NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< 我が家のNARS全容解明!! main 冬肌準備♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
好きすぎて死ねる。
2007・12・24 
TOKYO DOME


LUNA SEA

「GOD BLESS YOU
〜One Night Dejavu〜」



7年ぶり、一夜限りの復活ライヴです。


好きで好きすぎて、カナの人生において彼らナシではありえない。
血の一滴まで、彼らの音が沁み込んで染み付いてる。

もーーーすごくすごくすごく行きたい!!!!!!
・・・・けど、色々の諸事情がありどうしても行けません・・・

復活するときは絶対駆けつけようと思ってたのに!!!!!

SLAVEの皆様、どうかどうか
行く人はカナの分まで、DOMEぶち壊しちゃう位暴れてきて。
イヴの東京の夜にあの天使の歌声をまた響かせてください。

運命の日まで←彼らのライヴ映像流して
体はあの場所に行けなくても、気持ちだけでも参加するよ
 
20:47 つぶや記(´∀`)ゞ comments(6)
スポンサーサイト
20:47 - -
comment
揺れて揺れて今心が 何も信じられないまま
咲いていたのは my rosy heart

キャーーーーかなんさん!!!
今まさに LUNA SEA 待ちなんですよっ!

FC会員ではないですし、一般ぴーぽーファンなので(笑)
プレオーダーで申し込んでるんですが、
明日抽選発表です。一般で取れる気がしないので
まだしも抽選のがいいかと思い・・・。

クリスマス潰してでも隆一を選ぶぜ!と勢いで
だめもとで・・・。

しかしなんてタイムリーな。。
次回の記事は、好きなアーティストの事書こうって
思ってたんです。もちろんLUNA SEAも入ってます♪
(ちなみにメインはJanne Da Arc←こちらはFC入ってます)

そっか〜 かなんさん、LUNA SEA LOVE!だったんですね!
この復活(たとえ1日でも)ものすごく涙した事と思います。
ぜひ熱い記事、書いて欲しいっす!!

今回のこの記事、短いけど、心臓一撃でズドーン!と
心に響きましたよ!!! 受け取った〜〜〜って感じで♪
何より、このタイトル「好きすぎて死ねる。」
すっごいわかるので!!!
ろーる 2007/10/01 23:11
ろーるさんへ!!!

きゃーーーきゃーーこれにコメいただけるなんて!!
ご要望にお答えして「ROSIER」に変更しときました♪
この曲大好き!!得にJの英語詩&ベースがアツイ!!!

ろーるさん、チケ抽選申し込まれてるんですね〜〜
あう〜〜どうか当たりますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カナがいけなくともろーるさんのアツイ魂のレポ読みたい!!
今回はマジで超超超超超超超プレミア!!!!
終幕のドームチケ以上に激レアものですもんね・・・1日だけやし。
FC入ってても取れないってのは昔からあるので、もう運の問題ですよね・・・こればっかりは(。´Д⊂)
でも彼らのライヴは見てなんぼ!参加してなんぼ!!!
なんで、行ける可能性あるなら絶対行ってほしいです!!!

ろーるさんはRYU本命ですかー!!
カナはINORAN本命、ライブではJ兄に翻弄派です(笑)
煽るのウマイんだもん!!釘付けなるっちゅーねん!!
ヘドバンだって首が上がんなくなるまでやるぜ!!みたいなv
ほんと好きすぎて死ねる!!!!!

7年経っても、やっぱりカナにとって唯一無二で。
RYUの声。SUGI&INOのギター、Jのベース、真ちゃんのドラム。
彼らがいて、5人揃ってはじめてLUNA SEA。
何年経っても、彼らの音、メロディー、詩、全部骨の髄まで染み付いてるから、彼らの音楽を聴くだけで、色んなものが溢れるし、色んなことを感じるし、震えるような想いを抱くのも、泣きたくなるほど切ないのも、たとえ何年たっても死ぬまで彼らの「音」だけだと本気でそう思うんで・・・

ああ、行きたいーーーー!!くやしいー!!
一夜なんていわずせめてツアーとかしてくれればなぁ・・

・・・・は!!
なんか暴走してあつく語りすぎた!!!!

