NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< アクセーヌ モイストバランス♪ main NO COSME!NO LIFE! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NARS ワイルドキャットメイク♪
NARSサイトにホリデー情報出ましたねー!!!!
デュオとシングルの色ヤバイ!欲しい!ツボすぎるーー!!

さて、9月17日のUZOさん来日のときのMAさんメイクレシピ(´▽`)/"ハート
今回初めてメイクしていただいたのは、阪急MAのN村さんキラキラ4
お肌の状態とアイメイクがすごく綺麗!と何度もお褒めの言葉を戴いて、
オイルフリーファンデを極少量、ルースパウダーで元の艶をいかすメイクにハート
UZOさんにも真っ先にお肌を褒めていただけてめちゃ嬉しかった〜〜てれちゃう
・・・・現在は調子ワロシで、このときの肌とは違いすぎマス;;;



今回のテーマ「ワイルドキャット」なメイクm−しccく
「どういう感じですか??」と?マーク満点で聞かれたので補足として、
強気で生意気、だけど甘えたみたいな猫っぽいメイク★
目元はブラウンとかベージュ系で、ポイントにカラー持ってきて、
リップは赤っていうのも秋冬可愛い気が♪とオーダーしましたハート

さらに気になってるアイテムも聞かれたので今回もデュオ2個指名。
そこから今回のメイクをN村さんに組み立てていただきました


デュオアイシャドー3057  KALAHARI

ゴールドベージュ×ミルクココアみたいな色(笑)
洋菓子みたいなあまーい感じと、クールな辛口っぷりが同居。
透明感と深み影、どちらも演出できるありそでなかったカラーキラキラ4
光の当たり具合で印象が違ってみえる不思議ブラウン系かな?

イヴのブラウンverてメグメグちゃんが言ってたけどわかる気がする。


左でやりすぎないゴールドの艶めき、右でスモーキーな深み演出ぴかぴか
ただし、これONLYだとくすむので絶対に他とコンビさせること必須!
MIXが基本のNARSだからこそ!なデュオきらきら
今までメイクにこれを一匙で、アララブラブな変化っぷりが楽しめる♪
MIXして、単色でと用途でアレコレこなせるカメレオンブラウン(笑)


デュオアイシャドー3045 SURABAYA

雑誌でもひっぱりだこ、NARSのブラウンといえばコレ!!!!
ブラウンシュガー&チェスナッツ。まさに小悪魔ブラウンびっくり
どちらの色もビックリするくらい発色がいくて躊躇してたけど、
これぞ、カナの運命のアイシャドーびっくりびっくり


赤みと透明感とを程よく兼ねそろえ、媚びすぎない甘さのある色ハート
以前紹介した、3001MOGAMBOが淑女ブラウンなら、
3045SURABAYAは悪女ブラウンって感じ・・・・・?
前者が天使なら、後者は小悪魔って感じの毛色の違うブラウン♪


↑カナセレクトの2デュオにN村さんがセレクトしてくれた下地
クリームアイシャドー2801 Decameron

赤茶にパールが盛り込まれたブラウン好きには堪らない色ハート
下地でがっつり、ラインでがっつり、お好きなように♪♪
赤茶でも上から重ねる色で深みに変わるから問題ナスほし2
こいつを追加で購入すべくカウンターに走ったのでした(笑)



左上段;3045 SURABAYA
左下段;3057  KALAHARI
右;2801 Decameron


アイメイク


↓使用アイテム↓

●クリームアイシャドー2801
・2810(デュオクリーム2901右で代用)
●デュオアイシャドー3045・3057
●シングルアイシャドー2030(代用2045)・2056
●グリッターペンシル2408


.リームアイシャドー2810Cosmic Girlをアイホールに、

(カナは2901の淡ゴールドで代用。これで問題なし)

2801を二重幅やや広めで目尻ははねる感じでブラシでON
仕上げにスパクリ5141を重ねておく

3045左ブラウンシュガーをキワからアイホール中ほどまで
結構ハッキリめに色をのせていきます。濃いかな?と思う程度に(笑)
(二重のキワに濃く、アイホールにかけて薄くグラデーション)
→この段階だとオイオイ;な状態ですが後で美しい変化遂げるから大丈夫!

3057左ゴールドベージュをホールに重ねる
→△稜擦気和らいで煌きと透明感プラス!!全体がなじむ!!Σ(゚д゚;)

ライナー8003を睫毛のキワをうめるようにしっかり引く

3045右チェスナッツを二重幅から目尻にはねあげるように重ねる
(シャドーラインみたいにはねあげてキャット風に)

2056を全体に重ねてぼかす

2030Night Feverを水溶きしてプッシュでキャットラインを描く
(→カナは代用してシングル2045使用)

この色がもーーーーたまんなく可愛らしい色で一目惚れ!!!!!!
ですがクリスマスコフレのパレットに入る色なので買うの我慢!!!


<下瞼>
_錫曚量椰から中央まで2801を太めラインで、
グリッター2408Le septを細く睫毛のキワにラインを引く。
↓,暴鼎佑襪茲Δ3057左を目頭、を目尻に重ねてぼかす。
→パープルとカラハリの色が溶け込んでこれがなんともいえぬ美色!!
3045右チェスナッツを目尻3分の1、キワに重ねる
2030を水溶きでインサイド、目尻は太めに囲む



※上は上瞼、下は下瞼メイクの色。全体の雰囲気掴みやすいかな??
2045で代用したライン、実際は黒っぽいボルドー!!!



