NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS デビルメイク @ウゴさんアイメイク編 main NARS 女豹メイク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS レディキャットメイク♪
 
ウゴさんマジック炸裂のおかげで
なんだか最近HARDなメイクが続いてるように見えます
が!!
実はその逆で普段メイクは暖色系カラーにメロメロです(*´艸`)
キッカケを作ってくださった素敵カラーが↓コチラ!!↓
発売月にはGETしてたのに紹介するのが遅くなってしまいました汗

デュオアイシャドー3060 CHEYENNE

メタリックなオレンジゴールド×深みのあるゴシックプラムキラキラ4
甘めも女性らしくも強さもこれ一つで思い通りにびっくり(感涙)
2007年カナのヘビロテシャドーNo2に躍り出た猛者グッド
(No1は出会いからずっと愛しちゃってる3045で揺るがず)
最近仲良く3045とタッグ組んでポーチ常連と化してます矢印上


どちらの色もMIXや、下地チェンジでさらに変化してくれるので
ボルドーでもブラウンでもゴールドでもオレンジ系でも何でもござれびっくり
1パレットでいっくらでも色が作り出せるのでかなり遊べるデュオハート

特に今回T嬢の3060メイクがめーーちゃくちゃ素敵なメイクで
後日色々素敵な組み合わせをパターン別でヒントいただきましたm−しccく


シングルアイシャドー2030 Night Fever

黒に赤のパールラメ入り。もーーーめちゃくちゃヘビロテカラーびっくり
黒だけどボルドーみたいな赤みが色気や甘さを出してくれて
2045より最近よく使ってる色でございますハート
これ×ブラウンとかもうハンパなく素敵。メッロメロハート
水溶きしてラインとか女性らしさも残しつつな色にクラクラっキラキラ4


2801 Decameron

以前も紹介したけど、カナのデイリーメイクに欠かせない絶品ぴかぴか
2007年クリームSで堂々第一位のめっちゃ使いやすい赤茶
シャドーラインや締め色の下地としてよく使うけど
これを足すだけでググっと目力と深みが増します↑
3045や3060にはもちろん、パーポーやピンク、
オレンジ、ゴールド、ベージュ、グリーンと何でも来いな色ラブ

以下はヒントを元にかなが最近よくしてるメイクの紹介(´▽`)/"ぴかぴか 


★3060でレディキャットメイク★

クリームアイシャドー
2821 Pearl Beach 2801 Decameron
デュオアイシャドー
3060CHEYENNE 3045 Surabaya
シングルシャドー
2033 Himalayas 2030Night Fever


ひらめき今回使用色、参考までに一部ひらめき
 
上:3060 CHEYENNE
下:2033(偏光ピンク) 2030(黒に赤パールラメ)


<EYE>
.リーム2821をアイホールに塗る

■横娃械Himalayasを全体に重ねる

3060CHEYENNEのオレンジゴールドを#3ブラシで重ねる
※ピンクの艶がオレンジゴールドの下からぶわぁっと浮いてめっちゃ綺麗!!

ぅリーム2801を目尻は跳ね上げ気味にシャドーライン引く

ィ械娃僑阿離椒襯鼻次滷械娃苅祇屬潺屮薀Ε鵑鬘唯稗悗靴
い両紊ら二重幅やや広めに重ねてぼかしこむ

Γ牽娃娃海妊ワにラインをひいたあと、
3060プラム×2030をMIXしてキワに重ねる
目尻は逆くの字を描くように、目尻の影を強調させる

В横娃械阿鮨緲呂で#4で睫毛の間インサイドまでしっかりライン


下瞼
。横牽娃韻鯡椰3分の1までラインで引く
■械娃僑哀椒襯鼻爾鬮,暴鼎佑董▲レンジゴールドで軽くぼかす
キワに黒のラインを引く
ぃ械娃苅気寮屬潺屮薀Ε鵝滷械娃僑哀廛薀爐鬘唯稗悗靴峠鼎佑
ゥぅ鵐汽ぅ匹烹横娃械阿鮨緲呂してラインを引く




フラッシュでオレンジゴールドの色が飛んじゃうので暗め画像も;;

実際はもっとこう微妙で絶妙の色の混ざり具合なのに
オレンジの下から浮き出るようなピンクが写真にうまく撮影できず;;


インサイドまでしっかりラインで目力は出るのに
女っぽい甘さに深みもあって、なんとも雰囲気のあるメイクに
セクシーでなく、あくまでも可愛さの残る色気具合がツボハート
何よりテクいらずの簡単メイクやから忙しい朝にもGOOD赤い旗
このメイクのときは暴君から「お音符」と言われる
暴君ウケも非常によろしく、お仕事にもグッジョブメイクですきらきら

甘さよりも辛口な強さを出したいときは・・・・・・・
次回女豹メイクレシピでお送りいたします♪(´▽`)/"
たぶん次回のが万人ウケしそうな気がするっす、はい。
 


<CHEEK>

ブラッシュ4015 EXHIBIT A

恋して恋して恋焦がれてた、朱色チーク(笑)
絵の具みたいな鮮やかなばかりにどぎつい朱色っぷりキラキラ4
見た目ドン引きやけど、これがすごい可愛いんです〜〜〜〜〜〜ハート
単色だとポっと血色ついてりんごちゃんのようなほっぺにハート
がっつり色付くから淡く重ねんとエライことになりますがw



