NARS大好き!!メイク大好き管理人の散財&メイクレシピ日記♪コメントはお気軽にどうぞ♪
初めての方はカテゴリ「**kana's karte**について」をご覧下さい☆
<< ドクターシーラボ週間 main 我が家のNARS全容解明!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
2007FALL〜裏クレオパトラメイク@かなんレシピ〜
1番最初にFALLの色を見たときに脳内にできたレシピハート
FALLの新作アイシャドーはどれもこれも気になる色で
組み合わせてフルで使っても可愛いだろうなーって思ってて。



裏・クレオパトラメイク(@かなん作成レシピ)

大地と金のオレンジベージュに、神々しいミステリアスネイビーキラキラ4
女王様な力強さ・小悪魔なかわいらしさ同居みたいなのが理想だたの。
↑かオイラが描いたんで未熟者スケッチでごめんなさいあせあせ


↓↓クリックで拡大画像↓↓

デュオアイシャドー3058 BRAZIL

サイトでのカラー紹介だとMetallic ginger & Metallic rose
オレンジゴールドとローズピンクのパーリィなWARMカラーm−しccく
ルナソルのキャッツアイの中の色と似てるよな気がするのカナだけ?
お写真で見たときはシュガーランドと似てる?って思ったけど
実際は完全に似て非なるモノなり!って感じですワッ!
似てる・似てる言われてるのがあまりに可哀想なので比較写真(笑)



up3058 BRAZILup


up3054 Sugarlandup

似た系統だけど、用途が違ってくるから両方持ってて全然OKぴかぴか
このコンビでメイクしてもすごくかわいい(*´∀`*)ハート
ブラジルメインレシピはまた次回ご紹介するとして・・・・・



口紅今回の裏クレオメイクに使ったアイメイクアイテム一覧口紅


<デュオクリームアイシャドー>
2904 SUMMER TIME
<デュオアイシャドー>
3001 MOGANBO(カラハリの代わりに使用)
3058 BRAZIL
3062 Underworld
<シングルアイシャドー>
2007 China Blue &2056 Voyage


<EYE>


.リームアイシャドー2904ベージュをホール全体、
ゴールドを二重幅〜目尻くぼみまで重ねる

▲轡鵐哀襭横娃毅侠をホール全体に重ねる

ホールに使えばキラキラなじみベージュ、くぼみに重ねれば影。
どうにも使えてマジで便利すぎてやみつきなベージュハート

デュオアイシャドー3058オレンジを二重幅〜目尻くぼみまで

すペンシルライナー(8003)でラインをしっかり引く

ゥワからシングル2007、目尻しっかりめにい両紊暴鼎佑

Γ械娃僑殴優ぅ咫爾鬮イ鬚椶すように二重幅に重ねる

二重幅目尻のネイビーに影を作るように3001左ベージュ
(カラハリ使う場合は2色ミックスして影になるよう重ねる)

睫毛の間〜キワを2007水溶きでしっかりライン


↓下瞼↓
.リーム2904ベージュを目頭、ゴールド目尻に伸ばす
▲轡鵐哀襭横娃毅兇鯀澗里烹錬
3062シルバーを目頭、目尻側に3058オレンジ重ねる
すペンシルでライン
ィ横娃娃圭鼎佑董■械娃僑殴優ぅ咫爾任靴辰りぼかす


下瞼にシルバーでヌケ作って、ミステリアスかつワイド目に!
もうちょっとかわいこぶりたい方は目尻側の3058MIXして
オレンジ×ローズでほんのりラブリー風味足してくだされ。
シルバー苦手なら上から2033足してぼかすでもアリかと。



↓これに下地グリッターでキラキラ足すとこうなる↓



<CHEEK>

.屮薀奪轡紕苅娃横魁碧帽)+4027(Cゾーンまで)
▲魯ぅ薀ぅ謄ング5131で全体をぼかす
デュオアイシャドー3058ローズを頬骨に軽くON
ぅ好僖リ5141VENUSで全体をぼかす

<LIP>

。隠娃沓Sexual Healing→1077Promiscuous
■隠僑横Orgasmを重ねる


とまぁ、こんな感じのレシピになりましたんスマイリ
FALLのアイシャドーはどれをメインに持ってきても
色々コンビさせて楽しめそうで研究しがいアルわーー(*´艸`)きらきら

・・・とか言ってるうちにもうホリデーの情報が!!!!!Σ(´Д` )
パレットはともかく、このシャドーまみれな新作はどういうことだ!!
シャドーもブラッシュも大好きだから無視できないよ、こんちくしょ
絶対今からお金貯め込んどかないと資金繰り苦労するっ(ノД`)


麗奈さんのブログで詳しく紹介されてるのでご覧あれー♪
NARSと出会ってからサイフが休まる日がないや・・・・・(笑)

