NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< 奇跡の一夜のひとりごと。 main 今日から俺は!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS アマゾネスメイク
12月2日の阪急イベントの際、アレックスをスルーして(笑)
ウゴさん欠乏症にかかってた10月分取り戻すべくアドバイス受けてきました♪
今回はいつもの可愛らしい感じではなく、HARDな感じでオーダーm−しccく
今回はマルティプル一切ナシでベースもパワフルな感じにびっくり
どうなるかわくわくしつつ、揃ったアイテムに目が点。
内心こ、この色でか!!!とドキドキしてできたのがコチラ(´▽`)/" 


アマゾネスメイク(勝手に命名。笑)↑クリックで拡大画像

↓クリックでフラッシュ画像。渋み具合はそっちのがわかるかも?

3059 BALTHAZAR

いぶしたような渋みのあるイエローゴールドと、渋みオレンジほし2
左は廃盤シングル2008 Goldfingerを多少くすませた感じ?
ただ、このオレンジがむーーちゃくちゃエエ仕事っぷりでしてびっくり
左単色だと主張激しいのにオレンジMIXすると和らいで綺麗〜
下地に使う色を変えても、はばひろーく色チェンジしてくれるので
綺麗めでもダーティでもゴールデンでも好きに遊ばせ。って色ハート
クールなビタミンカラーってなかなかないからめちゃ嬉しい!!

さてこれに今回普通組み合わせない下地もってきたウゴさん(笑)


2818 Zardoz

ビタミンカラーに黒!!!!?Σ(´Д` )とビビリましたが、さすがキラキラ4
NARSの黒は上から使う色を引き立ててくれる名品きらきら
マットでめちゃくちゃ真っ黒だけど、濁らず透明感あるから素敵
ラインの下地として引いてあげても良しと使える逸品
ハート

<使用アイテム一覧>

下地:2818 Zardoz  2408 Le sept
アイシャドー:3059 Balthazar
ライナー:8003 Black Moon 8014 Kaliste
シングル:2058 Night rider  2039 Thunder Ball



単品で使った色の感じは↑画像参照(2039のみ未購入のため省略)

<EYE>

2818をホール半分(二重幅よりやや太め)コンシーラーBでのせる
※この段階でははっきりと色が出るようにのせる

↓,離ワからホール上部に2408、境をぼかすようになじませる
黒〜パープルが混ざり合ってダークグレーくらいに。



これだけでもめちゃ綺麗なダーティっぷり!!
雪メイクと逆パターンで3061でも綺麗な色になるとウゴさん。

3059の2色を同数回ブラシにとって、
ティッシュの上でブラシにしっかりなじませ△暴鼎佑
→この過程をおろそかにすると発色が全く違ってくるから重要!!!

ぬ椰にだけ3059オレンジを重ねる

ィ牽娃隠瓦鬚靴辰りめに太くひき、指でぼかす。
しっとりしている状態で2058Night rider を重ねる

Γ牽娃娃海妊ワにライン、プッシュブラシで2039をキワに

<下瞼>
Дぅ鵐汽ぅ匹泙8003をしっかりめに引きぼかす
┌横娃毅犬鮟鼎佑董■械娃毅坑唯稗悗鮟鼎佑
プッシュブラシで2039をキワに重ねる


※2039の代わりに2007×2029MIXで代用・・・深みがちょっと足りない〜
MAさんが難しいといってたけど、本当にやってみたら
簡単なようで結構難易度の高いアイメイクでした(´ω`;)
黒のぼかし具合、MIX色の発色調整間違うと全然違うことに!(涙)


画像だとどうもHARDの微妙な色具合が出てくれません(´;ω;`)

HARDなのに重すぎでなく、深みのある美しさ・・・ハート
「こういうのもいいね!!似合うね〜〜」と言われてさらに感激v

で、最後にこれ僕最近ハマってるんですよねー♪とウゴさん技
キラキラ4

目の付け根のくぼみに、アルバトロスを指でとってのせる
→これだけでググっと立体感が出て彫り深い顔立ちに!!!!
MAさんも「これは明日からやりますー!!」と言うほど顔変化