左4029 LUSTER ・ 右5131 ALBATROSS
    中央4015 EXHIBIT A


カナは淡く使えば4015オンリーでも使えますが
↑びっくりするような朱色も左右の色みたいのでぼかすと綺麗っす!
以前も紹介したアルバトロス×4015チークはマジで可愛いびっくり
つっやつっやな輝きにぽやや〜んとした色付き方(*´∀`*)きらきら
ひらめきT嬢に聞いた上手につけるコツはひらめき
アルバトロス2:EXHIBIT A 1の割合でブラシにとり、
しっかりティッシュの上でブラシになじませてからつけるのが◎

ブラウンメイクのときに血色もってくるのとかに使える色赤い旗


色がわかりやすいよう指でつけてみたらバラつきがあせあせ
色とキラキラの感じはつかめるかと思うので後は実践でぜひびっくり

カナにはめずらしく短時間でのレシピ記事更新でした(笑)
では、次回は女豹メイクレシピ(@かなんレシピ)で!!
甘辛が絶妙な伊藤先生のSWEETチョコメイクはその次に!
早く紹介したいけど手がおっつかない〜><
17:42 ★NARSメイクレシピ★ comments(32)
スポンサーサイト
17:42 - -
comment
かなんちゃんこんばんゎ☆

もーもーもーッ!
またこんなにうちのドツボなメィクしてくんねゃからぁッ(*`θ´*)
ブラウンゃのにオレンジってどーゆーコト!?
オレンジゃのにピンクってどーゆーコト!?☆○(`へ´)o笑〃
どぉにかブラジルでも再現できませんでしょぉか?
前かなんちゃんにブラジルレシピ書ぃてもらってから何回か使ったケド…
最近また出番のなぃシャドウに戻ってしまった↓

こなぃだのデビルメイクもイロンナ意味ですごぃ(〃゜艸゜〃)笑
色みヤバィし〜
再現できるかなんちゃんヤバィし〜
しかも似合ってるかなんちゃんヤバィし〜

次から次へと難しぃレシピが出てきて、うちのNARSメモゎもぉ読み返せへん状態になってまふ(*_*;)
そろそろスケッチにしてまとめょぉと思ぅケド♪

今回がこんなに可愛ぃのに、次の方が万人ウケするとか(((゜д゜;)))
もぉ楽しみでなりませぬ!!
次も短時間でヨロシクψ(`∀´*)ψ
メグメグ 2008/01/17 18:53
イヤ-----ヽ(*゚(エ)゚*)ノ-----ン!!!!


これ(≧(ェ)≦)bイィ♪
これ(*´・(ェ)・)スキ*。・。.:*:・ ゚☆。 ←スキスキ光線

はじめて手持ちにほぼ全部揃ってて、ま〜んま真似っこ出来る
レシピにようやく・・・・゚・(ノ(д)`;)・゚・。エグエグ...


Cheyenneワタクシもヘビロテ中です♪
パートナーはKalahari、ベースにPetulaなので、もちょと(*´(ェ)`*) ポポワ♪
な感じかも


prof.かなんサマのメイクはmixされ、キレイにグラデされていながらも、
元の色味がそこここにちゃんと感じられるところが、とっても
魅力的で、めちゃ憧れてます!m(-(ェ)-`*)


オススメ頂いたPearl BeachとHimalayas、大活躍中です!
パーポー系とKalahariは、あの2つでクリア出来ちゃいそうですから!!

明日、早速↑レシピにトライしてみまっす!!(o`・(ェ)・´o)ゞ
まみぃっぷ♪ 2008/01/17 22:09
壁 | ||(エ) ̄;)そぉ〜っ…興奮の余り忘れてました・・・



かなんサマ、☆ミ (* ̄(エ) ̄)ノ コンバンワ♪





大変失礼しました・・・ |(ェ)-`;)ノ|Ю  |
( ̄(エ) ̄)ノ 2008/01/17 22:10
おはよーございます★そしてお返事有難うございます。

NARSに出逢えたのも かなんさんのお陰♪感謝です☆
NARSアイテムはかなんさんのブログチェックしながら集めたので…☆
冬のボーナスもNARSへと消えちゃいましたよぅ(><;)

一応今狙ってるのは2801・2821・2030・3060(今回のレシピ見て購入候補決定☆笑)4001とスマッジとアルバトロス… 
他にも1517とかデュオとか欲しいケド…(;д;)我慢。。

メイクアドバイスもしてもらいたーい(≧.≦)★…のですが、NARSが近くに無いので(なんせ田舎なもんで)阪急のネットショッピングで購入中なんであります。ハイ。φ(._.)イジイジ

それよりも今回のメイク…めっちゃ好きですぅ〜(⊃д‘●)ポッ 素敵すぎます(/▽\))) こんなメイクが綺麗に(しかも似合う!!)出来るなんて…尊敬しちゃいます \(☆▽☆)ノキラキラ
まねっこしちゃおっと♪

次回も更新楽しみにしてやすぜ★かなん師匠♪(^皿^)/



なーたん 2008/01/18 09:23
わ〜〜〜セクシーセクシ〜笑

3060 CHEYENNEの赤っぽい色なんだけど、腫れぼったくならない?
や、写真で見た感じは全くなってないんだけど…
私は3051でも腫れぼったくなるからなぁ。。。
手放そうかとまで思ってるから笑
使いこなせたらいいのになぁ〜
MINA 2008/01/18 21:05
かなんさん、あけましておめでとうございます(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします☆
私の送った年賀メール、届いてらっしゃるでしょうか〜?!
最近、あんまりかなんさんと連絡がとれないので淋しくなってますσ(・ω・me)

