NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS阪急イベント&コフレ無事GET!!! main NARS Alex Hanson氏「パーティメイク」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS 雪メイク@田島ディアスウゴ氏
11月23日にウゴさんのメイクアドバイスでしてもらったメイクm−しccく
アイテム並べてカナの顔見ながら、普通じゃ面白くないしな〜の呟きどおり
今回はイイ意味で裏切りだらけの初「ホワイトメイク」となりましたハート
要所要所でうわ!そうきたか!!!な驚き満載ひねくれメイク(笑)

「こんな真っ白なメイクレシピなんて初めて〜びっくりとT嬢もビックリの
レシピに色出すのも大変、写真撮るのも一苦労のホワイトレシピ♪
T嬢いわく、似合う似合わないがはっきり分かれるメイクだとか。


「かわいく見えるけど、わたしそんなに簡単じゃないわよ?」
ってのがウゴさんのこのメイクのイメージらしいです(*´艸`)
ぴったりだし!!!!!!(笑)

今回の雪メイクでもっとも重要なキーカラーがコチラ赤い旗

アイライナー 8004 ICEBERG

なんの変哲もない柔らか芯のホワイトライナー。真っ白です(笑)
どんなにNARSにはまっても買うことないと思ってたのに・・・・
ヤラレマシタ。これがないと今回のメイク成立しない!!!!!!
「真っ白な下地ってないから結構使えるんですよ♪」とT嬢(なるほど!!)



今回本当はメインだったはず!?な名脇役がコチラキラキラ4
↓↓クリックで拡大画像にジャーンプ!!↓↓
デュオアイシャドー 3061 VIOLETTA

マットでとことんソフト!なパープル×メタリックヴァイオレット
マットのあわーい発色にソフトな発光ヴァイオレットが印象的きらきら
組み合わせがむちゃくちゃ愛らしくてツボです!!やば可愛いびっくり
どうコンビさすかでキュートにもミステリアスにもお好みでいけます音符
T嬢が今回のホリデーでカナに似合うと思ったのがコレなんだとか。

で、粗塩ばりのラメの巣窟、雪の結晶アイシャドー!!!!

シングルアイシャドー 2057 NIGHT SNOW

雪という名前が相応しいピュアホワイトに大粒ラメ・ラメ・ラメ!!!!
実物のこの美しさを写真に収めるのは限界がありますた・・・(´;ω;`)
煌きがハンパなくて、眺めてるだけでメイク魂に火がつくお色サキ
キラキラメイクが好きな人は絶対持ってて欲しいラメシャドーキラキラ

downdownおのおののカラーはこんな感じ♪downdown

上:3061 VIOLETTA
下:2057 NIGHT SNOW(左) 8004 ICEBERG(右)


<EYE>

<アイメイク使用アイテム>

2803 Klondike
8004 ICEBERG
2057 NIGHT SNOW(パレット上段中央のみ使用)
2033 Himalayas
2045 Night Breed



.リーム2803を全体に塗って中央だけ重ね塗り

ライナー8004を手の甲にぐりぐり伸ばして
やわらかくしてからコンシーラーブラシで瞼に重ねる


「直接塗ってもいいけど、時間がたったときに
バリバリした感じになるから、一度肌の上で溶かしておいて
のせてあげたほうがメイクが綺麗」
とウゴさん

2057をコンシーラーブラシで抑えるように瞼に重ねる
※ブラシにラメが残らず綺麗についてくれて優れモノ!!!!!

3061のヴァイオレットを瞼のくぼみに
のきわをぼかすように重ねる

※3061を二重幅でなく、くぼみにだけってのが最大のポイント!!

3061のマットをい粒安Δ坊擇(濃いとくすむので注意)
「マットを外に置くことで内側の輝きがより際立って綺麗に見えます」
最後に2033を眉下にハイライトで重ねる

Εぅ鵐汽ぅ匹帽ライナーを目尻から半分だけ書き、
2045をプッシュアイライナーで重ねる

Р錫曚烹牽娃娃瓦妊薀ぅ鵝△椶して2057を重ねる。
最後に3061のヴァイオレットをかるく重ねる
上同様に目尻にだけ黒のインサイドラインで引き締める


「全部を黒でしめちゃうと透明感がなくなっちゃうから、半分だけ♪」
がミソなんだとか。最後にマスカラをたっぷりたっぷり重ねて完了キラキラ4

↓↓クリックで画像拡大↓↓



瞬きするたびにほし2キラキラほし2してめちゃくちゃ可愛い!!
あくまでもホールはホワイトがメイン、締めシャドー一切なしで
光と影で見せる白の透明感重視なメイクです(*´ω`*)ハート

<CHEEK>
↓↓クリックで画像拡大↓↓
4029 Luster

NARSの伝説がまたひとつ増えた・・・と思わずにいられない
ゴールドパールの艶がめちゃくちゃ美しいシアゴールデンアプリコットきらきら
オレンジ系チークって元気!だけどこれはヘルシーって感じハート
4013だと赤みが強すぎでヤダなーって敬遠しちゃう人とかにも
これは妹分として是非にでもオススメしたい超使える色!!!