色が飛びまくりなのでデジカメでも頑張ってみたけど
どうしてもうまく撮影できなかったの;目尻だけでもご参考にがっかり


出来上がり、強気で生意気、だけど甘えたなお誘い猫目ハート
上瞼でがっつり深みEYE、かつ下瞼パープルでほんのりお色気v
赤ラメボルドーのラインがピリっと強気なんだけど、甘さもアリで
なんとも、なんともオーダーどおりな仕上がりでひとり興奮!!

「後からUZOさんがチェックして違うとこは修正されますので〜」
と、N嬢に言われたけど、このメイクのドコに間違いが!!!?
という位完璧なアイメイク!!!!つか好き!これ大好きー!!
ハート



リップスティック 1067 Flamenco

イケナイ女といえば、赤リップ♪セクシーの象徴は赤リップキラキラ4
・・・・見た目ドン引きしちゃいそうなくらい真っ赤だけど
実はシアーな透明感溢れるピュアな赤(*´∀`*)きらきら
今1番マイブームな超使える優秀リップ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
唇に赤を敬遠する女子の皆様に是非オススメさせていただきたい!

え〜無理!絶対無理!!という女子の皆様、ご覧アレ。


左;がっつり重ね塗りで濃く 右;一塗りでうっすらシアーに

濃くか一塗りかでも印象だいぶ違うけど、
↑の状態に、プラスアイテムでMIX技炸裂するとこうなる↓



左;グロス1634Stripteaseを重ねる→いちごミルク色苺
右;リップスティック1077Promiscuousを足す→オレンジベージュ


あの真っ赤な口紅からは想像もつかないカワユイ色音符
手持ちのグロスや口紅を無限に変化が楽しめる!!!!!!
グロスじゃなくて、リップだからこそ、強弱つけれるワケで。
土台にしっかりめに入れると、フラットに整えてくれるし、
後から中央だけちょこんでも、思い通りにリップメイクできるm−しccく

リップメイク

1067を直塗り、グロス1634・1632・1636を混ぜてON
ハート

<チーク>

1501+1511、最後に4016+4017をMIX


今年はほとんどカラーメイクばっかの日々送っていたのに
あまりのこのにゃんこメイクがステキすぎて、今現在
超超超超ヘビロテで、このメイクばかりしてます(*´艸`)ハート
今までしてきたメイクの中でナンバー1かもってくらいベタボレ♪

次回はほし2モノトーンメイクほし2をウゴさんにお願いしたいので
11月までNARSはお休みする予定です。一応ね(笑)
追加で口紅1つ買っちゃったので、またレシピご紹介できれば・・
とりあえず、今月は手持ちNARS研究にはげみます!!!!バイバイ
18:16 ★NARSメイクレシピ★ comments(36)
スポンサーサイト
18:16 - -
comment
かなんさんこんばんはー♪

SURABAYAげっとされたんですねぇ('∀'●)
EVEと合わせても可愛いし、秋はめっちゃ使いたくなるデュオですよね。

みぃもかなんさんの興奮ぶり見てたら使いたくなってきたー(笑)

それにしても今回のテーマもステキ★
猫好きなので参考にさせてもらいまーす。

HOLIDAYのときまたイベントするようなので、楽しみですねっっ(≧ω≦)
みぃ 2007/10/08 19:53
かなんちゃん、こんばんは!

プペでブログアップって書いてあったから
すっ飛んでまいりました(笑)あれから姉妹が風邪引き
おまけに旦那までダウンで、勘弁してくれって感じなんですけど(><)ダウンしても暴君ぶりは発揮されてますが、それがむかつく(笑)

このメイクめっちゃ好きです!!ブラウンで猫目ってなかなか王道だけど難しいですよね。このくらい深みがあると軽薄なねこちゃんにならなくて、素敵です〜。これなら真似できそう。下瞼のパープルがまたいいですね、さすがNARS!

プペで引きまくったリップはこうなるんですね〜。本当に可愛い色!今度店頭で見てみたいです。
クリスマスも気になる時期だし、散財しないように気をつけなくちゃです〜。
おかじゅん 2007/10/08 22:15
待ってましたー☆
今回ゎ2801と2056がなぃケド、結構手持ちとかぶってるから真似できそぉ(*´艸`)
2801ゎ2804で、2056ゎ2037で代用してみるねー♪
ブラウンメイクって遠目に見たらあんまりわからんケド、よく見ると似ててもシャドウごとに意外と違ぅ雰囲気になるから大好きッ!
3045発色どぉゃって抑えてる?
やっぱり1回ティッシュオフ?

次ゎブラジルメイクおたのもうします〜(*´ω`*)
メグメグ 2007/10/09 15:28
すごい!ブラウンメイクを極めた感じがするね♪
ほんまブラウンでグラデーションできちゃうんだから、
NARSメイク奥が深すぎる!!