2008年もかなんさんパワフル全開ですね!!!(笑)
着々と色々なものをGETされていますね♪
じゃんじゃんご紹介お願いしまーーーーす(*≧∀)爻(∀≦*)
私は取りあえず、デュオのブラウン系とマルティプルのオーガズムが欲しいですっ☆☆
まぁ、いつGETできることか。。。(笑)

このメイクもめっちゃ可愛ーーーい(e>∀<e)
私もしたいっ!!!!
でも私、暖色系のメイクは本当気をつけないと大変なことになるので…
慎重にならなきゃ!!!!
って、思いつつも私も欲しくなっちゃうよーーーー☆★
シングルアイシャドー2030Night Feverが良い感じ(*´∀`*)
目元を締めつつ華やかに見せてくれるねぇ!!!
素敵だ〜ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

それではまた〜★
そーま 2008/01/18 23:20
こんにちは、かなんさん★
可愛いーーー!!
かなんさんブログは見ているとどんどん欲しいアイテム増えていって大変です!!大興奮です。笑
アイメイク画像とっても素敵です!
2030が効いてて可愛いv
デュオシャドー3060欲しい…ああ欲しい〜!!
旦那サマから「お♪」と言われたってとこがまたイイですねっ♪♪
けいと 2008/01/19 10:28
かなんちゃんこんばんわ!
やばいっ!!目元色気むんむんなんですが〜〜♪
ヒマラヤって本当になんにでも参加できる
万能選手だわ〜〜
3060にもあわせられるのね><
使いにくいかもと思って買ってなかったけど、
こうやって見るといけるかも??
欲しくなってきたww

女豹メイク見たい〜〜〜わくわくww
ココ 2008/01/20 01:05
かなんさん、こんにちは!
さっそく遊びに来てしまいました〜♪

デュオのCHEYENNEは、私もSURABAYAと合わせて使うことが多いのですが
下地はいつも2814のSAVAGEを使っているので、
ピンクを入れるのは全然思いつきませんでした。
目元、すごく女らしくてキレイです〜!
これは真似っこしたーい(≧∇≦)

それにしてもかなんさんはホントにメイクがお上手ですね!
グラデもアイラインも、キレイすぎてうっとりです…
伊藤さんの女豹メイクの記事も楽しみに待ってます♪
ではでは、また〜
ムー 2008/01/20 11:53
かなんさんこんにちは♪

ウゴさんデビルに衝撃を受けつつ、こちらはデイリーにもってこいですねっ♪

みぃもよく3045合わせたりするんですけど、2821もってくるとは!!!
さすが〜(*´∀`*)

ピンクの浮きあがる感がたまりませんねー。

伊藤先生のチョコメイク、ぜひぜひ早くupお願いしまーーす!!

みぃ 2008/01/20 12:25
ちぇいっ!!(2連投!)

こーんーばーんー波ー(どかーん)!!
いいよねいいよね、3060!特にゴシックプラムが大好きだー!!
あちきも買ってからかなり使っておりまする!
朝とか時間ないときは、ブラウン系のライナーひいて、ホールにオレンジ、ゴシックプラムで締め!と簡単にすませてるんだけど、さらに手間かけると、素敵やね!さっすがかなんだに、奉りたい!肖りてぇ!まじ肖りてぇー・笑(壊れ気味です)

むむー、クリームどっちも持ってへん…2801はどうにかなりそうやけど、2821は全く、アカンやん。くそう、絶対ゲットしてやるー!!

ホントこのデュオ、発色めっさいいくせに、重ね技もかなり使える万能シャドウやんな!!流石ナーズvV

目写真とるのってホンマむずかしいよね…フラッシュ焚くと綺麗に写るけど、色変色するしね。最近こそこそ勉強して、ちゃんとデジカメの設定をマニュアルモードにして細かく調整するようになってきたよ・笑
コスメ写真とるだけやのに、かなり本格的・笑

にしても、かなんの写真はいっつも綺麗に撮れとるやん!
見たところ色とかおかしくなってないし、ブレてないしかなり羨ましいぜよ!わけろよそのテク!!

よーし、あちきももっとがんばろっ!!
んじゃね〜・笑
チヨ子 2008/01/20 21:51
こんにちわぁ★ 

前コメで聞くの忘れてたんですケド、水溶きってどうやったらいいんですかぁ〜?(>д<;)ノなんか上手くいかない…φ(。。)ショボ

かなん様 助けてぇ〜(/д;)).・。

なーたん 2008/01/21 11:40
メグメグちゃんへ

メグメグちゃん、こんばんは☆

お、気になってくれたようで作戦成功ですわww
だってどっちの色もちゃーんと出るんだもん(笑)
どっちかって言えないからピンクやしオレンジやの(*´艸`)

見た目3060とブラジルってほんっと似てるけど、
やっぱ同じものでメイクしてもどーしても違っちゃうと思う;
この微妙な色は3060のこの色じゃないと無理!!
やから観念して3060をGETしてほしい(笑)
ブラウンメイク好きなメグメグちゃんに絶対オススメ!!

