NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< 2007FALL〜裏クレオパトラメイク@かなんレシピ〜 main 好きすぎて死ねる。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
我が家のNARS全容解明!!
お気づきの方もいらっしゃいますがbackプーペ始めましたm−しccく
すんごく楽しい!!!楽しいよ、プペ!!!!(*´ω`*)ハート
というわけでガッツリはまってますよーやばいよーキラキラ4
プペ友募集中なのでやってる方お声かけしてくださいねー♪
プペ始めてブログ見てますって人からもお声かけあったりで嬉しいですてれちゃう
お話直接できて、プペ友として交流もできるしで楽しスギ!!
コメントするよりもプペのが気軽に声かけられるのかな? 


さて、去年デビューをしてじわじわ増えてきたNARSコスメ・・・
お友達のぱんだこぱんだちゃんに「一体どれだけあんの!?」
聞かれたもののカナも数えたことなくてわからず(笑)
ありがたくネタとさせていただきましたー(´▽`)/"ほし2 

↓我が家のNARSBOX↓

これはロフトで¥5700くらいで購入。
増える黒パケコスメを見て暴君から買うように言われましたw
中は観音開きになってて、上部3段、地下フロアと分かれておりますぴかぴか


downオープンdown

当初は3段もうめるのは相当時間かかると踏んでたんですが・・・
すでに上部3段NARSコスメで占拠!!!!!!Σ(´Д` )
地下のベースコスメ(P&Jとか)フロアに侵食しそうな気配ですあせあせ




down観音開き(右スペース)down

1段目上から順番に
デュオクリームアイシャドー・クリームアイシャドー
左スペースに入らなくなったデュオアイシャドー・リップラッカー
ブラッシュ・マルティプル・スパクリ・アルバトロス・プライマー



down観音開き(左スペース)down
1段目上から順番に
デュオアイシャドー・シングルアイシャドー
アイライナー・グリッターペンシル
リップスティック・リップグロス


当初はラバーが汚れるのが嫌で箱に入れた状態で保管してたけど
数が増えるにつれて、入れて直してがめんどくさくなり(=ω=;)
今はこんな感じで


箱についてるシールをはがして強力テープのりで表に貼りつけ
裏は見てすぐわかるようにカタログの切り抜きを貼り貼り。
透明フィルムでラミネートしてるのでどっちもはげる心配ナシ!




レシピ用ファイル+DMファイル+スケッチ(かなんレシピ用)


ろーるさんの素晴らしいアイデアのおかげですっきり〜!!ぴかぴか
DMも捨てられないのですべて保管してます(笑)心斎橋+梅田両方w
レシピもファイルにまとめただけでパラパラ見やすい!!!!!!
NARSへの愛一筋でレフィルもすべて黒で統一させましたハート



スケッチブック+ワードローブ用紙
気に入ったメイクでもしばらくしてないと細かいこと忘れるので
忘れないようにスケッチに描きためてます♪これが楽しいハート
ワードローブ用紙をスケッチの下にしいて、サインペンでなぞるだけ
後はいくらでもレシピ描き放題!失敗も怖くない!!!(笑)

ワードローブ用紙も4枚確保(´∀`)ゞ
スケッチ描いてるといったらMAさんがたくさんくれました♪

NARSアイテム結構集まったなーしかし・・・・・・
と思って数え上げてみたら、その数

64個!!

・・・途中で数え間違えてなければやけど、ボソリ。


・・・思ってたより少ない!!まだこんだけかい!!Σ(´Д` )

ってカナは思うんだけどさー、
暴君からはいい加減に控えろやアホ!
と実は言われてます。気にせずNARSにつぎ込みます(笑)
カナのお小遣いで何買おうがほっとけーw


アイシャドー・ブラッシュ・クリームシャドーのみOPEN♪
実は使えるアイテムなのにコイツ持ってないの!!?
ってものがあったら是非ご一報を。

カナ家のNARSアイテムの中で歴代ベストランキングしてー
ぱんだこぱんだちゃんに言われたのでまた頑張ってみます!!
・・・・どれにするかすげー悩む・・・・どうしよー(´;ω;`)
各アイテム何個づつあるかとかも次回まとめて発表します(笑)
にゃんにゃんメイクとどっちが先になるかは・・・・自由だー!!w
20:16 ★NARSレポート★ comments(24)
スポンサーサイト
20:16 - -
comment
かなんさん