私もプペでちょいと真っ赤な口紅に、わおww
て思ったけど、こんなに可愛い口元にできちゃうのね♪
ぱんだこぱんだ 2007/10/09 21:03
かなんさん、こんばんは★
ついにキャットメイクレシピが!!
待ってました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
超ヘビロテなんですね〜!目元アップの写真ブラウンの艶感が美しくて見とれました。。。
手の甲に再現されてた下瞼のお色がすっごく綺麗で、下瞼だけじゃもったいないくらいです!笑
真っ赤なリップもグロスや他リップとの重ね技でめっちゃ可愛い変化ですねΣ(゚ロ゚;)欲しくなります〜。。
私はちょっとしばらくNARSお休み予定ですが、かなんさんの記事を見てNARS気分を満喫させて頂きまーす♪♪
けいと 2007/10/10 00:30
かなんさんこんばんわ!
このメイク好み過ぎ〜〜〜〜〜♪
やっぱりブラウン系最高です☆
2801が無いから違う色で変わりにやってみようかなぁ
これ凄く素敵〜〜!
凄く分かりやすいし、読みやすいし
かなんさん尊敬です^^
これは早速メモメモです☆
ココ 2007/10/10 02:34
みぃちゃんへ

みぃちゃん、こんばんはー♪
やっとやっとやっと、ご指名して使ってもらったよー!(笑)
SURABAYAにもうメロメロの骨抜き♪(*´ω`*)
これがあるだけでカナのおめめは2割り増しデカ目!ww
散々カラーメイクばっかだったのに、またブラウンメイクまみれな日々を送ってるよ〜〜
EVE持ってないけど、確かに合いそう♪
アレコレ下地でも雰囲気変わりそうだし、楽しみ〜

猫目なカンジがあんまりわからんくてごめんよ〜
でもラインはちょい太めで目尻はね上げでキャッツなの!
是非是非♪

ホリデーやっぱイベントあるんだ!!!楽しみ!!!
情報いつもありがとう〜〜〜(*>∀<)ノ
今回は新作とどうしてもスモーキーなメイクを教わりたいから2日とかいっちゃおうかしら。。。。
・・・・金銭的な余裕によるけど(沈)
かなん→みぃちゃん 2007/10/10 20:44
おかじゅんさんへ

こんばんは★すっ飛んでのお越しありがとうございます!
書き終わった後今回はかなり出し切って疲れてたので
思わずつぶやかずにはいられませんでした(笑)

あらら〜〜姉妹ちゃんも風邪、おまけに夫どのまでお風邪ですか!
面倒みなくちゃなんない方が倒れてしまいそうですね><
看病疲れで風邪うつされないよう、お気をつけください〜
暴君は倒れようとも俺様なんです!!
むしろ、余計俺様度がアガるからむかつく!!わかります!w

是非是非マネしちゃってください〜〜
ワタクシめメロメロにこのメイク惚れてます〜〜
軽薄じゃない猫ちゃん、それですー!!!!!
ああ、そういううまい説明ができればよかった。メモっとこ♪

リップは赤が苦手でもこういう感じにもできるし、
赤を足すのにも使えるから便利ですよ〜〜♪
どうしてもそれをお伝えしたくてプペでも先に載せちゃいました(笑)
MAさんはもっと素敵にレクチャーしてくれると思うので
カウンターでチェックしてみてくださいね〜♪

同じく来月あたりからサイフやばいです・・・・!!(=ω=;)
かなん→おかじゅんさん 2007/10/10 20:50
こんにちは〜!初カキコです!!
2枚目の目尻アップ画像に感激して思わずカキコしてしまぃました><
ものすんごく素敵ですねーーー!!!
絶対surabayaゲットします!!!><笑
リップも、グロスと合わせるとあんなに色が変化するんですね〜
私は昔から赤がすごく苦手で洋服も1着ぐらぃしか持ってなぃほどなんですが、
変化後のがあまりに可愛い色で欲しくなってしまぃました。。笑

これからも素敵なメイクレシピ参考にさせて頂きますねっっ&#9825;
nana 2007/10/11 03:20
メグメグちゃんへ

お待たせしましたー(笑)
1番最初に報告だけしといて記事が遅くてごめんよ〜
うんうん、茶系の下地(赤み系がベスト!)と最後にキラキラ系ベージュで似た感じになるはずだよ〜
ブラウンメイク、NARSのおかげでやっぱ違うわ!!
って思えるようになった。似てるようで全然違うよね!!!
も〜〜ほんま好き!メグメグちゃんがNARSでブラウン系デュオ買っちゃう気持ちがわかった!!
今年はカラーメイクばっかだったのを、一気にブラウンの魅力に虜にされちゃったよ〜〜vv(*´∀`*)

3045発色抑えたりなんもせーへんよ?
ティッシュオフとか何もなしで普通に↑でメイクしてる〜
普通に発色させて、カラハリ重ねたら濃さが飛ぶ。
色の濃度はそのまま、光で色を飛ばすっていうか・・・・
深みますけどなじみも増すというか・・・・
濃い!!って感じはなく和らぐんだよね、なぜか・・・・
下地のチラチラゴールドの色も効いてるんやと思う♪
うう〜近ければ直にやりながら説明できるのに〜〜〜!!!
もし濃さが気になるようなら、アルバトロスでぼかしたり、
スパクリかぶせたりすればもっと和らぐと思うよ〜〜

は!!ブラジルメイク・・・・・・・!!!!
ブラジルはわりとワンパタなメイクばっかしてるかも・・・!
が、がんばってUPしまっす!!Σ(´Д` )
かなん→メグメグちゃんへ 2007/10/11 19:48
ぱんちゃんへ

キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
って感じだったよ〜もう惚れこみまくりブラウン(*´∀`*)
最初こんな発色いい色ホール!!!?
って内心こら失敗だべ。。と思ってたけど、いや〜凄いv
ほんと、ブラウン改めて奥が深いなぁ・・・って思った♪
この色を考えたフランソワはやっぱ凄いわ・・・

