NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARS 雪メイク@田島ディアスウゴ氏 main 美的「NARS特集」&NARS2008スプリング情報 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS Alex Hanson氏「パーティメイク」
16日まで銀座松屋で開催中のNARSホリデーイベントハート
ろーる突撃隊長の記事更新をひたすら待ってる三等兵かなんです(笑)

そしてシングル2046 Santorini廃盤!!!!!
関西圏NARS全店舗電話しましたが、すべて在庫ナシ(´;ω;`)
他店舗は残ってるとこあるやも!?なので、狙ってる人はお早めに!!!
とにかくGETに走らないとまず間違いなく手に入らないです・・・
前回の廃盤のときより、在庫薄い率が高い気が!(。´Д⊂)
カナは別経由でGETできました♪♪


さて、12月2日の阪急ホリデーイベントのショーメイクを本日はご紹介
m−しccく

本当はイベントの写真とかも撮りたくて、こっそりトライしようと
頑張ってみましたが人は多いし、MAさんにも顔覚えられてるので
羞恥心が圧勝で写真撮れませんでしたΣ(´Д` )ごめんなしゃい
特設ステージにバックは黒と豪華パネル、ライトも特設使用で
黒と電球のオレンジのコントラストがなんともカッコイイステージでした


さて、NARS メーキャップスタイリスト&トレーナー
Alex Hanson氏の5時からのメイクショー見てきましたキラキラ4
NARSのHPの写真より実物の方がイケメン(笑)
アイスブルーの瞳が素敵なおしゃべり好きな明るいおにーサンて感じ?
アドバイス受けられてる方のメイクもすごく綺麗で目が釘付けびっくり
一度受けてみたいアーティストさんとして脳内にインプット!

さてそんなアレックスの夜のパーティメイクがこちらきらきら

記録用としてカナが描いたので下手っぴでごめんなさいまし。
光の反射でチークの色が飛んじゃっております。後日修正致します(涙)

前列で携帯片手にメイク見ながら必死に内容打ち込んでたので
もし足りないトコとかあったらお許しを!!><
他の日のショーメイク知ってる方いらっしゃいましたら
是非教えていただけると嬉しいです〜〜♪(´▽`)/" 


<EYE>

<使用アイテム>
・マルティプル1514
・クリーム 2818
・シングル2033・2045・2058
・ライナー8003
・デュオアイシャドー3012 ICELAND



≠杼澗里縫泪襯謄プル1514を伸ばす
□コンシーラーブラシで
クリームシャドー2818Zardoz↓を二重幅にのせ、ぼかす。



深みのあるコールタールのような真っ黒クリーム。
「黒の魔力」っつーか、NARSじゃきゃありえない色っぷり。
気になりつつ敬遠してたけどむちゃくちゃ使いやすくてお気に入り♪
上からのせる色も濁らずパキっと発色させてくれるから
見た目と違って持ってるとすごく便利なマットクリームシャドー


△2058 Night rider を重ねる


このときアレックスが英語でしゃべりながら日本語で
キラキラ〜ほし2と言うさまがなんともオモロ可愛かったです(笑)


ぅ曄璽襪縫轡鵐哀襭横娃械Himalayasを重ねる

スライナーでインサイドライン→シングル2045Night Breedを
プッシュアイライナーでラインに重ねる。
下まぶたにも黒でライン→ぼかしてから3012 ICELAND を重ねる。
Cゾーン(目の周り)にアルバトロスで艶を出す


深みの上からキラキラ、ピンクで甘さもあって大人綺麗な目元ハート
↓クリックで拡大画像↓↓

※1514は手持ちにないのでピンクパンサーで代用致しました。
すっごく簡単なのに、瞼の上品なキラキラが印象的で綺麗〜〜〜ハート
パーティ行くときにまさにぴったりなキラキラメイクびっくり
画像ではラメ感が悲しいくらい出てくれないけど実際はキラキラ
キラキラ


<CHEEK>
Ε泪襯謄プル1514を下地に4026を頬骨の下側→4013
スパークリングルースパウダー1452 Machu Picchu を重ねる

<LIP>
Д螢奪廛撻鵐轡襪膿袷澗里鯏匹
(※名前が聞き取れなくて不明。ベージュピンクみたいな色でした)

