NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< 美的「NARS特集」&NARS2008スプリング情報 main NARS アマゾネスメイク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
奇跡の一夜のひとりごと。
今日はLUNA SEA一夜限りの復活ライヴでした。
ライブで思う存分暴れ倒して日々のストレス解消してたあのころ・・・
彼らが作り出す音の空間が大好きで大好きで大好きで・・・・
ライブがなくちゃ生きて行けないくらいだったあのころ。
今放送してるけど、7年前と変わらないどころか、それ以上に
予想より、想像より、期待よりそれ以上にカッコイイままで、
さらに進化したルナシーになってて・・・・・・・
あの空間に行けなかったことが今年最大の悪夢だと痛感してます。・゚・(ノД`)・゚・。

RYUもSUGIちゃんもINOもJも真ちゃんも皆かっこよすぎ。
7年前に終幕したなんて思えないくらい、
7年ぶりに聴いた曲もアレンジされてたりで最高にカッコイイ
やっぱりルナシー最高!!!!!
本当に今夜で終わっちゃうのが、一晩だけってのが嘘みたい・・・・
そのくらい最高にして最強の一夜でした♪

このライブ見て、今のINORANにめっちゃ惹かれたので
あれこれソロ音源チェックしてみたら・・・・・・
想像以上の凄いことになってた・・・・・

元々ルナシーの音源でも
JやINORANが原曲かいたものに惹かれることが多くて
Jはソロ音源でもわかりやすいくらい、好みド真ん中やから、
ソロになってもJのはずーーっと聴いてた。
Tourbillon は偶然テレビでライブ見て、目が釘付け。
その後の初リリースアルバムも迷わず買ってた自分がいた。

でも。

やっぱりどこかでカナの中で
音楽=ルナシーだって思ってる根っこがあって。
とくにINORANには「静」なるギタリストのイメージが強くて。
ソロってのがうまく符号しなくて。

そして7年目。
「彼」から目を離すべきじゃなかった!!って心底悔やんだ。
ソロ=INORANそのもの。
その全てが詩に音に曲に歌にすべて現れてる。

1997年に彼がルナシー休止の間、シングルリリースしたときの「想」
この曲が知らない間にこんなに変化とげてるとは思ってなかった。
すっごいカッコイイ。やばいよ、INORAN。




言葉でうまく伝えられないから、音楽で伝える。

さなぎが「蝶」になったように
本当にINORANはいい意味で物凄く変わったと思う・・・・

7年前より、今のINORANのがずっとずっとカッコイイよ・・・

23:10 つぶや記(´∀`)ゞ comments(7)
スポンサーサイト
23:10 - -
comment
かなんちゃん、お久しぶり!

7年前終幕した、あの場所に行ってきたよ!!!
東京ドームについた時、LUNASEAのロゴや、コスしてるスレの皆を見て、7年前の18歳に戻った感覚になって、まさにワンナイトデジャブだったよ(泣)
ライブは、50分おしで始まったんだけど、
ベートヴェンの月光が流れた瞬間の鳥肌がたって、
LOVELESSが始まった瞬間!この瞬間!
もうまぢやばかった。カナリぶっ飛んでしまった・・(笑)
たとえるなら、断末魔の叫びくらいにwwww
ギャァアアアアアアアアってイッテしまったwwww
RYU、杉ちゃん、J、INO、真ちゃんが、
目の前で5人が同じステージに立ってると思うと
嬉しくて嬉しくてもう涙涙涙でした。
真ちゃんの、髪型には、ウケたwww
ドラム回転してた時くらいの髪型になってたしw
RYUの声は、ソロだったときの甘ったるい声ではなく、
前の太い声になってたし!
スギちゃんも、相変わらずのテンションだったw
ステージ降りちゃうしwww
Jのベースソロは、やばかった・・・
Jの『いけるかー?いけるかー?』カッコよすぎる!(泣)
INOは、また最後何も喋ってくれんかったけど、
INOが大口開けて歌っててあんな、INOみたの初めてで(泣)
ダメダー!語るとどんどん長くなってしまう。。。
RYUが、最後にどこかの空の下でまた逢おうって
言ってたから、またどこかで逢えると信じてる!!
その時は、かなんちゃんも、参戦できるとイイネ(泣)

クローバー 2007/12/26 22:31
かなんちゃん、お久しぶり!

