NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS アマゾネスメイク main 2008年 あけました♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
今日から俺は!!!
本日より、1月3日まで
広島の実家に帰省いたします〜〜


実家にPCはなく、カナの老衰携帯wでは更新も難しそうなので泣き
ブログの更新、コメントへのお返事、メールの返信等
神戸に帰ってくるまでできないと思うのでごめんなさい><
帰ってから時間ができ次第速攻取り掛かりますのでびっくり
それまでお待ちいただければと思います(。´Д⊂)
ご挨拶周りもできなくてお世話になってる皆様、本当にごめんなさい。

←コメントレス間に合わなかったクロちゃん、すみれさん、
どちらのコメントも熱烈にお返事したい内容で、
レス書きたくて仕方ないんだけど時間が間に合わず・・・!!
もう少しお待ちいただければと思います;;ごめんなさい〜
帰ってきたらアッツイ魂こもったレスしますので!!!

←まみぃっぷ♪ちゃん!!
ブログへコメントしたくてたまんなかったんだけど、
これまた時間がなくてできなかったよ、ごめんね〜〜〜〜なみだ
帰ってきたら超論文コメントを熱烈にしにいきますので!!



2007年はブログを通して、NARSを通して
たーーーくさんの方と知り合えた素敵な1年となりましたキラキラ4
来年もカメ更新かと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです♪
今年1年、本当に本当にありがとうございましたびっくり
来年もどうぞよろしくお願いいたします(o_ _)o))

管理人 かなん 


休みの間にメイクは日替わりで研究しまくるために
大量のNARSちゃんたちと帰ってきます(笑)めっさ重!!
去年のポイントノベ、メイクBAGが大活躍(*>∀<)ノ

更新予定記事メモ
・小悪魔?メイク(田島ディアスウゴ氏)
・雌豹メイク(@かなんレシピ)
・T嬢ホリデーオススメイク♪
・3007×3046レディクールメイク(@T嬢レシピ)

・・・・めっちゃいっぱいあるんで頑張ります。ハイ(´ω`;)

16:51 つぶや記(´∀`)ゞ comments(6)
スポンサーサイト
16:51 - -
comment
教授!おはよーございまっす!!(p´・(ェ)・)pオッ(ノ´・(エ)・)ノハー♪


教授は広島でレシピ大量作成のご予定っと_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・


今から、ご帰還が待ち遠しくって〜♪
o( ̄(エ) ̄o ))≡((o ̄(エ) ̄)o ソワソワスンデ…



帰って来られた頃には第2弾招聘メンバーがお披露目になってるかと
思いますので、またチェキチェキ(* ̄(エ) ̄*)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪です



今年は教授のラヴリーでスウィートな目元にイチコロ(Ο_(エ)_)Ο ゴンッ

そしてラストのアマゾネスメイクで■━⊂( 。・_・) 彡ガッ ☆) ̄(エ))


来年はどんなステキングな目元で私を驚かせて頂けるかと、今から
ワクワク"o(・(ェ)・`o))((o´・(ェ)・)o"ドキドキですから〜♪



来年も(* ̄(エ) ̄*)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪なのです♪


まみぃっぷ♪ 2007/12/30 09:09
かなんさんこんにちはー♪

レシピたまってますねぇ(汗)
どれも楽しみにしてます!(*´∀`*)

今年はかなんさんのレシピに影響されつつ、NARSを楽しめてよかったですー。
来年もNARSな1年を楽しみましょう♪♪

それではよいお年を〜〜☆
みぃ 2007/12/31 10:59
☆かなさんへ☆

携帯からごめんなさい(汗)

遅くなりましたが、
あけましておめでとう
ございますp(^^)q
今年もどうぞよろしくお願いします♪

また遊びに来ますね爻*б▽б)ノ
ゆま 2008/01/04 17:49
まみぃっぷ♪ちゃんへ

まみぃっぷ♪ちゃん、こんばんは〜♪
大量に持ってかえったものの、マミーにあまりの多さに
「買いすぎ!!」とお叱りをうけまして・・・f(´∀`;)
広げてがさがさやってたらまた何言われるやも・・・
と思って、あまり研究にうちこめなかったよ〜〜><
その分脳内でこうはこうは、こうはー!!!!!
とか脳内メイクしてました(笑)

でも予告してた分は順番にUPできるものからやってくから
もう少しだけ待っててね〜〜♪

第2弾はもう届いてるみたいだね!!!!!!
もうもうもうすっごく楽しみにしてたんだ〜〜〜(*´艸`)
とりあえずまずはコメレス完了したら、皆様ブログ回るから
そのときにアッツーーーイコメント入れちゃうからね!(笑)

カナも今は暖色系メイクにはまってて、
ハードは散々ウゴさんにいじられたからお腹いっぱいなんで、
次回の伊藤先生は久しぶりにSWEETでいくよん♪
あ、甘くなりすぎない感じでお願いするつもり〜
今年も少しでもまみぃっぷ♪ちゃんのお役にたてるよう、
カナなりに頑張るから今年も仲良くしてねー!!
とりあえずは28日のウゴさんメイクは、度肝系ですw
かなん→まみぃっぷ♪ちゃん 2008/01/07 20:00
ゆまちゃんへ

あけましておめでとうございます♪
実家帰省でその後もバタバタしちゃって返事が遅れてしまって
本当にごめんなさい〜〜><
今年もこんなやつだけどよろしくお願いします♪

ゆまちゃんのとこにも遊びにいくので
そのときはまたかまってやってくださいね〜(*>∀<)ノ
かなん→ゆまちゃん 2008/01/07 20:03
みぃちゃんへ

みぃちゃん、あけましておめでとーーー!!!!
年明けからお返事の順番逆になってもうて申し訳ナイ;;;

レシピはもっと早くにUPできるはずがあーだ、こうだと
考えてるうちにたまりにたまってきちゃったよ(´ω`;)
買ったのに紹介できてないアイテムもあるから
少しづつUPしてくからね〜〜;;;

2007年はカナもみぃちゃんの素敵レシピやアイテム紹介のおかげで濃厚にNARSが楽しめて嬉しかった!!
NARS好きな人ともたくさん知り合えて
素敵な話や素敵レシピもいっぱい見れたし・・・V(*´∀`*)
kれぞ、NARSの更なる醍醐味!!!!(感無量!!)
今年もNARSをいっぱい楽しもうね〜〜〜♪(*>∀<)ノ
かなん→みぃちゃん 2008/01/07 20:08

message :