NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< ゜゜ *+:。オトナ香る艶髪.。:+* ゜ main NARSホリデーGET!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
秋冬ファッション通信
11月に入ってブログ更新ナシ!というとんでもない有様ですあせあせ
仕事で新人さんの育成してて帰りが遅く、帰宅時には疲れピーク(=ω=;)
画面前座ってもプペの着せ替えくらいしかする気にならず・・・
更新滞りまくりで本当にごめんなさい><
留守中もたくさんの人が覗きにきてくださって嬉しかったです(ホロリ)
本当にありがとうございます!
ふらふら更新ですがゆっくりやってくのでお許しください〜

さて今回は2部構成でカナが秋冬用に買ったアイテムのご紹介〜〜赤い旗
まとめ記事となりますので二部構成でいかせてもらいまーす(´▽`)/" 

もう秋冬といえば、カナにかかせない小物が帽子びっくりびっくり
今年も出始めたあたりからちょこちょこ買ってます(笑)

ハート第一弾 金ブローチ付き黒ニット帽ハート

黒に金糸が混じってて、ハートピンなとこがツボでしたハート
コーデしやすくて通勤にもヘビロテ。寝癖矯正効果もアリ(笑)


ハート第二段 アンゴラクリームハットハート

マニッシュだけど女っぽさも出せて柔らかい感じにドキューンキラキラ4
こちらは野口1人分という超格安価格でGETびっくり
ストレートヘアでもバランスよくかぶれるとこがお気に入り〜きらきら


ハート第三弾 特大ポンポン付き雪んこ帽ハート

今年はチロリアーンな格好がすごく気になるのでこちらもGET結晶
てっぺんの特大ポンポンがむちゃ可愛くてポイントになりますm−しccく
買った当初はガキっぽすぎたか!とヒヤヒヤしたけどこれが意外に
「かわいーー!!」と周りの人にも好評でコチラもヘビロテハート
金ボタンはアクセントでカナが付け足しました〜(*´艸`)きらきら

かぶるだけでコーデの印象がガラっと変わる帽子大好きびっくり
ちなみに第四弾、第五弾と続けて購入する気山盛り子ですので
今期は黒のハンチングファー帽子GETしたらSTOPしますグッド
んで、頭繋がりということで最近暴君命令で購入に至ったものdown


キラキラ4テスコム カールスタイル(38mmヘアアイロン)キラキラ4

先日美容院から帰ったときの髪型を暴君非常にお気に召された模様。
「あれと同じになんでできんのや!」とお叱り受けたので
「太いアイロンがないと無理だもん!!」と反論したら
「買ったるから選べ。」と思わぬ展開となりました(´∀`)ゞ汗
暴君の気が変わらぬうちに!!!とマッハで選択してこれに決定(笑)
セラミックコーテングとやらで、温度調節もききます(普通そうか)

前のやつが26ミリでどうしてもくるっとなってたけど
さすが38ミリ!!ゆるーい巻き加減が簡単にできるーーー矢印上
@の口コミは評価微妙だけど、カナ的には全然問題ないからOKハート
トップにも使いやすいし今までの何!っちゅーくらい簡単音符
アイロンの太さって重要やなぁとしみじみ実感したのでした。

・・・・・あとはプロの美容師の巻きをいかに再現するかってことだ;
道具があればいいっちゅーもんちゃうのに。。。あううう(。´Д⊂)
おひさすぶり記事でなんだか微妙ですが△紡海!!!

・・・・NARSホリデーもうGETされた方もいるんだろうなぁ・・・
22:11 ★スキンケア&美容戦記★ comments(10)
スポンサーサイト
22:11 - -
comment
こんにちは〜(*´∀`*)

最近、プペちゃんにはまりだしたよー☆
あれ楽しいね(ω≦*♪♪
ブログだと文章を考えなきゃいけないから更新するのに結構時間かかるけど…
あれはすぐ出来ちゃうから良いね♪
あちらでも仲良くしてくださいね(*´・д・)(・д・`*)ネー

お帽子…私は全くもってません(>m<)
買い始めたら服に合わせて色々ほしくなっちゃうから…
買えないよ〜!!!
私もポンポンのやつ可愛いって思ったよ(((o≧▽≦)
私もほしくなっちゃうよ〜☆

それではまた〜(*´∀`*)
そーま 2007/11/18 13:40
自分でボタンつけたの可愛い〜〜〜〜♪
ちょっとの事で違いますねぇ〜〜!
私も帽子大好きなんで見てて楽しい!!
黒のハンチングとファー帽子!私も欲しいんですよ〜〜
なかなかほしいのが見つからなくて><
帽子って頭ぼさぼさでもごまかせるから好き♪
でも取った時のどうしようもない頭(笑)

NARS私もまだです・・・・
早く欲しいですよね〜〜
ココ 2007/11/18 21:04
かなんさーん、こんにちはー

思わず、プペアイテムかと思いましたよ(笑)
でもプペより勿論ずっとステキアイテム!
妄想ステキボタンをポチッとさせていただきました〜♪
レオパード柄はいかがです?かなんさんむちゃ似合いそう!