<CHEEK>

・4011 ZEN
・4027 Sertao


。苅娃隠韻鯔帽の下側につけ、輪郭にもシェードとして重ねる
4027をかっこよくシャープに重ね、アルバトロスをCゾーン
チークの上からも軽く重ねる


<LIP>

・1638 Bad education
・2462 Cafe con reche
・1634 Striptease



リップグロス 1638 Bad education

赤みの強いカナの唇の上で単色ではもう浮きまくりな赤びっくり
物凄いBAD〜な赤っぷりにMAさん共々内心ひいてました(笑)
とーこーろーがーーっっ
唇の赤みをベージュリップで落としてから、指で薄く塗ってあげると
これが、もーーめっちゃくちゃエロいリップにきらきら
エロ可愛くてきゅーん矢印上すっかり虜になっちゃいました(笑)


ベルベットマットリップペンシル 2462 Cafe con reche

見た目より落ち着いたゴールデンベージュハート
赤みの強いカナが単色で使うとオレンジゴールドよりに発色します
ヌーディなメイクにも使い勝手の良さそうな存在感ある1本
ほし2


左:1638 Bad education 右:2462 Cafe con reche

1638 Bad education を全体に塗る
2462 Cafe con recheを重ねる
うっすらと1634 Stripteaseを重ねる


赤み→ゴールド→ベージュで落ち着いてなんとも女っぽい色にびっくり
最初のエエ!!はどこへやら目が釘付けリップとなりました音符
赤なんだけど、顔から浮かない赤!!嬉しすぎ!!><

出来上がりがいろんな意味で前回と別人&素敵過ぎて
「全然ちがーーう!!」とひとり手鏡片手に大興奮矢印上
メイクってやっぱ奥が深い!!と改めて痛感した一日となりました♪
とりあえず、次は心斎橋に予約済みです(笑)
23:56 ★NARSメイクレシピ★ comments(12)
スポンサーサイト
23:56 - -
comment
かなんさん、MERRY CHRISTMAS★☆★
ステキなクリスマスをお過ごしでしょうか?(*´▽`*)

このアイメイクとーってもにゃん好みです♪
すっごく深みのあるGOLDでカッコいいー★
あの真っ黒な下地色からこんなGOLDが出来上がるなんて…
さすがNARSですねー!!!
GOLDになる前のグレーの時点でもかなりカッコイイですね☆

リップもすごい赤なんですねー!
でもこれがエロかわリップになるなんて…☆
そのリップの感じも気になりますー♪

最近全然コスメカウンターに行っていないので
来年こそはがんがんNARSに行きたいです!
っていうかかなんさんと一緒にカウンター行って
アドバイス頂くのがにゃんの夢ですー( ´艸`)

あ、そういえば(だいぶ前ですが)かなんさんが紹介されていた
太陽のアロエ社のヒアルロン酸、
ずっと気になっていてこの度GETしました♪
肌質がかなーりイイ感じに向かっております☆
今度ブログで紹介させて頂きますね♪
にゃん 2007/12/25 01:45
かなんさん
メリークリスマス!!

またまた素敵なメイクですね。深みがあって好きです〜。
3059って見た目使いこなせるか自信が無かったのですが、欲しいと思いました。

今日いつも行くカウンターでは無かったのですが、出先で久しぶりにNARSの寄れました!!色々迷った末、まずはかなんさんのお勧めの3060 CHEYENNEを買いました。MA君にリーフレットの色の出し方を教えてもらいました。既にご存知ですよね。早速真似してみようかと思います。久しぶりにカウンターに行けてテンションが上がりました。3059も欲しいです。
matilda 2007/12/25 21:29
Merry Christmas!!(* ̄(ェ))o∠*:'゚*:PAN !。.:*:・ ゚☆。。.:*:・ ゚☆。


ステキなプレゼント(↑のレシピ)〃 ̄(エ))ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



真っ黒クロスケめ〜!やるなぁ〜!!( ̄(ェ) ̄;)!ホエー!!



3059 o(*´・(ェ)・`)o ホチィ♪

真っ黒クロスケもほすぃ・・・(´・(ェ)・) =3



でも、それより何より使いこなせるだけのテクがホシィッ☆o(>(ェ)<*)☆(*>(ェ)<)o☆ホシィッ


これ、ホント予想外の展開ってやつですねぇ・・・(´+(エ)+`)ウゥ


師匠の3059もステキ (*´(ェ)`*) ポワワ♪

prof.かなんサマの3059もステキ (。-(ェ)-。)ポッ♪



σ( ̄(エ) ̄;)3059ゲトしたら、どう料理しよかしらん?