でしょでしょーー!!!!!
見た目の赤でひいちゃうのがほんともったいない!
最初、これはまた次にしようと思ってたの。でもMAさんがえらいこのリップをオススメしてきはって・・・
そんなに言うなら・・・と買ってみたらハマった〜♪
リップであれこれ色作れる楽しみが増えたよ〜〜〜(´▽`)/" 
かなん→ぱんちゃん 2007/10/11 19:54
けいとさんへ

お待たせしました〜〜〜〜;;;;;
愛するあまりに記事かくのもえらく長くなっちゃいまして;
おまけにUPも遅くなっちゃいましてゴメンナサイ><

このメイクしてもらって、半月はずっとコレでしたvv
今は少し落ち着いて、1週間に4日くらいはこれ♪
目元アップ携帯だと色が飛び、デジカメだと角度が難しくて、半分だけーとか色が飛んでルーとかで(=ω=;)
これが唯一目尻だけ捉えることができました!!
下瞼のコンビはむっちゃ綺麗ですよ〜〜〜〜!!!
ほんとメインこれにしてもいいやん!?って思いました(笑)
リップ類はようやく最近買い始めたので、個数があまりなく、例が一部で申し訳ないんですけど、どれとも合わせて変化楽しめるリップだと思います〜〜是非チェックを♪

え!!?
けいとさんもNARSお休みですか〜〜〜!?
でも11月は行っちゃいますよね?行きますよね??(笑)
お互いそれまでは準備期間ということでひとつw
かなん→けいとさん 2007/10/11 20:02
ココさんへ

ココさん、こんばんは♪

このメイクいいですよ〜〜〜!!!
仕事でもOFFの日でもラインのとり方と濃ささえ調整すれば、どんなシーンでもOKメイクです!(*´艸`)
これのおかげで改めてブラウン大好きvって思いました♪

ココさん、ペチュラ持ってましたよね!!?
2801ってペチュラみたいな赤みもってるから
ペチュラ×茶系クリームで似た感じいけると思います!
帰ってきて色確認したら姉妹?って思うくらい似た系統でした。実際はブラウンとオレンジで違うけど(笑)

こここここここここここここここっ
ココさんから尊敬だなんてぇえーーーーーーー!!Σ(゚д゚;)
恐れ多いです!寧ろコチラが尊敬してるのに〜〜><
今回ちょっと自分的には反省しておりますた。。。
ハッスルするあまり文章長いは
ひとつの記事に詰め込みすぎだわな気がして(´ω`;)
その分書き漏らしてることはないかと思います!(笑)
次はもうちょっと端的にわかりやすく、かつ面白く!!
書けたらいいなー・・・なんて。
ココさんの素敵記事はいつも憧れです♪
かなん→ココさん 2007/10/11 20:14
nanaГ舛磴鵑

ようこそ、いらっしゃいませ〜〜〜!!
初カキコありがとうございます♪(*>∀<)ノ
プペがきっかけでこうして、nanaГ舛磴鵑肇灰船蕕任發話する機会が持ててほんとに嬉しいです♪
見てます〜だけでも嬉しいんですが、コメントだとより色々と直接おしゃべりできるから本当に嬉しくて♪
励まされて、またブログ頑張ろうって思えるんですよ〜
いつでもまたお気軽にお越しくださいね〜♪

目尻のUPだけなんとか撮れていたので載せました〜
開眼画像もちゃと撮れてたら良かったんですけど(´;ω;`)
surabayaはほんとにイイ色なので是非GETしてください〜
下地や重ねる色次第でブラウンも雰囲気全然ちゃいますよ〜!!

赤のお洋服はカナも手出しできない色です(´∀`)ゞ
可愛いとは思うんだけど、いざ買うとなると
ちょっと待てよ〜みたいな(笑)
でも口紅なら濃度調整できますからねっ
気に入らなければ混ぜて違う色にすればいいし!!
これは是非一度カウンターでMAさんの素敵レクチャー受けてみて欲しいです〜〜(*´∀`*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ!!
かなん→nanaГ気鵑 2007/10/11 20:28
かなんさんは、corf??持ってたよね!?
あのブラウンのはホリが深く見せるって聞いてカウンターいこうか迷ってるんだけど...
実際いい!?

上のココアのも欲しいー!!
MINA 2007/10/12 22:33
ブラウンメイクすっごくステキですね!
アイシャドウに2030Night Feverのアイラインが
上品セクシーでカッコイイです☆
赤リップもぜひ挑戦してみたい!!
ところでシャドウを水溶きラインってモチはいかがですか?
クリスマスパレットにはダークな色がたくさん入ってるので
ラインとして使えるならめっちゃ便利ですよね〜
ばたこ 2007/10/13 15:44
MINAちゃんへ

おひさし!!
な、な、なんかMINAちゃんから「さん」付けされると
なんというか、緊張する(笑)
ええと、2804持ってるよー☆
初期はやたらコレばっかり使ってたなぁ・・・・・・・
手持ちのクリームアイシャドーが増えて2804の出番は減り気味だけど;

深みが出て、彫り深く見えるって感じかなー?
パールも入ってるし、調整しやすい色だと思う♪
今からの季節のスモーキーメイクにもピッタリ☆
ちなみに上のココアのんとも合うよ♪
カウンターでMAさんにお試ししてもらってね♪
彫り深なら個人的には
デュオクリームのマダガスカルもオススメv(*´∀`*)
かなん→MINAちゃん 2007/10/13 21:11
ばたこさんへ