宝を見たような感じです。すばらしいです。
BOXは気になっていたので、今度LOFTで見てきます。

かなんさんは旦那さんに見せていますね、わたしはできるだけ隠します。だから、BOXを買うと、逆にばれちゃうからどうしようかなと考え中です。

ええと、お薦めでかなんさんがまだ持っていないものと言えば、クリームシャドウのSWING。わたしもまだ買ったばっかりなんですが、いいですよ。新色のKalahari にも、Underworld にもよく合います。

レシピのスケッチは、以前友達のために書いたことがあります。その時に、かなんさんと同じ、スケッチブックを使用したが、たぶん紙が厚過ぎて、上手くなぞることができませんでした。
レシピの入っているファイル、素敵です。わたしも真似させていただきます。今はただNARSのクリアファイルに入っています。

素敵な情報、いつもありがとうございます。
またプペで会いましょう。
Callisto 2007/09/24 20:41
かなんちゃん、こんばんはー。

64個いつの間にー!!!
凄いね、圧巻、嬉しくなっちゃう♪

ご主人にバレてるのね。
理解あるご主人で、羨ましいです。
うちはひたすらキッチンの奥に、、、以前お話ししましたね(笑)。

このBOX良いね。
とても綺麗に整理整頓されてる。驚き。
私もガバーッと広げて、アイテム選びしたい。
こそこそするのは疲れた〜。

ランキング楽しみにしてるね。
好みも似合う色も似ているから参考にさせて頂きます♪
SALTER 2007/09/24 23:01
こんばんわ〜
すごい!!!圧巻ですね!

NARSのメイクボックスは現在ビーズアクセを作る際に
使う工具などの入れ物になっています(汗)

本当はNARSのアイテムはこれに入れたかったのですが、
どうも入りきれないなーと思い断念(泣)

私は以前自部屋のフローリング張替えをする際、
荷物を全部別の部屋に異動したとき親が見て
あきれてました(汗)

レシピは私もこのようなファイルに入れていますよー。
ソニア、NARS、サンローランと全部ファイルを分けて
たまに参考にしています。

またコレクション見せてくださいね!
aya 2007/09/24 23:14
こんばんは。サオリですが、お久しぶりブリですが、
覚えてくださってるでせうか?

いやはや。それにしてもスッゴイな〜^^
ここまで揃うと、NARSのケースがさらにカッコ良く見える〜゚+.(・∀・)゚+.゚
カタログ切り抜いて貼るの、ナイスあいでぃ〜あ!ですっ。
私なんて3つかそこらでも、色確認するのがめんどくさ〜で(´д`;)
しかしかなんさんはマメだなぁ〜。自分のコスメの収納の仕方が恥ずかしくなるだよ。

そーいえば私も最近NARSのブラッシュデビューしました♪
4026MADLYと4014SINです。SINが超超お気に入りなんですよー。

ホントーに久々のコメントなんですけど、
でもいつもかなんさんのブログ楽しみにして読ませていただいてます(*^_^*)
サオリ 2007/09/25 02:29
かなんさん こんにちは
先ほどプペともをお願いメッセージを致しました。
よろしくお願い致します。
NARS圧巻ですね!!綺麗に収納されています。
私はドレッサーの引き出しにしまっています。でも段々納まりきらなくなってきて、、、、困っています。
色素アレルギーが幸いしてアイテムが限られているので数はかなんさんほど無いと思います。恐いので数えたくないです、、、。
歴代ベストランキングすごく楽しみです。アイテム別?それとも総合かしら?近い内に是非発表してくださいね。
matilda 2007/09/25 19:12
かなんさん、こんばんは!
す、すごい〜!!m(;∇;)m
彦麻呂的にNARSの宝箱やぁ〜〜〜。ですね。
私のNARSアイテム、まだまだ全然少ないのに、もうわらわらとNARSたちが溢れかえっております。汗
こんだけキチンと整理したら気持ち良いですね!!
あ、メイクアドバイス行ってきました、予想外な展開でした〜Σ(゚ロ゚;)
けいと 2007/09/26 01:22
かなんちゃんこんばんわ!
凄い!!NARSへの愛情は凄い!
私はずぼらだから、結構適当なんですよね・・・・反省。