1076 VIRIGIANA(ホリデーの赤リップ)を塗る

1632MOON FLEET+1619Turkish DelightをMIXして重ねる
(この2本はアレックスがお気に入りのグロスなんだとか
音符

全体的にキレカワだったのが、このリップで一気に女っぽく矢印上
オイラの仕事着ピンクのナース服にもちょいキラでばっちし!(笑)
メイクの過程も簡単なので是非是非お試ししてみて下さい♪

イベント初体験でぬかったことは、とりあえず紙とペン必須!
携帯打ちだとなかなかおっつかない!ってことがわかりました泣き

時間切れとなり、取り急ぎ記事だけ更新です〜><
コメレスはまた明日にでも暴君の隙狙ってお返しいたしますので!
次回はウゴさんHARDレシピ、
「アマゾネスメイク」の詳細を記事にしていきます♪♪(´▽`)/"
 
23:24 ★NARSメイクレシピ★ comments(16)
スポンサーサイト
23:24 - -
comment
スチャ!☆ミ(*  ̄(д) ̄)/イッチバ〜ンッ!!


これ!これ!?ホントにあの真っ黒クロスケが使ってあるんですかっ!?

信じられませんっ!!!!!( ゚(д)゚) ポカーン...


KALHARIみたいな優しい色がくすみまくってるのに、何故?
(。-(д)-。)ゞウーン...




これでまたNARSの罠にまんまと引っ掛かってしまった悪寒に
襲われまくりなワタクシ・・・‥o(;-(ェ)-;)o┣¨‡┣¨‡…


それにしてもNARSって、ホントにステキで不思議が一杯♪


何見ても、ワクワク"o(・(ェ)・`o))((o´・(ェ)・)o"ドキドキの連続ですっ!


もうホシィッ☆o(>(ェ)<*)☆(*>(ェ)<)o☆ホシィッと、ちっちゃな子みたく、
寝転がってダダこねまくりたい気分ですから・・・



真っ黒クロスケもリストに追加っと_〆ヾ(・(ェ)・`=) カキカキ・・・





そしてオサイフのことを思って(; ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア・・・っと
寒気がする今日この頃・・・














まみぃっぷ♪ 2007/12/16 00:22
や〜〜〜〜〜
むっちゃ可愛い&#9825;&#9825;
むっちゃ上品〜!!
いいですなぁ。。

NARSいいわぁ
そんで、かなんさんもウマスギっす
MINA 2007/12/16 21:26
かなんさんおはよーございます♪

Alexレシピもステキに再現されててさすが〜っ!!!

みぃはあのとき頭に入れたつもりがHIMALAYAS抜けてました(汗)

ピンク×NightRiderってよく合う〜〜とかZARDOZ最高とか毎日NARSにときめいてしまう(*´ェ`*)笑

・・・・・ってかSantonori廃盤って!!!
あんなに可愛くて使えるのにー!
フランソワよー分からんですね(´;ω;`)

みぃ 2007/12/17 09:55
ろーる魂の俳句
「お前もか! かんべんしてよー さんとりにー」

ほんとに泡吹いちゃったよ、まったくーーーーー
担当さん久々恨んだね、もっと早く教えてよ!と(笑)
ってな事で、銀松イベントレポも終了したよーーーーぅ♪
これで心置きなく(いや心残りは多々あるが)
皆様ブログ巡回&お勉強の旅へお出かけっす!

にしてもっ!ステージ写真見たかったよ〜〜
羞恥心捨てて撮影しまくった私の立場はどーなんのーーー?(爆)
うしゃしゃーーー♪でもレシピを教えてもらえたので許しましょう!(笑)

私ってば今までのイベントでメモ持ってった事ナシ子よ・・・って
こういうずぼらはあかんね(笑)。思い出すため必死こいて
脳トレするハメになるしね(今回のオイラのよーに。。)

にしてもやっぱトレーナーだけあって、アレックスウマイよね〜
関西人だし(笑)。でも1514を下地にか〜〜。これにZARDOZ!
このmixに脱帽です♪外人さんがたまにZARDOZをリップに混ぜて
使っているらしーのですが、ほんとなんでもアリで使えるクリーム♪

ちょーどパーティ多い時期になってきたので、レパートリーが
増えて嬉しいっす!紹介してくれてありがとーーーーーー♪
メイクが決まると、次はファッション。すっごい楽しい〜〜!