ブラジルだったら3045とコンビでナチュ外国人EYEみたいな
メイクにも一時期ドツボでよくしてたなぁ・・・
_蔀呂鬘横牽隠亜2901イエローでOK)にアルバトロス、
二重幅に2801→8003でキワにライン
▲曄璽襪縫屮薀献襪虜検二重幅に3045赤みブラウン×3058ローズ、最後に3045ナッツブラウンをキワから軽くグラデかけるように二重よりやや広めに重ねて・・・とか。
・・・・最近してないからうろ覚えやねんけど(笑)
またそのうちメグメグちゃんを落とすブラジルレシピを
どうにかこうにか編み出さねば!!!!

デビルメイクは色はめちゃ綺麗やねんけど、
普段の服装やと合わせるのと場所を選ぶメイク・・・(´ω`;)
似合うかどうかはまだ自分苦手意識否めないっす;;;;
3050もまだまだ研究必須デュオっす!!

メグメグちゃんのNARSメモ見たい!!!!!!
すっごいアチコチで情報収集していそうやもん!!
いつかそのスケッチの詳細を記事にして欲しいわん♪(*´ω`*)
でも書き出すとますます気になるものが増えて、
数が増えると段々わけのわからないことになってくよね(笑)
お互いディープにNARS楽しもうぜ〜〜♪

今回のはおもっきり暖色カラーで苦手な人は苦手かもなので。
次回のが色的に使いやすい人が多い気がするんで(笑)
色は万人ウケかなって?(小心者w)
レシピ自体は個人の好みで別れるかもしれんしw
・・・・屋台骨は同時期に書き上げておるのだが編集がまだできてないんで、そこは今しばらくお待ちくだされ。。
短時間やっぱ無理ぽ!!!!!(;´Д`)
かなん→メグメグちゃん 2008/01/21 22:51
まみぃっぷ♪ちゃんへ

きゃーん、喜んでいただけてかなり嬉しい〜〜〜!!!!
だって、これまみぃっぷ♪ちゃんに捧ぐレシピだもーん♪
そのままマネッコなり、まみぃっぷ♪ちゃんの手で研究しまくって、更なる発展させちゃってくだせー!
その後の感想なぞまた是非教えてくださいまし〜(*>∀<)ノ
研究熱心なまみぃっぷ♪ちゃんのその後メイク気になるし♪

ほうほう、メモメモ!!(*´∀`*)
Cheyenne×Kalahari、下地はPetulaか!!!!!
それはやったことない!!早速やってみないとね♪♪
ちなみに女豹メイクはPetulaとアレMIXです♪
これもまみぃっぷ♪ちゃん手持ちでたぶんイケちゃうよ♪
3060がヤバすぎてホントこれ大好き!!!!

見た目の色から激変ももちろん好きなんだけど
元の色を他とMIXしてもちゃんと生きてくる色が理想!!
元の色の良さを失くさずに融合するというか・・・・
やからそのカナの好みの感じが伝わってるなら嬉しい〜v
・・・憧れるような腕は全くないっすけどね。ウン;;;
そこらへんはほんと、まだまだ修行中なんで、自分。
偶然とヒントの産物なんで(笑)
もっとこう、うわ〜〜なメイクできるようになりたひ!!

2821&2033はイイでしょー♪
カナもこれがあると苦手色もどんとコイ!!って思う(笑)
失敗もこれさえあれば〜♪と思えるもん(*´∀`*)
得意カラーはさらに素敵色になるしね♪
気に入ってもらえてカナも嬉しいっす!!(*´ω`*)
かなん→まみぃっぷ♪ちゃん 2008/01/21 23:07
まみぃっぷ♪ちゃんへ

最初、何事かと思ったよwwww
挨拶なんて別に抜けちゃってもよかったのに〜〜〜><

むしろ挨拶興奮して忘れるなんて・・・・・・・

う、嬉しいし〜〜!!!!!(*>∀<)ノ
挨拶忘れるほどの熱いコメントにオイラ感動でした!!
ほんといつもありがとね〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
その言葉と毎度気持ちが伝わるコメと可愛い絵文字に
カナが感激しまくりっす。ほんと♪
通販組のまみぃっぷ♪ちゃんみたいな人たちにも
もっともっと伝わるよう頑張るぜ!!!
かなん→まみぃっぷ♪ちゃん 2008/01/21 23:12
はじめまして。
いつも拝見しています。
素敵なレシピに毎回うっとりです(なかなかできないのですけど)

NightFeverは際に塗るくらいの使い方しか知らなかったので、とても参考になります。NARSですもの、普通に混ぜてもきれいですよね。

EXHIBIT Aは、私も前回のウゴさんメイクで使っていただきました。その時はNicoと5:1の割合で混ぜていました(お願いが「着物にあうメイク」だったので控えめに…)

これからも更新を楽しみにしています。
ヒロコ 2008/01/22 12:16
かなんさん こんにちは

寒いですね〜関東は少しだけ雪です(T_T)

そしてお出かけ前にチェックして レシピを書き留めて
スケッチしながらメイクしてみました♪

私はブラウンの3045を持っていないのですが(笑
3060だけでも凄く綺麗でした
やはりCHEYENNEは物凄く好きな色です
この発色が微妙にセクシーで存在感も抜群
これを使えばセクシーメイクOKみたいな万能選手ですね〜
今の私のヘビロテカラーです