BOXも綺麗にまとまっていて分かりやすいし、
これなら持ち運びも出来るから、好きなところでメイクできますね!!
私はあちこちに持ち歩いて、そこらじゅうにおいて忘れて
後で探しまくるの繰り返し(笑)
絶対嫁にいけないし・・・・(泣)

ファイリングもきちんとしてあるんですね〜〜
ろーるさんといい、かなんちゃんといいブラボー!
私もちゃんと真似しなきゃ><
ココ 2007/09/26 02:40
Callistoさんへ

マイ家宝です(笑)プペのお返事遅れててごめんなさい!
先にこちらで言っちゃいました(´ω`;)
ロフトで売ってるはずなのでチェックしてみてください!
ただ、素材とかは値段が値段なのでちょいとアレですが・・・でも見た目かっちょいいからOKですよ♪

Callistoさんは隠しとかないとヤバイですよ・・・
カナもそんなにしてたらあちこちリスのごとく封印します。
月にどんだけ買ってるかは内緒なので、買ってきたら即この中へ!!!
全部同じ黒パケなので逆にどんだけ買ったかはわかりませんw

SWINGって紫のやつですよね!!?
こ、コレは一瞬躊躇しちゃいそうな色ですが・・・・
カラハリとアンダーに合うと聞いたら気になります!!
さっそくチェックリストにメモっておきますね〜(´▽`)/"

ファイルはかなり見やすくなるのでオススメですよ!!
NARSのクリアファイルはカナは逆に持ってません;;
それはそれで羨ましいです〜NARS!!って感じ♪
スケッチ確かに見づらいですが、無理やりなぞります!
でも、考えたらこのワードローブシートの輪郭部分だけ
カッターで繰りぬいて、なぞった方が楽かも??
今度やってみますね、予備あるし(笑)
Callistoさんレシピ、生を見てみたいです〜〜
いいなーお友達♪♪
かなん→Callistoさん 2007/09/27 21:14
SALTERさんへ

今回並べるだけで疲れきりました(笑)
でも並べ終わってひとり悦にひたりましたw
最初にお友達に聞かれたときより、記事書くころには
さらにデュオが4個増えてて自分でも笑っちゃいましたw

アドバイスとか最近行ってたじゃないですか〜〜
それでバレました。。毎回買ってることが(=ω=;)
でもいくら使ったかまではなんとか隠し通せてんですよ!!
金額聞いたらボコられそうです(笑)
全部この中にすぐつっこむから、逆にわからないみたいですよ〜
BOXお気に入りですが、最近上の階が重たくなってきて
ちょっとバランス悪くなりかけですww

キッチンの奥って主婦にとって最大の隠しスペースですよねw
でもそんな日陰の身なんてっっ(´;ω;`)
でもばれて買えなくなる方が困りますしね・・
ご主人がお留守のときにでも是非広げて悦入ってみてください!!

ランキングなかなかまとまらないです・・・・
迷うーーーー!!!!
SALTERさんのランキングとかも見てみたいです♪(*´ω`*)
かなん→SALTERさん 2007/09/27 21:21
ayaさんへ

何をおっしゃっておられるのですかーーー!!!!!Σ(´Д` )
ayaさんのコレクションのがスゴイですよ!!
あれは圧巻通り越して、神々しかったです!!
NARSカウンターがそのまま、家にあるようなもんですもんね♪
あれ、夢です。全部広げてばいーんと撮影とかw

そりゃNARSのメイクboxには入りきらないですよ・・・
だって数が違いすぎるからー!!!!!!
ayaさんはトランク!絶対トランクレベル!!
きっとお引越しも大変だったはずです。多いし(笑)
普通の人から見たらやっぱあきれちゃうんですかねー;;
カナ的にはダイヤよりすごい財宝レベルなのに・・・・

