NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< NARSでチロリアンガールメイク♪ main 秋冬ファッション通信 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
゜゜ *+:。オトナ香る艶髪.。:+* ゜

プペ期間限定イベントも本日で終了。
なんとか期間内に狙ってたアイテムほぼGETできました・・・ヤレヤレ
不義理してたブロガーさんとこにも遊びにいくのでお待ちください〜〜><

さて、先日美容院に行って赤みが落ちてキャラメル色だった髪を
チョコブラウンに戻してまいりました(´▽`)こっちのが落ち着くーハート
秋冬の黒やグレーコーデに合わせても重たくならないカラーでオーダーm−しccく
今回は美容師さんに髪の傷みなどは指摘されずまずまず合格ラインでしたきらきら

さて、帰ってきてから大事なのがいかにそれを持続させるかびっくり
お家でのヘアケアで髪ってだいぶ状態が違ってくるから大事(o>ω<o)
ちょうどいいタイミングでこちらがお家に届きました(笑)
今回もCyberBuzzさんのご提供。いつもありがとうございますー
きらきら

「秘密」という名前の素敵シリーズ【Segreta】 

 ヘアエステ&ヘアエマルジョン


年齢とともに変化する大人の髪を考えた【セグレタ】
キラキラ4見て、触れて、香る 感じる艶髪へキラキラ4と導くスペシャルケアアイテムハート 
石榴エキス・真珠エキス・薔薇エキス・王乳エキス・ユーカリエキス配合


セグレタ ヘアエステ
大人の髪の艶を高める 集中美容 〜洗い流すヘアートリートメント

イチゴヨーグルトのようなテクスチャが美味しそう音符(*´艸`)
こっくりとしたクリームなのにつけたそばから
するするちゅるちゅると髪になじんでしっとり奥まで潤う感じ
何より、この香りがすごくリッチ!!!!
しつこくなく、でも深く印象的なセンシュアルフローラルの香り
ケアしてる間中とてもイイ香りで癒されます。オトナの香り〜〜
ハート




セグレタ ヘアエマルジョン
大人の髪、まとまる 浸透美容  〜洗い流さないヘアトリートメント

アウトバストリートメントはいつもオイル系使ってるんだけど
これは乳液のような軽めのテクスチャ。
ベタベタせずにつけたそばからしっとりなじんでまとまりますほし2
べたつかないから気になった時にスルスル付けれちゃう感じ♪
ロングだからけっこう量使わないといけないのが難だけど(´ω`;)



使い始めて1週間、髪がまとまりやすくなったような気はします。
朝起きて寝癖みたいになっててもとかせばスっと落ち着く感じ?
しっとりなのにサラリとした感触もまずまずスマイリ

↓↓商品の詳しい情報はこちらから↓↓
 
http://www3.kao.co.jp/segreta/index.html


ルイールにNARSのホリデー一部とメイクが載ってましたが
BALTHAZARは予想とまたまた違う感じ(笑)
単純にイエロー×オレンジではなかったね、やはり。
なるほど。。冬。形容の難しい色でしたがカッコイイ感じ。
2008とちょっと似てる?!と思ったけど実物見るまで謎です・・・
今のトコ断トツ気になる色は3061 VIOLETTA!!!!!!!!!!!!!
雑誌で見たままの綺麗色なら。実物がくすんだパープル系ならスルーかな。。。
雑誌で見た感じだとかなり好みなパープル系(*´艸`)ハート
うう、早く来い恋ホリデー発売日ハート
19:21 ★スキンケア&美容戦記★ comments(2)
スポンサーサイト
19:21 - -
comment
|扉|“o(・ェ・`。)ガチャ…またまたお邪魔します。


セグレタ・・・またまた気になるブツをアップなさってらっしゃる・・・。

ヘアケアはケラスターゼからロクシタン、さらにアグロナチュラにシフト中です。

でも、手近でお手軽にDSで買えて、なおかつ良いものの方が使いやすいかも・・・。

次はコレっと_〆ヾ(・ェ・`=) メモっとこ・・・。


NARSのホリデー、お電話で問い合わせしたら、chyenneの方がブラジルよりもコックリとした深みがある色味で、パール感もよりキラめき度アップでステキですよ〜♪と言われ、さらに悩みは深刻化してます・・・。
でもって、かなんサマのレス見ちゃったら、3つまとめてお引取りの悪寒がしてる今日この頃です・・・。
まみぃっぷ♪ 2007/11/02 14:34
まみぃっぷ♪さんへ

わーーヘアケア凝ってますねーー♪
・・・・女子として見習わなければ・・・・・・・・・(=ω=;)
デイリーケアはラックス愛用なんですよ(笑)
これが1番髪と相性いいらしくて、しかも懐にやさしぃw
ケラスターゼもロクシタンもいつか使ってみたいです♪
全然違うんだろうなーと踏んでます(当たり前)
なので、これがケラやロク殿よりいいとは・・・・・
さすがにカナも言いかねます(苦笑)

chyenneってあまり他のナーザーさんとこでも取り上げられてなくて、カナもまだ実物見てないので情報有難いです〜♪
ボヘゴ(ベージュ×偏光ピンク)とブラジル(オレンジゴールド×ローズ)、もちろん両方持ってても問題ないですがおおまかな系統でいえば似たもの同士の暖色系なので、カナだったらボヘゴかブラジルのどっちか先に購入して、chyenneも!ですかね〜?で、また別の機会に買わなかった方を引き取ると・・・・(笑)
ホリデーはアドバイス当日に初めてご対面予定なんで、
そのときに色の感じまた詳しくお伝えしますね〜〜〜♪
かなん→まみぃっぷ♪さん 2007/11/04 09:51

message :