かなんちゃんの目元キラキラ画像のグラデ、すっごい薄い夜明け風の
グラデで感動!!!

1619+1632のグロス合わせは伊藤先生もお気に入りのはず!
ってな事でもちろん必須グロス♪どちらも2本目突入の私としては・・・
ますます使いまくらなくてわ!(私の場合使いすぎ・・・量がねぇ・・・)

なかなか自分が見た以外のステージでのメイクレシピって
拝見できないから、すっごいありがたいの♪
ほんとありがとねーーーかなんちゃん〜〜♪
しかも今年USアーティストステージって少なかったから貴重♪

そしてアマゾネスメイク待ってまっせ〜〜〜♪
ジョリーメイクとセットで冬を乗り切るのっ!(笑)
ろーる 2007/12/17 16:02
かなんちゃ〜〜んお久しぶり〜〜♪
めっちゃ綺麗〜〜〜!!!
なにこの綺麗なピンク♪
私こういう色は好き!好み!
これでピンクの制服・・・うちで採用です!(笑)


そういえば、私の担当MA君が
確か梅田阪急にヘルプで行ったといっていたような??
手鏡がもらえるといってましたもん。
もしかしたらかなんさん見た???
女の子みたいな男の子(笑)

アレックス良いなぁ〜〜、私もしてもらいたかった。
入院してなかったら、大阪行こうと思っていたんだよね><
ココ 2007/12/17 19:13
かなんちゃん、こんばんは☆

お邪魔しに来たらココさんのコメント発見して
コメントする前に慌ててココさんの所へ行ってきて
戻ってまいりました(笑)

このピンクのキラキラ、可愛いです〜。
ホント、あの真っ黒が使われてるなんて
びっくりしちゃいます。奥二重気味の一重なので
きつく見えそうと思って黒は思いっきり敬遠してるのです。
でも、考えてみたらお肌のハリとか、白目の綺麗さ
とか別にして(笑)目の形はかなんちゃんと似ている(厚かましい)ようなので、意外に大丈夫かも
などと図々しく思ったり。ていうか、図々しすぎますね〜、すいません(^^;)

そうそう、雪んこメイク、どうしても気になって
何一つNARSは使ってないのですが、頭を
ひねりにひねってやってみました(笑)
もちろん全く同じになんてなりませんが、雰囲気
だけでも近づけたので、めっちゃ自己満足しました(笑)あれこれ考えて組み合わせるのも楽しいですね。そしてマットなアイシャドウって本当に
少ないなあと痛感。ジバンシイのパレットに入ってたのでそちらを代用しましたが、最近は本当にキラキラばかりなんですね〜、どこもかしこも。
ルナソル、ジバンシイ、ゲラン、ソニア、あたりを
使ったのかな?あ、クレドも使いました。総動員で
必死な自分がおかしかったです(笑)そこまでしてやりたいのか!みたいな。

いつも綺麗なメイクを教えて下さってありがとう
ございます!いつか、絶対NARSで再現するぞ
と鼻息荒いおかじゅんでした(笑)
おかじゅん 2007/12/17 20:02
さっきコメント書いたはずなのにありゃ??
ポチっとするの忘れてた??笑

この目元めっちゃ綺麗〜〜〜〜!!
あの色使ってこれ!!??みたいな仕上がり♪
凄い!!
2046びっくりしたよね!
私もさっき速攻メールしてお取り起きお願いしました☆
でもまだ返事無いから心配だわ・・・


このメイクうちの衛生士(かなんちゃんファンw)が凄い好みのピンクメイクです♪
明日早速教えなきゃ〜〜
ココ 2007/12/17 20:05
かなんさん
おひさしぶりです〜。
相変わらず素敵なメイク満載!!!
スノーメイクは大好き〜絶対真似しようと思っていたらこちらも素敵すぎっ!!
ブラックのクリームシャドウは使えますね!!
11月は出かけられなかったので新色をまだ買っていないのですが、かなんさんのメイクを見ていたらあれもこれもムクムクと購買意欲が湧いてきちゃいます。
色々なメイクに挑戦できるかなんさんが羨ましいです!!
私は今少し保守的メイクになっているかも、、、(反省)
matilda 2007/12/17 23:25
まみぃっぷ♪ちゃんへ