7年前終幕した、あの場所に行ってきたよ!!!
東京ドームについた時、LUNASEAのロゴや、コスしてるスレの皆を見て、7年前の18歳に戻った感覚になって、まさにワンナイトデジャブだったよ(泣)
ライブは、50分おしで始まったんだけど、
ベートヴェンの月光が流れた瞬間の鳥肌がたって、
LOVELESSが始まった瞬間!この瞬間!
もうまぢやばかった。カナリぶっ飛んでしまった・・(笑)
たとえるなら、断末魔の叫びくらいにwwww
ギャァアアアアアアアアってイッテしまったwwww
RYU、杉ちゃん、J、INO、真ちゃんが、
目の前で5人が同じステージに立ってると思うと
嬉しくて嬉しくてもう涙涙涙でした。
真ちゃんの、髪型には、ウケたwww
ドラム回転してた時くらいの髪型になってたしw
RYUの声は、ソロだったときの甘ったるい声ではなく、
前の太い声になってたし!
スギちゃんも、相変わらずのテンションだったw
ステージ降りちゃうしwww
Jのベースソロは、やばかった・・・
Jの『いけるかー?いけるかー?』カッコよすぎる!(泣)
INOは、また最後何も喋ってくれんかったけど、
INOが大口開けて歌っててあんな、INOみたの初めてで(泣)
ダメダー!語るとどんどん長くなってしまう。。。
RYUが、最後にどこかの空の下でまた逢おうって
言ってたから、またどこかで逢えると信じてる!!
その時は、かなんちゃんも、参戦できるとイイネ(泣)
クローバー 2007/12/26 22:34
かなんさん こんばんは

NARSを好きなは音楽も似ている気がしていますね
私もLUNASEAが大好きで
一時期 LUNASEAしか聴かない時があったくらいです アメリカにいた時に色々と周りに嫌なことがあったりした時に 聴いてひっそりHSになったり
私はhideちゃんの死をアメリカで知り
移行するかの様にLUNASEAへ・・
やはり生きている音に飢えていた気がします

そして 今回の復活も「今を生きている音」
一回りも二回りも大きくなったメンバーは凄かったですね(*^^*)
このまま復活して欲しかったです

でもX−JAPANもなにやらザワザワしていますしね(笑 でもXらしい音でホッとしています
TOSHIとYOSHIKIが並んでくれたのが
一番嬉しいです
(関係ない話になってしまって ごめんなさい〜)

麗奈 2007/12/30 00:36
こんにちは!
超*超お久しぶりでございますぅーーーー。
時々読ませてはいただいてたんですけど、
今回は★LOVE MUSIC★がツボだったものですから、久しぶりにコメさせて頂きました。
私は幸い感動の1夜を同じ空間で味わうコトが出来ました!!!!!!
改めて「すげーバンドだなぁ〜」と実感しました。

アナスタシアで眉を整えてもらってから、ファンデと口紅1本で会社に行っちゃってる私・・・ちょっとは見習わなくてはと、いつも反省しきりです(汗)
来年も(かなんさんが読む頃には本年も・・・かな?)よろしくお願いします。
さわら 2007/12/30 19:45
クロちゃんへ!!

おひさ!!アーンドあけおめっっ!!!!!
キャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
やっぱりクロちゃんはあの場所に立ったんだね!!流石!!
コスさんとかまだ健在かなとか思ってたから嬉しい〜♪
カナはTV放送であの空間にトリップだった(笑)
それをあの空間にいたら、そりゃーイっちゃって泣き叫ぶ!!

メンバー皆がすっごい笑顔でめっちゃイイ顔してて
それがすごく嬉しかったし、やっぱルナだ!!って思った。
そうそう、RYUちゃんの声がこれぞ!な声で嬉しかった!
相変わらずのナルっぷりも笑えたし、ジャケの下の乳首丸見えのシースルーシャツには大ウケしたけど(笑)
でもあれでこそ、RYU!!
真ちゃんは・・・・あの髪はどうしちゃったんかしらw
ドラムも超和風だったよね〜真ちゃんには合ってるけどv

え〜〜〜!!!ベースソロあったんだ!!!!!
放送では超カットだったんだ〜見たかったーーー!!><
あれがなくちゃやっぱライブでないし!!!
あそこからエンジンさらに最強回転だもんね!!(笑)