ファイル見やすくていいですよね!!!
やっぱりayaさん、さすがayaさん♪♪
ソニアもサンローランもスゴイ数になっていそう・・・・
お宅訪問して全て眺めてみたいです♪凄そう・・・・(*´ω`*)

コレクションはこの倍になったら、またやってみますw
かなん→ayaさん 2007/09/27 21:30
サオリさんへ

きゃーきゃー覚えてますよっ(´▽`)/" 
お久しぶりブリですwwwww
ボビィが好きで、NARSデビューがBysanceでしたよね?
覗いていてくださったなんて・・・・(´;ω;`)嬉ひぃ

カナがマメなの、NARS限定ですよw
あとのはもーお見せできませんwどんどんはじっこ住人に;
カタログ張っておけば、名前見なくても裏みてわかるし、
並べるときに裏を手前にしたらさらにわかりやすいですよ〜

4014!!!かの有名な見た目ドン引きブラッシュ!!
SINやっぱいいんですね〜〜〜〜
気になりつつ、躊躇しちゃってます。
イイと噂にききつつ、ナーザーさんもオススメなのにあの色・・・大丈夫け!?とか思って・・・
今度カウンターでつけてもらってみますね!!

サオリさんとこ、カナもお邪魔しにいきます〜〜〜♪
かなん→サオリさん 2007/09/27 21:38
matildaさんへ

matildaさん、こんばんは♪

きのうプペ友登録させていただきました〜〜
お返しがすっかり遅くなってしまってごめんなさい!
ようやく落ち着いたから、今日から改めて始動です!
にゃんにゃんが書きたくて仕方ないので♪

本当はドレッサーが欲しいんで羨ましいです〜〜><
でも確かに引きだしからはみ出そうになったら
収納に困りますね・・・・・・
そういうときにこそ、脇におけるBOXとかでしょうか??
確かに数は数えたら現実感出てきてコワイです・・・
つい計算しちゃうし。どんだけー!!みたいな(笑)

ランキング・・・・総合だととてもじゃないけど決められそうもないので、おそらくアイテム別かと(笑)
でも時間かかりそうです。。。決められない><
かなん→ matildaさん 2007/09/27 21:47
けいとさんへ

夜分遅くにこんばんはー♪
旦那が寝たので久しぶりに夜更かしですww

宝箱っすよ!!家宝ですよ!!マイ財産!!
まだ少ない今のうちに整理開始したほうがいですよ〜〜
絶対増えますからww
けいとさんも絶対NARS地獄片足つっこんでますから(笑)
増えすぎると整理すんのがおっくうになります・・
わらわらしはじめたころがベスト!!

予想外な展開!!!?なんだろ、なんだろ、なんでしょー!?
ワクワクしながら覗きにいかせていただきます!!
かなん→けいとさん 2007/09/28 00:43
ココさんへ

ココさん、こんばんは!!
愛情が深いのはNARS限定です!!!
ここまでマメにしてるのはほんとにNARSだけです(笑)
あとは、かなりテキトーですよw
ですから地下はごちゃごちゃまみれで見せれませんw

移動は自由自在です!!重いけど(´ω`;)
ただその日のメイクアイテムは基本的に持ち運ぶので
ポーチ→BOXの行き来が激しくて、カナも
あれ!!?あれなんかない!?とか探すことはしょっちゅう。
嫁にいっててもリアルずぼらしてますから大丈夫です!!
ココさんのような美人ならお願いして来てもらいたいくらい・・・・カナが男やったら(*´∀`*)

ファイルしたらかなり見やすくなりましたよ〜〜〜
おかげで、嗚呼こんときのリップとか・・・・
余計に物欲が増して困りますが。簡単だしオススメです!
ろーるさんに感謝感謝です♪
かなん→ココさん 2007/09/28 00:50
かなんさんこんにちは♪
すっごーい!!!NARSがいっぱい★
いまだにNARSビギナーなにゃん…ほんとうっとりですー♪
レシピのファイルも素敵ですね!(*´▽`*)
毎日メイクするのがますます楽しくなっちゃいそう♪