ろーるさん、Janne Da Arcラヴァーだったんですね!!
うわーうわー意外なよな、なるほろ!!のような(笑)
Janne Da Arc知ってますよん♪
インディー時代、
ライブでチューとかしちゃってた彼らですよね!?
メジャーでもチューはするのか!!とか思って見てた記憶が(笑)
(今はどうか知りませんが・・・・・インディーのころって
ジャンヌといえば、チューのイメージ・・・間違い!?)
ルナが表舞台から去るころから、そっち方面見なくなりましたけど・・・・友達はライブ行ってました♪
もともと、そっち系の音楽は大好きで当時はピエロやプラトゥリなどもチェックいれてました♪♪


ああ・・・懐かしいなぁー
こういう話が出来る方が近くにいるとはビックリ!!
でもすごい嬉しかったです〜〜〜!!
ろーるさんのアーティスト記事楽しみにしときますね!!
かなん→ろーるさん 2007/10/02 21:55
かなんさん

こんばんわ〜
あまりにも懐かしい見出しがあったので思わずコメント!
私も復活ライブ友達に誘われていまして。
(チケットゲットできそうなんですよ)

地元柄、よく町田PLAYHOUSEに通っていて、
ライブも見てましたよ〜彼らの。

Xから始まりいわゆるヴィジュアル系にドはまりし、
いろいろライブやら追っかけもしてました(笑)

エクスタシーサミットもう一回みたいーー。
個人的にはXはTAIJIがいたころが一番好きでして。

この手の話をするのは久しぶりかもしれません。

RYUは最近みませんが、よく江ノ島にはいるんですよね。
たまに会社行く前に江ノ島よると波乗りしてるのちらっとみたりしましたよ〜
aya 2007/10/02 22:58
かなんちゃん、おひさだす〜&#9829;&#9829;(o&#65515;&#1835;&#65513;o)&#9835;

意地でも行ってくんよー(`Д´*)(`Д´*)(`Д´*)
(まだチケはないが・・・)
絶対行きたい(`Д´*)!って言うか行く!
この話聞いたときは興奮して眠れなかったよ!!!


クローバー 2007/10/03 20:46
ayaさんへ

こんばんは〜〜
ayaさん、チケットゲットできそうなんですか!!?
是非是非その際は詳細な熱に犯されそうなレポを!!!!!
復活ライブ、カナも友達から即お誘いメールきましたが
日程的にもどうしても行ける見込みがなく。。。。
泣く泣く諦めました・・・・

ルナといえば、町田PLAYHOUSE!!!!!!!
そして黒服!!!!!!
今となってはその当時の彼ら見てたなんて、すっごい激レア!
うらやましいです〜〜〜〜><
当時やってたのに音源化してない曲とかありますよね!?
ああ、うらやましぃ〜〜〜
おっかけまではしてないですが、チケ取れれば全国どこへでもライブは行ってました(笑)

ビジュアル系確立はXありきですもんね〜
といっても、あまり詳しくなないんですが・・・・
エクスタシーサミットとかayaさんやっぱ凄ー!!
ディープぶりが伺えます!!!
ちらりと映像見たことしかないです・・・・
カナもこの手の話題が通じる人には久しぶりに会いました(笑)

江ノ島・・・・やっぱ海ですね〜〜〜〜
サーフィン=隆一ってイメージ(笑)
会社行く前にRYUをチラ見できるなんて最高や!!
ライブ以外での彼らなんて絶対に見れないですもん〜〜
過去1番近くで見れたのはSUGIちゃん(@キャパシティ)
興奮しておっかけてたら、その後に歩いてきたJとINOを見逃すというとんでもない失態があります(涙)

なんでもある東京・・・やっぱウラヤマシス!!
かなん→ayaさん 2007/10/05 21:19
クロちゃんへ

おひさ〜〜〜♪

意地でも、意地でも行ってきておくれーーー!!!!
そしてカナに詳細を教えてくださいましー!!!!!
ルナのライブのあの空間は行ったひとにしかわからない!

今回伝説のライブはどうなるんだろう・・・・・
きっと、とてつもないことが!!!
同じ場所で同じ空気吸って、それを感じたかったぁ!!!!

最初聞いたとき、同じくマジでぇええええええ!!!
と大絶叫したのは言うまでもないさ・・・・
その後涙したけどね・・・・うん・・・・(。´Д⊂)
一日って、あううう
かなん→クロちゃんへ 2007/10/05 21:34

message :