そして大変遅くなりましたが

27歳のお誕生日おめでとうございます♪

かなんさんにとって 素敵な一年になります様に☆☆☆
麗奈 2008/01/23 11:38
なーたんさん

こんばんは〜〜お返事遅くなってごめんなさい><
カナのブログをチェックしながらだなんてっ
微力ながらお役に立ってるならとっても嬉しいです♪
つたないなりにNARS記事には心血注いで書いてるので
そう言っていただけるとほんと泣くほど嬉しいっす!!(。´Д⊂)
NARSが好きな限り散財はある程度やむをえないので
・・・・この際散財するのは諦めちゃってください(笑)

なーたんさんが欲しいと言われてるもの、
すべてカナは大好きでヘビロテしてるものばかりです!
このメンツからどれかと言われたらカナも悩みます〜〜><
あえて絞るなら3060とアルバトロス、2821でしょうか・・・
でも他のも捨てがたいー!!!
とりあえずどれから集めても後悔させない子なのは確か!!
少しづつでもお手元に揃えていってくださいね〜

なーたんさん、通販組なんですか!!?
カウンターで直接確認できないのに、使えるアイテムを賢くセレクトされてるなんてスゴイ!!(o>ω<o)
ネットショッピングやとレシピはついてこないと思うので、
直接NARSカウンターにお電話して代引きをお願いする時に
レシピもつけてもらうようオーダーするといいですよ♪
MAさんが質問にも答えてくれるし、より気持ちよく買物できるのではないかなー?と思います♪(ご参考までに☆)


今回のメイクは簡単なのに味のあるメイクで気に入ってます♪
是非是非マネしてみてくださいね〜♪(*´ω`*)
次回メイクもなーたんさんのお手元にあるもの出てくるので
またチェックしてみてくださいね♪
通販組で頑張って集めておられる方のためにも、少しでもわかりやすいよう今後も記事頑張ります☆(´▽`)/" 
かなん→なーたんさん 2008/01/23 18:53
MINAちゃんへ

へい、せくしー!!(違www)
セクシーと程遠いかなん27歳です、こんばんはw

3060はねーなりません!!ならない!!
このボルドーはゴシックと謳うだけあって、
落ち着いたダークトーンの色味やから大丈夫だよ〜〜♪
単色で使ってもメタリックが落ち着いてるのに色気アリ
ブラウン混ぜれば、素敵ローズブラウン
ブラック混ぜればブラッディボルドー・・・などなど
ほんとに使えるから、力いっぱいオススメっす!

3051の赤みが気になるなら下地や、ぼかしに
ゴールドやベージュ系の色を持ってくるといいかも?
前にT嬢にオススメブラウンシャドーのとき、そうしてたけど、めっちゃ綺麗な色で買いそうになった記憶が(笑)
赤みが気になるときはブラックのシャドーMIXしたり、
あえて赤茶系の色下地にして赤み殺したりとかもできるけど
カナが持ってないので実験できんので憶測です(´ω`;)

手放す前に一度お試ししてみてくだされ!!(笑)
かなん→MINAちゃん 2008/01/23 19:07
そーまちゃんへ

そーまちゃん、こっちでもあけましておめでとー!!!
年賀メール、届いたよー?えっと、カナが送って。
その後にそーまちゃんが送ってきたメールやんね??違う?
・・・返信返した気がすんだけど・・・
まさか届いてない??!( ̄ Д  ̄)

あう〜連絡ね〜〜
最近やること山盛りでゆっくりメールする時間が前みたいに取れないの〜〜ごめんね〜〜><
返事返すのも皆様お待たせしちゃってる状態で申し訳ナイ;

デュオのブラウンはマジでオススメだよーー!!!
とくに3045と3001!!超ヘビロテ♪
これに3060あったらね、これだけでも十分かもーー♪
マルティプルの1517もめっちゃくちゃ使えるからオススメ!
2008年中に是非GETの方向でひとつ(笑)
2030来てから2045の出番奪い去っていったよw
この色気なブラックに赤パールなんがたまりゃん!!!

今年はぶっとばさない程度に冷静にっっ
・・・・でもNARSまみれになる予定っす(笑)
できれば4月の切り替えまではお休みしたいんやけどな〜
たぶん、無理なような気がしてるよ・・・f(´∀`;)
かなん→そーまちゃん 2008/01/23 19:29
けいとさんへ

こんばんは☆
可愛いですよね〜この色みがっっ!!!
T嬢が教えてくれたヒントに感謝感謝です♪♪(*´ω`*)
3060は今イチオシでオススメデュオさんなので
是非っ是非GETしちゃってくださいませー!

欲しくなっちゃう気分になってくれたら、それだけで
この記事書いた甲斐がありましたわー(笑)(*>∀<)ノ
大興奮してくださってありがとうございます!!
そのまま、カウンターまで脇見せず行っちゃって下サイ!
カナの貧相なアイメイクより実物の色のが1000倍
美しー!!って色なので、是非是非!!(笑)

暴君はあんま褒める人でないので(ダメだしは多いけどw)
よっしゃー!!って感じでした(笑)
ファンデの色とか、シャドーの色とか暴君的好みの基準がありまして。何が好きか上手く説明できないんだけど(笑)
好き嫌いだけは遠慮せずに言う人なんで(=ω=;)
ちなみに前回のデビルメイクは評価×でしたw
かなん→けいとさん 2008/01/23 19:38
ココさんへ

ココさん、こんばんは!!

