NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< 2008年 あけました♪ main NARS デビルメイク @ウゴさんアイメイク編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS デビルメイク @ウゴさんベース・チーク・リップ編
普通じゃないメイク、「デビルメイク」のベース・チーク・リップ編ですバイバイ

ひらめきアイメイク編はこちらからどうぞひらめき

「メイクしてないみたいな、より素肌っぽい感じにします」ということで

<BASE>
_蔀蓮椒螢ッド+コンシーラーでベースを整える

ブライトニングセラムを手の平に伸ばしてから押さえてなじませる
(伸ばすとファンデが寄れるから押さえてがポイント!!)


これだけでうるっとした艶やかなすっぴんベース
メイクしてるの!?といいたくなるほど超ナチュラル肌に変化♪
お次はずーーーっと欲しくて欲しくてたまらなかった逸品びっくり
↓美しすぎるキラキラ具合は拡大画像でチェック!!↓

マルティプル1517 Orgasm

世界で一番売れてるチークのあの4013 Orgasmをまんまっ
スティックにしちゃいました!な超超超超使える1本!!!
ゴールドパールの細かいキラキラとうる艶っな質感ほし2
ほわわんとしたピンクのキュートな色づき方・・・ハート
叩き込めばキラキラだけ残ってハイライトでもOK♪

↓わかりづらいのでクリックで拡大画像で確認ください↓
塗るだけで生き生きと肌が甦るようなめちゃ愛らしい色ですハート
毎日頬にリップにとヘビロテで只今大活躍中矢印上(笑)
これのないメイクなぞもう考えられないーーー!!><

<CHEEK>


マルティプル
1507 St.Barts
1517 Orgasm

ブラッシュ
4024 NICO
4007 GINA


※↓番号記載ミスしておりましたので修正しました!!
。隠毅娃靴鬘暇椶了悗砲箸蝓∨帽から耳下にむかってスっとひく
(耳下にむかって、斜め線になるような猫ヒゲ描く感じで。笑)
「ハイ、じゃー今日はこれでおしまーいって言ったら困るよね。笑」「無理です!!;;」
と冗談とんじゃうほど最初のこれはお絵かきみたいに引きます


∨帽の上に1517をスティックで直接のせる

手の平の指の部分全体を使って、パッティングするように
叩き込んで艶だけが残るように,鉢△鬚覆犬泙擦討い

(※伸ばさないで色がなじむまでしっかり叩き込む!!)

ぃ苅娃横瓦鮟鼎佑

4007を頬骨に沿わせず、下側に広げる感じでのせる
(※頬骨でなく下に広げることで可愛らしさを出す)

Δ燭辰廚蠅燭辰廚螢襦璽好僖Ε澄爾鬟僖佞任里擦


キラキラが程よくきいたほんわりとしたほっぺにキューンびっくり
毎度毎度ウゴさんのベースは本当に綺麗で感激しまくり(*´∀`*)

このあと、メインのアイメイクとなります。

★アイメイク編はこちらからどうぞ★

<LIP>

リップスティック 
1001 Honoruru Honey(↓画像左上)
マルティプル
1517 Orgasm(↓画像中央上)
リップグロス 
1634 Striptease(↓(↓画像右上)
1619 Turkish Delight(↓画像右上下段)



1番下はすべてをMIXしたあとのお色。

。隠娃娃韻鯏匹
■隠毅隠靴鮖悗任櫃鵑櫃鵑箸覆犬泙擦
1619+1634を手の甲で混ぜて指で直接のせる
(※艶をあまり出したくないときは指でつけるといいそうです♪)
唇の輪郭からはみ出た部分を綿棒で修正する。
中央は多少はみ出たままのが可愛いのでそのままで。


簡単なのにめっちゃくちゃに可愛いとろけるようなミルキー色に!!
1517以外は普段からヘビロテだけど、これに1517が入るだけで
キュートさが俄然パワーアップ矢印上
おかげで1517までポーチ要員になってしまいました
音符

次回は「レディキャットメイク」「女豹メイク」と3060レシピ2連発、
その後昨日の伊藤先生の「SWEETチョコメイク」(これがマジ可愛い!!)
その後はT嬢の「レディクールメイク」
さらに続きまして、廃盤レシピ2連発とがっつり続く予定です(´ω`;)
13:23 ★NARSメイクレシピ★ comments(4)
スポンサーサイト
13:23 - -
comment
(* ´(ェ)`)ゝ〜з…ハァ〜 もう溜め息しか出ませんから〜♪


ブライトニングセラムはファンデの前のベースに使うものかと思ってましたが、
こ〜んな使い方も出来るんですね・・・ほほーσ( ̄(д) ̄=)


ちょっと興味が湧いてきちゃうアイテムです!


