NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS Alex Hanson氏「パーティメイク」 main 奇跡の一夜のひとりごと。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
美的「NARS特集」&NARS2008スプリング情報
今月の美的2月号に「NARS BOOK」が付録でつくということで
喜び勇んでローソンポイント使って¥200と格安GET(笑)


2007ベストコスメ大賞、春の新色コスメページ(ちょぴっと)
アイライン強化塾
などなど、その他ページもまずまずな内容でした。

でも、今回これだけのために美的買っても悔いはねぇぜ!!
画像右側の付録、「NARS BOOK」
初心者さんにもわかりやすく、NARSERさんにも嬉しい内容満載!
伊藤先生のベースメイク作成ページ、NARS人気アイテム網羅ページ
さらにはdownマルティプル、ライナー&クリームシャドー使いこなし特集


↑このページはすべて伊藤先生がメイク担当(*´艸`)

何より釘付けになったのがこちらの「大人☆ロックメイク」
カラフルなのにシックな大人っぽさもあってめちゃ可愛いメイク〜〜
ハート


こちらは千吉良恵子さんがメイクページ担当♪
是非是非このメイクは本を手にとってご覧になってください〜〜びっくり
パープル×モスグリーンなのにダーティでなくフェミニンキュート
淡い色にキラキラグリッターが効いてパンチのある印象EYEきらきら
作成レシピも簡単なのにこのメイクはかなりツボ〜〜〜ハート
「大人☆イノセントメイク」も載ってるので詳細は付録をどうぞ♪

ただ、春の新作コスメに関しては・・・・・・・・
Voceの綴込み付録の方が内容濃厚に載っておりましたm−しccく
(美的優先したのでVoceはまだ買ってないけど今月欲しいかも・・・)


2月15日発売のNARS2008スプリングも紹介されてますびっくり
春のNARSはヌーディな目元にポイントリップがテーマのようで
ヌーディだけど、光沢と質感でNARSらしさ演出!って感じかも?

・デュオアイシャドー3056(ヌーディベージュ×ヌーディピーチ)
・シングルアイシャドー2059(サテンベージュっぽい色?)
・グロス2色(ベージュピンク&ラメ入りミルクピンク?)

人気リップスティック(名前失念;;;;)のグロスバージョン♪
こっくりとした色ですごく使いやすそうな感じハート欲しい!
もう1色はMIXピンク?キャンディーみたいな可愛い色でしたキラキラ4

・リップ2色(レッド系&ブラウン系)

・・・・・記憶に残ってるのがこれだけなので(´ω`;)
詳細気になる方はVoce2月号チェックしてみてください〜バイバイ
春はヌーディに、ポップカラフルMIXがしたい気分なので
3056とグロスは早くも買ってしまう気がしております・・・ハート
あーー早く実物が見たい!!!!!!!><

あ、あとこの春コスメはなんとしてもGETびっくりびっくり
クリニークの人気ライナー「クリーム シェイパー フォー アイ」
なんと!!!2色セットになってお値段据え置き で 
キラキラ4限定デュオライナーが2月8日発売!!!キラキラ4
これは予約して確実にGETに走りたいと思います
!!!(笑)
22:10 ★コスメめろめろ散財記★ comments(4)
スポンサーサイト
22:10 - -
comment
春コレクションは2月15日発売!? アタフタヾ((エ) ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄(エ))/ アタフタ


ヌーディベージュ×ヌーディピンクの3056 アワワ ヽ((Д) ̄;ヽ))...((ノ; ̄(Д))ノ アワワ


ベージュピンク&ラメ入りミルクピンクのグロス2種類 ウロウロヾ(T(ェ)T`ヽ)...(ノ´T(ェ)T)ノオタオタ




昨日ろーる師匠んとこで美的の記事見て、速攻買いに行くつもりが、
今日になってしまって(´(ェ)`)ガッカリ…でしたが、prof.かなんサマの
記事を見て延期は正解だったかと・・・(〃´(ェ)`)=3 ホッ


今日は必ずやTSUTAYAに行って美的とVOCEゲトして参ります!!
(o`・(ェ)・´o)ゞスチャッ!!
まみぃっぷ♪ 2007/12/22 07:57
うちも今日焦って美的買ってきたょぉ〜(*´ω`*)
もぉちょっとNARS本分厚かったら嬉しかったケド笑〃
VOCEの新作情報も見たし満足ぢゃ☆
その代ゎり欲しぃもんだらけになってきた〜(ノ_・。)
新作デュォゎ絶対欲しぃッ!
3014に似た感じかなぁ?
あと2ヶ月先なんてまだまだ過ぎる〜(*_*;)
せっかくコスメ熱上昇中ゃのに↑↑

アイライン特集の記事のピンクのアィラィナーとディープブルーのアィラィナーが欲しくなった(*´艸`)
やりたぃメィクだらけで困るなぁ(*´∀`)
メグメグ 2007/12/22 22:00
まみぃっぷ♪ちゃんへ

ねーねー早いよね!!って大体3ヶ月おきやねんけどさ。。
わかっていてもやはり早ーー!!って今回は思った(笑)
といっても、まだ2ヶ月近くはあるけど、すぐやんねw

もう美的は買ってきたかなー??
まさにまみぃっぷ♪ちゃんにはオススメ、
ベストタイミングでの記事!!(笑)

さらにVoce。。。
NARSサイトより発表早いやん!!ってびっくりだけど、
これまた使いやすそうな素敵色ばっかで困る・・・(笑)
ろーる隊長んとこでさらに詳しく紹介されてたけど、
グロスとグリッターペンシルは今回全色買いいっちゃう!
シャドーはもう言わずもがなで。。(笑)
たぶん、まみぃっぷ♪ちゃんもだよね〜♪♪

やめられない、とまらないNARS・・・・
ポイントノベもう2個貰ってるから早く来年度ノベになってくれないと、3個目いきそうで怖い・・・><
かなん→まみぃっぷ♪ちゃん 2007/12/24 10:15
メグメグちゃんへ

お、買ってきた〜NARS BOOK!!!(笑)
だよね〜本誌の半分くらいあっても良かった!!
これだけじゃたりないーーー!!
伊藤先生のメイクが気になって気になって!!!

お、これで春は久しぶりにNARS祭りかしら?
でもあのヌーディかつ美しすぎる色は買わずにおれん!
絶対絶対使えるしーー!!!!!(*>∀<)ノ
きっと3014より色も甘めで質感はっきりした感じかなーと?どっちにしてもアレ使ったメイクしたい!
おかげでイヴはどんどん先延ばしになってるけど(笑)
2ヶ月先の間に12月の間にNARSERさん達のおかげで買わなくちゃ夜眠れないー!!!ってくらい欲しいものが。。。
28日はウゴさんに会いにいくし、T嬢にも素敵レシピお願いしてるし、もう止まらないわ・・・・
散財が(滝涙)

ピンクのライナーと、ディープブルーね♪
カナ、あのディープブルーのはアンダーワールドでできそう!
と思ったので手持ちNARSでまねするつもり〜〜♪
ただ、ピンクのライナーはNARSにないから、ビビッドピンクなライナーは欲しいかも・・・・可愛いよね♪
メグメグちゃんのコスメ熱上昇ってことで、これからのメグメグちゃんの動向が気になる〜〜!!!
かなん→メグメグちゃん 2007/12/24 10:27

message :