いやーん!!ココさんにやばいって言われたっっ♪
ま、色気はあくまで目元の色だけっす(笑)
むんむん香る女が今年の目標です、目指せセクシー!(違)
ヒマラヤを最後に重ねてもいいんですが、下地の時点のが
内側からぶわぁぁあ〜〜と浮き上がるピンクの艶で
本当に素敵!!ヒマラヤ大好きー!!!(*´ω`*)
これさえ、あればほんと怖いもの知らずですよね♪

な、な、な、な、なんですと〜〜〜〜!!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
もうもう絶対に3060は買ってください!!
持っておいてください!!ココさんいるからっ!!!!!
特にブラウン系やゴールド系メイクが好きな人には
今一番HOTに熱く熱烈にオススメしておりますっっ
見た目暖色系でうーんって思われガチなカラーやけど
塗ってみたら目から巨大鱗がボロンボロン落下!!
・・・って位溺愛ヘビロテ女王デュオです♪

・・・・女豹メイクのがたぶんココさん好きかも♪
本当はウゴさんに考えてもらいたかったんですけどね〜
気合いれて記事書きますねー!!!!
かなん→ココさん 2008/01/23 19:49
ムーさんへ

ムーさん、こんばんは〜〜♪
早速のお越しありがとうございます!
先日はリストの件ありがとうございました♪♪(*´ω`*)
これからちょくちょくチェキらせていただきますね〜〜♪

CHEYENNE×SURABAYAは大好きなコンビでこれだけで
当分の間メイクできまっせーって位ほれてます(笑)
ムーさんはSAVAGE使っておられるんですね〜〜♪
実はSAVAGEまだ持ってないんですが、この間心斎橋のI嬢が、SAVAGE×SURABAYAでめちゃくちゃ色っぽいメイクされてて
今度絶対に買う!!と思ってたトコなんです〜〜♪
買ったら早速マネしてみますね!(*>∀<)ノ

メイクはまだまだ修行中のひよっこです〜〜〜;;;;
NARSに出会うまでメイクしてたけど、今から考えるとあれはメイクとはいえない代物でしたので・・・f(´∀`;)
まだまだ悪戦苦闘しつつ、失敗しつつやってます(笑)

きゃー!!ごめんなさい!!!><
書き方勘違いさせる書き方してます〜今修正しました〜;;
伊藤先生レシピは前々回記事で予告で書いたのですが
Sweetチョコメイクで甘辛メイクです♪
女豹メイクは僭越ながらオイラのつたない脳内で繰り出したレシピですので参考になるかわかりませんが(滝汗)
女豹は次回ウゴさんにまたお願いしょうかな?と思ってます☆
かなん→ムーさん 2008/01/23 20:04
みぃちゃんへ

みぃちゃん、こんばんは!!

デビルはすっごいでしょ〜〜
お出かけ前に想定してたのと全然違う感じになりました☆
ウゴさんやからもっとキュートになるかと思ったら
意外や意外な方向に(笑)
これはこれでまたなんとか、
デイリーにOKな可愛いメイクを研究しようと思ってます♪

カナも最初3060に2821は盲点でした(笑)
T嬢に言われてそれアリかも!!とやってみたら
これがもーーたまらん綺麗な色でして♪(*´ω`*)
ピンクが全面に出すぎずニュアンス程度やから
このバランスがカナもめっちゃ好きっす〜〜♪

伊藤先生チョコメイク、も、もうちょっと待って〜(冷や汗)
でも待たせた分だけガッツリレポ頑張る予定なので!!
かなん→みぃちゃん 2008/01/23 20:11
チヨ子へ

こんば・・・・何ぃーーー!!!!!!!?
カメハメ波パクリ!!なおかつ挨拶投入だと!!!
すげーよ、チヨ子、感動したよオイラ!!
人は日々進化するものだと!!!(失礼www)

3060いいよね〜〜良すぎ!オマエ大好きやっ(惚)
ホリデー最初見たときさ、こいつは3番手やってんよ?
それが蓋開けてみたら君にメロメロだもんね(笑)

時間ないときもあるときも健やかなる時も病めるときも
無人島にもオマエは連れてくっ!!ちゅう位ベタ惚れ♪
下地変えて、これ単品だけで仕上げても色変化楽しめるし!カナも時間ないときは2809→ライン→3060終了(笑)
そんだけでも十分味のあるメイクなるもん♪
そう!発色いいのにぼかしにもMIXにも使える!!
NARSマジック炸裂やもんね!!

にゃんだとー!!クリリン!!?マジでか!!(違)
2821はいる!!チヨ子絶対持ってないとマズイ!
ピンクパンサーや1517ではこれ代用できないんだよぅ
2821はこれでないと無理やけん買ってくれ!
でも200%、4013のとき同様にもっと早く買っておけば!
とチヨ子思うと思うから是非にー!!(o>ω<o)

チヨ子ブログの画像に毎度メロメロなんですが・・・
チヨ子んとこ、色がめっちゃわかりやすくてリアルやから
めっちゃ頼りしてんで〜(*>∀<)ノほんまに綺麗!!
・・・なるほろ、細かく設定しててんなぁ〜
マニュアル読むのもだるいから、いっつもアレコレいじくって
とにかく枚数撮りまくってコレ!に決めてた・・・
・・・たぶんすっげー効率悪いことしてる(笑)
テクないから偶然の産物が生み出した奇跡やで、うちのw