.泪襯謄プル1516を頬骨の上に伸ばしてなじませてから、
ブラッシュ4001(頬骨より上)4029(頬骨より下)に重ねる

チークのキワにだけ
シングルシャドー2033で艶を出す。

(全体のトーンがピンクの艶でやわらかく整ってめちゃきれい!)
「ピンクの艶のチークってないから、ヒマラヤは使えますよ♪」
とウゴさんオススメのトッピングひらめき

スパークリングルースパウダーをしっかり重ね付けする


これでほわわ〜〜んとした、チークしてるのにしてない。
みたいな絶妙のピンクほっぺに!!愛らしいのにキュート過ぎず
なんとも大人な可愛らしさのあるほっぺになれます(*´艸`)ハート
すっごい簡単なのに自然なピンクっぷりで最近これヘビロテハート
1516は、アドバイスで登場回数No1になりました(笑)


さて、今回使ったのはちょい辛口ピンクの1021Venis・・・・
でも前回の伊藤先生リップの
1029Roman Holiday も欲しい!!
同じピンク系ということでどっちにするか、うんうん悩んでたら
T嬢が「私も持ってるのはコッチです〜」という鶴の声で決定(笑)

1029 Roman Holiday

オードリーをイメージした正統清純派ガーリーピンクハート
Sweetなあどけなさと、どこか踏みにじりたくなる危うさ。


1619 Turkish Delight

いわずもがな、グロスの定番人気色のミルキーピンクハート
クリーミーでぽってりとしたリップ作成にもってこい色です(*´∀`*)
とにかくこれ1本あったらどうにでもSweetになれるという1本!
テクスチャがとろりとしてるから塗りやすいのも好き音符


左:1619 Turkish Delight 右:1029 Roman Holiday

<LIP>
。隠娃横院Venisを直塗り
▲螢奪廛撻鵐轡襭坑娃横Miss Sadieを全体に重ねる
1619 Turkish Delight を重ねる


1021と9024でパーリィでミステリアスな苺ピンク苺
1619を重ねることでぽってりとした女っぽい唇に変化m−しccく
「ほんとにピンクお似合いですよね〜」
とT嬢にしみじみ言われました(´ω`;)
T嬢のいる心斎橋でピンク使うことが多いからそのイメージかし?
カナの性格だとピンクなんてかわいらしー感じちゃうけど(笑)


今回GETアイテムで似せた感じにするときは
「マルティプルでパール感足してあげたらいいですよ」
とT嬢アドバイスきらきら
赤みも欲しいのでカナはフラメンコも足しております(*´ω`*)

白メイクに、ラインも半分、締めシャドーなしと初めてづくし!!
故にいつもと違ってなんだか優しく淡い透明感のあるメイクでしたU
ただ、やはり締め色+ラインに目元カラフル大好きなので(笑)
透明感よりクール強調した雪の女王メイクに変えても楽しいかも?

とか、色々遊べそうなので研究にいそしみたいと思います矢印上
次回はアレックスパーティメイク・・・のが先にUPできるかな?


※悪天候続きで画像一部フラッシュ撮影のため、後日差し替えたりするかもしれません。光源はやっぱ日光のがよいしー写真のあったかみが違う(´;ω;`)
22:13 ★NARSメイクレシピ★ comments(24)
スポンサーサイト
22:13 - -
comment
こんばんこー(*≧∀)爻(∀≦*)★
連続の1番のり投稿かしら〜?!(笑)

もぅ、かなんしゃん似合いすぎっ!!!!!
可愛いしか言えな〜いヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ホワイトもピンクも似合いすぎて褒め言葉しか見つからないっ★★★
素敵、素敵〜♪
この、スノーメイク(勝手に命名!!)かなり可愛いですね☆
しめ色なしでもボケた感じになってないし!!
ステキすぎだ〜♪
でも、自分でやるとななると難しそうだなぁ。。。
ただ瞼の白い失敗したギャルメイクになりそうな…σ(・ω・me)(笑)

ブラッシュの4029は次こそGETしたいなぁ。。。
いつになったら買えるかは不明ですが。゚゚(/д<*)゚。
チークはいっぱい欲しいってなっちゃうっ☆
まっ、欲しいのはチークだけじゃないけどさ!!!(笑)
シングルシャドー2033もチェックしなきゃね★

口紅の1029、すっごい可愛いピンクですね(*´∀`*)
これぞ可愛い女の子〜って感じのお色だぁ!!!
しかもグロス1619、前から気になってたの〜。
はぁ、やっぱり可愛いかぁーーー(*´д`*)

それではまたねぇ(e>∀<e)
そーま 2007/12/13 00:39
おはようございます(*´∀`*)

