NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< 今日から俺は!!! main NARS デビルメイク @ウゴさんベース・チーク・リップ編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
2008年 あけました♪
A Happy New Yearハート
2008年あけましたでおめでとうございますー(*>∀<)ノ
アンドっ、3日に渋滞の中バスにすし詰め状態で帰ってまいりました泣き
皆様はどのような年末年始過ごされたでしょうか??

今回もカナは、ひたすら呑んで食べて、呑んで食べてーな日々熱燗(笑)
30日は朝もはよから親戚一同で酒飲みつつ、餅つきペッタンコ〜鏡もち
31日は毎年恒例18年の付き合いになる地元友達と年越し飲み会ビール
1日初詣日の出(今年は八方塞がりの年らしいけど強気でいくぜ!)
2日は親戚一同でお食事会、3日はセール→神戸帰還。

慌しかったけど、ワイワイ楽しい年末年始となりましたチョキ

とにもかくにも去年同様といわず、それ以上に
楽しいこと、嬉しいことがいっぱいの実り多い1年になることを祈って
今年も皆様どうぞよろしくお願いいたしますラブ(*´∀`*)

2008年 1月5日  かなん 拝


さて、毎年恒例の年始ネタといえばこれ!!! 
『2008年、今年の抱負』

本気でチャイ語の勉強に取り組むこと!!!!!
去年年初めはやる気あったものの続けても3日坊主で終わるハメに(=ω=;)
今年は魂入れ替えてコチラ励もうと思いますです;;;;

一日一磨、女子力向上!!!
女子の道は一日にしてならず!!なので今年もサボらず日々精進ぴかぴか
オシャレにメイクに料理にと幅広く頑張れたらいいなーと(笑)

NARS買いは賢くムダなく、冷静に!! 
去年はちょーーーっとかなり想像以上に暴走したので反省も込めて(笑)

ポイントノベ切り替えの4月までなるべく我慢が目下最大の目標

この3点を目標に日々を過ごしたく思います(笑)
 

・・・・・年末までに記事にしたかったけど、出来なかった記事も数多く、
レシピもたまりこんでる状態なので少しづつUPできればと思います;
これもある意味年初めの抱負っちゅーことになるやも(´∀`)ゞ
21:59 つぶや記(´∀`)ゞ comments(8)
スポンサーサイト
21:59 - -
comment
prof.かなんサマ!ヽ(* ̄(エ) ̄*)ノ オカエリヤスゥ♪


それから・・・

アヶマシテ ォメデトォ〜!!(* ̄(ェ))o∠*:'゚*:PAN!。.:*:・ ゚☆。

今年もよろしくご指導のほど、お願い致します!!o(_ _)oペコッ♪



教授の3つめの目標はワタクシにも必要かと・・・

ホシイ熱やカイタイ発作を抑えに抑えていかなきゃ (´・(ェ)・) =3



K点ジャンプ以降、一気に揃ったアイテム相手に苦戦中なワタクシ
早くも行き詰まってきちゃってます (ノ(ェ)-`;)タハー


Violettaはもちろん、パーポー系とはヾ(T(エ)T)ByeBye になる
気配濃厚な今日この頃です・・・(* ̄(エ) ̄)トオイメ…


でもでも!教授のステキな目元に励まされ、乗越えたいと願って
おりますので、今年も続々とアップ(* ̄(エ) ̄*)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪です
まみぃっぷ♪ 2008/01/06 09:02
かなんさん

明けましておめでとうございます

今年も一年 どうぞ宜しくお願い致します
そして 素敵な一年であります様に・・
また沢山素敵なレシピ そして〜そして
素敵で綺麗な目元をご紹介下さい〜

楽しみにしております(*^^*)

目標も見習って精進します
年齢が年齢なので 一日2磨きも3磨きもしないと
ダメ(><) と言っても足元にも及ばないですが・・頑張ります

どうぞ今年も宜しくお願い致しますね
麗奈 2008/01/06 23:23
かなんちゃん明けましてオメデト〜〜〜♪
あわただしく楽しい帰省でしたね〜〜☆
でも楽しそう♪

今年の目標頑張って〜〜!!
私は毎年立てても結局出来ず・・・・泣
私も頑張ります!