そうやねんっそうやねんっっ目元画像めちゃ難しい〜
簡単に載せてるように思われてそうやけど、撮ってるアチキら影で苦労してんよな、絶対そうやんな〜!
目元は接写やと無理やから、ズーム最大にかけて、
マクロONで、フラッシュたいて今は撮影してる〜〜
ズームかけたらそこまで色飛ばないみたいやけど
これも何十枚と撮って色がリアルに・・・・(以下略)

・・・・ほんまブログの画像に熱入れまくり(笑)
かなん→チヨ子 2008/01/23 20:29
なーたんさんへ

水溶きはですね、まず
/紊入ったポンプの口にプッシュアイライナーブラシをあてて、下にコットンをそえる
■院Γ殴廛奪轡紊靴謄屮薀靴某紊魎泙泙擦
アイシャドーをとって、手の甲で粘度調整

って感じでカウンターではしてますよ♪

カナはポンプを置いとくのが面倒なので、
コットンにお水をたっぷりめに含ませて、それからブラシに水を適量含ませて調整してから、
直接アイシャドーをブラシにとってってしてます♪

ラインを描くときは目のキワにブラシの先を押しあてた状態で微振動させて、少しづつ場所をずらしてながらラインを引いていきます☆
普通にアイラインを筆でかくようにすると上手くいかないから、スタンプを押すように線をつなげてラインを取る感じ。
書くでなく、置くように意識するといいと思います♪
頑張ってみてください〜♪(´▽`)/" 
かなん→なーたんさん 2008/01/23 20:44
ヒロコさんへ

はじめまして〜♪コメントありがとうございます♪
いつも覗いていただいてるようでとても嬉しいです〜(*´ω`*)
小さなことでもお役に立てたなら嬉しいです♪
コメントいただけるとコチラも参考になりますので
こちらこそ、ありがとうございました〜!

T嬢は2045で混ぜていたんですが、それだと渋く、
2030だとシックだけど甘さも出るので好きなんです^^
キワにも効果的で混ぜても素敵なのはやはりNARSですよね♪

ウゴさんにEXHIBIT A使っていただいたんですね〜
うらやましいです〜〜><
ウゴさんが大好きな色だと聞いたので、使い方も知りたかったんですよ〜♪
5:1ですね、相棒はNICOと!
1:1で濃いときもあるのでその後NICOとかしてました☆
これは早速明日お試ししてみます〜〜♪♪
情報どうもありがとうございました♪(*´∀`*)

更新ゆっくりな上不定期ですが、これからもよろしくお願い致します。またいつでもお立ち寄りくださいね♪
かなん→ヒロコさん 2008/01/23 20:58
麗奈さんへ

麗奈さん、こんばんはーー!!!
関東は雪が降ってるみたいですね〜〜!
関西は今のトコ寒いですが雪はありません★
お風邪召さないように猫ちゃんと暖とってくださいね〜

早速メイクしてくださったんですね♪
さすが麗奈さん、すばやい!

T嬢メイクは麗奈さんがされたように3060だけでした♪それでも十分に綺麗でしたが、混ぜ込みたくなる性格なもので3045も投入しています(笑)
微妙な違いなんですが、3045とコンビもいいですよ〜v

存在感あるのにしつこさはなく、
セクシーでありながら、可愛らしさもあって、
CHEYENNEは本当に大好きなカラーです〜〜(*´∀`*)
麗奈さんがヘビロテなのも大納得!!
セクシーといえば、ボルドーといえば麗奈さんですし!

どれとあわせるか、単品で下地どうするか・・・・
組み合わせの分だけ色が変化して存分に楽しめるので
CHEYENNEは今後もヘビーユースの予感です〜♪

お祝いコメントどうもありがとうございましたーー!
麗奈さんにお祝いコメントいただけただけで、
十分素敵な年となる予感がしております♪♪(´▽`)/"
今年はチラっと←で宣伝しただけだったので
気づいていただけたのが何より嬉しかったです♪(笑)
かなん→麗奈さん 2008/01/23 21:13
全国のNARSER様のホリコレ人気投票したら、
多分3060がトップな勢い!私も最初にこれいったから
他の存在忘れちゃったりしたよ〜

んで、DECAMERONは購入後いきなり
ヘビロテアイテムに踊りでたけど(最近はすっかり
再びのMYKONOSに負け負けだが。。。)
ラインにもいけると。。。めも。

CHEYENEEは、色んなレシピやってみたけど、
最初にプラム→オレンジしかやったことなかった!!
オレンジ→プラムもあり!!!すごい!!!
偏光パールのクリームシャドーに偏光ピンクの
アイシャドーの上にオレンジて!!!!新鮮すぎて
泣ける!「偏光」の魅力って女性らしさがいっぱつで出る
部分にもあるとか思うので、これにCHEYENEEを
足すだけで、すごい事になるのわかるもん♪
それがかなんちゃんの目元画像みて確信に変わりました♪

これが甘い編なら辛い編の女豹メイクてどうなるん??
と今から期待ワクワクらんどでお待ち申し上げておりまする♪

EXIBIT Aは、色んなチークとMIXしたくなる色っすね〜
とりあえずORGASM(マルティプルもブラッシュのほうも)は
超かわいくなるし、確かウゴさんデュオのSUGARLANDのmixを
重ねてたこともあったはず!!
これ使ったあとのブラシをクリーナーで落とすのが好きw
ティッシュがまっかっかーーーー状態を見るのが。。。