私も今年は帽子やカチューシャ(ぶっとい系)を
探す年(ねん、と読む)!なので大変カタログ的で
嬉しい記事でございました♪

ヘアスタイルを、みんなが気味悪がる女学生ふたつ結びとか
挑戦したいんですが、帽子をオプションにすればへーきかも!
とか思ったり(笑)。でもココさんのおっしゃるとーり、脱いだら
すごいんです・・・状態になるのが残念。
髪の量が少ないからすぐぺしゃんこに。。。でもクセは
つけやすい猫毛なので、かなんさんのよーにアイロン買おうか
迷ってたとこなんですよ。使い勝手はいかがです??
ブラウン製品のスチームのヤツを狙ってたのですが、
猫毛がスチームあてると余計ぺしゃんか???と思ったり。

パーマあてなくなってはや5年。でもウェービーヘアです。
クセ毛すごくて。でもくるんくるんふわ揺るカールにしたい!
巻いた後のかなんさんの髪が見たいーーーーー写真ーーー
見たいーーーー(笑)。

やっぱりNARSでメイクびしっとしてる分、トータルで
ちゃんとしたいな〜という乙女心です。なのでかなんさん
ブログ、トータルで大変参考にさせていただいてます!
第2弾お待ち申し上げております♪

私も今週やっとNARS1回目お引取りです。
ちょびちょびゲット作戦。。。。(笑)
そして!もうええよ〜と思われても仕方なしな
ジョリーレシピ、ほんっとに年内には(笑)公開できますので!
かなんさんのT嬢話も楽しみにしております♪
ろーる 2007/11/20 14:37
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧(ェ)≦)ノヒャッホーィ♪ やっと更新しはったぁ〜♪


・・・と、こんにちは。o(_ _)oペコッ♪


今日はまた、ラヴリーなお帽子が色々と!
第二段のアンゴラのお帽子がワタクシ的には、すっごくツボ!!

普段、余りお帽子かぶることがないので、プペでガンガン
かぶりまくってます。


そして何気に、お写真のバックがアニマルプリントなところに
関西人の魂が揺すぶられてたり。(* ´(ェ)`)クスッ



オシゴト大変そうですね・・・。

ワタクシも同じく、オシゴトから帰って習慣からPCの前に陣取る
も、ブログもmixiも、Livlyさえもする気がせず、でもプペだけはポチポチとステキクリックしまくってたりする今日この頃です。

急に冬になってしまってますので、お風邪を召されたりする
ことのありませんよう、あったかニットキャップなどで防寒対策
なさって下さい(≧(ェ)≦)bネ!
まみぃっぷ♪ 2007/11/20 17:27
そーまちゃんへ

こんばんわー☆(*>∀<)ノ
ね、ね、ね、プペやり始めるとハマるよね〜〜〜(笑)
ブログだとわざわざ記事にするほどでもないか・・・なアイテムでも紹介できるし、好きなブランドで他の人が投稿したアイテムもすぐ見られるから情報交換しやすくてイイよね♪
プペこちらこそ、よろしくー!!!(*´艸`)
やっとプペテンション落ち着いてきたから、ブログしつつ、ゆっくり楽しむつもりだよ〜☆
そーまちゃんがブログで記事にしてないのも見れるし
これから楽しみやわ〜〜〜♪♪蔵出しヨロ!!!

帽子はめちゃんこ便利だよーー!!!
ハマるとほんと買いまくるから危険アイテムともいえるけどw
1個あると同じコーデでも雰囲気変わるから便利♪
ポンポン付き可愛いし頭あったかいしいいよ〜〜♪
そーまちゃんも買っちゃおうぜ〜〜vv(悪魔の誘いww)
かなん→そーまちゃん 2007/11/20 20:31
ココさんへ

ボタンつける前って可愛いけどポイントがなくて、ヘタするとヘルメット状態・・・?と思いまして(笑)
もう少し大きいボタンが欲しかったけど、見つからなかったので妥協です・・(´ω`;)金ボタンは値もはるし!w
つけた方がカワユクなったのでアリでした!成功(笑)

ココさんも帽子好きさんなんですねーーー!!嬉しい〜〜
黒のハンチング(できればニット素材)&ファー帽子(できればこちらも派手すぎないベージュゴールド系アニマル希望)ずーーーっと探してます!!!
でもココさんが言われるようになかなか見つかりません><
満足って思える型を探すのも大変ですよね〜〜
なかなか出会いがない!(笑)

チャリ通なので防寒&髪のみだれ防止で活躍です〜〜
寝起きボサボサで急ぎ出勤になってもごまかせる!(笑)
とった後はひたすら手櫛です!そしてシュシュでまとめw

NARSまであと3日です〜〜〜麗奈さんとこで色確認できたけど、どれも素敵でまた迷い始めました〜〜〜(笑)
かなん→ココさん 2007/11/20 20:41
ろーるさんへ

プペアイテムとかぶってるのもアリ!?ですかね(笑)
妄想素敵ボタンありがとうございます!!
ファー帽子はレオパード狙ってます!!!!可愛いですもん〜ただ、なかなかこれだ!!ってのがないです〜(。´Д⊂)