チークも( ̄(エ) ̄)σポチッ♪と真似っこ出来ちゃいそう♪



そして、な〜んてcuteなリップ!!!!!ヾ(≧(ェ)≦)ノキャッキャッ♪

これまでリップはテケトーにチャチャっと済ませてきたワタクシ、NARSを
使うようになって、生まれて初めてリップの大切さに気付かされ
ました (ヾ(-(д)-;)ぉぃぉぃ・・・大層すぎ・・・)


今年はリップアイテムの充実を第一目標に頑張りまっす!!(o`・(ェ)・´o)ゞ
まみぃっぷ♪ 2008/01/15 14:12
まみぃっぷ♪ちゃんへ

こっちにもコメントあるがとね〜〜ウルウル(´;ω;`)
ただならぬ愛を感じるっす!!えへへ♪(ばか)

ブライトニングセラムはUZOさんも愛用してるみたい♪
ブロガーちゃんとこでこういう使い方あるの聞いたことはあったけど、実際やってもらって驚き!!!
ふわぁ〜〜〜!!ってため息ものでしたん(*´∀`*)
ピンクパールがすっごい綺麗なの!!
代引きでオーダーするときにサンプルお願いしてみたらどうかな?
カナは阪急でサンプルUZOさんときに貰えたよ♪

あーーわかるっわかります〜〜!!!
カナもリップは昔適当にしてた♪
今も時間ないときには単色もの愛用だけど
やっぱりNARSでMIX覚えたらリップも楽しくて♪
今回使用カラーはどれもヘビロテ!!
まみぃっぷ♪ちゃんのこれからのリップ革命注目や〜〜!!

カナはねぇ、
今年は手持ちととにかく使えるアイテムGET!
冒険色は去年散々買ったから、基本に戻るよ〜(笑)
ブラウンとかベージュ系ようやく集められる♪♪

かなん→まみぃっぷ♪ちゃん 2008/01/17 17:51
・・・・・・・・・・うーーーーー・・・・・・・うーーーーー
あ・・・すみまそん。T嬢の可愛い文字で
書かれてるレシピ説明メモを必死こいで
読もうとしていた@ろーるっす!すちゃっ!
戦場抜け出してやっとこそ来れましたえ!!
打ち間違いも訂正せーへん勢いw
前から盗みみちゃーメモ、してたデビルメイク♪
コ悪魔最上級系ね!!

そんでね、質問!
(1)と(2)のマルティプルが1517で同じなんやけど
もしや(1)は1507やも???にゃ???
それか、ほんとにこのとーりで、指乗せと
スティック乗せの同色コラボレーションとゆー
すごワザなのか??と興奮で(マジで)夜も眠れません。。。
マルティプルヘビーユーザーとしては〜〜新テクゲットぉ〜って感じで♪
(アレックスに世界2位とお墨付きいただきましたし・恥)

そしてーもはや私もポーチに1本!
1517スティックは常備しておりまする。
半年で使いきっちゃる!と担当Oさんに豪語しました!
「楽勝でしょうね〜」と言われました!んなアホなーーー
ま、そんなんはどうでもええとしまして、
1634は、ホリコレショーで死ぬほど見ました。
ウゴさんも伊藤先生も超おススメアイテム!
でもわかるーーー。1619も大ヒットアイテムだけど、
これは1本だと私は難しくて。。。でも1634なら1本でも
超使えるので、ヘビロテっす♪
今回のリップ達はヘビロテ大集合〜って感じで、嬉しいっす♪

ろーる 2008/01/24 10:40
ろーる隊長へ

どんだけ、T嬢マニアなんすかっっ!!!(笑)
・・・・・って気持ちわかります。逆されたら見るもんw
もうねっとり、じっくりガン見しちゃうことでしょう♪
戦場からお立ち寄り誠にありがたき幸せ!!!!

小悪魔最上級系!!!・・・・なんか凄いアイテムみたいや♪
これしたらフェロモン大量噴出みたいなw
いや、モデルによりますが、きっと隊長は出るハズ!!

いっやぁあああああああああああああああああ!!!!
い、今突っ込まれるまで気づきませんでしたよ、アチクシ!
はうぅ。ご指摘のとおりでございます〜〜(土下座)
1507→1517です!そのとおりです、サー!!
即刻お直し記事書きますデス。すちゃ!
偶然の産物指のせ→直のせテク(笑)
アレックスもそりゃー世界二位って言いますよ!!
むしろ勲章やと誇るとこっすよ、それでこそ隊長!!
確実に日本では一位独占っすね!間違いない!!ww


半年ももつかなぁ・・・隊長(笑)
カナもOさんの予言に1票!!!!!半年待たずです、きっと♪
1517が可愛すぎてこれいれるミニケースみたいなの
今度買ってきてカッターで小分けにしたろかなぁと☆
持ち歩き用に。1本だとやはり邪魔臭いんで(笑)
行く場所全部にコレ常備しておきたいくらい必須!!

1634はもう向かうとこ敵ナシですよね〜〜♪
これがあるだけでもうリップ類が楽しい楽しい!!
カナはどっちも単色だとアウチ・・(´△`ゝなので、
1619と1634をコンビさせるのが多いです〜♪
こいつらが入れば、鬼門ブラッドカラーもビビッドリップも
なんでもおいでませ〜♪って位使えますし♪
次こそ、1632にいきます!!
かなん→ろーる隊長 2008/01/24 22:54

message :