今年もかなんちゃんのメイク&目元
ばんばんよろしく〜〜〜〜☆
ココ 2008/01/07 01:34
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくねん♪

NARSレシピ、暴君話…色々いつも楽しみに見させてもらってマース.。*((*U∀U*艸))゜+。
MINA 2008/01/07 11:59
まみぃっぷ♪ちゃんへ

たっだいまーーーー!!!!!!!!!!!(*>∀<)ノ
そして、あけましておめでと〜〜〜〜♪
今年はまみぃっぷ♪ちゃんがさらにさらにNARS病だね!
うん、これ間違いなし!!!(笑)
今年はまみぃっぷ♪ちゃんのブログにもお世話になります!
ご指導ご鞭撻の程どうぞおよろしこ!!!

3つめの目標はね〜なるべくそうありたい・・・
手持ちのアイテムをより生かせるものを!!!
って、これはまみぃっぷ♪ちゃんに学んだことだよ〜〜
ありがとうございます♪♪
持ってるものをもっともっと愛してあげたい、NARSは♪
お互い暴走は程よく抑えて楽しめるといいね〜〜(笑)

にゃにー!!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
一気にそろったせいでめまい起こしてるのかな??(笑)
とりあえず2810と2821あったら最強だからvv
2821+ホリデーレシピ、早々UP頑張るわ!!!
絶対まみぃっぷ♪ちゃんも好きな感じやと思うから〜

パーポーを諦めるのはまだ早いよー!!!!!!
カナもパーポーメインはイエベで苦手なんやけど
一気にメイン使いは無理でもポイントでもってくるとか。
きっと絶対まみぃっぷ♪ちゃんにも合うパーポーメイクが
きっと絶対あるから!!!!!
とりあえずは一刻も早く記事UPできるよう頑張ります!
かなん→まみぃっぷ♪ちゃん 2008/01/07 21:14
麗奈さんへ

麗奈さん、あけましておめでとうございます〜〜!!
去年に引き続き今年もこちらこそよろしくお願い致します。
麗奈さんの素敵なメイクとレシピ今年も楽しみです♪♪
魅惑の目元も少しでも多く見れるとさらにさらに感激ですv

NARSはもちろん、NARS以外でも
麗奈さんにたくさんのハッピーが訪れる年でありますように☆

目標は一応毎年かかげてみるものの・・・・・・(´ω`;)
達成できるかどうかはかなり曖昧な感じです(笑)
麗奈さんは十分自分磨き頑張ってらっしゃいますもん〜〜
私こそ女子として見習わないと!!!
って思うこと本当にたくさんたくさんあります><
目指せ麗奈さん!が目標です!!
でも2磨きも3磨きもは根がぐーたらなもので;;;;;
1磨き目標で精一杯(笑)

今年もこちらこそ、仲良くしていただけると嬉しいです♪
かなん→麗奈さん 2008/01/08 19:27
ココさんへ

ココさん、あけましておめでとうございます〜〜〜!!
ココさんはどんな年末年始でしたか〜〜?
でもきっと楽しく過ごされたはず!!
また改めてブログにご挨拶に伺いますので〜〜(笑)
2007年はココさんと出会った年!!
2008年は愛を深める年でお願いいたしたく思いますw

目標頑張る気持ちはあるものの・・・・・(´∀`)ゞ
達成度はいくばくのものかは神のみぞですww
できたか、できないかでなく、どの程度こなせたか!!
で勘弁していただこうかなーと(笑)

目元画像は毎度大変ですが、今年もカメ速度でUPします〜
ココさんの素敵な目元画像もメイクレシピも
カナもいつでも楽しみに待ってますので〜〜〜〜!!!!
ばんばん、じゃんじゃん見れると嬉しいです(*>∀<)ノ

去年以上に今年はもっとかまってやってください〜(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
かなん→ココさん 2008/01/08 19:34
MINAちゃんへ

あけましておめでとうございます〜〜〜!!!
今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪(*´∀`*)

NARSは相変わらず好きで好きすぎてなので
今年も1年間NARS狂いな年になりそう・・・(笑)
去年より暴走は押さえ気味でがんばるねーん☆
暴君話・・・・・・・最近少ないよね;;;
日本語もそれなりにあやつるようになってきて
なんちゅーかネタがない!!(笑)
最近のHITは便秘をベンツとゆってたことくらいですw
「オマエ、ベンツやもんなぁ〜♪」って。

世界のおベンツさまに大変失礼ぶっこき発言でした(笑)
今年もネタがあればじゃんじゃんやってくんで宜しく!
かなん→MINAちゃん 2008/01/08 19:39

message :