1番のりアザース!!!
ねー!!真っ黒がここまで激変するなんて!!!!だよね♪
カナもこの目で確かめるまではええ〜〜って思ってたけど
いやぁ、ほんと使えるよ、この黒♪♪
二重幅メインで自然なグラデやからピンクも生きるのかも♪

黒の上にピンクやパープル、淡い色、普通なら黒に負けちゃうけど、NARSは違うんだよね〜
より際立った別色に変わる(*´艸`)
まみぃっぷ♪ちゃんのお手元の3054、あれのピンクを手持ちの黒ライナーにがっつり重ねてみてー♪ゴールドになるよ♪
ほんと、この凄まじいまでの変化っぷりこそNARS!

・・・と、まぁ、この黒の凄さは次回レシピで詳細に報告いたしますので、それ見てまたもんどりうって下さい(笑)

でもまみぃっぷ♪ちゃんはNARSの選択が上手!!
組み合わせして幅広く遊べるアイテムで買っていってるから
絶対色々遊べてると思う〜〜♪
2810、アルバトロス、2033これが加われば怖いもんないね♪
リストの中から買うメンツ絞る作業は大変だと思うけど
増えた分以上にメイクの幅広がるから♪

カナは最初のころ、使ったことないカラーでもNARSなら使える気がして、欲しいもの欲しいーーのまま買っていったら、手持ちがてんでバラバラなことに(笑)
これは買って失敗やったーとかは思わないけど、
出番の↑↓は色の系統によってはあるから
これ先買っとけばよかったのに!!みたいな(笑)
まみぃっぷ♪ちゃんの買い方逆にすごく参考になる♪
・・・ダダっ子みたいになった時こそ、冷静な判断しなくちゃなんだわ。。と最近ようやく気づいたよ(笑)←遅!!

お互い破産しない程度でNARSにまみれようね〜vvv
かなん→まみぃっぷ♪ちゃん 2007/12/18 22:26
MINAちゃんへ

これは出来上がり見てうわぁ〜〜と思った♪
もちろん、アレックスのメイクにね、カナじゃなくて(笑)
かわいくてお上品。おまけにキラキラ(*´艸`)
女子の好きなもの詰め込みまくりなメイクだよね♪

NARSは知れば知るほど、終わりがなくて
・・・・素敵なんだけど、怖いw

メイクは、まだまだ〜〜だよ。。。
毎日まだまだ〜って思う。
去年の自分、半年前の自分より、すこーーーーしづつは成長してるのかも?とは思いたいけど、やっぱまだまだ!(笑)
もっと上手くなりたい〜〜〜〜><
かなん→MINAちゃん 2007/12/18 22:53
みぃちゃんへ

みぃちゃん、こんばんはー♪
夫がまだ帰ってこなくてひとり待ち状態でっす(笑)

1514をカナが持ってれば、もっと大人っぽい感じを
イメージしやすかったと思うんだけど。。。
カナにはこれが精一杯でした(´∀`)ゞ
カナも携帯にちょこちょこでも入れてなければ、脳内でこのレシピステキすぎて逆に霧散してたやも。。。
だってアレックスメイク上手いからつい見とれちゃうし〜><

一個、一個メイクが進むたびにうわーうわーうわーーー
って心の中で叫びまくってた♪ほんと綺麗だったよね〜v
ZARDOZとNightRiderのイメージだと、思いっきりクールだけど、ピンクもってくるとこんな可愛いんや!!
ってほんとときめいた(*´ω`*)
大体そういう素敵な組み合わせ見つけると
フランソワ天才だから!!!!って思うwww

2046はめっちゃ油断してたなぁ・・・・・
え!!あれ廃盤なんすかーーーー!!!!!!!!!!?
って番号記憶間違いと思いたかった・・・・(。´Д⊂)
フランソワ持ち上げて突き落とすのマジ得意(苦笑)
かなん→みぃちゃん 2007/12/18 23:02
ろーる隊長へ

かなん涙の俳句。
「予定外 気まぐれ廃盤 やめてけろ!(T△T)」

番号間違い、見間違い、記憶間違い、嘘と言って!!
とどれだけ思ったことか・・・ああ、さんとりにー!!!
でもギリ間に合って本当に良かった!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、予告どおり、いやそれ以上の嵐のレポ!!!!
ほんとにほんとにご苦労様でしたーー!!!
さすがは我らがNARS突撃隊長!!!(拍手喝さい)

・・・え、えーっとぉ、一応頑張って3度ほど撮影に何度か戻ってみたんですが、どの角度、どの場所からも
何らかの障害と羞恥心に阻まれまして・・・ゴニョゴニョ
も、も、申し訳なかっすーー!!!(土下座)
所詮三等兵・・・・次回は気合いれて出直します!!!
ステージ写真をあの人まみれの中で撮るのが難関や・・・!