このブラウンメイクはカナ史上最も愛してるメイクです(笑)
ばたこさんのおっしゃるとおりっっ2030!!
こいつがすっごくイイ仕事するんですよね〜〜〜(*´艸`)
今最も欲しくて溜まらない色です・・色っぽプラム〜vv

水溶きラインは発色がめっちゃくちゃイイです!!!
くっきり!!かつ印象的に魅せてくれるとこが大好きv
モチはモチのよいアイライナーペンシルよりやや強!
ってところでしょうか?
消えたりとかはまったくないですが、時間の経過で薄くなってるときもあります。でも全然許容範囲内。
お直し必須!!ってほどにはならないです。カナの場合☆

Nightパレット、すっごいお得ですよね〜〜〜vvvv
明暗ちゃんと作れそうだから1パレでキッラキラメイクとかもできちゃいそうでほんと楽しみです(*>∀<)ノ
かなん→ばたこさん 2007/10/13 21:20
かなんサマ、はじめまして。
突然の書き込みで失礼します。(o_ _)o))ペコリ♪

ここ10年くらい、ずぅ〜〜っとボビイ命で来たワタクシですが、
カラー展開や質感、メイクの提案にちょっと物足りなさを感じて
いて、もっと自分の望むものを叶えてくれるところがある
はず!っと、彷徨った果てに辿り着いたのがNARSでした。

いろんなサイトをあちこち覗かせて頂く中で、もう絶対NARS
以外に自分を満たしてくれるところはないと確信しつつも、
実際にスタジトに行くことが出来ない事情から、オンラインショッピング
でゲットするより他なく、でもカラーチャートだけで色をチョイスする
のは余りに不安で・・・。
(実はボビイのストーンウォッシュとメタリクスがちょっと期待ハズレで・・・)

そんな時に、かなんサマを発見!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

あちこちでレシピなるものを見ても(。-д-。)ゞウーン・・・だったの
ですが、かなんサマが実際に肌に色をのせ、ぼかしたりグラデを
されているのを見て、これはもう間違いない!!っと。

迷いがふっきれて、早速スタジオにお電話し、気になるカラーの
レシピを送って頂くことにしました♪(結構な数でした・・・)
明日あたり届くであろうレシピを( ´ ・x・)ジッ…っと眺めつつ、
ここにすっ飛んできては、かなんサマの数々のレシピと技を参考に、
これからドップリとNARSにつかりたいと思います♪

多分、初NARSはKarahari、次がCheyenneになりそうです♪
(メタリクスのプラムに手ひどく裏切られましたので、リベンジします!)

これからも素敵なメイクと楽しい記事を楽しみにしてまっす!
ヨロシクです♪(。・ェ・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆

長々と失礼しました。o(_ _)oペコッ♪


2007/10/14 07:48
↑上の方へのコメントレスです☆

はじめまして!!
せっかくコメントをいただいたのにお名前が未登録でしたので、??さまとさせていただきました(ペコリ)
コメントとっても嬉しかったです〜(*´∀`*)

ボビィをご愛用されてたんですね〜10年の愛の末、
これからNARSデビューだなんて楽しみです!
(メタリクスは実は私も気になりつつ、我慢したコスメです〜)
素敵な色がたくさんな上、混ぜても色が濁らず無限に遊べるのがNARSの最大の魅力・・・・♪
きっと素敵なアイテムと出会えることと思います〜
メイク好きな方のようですので、絶対お好きだと思いますよ♪
ただ、最大の弱点が・・・・・・店舗の少なさ(=ω=;)
オンラインだとどうしてもイメージだけで掴みきれないところがあるでしょうから、難しいですよね;;

ブログでもなるべく実物の色に近いもの・・・・・
と思って画像のUPはさせていただいてますが、モニターの環境、光源の違い等によっては若干イメージと違う・・等、もしかしたら、あるかもしれませんので、そのあたりはご容赦くださいね><
まだまだ未熟者の管理人ですので、ご参考程度に(笑)
レシピを送っていただけるようなので、実際の色等はそちらで確認できるかと思います☆
MAさんがそのあたりはわかりやすいようにレシピ送っていただけることお祈りしておきます!

Karahariをご購入されるのであれば、ゴールド系のクリームアイシャドーなんかもあるとより変化を楽しめてよろしいかと♪お手持ちであるようでしたら、そちらを使われてもいいと思います☆下地で印象が変わるデュオなので♪♪
ドップリNARSワールド堪能されてくださいね♪

素敵なコメントこちらこそ、とても励みになりました♪
ありがとうございます(*´ω`*)
店舗が近くになく、実物が見れない方々に少しでも参考になるよう、微力ながらさらに精進したいと思います〜〜〜
またいつでもお気軽にお越しくださいね♪
サマ付けされるような大層な人物ではありませんので(笑)
またNARSのお話などできるの楽しみにしております♪
かなん→??さま 2007/10/14 12:08
(=´・ェ・)ノ|Ю オジャマシマス・・

↑↑に書き込ませて頂いた、まみぃっぷ♪です。
突然、乱入したにも関わらず、ご丁寧なレスを、それもこんなにたくさん、本当にありがとうございます!
(o_ _)o))ペコリ


「素敵な色がたくさんな上、混ぜても色が濁らず無限に遊べるのがNARSの最大の魅力・・・・♪」かなんサマの記事の数々を見せて頂いて、本当に納得です。


メタリクスはフォレストとベルベットプラムをゲットしましたが、カラー的には新鮮ながらも思ったほどキラキラ感がなく、プラムもブラウン寄りだったため、これからNARSパワーで活用していきたいと思っています。