今、自分の書いたコメントを見てオカシナトコロを発見したような気がします…(>m<)
ホワイトもピンクも似合〜うと言ってますが…
チークや口紅をつけてる画像はまだなかった…(*´・д・)(・д・`*)ネー
T嬢の言葉につられて見てないのに似合うと言ってしまったー!!!!!!
でも、まぁきっと似合ってるから大丈夫だよね(ω≦*♪♪

それでは今日もお仕事がんばるぞ〜☆★
そーま 2007/12/13 07:44
おこんばんゎ〜ッ(*^▽^)ノ

まずタィトル見て初めてウゴさんのフルネームを知ったヤツ笑〃

ほんまに真っ白ゃね〜!
冬っぽくてかゎぃぃ☆
ただの真っ白ぢゃなくて3061で深みも出てるし(*´ω`*)
それに何ょり嬉しぃのがレシピが複雑ぢゃなぃっ!!
うちカラーをミックスとかなるとヤル気がすぐ萎ぇるから笑〃
こぉぃぅ単品をわかりやすく重ねられると真似したくなる(*´艸`)
…って言って2033と2045以外手持ちかぶっとりませんが↓
そぉそぉ、アィラィナーって全体にのせられるほどのびるのッ!?
最近どんどんメィクが手抜きでバマコもカリステも使った記憶がなぃ(ノ_・。)
いつもかなんちゃんの記事見たら頑張らなって思わされちょりまふ(*´∀`)
メグメグ 2007/12/13 22:36
こんばんわ☆ 
プーぺでお世話になってるばあどです(´∀`)
いつも楽しく拝見させてもらってますσ(●´Ω`)☆

今度グロスを買おうと思ってるんですが、何がおすすめですか?
よかったら教えてください☆
ばあど 2007/12/13 22:41
そーまちゃんへ

あははは!!褒め言葉しか見つからんって!!(笑)
褒めてもなんもかえさねーぞ!!ww
うん、メイクが素敵、これマジで綺麗すぎて綺麗すぎて
雪景色のようなホワイトの美しさにうっとり〜vvv

ただ、最初おもっきり失敗した(笑)
そーまちゃんがいうようにこれ付け加減とか間違うと
マジで一昔前のヤマンバちょい綺麗め風味に(涙)
ポイントは白ライナーを付けすぎず、ラメをいかして、パープルは淡いけどしっかりきく感じ!で♪
過程は簡単やけど、難しいメイク・・・と後でわかった;

4029はベージュオレンジ系で強弱も付けやすいし
持ってると絶対便利色だよ〜〜〜♪(*´∀`*)
2033は絶対便利!絶対あったら使える超使える!!!
カナは週にこのヒマラヤが登場しないときはない(笑)
マットにこれ、グレーにこれ、あえてブラウンにこれ、
一個あるだけでめちゃくちゃNARS楽しめるの♪是非!

1029にベージュ足しても可愛いの(*´艸`)
それに1619とか足したら食べちゃいたいリップなのv
あとうるうるとしたクリーミーグロスだから
他のNARSグロスのお助けマンにもなれて便利〜〜!
そーまちゃんにも絶対使いやすい何でもOK色やから
是非是非カウンターでお試ししてもらって〜〜(´▽`)/" 
かなん→そーまちゃん 2007/12/13 22:48
そーまちゃんへ続き

言わなきゃカナ自身全く気がつかなかった(笑)
画像が多すぎなので記事前編後編に分けようかと思ったけど
それだとさらに時間かかりそうでまとめてUPしたの〜

ゆえにチーク&リップまでは手が回らず・・・
不甲斐無くてごめんよ〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
つーかたぶんのせないほうがいいと思われる・・・・
モデル悪いから!!!wwww

ピンクはカナ本人は・・・・ピンクだぜ!?Σ(゚д゚;)
と中身とのギャップが1番激しい色やねんけど(笑)
人からは似合うねって1番言われる色・・・・・(´ω`;)うん、まー使いやすい色だからそうなんかね?

お仕事頑張ってくらはい!!!!
かなん→そーまちゃん 2007/12/13 23:00
なんだこりゃーーーー
めちゃんこ可愛い!!可愛すぎるーーーー★
めっちゃこんなメイクに憧れるわー♪
てか、このメイクのかなんちゃんに是非会いたいわ(≧▽≦*)
3061も可愛いしー4029もかなり使える!!
今回の新色、どんだけぇーーwwやわ(*>∀<)ノ
3061は買ってないけどさ・・・
4029はほんま新たな伝説つくりそうな勢いやと思う。
って、NARSビギナーがいうても説得力ないがな。
ぱんだこぱんだ 2007/12/13 23:09
メグメグちゃんへ

おっこんばんはー!!(´▽`)/" 
さっきまで省略形やってん!!
これフルネームちゃうやん!と焦ってさっき修正かけた。笑
ご本人にも田島さんって呼ばないといけないんだろうけど
どうしてもウゴさんって呼んじゃう・・・f(´∀`;)