にゃんは毎日同じNARSアイテムばっかり使ってしまって…
バリエーションに欠け過ぎて困ってます↓
かなんさんにいろいろ伝授してもらいたい位です(・∇・;)
そろそろカウンターにも行って
ショートカットに合う秋メイクを
してもらいたいと思ってますー★

プペの方でもぜひぜひ仲良くしてくださーい♪

にゃん 2007/09/28 16:25
かなんさん こんばんは

素敵 なんだかうっとりです
私も先日(同じ日かしら?(^^;)にチェストを話題にしたのですが NARSだけのメイクボックスって素敵です
大好きなNARSのパケを見るだけでもワクワクして
メイクが楽しくなりますね〜

そしてスケッチ・・凄い良いアイデアです〜
参考にさせて頂きます〜
私はついついメイクオフの前に自分でメイクをあれこれとトライしてみるのですが
やはり前にのっている色が出てしまったりするので
このアイデアは頂いて行きます♪
麗奈 2007/09/28 22:34
かなんさーん、こんばんは♪

プペ楽しそう・・・(T_T)
ウチのPCでは画像すら映りません(笑)。

そしてすんごいいいもの見せていただいて
嬉しすぎ!これいいかも!!!!
私んちはメイク台もなく、いつものテーブルの上で
角度つけれる鏡でメイク(しかも顔の位置に合わせる為
「家庭の医学」とゆー分厚い本の上に置いてる)して
無印の引出しボックスを3つも4つも5つも6つも
並べて置いてるので、邪魔だしなんか変なんですよ〜

こうしてボックスに入れておけば、移動させるのも
便利だし、何より見栄えがいいですよね!
買おうかなぁ。。。でも私の場合、名前と品番を
蓋にがっつり書いてるので、すぐに見えておきたい
ってのもあるし・・・悩む所です(笑)。

最初っからかなんさんのように、美しくシール貼って
わかりやすくしておけば良かった。。。
もっと早くに出会えてたらっ!
でも仕方ないですね。収納は1人で頑張ります(笑)。

お!ファイル早速使われてますね!
そうなんですよね〜。こうしてるとメイクの記憶が
よみがえったり、まだ買ってないアイテムなどが
一目瞭然。あとこれ買い足せばこのメイク完ぺき!とか
足りないアイテムの代わりにこれ使えるかも、ってゆーのが
すぐ浮かんだり、とほんと勉強しやすいですよね〜
でも分かりやすい分、ほんとに物欲が止まらず。。。

スケッチがほんとにステキ♪
この色の載せ方がMAさん並じゃないですかっ!!
でも実際に自分でこうしてレシピ作っていくと
更に腕が上がるの間違いないですね!
今後はかなんさんオリジナルメイクには
この自作レシピ画像ももれなく付いてくるんですね♪
むっちゃ楽しみです!!!

私もフラメンコがむっちゃブームなので、ぜひぜひ
かなんさんのフラメンコ記事も読みたいです♪
あ・・・もちろんリップの事です<フラメンコ♪

追記☆かなんさんが(見たかぎり多分)持ってなくて
オススメデュオは「3007 PARIS」かも!です。
伊藤先生オススメな上、私の担当さんのエリカ様メイクは
これがメインでした。これにCHINA BLUEです。
・・・忘れてた。レシピまたアップしますね〜
ろーる 2007/09/28 23:55
コレクションめっちゃステキですね☆
でも旦那様が驚かれるお気持ちもわかりますw
NARSはあまりにたくさん色があって
自分でも選びきれないので
かなんさんのオススメカラー発表楽しみにしてます♪
(以前おそろいブラッシュ4027を購入してかなり使っています!)
ばたこ 2007/09/29 16:17
麗奈さんへ