また、色々教えて頂けるのを楽しみにしています♪
“o(* ̄o ̄)o”ワクワク♪

マタクルネ♪ |ェ・`*)ノ|Ю  |
まみぃっぷ♪ 2007/10/14 20:31
げへへ(キモス(*丱’3’)

なんかNARSといえば、かなんさんやからねっd(o´c_`o*)
カウンターとか、ここ見て大体決めてから行ってるwww

マダガスカルもかぁ!!!
これは、相談しながらかわねば★
ありがと.。*((*U∀U*艸))゜+。
MINA 2007/10/14 21:29
うぉーーー!会社のPC(windows)だとプーペが見える!
むっちゃかわええ!!かなんさんの分身ですね♪
いいなぁぁ〜〜〜。私も遊びたいーーー。やりたいーーー。
でもいくら自由な社風とはいえ・・・メッセンジャーはOKとはいえ
プーペはあかんやろなぁ。。。(とか言いながら、機会を見て
ちぇきらしてみます♪うずうずしちゃうぜ)

さて。やっと「24」から復活しました!
ツライ地獄の日々。。。
ブログの書き方忘れるし、まだまだ本調子じゃないですが。。
そうしてやっとNARS脳に戻ってきましたところで、
ワイルドキャットメイク拝見♪

さすが阪急MAさん。技術&アイデアが素晴らしいっす!
KARAHARIは私もこれ単独では微妙なのですが、
NARSだからこそ!使えるデュオですよね♪
そこへSURABAYA!NARSって奇抜な色も得意だけれど
ブラウンシリーズも本当にステキ。これはもってなくちゃ
ならん色ですし!

クリームのCOSMIC GIRLは、ハイライティングみたいな色
だったので、持ってないときはずーーっとALBATROSSで
代用してました。下はマルティプルで。んで買った今では
このクリームシャドウ、ハイライティングにも活躍中。
NARSってどのアイテムも多種多様に活躍するので
感動しちゃう♪

紫のグリッターを下瞼に!ここにすっごいキャットを感じます(笑)。
どんな洋服もバージョンアップして見える素敵なメイク♪
こういうメイクを見るにつけ、やっぱりココをちゃんとしているのと
いないのとでは、女度にすっごい差が出るもんだな、としみじみ。。。
なので私も真似していいっすか???(笑)

そしてやっぱFLAMENCOですよね♪
私もかなりヘビロテです。
今回のFALL COLLECTIONは、リップアイテムがすごく優秀で
珍しくオール買いしちゃいましたが、どれもこれも本当に美しく
メイクのシメに満足のリップ♪アメリカ娘のように、リップアイテムを
これからもガンガン集めていきたいなーと思う、今日この頃(笑)

そしてかなんさんのモノトーンメイクを心待ちにして日々過ごしてます。
来月はイベントフィーバーですし、またレポ読めるのがすっごい
楽しみです!!!もちろん、私も影ながら頑張ります(笑)。
私のレシピ・・・今しばらくっ!!(笑)
ろーるる 2007/10/15 16:09
すみませんっ!!!
Enterあちゃちゃちゃーっと連打しちゃって
名前が

ろーるる

になっちゃってまーーーー!!!

正解は ろーる です♪

ろーる 2007/10/15 16:11
やっとコメントできたー\(^o^)/
お久しぶりですこんばんは☆

やっぱりイエベど真ん中な私、結局帰る所はブラウンメイクだな〜って改めてこの記事見て思ったよー
今まで見たかなんちゃんの記事で一番私に似合いそうだわ!
やっぱりカラハリはいつか買うな〜(;^ω^)

関係ないけど、
出来上がりおめめ画像、MACのテンプティングと似てる?
やっぱNARSだから全然違うんだろうけど…
かなんちゃんが持ってるらしいテンプティングも気になってきたー

NightFeverも素敵やねー
私も買わなくてヨカッタ〜
パレット楽しみ〜♪
ひじき 2007/10/17 00:14
まみぃっぷ♪さんへ

またのお越しありがとーございまーす♪(*>∀<)ノ

ほんとにNARSに出会うまで、色は混ぜたら濁るのは仕方ないもんなんだと思ってました。。。でも実際は違う!!
NARSに関しては黒の上からピンクでも、瞼に7色シャドー重ねしても決して色が濁りません。よほどセレクトを間違えない限りは(笑)
黒やグレー、濃いブラウンの上に淡いカラーでも全部が融合した色に変わるのが面白いんですよ〜
だから集めた分だけ、自分の知らない世界にまた出会える感じです♪
これは無理だろ〜ってのに限ってすごい変化します(笑)

メタリクスは一般的なイメージのプラムではなかったんですね〜;ネットで見たときはこれイイ!と久しぶりに浮気を考えたんですけど(笑)まみぃっぷ♪さんの感想だと迂闊に近寄らないように我慢して良かったかも?です。そう思っておきます!

教えられるほどは詳しくはありませんが、持ってるものであれば、お答えできることもあるやもしれません〜(´∀`)ゞ
こちらこそ、よろしくです(o_ _)o))ペコリ
かなん→ まみぃっぷ♪さん 2007/10/17 15:07
MINAちゃんへ

は!!!!!
さてはカナの知らないところでアレヤコレやNARSに手を!
・・・・ウフフフフフ嬉しい(*´艸`)←キモ!