余りあれこれ手を伸ばしてばっかいてんと、手持ちをちゃんと
使いこなせるようにサブアイテムの充実図んなきゃd(´・(ェ)・`)ネッ!!


でも・・・(ノ´T(д)T)ノ ソレ ホスィ〜〜!!!!!




あと、prof.かなんサマみたいな目がほしいっす・・・・・( ̄(д) ̄ ;)ボソ...


まみぃっぷ♪ 2007/12/25 23:29
すちゃっ!きたきたHARDキターー♪
アレックスは次回のお楽しみとして、ウゴテク見せて
いただきましたーーー♪そしていただきましたーーレシピ♪
ホリコレのイメージが「BALTHAZAR=ウゴ氏」「VIOLETTA=いと先生」
にかたまりそーになったけど、逆に!次回いと先生アドバイスは
BALTHAZARでお願いしたくなっちまいましたー。。。って明日やん!
画像充分ハードさ出てたよ?でも実際はこれの100倍くらいなん?
(※エプロンがマントになっちゃうちっこいかなんちゃんに萌え!)

今回の新色では実際メイクしてもらうまでは一番手だった
BALTHAZARなのに、後回しになっちゃったのは、
やっぱり思いがけずのCHEYENNEが大ヒットしたからだし〜
とはいえ、やはり使いこなしたい!現在の課題!

先日のウゴさんメイクが今回のかなんちゃんと同じく
BARTHAZARの派手メイクだったので、レシピ並べて
見比べたくなった!きっとおんなじリクエストして
おんなじメインアイテム使ってもらっても、絶対違う風に
なるもんね!かなんちゃんにはZARDOZか〜〜
本当にいつもと正反対!ってのがここに現れてる!
でもこれ本当に使えるから、持ってて損ナシ♪
やっぱり強烈なのは、これをリップに混ぜるテク!
ぜひやってみてね〜〜(私は無理お)。

今回のホリコレはどれも深みがあって、
似たような雰囲気のアイテムが過去なかっただけに
やはり全部そろえておきたいな〜と思えたヒット作♪
(とはいえ、自分史上相当盛り上がると予想=春コレのシャンリリw)

そして、こりゃパーティーにもばっちりこんなメイクやん!
でももうしばらくはパーティーないしーーーー(泣)
ってな事で、普通に職場にしていこ♪
そういえば先日買ったMACのMETAL-Xのゴールドが
これのテカテカバージョンっぽい発色だった!
だとするとそのMACにBARTHAZAR乗っけたらどうなんの??
・・・・・・・・・やってみるねw

そしてそして!私も大活躍させまくってるBAD EDU..
これの上にCafe con reche(名前が大好き♪響きがー)!
もしやBelle De Jourより先にコレでマットペンシルでびゅーかも!
唯一、まだ1つも持ってないアイテムでございーー
Bad Education、もっともっと遊んでみたいので、
買っちゃおう私!と速攻リスト入りっす♪
ほんまに女っぽくなるんやね?私でもへーきやね?w

アマゾネスメイク、目元は全部手持ちなので今日にでも
マネっこできる勢い♪ありがとーーーー
これで関西でもアマゾネス&ジョリーでぶいぶい遊べます♪
お礼にかなんちゃんに捧ぐ!と題して、ジョリーメイク、
新春特大号としてお送り。。。。。いややめとこう。
いつなんどき延びるやもしれん。。でもT嬢に帰省中会えたら
いいな〜と思いつつ、かなんちゃんの待つ神戸へ
明日旅立ちます!・・・ってかなんちゃんは更に西へ行くんやったかーー
すれ違いーーーー
ろーる 2007/12/27 11:25
かなんちゃん、こんばんゎ☆

こらたまげたッ笑〃
あのダークな深みの正体ゎ真っ黒クリームゃったんゃねΣ( ̄□ ̄)
謎が解けた!
でも真っ黒クリームに手を出す勇気がなぃ…
うちゎあかんたれゃ(*_*;)笑
しかも主の色が黄色とオレンジゃのにゃで?
黒が下地ゃっただけでも驚ぃてんで?
まさかなおかつグリッター2408が出てくるとゎ(((゜д゜;)))
もはゃうちの理解できる域を脱してしまぃまひた↓

ほんでほんで2039ってほんまゎどんな色なんッスか先輩ッ??
出来上がりカリステひぃたはずゃのに色消ぇてるのが不思議〜♪

今回ゎちょっと難し過ぎてうちにゎ真似できひんっぽぃ(ノ_・。)
行程が多すぎる笑
でもこの仕上がりドツボゃねんなー…
こんチクショー…
でも勉強になった(*´∀`)
あ、あとアルバトロス術ゎうちも早速真似いたしゃす〜ッ!!