INOちゃんはもーー相変わらず可愛いわ、カッコイイは
もう〜〜〜最初から最後まで彼の笑顔や表情にクラクラでvv
でも最後のあのWISHでRYUちゃんと一緒にマイクに
おもっきり大声出してたのは度肝ぬかれた!!!!
もーーーーーマジでマジでカッコイイし!!!!!
メンバー皆の7年間の成長ひしひし感じたけど、
特にINOちゃんはかっこよくなりすぎて眩しい・・・
なんかそいうのいっぱい感じたし、伝わってきたから
もうそれだけで胸がいっぱいでとにかく嬉しかった(泣)

唯一悔しかったのは放送ではうずまきタッグのRYU&INOはやたら見れてそれは嬉しかったんだけど
カナ的にはJとの絡みが放送であんまりなくて・・・(涙)
それだけもっと見たかったー!!!!
DVDはもっと見れるかなーと期待してる(笑)

またいつか、どこかで逢えるっていうならそれ信じて
また待ちたいよね。ルナの音楽は永遠だし。
そのときにまだカナが国内にいることを希望(笑)
かなん→クロちゃん 2008/01/07 20:25
麗奈さんへ

麗奈さん、こんばんは☆

以外にもNARS好きな方でルナシー好きって人
思ってたより多くてカナも驚いてます。でも嬉しい♪♪
しかも麗奈さんもと知ってめちゃくちゃ感激ですー!

中学のころにLUNA SEAと出会って
音楽なんてあまり興味なかったのに彼らの音を聞いたとき
はじめてこれだ!!!って思ったの覚えてます。
当時はまだ多感な少女でしたから(笑)、色々不器用だったし、生きることに刹那的な感情持ってたこともあるし
その当時に彼らの音楽に助けられたこと、教えられたこと
本当にたくさんあるので麗奈さんの気持ちわかります・・・

hideちゃんの死・・・
麗奈さんはアメリカで知られたんですね〜〜
最初に知ったときはすごくショックで信じられませんでした。
彼の音楽も彼が思い描いてたことも生き続けるし、
彼と関わった全ての人の中にhideちゃんの想いがあって
生きている音に変わって、聴くことができると今は思ってます♪

本当にとてつもなく大きくなったルナシーを今回見れて
このまま復活しないのが本当に嘘なんじゃないかって(笑)
活動は終幕しててても彼らの音楽は「生きて」ますよね♪
でもやっぱり復活してほしかった〜〜〜!!><

X−JAPANが復活は本当に驚きました!!!
FANの人はそれはもう最高の喜びですよね〜〜〜〜
TOSHIとYOSHIKIが並ぶ日がまた来るなんて!
hideちゃん嬉しい気持ちと悔しがってる気が(笑)
これからの彼らの活躍もすごく楽しみです♪(*´∀`*)
かなん→麗奈さん 2008/01/07 20:43
さわらさんへ

さわらさん、おひさしぶりです〜〜〜!!
えへへ〜〜あのライヴ見てからルナ漬けの日々ですので(笑)
さわらさんに喜んでいただけて良かったです♪(*´艸`)

あの奇跡の一夜、あの場所で味わってきたんですね〜!!
いいなーいいなーあのライブは一生モノでしたよね!!!
放送見ながら悔し涙と嬉し涙と叫びまくってました(笑)
ほんと、すげぇバンド。それしか言えないや・・・v
7年経って、久しぶりに集結してどうなることか・・・・
とほんのちょっぴり思ってたとこもあるんですが

・・・・・いやー
こんなに大きな大きな成長っぷり、カッコイイぶりじゃ
7年待たされても文句言えないわと(笑)
一夜じゃ足りないけど、でもすっげー濃厚でしたし♪
あの空間であの場所に立ちたかった!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

えーーーーアナスタシアすげーー!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
いや、でもさわらさんの素がイイからっすよね、それ・・
オイラどんなにまゆげ整えても無理です(笑)
武装(メイク)してからでないと外歩けにゃい(´;ω;`)
むしろ、それで勝負できるさわらさんをカナは見習いたいすう!
今年もどうぞよろしくお願いします!!!!
かなん→さわらさん 2008/01/07 20:54

message :