ほんまに真っ白やねん〜〜まさに冬!!!!
白だけやったら目元弱くなりそうだけど3061がポイント♪
そうそうそう!!レシピの過程自体は単純!!!
難しいことなんもなさそうなんだけど、これがねぇ〜〜
やってみたらこの色の出し加減が絶妙で結構難しい・・・
でもこの色じゃなくて、他のカラーとかでも使えそうな気はするから、あえて淡いカラーをメインで!!
って主役にしたいときにも使えるはずだよ〜♪(*´∀`*)

アイライナーを二重幅より太めにしっかりとひいて、
指でぼかすでもいいけど、クリームシャドーとコンビしたらさらに伸ばしやすくなるからライナーでも下地いけるよ♪
カナは廃盤のサンドストームは下地使いばっかり♪
8013はカナも最近使ってないなぁ・・・・
カリステは春夏に大活躍してたけど、ウゴさんレシピで使ったからこれから冬でもまた使いそう♪

手抜きメイクはカナも朝時間ないときやってるよ〜w
遅刻しちゃ意味ないしー(笑)
メグメグちゃんは手抜きなようで手抜きじゃなさそだけどなー?
最近3060が1番早くて深み出て外国人EYEで便利!
下地変えるだけで色の出方が違ってくるし飽きない♪
1パレですむし、過程も単純で楽チンだよん(*´ω`*)
余裕があればまた記事にしてみるね〜〜☆
かなん→メグメグちゃん 2007/12/13 23:28
雪メイクすっっっっっごくステキ☆。.*゚・*:.。
PCに向かって歓喜の声をあげてしまいました。

#4029のブラッシュいい色ですね。
私も#1516の上に重ねて使いたいわー。
コフレのブラッシュやっぱり4029にすればよかったー。
デュオ3061一番気になってた色なんです。
でも3060も欲しいなぁ。どうすればいいのこの物欲(笑)

なかなかカウンターに行けないからアドバイスが貰えない為
かなんちゃんのレポにはいっつも感謝感激雨霰です。
もー頼んじゃう。代引きで注文しちゃう!
お正月明けに…なんて思ってたけど無理(≧▽≦;)
ねい 2007/12/14 00:47
かなんさん こんばんは

ウゴさんの香りに引き寄せられて・・
やって来ました〜
そして 思わず冒頭でのけぞりました
凄い〜私のかなんさんのイメージが
段々固まってきました(*^^*)
やはり沢尻エリカ嬢そのものです〜
綺麗〜溜息です
これ程までに綺麗なメイクは見たことが無いくらい
スノークイーンですね〜
私には8004は絶対に無理なアイテム(T_T)
でも欲しいし(笑)使ってみたいです
雪に映えそうですね
インサイドを目尻半分は凄く素敵
真似てみます(^_^)v

リップは私も先日ゲットしました
さすがにガーリー過ぎなので
一番好きな危ういネーミングのベルベットマットリップペンシルと混ぜています

このメイクが似合うかなんさんの目が欲しい〜




麗奈 2007/12/14 00:54
‥o(;-(д)-;)o┣¨‡┣¨‡…

NARSウィルスが全身に回ってしまったようで、寝込んでしまって
ました・・・

m(* ̄(д;) ̄)moOO グゥグゥ・・・やってた間にこ〜んなステキな目元が
アップされてたとはっ!?ΣΣ( ̄(ェ) ̄;) !ハゥッ?



この前のチラ見せでも十二分にトキメキましたが、今回なんと3ショットも♪
ポワァン:.*.・。(*´-(ェ))((ェ)-`*)。・:*:・ポワァン


ホワイトでグルっと囲まれてるのにザックザクのキラッキラなラメラメ満載なのに、
ギャルっぽさもなく、何て気高く気品溢れる豪華な目元!
・:*:・(´(ェ)`*人)ウットリシチャウ・:*:・


師匠からのパーポーメイクへのいざないと、教授のこのスノーメイクで、
バンジージャンパーから一気にロングヒルのスキージャンパーに転向、K点超えジャンプを
ビシッ!!と決めるっきゃないと固く決心しちゃいますた!!
(´・(ェ)・)ノプォウ!
まみぃっぷ♪ 2007/12/14 16:40
かなんさんこんばんは〜★

雪メイクきれいすぎるーーーっ(o>ω<o)
のに加え、ウゴさんと息ぴったりな感じがぷんぷんして羨ましいー!!(笑)

実は昨日の夜記事読ませてもらったので手持ちでできる限り真似させてもらいますた(`・ω・´)
Night SnowにVIOLETTAを重ねるとピュアですねー。
ZARDOZに合わせてた分余計そう感じるのかも。。。

なんでもこいなVIOLETTAも素敵♪

あーリップ1029もカワイイ!!
今日ORGASM引き取りに行ったんやけど、散財防止のため他見ませんでした(;^_^A

次は1029お試ししまーす。

みぃ 2007/12/15 00:06
かなんちゃん、こんばんは〜。

もうPCに目が釘付けです☆
綺麗過ぎます〜、キラッキラで何度見てもため息。。
そしてお目元しか知らないのに、めっちゃお似合いと思ってしまいます〜。このリップもめっちゃ綺麗に付けこなせてるんでしょうね♪とてもガーリーで可愛らしいお色です!