カナもカウンター行く前はNARSERさんのブログを参考にしてある程度絞ってから行ってる〜〜
でも他の買っちゃったりもしちゃってる〜〜www
うん、片目ずつ、付けてくらべてみるとよいかもー
カナ的には自然な彫深瞼になれるからマダガスカルちゃんが好き(笑)
でもパーリーなのが好きならcorfかな?
MAさんに色々聞いてみて、じっくり選んできてね!(*>∀<)ノ
かなn→MINAちゃん 2007/10/17 15:14
ろーるるさんへ

うぉーー!!見えましたか!!そしてプペデビューおめでとうございます!!ようこそこの世界へ!!!(笑)
絶対ろーるさんは好きだと睨んでました(ニヤリ)
会社からプペ!!
根性でリボンとアイテム集めしちゃってください!!(`・ω・´)

24からの復帰お待ちしてました〜〜ジャックから解放!(笑)ろーる節は心配せずともすぐ取り戻せると思いますが、プペで阻まれそうな気がして心配(←人のこと言えないw)

SURABAYA&KARAHARIはもうなくてはならない不滅タッグです!
NARSのブラウンが最高すぎてまたブラウンメイクに目覚めちゃいました〜〜〜(*´∀`*)惚れ惚れvvvvv
たぶんこれ、この出会いがなければここまでハマってなかったかも・・・って思うくらい、今回のN村さんには感謝です(笑)濃い色でもどんとコイ!って思えるようになりましたw

COSMIC GIRL風に!!
うわぁああああああああああああ!!!!!!凄い!!!
なるほど!その手がありましたか!!!!!!!
マルティプル下地にアルバトロス・・・絶対ヤバイ・・・
相当美しすなカラーに間違いない!早速やってみます!!
COSMIC GIRL、イエベ族んはもってこいハイライティングかもですね〜〜♪いいこと聞きました(*´艸`)メモっとこ♪

下瞼に隠しパープルはいいですよね〜〜〜〜vvv
色気が強すぎず香る感じでvvUZOさんもとってもイイ!と仰ってた今回の隠しポイントです(*´ω`*)ろーるさんは十分色気ポイントあると思いますが、さらに極めちゃってくださいっ!

FLAMENCOやばかわいいです!!!!!!!!!!!!!メロメロ♪
FALLはグロスだけ買ってないんですけど、
ベージュピンクぽいグロスもUZOさんにデイリーにオススメされたのでおそらくそれも買っちゃうかと・・・(笑)
4本コンプされてるろーるさんなら、毎日アメリカ娘のごとく、リップメイク堪能されてるんだろうな〜♪♪♪Wow

モノトーン、今すぐもお願いにあがりたいくらいなのに(´;ω;`)
来月日程決まったらすぐにでも予約します!!!!
・・・ただ問題はどういう日程になるかですが。。。
レポ、ろーるさんはホリデーもありますし、奮起していただかなくてはーーーーー!!!!!!
ホリデーはカナはろーるさんに賭けてますからっっw
レシピも首をながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくして待っておりますのでっっっ!!
とくにT嬢レポがぁぁぁぁ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
T嬢に2ヶ月以上も会っていなくて、気が狂いそうなもので、それだけを心の支えにして今月生き延びます(笑)
かなん→ろーるるさん 2007/10/17 15:40
ろーるさんへ

ろーるるはワザとかと思ってました!
プペがやっと見れたけど、会社でしかできーん!!!
と、涙をる〜るるーと流すろーるさんが見えて(笑)

やはりろーるさんは健在(笑)
あちゃちゃーの結果だったんですねww
かなん→ろーるさん 2007/10/17 15:43
ひじきちゃんへ

おっひさーーー!!!!(*>∀<)ノ
同じく覗きにいってるけど、コメできてないバカヤローです;
いずれ必ずや!!!男の約束やでぇ〜〜〜〜〜〜っ(誰!?)

イエベ=永遠の恋人=ブラウン

って方程式を今回はまざまざと感じたよ・・・・・
色気もデカめもかわいいもほんでもって落ち着くも
全部ブラウンなら可能なんだもん(笑)
ひじきちゃんもカラハリいっちゃってー!
どうMIXするかでかなーり表情豊かな子で愛してるvv

おお・・・・そう言われて始めて思い浮かんだわ(笑)
テンプディング全然使ってないよ〜〜(=ω=;)
ツタンカーメンの呪いを思い出すせいもあるけど、粉とびが激しすぎて、目が痛くなるだよ・・・(。´Д⊂)
下地使えば多少マシなんだけど・・・・その上、あんま使ってないのに、いつのまにかガッツリ欠けててそれがムカついてお蔵入りした(笑)
・・・色は似てるようで全然違う・・・・かな?
ブラウンなんだけど、もっと複雑骨折な色の出方するのー!
だからNARSに軍配!(笑)

2030ほんと早く欲しいーーー!!!!!!
あの黒プラム色ラインが忘れられないよ〜〜〜〜
コフレはポーチもがっちりしてるから、絶対買う!!(笑)
かなん→ひじきちゃん 2007/10/17 15:55
こんばんわぁ♪♪
カキコするのはャプログ以来かしら(笑 みゅぅです。

かなんちゃんのブログはね、もぉずーっと見てるんょ(>д<*)
でもでも、ぁたし途中でブログゃめちゃったからねェ・・・
それからほんと見るだけになってたんだけど
コノ記事みてカナリ感激しちゃって久しぶりにコメントしましたぁ☆