ええーー!!!紙ペンなしであんだけ詳細レポ!!!!
隊長脳トレで十分かも。。。さすが!!(*>∀<)ノ
カナなかったらたぶん美しメイクで全部記憶出ちゃう(笑)
アレックスメイクはマジで素敵んぐでした!!(感動)
ZARDOZはこの直前にウゴさんに使ってもらったとこで
買っておいて良かったぁ!!!!と心の中で絶叫っすvv
おまけに予想以上に使いやすくてメロメロ〜〜
しかしアレをリップに・・・PAさんはやっぱちゃう!!!
貴重なショーメイク、ひとつしか見れなくてスンマセン・・・
次回は遅刻厳禁で隊長見習うっす!!!


163隊長がオススメするもんだから、今最も気になるグロスNo1なんですけど。。。。
YSL越えってどんなんやー!!!絶対チェックしな!!
クリーム2809も1515も気になって気になって・・・!!!
寝てもさめてもNARSのことばっか考えてたせいか、
ウゴさんにスキンケアについて怒られる夢みました(笑)
その次の日はラスター&1517で超可愛いほっぺができてべリべリハッピーで騒ぎまくる夢・・・(NARS病)

アマゾネスはなんとか今年中にはいっときたいっす〜〜
後が、後がつかえる予定なので〜〜(笑)
・・・・・!!!!!!!Σ(゚ω゚)
ちゅーか、隊長はセットで乗り越えられるけど、オイラ、ジョリーメイク来年まで持ち越しなんすけどっ!!?Σ(´Д` )
ずるいーー!!!!!!!!!><(笑)
色々濃厚UPで嬉しいけど、ジョリー&エリカもー!!!
冬が終わらないうちにジョリーUPもお願いしますよ〜!!
かなん→ろーる隊長 2007/12/21 22:38
ココさんへ

ココさーーーーーーーん!!!!!!!!!
おっかえりなさい!!!!待ってましたよぉおお!!!
ココさんがいないこの半月寂しかったデス・・・(´;ω;`)

すごい綺麗なピンクですよね〜〜〜(*´ω`*)
1514だとさらにググっと上品シックなピンクで
も〜きゅんきゅんなっちゃうメイクでしたよ〜♪
あはは!!このメイクでピンクナースで採用っすか!!
院長の好みひとつで人事決定(笑)
ココ院長のいる医院ならよろこんで働きにいきます〜〜♪

ろーるさんとこも坊主くんも、ココさんとこの美少年MA君もどちらも見かけませんでした〜〜><
MAさんはいっぱいいたのでキョロキョロ見てたけど
それっぽい人いませんでしたー(涙)
来てたのなら会ってみたかったです〜〜><

アレックスめっちゃメイク上手でした!!!!!
次は是非お願いしなくちゃ!!と思いましたよ〜〜♪
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ̄ Д  ̄)
にゅ、入院してなかったら大阪入りやったんですか!!?
エーーーえーーーえーーーーーーーーー!!!!
うう、ココさんの大阪NARS道中記も見たかった・・・
でも仕方ないですよね・・病気ですし><
出先で体調不良になったらもっと大変だったかもですし。
元気になったら遠征して遊びに来てください!!!
かなん→ココさん 2007/12/21 22:48
おかじゅんさんへ

こんばんは☆年末に近づき今日も旦那は残業でっす!
ココさん復活びくり&嬉しくて即ジャンプでした〜〜
すっとんでいっちゃうおかじゅんさんの気持ちわかります!