キラキラ好きにはたまらない、是非してみたいメイクではありますが、ちょっと年齢的に厳しいかな〜。もうおばさんですから(笑)やっぱり張りのある目元で無いとラメは厳しいですね〜、多分私だと皺が目立っちゃいそう(苦笑)こんなメイクがきっと似合うと提案していただけるかなんちゃんが羨ましいです♪素敵過ぎます!

コフレ綺麗だなあと思いつつ、苦手意識の強いパープル系統が多くてスルーしちゃいました。どうしても欲しかったら、集めていけばいいや、みたいな(笑)やっぱりNARSでも最初はブラウン系から行こうかなと思う今日この頃です。あ、その前にピンクチークだ(笑)今度、かなんちゃんもチークメインでお願いしてみてください〜♪
おかじゅん 2007/12/15 00:35
ちぇーい(*'ω'*)ノこんばんわんこー!

遊びにきました。
実は!!あちきも今ホワイトベースにハマっちょるぜよ!!
あちきの場合、マリーさんのメタリックホワイトやねんけど・笑
薄い色とか淡い色使うときにこれをベースにもってくるとキュート&クールな目元になってしゅてきんぐvV

てゆかヴァイオレットとピンクのコンビも同じ!!メーカーちゃうのに・笑 ウケた!!感激!でもやっぱりナーズの方がかっちぃなぁ〜。やっぱナーズやね!

2057のざっくりラメ最高やんな?!もっと色展開広げて欲しい!!

1029 Roman Holiday
踏みにじりたくなる危うさ←ドSめ!!爆笑
てゆかまさに今日!(あ、昨日か)あてくしミルキィリップに目覚めたのですよ奥さん!まねっこしてよか?てかする!

ほぅほぅ、ラインは全部にひいちゃ駄目なのね、たしかに印象全然ちゃう!
あー!ウゴさんにメイクおせーてもらいたい!いつかそんな日が来ると信じてます(にやにや)。

いやはや、白は入れすぎると山姥みたいになるかな(笑)とか色々思ってたんだけど考え改めた!最高やね!

チヨ子 2007/12/15 01:03
ばあどちゃんへ

NARSのグロスも色がイロイロで悩みますよね〜
1月に限定でミニグロスセット(3本入り)が出るのでそちらからデビューでもいい気がします♪♪(*´ω`*)

カナのオススメだと・・・・
えっと、カナのNARSの手持ちが今何本だ・・・
1602,1610,1619、1626、1634、1638
まだ6本しか持っておらず、後はカウンターで使って貰ってて次買うリスト入りしてるものから選抜させていただきますねー

☆単品使用の場合☆
<1626>
コーラルピンクにゴールドパール強で1本で使いやすさ激MAX色です♪迷ったらコレ(笑)Orgasm最強!

<1620>
NARSERさんにも人気のチワワ♪
キマるベージュピンク。
ONでもOFFでも1本で◎の色。うるうる。

☆MIX使用☆
<色緩和用グロス>
1634(白ベージュ)もしくは1619(苺ミルク)
手持ちの他アイテムとコンビさせても最強に使える2本です!クリーミィーなら1619、ヌーディーを求めるなら1634で。

<色味強化グロス>
1626(またかい!!)と
1638(悪女赤)1611(朱色)
1638や1611は見た目ギョ!!ですが、ベージュやピンクに足してあげるとすごい使えるし可愛い!!

総合→1626だと思われ・・・(笑)それに緩和剤で1634か1619あったら理想かなーと♪どれとでも一緒に使えるし・・・

ばあどちゃんがどういう色希望かわからなかったので
総合リストにしてみました♪希望色とかあればまた教えてください〜再検討いたします!
かなん→ばあどちゃん 2007/12/16 13:40
ぱんちゃんへ

あはは!!なんだこりゃー!でしょ〜(ニヤリ)
あと、このメイクぱんちゃんも似合う人や思う!!!
カナも仕上がりのこのキラキラの可愛さに手鏡見まくった♪
ただ、ラインが半分としょっぼい目のカナには
ライン書き足したい衝動にかられたけど我慢!!(笑)
前におデートしあっときと、この目だとまた印象違うやもw
そのくらいいつもと違うメイクになったよ(*´ω`*)