今3041か3044か3046か3054辺りがデュォで欲しぃなぁ(*´ω`*)
クリーム単品も1つ1つ見てみたぃし!
次カゥンター行くのゎいつになるかな♪♪
メグメグ 2007/12/27 18:13
にゃんちゃんへ

メリクリも終わって、もういーくつ寝ると〜♪だね☆
クリスマスは暴君がまたまた残業で日付変わって帰宅なんで
ケーキもご馳走もなーんもなく、普段と変わりなく過ごしたよw
その分結婚記念日になんかやれたらいいなぁ・・・♪
とか、思ってるけど今年はどうだろう・・(笑)

うんうん、にゃんちゃん、こういうメイク、似合いそう!
下の黒の渋みが効いて、へヴィーなGOLD!!!
パレットの色も生かしつつ、下地の色も殺さずで
NARSはほんと奥深いなぁ・・・って痛感しちゃった♪

リップは最初、これはない、無理!!って思ったくらい
禍々しいまでの赤!!
でも使い方ですご〜〜くかわいく使えるとわかってから
どうにもこの赤が愛しくてよく使ってるよ(*´∀`*)

カナ、アドバイスできるほどではないけど、
にゃんちゃんとNARSは行ってみたい〜〜♪♪
美人なにゃんちゃんにNARSコスメこれと〜とか
考えるだけでもワクワクしちゃうもん〜〜(*´ω`*)

太陽のアロエ社のヒアルロン酸なつかしー!!!
結局肌に合わなくて(ヒアル濃と肌が嫌がる;;;;)
髪の毛とか、リップケアで使ってた♪♪
お肌に合ってしかも肌質も上がるならあの値段嬉しいよね♪
いいなーー(o>ω<o)記事楽しみにしとくね!!
かなん→にゃんちゃん 2007/12/29 11:14
matildaさんへ

メリークリスマス終わってしまって師走早いです〜〜
matildaさんは素敵なクリスマスを過ごされましたか?
今日から実家帰省、きのうはウゴさんアドバイスと
ここ数日慌しい中時が過ぎ去りました(笑)

3059、黒だと重量感のあるへヴィーな感じ。
マダガスカルとか、茶系でもってくると、落ち着いた感じで、デイリーにはこっちのほうがカナは好きです♪
ピンクパンサー持ってくるとこの色の微妙な渋みカラーに透明感が出てなんともいえない色で!!!
下地でかなり雰囲気変わるので面白いと思います♪(*´ω`*)
matildaさんもきっと似合われるはず!!
またカウンターで試されてみてください〜〜♪(*>∀<)ノ

matildaさんも3060買われたんですね〜〜♪♪
絶対絶対お似合いのはず♪♪
3060ホリデーで1番オススメしてる色なので嬉しいです♪
まだブログでは紹介できてないけど、最近3060は出番1番多いカラーです♪これに3045、3049コンビしたり、カラフルにするときはあえての3060で(笑)ボルドーに2045や2030混ぜるとまたすっごい素敵な色で、遊び放題です(*´艸`)
久しぶりのカウンターも楽しまれたようでよかったです♪
NARSのカウンターに行くと元気もらえますよね♪(*´ω`*)
かなん→matildaさん 2007/12/29 11:34
まみぃっぷ♪ちゃんへ

メリクリ〜〜も終わってしまって申し訳なし(´∀`)ゞ
素敵なプレゼントになったならよかった〜〜〜♪
クリスマス旦那が仕事遅いのいいことにひたすら編集作業・・・
ケーキもなしで!!オイラ頑張った!!(笑)

真っ黒クロスケは使い方でかなりこれは使えそう!!!
あとからのせるカラーをばきっと出したり(3060,3046など)
逆に今回みたいに重厚なへヴィー感出してくれたり・・・・
手持ちのクリームと混ぜてダーティプラスにも◎
アレックスのときみたいに二重幅にだけ深み出すのも◎

もともとろーる隊長の記事読んでオセロメイク達成のために買うつもりやったけど、まさかコレにコンビとは
さすがに予想もしようがなかったよ(笑)でも綺麗!!
3059はペチュラちゃんとかと合わせてもいいし、
2821に合わせてちょい変化系でも、ブラウンでぐぐっとでも
あれこれ下地で雰囲気変わる色で面白い!!