次回らーーーぶーーーー@伊藤先生レシピも思い切り
待っちゃってますから〜♪
一休しつつよろしくお願い致します♪
ろーる 2008/01/24 13:35
ろーる隊長へ

ホリコレは確実にコレで決まりですよねー!!!!
12月はデュオあれこれ買ったのにこれのせいで、出番がガタオチやし(笑)
3045ギリでTOP守ってるけど追い越される日は
・・・・限りなく近い気さえしてます(´ω`;)

2809こないだ我慢できずに買いましたよっ
すべて隊長のあの素敵レシピのせいでっうっうっうっ。
・・・・やべーくらい素敵色で惚れました♪(*´ω`*)
2801はカナもっぱら二重幅に深み&ラインの奥行き隊員としてシャドーラインに使うことが多いです〜ほぼ毎日(笑)
なんだろ、キワにだけちらり色変化マジックみたいな。笑
特に下の三角地帯には必須!

プラム→オレンジとオレンジ→プラムだと出来の印象が
びっみょーーーーに違いますよね!
偏光ピンク下地技のT嬢メイクにメロリンでした♪
聞けば確かにそれ合うわ!!って思うんだけど、言われるまで全く思いもしなかったタッグ(*´∀`*)
T嬢は直接2821に3060で、ボルドーに2045混ぜてましたよ〜〜♪簡単色っぽメイクv

辛いいうてもかなレシピなのでしれておりますが(笑)
この甘いメイクとは出来上がりが全然違ってくるので♪
でも隊長は似たようなのもうしちゃってる気がするなぁ〜
かぶってなければいいけど。。。どうだろう?

EXIBIT Aは他じゃ絶対にありえない色のあの色がっっ
くはーどうやって使ってやろう♪とワクワクですよね♪♪
は!!そうかORGASMとコンビまだしてない!!!
LUSTERにメロメロになってうっかりしてたぁーー(;´Д`)
明日早速やってみねば!!
3054MIXも絶対イイですね〜vvvvvv
もう聞いてるだけでほっぺがむずむずしてくる〜やりたいぃ〜!!

2月までになんとか伊藤先生メイクまでこぎつけないと・・・・(笑)
・・・・・頑張りたい気持ちと手がおいつかねぇ〜〜(苦)
次ちょっと筆休め記事はさんでテンションあげて、レシピ紹介頑張ります〜〜ろーる隊長のために!!(笑)
かなん→ろーる隊長 2008/01/24 23:28
かなんサンはじめましてo(^-^)o
以前からいつも読ませてもらってました☆そして私もかなんサンのおかげでNARSにハマった一人です♪
先月NARSデビューしたばかりなのでまだまだテクもレシピも全然ですがかなんサンを参考に最近ちょっとだけ使いこなせるようになりました☆

…ちなみに先月4万近く買っちゃった(-_-;)私絶対NARSのせいで破産や(-_-;)

あっ!実は私心斎橋T嬢に先月のウゴサンの時担当について頂きました♪本当美人ですよねー♪

では、長くなってしまったのでこの辺で…
これからも素敵なレシピのup頑張って下さいねッッ♪
みにゃこ 2008/01/31 11:20
みにゃこさんへ

みにゃこさん、はじめまして〜〜!!
いつも遊びにきてくださってありがとうございます♪♪
初めてのコメントとってもとっても嬉しいです(*´ω`*)

NARSデビューおめでとうございます〜♪
カナブログをきっかけにデビューしてくださったんですか!?
うわ〜〜ん、ブロガー冥利につきますっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
NARSが大好きでひとりでも多くの人に少しでも伝えたい〜、というか言わずにはおれない〜〜!!(笑)って
ただただ大好きな気持ちの突っ走るままの記事、
だけどそれないに頑張って苦労しつつUPしてる記事(笑)
それらが少しでも参考になったのなら本当に嬉しいです!!

知れば知るほど、集めたら集めた分だけ無限に楽しめる。
単色でも混ぜてでも、アイテムの垣根なくMIXが楽しめて、いくらでも色を生み出せるブランド♪
散財以上のハッピーが絶対にあると思うので、どんどん楽しまれてくださいね〜〜(*>∀<)ノ
・・・しかし4万。これまたすごいデビューぶりで!!!
う〜〜何からデビューされたのか気になる〜〜〜☆
破産はNARSの場合、
・・・本当にシャレにならないのでお気をつけ下さい(笑)
カナも人のこと言えないケド(。´Д⊂)貯金がっ(涙)

ウゴさんのアドバイス、担当T嬢だったんですね〜!!
美人な上に応対も素晴らしくて、同じ接客業としても、人としても憧れるとこが山盛りな人です♪(*´∀`*)
彼女のメイクも大好きでNARSの虜に(笑)
いつも気持ちよくお買物できるので心斎橋店大好き♪

長いコメント大歓迎ですよ〜〜♪
いっぱいお話できて嬉しいものですので♪^^
またいつでもお気軽にお立ち寄りくださいね〜〜♪♪
同じカウンターに通ってるモノ同士、NARSのお話なぞなぞできたら嬉しく思います♪(´▽`)/" 
レシピ、今日中にはUPかけときますので♪
かなん→みにゃこさん 2008/02/02 20:50

message :