした感じ♪
メモ代わりに一応記事として紹介してみましたが
気に入っていただけて良かったです〜〜〜(o>ω<o)
こちらこそ、感想教えてくださってありがとうございました♪
かなん→matildaさん 2008/02/02 21:24
ムーさんへ

ムーさん、こんばんは♪

偶然にも帰郷の直前に出来た偶然発見レシピですw
ひ、ひえーーーー!!!!!!!!Σ(´Д` )
せ、センスはないですよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!><
引き出しもないっないですないです!!
NARSブロガーさんや、MAさんがなにげなくいってくれるヒントでなるほど!!って勉強になることばかりで;
言われないと気づかない組み合わせとかもあって
本当に勉強になるので、NARSブロガーさんがレシピ紹介してくれるの、すごく助かるし参考になります〜〜
だから、ムーさんのレシピ紹介記事にもいつも感謝です♪♪
あちこちで聞いてきたヒントを溜めといて家でちょこちょこ試してみて、失敗してたらできちゃったみたいな(笑)

さすが、ムーさん〜〜♪
最初このレシピ、グリッター入れようかな?と思いました♪
だって間違いなく綺麗だし、それだけでも(笑)
今回は艶々と力強さ重視したかったので省きましたが
グリッター入れたらそれだけでインパクトメイク〜〜〜vv
太陽の使者メイクとかできちゃいそう♪♪面白いかも♪

3045と2810×アルバトロスはめちゃくちゃ使えるから
このコンビはもう絶対に運命のタッグかと!!(笑)
忙しい朝でもちょちょ〜いで味のあるメイクになるし♪
メモ代わりに記事にしてみましたが、お役に立てたなら良かったです〜〜♪♪嬉しいです^^

寧ろ色々教えていただくことのが多いかもしれませんが
これからもどうぞよろしくお願いしますね〜〜♪
かなん→ムーさん 2008/02/02 21:43
nanaГ舛磴鵑

nana ちゃん、こんばんは〜〜〜
今回はわりと皆様が持っておられる定番モノのコンビなので
マネしやすかったのも結果的に良かったなーと(笑)
カナも人様のとこで手持ちにないものばかりだと
涙にくれることしばしなので、わかります〜〜〜;;

おお〜〜〜これはウゴさんがオススメしてたコンビ!
一時期ハマってこればっかでメイクしてました。
だってめっちゃ可愛いんだもん〜〜このコンビ♪
・・・・・最近してなくて細かいやり方忘れたので、
また過去記事チェックしとかないと;;;;;
こういうことが多いから、気に入ったものとかは
記事でメモっておくと後で自分も助かるんだよね〜〜(笑)

nanaГ舛磴鵑發弔い砲目目デビューですか〜〜♪
自己満なんてとんでもない!!
やっぱり画像があると見るほうはイメージつかみやすくて
助かるものだもの〜〜〜><
・・・・画像を撮るのが本当に大変なんだよね!!!!
わかるっ本当に毎回大変www
nanaГ舛磴鵑陵士を拝みに遊びにいくね♪(*>∀<)ノ
かなん→nana ちゃん 2008/02/02 21:53
きゃ&#12316;&#12316;い!!やってきました@ろーん♪
最近ボコってきた(減りすぎてへこんだ意)
3060 CHEYENNE様。。。
私もコレのせいで、すっかり3059,3061を
買う予定が無期延期に。。。。サヨナラしばらく。

MOGANBOねー まだゲット出来そうなんだけど
BENGALI手に入れたし、私もきっとヘビロテ予感なので
単品でオK派っす!伊藤先生も愛用とのことで=これがデカイ♪

それにしてもALBATROSSがアイシャドーとして
大活躍ほんとにしてくれるから、リピしまくるはめに
なるのはいいんだけど、ハイライティングという名前のせいで
目元にもオKだとゆーのを知らなかったという方がいらっさる!
もったいないーーーーーーー!なので名前変えてほしいです。。
ってこれライナーでもゆーてなかったけ???w

どぎついアイテムがないのに、すっごいNARSらしい
メイクになってるるーーー!!!PETULAはシーズン問わず、
寒い冬でも全然可愛く活躍中やん!!

そしてやっぱりCHEYENNEは多分死ぬまで
レシピ浮かびまくると予想w
くぅーーーーーーーこれとあれを混ぜるとこうなるのよーー!
みたいなレシピ、今後もよろしくお願い致します。

しかしみんな持ってそうな王道アイテム(PETULAは違うがw)
メイクしやすくていい!しかもこんな凝った感じになるなんて
おいしすぎる!・・・・・でも王道アイテムを持ってない事
多い私には・・・・ツライって!w
でも今回は持ってなかったBENGALI(ウシシ)ゲットの
おかげでこのメイク出来るよーーーー!あ&#12316;よかった。。。
王道アイテムが弱点(担当Oさんの策略により)@ろーるより。
ろーる 2008/02/04 14:58
ろーる隊長へ

また〜が文字化けしたんですね♪解読できましたw
ええーー!!どんだけ掘り進んじゃってるんですか!!
ろーるメイク方式だと確実に減り早いはずですが(笑)
3059、3061バイバイしたらいやーー!!!!!
3059はまだサマークリスマスメイク見てないしー!!><
でも急ぐ必要ないってのもわかるっす・・・(笑)

BENGALIあったら、3001いらないですね、うんw
持ってるけどマットブラウンばっかり使ってます〜〜〜
伊藤先生お気に入り色なのも納得!!!

アルバトロスはハイライトより絶対目元アイテムですよね!
本当に改名した方がもっと売り上げ伸びると思う!!!笑
ハイライトのくくりだけだと逆に使いにくく思う人、絶対いると思いますモン〜〜オイラとか(笑)
アルバトロスは本当にろーる隊長が目元オススメ!!って
言ってくれたから今我が家にいてはるわけですしw

PETULAはめっちゃ使えるっすよねー!!シーズンレス!!!
熱いときには情熱の色〜寒いときには陽だまりの暖かさ〜♪
MIXするも良し。自己主張させまくりで良し!万能!!
これまた隊長オススメにより以下略なんですけどね(笑)
これのチークもむちゃ可愛いで大好きっす〜〜〜(*´∀`*)

CHEYENNEはほんと一生涯のお付き合い宣言かと(笑)
フランソワがもしこれを廃盤にしたら絶対許さんと思う!
アレコレ試してそのたびにこれもイケルかー!!
うきゃ〜〜これもイイ〜♪と研究が楽しいアイテムですしv
NARSメイクには最早欠かせないアイテム〜♪(*´ω`*)
隊長もCHEYENNEメイクはがんがん紹介してくださいねー!!

持ってるアイテムが足りなくてメイクできない〜〜><
ってのがNARSメイクする上でもっとも辛いんですよね〜
なので、なるべくレシピに使用アイテムはあえて数を抑えたりして紹介するときもあります(笑)
デュオ6個使用(笑)とか、持ってない人はその時点でアウト!
読むのが辛い〜とかなっちゃうだろうしf(´∀`;)
後から自分アレンジで足す要素は残っててもいいかなと♪

・・・・・ただ、ろーる隊長みたいに王道アイテムが弱点!って人のことは想定外でしたわ(笑)普通逆やし!!
あんだけNARSアイテムあって、いまだ2804がないなんて、マジで驚きでしたもん!ありえねー!!Σ(゚ω゚)
担当O嬢恐るべしです、本当にww
逆にそのおかげで隠れ名品にスポット当たるから、第三者としてはそういう情報のがありがたいし、勉強になります♪
かなん→ろーる隊長 2008/02/07 21:04

message :