でもとりあえずはまみぃっぷ♪ちゃんは次第二陣だね!!!
何が届くのかカナもわくわくしてるとこ〜〜♪
揃ったぶんだけメイクの幅が広がって、遊ぶぶんだけ
メイク時間も伸びるけどそれも楽しいしねー(*´艸`)

かなの目はそんな欲しがられるようなもんちゃうよー!?
ほとんど一重に近いなんやようわからへん奥二重??
やから、まみぃっぷ♪ちゃんの目元のがきっと素敵ング♪
かなん→まみぃっぷ♪ちゃん 2007/12/29 11:46
ろーる隊長へ

すちゃ!!無事の帰還ごくろうさまっす!!!(敬礼)
伊藤先生何使ってもらったんやろ〜気になるぅ〜〜!!
カナ、ホリデー3連発でいくつもりやったのに、テーマが決めきらなくて、うっかりそっちで頭いっぱいで3060指定するの忘れました・゚・(ノД`)・゚・。ばかー!

これ、もうちょっと色が重量級な感じなんすけど、
うまいことそのアタリが撮れてくれないんですよね〜〜><
でもろーるさんに伝わったって言って貰ったら安心♪♪
100倍まではいかないからまーこれでいいことにします(笑)

CHEYENNEやばいっす!!!もうこれなしでメイクできね!
って位最近こればっか(笑)なのに記事かけてないしw
最近のカナのマイブーム色がブラウン〜ボルドー〜オレンジゴールドMIXな感じなのでほんとストライク!!
3059の派手メイクみたいーー!!!!!(*>∀<)ノ
カラフル大好きやから、絶対好みだし!!!!
でもほんと使うアイテム1部変えるだけでも、テーマが同じでも違った雰囲気アレコレできるのがNARS!!
黒をリップ・・・休み中にやってみますwww

春コレはもう〜〜リップもシャドーも間違いなく、
間違いなく得意カラー大好き色ワンダフル!!!
すでに祭り突入の勢いです(笑)
これが出るころにはウゴさんと再会できるかなー
1・2月はテストやトレーニングがあるから忙しくて、
来月は来れないと言っていたので(´;ω;`)

このメイク、ろーる隊長だとグラマラスな迫力美人になりそ!!
カナも2・3回練習後職場デビューさしましたw
MACのMETAL-Xのゴールド×2018・・・・・!!!!
こらまたすっごい色になりそうですね♪
メタリックやから色が綺麗に出そうな気が・・・・(*´艸`)

BAD使えますよね〜〜フラメンコから浮気ですw
Cafe con recheはオススメっす!!!!
これはマジで色がイエベ族大得意カラーですので!!
ピンクに上からこれ、赤にこれ、コレにヌード色
んも〜〜超使える色っす!!デビューにはオススメ♪
ろーる隊長、BAD単品使いでもいけてたみたいやから、
単純にCafe con reche足すだけでも十分女の色気出せそう!
女っぽくなりますよ♪かなもリップだけは女www

ジョリーメイク、来年には見れる♪と勝手に期待しときますねw
隊長、アマゾネス&ジョリーで乗り切るんすね〜
カナNARSだけでお持ち帰り大量になっちゃいました・・
何使いたくなるかわからんから補欠までお持ち帰り(笑)
T嬢、めっちゃめちゃまた綺麗可愛いでしたよー!!
昨日いっぱいガールズトークに花咲かせまくって大満足♪
あ、でも確か明日からまた休みで実家帰るって言うてたような・・・・
行く前にはお電話入れることオススメ致します☆
かなん→ろーる隊長 2007/12/29 12:15
メグメグちゃんへ

メグメグちゃん、こんにちはー♪♪

うん、そう真っ黒なアイツ(笑)
しかもそこに2408・・メイクさればがらギョヘーー!!
って想像の範疇こえまくって頭まっしろなったしw
しかも使うのはラインでなく、ホールの上部だけやしね〜
でも黒はちょーーーーーー使える!!!!!
これにね〜これの上からメタリックカラーのせると
んもーむっちゃくちゃ綺麗やねん!!パキっと色出て!!
騙されたと思ってカウンターでお試ししてみて♪マジ綺麗!