麗奈さん、こんばんは♪
先ほど麗奈さんのチェストを拝見してウットリしてきました♪
・・・・なんてものじゃなく、すごいーーー!!Σ(゚д゚;)
と絶叫してきました(笑)
あれぞ、コスメフリーク!!!圧巻の一言!
もっとNARSまみれになったら、麗奈さんみたく
チェストデビューしてロゴ並べてみます〜♪
やっぱりこのロゴが整列してるとうっとりですよね♪

メイクオフ前にやったりとかもするんですが
やっぱり色が綺麗にのりづらくて微妙に違いますよね;
いつも手の甲で試して色見てからスケッチしてます♪♪
思いついたのいくらでもお試しできるし、
忘れることもないのでスケッチ便利ですよ〜〜♪
やってる間もかなり楽しいのでハマります(笑)
麗奈さんの美スケッチ是非見てみたいです〜〜〜!!
かなん→麗奈さん 2007/09/29 19:46
にゃんちゃんへ

うっかりコメレス逆になっちゃったー;;;ごめん><

いつのまにか気づいたらこれだけ溜まってた〜〜
でもでもまだまだまだ足りない!!!!!!
こんなんじゃ足りないカナがいるの・・・・(笑)
にゃんちゃんも成人式前にいっぱい買ってなかった!?
ビギナーなんかじゃないよ〜〜〜
レシピは見開きにすると見やすいし、このときのコレまだ持ってないとか、これもイイ色だったなーとか
チェックしやすくなって助かってるよ〜♪

カナも出番が多いやつは決まってきてるよ(笑)
・・・当然出番があまりない子もいたりして、それが悔しい;
持ってるだけ〜とかは愛しすぎてるNARSに失礼すぎやから
絶対使いこなしたる!!とお休みの日なんかに手の甲に塗り塗りしては、色々研究してるよ〜〜;;;

ショートカットに似合う秋メイク★いいねー♪
なんかそういうテーマありきでカウンターでアドバイス受けられるからNARS大好き!!!
またブログでNARSが見れるの楽しみにしとく!!

プペこちらこそ仲良くしてね〜〜♪
可愛いものだらけでにゃんちゃんのクローゼットはいつでも気になるから要チェックしなきゃ♪(*´∀`*)
かなん→にゃんちゃん 2007/09/29 19:53
ろーるさんへ

うわーん、残念すぎます〜〜〜〜〜!!(。´Д⊂)
絶対200%ろーるさんハマリますよ、プペ!!!!
オシャレアイテム集めたり、リボンGETに奔走したり、
他の方の可愛いものとかステキ服も見れるし情報交換できるし、メッセもできるし最高っす!!!!

メイク環境まで似てるーーーーwwwwww
ウチもメイクするスペースがないんですよ、だからテーブルの上に角度の変えれる鏡(必須ですよね!)
視力が悪いんで鏡までが遠いと困るんで;;;;
無印BOXにNARSぴったりハマるんですよね〜
旦那が物増やすとうるさいのでそれができませんでした;
ひろげて名前見れるからBOXのが見やすいんでしょうけど。
確かに持ち運びとコンパクトな見た目は◎ですよ!!
でもコレに入らなくなったときが問題・・・・
なので収納GOODアイデアーが出たら即レポお願いします!

なぜかNARSだけは、この適当人間がちゃんと箱まで保管してた奇跡のブランドなんですよ!!(笑)
大体いつもすぐ捨てちゃうのに・・・・
かなもろーるさんとはもっと早く出会いたかった〜〜

そうなんですよ〜〜!!ビックリしました!
ファイルにして見易さレベルが激変しました!!
眺めてるだけで、これにはコレもいけるかもーとか
これまだ持ってないけど、このコンビ良かったからこれも買わなきゃーとか、イメージしやすいですよね♪
おかげで物欲レベルもUPUPです;;;;

1回目スケッチ失敗したんですよ〜〜〜
2回目は綺麗にいけたんで最初のは破り捨てましたw
スケッチだと、全体のメイク考えながらできるので
より勉強になります〜〜楽しいし♪♪
こらからカナレシピのときは下手糞ながら、わかりやすさ重視してスケッチもたぶん載せます〜(´ω`;)