今年は小物とくにヘアアイテム系アツイ年wっすよね〜!!!
カチューシャの太めレトロ系はカナも気になってます〜〜可愛いですし、女子!って感じ♪
ろーるさんのファッションカタログレポも見たいです〜vv

ふたつ結びゆるめ巻きカナも気になりつつ、なかなか挑戦できずにいます・・・確かに帽子プラスだとOKかも!(*>∀<)ノ帽子を脱がなくていいときにイッツトライですねw

ろーるさん猫っ毛なんですか〜うらやまし〜〜
カナは量もめちゃくちゃ多いのですかないと4人前位(-ω-;)
巻きが強すぎるとお蝶婦人になれます(笑)
ろーるさん、クセがつきやすい髪ならアイロン温度そんなに高くなくてもも言うこときいてくれそうですね〜〜♪
スチームはカナも迷ったんですが、元々熱いアイロンにさらにスチーム使うことで熱が高くなって髪が余計痛むとか・・・・逆にスチーム使った方が持ちがいいとか賛否両論雑誌で読んだ記憶あるので保留しました〜;;(小心者)
コレははさむ部分が若干ゆるい気がしますが、そのほうが熱し過ぎなくて良いかなーと♪
ほどよいゆる巻き具合です〜〜
巻いた後写真は気力があればそのうちのせる・・・かな?(笑)

トータルビシっと!はカナもなかなかできませんが(´∀`)ゞ女子力は常に意識しときたいですね、うん本当に(笑)
第2弾は執筆中ですので近々UPします〜〜
ろーるさんの女子戦闘服カタログも是非!!秋冬ファッション通信是非!!見たい見たいみたい〜〜〜♪(*>∀<)ノ

NARSあと3日です!同じくちょび買い!2回戦で!
でもどれ先にいっとくよ・・・って感じでまだ迷い中(笑)
麗奈さんとこでChyenne見て後回しできないような気がしてきてます・・・あれはヤバイ。まちがいなくキタ!!
カウンターで予定大幅変更でちゃう色オーダーしちゃっても仕方ないような気さえしとります(=ω=;)

ジョリーレシピUPするまでしつこく待ちますから!!ww
年内ですね?年内ですね??!聞きましたよ、私〜〜!(笑)
T嬢今回休憩中ではないことだけ祈ってます・・・(笑)
どうしてもやはりカナはT嬢がいいです〜〜〜><
かなん→ろーるさん 2007/11/20 21:15
かなんsan、こんばんわ!

帽子可愛いですね☆
わたしも帽子いっぱい買っちゃいましたよー
わたしあまり帽子が似合わないので似合うのを見つけるのがたいへんですが、探してる時は楽しいんですよね〜♪
ゆま 2007/11/22 20:57
まみぃっぷ♪さんへ

お待たせしてごめんなさいー!!!><
しかもお返事まで遅れて大変申し訳ありません・・・
3連休のうちに記事書き溜めてこまめに更新いたします(笑)

アンゴラ帽子、アウター必須のこの時期には合わせるのが
むずかしいアイテムになりそうな気配です〜(´;ω;`)
すっごく気に入ってるのですが出番が減りそう・・・・
春先でもこれは使えそうなので使えるときにガッツリいきます!

プペも帽子アイテムめちゃ出ましたよね〜〜〜♪
でもオイラの今の髪型だとあんまり似合わない・・(涙)
いっぱいコーデできて羨ましいです〜〜
現実ではかぶりまくりなのに逆ですね(笑)

まみぃっぷ♪さん関西人だったんですねー!!!!
カウンター遠いとのことで関西圏外だと思ってました〜〜
ヒョウ柄ってなんか可愛くないですか?なぜか惹かれますv

お優しいお言葉ありがとうございます〜〜〜(。´Д⊂)
せめてマイパソコン♪があればもっと更新できるんですが
なにせ主人の持ち物なんで権限が向こうにあるんで・・・・
帰ってこられたら陣取っていられないんです(涙)
NARSのアドバイスも行ってきたし、まみぃっぷ♪さんが狙ってた3060 CHEYENNEも買ってきたので更新頑張りますね☆

本当にこの間から寒くなってきたのでお互い体調管理気をつけましょうね〜〜今年の風邪ほんとシツコイようなので。。
かなん→まみぃっぷ♪さん 2007/11/24 10:27
ゆまちゃんへ

ゆまちゃん、おはようございます!!
お返事遅くなってごめんなさい〜〜


ゆまちゃんも帽子いっぱい買ってるんですね〜〜〜
今年はたくさん可愛いデザインも種類も豊富で嬉しいよね♪
ついついみかけると買っちゃうクセがついてます(笑)

帽子は自分にぴたっとくるもの見つけるのも難しいけど
コレ!って思えるのに出会えたときが最高に嬉しいよね♪♪
長く愛用できるとこも帽子の魅力〜〜(*>∀<)ノ
探すのが楽しいってゆまちゃんの気持ちわかるよ〜〜〜♪
お互いいっぱい帽子アイテム増やしましょうね〜〜(笑)
かなん→ゆまちゃん 2007/11/24 10:31

message :