14:48 ★NARSメイクレシピ★ comments(12)
スポンサーサイト
14:48 - -
comment
きゃ〜素敵すぎるっ!!
夏のゴールド×ターコイズみたいやけど、ブラジルの落ち着いた感とアンダーのブルーがきれいにおさまってるーー(*´∀`*) 
ほんまかなんさんアイディアマン!!! 
みぃもやっぱりブラジル買うべきかも・・・
みぃ 2007/09/15 19:11
かなんちゃん、こんばんゎ☆

すごーぃ、こんな素敵なレシピがFALLを見て浮かぶなんて(〃゜艸゜〃)
チャィナブルーで締めてるトコがツボ!
でも手持ちと全然かぶってなぃから残念ながら真似ゎできなさそぉ↓↓
女王様メィクにピッタリゃね(*´ω`*)
ん?クレオパトラってどっかの女王であってたかな?笑

また次回ブラジルメィンメィクメッチャ楽しみにしてます〜(*^▽^*)
メグメグ 2007/09/15 23:47
かなさん
お上手ですね。
色の組み合わせも、ブレンドも、素敵です。
自分で書いたんですか?
店でこのレシピ用の紙をいただけるんですか?

この組み合わせはなぜかわたしは夏によくします。ブロンズやゴールドのシャドウにネイヴィのアイライン。本当にミステリアスでカッコイイ雰囲気になりますね。

UZOさんメイクはいかがでしたか?またリポをお願いします。
Callisto 2007/09/16 23:27
かなんちゃんこんばんわ!
凄いこれ綺麗〜♪
相変わらず上手いなぁ〜〜
ブルーで〆てあるからぼやけないし
この組み合わせ好きです
写真でこれだけキラキラして見えるということは
実際はもっとキラキラですよね??
う〜ん綺麗♪(ウゴさん風にw)

ブラジルも今回買ってないけど
こうやって比較すると、左側の色が凄くきれい
シュガーランドとあわせると確かによさそう!
目元にもう少し深みが出て使いやすそうです♪

それでもって、チークの色が凄く好み
個人的にこのメーク一番好きかも??

ココ 2007/09/18 00:24
みぃちゃんへ

ゴールド×ターコイズは夏全開すぎて今使えないけど
これはオレンジベージュ×ネイビーで落ち着いた感じやから
今の残暑の季節にピッタリだよ(笑)
こっから寒くなったらカラハリをホールメインで
2056重ねてってすれば秋メイクになるかと☆

ブラジルは絶対みぃちゃん好きやって!!買うべき!
クールなローズピンクやから甘すぎなくていいよ〜〜vv
アンダーのネイビーとブラジルのローズを一緒に使うと
これまた色気ある可愛い感じになるの(*´∀`*)
MAさんにもキレイって褒めてもらったコンビ☆
かなん→みぃちゃん 2007/09/19 18:38
メグメグちゃんへ

メグメグちゃん、こんばんは♪

そうなの、そうなの、チャイナがミソなの!!!
チャイナブルー買ってからやたらめったら使ってるよ〜♪
黒に近い深みがあって、でも色気も出てすごくイイ!
このメイク、メグメグちゃんの手持ちなら
ブラジル×カラハリ×2037×グリッター紫
で似たような感じにはいけそう・・・かなぁ?

ブラジルメイク、よくするメイクが2パターンばかりあって
どっちを記事にしようか悩んでる(´∀`)ゞ
出来上がりがぜーんぜん違う感じになるから
かわいい恋する乙女なメイクか
レディキャットな色っぽメイクか・・・・
そのうちUPするから気長にお待ちくだされ(´▽`)/" 
かなん→メグメグちゃん 2007/09/19 18:53
callistoさんへ

暑い時期はこういうメイクしたくなりますよね♪
カナは夏はゴールドやブロンズにブルーをあわせて
秋めいてくるとネイビーにチェンジさせてます^^

このスケッチは自分で描きました(´∀`)ゞ
自分でその日うまくいったメイクとか、思いついたものをスケッチブックに描くようにしてるので☆
使うアイテムが増えてきたので描いてないと忘れるんです;;;

店舗でも何も描いてないレシピ、頼めば貰えますよ♪
でも毎回頼むのはずうずうしすぎるので、
貰ったレシピをスケッチに輪郭写し取って、描いてます♪
そうすれば何度もお願いしなくてもいいですし☆
好きなだけスケッチ描けるので(*´ω`*)

UZOさんレポート概要だけはUPしました♪
メイクはMAさんでしたが、すごくお気に入りになったのでまた後日詳しくレポしていきますね♪
かなん→callistoさん 2007/09/19 19:07
ココさんへ

こんばんわ♪お褒めいただき恐縮至極です(´∀`)ゞ
1番好きかもなんて・・・・・鼻血級の褒め言葉。
照れすぎて倒れそうですvvでも嬉しいから覚えとこっw

なじみベージュがネイビーでくっきりとなるので
ぼやけないし、目元が自然と大きく見えます♪
我が夫もこのメイクが好きらしく褒められるコンビw
グリッター使うとゴージャスにきらきら、
2056だけだとほんのりキラキラです(*´ω`*)
実物の色は綺麗なはずですwww
チーク、アンジェリカだけだと可愛すぎるから
これにアレコレMIXしまくるチークがすごく好きなんですよ
原型わからんくらい多色重ねチークLOVE(笑)