フラメンコやばカワユスです!!!!!!!!
カナの中でも今年秋冬イチオシのブーム♪♪♪
にゃんこレシピのときに記事ノリノリで書かせてもらいます〜
フラメンコ的踊りでもかましながらwww

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
な、な、な、なんでわかったんですか、ろーるさん!!
カナが今まさに1番気になってるのが「PARIS」です!!
今年の秋冬メイクに1番気になる色・・・・!!(*´∀`*)
前回ウゴさんに次はモノトーンメイクしましょーね♪
って言われたのでお願いしようと思ってます♪
で、これと新作NIGHTとかいいかもーとか思ってvv

ろーるさんオススメデュオなら、カナ絶対買います!!
というかろーるさんから奨められたアイテムって
使ってみたらドンピシャ!!なものだらけで失敗ナシ!
これにチャイナか・・・・なるほど〜
深みのあるエリカメイクができそうですね〜〜〜〜!!!!

レシピUPされないなーなんて密かに涙してたので
気づくキッカケになってよかったです(笑)
かなん→ろーるさん 2007/09/29 20:23
ばたこさんへ

まだまだコレクションとはいえないレベルですが
我が家の家宝、マイ家宝!!です(*´∀`*)
黒パケだけが増殖していってるので、さすがに暴君も焦り始めたようで、服もっと買え!!って言われます(笑)
前は服買いすぎ!!だったんだけど;;

NARSはほんとに色が豊富で見逃してる名品とか
何気にこの色いいやないの!!みたいのもあるんで
侮れないんですよね〜見た目だけじゃわからない・・・w
4027はめっちゃ使えますよね〜!!
これはカナも人様からすすめていただいたのですが
すごく使える色なので重宝しとります♪
勝手にランキングなのでどれだけお役に立つかはわかりませんが・・・・かなりカナの好みが出た感じになるかと。

・・・・ただ、絞りこむことがなかなかできないので
どれも使える子ばかりなので、まとめるだけで大変そう;;
ない頭しぼってどうにかランキングしてみますねーw
かなん→ばたこさん 2007/09/29 20:32
うほー!!私のリクエストにお応え頂いて恐縮です。
メイクBOXやっぱりいいなー♪
私の無印のケースもNARSに侵食されだて
入りきらなくなってきてるとこよ!
観音開きはかなり便利そうやわー

にしても、やっぱすごいね。
量もすごいし、暴君にストップかけられるのもわかるw
けど、それ以上にかなんちゃんのNARSへの愛が溢れてる!!
カタログの色をケースに貼っちゃうなんてーーー目から鱗やわ。
メイクレシピのファイルもいいね、いいねー
そのまま私も欲しいww

かなんちゃんのNARSの全貌をみれただけでも楽しかった♪
けど、ランキングも楽しみにしてるよ!!
ぱんだこぱんだ 2007/10/01 21:09
ぱんちゃんへ

ああ、良かった、コメあってww
無印ケースは使ってる人多いよね〜見やすいし♪
観音開きは見やすくてコンパクトやけどキャパ限られてるからなぁ・・
もっと増やす予定やから、そうなったらボビィとかの本格的メイクBOXにしなきゃかも・・・(´;ω;`)

うん、ストップもやけど、アドバイスも行くな言われてるの〜
・・・・行くと買うから(爆)
でもヤツが留守のときを狙って行ってやるもんね!!!
カタログも裏に貼るから人からは見えなくていいよ〜♪
朝忙しいときにいちいち名前読んでられないから、
裏にひっくり返したら一目瞭然だしね♪(*´∀`*)

メイクレシピファイルはあげられまへん!!!!!
お宝アイテムやもん♪♪NARSの家宝やもん♪
カナが書いたダメッぽスケッチならいくらでもあげるけどw

ランキング、ベースものはすぐ決まったんだけどさ。。。
アイメイクものが全然決まらないんだけど・・・・
どれもそれぞれの良さがあって決められん!!
とりあえず、にゃんこレシピ先にUPると思う・・・
UPしたら、また報告いたしますわね(笑)期待せずに待てw
かなん→ぱんちゃん 2007/10/02 20:53

message :