2039は見た目カナが嫌いな色やねん(笑)
どす暗い深緑・・・にちょっと暗い紺たしたみたいな・・・
嵐の前の夜空みたいな暗雲の色っす☆
黒まで主張せず、深み出すにはもってこいの色!
今回メインで使ってたら買ったかもやけど(MAさんは使ったって言うけど、嫌いな色やから使ってたら記憶に残るw)
カリステはひいた後、ぼかしこんで2058やから
あの緑はあくまでも深みを足すために引いたって感じ♪

今回んは確かに色の出し方が難しい・・・練習必須やったw
でもね〜〜きのうしてもらったメイクは。。。。
もう半泣きになりそうなくらいMIX祭り・・これ超えた;;
担当T嬢でさえ、押し黙ってメイク集中してたけど、
今回はウゴさんのお直しが・・!Σ(゚ω゚)
あのT嬢がお直し入るメイク再現できるかすげー不安・・・(涙)

クリーム、カナもいま集めたくてしゃーないのっ
すっごいイイ色ばっかりなことに最近気づいて♪
でも1番欲しいのは1515。あれヤバイ!!!!
3041か3044か3046か3054・・・・・・

うん、じゃー3046で!!(笑)
見た目以上によく働いてくれるスバラシスな一品!
カナをNARSに落とし込んだキッカケくれたデュオ。
これは季節関係なく、ピンクやパープルがすきな女子、
すべての女子におすすめしたいデュオ♪
最近これのピンクに3001や3045のブラウン混ぜるの好きv
ブラウンやのにちょいエロ!になって可愛いよ(*´艸`)
ふつ〜にピンクやパーポーメイクもできるしね♪
かなん→メグメグちゃん 2007/12/29 12:36
かなんさん こんばんは

滅茶苦茶キレイ(*^^*)
これだけメイクが映えればウゴさんも嬉しいと思いますよ〜 羨ましい 
私の鬼門 ブラウンとオレンジ 若さが全然無いので
目元に無理が出るのですよね(T_T)

私の場合△離瓮ぅまでで限界です
オレンジが似合うって凄いです 本当に綺麗で
若さが溢れていて羨ましいですもの〜
下地にダーク系でチラ見せオレンジで精一杯

本当に怖いもの無しのかなんさんの目が欲しい(><)

そして 気を付けて帰省なさって下さいね

お帰りになられてからの記事を楽しみにしておりますo(^-^)o
麗奈 2007/12/30 00:12
麗奈さんへ

あけましておめでとうございます〜〜
返事が年越しになってしまってごめんなさいです><
3日に渋滞にヘトヘトになりながら神戸に帰ってきました〜

麗奈さんは伊藤マジックにかかればブラウンもオレンジも
ぜーーったいにこなせるお色だと思います〜〜〜><
下地にダーク系チラ見せでオレンジも絶対素敵なはず!
カナは麗奈さんお得意のカーキやパープルメインが鬼門・・・
カナの場合△涼奮で終わると逆に怖顔です(涙)
肌もくすんで見えるのでなかなか手が出ないカラーです;
なので、怖いものなしなんてとんでもないですよ〜(´;ω;`)
逆にパープルやカーキをこなせる麗奈さんの目が欲しい!
これにつきます〜〜(><)

28日のウゴさんアドバイスは偶然にも
思いっきり鬼門カラーオンリーなパープルメイクでして
なんでも似合うよと言われてもやっぱり苦手意識アリ(苦笑)
でも、ウゴさんが言うには
「似合う色と思って僕らは提案してるけど、
そういう色に限って本人持ってなかったり使ってなくて
あれって不思議だよね〜(笑)」だそうです☆

でもなかなか自分で克服は難しかったりしますし
PAアドバイスで少しでもクリアしていければと思います♪

記事は順次UP頑張っていくつもりなので
もう少しお待ちいただければと思います〜〜〜(o>ω<o)
年始のご挨拶にも後日伺わせていただきますが、
今年もどうぞよろしくお願いします!(*´ω`*)
かなん→麗奈さん 2008/01/05 23:26

message :