3061はめちゃ使えるね!!
パープル苦手〜って人にこそ使ってもらいたいかも〜〜
下地とかで調整めっちゃきくし・・・・可愛いし♪
4029はフランソワ!!って思った。
使いやすい色やからこういう色使ったことない人でも
こういう色大好きよ!って人にもめちゃ満足できる色だおね♪
NARSビギナーってそんならカナもやで!!!
デビューぱんちゃんより遅いし(笑)

今日廃盤確保のために阿部近鉄電話したら、超低音ヴォイスの男性MAさんが出た!!声がめちゃ好みなんだけど!
あれが噂のマネージャーかしら!!?
かなん→ぱんちゃん 2007/12/16 13:50

ねぃさんへ

4029は単品でもいいですが、やっぱMIXが!!
使いやすい色とこのやさしい艶にメロメロです〜(*´ω`*)
抑えてあげると落ち着いた色にもなるし万能♪
3061はメタリックも激しくなく綺麗の域ですし、ぼかしのマットもソフトなので上品綺麗な仕上がりです♪

ただ、個人的には今回のホリデーデュオでは1番好きなのは
3060!!!
単品で単純にメイクしても印象深い色で大好きです〜v
なのでどちらGETでもいいかと♪(*´艸`)
ちなみに3060のボルドーと3061のヴァイオレットMIXも
一味違った色になって楽しめますよん♪(´▽`)/" 
暖色系か寒色系がしたいかで単純に選ぶといいと思います♪

廃盤で今日初めて代引きのことととか聞いたのですが
代引きって別途料結構かかるんですね〜〜(o>ω<o)
カウンターもっと増やさないとカウンターない地方の方
本当に大変・・・とつくづく思いました(´;ω;`)
でも我慢する方が体によくないので、欲しいものはGETしちゃって正解ですよね〜〜(笑)
かなん→ねぃさん 2007/12/16 14:18
麗奈さんへ

麗奈さん、こんにちは♪
ウゴさん、マジックさすがです〜〜!!
予想超えメイクであまりの美しさにうっとりでした(*´ω`*)
雪景色とかホワイトクリスマスとか、
雪を連想する場所にこのメイク似合うと思います♪

ひ、ひえーーーーー!!!!!!!!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちゃ、ちゃいますよ〜〜エリカ嬢なんてとんでもない!!
地球の裏側からでもエリカFANにボコにされます〜!!
1ミリもみじんこ程も似ておりませんので!!!(強調)
・・・こ、この目元画像がウゴさんマジックが麗奈さんに幻を見せてるんですね・・・ある意味凄い・・・(笑)

8004今までもカウンターで出てきたことありましたが
この使い方でKOされました〜〜♪
でもそうでなければ無理でした(笑)白だし・・・!
やはり麗奈さんが使ってみたいなら、ここは伊藤先生に!!
先生なら絶対最強なメイクほどこされると思います〜
半分だけってのがこの優しい透明感にきいてます〜♪
簡単にいつもと違って見えるので是非是非(*´ω`*)

1番好きな危うい名前・・・・(笑)
あれ、でも人気ありますよね〜カナも欲しい色です♪
1029カナも単品だと、やはり青みピンクなので
ベージュ系足して使ってます♪すごくお気に入りですvv

目元、麗奈さんのあのお美しい瞳と交換できるなら
カナ悪魔に魂でもなんでも売りますけど!!!!!
いや、本当にしょぼい目なんで麗奈さんに欲しがられるようなもんじゃないですよ〜〜(´ω`;)
そんなんなったら絶対後悔します、きっと!!(笑)
かなん→麗奈さん 2007/12/16 14:40
まみぃっぷ♪ちゃんへ

重症患者さん、ようこそ♪(笑)
ウイルスねぇ、もう除去できないから諦めちゃった方が
・・・・すっごく楽になれるよ(ニヤリ)
サイフはねぇ・・・・恐ろしいことになるけど(苦)

白でキラキラなんて難易度高そうだし、イエベだしで
カナもしたことなかったの、ヤマンバ怖いしさ(笑)
もう目から鱗がボッロボロに落ちまくった!!
3061も超綺麗な色で、ケバクなったりとかは
100%ないからこれもオススメできるなぁ〜♪
3060のボルドーと合わせても一味変わって遊べるよ♪
またそれもそのうち記事にするつもりやけど(*´艸`)

うわっは!!ロングヒルって!!!!wwww
うんうん、K点超えカモン!!
ろーる隊長がいうように、絶対にNARSのパープルは使える綺麗色揃いだから大丈夫!!
パープルはカナもNARSデビューだったので♪
それまで絶対ケバくなるし、使えないって思ってたけど、
・・・違ったから。今までの色が悪かった!!(笑)
NARSのパープルは茶系とコンビでもよし、ポイント使いでもよしと本当に使える色♪
個人的には紫ならデュオなら3046、グリッターの2408がオススメ!・・・とまた悪魔の囁きしてみました(笑)
かなん→まみぃっぷ♪ちゃん 2007/12/16 14:53
みぃちゃんへ