見た瞬間ね、このキャットアィにキュンってなったー(o>艸<)
めっちゃ好み♪
ゃっぱりブラゥンメィクはほんとょく使うから
カナリ参考になったょ♪♪

みゅぅ。 2007/10/20 02:12
みゅぅちゃんへ

うわーすっごくおひさしぶり!!!懐かしす!!(o>ω<o)
ヤプログなつかしいねーお互い昔話になっちゃったね(笑)
突然みゅぅちゃんが行方知れずになっちゃったから、
もうお話することもないのかなぁって思ってたけど、
ずっと見ててくれたんだね・・・・なんかすごい感動><
またコメントしてくれてありがとねー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
とにもかくにもみゅぅちゃんが元気そうで良かった♪

カラーが主流になって、ブラウンってあんまりしなくなってたのに、このメイクのおかげでやっぱブラウンいい!!
って改めてブラウンメイクに目覚めた感じ〜♪
秋冬はコーデに合わせてガンガンやっちゃいたいメイクだよ〜
みゅぅちゃんの参考に少しでもなったなら良かった♪♪
かなん→みゅぅちゃん 2007/10/20 20:57
かなんさん こんばんは

ワイルドキャットメイクが凄く可愛くて羨ましい〜
野生の雌豹の様なワイルドさにクラクラです
媚びない強さが出ていますね〜

私 悲しい位 本当にブラウンが似合わなくて・・・
担当H科嬢にもブラウン使った際「あっ失敗(^^;似合わない」と ダメ出しですし(涙)
どのお色もお似合いになるかなんさんが羨ましいです

今回のメイクの可愛いワイルドさをパープルかカーキで表現してみたいと思いました
でも難しそうなので あくまで他力本願(ウゴさんか伊藤先生にでも〜 笑)

フラメンコ 先日 ウゴさんがやはり使って下さったのですが 赤の似合わない私にお茶目に
「これ使いたい〜」と仰ったので・・(^^;
でも とても素敵な使い方を伝授して下さいました

この素敵な赤をそのまま使える存在感が女性らしくて羨ましいです♪

麗奈 2007/10/20 23:09
かなんさん、はじめまして。
突然の書き込み、失礼いたします。

私もNARSが好きすぎて、地道に散在を続けています。
最近ブログを始めて、色々検索したらここに辿り着きました!
すごくわかりやすくて参考になります。素晴らしいー!!
読んでたらまた色々欲しくなってきちゃいました・・・。

秋になって、茶系が気分なので近々こちらを参考に
NARSに行ってきたいと思います!

これからも素敵な記事を楽しみにしてます。
頑張ってくださいね。

それでは、失礼いたしました。
ねね 2007/10/22 21:19
麗奈さんへ

麗奈さん こんばんは♪
自分の中でのテーマは「豹柄に似合う女」でした♪でもかっこよすぎず可愛い感じがよかったのであくまでもにゃんこなイメージで♪媚びないほど良い強さが出てお気に入りです♪

麗奈さんはブラウンが鬼門色なんですか!?なんだか意外です〜
どの色も似合うなんてとんでもないですよ〜〜><
麗奈さんお得意のカーキ系・・・実はすごく苦手というか、苦手以前に似合いません(´;ω;`)なんというか、目元がくすむというか、顔に合ってないです!!(笑)あと、シルバー系とかは完全にダメですし・・・・

今回のメイク、パープルメインで下瞼のラインだけ、ブラウンに変えたりしても雌豹っぽくなるかも!って思いました♪
麗奈さんパープルお似合いですし、見てみたいです〜〜
カーキだとこれまた違った感じでかっこよさそうですね!
麗奈さんのワイルドキャットメイク楽しみにしてます〜〜〜!ウゴさんでも伊藤先生でもどっちでも!!(笑)

フラメンコのステキな使い方!!!!(*>∀<)ノきゃー!!
ウゴさんは結構目から鱗ワザ炸裂なんで期待大です!!!
今月こそはと思ってたのに今月関西はアドバイスレス!なのですっごくすっごくモヤモヤしてるんです><
その分麗奈さんのレポートで充電させてください!!!

フラメンコ単色!はやっぱり躊躇してしまうので、なにかに足すとか混ぜることが多いです〜〜
単色ならぽやっと程度でほんのり使いです(´ω`;)
このステキな赤を使いこなせる女子に早くなりたいものです〜
赤が使いこなせる女性って憧れます♪♪
かなん→麗奈さん 2007/10/23 20:39
ねねさんへ

はじめましてー!!
コメントどうもありがとうございます♪(*´∀`*)
失礼なんてとんでもないー!嬉しいです♪♪

ねねさんもNARS大好きさんなんですねー!!(*>∀<)ノ
同じです!私も地道に、貧乏小遣いをどうにかやりくりして
NARSに散財してます。やめられません(笑)
いつのまにやら、ブログもNARSネタがメインみたくなってきてたり・・・・・
NARSをきっかけに知り合う方も増えたりで、NARSと出会ってたくさんステキな出会いや出来事がありました♪

自分の好きな気持ちをぶつけただけのつたないレポートですが、それでも参考になると言ってもらえるとすごく嬉しいです〜なかなか思うようにいかないとこも多々あるんですけど。。。
少しづつ精進してゆきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ

まだまだカナもNARSと出会って1年ちょっと・・・・
まだまだ未体験、要研究なとこもたくさんあるので、ねねさんと色々お話できるととても嬉しいです♪
ねねさんのブログも是非参考にさせてくださいね♪
コメントとってもはげみになりました♪
後日、改めてねねさんのブログにもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします☆
かなん→ねねさん 2007/10/23 20:49

message :