ブラジルのオレンジは正確にはオレンジでないので
どちらかというとサマータイムの濃い色のシャドー版。
ゴールドっぽい色なので使いやすい色ですよ〜〜〜
是非是非是非是非お買い上げをば(笑)
シュガーとコンビさせるとルナソルちっくな目になります♪
かなん→ココさん 2007/09/19 19:19
かなんしゃんすごいw(*゚o゚*)w
昔貰ったNARSのレシピ@梅田産と全く
遜色ない出来…というか

正直こっちの方がタイプかもry

色も意外性に富んだ合わせ方でステキです(ノ´∀`*)
NARS魂っすね
えるも 2007/09/20 15:53
えるもちゃんへ

梅田産って!!!!!wwwwwwwwww
もうヤバイ、超笑わせていただきました。
えるもちゃん最高。
アナタほんと最高wそんでありがとう♪(*´∀`*)

こんな出来のレシピよりえるもちゃんの豊富な
言葉使いのがすごいと思う!!
ブログとかでもいつもうまいこというなぁ・・と感心してるもん。

もうすぐ10月なんでそろそろこのレシピ封印(笑)
思いつきでしたわりには綺麗にまとまってお気に入りでしたーん♪
かなん→えるもちゃん 2007/09/22 21:16
こんにちはー(*'ω'*)ノ

初めまして???では、ないですが初カキコです!どうも、改めまして、遠恋ナーザーのチヨ子です。

やばいですよやばいですよナーズ記事多すぎてどこに書いていいのかわかんないですよ!むしろ全部の記事にリアクション?!限界超えてみますかね?!(いやそれ嫌がらせだから…)

いやあ、今日ちょうどルナソルのCE使ったんですが、記事で似てる気が、とあったのでさっそくネイビーで締めてみました!

鼻が高くなった気がします!(いやそれはありえんて)

冗談はさておき、いいですねコレ!何故か、自分の中でオレンジ×ピンクはパープルかヴァイオレットで締める、と固定しちゃってたんですが、駄目ですね!かんなサンの色彩感覚見習います!自分じゃ開発出来ないのでprz

ブラジル画像見かける度に欲がむくむくと沸きあがってくるのですが…如何せん、11月までお金と精神力を温存しないと・笑

しっかし、綺麗ですね、おめめ…(はふん)。
やばい…うちの写真、下げたくなってきた!!。・゚・(ノД`)・゚・。

記事違いですが、メイクアドバイスとかホント、皆さん羨ましいです、自分、遠恋(対NARS)なんで!
ということで、かなんサンのレポを餌に申そうしておきます。フランソワー!!(行き過ぎ)

すみません…ホント調子乗ってハイテンションでカキコしちゃいました。や、ぶっちゃけあんまり反省してませんが、ここらでドロンします!(逃)
チヨ子 2007/09/23 17:15
チヨ子さんへ

どうもどうもいらっさいませー
遠恋ナーザーに爆笑ww確かにそうですね、間違いないw
全部の記事にリアクションあったら・・・・・
チヨ子さんのブログにも嬉しさのあまり殴りこみかけますw

ネイビーでしめるのなんか良くないっすか!?
鼻も高く見えるなら一石三鳥どすな!!(笑)
チヨ子さんの色彩感覚もハンパじゃないですよ!!
またまたいらぬ気を使ってくれちゃって、んもう。
毎度ブログのお目目拝見しては悶えさせていただいてますから♪
だから下げたりなんかしたら呪いますからね。(本気)

11月に新作ラッシュがあるからあえて、ソレまで保留でもいいかもしれないですね、ブラジル。
精神修行のつもりで。犬のオアズケのつもりで(笑)
でもイーイピンクしてやがるんですよ、これ・・・・
チヨ子嬢絶対好きやと思う。ニヤリ

遠恋やと色もまともにチェックできないですもんね〜
アドバイスも日程合う以前の問題。ほんまに恋やわ!!
でも、毎回記事読んでて思うんですが、実物チェックしてないのに、すごくアイテム選びがウマイ!!
しかもちゃんと自力で使いこなしてるとこに脱帽!!
脳内でほんとにフランソワとデートしてはるのでわ??
カナなんてレクしてもらっても使えてないものが実はあったりするんで、ほんとダメ太郎ですわ。・゚・(ノД`)・゚・。
ダメ子なりにせめても遠恋のナーザーさんの心を惑わすべく、
記事UPがんばりますねーw(なんか違う!)


ハイテンションカキコが嬉しくてカナまで伝染して
そのままのノリで朝お邪魔しちゃいました♪
ようやく話せた喜びでむしろカナがチヨ子さんに恋!!(笑)
かなん→チヨ子さん 2007/09/24 20:39

message :