スノーとコンビやとピュア〜でしょう〜♪(*´ω`*)
みぃちゃんとこのVIOLETTAメイクにカナも目が釘付けやったv
やって、やって全然印象違うもん!!
この色どんだけ使えるのー!!って本当ワクワクした♪
しかも大好きな3046とコンビ。嫌いなわけがない!(笑)

ウゴさんには1番メイクしてもらってるから、カナの好みとかわかってもらえてる部分もあるのかなー?って思う♪
でもいまだにやっぱ緊張しちゃうんだけど(笑)
間にT嬢とかいてくんないと、喋りがおかしい子にw

みぃちゃん、1029持ってなかったんや!!!
これねーこれねー絶対やばい色だよ〜〜
可愛すぎて死にそうになる。リップが(笑)
ベージュ系とあわせたときの色が特にお気に入り〜(*´艸`)
今度見てみてね!!!みぃちゃん好きやと思う♪
かなん→みぃちゃん 2007/12/16 15:04
うひょーーーー!!なんかねーウゴさん、こういうの
ほんっとにウマイ!絶対ロマンチスト!(笑)
かなんちゃんの良さを根っこから引き出してくれてるし!
その反動からか、ハードメイクもしたくなったんだろうな〜と
踏んでます(笑)。きっとウゴさんのS魂が炸裂したのでしょう!
(自分で「完全S男です!」と豪語してましたからっw)

ICEBERGのベースは私も大好き♪
以前これまたウゴさんに薔薇の花束メイクをしてもらった時に
初めてこれをがっつりベースにしたメイクしてもらったんだけど、
2407 ROXBURY、2003 TIBET、2034 BOMBSHELL、2039 THUNDERBALL
8014 KALISTE使用だったかな(つかよく覚えてんな、私 w)。
グリッターとの相性もいいよね〜〜♪

これほんまに真似したい!がしかし!無理・・・がくぅ〜〜〜
このレシピだとほわほわふわふわ、ナンパしたいっ!な
キュートミステリアスメイクなので(ほんまかなんちゃんぴったし!)、
もうちょい毒入れて、雪の女王・・・じゃまだ甘いので雪の洞窟に住む魔女で
行きます!もちろん洞窟には温泉があんねん♪

はぁ・・・1029と1021はよく迷う方いらっしゃいますが、
私は迷う必要はなく、ウゴさん&伊藤先生&担当Oさん全員に
「絶対1021!」と言われてる身。。。可愛い青みがかったピンクは
ダメらしい。。。なのでかなんちゃんウラヤマシス!!!
T嬢が1029だとゆーのもうなづける。とゆーか、かなんちゃん絶対
T嬢と同じ系統の顔なんやわ(はーと)。はぅぅぅ〜〜〜萌え!(笑)

そして1516も可愛いマルティプル代表やん!登場回数が多いって
事は、かなんちゃんのほっぺにこれ使いたいねん!って事やし!!
私は1514のがダントツ多いのに、こればかりは譲れず1516を購入(笑)
でも実際はPENNY LANEのが使いやすかったとゆー(笑)
最近1516はもっぱらリップ使いです。でもこれかなり固くない??
さすがの私も1本使いきりはこの色に関しては無理そう。。。

ぜひスノープリンセスとともに心斎橋カウンターへ行ってみたいっす!

ろーる 2007/12/17 15:14
おかじゅんさんへ

おかじゅんさん、こんばんは〜♪

実際はもっともっと透明感あるキラキラなので画像でしかお見せできなくて悔しいです〜〜><
ホワイトメイク自体初、ライン半分も初と初めてづくしで
カナ的には別人みたいで落ち着かない感じでしたが(笑)
ウゴさんには「あれ?こういうの初めて?」って意外そうにいわれたので、こういうのもアリみたいです☆
ピンクは1021だとパールと赤みが強く出て、チェリークールな感じでまた雰囲気違ってました〜♪

キラキラだけど、おもっきりラメってます!!!
って感じではつかずに繊細なラメ感だからきっと大丈夫!
カナも最近目元は自信ありませんので。。。。。
いえ、元々自信ないのに年齢とともに目元の皺が気になるように・・・・・(笑)

えー!!コフレスルーしたんですか!!!!
ある意味すごい勇気で、というか我慢強さ!!(尊敬!!)
一気GET!!と思ったら辛抱できませんでした(=ω=;)
コフレのパープル系はどれも発色はあまりつかず、シアーで
ラメ感重視って感じでしたよ〜♪(*´ω`*)
どれも手持ちとコンビしやすそうで、ホリデーが落ち着いたらパレットメイク研究するつもりです♪

NARSのブラウンはハマるとほんとヤバイです!!!
もう一度手を出して、その良さがわかったらマジ浮気できないです・・・・組み合わせでここまで濃厚にかつ、幅広くブラウンの良さを実感できるブランドってたぶんないかと。。。
とにかくメロメロ状態なので激しくオススメです!(*>∀<)ノ

チークメイクはとりあえず今気になってるデュオを全部そろえたら、オーダーしていこうかなーって♪♪(*´艸`)
チークはNARSで目覚めたばかりなので、
色々お勉強していきたいです、ハイ♪♪
かなん→おかじゅんさん 2007/12/18 20:36
チヨ子へ!!