二重部分だけ黒でしかも濃淡は調整もぼかしもきくので
このクリームはめっちゃ使い勝手良いです〜♪
あ、奥二重気味の一重ならカナと目元似てるはず!!!
カナはほとんど一重なんだけど奥二重なんどっち??
っちゅーはっきりしない目元なので似てるはずです!(笑)
図々しいどころか似てる人発見で嬉しいです(*´ω`*)
なので、是非この黒もあえてのチャレンジを!!
影色として使えば黒でも怖くなかったですよ〜〜♪


いいなと思ったメイクを手持ちで真似できたときって
なんだか達成感と満足とですごく嬉しいですよね♪(*´∀`*)
カナは他ブランドのコスメは最近めっきり買わないので、雑誌見てNARSでまねしてやってみるとか多いです(笑)
あれこれ考えてうまくいったときって本当に楽しいし♪
逆にならないとできるまで悶々考えてたり。。。
マットなシャドーってあんまりないですよね〜〜;;
パールやラメが人気だからやっぱりマットなカラーはどうしても締め色オンリーで敬遠されがちなんでしょうね・・・
しかしすっごくゴージャスな面々!!!!!!
めちゃくちゃ上品綺麗な雪メイクになってる気が・・・♪
うう〜繊細上品な輝き雪メイクっぽくて見たいです〜〜

綺麗なメイクはNARSと教えてくださったウゴさんのおかげ♪
カナはまだまだ未熟者でこうしてつたない記事にするのが精一杯ですが、メイクを楽しむきっかけになってくれたなら、すごーく嬉しいことです♪♪(*´∀`*)
こちらこそありがとうございます〜〜
そしていつかはNARSアイテムオンリーで!!!!
絶対おかじゅんさんにも似合われるはずです〜〜〜♪♪
かなん→おかじゅんさん 2007/12/21 23:13
ココさんへ

はい、先ほどのコメントもいただきました♪(笑)
ちゃんとポチ!!ってますよ〜
2回分話せたみたいでカナは得した気分です〜(*´∀`*)

Night riderも2818もスモーキーやったり、クールなメイクみたいな、どこかでそう思ってたので、キュートでもいいんだ!むしろ可愛いし!!と思いましたv
甘甘なだけのピンクより、こういうバランスがいいですよね♪

オイラFANの衛生士さん!!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
え、えーとありがとうございますです!!!ドキドキ
いつか名古屋にお邪魔する際はココさん医院でSCしてから、カウンターに行くのが夢なので、そのときは是非お願いいたしたく思いますです(笑)

2046は本当に・・・マジでか!!!ですよね〜!!><
カナが欲しいと思ってるものってなんかしら廃盤になる運命なのか。。。それは困るぞフランソワー!!!(叫)
ココさんも無事お取り置きができることお祈りしときます〜
優しいMAくんがそのアタリも気を利かせてたり??
かなん→ココさん 2007/12/21 23:30
matildaさんへ

おひさしぶりですーーーー!!!
ウゴさん、アレックス本当に素敵なメイクだらけで
NARSが楽しすぎてやめられませーん♪(*>∀<)ノ
知れば知るほどドツボにはまって抜け出せない感じ・・・・

スノーメイクはほんとうにキラキラが素敵で、さらに真っ白をベースに持ってくると淡いカラーも綺麗に見たままで発色することがわかってからはすごく便利で愛用です♪
黒のクリームはmatildaさんとこで見たレポート記事でいつか絶対買おう!!と思いつつ、黒なだけに少し躊躇してたんですが、実際使ってみたらむっちゃ使いやすくてお気に入りです〜(*´ω`*)
次回はこの黒を使ってさらにNARSの醍醐味メイクです♪

カナも色んなNARSERさんのところで気になるものがどんどんリストUPされちゃって、購買欲が止まりません・・・・
ホリデーはどれを買っても間違いない感じなので、是非是非カウンターで色々お試しされてみてください♪
個人的には3060がブラウンにもボルドーにもゴールド好きさんにも好まれそうな色でオススメです♪

NARSに出会う前はいつもブラウン一辺倒だったのが、MAさんのおかげで色んなカラー楽しむようになりました♪
今まで使ったことない、苦手意識あるものも挑戦したくなったり・・・・(笑)NARSマジック☆
スプリングはmatildaさんが好まれそうなヌーディだらけで、ヌーディアイメイクはまだまだ未熟者なので、是非参考にさせていただきたいです♪
かなん→matilda さん 2007/12/24 09:34

message :