せやろ!!せやろ〜〜〜!!(*>∀<)ノ
ホワイトベースって以外に・・・以外にお役立ち!!?
薄いとか淡い色だけだと、カナの場合、目元がぼやけてNGやねんけど、白を持ってきて、コントラスト出すことでメリハリ出るからいいみたいー♪
でもラインと締め色はあったほうが落ち着くー(笑)

チヨ子のホワイトメイク、めっちゃ鼻血もんやった!!!!!
マジでメイク上手い・・・チヨ子にメイク教わりたいくらい、あの締めシャドーのくの字入れにマイッタ!!!
んで、やっぱ締め色カナも入れるほうが好きvv
って思った♪基本ガッツリやけん(笑)

チヨ子のマリーちゃんもめっちゃ素敵やったで!?
マリーさんにめっちゃときめいてもうた・・・サイフにマリーにときめく余裕はどっこにもないんやけどな!!(笑)
とくに今月フランソワのせいで廃盤ゲッターやし(涙)

2057も2058もめっちゃ好き!!メイクにあわせたときに
こいつらの良さめっちゃ実感するよねー!!マジ最高やし!
カナもこの不揃いラメでもっとちゃうのんとか欲しい!
できたらブラウン系とかピンクとかで(*´ω`*)

みるきぃりっぷやったら、絶対この1619使えるでー!!
1029は、1001とか1077と使うんがバリ可愛い!!
チヨ子も絶対好きやと思う!!マネッコ許可する!!(笑)
ちゅーか、一個間違い!!!!!

カナ、自他共に認めるドMですから!!!(大声)←オイw
や、マジ暴君の妻やってる時点でMっ子ですよ、うんv
かなん→チヨ子!! 2007/12/18 20:48
ろーる隊長へ

ウゴさん、こういうメイクほんとお得意ですよね〜vv
ロマンチストアーティスト!!!(笑)
カナの中身にそんなふわふわでピュアな部分あるんかどうか知りませんが、メイクで化けれた模様ですw
反動!!!!確かにそうかも♪
HARDメイクオーダー前から、今日はラインがっっつりで違う感じにしよーね〜〜♪って言ってたので☆
あはは!ウゴさんドSなんだ!!!!www
見た目ソフトで中身はSだなんて・・・・くっほーーー
M女のカナにはピッタリなアーティストさんかも(笑)

そうそう、グリッターも最初出てたんですが、使うと何がなんだかわかんなくなっちゃうからヤメタって言ってました!
花束メイク是非参考にします〜〜チベット使えそう!!!
2034??チェックしたことない色出てきた・・今度見てこよ♪
2039もウゴさんのとき登場回数多い色なんですよね〜
使える色だとわかってるんですが・・・・(´△`ゝ
あの色がなんだかあまり好きでなくて買ってません;;
というかアマゾネスメイクでも使われたのに、スルー;;;

カナもこの組み合わせはすごーく綺麗で好きなんですが
普段そんな透明感のあるほわほわしたメイクしないので
ここまでほわ〜っとした感じは服装によるかも・・・(笑)
雪の洞窟の魔女・・・・!!!
なるほど〜女王より毒強そう!!そんで温泉っと・・・
毒抜きしてますやん!!!wwwwww

今回1029だったのでどっちでもピンクなんでアリなのかな?
エ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ̄ Д  ̄)
ちゃいます〜〜〜〜!!!!全然似てもにつかない!!
T嬢と系統180度ちゃいますっあんな美人に生まれてたら
人生もっと謳歌してますから!!!(笑)
あんな目の大きくてすべてのパーツが美しく揃った美女・・
人魚姫と金魚くらいちゃいます。。。。
ダイヤと石ころ並みに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

カナ逆に1514憧れなんですけど。。。(o>ω<o)
今回makiさんに使ってたけどめちゃ綺麗色で大人色・・・
でもこれは1回も出てきたことさえありません〜うぅ〜
1516なんでこんな硬いんですかね!!痛いし!
でも色だけはめっちゃなじみピンクで可愛い(*´∀`*)
登場回数多いのは可愛いでオーダーするのが、ずうずうしくも多いせいもあるかもやけど、似合うんかも!?と思って
減らすよう頑張ってます(笑)
リップ!?そういや使ったことなかったかも?やってみよ♪

スノープリンセスは存在しないので申し訳ないのですが
T嬢と美人な隊長で両手に花は非常に美味しいですので
心斎橋カウンターに突撃タックル!!は
是非お願いしたいものです〜♪(´▽`)/" 
かなん→ろーる隊長 2007/12/18 21:29

message :